ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【社会】労働法令違反の企業名公表 厚労省がHPに一括掲載

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクマナーが悪い客の来場を断ったら「こっちは観に行ってやってるのに」と反論された話
東アジア【韓国】文在寅氏がまるで米国大統領のように…韓国初の異例の姿にネットが熱狂=「感動そのもの。表情に誠意がみえる」
東アジア【予言】韓国の新大統領は悲惨な末路を迎える、中国人研究者が不吉な予言[05/11]
海外外国人「レアル対ユベントスのCL決勝はどうなると思う?」【海外の反応】
オタク更新!【パズドラ速報】一度きりチャレンジ16に出現する敵はコチラ!全20階層!【報酬ユル】
オタク日本「アニメ産業?きめーからほっとくわ」中国政府「こマ?じゃあ本気出すわ」→結果wwwww
ニュース【悲報】ニコニコ動画、プレミアム会員がさらに減少
オタク【パズドラ】キリンは古龍であってドラゴンではない
ニュース【ラルキ悲報】Twitterアニメオタクの皆さん、「#あなたがガチギレすると」タグでオラつきまくってしまう
おもしろ最近レートかけて戦う対戦ゲーム多すぎない?
海外韓国人「もう一回!文在寅第二期弾劾決定!」
おもしろ上司(39歳)の月収を聞いた結果・・・・・・
東アジア【韓国】韓国若者から見えてきた奇怪な思考方法 「キャンドル革命は韓国民主主義の偉大なる勝利」[05/08]
ニュース神社本庁の『日本人でよかった』ポスターのモデルは「中国人で間違いない」 カメラマンが断言
海外中国人「日本人は『小日本』や『日本鬼子』と呼ばれてもそれほど悔しがってない?」
オタク【悲報】食戟のソーマ、来週の展開が酷すぎてもはやわけがわからないwwwwww
おもしろ【徹底討論】何故今だにファイナルファンタジーを越えるRPGゲームタイトルが生まれないのか
オタク「同人誌を読んだ人から苦情が来たらお詫びの手紙と菓子折りを送る」ツイートが物議
ニュース【海外/食】触るだけでもヤバい激辛唐辛子「ブート・ジョロキア」で早食い世界記録が樹立される(※動画あり)
海外ドイツ人「オムライスが大好きなんだが君達の好きな日本の食べ物は何?」
オタク【パズドラ】やっぱりジュリにはマシンキラーか回復キラーが一番だな
オタク豊橋市「サーバルキャット仕入れた結果wwwww」
オタク今の10代のクソガキは絶対知らないゲームwwwww
おもしろモスバーガーって作るの遅くね?牛が作ってるのかってレベル
オタク【画像】オタク「警察官「きみオタクに見えないんだけどオタク刈り?」」
ニュース「解雇撤回、帰ってきたぞ」日本IBMにロックアウト解雇された男性、勝訴で3年ぶりに職場復帰
ニュース優木まおみ「バーキン自慢」で炎上 「子供のものは100均かい」
オタク【パズドラ】本当に今まで一回も表舞台に出たことがないキャラis誰
おもしろ揚げ物の下にパスタひいてる弁当wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「大統領選後すぐに国の品格が上昇する大韓民国」→「誇らしい、韓国の民主主義が欧州よりさらに進んでいますね(笑)」
生活良妻賢母アピール奥「無駄なものにお金使うのね」「無駄遣いばかりしてるといつまでも社宅を出られないわよ」金の使い方に口出ししてくんな
オタク逮捕された日医大生の周囲の評価が身もフタもなさすぎる
東アジア【韓国】お金がない!寄付と中国人観光客を哀願する平昌五輪
オタク『BLEACH-ブリーチ-』で最もオサレな単語wwww
オタク『リトルウィッチアカデミア』18話感想 リトアカを見ていると思ったらグレンラガンだった
オタク【悲報】尾田栄一郎「姉に欲情するやつなんていないでしょ。いたら引くよね」
オタク【パズドラ】ライゼクス君よくみたら優秀な技マシンやな!【使い道】
おもしろ頭にTHEを付けると何でもカッコいい
ニュース【日韓電話会談】安倍首相、日韓合意の履行要求 文大統領「韓国内には慎重な意見がある。歴史問題は賢く解決する必要がある」
オタク【パズドラ】ユルはクリア報酬だからボスとは別?一度きりチャレンジが今夜22時開幕
おもしろ便器を紙やすりで磨いたったwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースMS、「Visual Studio 2017 for Mac」を正式リリース
オタク【悲報】東方同人作家さん、例大祭での運営の対応が酷すぎて二度と東方同人を描かないことを決意してしまう・・・
オタク厚労省「これが労働関係法令に違反した企業一覧です」
東アジア【韓国の反応】ムンジェイン反日始動!安倍首相に電話で「韓国の国民情緒は慰安婦合意を受け入れていない」「過去の歴史を直視し、河野談話と村山談話の尊重を」と伝える
海外韓国人「韓米首脳会談の開催が決定!」
ニュース【災害】中国の新疆ウイグル自治区でM5.4の地震、31人死傷 建物1500棟倒壊
オタク【パズドラ】ミツネ装備ハンターの中身がフリーダムすぎて笑う【サブ編成】
オタクファイアーエムブレムで一番可愛いキャラwwwww
オタク『つぐもも』6話感想 現実世界がギャルゲーに!懐かしいギャルゲーのパロ満載!
オタク【画像】ワンピースのこの伏線が凄すぎる件
おもしろ広瀬すず描いた
ニュース【韓国】新大統領誕生で日韓合意破棄ムードの韓国、高校生が慰安婦バッジを販売し寄付=韓国ネット「韓国は思いやりでいっぱい」
生活よく飲みに行っていた部下Aが他部署のB子と結婚することに。忘年会も社員旅行も来なかったC「なんでAにだけ女紹介するんだ不公平だパワハラだ」
ニュース【朗報】ピコ太郎、世界的スターPSYさんのビデオにゲスト参加
海外外国人「こんなの日本だけ」 女子校生の手書きラブレターが出るガチャガチャが海外でも話題
おもしろ【愕然】彼氏と同棲がしたくて「家に虫がたくさん出るから帰りたくない」って言ったら・・・・・・
オタク【パズドラ】攻撃力高すぎてHPキーンなるわ!鏖魔ディアブロスの化物っぷりに対する反応まとめ
東アジア【聯合ニュース】文大統領 安倍首相と初の電話会談=25分間 「韓国国民の多くは慰安婦合意受け入れず」
オタク銀魂の作者って天才だろwwww
オタク国分太一さんがYOSHIKI入院のニュースに「TOKIOの怪我は大体農機具」と明かす
オタク「爪を武器にするキャラ」ってなんかイマイチなイメージあるんだが
生活【求む解読班】いじめを先生に相談したんです
オタク【パズドラ】アマツマガツチ欲しい人...これが現実だ
おもしろ高校卒業して友達全員斬った結果wwwwwwwwwww
ニュース坂上忍「唐揚げにレモンを勝手に絞られるのは絶対に嫌。俺用のレモンを用意してもらう」
ニュース【嘘松悲報】ツイッターの虚言癖まんさん、嘘を盛りすぎてもう訳が分からない
おもしろ会社の新人の女の子(36)がひどい・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】これはアツい!ぷれドラ大量発生「遅延たまドラ遭遇率2倍」イベントに対する反応まとめ
ニュース【社会】カラオケで歌う様子をYouTubeで公開した男性、裁判所が公開禁止の判決
海外韓国人「5年後のソウルの風景がこちら」
オタク【パズドラ】オルファリオン&デスファリオンの素材パーツ入手イベント開催に対する反応まとめ
オタク【悲報】FGOさん、とんでもないサーヴァントを実装してしまう…
オタク【パズドラ】報酬がメチャ旨い!チャレンジダンジョン詳細判明に対する反応まとめ【固定チームあり】
オタク【パズドラ】強化されたアマツマガツチの威圧感やばいなwwww
ニュース任天堂、スーパーマリオランの爆裂アクセスをAWSで難なく捌いていた
オタクゲームで広まった勘違い・間違った知識wwwwww
おもしろ自動車税ワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】アマツマガツチ、ディアブロスらの上方修正実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【モンハンコラボ】
オタク【パズドラ】これぞフェス(祭り)!超アツいラインナップに対する反応まとめ【ガンフェス直前ゴッドフェス】
ニュースインドネシア「中国に発注した高速鉄道、全然進捗してないの!! 助けて日本!!!!」
海外日本人のギネス記録「超高速指パッチン」の動きが卑猥すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ速報】5/12(金)から「強化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更【公式】
オタク【パズドラ速報】5/12(金)からレアガチャ「ホノりんスペシャル」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】ガンフェス直前スペシャル!イベント詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】新戦国、新三国神が対象!5/12(金)からゴッドフェス開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
東アジア【韓国】新大統領誕生で日韓合意破棄ムードの韓国、高校生が慰安婦バッジを販売し寄付=韓国ネット「韓国は思いやりでいっぱい」
オタク鉄オタが歓喜しそうなラブホが見つかる
オタク米津玄師とかいう元ボカロPwwwwwwwww
ニュース日本政府「クールビズの室温28度は科学的根拠なく、なんとなく決めた。不快だし見直そうと思う」
おもしろドイツのスーパーのハリボーコーナーがやばいww
海外韓国人「ついにメディアがイルベ狩りを開始した…文在寅はイルベを閉鎖に追い込むのか?」
オタク【パズドラ】ベストリーダ→ベストサブ→ベスト○○○○
おもしろ会社の後輩女から映画誘われたからOKしたら今日になってあれは間違いでしたとか謝られたんだが・・・・・・
海外外国人「中国の武術って日本・韓国・タイの武術と比べると弱くない?」
オタクそろそろRPGの主人公がデブ男でも良いと思うんすけど
ニュース米国で定着するか? 病気になりたくなかったら「靴を脱げ」という研究結果
生活私「串揚げが気になるの?」彼氏「人のこと気にする前に自分で考えろよ」地雷がわからなくてもう無理
オタク【速報】漫画『ハンターハンター』34巻、6月26日発売決定!連載再開はほぼ確実か・・・?
東アジア【韓国の反応】習近平、ムンジェインに「早いうちに会うのを期待」電話で首脳会談を提案
ニュースsyamuさんはなぜあれほどまでも金に汚かったのか
ニュースラズパイで再現、超小型のシャープ「MZ-80C」が発売へ。価格は2万円
オタクゲーム開発者「レトロゲーの意味を履き違えているのを見ると反吐がでる・・・」
おもしろマイケルジャクソンとかいうキングオブポップwwwww
オタク【パズドラ】本日発表?次のゴッドフェスは新戦国神対象でお願いします!【稲姫、ねね、お市、ぎん千代、濃姫】
オタク『ID-0』5話感想 どこまでも追ってくる衛星ホラー!グレイマンツンデレだった
ニュースプーチン大統領演説「ソ連が欧州を解放 地球上の平和勝ち取った」対独戦勝利式典
オタク「駐車場付き物件」で案内された駐車場を見て絶望した
オタクネトゲの恐ろしさを教えてくれ・・・
東アジア【朝鮮日報】文在寅氏当選:米紙「対北『月光政策』がソウルとワシントン間に亀裂もたらす可能性も」
海外韓国人「2024年までに日本へ移民するための準備を開始する」
ニュースPC毎回シャットダウンしてる奴wwwww
オタクお前らって「セガ」を軽視しすぎじゃない?
おもしろ軽自動車から新型プリウスにしたけど余裕持って運転できすぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】キリンとレウスももう少し強くなるはずだったんだよなぁ…
ニュースMS、Windows10が5億台突破したことを発表
おもしろ【悲報】ワイ将、ステーキのウェルダンを頼むもトッモに笑われる
おもしろ一番強そうな四字熟語wwwwwwwwwww
ニュース【GPS田植えロボ】種もみに鉄粉まぶして直播 省力化へ技術学ぶ 直播と殺虫殺菌剤散布を同時 高齢でもバンザイ運転
ニュース若者の「和菓子離れ」が明らかに
オタク【速報】『史上最高のRPG』トップ100を発表!面白いゲーム探してる人はこれ買っとけば間違いない!
海外韓国人「韓国国民よりも日本国民の方が優れていることを証明する」
ニュース教科書「I am your father」
オタク【パズドラ】これは晒されても文句言えないわ・・・
生活彼氏「女子高生に欲情している」ネットでセクハラ発言しまくってた事が発覚、結婚後もありえない行動に
オタククラピカって鎖を蜘蛛以外に使ったら死ぬらしいけど・・・
東アジア似てるけど「値段が全然違う!」 日本の海苔巻きと韓国の海苔巻きの違いは=中国
オタク湯築城から出土した「猫に踏まれた皿」が話題に
ニュース【賃金】”バブルピーク並み”の求人倍率で賃金上昇の兆し
オタクのんのんびよりのこのみちゃん(小3)可愛過ぎwwww【画像】
オタク【パズドラ】ジューンブライドガチャに追加される花嫁は誰かな~
オタクゲームで負けが濃厚になると投げやりにプレイする奴wwwww
生活困ってる私を助けてくれない彼氏「放っておいたらダメなの?」その後、とんでもない発言されて無理になった
ニュース【マジキチ悲報】ダウン症とその母親を被写体にした狂気の写真展開催 「『母の強さ』伝えたい」
オタク【パズドラ】みんなの煽りに負けて7万円分ガチャ回した結果が悲惨・・・【モンハンコラボ】
海外外国人「存命中の日本人で最も認知度が高いのは誰だろう?」
おもしろ求人票「8時から17時までです」社長「皆は6時半に来て頑張ってるよ」僕「」
海外韓国人「東南アジアの人たちは大韓民国を先進国として認識しているのか」→「最近は日本より韓国を好みます」
生活彼女が俺のパンツを頭に被ってはしゃぎ始めた。彼女「やぁ! 僕は〇〇君のパンツだよ!よろしくね!(裏声)」さすがに引いた
東アジア【韓国の反応】中国「ムンジェイン大統領当選おめでとうございます…サードは反対」
海外韓国人「文在寅が大統領となった韓国が今後、米国から受けるであろう2つの仕打ち」
ニュース【韓国】文在寅大統領、首相・秘書室長・国家情報院長の主要3職に超親北派3人を指名
オタク【悲報】ブックオフ、頭がおかしくなる
東アジア【画像】私日本人でよかったとは逆の、とんでもない画像が出回る
オタク【パズドラ】雲とガムテープ、君たちは絶対に許さん!
おもしろ電車で顔見知り程度の異性に会った時の気まずさwwwwww
オタク尾田栄一郎「女性に嫌われるヒロイン多すぎ。ワンピースは違う」
東アジアハッカー集団・アノニマスが警告 「近く朝鮮半島で第3次世界大戦起きる可能性がある」
ニュース【社会】労働法令違反の企業名公表 厚労省がHPに一括掲載
ニュースココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ
ニュース男性に最も使われるECアプリは「Amazon」。女性は「楽天市場」という調査結果
オタク【パズドラ】アザトースHPいくつだよこんなん勝てないだろ!!
おもしろイモウット「兄ちゃん彼氏紹介したいんだけど」ワイ「ほーん、ええで」
生活妊婦の事を「腹ボテ」と言った彼氏にドン引き。「アッチと同じ表現しないで」と言ったら的外れな返答してきた
オタクアニメージュのアニメグランプリに選ばれた人気キャラの変遷が感慨深い
生活小学生の頃、俺に執拗に嫌がらせしてくる友達にDQN返しした
生活そんなわけで帰り道にある公園のベンチにやってきたのだ
オタク【画像】映画『君の名は。』の円盤予約がえげつないことになってる件wwwwwwww
ニュース無線LANただ乗り無罪、検察は控訴しない方針。これにより罪に問えないとした判断が確定へ
ニュースハンドスピナーという物が流行ってるらしいけど、乗り遅れてないよな? モテるらしいぞ
オタクジョジョ好きだけど、これは後付け設定だなwwwと思ったの挙げてこうぜ
オタク【パズドラ】明日5/12(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
海外有名な「馬鹿外人」のタトゥーを彫ったブラジル人の経緯があまりにも悲惨だった【海外の反応】
オタク【パズドラ】パイを活かせる木の強リーダーis誰
東アジア【韓国】文大統領「不幸な大統領の歴史を終わらせる」
オタクドラゴンボールの売上が凄いことになってるwwwww
ニュース【裁判】国歌斉唱時不起立、元教諭ら敗訴
オタク【パズドラ】アナザー20周したのに出ないから生意気←それ普通
おもしろgwに地元帰ったら中卒DQNだった奴が金持ち漁師になってた・・・・・・・
海外韓国人「現代起亜自動車もいつかは日本車を逆転するんじゃないか?」→「自動車は日本に勝てないです・・・」
生活バカ「ハイハイ、わーかーりーまーしーたー」私「その態度を改めなさい」バカ「ハイハイ、改めるんですね、わーかーりーまーしーたー」
ニュース連続赤字のブックオフ、ついに高級路線に変更 もう駄目だろここ・・・
オタク中国のグルメ漫画がちょっと面白そう
オタク【画像】洲崎綾「杉田さんの声は大好き。声は」→杉田智和の反応wwwwwwww
ニュース日産、スマホの電波を完全に遮断するBOXを開発。運転中の「ながらスマホ」を撲滅へ
おもしろ【画像】猫の足跡付きの皿が出土したんだってwwwww
ニュース「反安倍」強めるも…悲運の石破茂 パーティーと本会議重なり、後味の悪さ残す
オタク【パズドラ】本日22時開幕の一度きりチャレンジボスは誰だろう
海外【海外の反応】「恥を知れレフリー」鹿島アントラーズ戦の判定にタイ人サポから不満続出!
東アジア【韓国】 慰安婦合意破棄、韓国が先に言う必要はない~日本政府が先に合意違反を犯しており「事実上破棄状態」だから
オタク『NARUTO-ナルト-』の強さランク作ったったwwwww
海外韓国人「アノニマス、韓半島での第三次世界大戦勃発に備えよ」
ニュース国の借金、過去最高に 3月末1071兆円 国民1人当たり845万円
オタク【パズドラ】アマツマガツチ×9とか組める人いねーわwwww
ニュース販売好調のスバルが「スバリスト」の増殖に危機感を強める理由
ニュース【インド】線路を渡ろうとしたゾウ、列車にひかれ死ぬ (画像閲覧注意)
東アジア【韓国】キムチは母乳に悪い?韓国のママたちを悩ませる“迷信”
オタク『有頂天家族2』5話感想 続・大文字納涼船合戦!赤玉先生カッコ良すぎ!
ニュース【崖っぷち】求心力落ちる蓮舫
ニュース<カンニング竹山>小池百合子東京都知事を厳しく批判!「かき回しただけ」
オタク『NARUTOーナルトー』のヒロインってどっちなの?
東アジア【韓国】甘酸っぱい初チェリー召し上がれ(写真)
おもしろ【画像】人間らしくなったそらジローwwwww
オタク【パズドラ】ぎん千代を引くべきか否か
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』14話感想 お嬢様なあおい可愛い!あおいのスペック高すぎ!
ニュース北朝鮮がミサイル50発を一斉射撃したら日本は防げるのか
ニュース低学歴ほど喫煙率が高いことが判明 男性は中卒68.4%、高卒55.9%、大卒36.5% 大学院卒19.4%
おもしろ踏切待ってたら「エビフライついてますよ」って声かけられてつらいwwwww
オタクワイニート、大量のソシャゲをインストール
オタク丸亀製麺の30分飲み放題の値段
東アジア【韓国】大統領選の落選候補支持者ら、最後まで負け認めず騒動に=韓国ネット「ねちねちと…」「何にでも文句をつけるんだな」
ニュース【慰安婦合意】韓国新大統領が見直しを求めてきた際、「合意済みの国際約束」として政府は交渉には応じない構え
ニュース厚生労働省のマンガ「今の日本は老人が作ってきた。年金に差があるのは当然ね」
オタク「落第騎士の英雄譚」「学戦都市アスタリスク」「ハンドレッド」「聖剣使いの禁呪詠唱」 こういうの好きな奴wwwwww
オタク【パズドラ】ディエイトロスたそはアメノミナカヌシPTで使い道あり?【サブ編成】
おもしろ満員の電車内で「これ半分犯罪だろ」って行為wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】『銀河英雄伝説』新アニメプロジェクト始動キタ━━(゚∀゚)━━━!!
オタク【パズドラ】ディノバルドの強化見てると星6もう1体ぐらいは強化欲しかったなぁ
おもしろ警察が超絶えげつない手口でネズミ捕りしていた件wwwwww
海外外国人「もうこれ芸術作品だろ」 川崎の九龍城風ゲームセンターが圧巻すぎると海外で話題
海外韓国人「ムン・ジェイン当選に日本と米国が緊張・・・特に日本は(笑)」→「言うべきことはきちんと言う外交を見せてほしい!」
ニュース【経済】「返して下さい。僕が利益出したんです」 ビットコイン取引所「5倍急騰」が無効!
オタクローソンに見せかけた自販機コーナーが話題に
海外安倍首相「慰安婦合意の再交渉はしない」韓国の反応