ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】オタクの「ワイがガチギレしたらヤバいでw」自慢が大流行するwwww(※画像あり)

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活私の夫が働いてる飲食店の経営を心配してくる友人「売り上げとか落ちてない?大丈夫?」「○○行ってきたけど凄く混んでた、そっちは大丈夫?」
東アジア【韓国】日本が竹島と尖閣の領有権示す報告書、韓国メディア「根拠なし」
海外外国女性「日本は常に刺激的で、全く飽きない♪」日本に10年以上住み続けられたその理由!海外反応
オタク母親「食事を与えず60度の熱湯かけた娘はもう戻ってこない」
オタク【画像】『東京喰種』のコラボカフェが怖すぎてネットがザワつく…
オタク【パズドラ】ママ!スクルドママはどこ!?
オタク漫画、アニメなどのラスボスに最も相応しい能力はどれ?
ニュース三大この世から抹消されても1ミリも困らない趣味「釣り」「撮り鉄」
おもしろこの定食に500円出せるか?wwwwwwwwww
オタク『冴えない彼女の育てかた♭』5話感想 別荘に籠る英梨々!倫也・・・
オタク【パズドラ】2色陣「22-8」2列5コンボの組み方が懐かしすぎる・・・
おもしろ【愕然】彼女とラーメン屋行ったらフラれたんだがwwwwwwww
ニュース「35機のF35が探知されずに日本上空を飛行」とトランプ大統領
海外中国人「日本人=中国人だった・・・?」
オタク【画像】痛車に乗ったオタク、高級車に喧嘩を売ってしまうwwwwww
海外韓国人「日本で食べた6000ウォン(約600円)の夕食のクオリティをご覧ください」→「良いですね・・・贅沢な暮らしをしている感じ・・・」
オタク父親の書斎から出てきた色紙の言葉が格言すぎる
海外【海外の反応】「普通のゴールを決めない」岡崎、スーパーボレーでマンCからゴール!現地サポが絶賛!
海外スペイン人「日本の長所をたくさん挙げてみた、他国はこういうことを自慢出来るか?」
オタク【パズドラ】タマミツネ男とキリン女の条件に差がありすぎや
オタクFFTのアグリアスとかいう女騎士wwwwww
東アジア【2018平昌五輪】韓国民の関心が危険水域35.6%の低水準 会場で観戦9.2%って困窮者増で五輪どころじゃない!?[5/13]
おもしろHIKAKINの漫画、まるで美化をしないwwwwwwwwwww
オタク【悲報】任天堂「YouTubeで日本人のコメントは禁止な、外国人は全然オッケーw」
オタク更新!【パズドラ】明日5/14(日)予定!降臨&ゲリラ(キング、進化、ゼウドラ)時間割
ニュース【悲報】 シャープ取締役、鴻海系出身者が過半に
東アジア【積弊清算】韓国政府、過去に文在寅大統領を批判した人物を名誉毀損容疑で突然捜査開始
オタク【パズドラ】ガディウスに三冠取らせてあげたい
おもしろ会社の指示でフォークリフトの免許取りに来た結果wwwwww
ニュース【悲報】任天堂「YouTubeで日本人だけコメント禁止にします。外国人は全然オッケーw」
生活抗癌剤の副作用で髪がない女性を見た彼女が笑いながら「何アレ!ねえ見た?あれ見た?」
東アジア条約より国民情緒 文在寅大統領は弁護士出身だが、順法精神とは無縁らしい
オタクパロディ元を全く隠す気がないAVが登場
オタク【閲覧注意】死亡シーンが衝撃的すぎたアニメキャラといえば? 2位マミさん
オタク【パズドラ】お前らディアブロ引けよ?期待して待ってるからな
オタクワンパンマンのスイリューとかいうヤツwwwwww
おもしろタバコ吸ってないやつだけで喫煙所のノリしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【日韓】慰安婦合意の再交渉困難 国連委勧告に法的拘束力なし 「従う義務はない」(国連外交筋)
おもしろ年収500万社畜「ハァハァ・・・家のローン3000万辛い・・・」 金持ち「あっ4000万の車買おっと」
オタク【パズドラ】一度きりガチャ限トレードとか面白そう
ニュースXperia XZ Premium、iPhone7、Galaxy S8←買うならどれ?
ニュース【鳥/米国】生まれつき飛べない鷹さん 他の鳥のヒナを差別することなく育て上げた、14羽の肝っ玉母ちゃん
オタク【悲報】PSPの開発者がオカルトに染まってしまう・・・・
東アジア【韓国の反応】有田芳生「関東大震災の朝鮮人虐殺、政府の関与があった」→日本政府「当時の日本政府が関与したものではない。遺憾表明もしない」→韓国人大発狂
海外韓国人「ハイヒールの恐ろしさを示した写真がこちら」
オタクチンパンジー化する中学生が増加
オタク【画像】アニメオタクは私服がダサい、にアニオタが反論した結果wwww「俺は私服こんな感じなんですがかなりのキモヲタですよ?」
オタク【パズドラ】アヌビスプロ「ボスまで行けたら根性消して散って行くのに幸せを感じる…」
オタク【徹底討論】漫画原作のRPGが作られないのはなぜか?
おもしろ30過ぎるとあんまりゲームできなくなる←はいエアプ
オタクなんでマンガとかに出てくる行き遅れ系年増キャラって大体27~29とかなの?
ニュースベストマザー賞を授与した蓮舫に「彼女のどこがいい母親?」と大バッシング
生活弟がニコニコと2chにハマり社会を斜めに見る、立派なダメ男に変貌した
海外世界各国のテントウ虫の呼び名が興味深い 中国人の少女、東方の花嫁、神の牛etc…
おもしろ運転トッモ「アニソンかけていい?」隠れオタクワイ「いいよ」(なんの曲やろ)ワクワク
オタク新しいパズドラを考えてみたwwww
オタク「RPGゲーム」って言い方に違和感あるのもしかして俺だけ?
生活同じフリーランスのA「お前は俺の仕事を手伝うためにパソコンの前で365日24時間待機しているべきだ」
東アジア【韓国】文大統領が仁川空港を訪問、ロボット導入して人材削減の方針が一転 鶴の一声で非正規1万人を正規雇用に
オタク3000万円を着服した滋賀の元職員がサイコパスすぎる
オタク【動画あり】アニメのOPで一番驚いた演出と言えばwwwwwwwww
ニュースシャープ、取締役人事を発表。半数以上が鴻海系出身者に
おもしろ社会人なのだが飲みにいくのが好きな奴の心理を教えてくれ
オタク16年前のコロコロコミックが大量に見つかったから適当にうpする
ニュース独身社会人は平日何時間テレビを視聴している? 1位「まったく観ない」が2割もいたー!
ニュース【悲報】ゆとり社員に広がる「自分ファースト」が深刻  会社に尽くさず私生活を重視するライフスタイルが広まる
オタク『月がきれい』6話感想 千夏爆弾落としすぎ!
おもしろ数分前までのワイ「バター醤油ご飯?きっしょ!貧乏臭すぎやんけ!」
オタク【パズドラ】Hゼローグ∞食わせていい?アザトース進化ダルい
ニュース【エネルギー】太陽光発電、宴のあと 未稼働560万世帯分失効
オタク【画像】「結婚する奴は情弱」を一発で黙らせる画像がこちら
ニュースG-SHOCKが再ブーム。過去最高850万個を出荷
オタクカスタムロボとかいうシリーズwwwww
生活子供は作らないと決めた私にパートのババア「子供産むと自分も成長できるわよ~」としつこい
おもしろ大人しい女の子はなぜ不細工男子を顔だけで嫌うのか
ニュース【アイヤー】中国人女性「ATMにコーラを注いだらお金が出てくる」と騙されATMを破壊 修理費100万円
オタク【パズドラ】ヨグより~普通に~濃姫がほしい~!!
東アジア高須院長 韓国・文大統領に「わざわざ喧嘩をしていく必要はないと思うけど、態度次第では国交断絶もアリ」
オタクTOKIOがとうとう幻の古代ザメ「ラブカ」を捕獲してしまう
ニュース大規模サイバー攻撃が発生。ランサムウェアによって病院や物流がダウン
オタク日本のアニメや漫画のキャラが白人顔になる理由を岡田斗司夫が語る「白人コンプレックスが原因じゃない」
おもしろでさ実際Jアラートなったらどうしたらいいの?あと五分で核ミサイル着弾するとして
海外観光客のせいでタイの猿が肥満化、ダイエットのために施設隔離へ 【海外の反応】
おもしろワイ、地方の中古物件市場を見て驚愕する・・・・・・
オタク【パズドラ】本家のBGM使ってるコラボってモンハンくらい?
ニュース太陽光発電、宴のあと 未稼働560万世帯分失効
オタク【動画あり】ゲームのBGMで神曲教えてくれ!!!
生活40代のオッサン派遣社員が入った事で職場が変わった。オッサンのニコニコの裏には悲惨な世界が
東アジア【韓国の反応】日本で4000万ウォンの「地価シェルター」が人気暴走中→韓国人激怒
ニュース【日銀】黒田総裁 「成長率のわりに物価上がらず」
ニュース【朗報】syamu_gameの健常者要素、ガチで100個以上ある
オタク【パズドラ】フェス限はもう要らないよ...新戦国神の排出率とは【稲姫、ねね、お市、ぎん千代、濃姫】
ニュース【超絶朗報】インテル「Core i9」爆誕。12コア24スレッドの化け物wwww
オタク【悲報】デレマスP、飛行機で仙台のライブ会場に行く予定が伊丹(大阪)に降ろされる
オタク俺たちはSIRENや九怨や零やP.T.みたいなホラーゲームを求めていると言っても過言ではない
おもしろジョギングすごすぎワロタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新戦国神が対象!ゴッドフェス後半戦開幕に対する反応まとめ【ガンフェス直前スペシャル】
ニュース【画像】女性専用車両と普通車両の様子をご覧ください
ニュースお前らが「数学」諦めたところwwwww
ニュース【日銀】黒田総裁 「成長率のわりに物価上がらず」
東アジア2015年9月「文在寅は共産主義者」発言、韓国検察が突然の捜査
オタク50代無職「いい本は高いので読みたい人のために値段を下げてほしい」
海外韓国人「平昌オリンピックで起きそうなことwwwwww」
オタク今の声優界で一番可愛いとされている女の子がガチで可愛い件
おもしろ【宣伝】PSYの新曲MVがかっこいいwwwwwww
オタク【パズドラ】貂蝉は2体引いておいたほうがいい?
おもしろ社会人の約束「ほうれんそう」って「報復」「煉獄」と後何だっけ???
ニュース【国連】国連委、日韓の慰安婦合意見直し勧告「補償、名誉回復が不十分」
ニュース八重山毎日「ここ数年、日本礼賛する番組がブームなのは愛国心を植え付ける戦前回帰の安倍政権の策略」
オタクスパロボのバンプレストオリジナルBGMで打線組んだ
ニュース【悲報】小池百合子都知事「エアコン28度に科学的な根拠はある。上着を脱げば2度下がる」
オタクお前らがPS2を買った理由wwwww
おもしろ【画像】ワイ自作のチャーハンwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】日番谷や茶渡泰虎はテマとかそういう次元じゃなくテマ
オタクMAJOR2ndの新入生、変化球が打てない・・・
生活彼氏がバイで腐男子だった。私が気付くように仕向けてたみたい。まだ交際してるけど、ふと思い出して冷めそうになる
オタク「性器が役に立たない」という理由で離婚された男が取り消しを求めた裁判の判決
ニュース外食産業並み巨大パチ市場を支える中毒者たちの実態…多額借金抱え打ち続ける
オタク【パズドラ】俺無課金ランク200だけどハヌマーン自己完結とマヘラ組めるから実質1000ランカーだよな?
おもしろ【画像】まだ帰りたくないんだもんwwwww
ニュース【悲報】たった2分間のカラオケ動画をYouTubeで公開した男性、訴えられて公開禁止の判決
おもしろ訪問販売の営業マンだけど4月の月給が230万だったwwwwww
海外オーストラリア人「お前らが最も親近感を覚える国はどこだ?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】15時からはゴッドフェス後半戦!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【超絶×5UP】
海外韓国人「日本旅行に行って買い物したらこれぐらい買うのは基本だよな?(笑)」→「マジで多すぎ(笑)」
海外日本の「カタツムリをのせちゃうネコ」の動画が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活なんでも共有したがる彼氏「辛い事も嬉しい事も半分こにしていこう」言動全てにイラっとくるようになってしまった
海外韓国人「文在寅当選一日目ですでに弾劾推進委員会が発足していた」
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「中国がムンジェインを賞賛しまくってる!」→韓国人「日本がついに大韓民国を恐れはじめた」「日本の劣等感炸裂!」
ニュース有機ELテレビ、LGとの価格差“2倍” 日本勢追撃なるか
海外【ドイツの反応】「面白い奴だ」香川真司のBVB公式インタビューが現地サポから大好評!
オタク歴代売れなかったアニメランキングに最近のアニメが多すぎるんだが・・・・
オタクゲームで弓プレイ大好きな奴wwwwww
おもしろワイの草野球での通算打率、.006wwwwwwwww
ニュース【悲報】AIのビジネス活用、アメリカ13.3%、日本1.8%
オタク【パズドラ】クトゥルフシリーズ、イラストの完成度マジで高いと思う
東アジア【兵庫】 韓国籍の許容疑者ら中核派の活動家3人、建造物侵入の疑いで逮捕 西宮
ニュース【富山】認知症予防に一役 老人ホームにパチンコ台寄贈 魚津市
オタクアニソン見下してる俺にに良曲教えてくれ!!!
ニュース「日本のスマホメーカーは全滅してきている」--ソフトバンク孫社長
おもしろモンハンに追加したら売上倍増するだろう要素
おもしろ6億円の遺産が入ってきて人生変わったwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】追い打ちだけ目当てならディノバルドで十分
オタク『るろうに剣心』って中ボスが志々雄でラスボスが縁だよな?
生活中国の奥地へ行ったら絶世の美女と言われ毎日求婚された。村に祭られている「秘仏」に似てるらしく、村が総力をあげて私の帰国を阻止
海外【GotG2】ショーン・ガンだけど、なんか質問ある?【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー】
オタク転売屋がついに逮捕される
オタク【画像】アニオタは私服がダサい→アニオタが反論「俺は私服こんな感じなんですがかなりのキモヲタですよ?」
ニュースソフトバンク、中国の配車アプリ最大手に5500億円出資
ニュース日本の労働者「起業したくない」7割 33カ国中で最下位
おもしろ二刀流←カッコイイ 二丁拳銃←カッコイイ 二槍流←そこそこ
オタクパズドラやるけど女キャラしか育てなくても大丈夫か?
海外外国人「俺の住む街も日本くらい綺麗であってほしかった」 雨の日の祇園を見た海外の反応
東アジア【韓国】『慰安婦合意』~韓国ネチズン、「約束を守る必要は無い」
オタクアイマスの高垣楓(身長171cm)←でけえwwww
ニュース【クールジャパン】国立漫画館、法整備で推進 自民チームが方針 2020年開館を目指す
おもしろ【動画】脱走の瞬間をご覧ください。
おもしろ彡(´)(`)「髪は耳にかかるくらいで、前髪は眉の上、モミアゲと襟足は自然な感じで」
オタク4年ぶりに再開したパズドラのボックスwwww
海外韓国人「韓国人たちは日本のことを一方的に好きすぎると思うんだが・・・」
ニュース【悲報】仮面ライダー555、あまりにも面白い
生活私「無断で撮影されて個人のSNSに載せられたくないので新人歓迎会は辞退します」→会社全体でとんでもない大問題に
ニュース【決算】JRグループ、東など5社が最高益……なお北海道は赤字
オタク痴漢に間違われた時の対処に関する弁護士の見解
オタク【悲報】グラブル、Fateさんに媚びるwwwwwwww
ニュース日本の労働者の7割が「起業したくない」と回答。33カ国中で最下位に
おもしろ【動画】ケージの意味wwww
ニュース北朝鮮「アメリカ、中国、日本、ロシア、韓国の5カ国が毎年600億$(6.8兆円)くれるなら核廃棄する」
海外【海外の反応】「相応しい」チェルシーが2年ぶりのプレミア優勝!!コンテ監督体制初年度でタイトル奪還
オタク【パズドラ】ぎん千代、濃姫とかいうガチ強キャラwwww
東アジア【韓国】“手で叩くと壁が崩れる”欠陥新築マンション=ネット「これは家じゃないでしょ」「建物が崩れたら誰が責任取るの?」
オタク【悲報】ヲタ「この格好でアキバ歩いてたら職質7回された。オタクに見えなくて申し訳ない」
オタク『武装少女マキャヴェリズム』6話感想 納村がモテモテに!熊とのラキスケwww
ニュース【え、もう失敗認定なの?】鳴り物入りで導入の 「プレ金」ことプレミアムフライデーはなぜ失敗したか
オタク【パズドラ】ゴッドフェスでヨグソトース狙うかモンハンでハジブロス狙うのはどちらがいいですか? 【予算5000円】
ニュース【中国メディア】韓国主要紙が「コメの起源は韓国」と主張、日本人は「またか」とゲンナリ
東アジア【ゴルフ】韓国“セクシー・クイーン”見飽きた? 日に日に減るギャラリー…不可解な決勝Rでの1万人割れ
東アジアベストマザー賞に選ばれた蓮舫さん 子育てのコツは 「悪い事をしたらごめんなさいということ」 →
ニュース【植物】宋時代の蓮の実、「千年の眠り」から目覚める
ニュースベストマザー賞に選ばれた蓮舫さん 子育てのコツは 「悪い事をしたらごめんなさいということ」 →
オタク『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』5話感想 恋、してますから
ニュースマツコ・デラックスが「東京に夢見てる人」に助言「無理に出てくる必要はない」
おもしろ【画像】浜松の空で一体何が起きているんだ、、、
オタク【パズドラ】アマツマガツチってスリーディアとキャラ被ってね?
ニュース中核派活動家で韓国籍の許用皓(78)逮捕 建造物侵入疑い 兵庫・西宮市
ニュース【ヤマト】クロネコDM便、1万5000通が未配達 ヤマト運輸が謝罪
おもしろお前ら学食で何が一番好きだった?
オタク【パズドラ】石が95個あるんだがゴッドフェスとモンハンどっち回すべき?
オタク優木まおみさんが出産後の自分へのご褒美に200万円のバーキンを買って炎上
ニュースAIIB参加論再浮上 安倍政権、情勢見極め判断 [共同通信]
オタク【パズドラ】オススメのフォルダ分け方法教えてくれ【ボックス】
ニュース数日前ぼく「流行ってるらしいけどハンドスピナーってただ回るだけじゃねえか…でも大した値段じゃないし試しに買ってみるか」
おもしろ結婚して子供作って家建てるのがそんなに立派で賢い事かよ??
オタク【画像】この漫画が怖過ぎると話題に。男性「駅までおくりますよ」読者「衝撃の展開だった」
オタクゲームのニックネームこだわる奴wwwwww
おもしろ趣味を仕事にした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人がまとめた飯テロ画像アルバムが強烈すぎると世界で話題 【海外の反応】
オタク【パズドラ】貂蝉、最短2Tロック解除と2秒延長は調整ミスクラスの強スキル
海外韓国人「最近日本で主流のリビング学習、日本の子供たちが語るメリットをご覧ください」
オタク【悲報】オタクの「ワイがガチギレしたらヤバいでw」自慢が大流行するwwww(※画像あり)
オタク「SNS上の発言を勝手に自慢と受け取り激高する人」に名前がついていたらしい
海外韓国人「トランプ、韓国に韓米FTAの再交渉を通知した」
ニュース【京都】市役所内ネット接続が重くなり発覚…私的に数時間の閲覧、60歳職員を懲戒 宇治市