ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】PS Plusでシュタインズゲートゼロなどが無料配信。5月のフリプ豪華過ぎワロタwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクこれが本当に自分が恋をしているのか見極める方法らしい
東アジア【韓国】韓国の元慰安婦が日韓合意の破棄に期待「死ぬ前に日本から謝罪を」
海外海外「オレも日本のおかげで立ち直れたよ!」自殺未遂を起こし、一生歩けないと言われた外国人青年が、日本でママチャリに乗れるまで回復し、世界が感動の嵐!
オタク進撃の巨人の敵が壁内人類滅ぼそうとする理由wwwwww【ネタバレ注意】
オタク【パズドラ】アザトースでたけどコンテなしじゃきつくね【攻略法】
ニュース【悲報】連続赤字のブックオフ、ついに高級路線に変更。競合の少ない富裕層へのアプローチ
おもしろうちの姉ちゃんが今日ペットショップで撮影した写真が切なすぎるwwwwwww
オタク【画像大量】アニメ画像拡大クイズ お前ら全問正解できるよな?
オタク【パズドラ】冷静に考えたらディアブロスはフレンドの使えばいいな
おもしろ【愕然】新入社員を一喝したら泣かれたんだが・・・・・・
ニュース【悲報】「妖怪ウォッチ」売上が全盛期の5分の1に激減
海外中国人「ベトナム人が日本に魅力はないと言ってるけど、中国はもっと魅力がなかった」
オタク【朗報】閃の軌跡3に空の軌跡のアガットとティータが参戦wwwwwwww
ニュース【東京】食パンを持った男 下校途中の小学生を拳で殴打!足立区舎人で暴行事件
オタクBBQ事件で男性を刺した犯人の経歴が強烈すぎる
ニュースFacebook、若者に見放されて利用者頭打ち。逆にLINEやTwitterは高い伸び率
海外【イイ話】日本の漫画がシリアの子供たちの夢を繋ぐ キャプテン翼の翻訳に従事する留学生
オタク【パズドラ】ミツネ装備の木染め編成はなんかしっくりこないな
オタク【悲報】MMORPG、完全に廃れる
おもしろ連休で秘境に行ったらとんでもないもの売ってったwwwwww
オタクるろうに剣心のキャラで打線組んだwwwwwww
生活うちが所有している空き地に所有者不明の車が。駐車禁止の看板を立てても効果がないのでDQNではあるが報復することに
オタク【画像】声優専門学校の部活、ガチでヤバイwwwwwwww
ニュース漫画「美味しんぼ」の原作者、雁屋哲 「福島で森林火災・強風により放射性物質飛散中」と題する文章をアップ
おもしろ親に20万仕送りしてやったんだが・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】エスカマリ3枚積んでても強化泥無かったりするんだが
海外韓国人「ピコ太郎の新曲がつまらなすぎる件」
オタクCGアニメ振興団体「CGを作るのに“努力”が必要な人はCGクリエイターにはなれない」
東アジア【サッカー】 FIFA委員に当選したチョン・モンギュ大韓サッカー協会会長、初任務は「旭日旗」問題の解決を
オタク【速報】ドラゴンボールの売上が凄い事になってる。そして妖怪ウォッチはオワコンに・・・・
オタク【パズドラ】サクヤ×ぎん千代の4体詰めで世界かわるってマジ?
オタク『仮面ライダーエグゼイド』30話感想 私は不滅だーーー!社長相変わらず面白いwww
おもしろウチの猫かわいすぎwwwww
ニュース【静岡】飼い犬がガスコンロを操作か 磐田市のアパート火災、原因が犬だった可能性が浮上
ニュースファミリーマート、「出木杉まん」を限定発売wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ軽自動車客「軽油満タンで!」店員ワイ「えっと…」
ニュース【朗報】Amazon、Kindle母の日セールで本体を爆安価格で販売中
オタク【パズドラ】※危険※アマツマガツチ狙いでモンハンコラボガチャ引いた結果wwww
オタク師匠「よくぞこの技を成功させた!」弟子「はい!」師匠「しかし使用は禁じる」
オタク【悲報】YouTuberヒカルとこじるりが工場勤務をバカにしててくっそムカつくんだが・・・・
海外韓国人「日本のテレビ、韓国の大統領候補の紹介のされ方がおもしろすぎる件」
東アジア【韓国の反応】菅官房長官、ムンジェイン大統領就任初日「慰安婦合意履行」要求→韓国特大発狂
オタクスーパーJチャンネルが紹介したアニサキス対策「よく噛むこと」に予防効果はほぼなし
オタク【パズドラ】つーかラードラゲーに戻ってね
オタクおまえらゲームで怒られたことある?
生活この世からバカ女が二人消えた事に感謝
おもしろ【画像】俺何歳でしょうwwwwwww
生活私「イカの塩辛が苦手なんです」→山盛りのイカの塩辛を勧められる。私「きゃー塩辛大好き~」モグモグモグ。姑沈黙
オタク【画像】アニメキャラランキング、1983~2016年にかけての33年分が発表される
ニュース【都議選】民進党、公約発表
生活部屋に置いてあったネズミの王国のネズミからカメラが出てきた
ニュース【朗報】PS Plusでシュタインズゲートゼロなどが無料配信。5月のフリプ豪華過ぎワロタwww
おもしろほぐし水とか言う謎の液体の正体・・・・・・・・・・・
海外外国人「医者に一生車椅子かもと言われた僕が今では日本で自転車に乗っている」
オタクパズドラ復帰したいんだが←BOX豪華すぎワロタ
オタク『Fate/Grand Order』☆5アルターエゴ「殺生院キアラ」が期間限定で登場!
オタク韓国新大統領は日本を「捨てる」
東アジア韓国新政権「必要ならワシントン、北京、東京、平壌にも行く」
オタク【悲報】スパロボがヒットしない理由がよく分かる画像wwwwwwwww
オタク『ワンピース』の信者とアンチってどっちが痛いの?
おもしろ確定拠出年金を知らない情弱のみなさんwwwwwwwww
ニュースソフトバンク、純利益初の1兆円台。孫社長「1兆円到達した日本企業はトヨタと当社だけ。36年で達成できたのは嬉しい」
海外【海外の反応】「日本人をまた見たい」本田圭佑の獲得を懇願するオーストラリア人
ニュース【フジテレビ】日枝久会長(79)退任へ
ニュース【悲報】腐まんさん、何故か「タイバニは女性向けじゃない」と発狂してしまう
オタクお前らが悟空とフュージョンした時にありがちな事wwww
オタク【パズドラ】火属性の強いリーダーはよ←クトゥグアがおるじゃろ?
おもしろ美人な新入社員が入ってきて元々いた女が完全に沈黙してワロタwww
ニュース安倍首相、韓国の文在寅大統領に世界一早く首脳会談を呼びかけ 「未来志向の日韓関係を発展させよう」
海外韓国人「日本のビザが取れたのでお先に韓国を脱出します」
オタク【画像】少年マガジンさん、とんでもない漫画を掲載してしまう
オタク最近のRPGって鎧キャラがほんとに減ったよな…
おもしろ入る学科間違えたったwww
東アジア【テレビ朝日】文在寅韓国新大統領  日本政府「“親北”では済まない段階」「日韓合意再交渉に応じず」[5/10]
オタクこれが当選率0.1%のガチャをn回回して全部外す確率らしい
ニュース天声人語「韓国を見て驚くのは若い世代の政治意識の高さ。ろうそくの波は忘れがたい」
オタク【パズドラ】ナルガの暗闇耐性追加は閃光玉意識?みんなの反応まとめ
ニュース【悲報】ソフマップ秋葉原本館、5月31日で移転(移転先未定)
東アジア文在寅氏、米誌タイムの表紙飾るも「怖い」と言われ…
オタク【画像】声優志望Aちゃん「結局は努力次第だよね!」声優志望Bちゃん「そうだね!お互い頑張ろうね!!」
おもしろ俺のカッコいいと思ったファッション貼るし評価してwwwwwwwww
海外韓国人「文在寅、条件が整えば平壌にも行く」
ニュース【大阪】理科実験で中学生8人搬送 体調不良訴える
オタク【パズドラ】ミツネにアマツマガツチ×4!ついに水染め完成へ
おもしろ俺「B定食お願いします」 店員「D定食ですね」 俺「Bです」 店員「??」 俺「びー、ブラボーだよ」
海外「日本は技術国なのにキャッシュレス化が進んでないのは奇妙」 外国人の現金・非現金に対する考え方
オタクおまいらPS4で何のゲームやっとるんや??
ニューストランプ大統領「ダイエットコーラを飲んでいる人で痩せた人は見たことない」
生活水虫になった原因が彼氏だった。化膿するまで悪化してしまい、移すと悪いので彼氏に報告したら
東アジア【韓国の反応】トランプ大統領、補佐官を怒鳴りつける「だから韓国にサード費用を払わせるって言ってるだろうが!」
ニュースsyamu_gameは何故廃れないのか 冷静に考えたらただのガイジだろあれ
ニュースドコモショップ、定休日導入へ。営業時間も短縮
オタク【悲報】べるぜバブ作者の新連載、ガチで打ち切り寸前
オタク【パズドラ】ディノバルドの上方修正も地味にかなり良いね!【山本P強化ガチャ】
おもしろ中国を中華って言っちゃう奴wwwwwwwww
オタク【パズドラ】※朗報※鏖魔ディアブロスも壊れる【山本P強化ガチャ】
オタク『ワンピース』で1番強いのは結局誰なんだよ!!!
オタク【パズドラ】※朗報※アマツマガツチ、壊れる【山本P強化ガチャ】
オタク【パズドラ速報】5/14(日)イオンモール京都桂川ガンフェスにウェルドールが降臨!【公式】
オタク【パズドラ速報】モンハンコラボキャラの上方修正詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース小西ひろゆき「安倍総理は世襲議員でなければ社会人として生きてくのも困難だった。存在自体が違憲無効」@konishihiroyuki
海外韓国人「北朝鮮が6回目の核実験強行を発表!」→「さあ、どうする文在寅wwww」
東アジア【韓国】大統領に文在寅氏当選で、韓国ネット掲示板に投稿削除依頼が相次ぐ
オタク気象予報士が開発したアプリに登場するキャラの設定が重すぎる
オタクモンハンプレイヤー「200時間越えた」「俺は500時間」「俺は1000時間」
東アジア報道関係者が暴露する「日本の報道の自由度が世界で72位」の怪 「調査そのものが疑わしい」wwwww
おもしろ22歳ワイの頭頂部wwwwwwwww
オタク【画像】カイジの新しいスピンオフ、意外すぎるキャラが主人公になるwwwww
ニュースHulu、リニューアルでhappyon jpに変更へ
オタク【パズドラ】部屋検索でモンハンのメリオダスの所にメリオダスで入ったら解散されるんだけど何かルールがあるのか?
おもしろ一生独身になる男の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『ワンピース』って最初の頃はルフィめっちゃキレてたよねwwwwww
ニュース自販機の飲料が売れない。コンビニの台頭で売上高はかつての3分の2に
おもしろ我が家のネッコwwwwwwwwww
海外韓国人「北朝鮮、文在寅当選おめでとうございますwwwww」
ニュース東大生に「MacBook Pro 駒場モデル」が爆売れ。このマシンに行き着くのは必然か
オタク【パズドラ】ディアブロス二回引いたからかなり強化されるのかな
生活彼女の友達の誕生日にケーキ作ったら何時間も文句言われた。人数を考えて大きくしただけなのにつまらん事で嫉妬すんなよ
オタク国会議事堂の食堂で食べられる950円の定食
東アジア【韓国】日本とは合意再交渉の原則論を強調しながらも政治、経済で関係回復を図る必要がある
ニュース【あっ・・・(察し】バーベキュー殺人事件の現場に供えられた沢山のお供え物をご覧ください
ニュース【1億総活躍】年金受給開始、71歳以上も=自民、「1億活躍」で提言
オタク俗に言う「ステルスゲー」ってやつが嫌いなんだが
オタクアニメ「NEW GAME!」2期やるらしいけど正直・・・
生活彼氏「誠意がない」何かある度に言ってきてイライラする。しかも言ってる事が矛盾してて理解できない
おもしろ10年前のファッションだっさwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】山本P「モンハンコラボキャラの上方修正内容を本日公開」、期待に胸躍るみんなの反応まとめ
オタク【パズドラ】モンハンコラボキャラの上方修正内容は本日発表します!【山本Pツイート】
ニュース【悲報】ふるさと納税、高市大臣のせいで家電製品が無くなる
オタク【パズドラ】山本Pガチャに触発されてモンハンコラボ引いた結果wwww
おもしろワイ週1でバイク屋に通うも買う気ないならもう店来るなよと言われる・・・・・・
海外ドイツ人「何でアメリカはドイツではなく日本に原爆を投下したの?」
海外韓国人「日本のテレビで見る韓国大統領選挙への関心度」→「このくらいなら韓国に憧れているのが明らかだ(笑)」
海外日本のプロ漫画家が「ズブの素人が描いた絵」を修正した結果www【タイ人の反応】
生活俺の目に鉛筆を刺したクソ女へ復讐してやった。このまま惨めに野垂れ氏んでくれればスカッとする
東アジア【韓国の反応】日本「ムンジェイン大統領当選おめでとうございます…慰安婦再交渉はない」→韓国発狂
海外韓国人「文在寅当選に対する日本の洞察力は認めざるを得ない」
ニュース『貴族探偵』、嵐・相葉雅紀が「ヘボすぎ&存在意義ゼロ」で事故レベルの低視聴率突入
オタク【画像あり】主人公がDT卒業した瞬間がハッキリと分かるアニメとか漫画ってなんかある?
おもしろお前らがギター諦めた理由wwwwwwwww
オタクパズドラ速報【Android】【Kindle】Ver.11.1.1アプリアップデートのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】ミカエル、ラファエル、天ルシの覚醒進化情報まだかな
東アジア在日同胞「韓日関係改善を」 文氏に期待 「(何かが起これば)すぐに同胞が打撃を受ける」
ニュース【刑法犯】空き巣増加で「足立区は治安が悪い」復活の恐れ…2012年からワースト1脱却も、認知件数が再び都内最多
ニュースアルゼンチン「日本との関係を強化したい。日本から観光客を呼び込みたい」
ニュースVR需要で「GeForce GTX 1070」が激売れ。割高感のない価格に指名買い
おもしろ芸能人「あのーすいませんww」JK「!?キャーーー!」←これ
オタク【パズドラ】ノアはマジで最高傑作!再調整お願いします!
おもしろバーベキュー初心者「火をつけるのに三十分かけた!火に勢いつけるために豚トロ焼くでwwww」
生活実家が全焼したせいで隣人の中古バイクがダメになったらしいんだが、新品を要求された。言い争いになってしまい
オタク【画像大量】作画崩壊している画像を貼っていくスレwwww
オタクブラックバイトのレベルを超える事件が起きる
オタク『俺ガイル』の雪ノ下陽乃って天才設定なのに千葉大学と知って萎えたんだが・・・
ニュース日本の電機大手、後れをとっているAI分野に本腰も課題は人材不足
ニュース【韓国】新大統領・文在寅「韓国を常識が通じる国にする!」
おもしろサーティワン行ってきたぞwwwwwwww
海外海外「日本・ドイツ・アメリカが期待する外国と現実を比較してみた」【ポーランドボール】
オタク【パズドラ】転生クシナダは泥強パってマジ!?
東アジア慰安婦の強制連行を消すつもりだ!大阪教育庁の補助教材を韓国が批判「慰安婦合意に違反」―韓国ネット
オタク『NARUTO-ナルト-』の後付け設定思い付く限り全部挙げていこうぜwwww
オタク【パズドラ】明日5/11(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【民進】蓮舫「我々は反対だけという対応はしない」
おもしろギリギリまでウインカー出さないやつwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そろそろジューンブライドガチャだな!みんな気をつけろよ!
おもしろ土方にアクエリアス差し入れすんの楽しすぎワロタwwwwww
オタクアナスタシアちゃん可愛すぎwwwwww【画像】
海外韓国人「現代自動車で最高のデザイン(ガクブル)」→「デザインだけ見ればベンツを越えたようだ」
生活元野球選手の父を持つ私に友人が「実家に遊びに行かせろよー」何度か断ったら鬼の形相でありえない事を言いだした
ニュース【交通事故】前後に2児を座らせた自転車はねる 母子2人重体 軽乗用車の早瀬愛代容疑者逮捕 名古屋
オタクストラディバリウスが現代の一般的な楽器に完敗
海外【海外の反応】「最適な後釜だ」ドルトムントがファブレと監督就任に向けた交渉を行っていると仏メディアが報道!
オタク【速報】ハンターハンター、ガチで連載再開しそうな件
ニュースアップル、米国企業初の時価総額8000億ドル(約90兆円)台乗せ。凄すぎだろ
おもしろメルカリやめてebay始めたら150万近く儲かったwww
オタク『ドラゴンボール』悟空ってピンチの時でもやけになったり血迷う事ってないよな
ニュース日本の電機大手がAIに本腰 課題は人材不足 技術者獲得競争過熱
オタク【パズドラ】整地を知らない人って結構いるのね
オタク『エロマンガ先生』5話感想 ゲームする紗霧とエルフにほっこり!めぐみラノベに喧嘩売りすぎwww
東アジア【韓国】文氏「常識が通じる国を必ず作る」「偉大な国民の偉大な勝利だ」「新しい国を作る。誇らしい大統領になる」
ニュース櫻井よしこ氏「古代の化石のようなことをいまだに言い続けることと、民進党の支持率の低迷は無関係ではない」
オタク【パズドラ】山本P強化ガチャ、こういう謎なやっつけ強化例もあるぞwwww
オタク『GRANBLUE FANTASY The Animation』6話感想 バルツ公国へ!魔導士の少女イオ登場!
ニュース【NHK】受信料収入が過去最高 3年連続
ニュース【京都】「シャネル風ネイル」 偽ロゴのパーツを所持していた容疑でネイルサロン経営者らを逮捕
東アジア野間さん(50歳)「韓国の大統領選のニュース見てると、あらゆる人が日本人より成熟して見える。韓国に対して劣等感を抱く」
ニュース蓮舫氏、安倍首相批判「立場を使い分け、二枚舌だ!」
オタクワンピース845巻面白すぎワロタwwwwwwwwwww
ニュース【緊急祝報!!】 韓国新大統領「親日派を清算する」
おもしろあと7時間くらいで好きな人と二度と会えなくなるんだけど
オタク【パズドラ】ミツネはコラボ終了後も根強く残りそうだな
ニュース安倍首相「日韓両国は戦略的利益を共有する最も重要な隣国だ」 文在寅氏にお祝いのコメント
ニュース【中国】トンネル内でバス出火 園児ら12人死亡
おもしろ市販のお茶で1番美味いのって綾鷹だよな
オタク【パズドラ】門(陸奥九十九)はネタ扱いされがちだけど結構便利よね
ニュース新入社員がエンポリオアルマーニの腕時計してきたんだが…
ニュース【速報】韓国大統領選 ムン・ジェイン氏当確 9年ぶり革新政権へ 韓国KBS伝える
オタク【パズドラ】ノルディスさんがいつの間にか強くなっている件
オタク三大あかね、日野あかね・日野茜・野々原茜【画像】
おもしろ~やろなぁ ←これマジキモいんだけど
オタク【朗報】『NEW GAME』OVAが温泉回でHすぎると話題にwwwwwwwwwww
オタク『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』5話感想 政府介入!メテオラお茶目で可愛い!
海外外国人「日本人が選んだ画力の高いジャンプ漫画家ランキングを見ていこう」
オタク【閲覧注意】パズドラのモンスター売却して引退します
おもしろワイ♀のワキお風呂上がりでも臭くて草wwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国アニメの恥部がこれ・・・」→「韓国の産業、文化全般が模倣の歴史でした」
ニュース【和歌山】梅干し670キロ、倉庫から盗まれる 田辺
オタクこれが舞台を観る際に覚えておくべきマナーらしい