ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】母がパンの袋とか止めるあれで猫錬成してたwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア国連委員会 報告書で韓日に慰安婦合意の再交渉促す
オタク日本人の和菓子離れが深刻化
ニュース【静岡】「苦しんでいたのを見るのに耐えられず…」 母親、首絞められ死亡 殺人未遂容疑、介護の31歳男逮捕 静岡市
オタク【速報】はじめしゃちょーさん、早くも復活するwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヨグのスキルは腐りようがないと思うがな
ニュース日本郵政「野村不動産を買収するわ」
オタク【悲報】『ワンピース』作者・尾田栄一郎氏、禁煙席と喫煙席を間違えてしまうありえないミス【画像】
おもしろ最近の若者ってなんでやたら起業したがるの?
ニュース「しくじり先生 」脳科学者・茂木健一郎が「日本のお笑いは終わってる発言で大炎上しちゃった先生」として授業 14日放送
おもしろ【呆然】彼女がブスきにして泣いてたから・・・・・・・・
オタクもしもパズドラのガチャにステアップ演出があったなら
海外日本人「日本人と韓国人の祖先は中国人なのだが、韓国人はそれを死んでも認めたくないらしい」
オタク【朗報】秋元康のアニメアイドルユニット、ガチで覇権とりそうwwwww
海外海外「日本人はモラルが高く、決して湯船でオシッコはしない!」850年の歴史ある日本の名湯に、外国人もポッカポカ!
オタク明大生を自称する男がファミマ前で尿をまき散らしながら周囲の歩行者に絡んで逃走
オタク【パズドラ】みんなはクトゥルフとニャルはピィ上げしない感じなん?
オタクゲームスタッフ「スタッフロールに僕の名前が載ってる!嬉しいなぁ」
おもしろ一番最初に自分で買ったCDwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「2010年代の日本アニメで本当に面白い作品って何だろう?」
ニュース【朗報】はじめしゃちょー、完全復活。YouTubeにただいま動画を投稿
ニュース東国原氏、くすぶる森友問題に喝!「昭恵さんが出てきて、堂々と説明すればいいんですよ」
オタク【画像】DMMさん、電車の中にまでHなゲームの広告を出し始める
オタクジョジョのイケメンランキングできたwwww
おもしろワイ引きこもり、虫歯を放置してたら歯が割れて戦慄・・・・・・
オタク【パズドラ】トップランカーたちの一日
オタクスーパーマリオRPGの欠点を敢えて挙げるとすれば?
東アジア韓国の専門家が「日本は面食らったはず」と高評価=文大統領の慰安婦問題めぐる安倍首相への“辛口”発言
オタク痴漢を疑われた男性が逃走後にビルの屋上から自殺
オタク【悲報】ヤングアニマルさん、声優にとんでもないコスプレをさせてしまう
オタク【パズドラ】モンハンやったことないけどバギィが最強の敵って事でいいんか?
ニュース共産・志位委員長「日本だけが対話を否定し、北朝鮮問題を『戦争する国づくり』に利用している」
ニュース26歳で超高級時計を買った者だが、その後取り立てに追われて大変なことになってしまった…
おもしろ僕「就職した」馬鹿「バイトじゃん」僕「バイトでも就職なんだが」
おもしろ車のハイビームやり返してくる対向車wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】次回モンハンコラボでミラ(禁忌)出したら怒られるらしいwww
ニュース【悲報】日本の女性の中絶経験率は15.5% そのうち「中絶リピーター」は35.6%らしい
オタク【朗報】とある魔術の禁書目録、百合ラノベになる
オタク老人と若者の受け取る年金に差がある理由がこれ
東アジア【韓国の反応】「韓日慰安婦合意の再交渉、希望が見える!」「慰安婦問題は今からが始まり」韓国メディア
海外韓国人「サード配備地の星州郡の住民は今回の大統領選挙をどう見たか?」
オタク『サクラクエスト』6話感想 間野山で映画撮影!苦悩するおでん探偵・・・
ニュース好きな塩鮭の「塩加減」 得票率では「辛口」優勢 東北では辛口 関西では甘口【全国図】
オタク【悲報】岸本斉史「ボルトではナルトのキャラ死なせていいよ。自由にやって」
オタク【パズドラ】ミツネ光染めってサブ編成してんの?
オタク来週のジャンプの表紙wwwwwwww【画像】
ニュースダイソン、新作ドライヤー「Dyson Supersonic」を発売。価格は4万5千円
オタク世界的覇権ゲーム「リーグ・オブ・レジェンド」が日本で流行らない理由wwwww
おもしろこの流出した女子合宿の画像wwwこれはwww
海外「夢のような話」「過大評価だ」トゥヘルがバルセロナの新監督候補に浮上か!?カタルーニャのラジオ局が報道【海外の反応】
オタク【画像】ツイッター民、全員が胸キュンした漫画がいいね10万超えで大人気に
オタク【パズドラ】5月末はアンケフェス開催?ラインナップを予想してみた!
おもしろワイ、相続でお家を手に入れたんだが・・・・・・・・・・・
生活3歳くらいの女の子がコンビニでトイレに行きたがってるのに行かせない母親「こんな所のトイレは汚いの!こんなトイレ使ったらお前も汚いから捨てるからな!」
オタクマイクロソフトを騙った詐欺サイトのフリーダイヤルに凸する猛者が現れる
東アジア【韓国】海兵隊の防弾ヘルメット、実はプラスチック製のサバイバルゲーム用品だった…「BB弾しか防げない」とのこと(写真あり)
ニュース韓国・文大統領「国民の大多数が情緒的に慰安婦合意を受け入れていないのが現実」
オタクパズドラ速報【Kindle Fire】Ver.11.1.1アプリアップデート後の動作について【公式】
オタク『サクラダリセット』6話感想 能力を奪う少女と魔女
オタク【命の値段】サーバルちゃん128万円、フェネック75万円、アライさん3000円
ニュース頑なに有線イヤホンにこだわってたワイが無線に乗り換えた結果wwwww
おもしろ中高と友達が0人だった俺にwww友達がwww一人できたwwwww
海外海外誌「”日本人でよかった”というポスターが現在日本で物議を醸しているらしい」
ニュース【悲報】神崎かおりさん(23)ブチギレ 「自撮りに水子の霊が写り込んでるとか言わないで。あれ娘の写真なんだけど」
おもしろ電気工事士として独立した結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】転生クシナダ×鏖魔ディアブロスが誰にも止められなさそうだと話題に!
ニュース【にほんご】政府、「そもそも」という単語の意味を閣議で決定
オタク【朗報】矢吹神、小 学生のあそこを描いてしまっていた・・・
オタク兄「最近のゲームは簡単すぎてクソ!昔のゲームは難易度高くて面白かった」→昔のゲームやった結果wwww
ニュースカスペルスキーのセキュリティソフト、ロシア政府によるスパイ活動に使われている可能性。米情報当局が調査
おもしろワイニート、テレビに字幕をつける仕事に採用されるwwwww
オタク【パズドラ】お前らいっつも爆死してんな←ガチャドラが俺を誘惑してくるんだ
ニュースダウンタウンの松本人志がベッキーに同情「当て逃げされたほう」
東アジア波紋呼ぶ「日本人でよかった」ポスター韓国でも注目される「私も韓国人でよかったと思うけど」
ニュース国内勢の有機ELテレビ、LGパネルなのに価格はLGの2倍も「安い商品に対抗できる自信がある」
オタク【画像】ラブライバー、ヤングジャンプを買い占めて遊ぶwwwwwww
オタクジブリで一番彼女にしたいヒロインといえば?
おもしろ高卒俺のブラック初任給wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ケプリちゃんはビジュアルの凄さで現代になって急に人気出たメジェド・アテンタイプ
おもしろ工場勤務2年目だけどやっぱり俺の会社ホワイトだわwwwwwww
オタクプロジェクトクロスゾーンとかいう神ゲーwwwww
ニュース【韓国新政権】韓米電話会談 トランプ米大統領「文大統領が早期に訪米し、韓米首脳会談を開くことを望んでいる」
生活喪女の私にギャル男が突然抱きついてきて「前に会った時もこういうことしたじゃん!」被害届を出したら
東アジア【韓国の反応】米GFP発表の世界軍事力ランキングで韓国11位!北朝鮮は23位!…日本の順位は?
ニュース【企業】スクエニ売上高が過去最高 ファイナルファンタジー15、世界で600万本
ニュースsyamu「ちょっとみんなに言いたい事がある」
生活電車でジジイが子連れに「殴ってでも黙らせるのが親だろう!だいたい殴らない躾ってのは意味ないんだよ!」とか言いだした
オタク【画像】ヤフオクで有名漫画家のサインを描いて出品してた奴捕まってて草
ニュースWindows 10、今秋に全面刷新「Fall Creators Update」を配信。動画編集機能など強化
オタク『夏目友人帳 陸』5話感想 見えなくなった祓い屋と式切ない・・・
オタク【パズドラ】進化後ドロップ希望!「英雄神 覚醒素材降臨」登場に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】光の宝珠龍がアツい!待望の新スペダン登場に対する反応まとめ
海外外国人「日本人が選んだアクションゲームTOP20の結果を見てみよう」
オタク【画像】天才ワイ、ガチで漫画界を揺るがす世紀の大発見をしてしまう
おもしろハヤテのごとくとか言う漫画wwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】新三国神のスキル上げ!新スペダン「宝珠龍」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】新ゲリラダンジョン「英雄神 覚醒素材降臨!」登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】ゴッドフェス前半戦開幕に対する反応まとめ【ガンフェス直前スペシャル】
ニュース韓国軍のヘルメットの様子がおかしい? 実はコスプレグッズを被っていたwwwwwwwwww
東アジア【朝鮮日報】米中日首脳との電話会談で明らかになった四面楚歌
海外韓国人「北朝鮮、6000億ドルの無償援助で核廃棄」
オタク『トランスフォーマー 最後の騎士王』が予想以上にやりたい放題な件
オタクゲームソフトのことをカセットっていうオッサン共wwww
おもしろ株式投資を始めたら
ニュース【朗報】ハンターハンターの最新刊34巻が6月26日に発売決定。連載再開か
オタク【パズドラ】キラー潜在で需要あるのって悪魔、マシン、神、ドラゴン位だよな?
おもしろワイ血圧上189下165とかなんやが死ぬんかこれ??????
ニュース【看護の日】将来“稼げる”から? 看護学部人気はなぜ続くのか
ニュース【特許】「サマンサタバサ」が「サマンサタバタ」を商標登録出願-パロディ商品「サマンサ田端」対策
オタク【画像】オープンワールド化した真・三國無双8のプレイ画像が公開。めちゃくちゃ面白そうな件
オタク絵上手い漫画家は?ワイ「尾田栄一郎」ネット民「!?」シュババババ
おもしろココアって毎日飲むよな?
オタク【パズドラ】甘寧さんとか全然使う機会なくてやっぱつれぇわ…
ニュースソフトバンク孫社長「日本のスマホメーカーは全滅してきている」
ニュース【東京新聞】「共謀罪」修正で自公維合意 「定義は曖昧、捜査機関の拡大解釈の余地が残る。一般市民処罰の恐れ変わらず」
生活俺のギャルゲーのせいで弟夫婦が離婚の危機に。弟「どうしてくれるんだよ!」急いで実家へ戻ったが
東アジア【韓国】「元慰安婦はたった1000万でも受け取っていた」韓国の授業が物議
オタク「童貞を塵に還すホルターネック」が話題に
オタク【パズドラ】そういえばトレード機能の話ってどうなった?
オタク「趣味は?」「ゲームです」→「どんなゲーム好きなの?」なんて答えるのがええ?
生活昔ヤンチャしてた奴が多い職場で、武勇伝自慢で盛り上がるんだけど「それ犯罪ですよね」と因縁つける奴がいる。邪魔しないでほしい
おもしろ家で揚げ物する奴wwwwwwwww
ニュース【悲報】小林麻央さんの容態が急変 お前らの反応が相変わらず酷い
ニュース日本と真逆で大成功、Slack社の働き方「良い仕事をして、終わったらきちんと家に帰る」
海外外国人「完璧な美味さのチャーハンってどうすれば作れるんだ?」
おもしろ【呆然】私の結婚式に呼んだ友達が持ってきたご祝儀の額wwwwww
生活彼氏「お前んちのデブ嫁さー」「なにマジになってんのw冗談じゃんwごめんってww」感覚が理解できなくて冷めた
オタク 【パズドラ】15時からはゴッドフェス前半戦!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【超絶×5UP】
オタクCV阿澄佳奈で一番好きなキャラwwwwwwwww
海外韓国人「日本で食べた1800円のステーキ(450g)のクオリティをご覧ください」→「・・・韓国はあの価格であのクオリティは出ないです(泣)」
海外タイ人に「知っている日本人」を聞いた結果www【タイ人の反応】
東アジア【韓国の反応】ムンジェイン大統領の電話外交の順序は「米国→中国→日本」「ムンジェイン政府の外交優先順位を推測できた!」と韓国メディア
海外韓国人「文在寅と安倍が初の電話会談!結果は安倍の完勝」
ニュース【日韓】慰安婦合意見直し、日本は断固拒否 菅官房長官がクギをさす「世界の常識だ」
オタク【画像】この漫画が切なくて泣けると話題に・・・・
おもしろ自分が凄い人間になって尊敬される妄想がやめられない
東アジア【韓国】「野生ダニに感染」~今年初の死亡者発生
オタク【正論】「ワンピース」尾田栄一郎「姉にメロリンする奴は引きませんか?」
オタク【パズドラ】ティターニアとかいう指伸ばしてくれる親切なオバサンwwww
ニュース【カメラ】スマホ普及でデジカメ売れない…ニコン、7年ぶり赤字
ニュース【プロレス】「ザ・ロック」ドウェイン・ジョンソン、米大統領選挙への出馬を真剣に検討か
ニュースなぜ日本人は「忙しいこと」をステータスと感じているのか。海外から見ると奇妙な光景
おもしろさっきゲームでマルチプレイやったら芸能人が入って来たんだがすごくない?
オタク【パズドラ】アマツマガツチ煽り勢「超根性くるから複数体引いておけ」
おもしろ足が蒸れて臭いからメッシュのランニングシューズにした結果・・・・・・
生活バイクにロックかけまくって20分も費やしてる人の神経がわからない。1年で480時間も費やしてる事になるんだが
オタク配給会社「『ラグナロク』は日本人に馴染みがないから『バトルロイヤル』に改変しよう」
オタク【速報】ワンパンマンの最新話の展開がかっこいいと話題に
ニュースNVIDIAがトヨタとの提携を発表。自動運転システムにAI技術を採用へ
ニュース【田原総一朗】共謀罪審議「安倍首相は運がいい」
おもしろ【画像】電車の窓からこんなん見えたwwwww
オタク【パズドラ】3人マルチはバッジ効かないからパズルができないwwww
海外外国人「日本人が魔改造した普通じゃないミニバンを集めてみた」【海外の反応】
オタク『ワンピース』のエースが死んで泣いてる奴の気持ちが分からん
東アジア【日韓】「似た者同士」の日本と韓国は、今後「Win-Winの関係」を目指すべきだ
オタク【パズドラ】明日5/13(土)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【文在寅フィーバー】韓国大統領が自分で服を脱ぐなんて!文在寅氏の一挙一動にネットが熱狂=「ああ、涙が出る。実に頼もしい」
おもしろ【画像】左 昔しょうこおねえさんが描いたスプー 右 今しょうこおねえさんが描いたスプー
おもしろ母ちゃんがダイヤルアップ接続みたいないびきかいて寝てる・・・・・・
オタク【パズドラ】なんか分からないけどフレンドにディアブロス使われると損した気分wwww
海外韓国人「日本航空自衛隊のF-35A初号機をご覧ください」
生活完全室内飼いだから飼い猫の避妊とかワクチンとかやってない。そこまで金をかける気はないのに気に入らないと言う人間がぎゃあぎゃあ騒ぐ
ニュース【慰安婦問題日韓合意】慰安婦財団、慰安婦へ与えるはずの日本側拠出金を流用 韓国側が負担義務の財団運営費をカットしたため
オタク秋田弁の「へばな」をわかりやすく解説した系図が話題に
オタク【悲報】人気ラッパー、美少女アニメをDISる「これが美少女に見える感覚はヤバい」
ニュースMicrosoft、外国語で話した内容をほぼ同時に翻訳できるAIを使った新技術を発表
海外【海外の反応】ガンバ大阪、ナチス連想フラッグ掲出問題で200万円の制裁金
おもしろ【画像】母がパンの袋とか止めるあれで猫錬成してたwwwww
ニュース【憲法改正】岸田外相「9条改正は直ちに必要ない」
オタク【パズドラ】昔と比べて新規に甘いけどお前らが認めないから何言っても無駄説
オタク漫画界の巨人『ワンピース』尾田栄一郎が放った「珠玉の名言」
東アジア【予言】韓国の新大統領は悲惨な末路を迎える、中国人研究者が不吉な予言
オタク『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』6話感想 ルミアマジヒロイン!酔っ払う白猫可愛い!
ニュース【憲法改正】自民・石破茂氏、安倍晋三首相を批判「勢いで憲法改正していいはずがない」
オタク【パズドラ】冷静になって考えよう、アマツマガツチってどこで使うん?
ニュース谷岡慎一アナウンサーってバツイチ? 前の彼女が椿原慶子の噂とは・・・ | CitizenJournal
ニュース【労働】「ブラック企業リスト」厚労省が公開 電通など334社
東アジア【韓国】小学校で中国産の携帯用扇風機が爆発・・・13人負傷(坡州)
ニュース【米国】家の庭に巨大なクマが! 飼い犬が驚きの行動に(動画ニュース)
東アジア【テロリスト悲報】自民公明、維新の「共謀罪法案」修正案を受け入れ 維新も法案賛成へ
ニュース【民進党】蓮舫代表「「まずは党内をまとめていただきたい」 憲法改正を巡り自民を批判
オタク『フレームアームズ・ガール』6話感想 浴衣に下着は許さない迅雷!ニッパー押しでニパ子まで出演!
ニュース【月収たったの30万円?】NHK“うたのお兄さん”の厳しすぎる掟やあまりにも低すぎる月収に哀れみの声
おもしろ直剣←ダッサw 両手剣←カッコイイ 斧←ダッサw 両手斧←カッコイイ
オタク【パズドラ】 さいたそパーティ貼っとくぞ
ニュース築地市場、土壌調査でベンゼン検出。 豊洲市場への移転判断にも影響
ニュース【捕食】シャチがホホジロザメを餌にし始めた…体当たりし気絶させて襲う★2
おもしろぜんっぜん寝れないからお前らの無駄知識書いてけ
オタク気付いたら1週間で21万円...ソシャゲってやばいのな...
ニュース【画像】100万円のロレックス(GMTマスターIIの青黒)買ったったwwww
オタク動物病院でとにかくテンションが高いイッヌが目撃される
ニュース【すくすく】 気象庁「西之島のマグマが衰える気配がない」 東京ドームの約59倍に拡大
オタク1年後に1億円貰えるけど1年間けものフレンズの世界に行ってもらうボタンwwwwww
オタク【パズドラ】三人ワイワイはうんちだらけだぁ!
おもしろ睡眠薬って薬局とかに売ってないんか
オタク【画像】オタクをマジギレさせると危険だと話題に
オタク『ゼロから始める魔法の書』5話感想 惨憺たる有り様の村!怒るゼロ!
オタク【パズドラ】覚醒ラファエル、ルシファーに追い打ち覚醒付与されるかも?!
おもしろ退職金600万で早期退職求められたんだけど、どうするべき???
海外外国人「ハンターハンター34巻発売決定!連載再開の可能性が高いぞー」
海外韓国人「日本車、C-HRが見たくて日本のディーラーまで行ってきたので紹介する・・・」
オタクネット上で絶賛されているつば九郎が畜生すぎる漫画
オタク【ワンピース865話ネタバレ画像】四皇ビッグ・マムの過去が明らかに!?そしてまさかの・・・
ニュース【裁判】羽賀研二受刑者、再び全額賠償の判決 未公開株の高値取引、知人男性が約3億9千万円の返金を求めた訴訟…大阪高裁
海外韓国人「日本のネチズン、安哲秀を輸入しよう」