ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

男でスキニージーンズってキモいよな?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【話題】女性の得意料理 ランキング 1位 カレー 30.8% 2位 肉じゃが 22.5% 3位 みそ汁 20.8%
東アジア【韓流】韓国外食チェーン、千葉のイオンモールにお粥・ビビンバCafeオープン
ニュースビットコインで3000万失った外国人・・・
オタク【ネタバレ】『BLEACH』ルキアの卍解が白すぎる件
ニュースネトウヨ「チョンは通名をやめろ!」←ネトウヨの差別が激しくて本名を名乗れない。論破できる?
海外日本の捕鯨船がシーシェパードに夜襲?? 自己防衛だろ?? 海外の反応
生活新婦 新郎が選んだドレスを「私が着たいのはこっちじゃない」とごねて式の時間が遅れた
オタク「これが発売されたらPS4を買う」っていうゲームシリーズ
生活猫を飼っている友人に猫用サプリをあげたのに、5年ほど経っても未だに未開封のままだった。要らないなら捨てればいいのに・・・
おもしろ【フィギュアスケート】森元首相「後悔はしていないが、孫と娘からも怒られている」
生活いつもはすっぴんだけど化粧をして出勤したら男性社員に好意を持ってることにされた
おもしろ今年の東大数学の第一問wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ダルシのスキラゲは進化前?進化後?どっち使ってるの?
海外韓国人「サムスンの新型スマホ“Galaxy S5”のデザインをご覧ください」
生活旦那から結婚指輪の代わりに貰った腕時計をめちゃめちゃに破壊された。
ニュース森元首相「浅田真央への発言 後悔はしていないが、反省というか、孫と娘からも怒られている」
オタクPS3『機動戦士ガンダム EXVS FB』DLCで「アッガイ(ハマーン搭乗)」、「陸戦型ガンダム」、「Zガンダム(ルー搭乗)」配信決定!
おもしろ【超悲報】 PM2.5 日本に大襲来!!!!!!!!!!!!
オタク【ネタバレ】トリコ 268話
ニュース【画像】Apple本社に設置予定の故ステーブ・ジョブズの像が話題
海外外国人「アメリカの歴史で最も恥ずべき出来事ってなに?」【海外反応】
オタク叙述トリック使ってくる作品wwwwww
ニュース【閲覧注意】カレイみたいな人間の奇形児が誕生する これあかんやつや
オタク【パズドラ】リスクあり高火力パはいいと思うけど問題は覚醒変換等によってリスクなし高火力パが既に存在するってことだろ
おもしろ【悲報】おれ可愛いすぎて人生詰んでるんだが・・・・・・・・・・
海外( `ハ´)「インドが世界の強国トップ10を発表、中国2位、日本3位、韓国は6位アル」 【中国の反応】
おもしろ【三次元】女の子座りのセクシーな画像ください!!!!!!!!!!
オタク元ソニー社員「全体として収益が上がれば日本で成功する必要はない」
生活会社のワキガの女性に臭いを注意する手紙とファブリーズ送ったら、翌日から会社に来なくなった。
ニュース【社会】「婚活サイト」で交際、実はセールス…マンションを買わされた後疎遠に 男女12人が集団提訴
東アジア韓国最初の茶房、『キサテン』~コーヒー大衆化の始まり
ニュースロシアがフィギュア金メダリストのソトニコワを批判した韓国へ謝罪を求める署名活動開始 日本人も多数参加
オタク劇場版『アイドルマスター』観客動員数33万人超え・興行収入5億円突破!公開6週目の来場者特典は 『「眠り姫」M@TERIAL BOOK』(制作資料集)!
オタク【悲報】キマリ、FF史上一番使わないキャラに決定
海外タイ人「日本とカンボジアのハーフ『護あさな』がセクシーすぎるwww」
おもしろ寝る前に絶対にしてはいけないことwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】 PCもNHK受信料徴収の対象へwwwwwwwwwww
オタク【ラブライブ!】最新刊「School idol diary 絢瀬絵里」表紙公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
海外外国人「ざまあw」日本発売のPS4ヤフオク転売が定価割れで転売厨爆死【海外反応】
オタク声優業界関係者「二代目波平役の茶風林は『パクり声優』。人間性も最悪」
ニュース素人でもLINEで自作スタンプを販売でき、売り上げの半額が振り込まれる仕組み到来!絵師に億万長者の大チャンスwwwww
ニュース小保方姫(笑)「酸性液につけるだけで簡単にできまーすwww」→実は高度なノウハウが必要でしたー
生活彼女に貯金額を聞かれてザリガニの勢いで引いた
生活面接する会社の目の前で突然倒れた女性を助け、遅れて面接に行ったら「人を助けていたのを眺めていたけど何様のつもりなの?」
オタク『ガンダムビルドファイターズ』公式でエクシアダークマター&ミスサザビー公開!
おもしろ「婚活サイト」で交際、実はセールス…マンションを買わされた後疎遠に 男女12人が集団提訴
オタク【ネタバレ】ブリーチ 570話 感想
おもしろ日本も中国・韓国を笑えないパクリ大国だったことが判明wwwwwwwww
生活お皿にご飯粒や食べ残しがあったことが許せないと旦那に言われた、たくさん残したわけではないのになぜ
オタク【パズドラ】2周年記念イベント後半のゴッドフェスアンケートの結果きたー!反応まとめ
おもしろ【画像】こいつら自由すぎるだろwwwwww 真剣に仕事をしてない19人の警察官
生活海産物モッテコイとうるさい義実家に、大量の「海産物」を着払いで送っておいた。
東アジア【ソチ五輪】プーチン大統領、韓国館だけ訪問せず
オタクZ会×新海誠コラボで受験生応援アニメ「クロスロード」公開!監督:新海誠、キャラデザ:田中将賀、歌:やなぎなぎ
ニュース【アンネの日記】新右翼ファッシストの根拠がない…自分の偏見だけで人に罪を押し付ける(大槻教授の)手口、まさにナチスドイツ・石平氏
おもしろ【衝撃】俺氏、女子からCancerと呼ばれていることが判明wwwwwwwww
オタク露骨なパロディネタ入れてくるアニメwwwww
ニュースLINEが固定電話向け1分2円、携帯電話向け1分6.5円の「LINE電話」を開始!スマホ代が安くなるなwww
オタクAVにモザイクをかける仕事の時給が判明!!!
オタク【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
オタク【朗報】ジャンプのお祭りゲーから漂う神ゲー臭が半端ない
海外韓国人「なんで韓国の製品が海を渡って日本へ行くと価格が韓国より安くなるんだ・・・」
生活結婚しようと言ってくれた彼氏がトイレに携帯持っていくとかモヤモヤすることがあって携帯を見たら、二人の女性と浮気をしてた。
海外ソ連時代のタバコの思い出をパッケージとともに紹介します!
海外外国人「原爆を日本へ使わないようマンハッタン計画に参加していた科学者が嘆願書を出してたって知ってた?」【海外反応】
生活上司立ち会いのもと、Aが会社の端末でやってきた悪事が白日の下に晒された
ニュース【韓国防空識別圏を侵犯されたよw】ロシアの戦略爆撃機が竹島上空に 
オタク【ネタバレ】NARUTO 666話 感想
オタク【パズドラ】白メタの究極進化はHP関連の強化が欲しい
おもしろ【画像】「お前ら」と「リア充」の比較画像wwwwwwwwwwwwww
オタク【ネタバレ】ワンピース 739話
東アジア【韓国】13歳少年から3.5メートルの寄生虫発見(画像あり)
ニュース【東京都】 舛添知事 「全都民が英語しゃべれ」
生活私が娘のピアノの練習を見ているときに、コトメがなにを思ったんだか、いきなりピアノのふたをがんって閉めやがった。
オタク『艦これ』「神通改ニ」&新グラ「飛鷹改」が可愛い!新マップ5-4「東京急行」、新装備「探照灯」「ドラム缶(輸送用)」実装!
海外まるで映画から飛び出して来たようだ!日本人がカスタマイズしたランボルギーニが派手過ぎると話題に。海外の反応
ニュース【メシウマ速報】ビットコイン死亡で阿鼻叫喚に陥っている人たちをご覧ください
ニュースパソコン所有しているだけでNHK受信料徴収の対象者になると話題にwwww
ニュース韓国がキム・ヨナに“韓国内金メダル”を授与するための募金活動開始wwwwwww
おもしろ【超悲報】 PM2.5 日本に大襲来!!!!!!!!!!!!
オタクPS3『機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ』5月29日発売&予約開始!新作+完全リメイクの外伝シリーズ5作品収録、限定版にはガンプラやサントラ付属
海外まさに劇的! 日本で「家の台所をリフォームしてみた」海外反応
海外日本のクリエーターが『進撃の巨人』にアニメ業界の明るい未来を見出す【海外反応】
オタクしょーがないわねー! ←誰が思い浮かんだ?
オタク【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
オタクガンダム00一期のパイロットwwwwwww
海外日本の変わった味のアイスクリームを見たタイ人の反応
生活恋人から半年の間に4回殴る蹴るを受け、こないだ首絞め&ローキックで口内切って出血、口元青あざ首膝打撲した。
おもしろ【閲覧注意】ニコ生主の歯がヤフオクで売られているらしいwwwwwwwwwwww(画像あり)
東アジア歴史問題のみならずスモッグ問題にも韓日中が力と知恵を結集すべき~中国大気汚染改善へ日本も国際協力を
海外韓国人「韓国の行き過ぎた反日デモ」→「完全に野蛮人レベル」
生活私は働いてないけど生活費は完全に折半、なのに同棲してる彼氏は家事をやってくれない
オタク「涼宮ハルヒ献血応援大作戦」コラボB2ポスターを3月8日から配布 兵庫県での献血特典
ニュース【超悲報】 PM2.5 日本に大襲来!!!!!!!!!!!!
オタクハリウッド版『ゴジラ』新トレーラーでゴジラのビジュアル公開
ニュースAppleがTestFlightを買収でAndroid向けサービス終了させるも、TestFairyが救世主に名乗り出る
ニュース韓国人「日本の国際的地位を低下させる。ディスカウントジャパンだ」 海外で活動する約2万人韓国反日組織「VANK」の謀略
オタク【パズドラ】結論:麒麟の究極進化は早すぎた どう強化される!?
おもしろ【愕然】大学の入学手続き書類の期限が3月までだろと思って封筒開けた結果wwwwwwww
オタク「烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体SP」 3月30日放送 仮面ライダー1号、2号、V3も参戦
海外外国人「勇気ある行動だね」深刻な大気汚染で中国初の提訴の動き サイト上では支持が殺到【海外反応】
オタクリメイクで評判上げたゲームってあるのか?
ニュース【速報】 「中国政府、日本と完全に断交の可能性も」中国メディア キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
東アジアチョ女性家族部長官「アンネの日記は世界遺産。なら慰安婦被害記録も同じく登録せよ」
ニュース【政治】安倍首相靖国参拝「信頼傷つけた」…アドバイス無視、米議会調査局
オタク日本人が使う「ビッチ」は誤用だったことが判明!!!
オタク【パズドラ】ゴッドフェスアンケートの集計終わったー!!発表は今夜の模様!
生活DQNカップルの別れ話でドーナッツが無関係の子供の顔にヒット
オタク初心者向けのエロゲーで打線組んだwwww
生活結納式が済んだ後、新婦母が「結納金が少ない!」と駄々こねだした。
ニュースAndroidが続々とハイスペック機をリリース。iPhoneはもうオワコンなの?
生活京都京都私は京都!京都以外は田舎者!と騒ぐトメにDQ返し
おもしろ女のまじで理解できない行動wwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】小池里奈とかいうスケベな身体した女wwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本がインドに円借款20億ドル 中国に対抗するためアルカ?」 【中国の反応】
海外韓国人記者「キム・ヨナの名前でフィギュア競技場を建設してはどうか?」 → キム・ヨナ「???」
生活キチガイな母親と弟だけが住んでる実家が「詐欺師」に目を付けられた。その詐欺師から「家を売って山分けしよう」と連絡が来た・・・
生活小学校の時、悪の怨念に取り憑かれた化学者気取りで人類への復讐用の液体をこっそり作っていた
オタク【パズドラ】偶然にしても凄い!イチタリナイwwwwww
海外外国人が初めて日本のラムネを飲んでみた時の反応^^
ニュース【火病速報】フィリピン出身の韓国議員 比の援助の歴史を韓国の国会で言及し炎上
オタクNHKの「子供の性特集」に出てきた子供の検索履歴がマニアックすぎる件
オタク『東京レイヴンズ』20話感想 えええ!?こんなのって嘘だろ・・・
ニュースPCショップで働いてるけど質問ある?
東アジア【五輪】今度はロシア発の署名運動「韓国人はソトニコワに謝罪してロシアに容赦を求めよ」
海外外国人「NHKの受信契約を拒否したいんだけど」【海外反応】
オタク【パズドラ】ソニアの変換ってバラツキが激しいよな・・・
ニュース中国軍が“頭でれんが割り”の訓練中止、日本には“忍者”、インドには“ヨガ”があるが―中国メディア
おもしろ【驚愕】筋トレして毎日プロテイン飲んだ結果wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【マジキチ】いま妹の布団の中身の綿ぜんぶ抜いて俺が入って待機してる状態
海外外国人「日本の子供ってアニメみたいに本当に自立してるの?」【海外反応】
オタクピンク髪のアニメキャラ人気ランキングがついに公式に決定wwww1位はなんと・・・
おもしろ厚労省「ニートと呼ばれる人働けば景気回復」
東アジア「朝日新聞は日本で最も格調高く知韓派だ」韓国紙デスク、相思相愛ぶりを語る
オタク【パズドラ】今日の山本Pは妙に正論言ってるなwwwwwww
ニュース【トルコ】ストリートファイターのリュウが車を破壊する!?斬新な保険CMが話題に(動画あり)[2/25]
ニュースキム・ヨナに続き韓国展示館もモーゼ状態に・・・プーチン大統領 韓国館だけ訪問せず
生活完全二世帯住宅だったのに、新婚旅行から帰ったら壁を取り払って行き来自由になっていた。
おもしろ【話題】大根おろしアートがネットで拡散中wwwwwwwwwww(画像あり)
海外タイ人「東京と京都、桜を見るならどっち?」
オタク【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
海外韓国人「日本の大久野島で動物とふれあっている少女をご覧ください」
おもしろ【画像あり】割とすごい!!!! この枕ほしいんだがwwwwwww
生活味も見た目もヤバい料理を作って、「これが○○家の味!継承せよ!!」とうるさいトメ
生活元カレが「男は漏らしてナンボ!ドヤァ」みたいな思想の人で、私の服も入ってる洗濯機の中にベットリと物が付いたパンツを入れてた。
海外日本で『バカッター』防止ポスターが作られる【海外反応】
海外モイーズに怒り狂うユナイテッドファン-vsオリンピアコス戦<香川出場>-海外の反応-
海外【海外の反応】途中出場した香川真司に現地サポが高評価!(オリンピアコス戦)
おもしろ男でスキニージーンズってキモいよな?
オタク【パズドラ】明日2/27の降臨(ヘラ)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
オタク声優の内田彩さんソロデビュー決定!
ニュース【ツッコミ待ち】韓国外相、「日本は嫌がらせばかりする」と大ボケ!韓国、日本からのツッコミ待ちへ
オタク週刊少年ジャンプ『べるぜバブ』連載終了!5月からジャンプNEXTで番外編連載
ニュース【五輪】今度はロシア発の署名運動「韓国人はソトニコワに謝罪してロシアに容赦を求めよ」
ニュース【慰安婦問題】 村山元首相 「韓国人女性を強引に連れ去り、慰安婦にしたという記録は残っていない。だけど、慰安所はつくった」
おもしろでも親が年収1000万だったらニートするよな????
ニュース大槻教授「アンネの日記を破ったのはネトウヨに決まってる!ネトウヨに怒りがこみ上げてくる」
オタク『ラブライブ!』2期OP&EDが予約開始!OP特典にスクフェス先行配信「覚醒済R」を3枚入手できるシリアル付きラブカ、ノンテロップ映像DVD!
オタク【パズドラ】優しい世界wwwwwwww
東アジア10代の姪姉妹(15歳と13歳)へ性暴行・出産させた「人面獣心叔父」のキム氏、懲役18年
ニューススマホのゲームアプリすぐ飽きるけどなんか良いのない?
ニュース仮想通貨ビットコイン騒ぎに金融庁「通貨ではない」 財務省「同省の仕事ではない」 総務省「判断する立場にない」
おもしろ【画像】背中がセクシーな女の子の画像を集めよう!!!!!!
オタク【パズドラ】機械龍合体のベースがハダルってどうなのよ
オタク【モバマス】「城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver. 」1/8スケールフィギュア登場!大胆かつセクシーな衣装の美嘉を細部に至るまで再現!
おもしろ養豚農家の俺が生豚肉の恐ろしさを教えるwwwwwww
海外韓国人「お前ら、日本車買うならどっちの高級ブランドを選ぶ?」
生活ただでさえ極貧で何処もいけず、唯一の子供の楽しみがビニールプールなのに… そのビニールプールを盗まれた。
生活だらし無さ過ぎる彼女はトイレ掃除も掃除機かけるのも2ヶ月に一度あればいい方。怒りや呆れよりも悲しくなる。
オタク【パズドラ】堕ルシのスキルがドロップ変換意以外に超ダメージを与えられるって忘れてはいないか?
オタクあたし「ガンダムって人型の意味あるの?」
海外韓国人「韓国人が統一に肯定的期待を寄せる理由と、そこに見る日本の未来」