ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【海外の反応】「希望の光だ」香川が同点弾アシスト!ドルトムント、アウクスブルクと痛恨ドロー

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【サッカー】 「試合で日本戦犯旗は使用できない...FIFAも同じ考えだろう」~チョン・モンギュ会長インタビュー
オタク【画像】女性声優さん「あかん声優だけやったら先細り確実や…せや!」
オタク【パズドラ】三位一体かなり回したのに闇アグニとかアナザー1回も出ねえ
おもしろみんな身体洗う奴なにつこうてんの?
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』ラブカは深海に帰して10年に1匹のカニは食べるTOKIO
ニューストヨタ、「空飛ぶ車」に4000万円も出資。東京五輪の聖火台に点火狙い
おもしろ新人社員に電卓買いなよって言ってから1ヶ月経った結果・・・・・・
オタクパズドラ、モンストに続くヒット作って出ないのかね
ニュース【中国】鳩山元首相「習主席の目的は平和。北朝鮮ミサイル、日本では騒いでるようですね。」
海外中国人「米の起源が韓国ってマジ?」
オタク声優の竹達彩奈さん、ランドセル姿を公開【画像】
オタク【速報】『デレマス』シンデレラガール総選挙結果発表 1位は 高垣楓
ニュース【社会】大学の授業料「出世払い」提言へ…教育再生本部
生活義弟嫁はお花畑全開の専業主婦だったが改心した
オタクパズドラのボス「1回50%まで削らないと倒せないよもし倒そうとしてもHP1で耐えて全回復して300万ダメージ飛ばすよ」
海外「まるで映画みたいだ」 日本を訪れた外国人観光客が撮影した風景が海外で話題
オタクペルソナ5の高巻杏とかいうルックスは最強の女wwwww
おもしろイケメンよりぽっちゃり男子が好み←笑われた
オタク【悲報】シャドウバース公式大会で公式が選手を煽るwwwwwwww
ニュースG-SHOCK、過去最高850万個出荷 中国でヒット
おもしろ飲酒運転すんなっつってんのに、飲酒運転するヤツは何なのか・・・・・・
オタク【パズドラ】ゴッドフェスをモンハンガチャどちらを引くべき?
ニューステスラ、太陽光発電の屋根「ソーラールーフ」の予約開始。なんと永久保証
オタク漫画で不快になる要素で打線組んだwwww
生活小学校の時盗み癖が酷くて総スカンされてたAと目付きがそっくりなB。人を見かけで判断するなって言うけど同じ行動する人は同じ顔付きになるもんなんだ
東アジア韓国新大統領の主要国訪問の順番に関心集まる、米・中・日の順か
オタクこれが九州人にとっては飯テロになるらしい
オタク『孤独のグルメ Season6』6話の夜食テロは豚高菜炒めと牛スープそば!
オタク【朗報】リアルモンハンが実現!ハンターが職業に。イノシシ1.5万円、あらいさん5千円ww
オタク【パズドラ】バステトはディアブロスと組んで復権ワンタャン?
オタクモンハンのキリンとかいうウマwwww
おもしろローンでバイクを買おうと思ってる大学生だけど親が認めてくれない
ニュース嵐の価値が急落中!? メンバーたちに強烈なストレス、SMAPと同じ末路か?
ニュース【朗報】ノースフェイスのあのリュック、通勤通学にも使われ記録的大ヒット
おもしろ車に積んでおくと便利な物wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんで不動明王は流行らんのや
オタク『ヒカルの碁』の人気投票の結果wwwwwwwwww
オタク【悲報】カイジ、来週も決着つかず。とんでもない手法で引き伸ばししてしまうwwww【ネタバレ注意】
海外韓国人「写真の加工もここまで来ると新しい命を創造しているというレベルである」
東アジア【韓国の反応】日本、南シナ海で来月、フィリピン・ベトナムと共同訓練→韓国人「・・・」
オタク特に趣味がなく仕事して寝るだけの人と話してわかったこと
ニュース【ふるさと納税】「家具返礼品やめない」 「自粛」通知が波紋 福岡県3市長が見解
オタク【パズドラ速報】アマドロ第三弾「火ミル」情報きたー!5/15(月)発売コロコロコミックにて
オタク【朗報】逆転裁判シリーズ最弱の作品、決まる
おもしろ日本の大学生って遊んでるイメージしかないんだけどちゃんと勉強してるの?
東アジア【韓国】吉田清治氏の慰安婦「謝罪の碑文」の書き直し 「張本人が長男と分かり衝撃」 韓国紙の電子メディア 主要紙は報じず
オタク【閲覧注意】「ナウシカ」の王蟲そっくりなタケノコが話題に
ニューストヨタが「空飛ぶ車」開発に出資 東京五輪の聖火台に空飛ぶ車で点火したい
オタク【パズドラ】モンハンコラボガチャを石10個にした真の理由
おもしろ会社の人「休日一日何してた?」俺「一日中プラモ作ってました」
生活身長高い人がタイプのA子「やっぱ高身長が好きななんじゃん~外見なんて興味無いフリしてさぁ嘘つきーイイコぶっても結局見た目じゃん!」
東アジア【韓国】共に民主党のウン・スミ元議員が『アイドルマスター シンデレラガールズ』のコスプレ
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第31話感想
ニュースApple、WWDCで10.5インチのiPad ProとSiriスピーカーを発表へ
オタクADVゲーム総選挙の中間発表でシュタゲ・逆裁・ダンロン・Ever17・428などがランクイン。Fateとか鍵作品はないのか・・・
海外「素晴らしいじゃないか!」 自衛隊の航空機一覧が外国人の心を掴む 【海外の反応】
東アジア東亜+民が北朝鮮の暗号放送を解読しミサイル発射を事前に察知か
おもしろ借金で困ってる人おる?
ニュース菅義偉官房長官「ミサイル発射されたけどJアラートは鳴らさなかった」
おもしろ【愕然】パニック障害を隠して入社した部下を説教したら・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】本年度暫定1位の爆死ガチャ結果が悲惨・・・
ニュース【IT】マイクロソフト、サポート切れOS「Windows 8、Windows XP、Windows Server 2003」にも修正ソフト提供
オタク【画像】イラストレーター「私のツイ見て痴 漢冤罪とか被害妄想とか犯罪者擁護してるネットの馬鹿どもはこれでも見ろ!すべて実体験だ!」
おもしろお前らカラオケで間奏の時どうしてる?
オタクゲームをつまらなくする三大要素「ダッシュにスタミナつける」「武器や防具に耐久度」 あとひとつは?
オタク『ワンピース』尾田栄一郎って編集に口出しさせないらしいけど・・・
オタク「剣」「斧」「槍」「銃」「魔法」に代わるRPGのメインウェポンwwwwww
ニュースアメリカ政府、韓国に対し経済制裁を検討
オタク【パズドラ】この音が...俺を蘇らせる (ゼェゼェ) 何度でもよ (ハァハァ)
東アジア「日韓合意見直し」 勧告したのは国連の委員会でも国連の機関でもない 過去にも「国連委」とミスリード報道
オタク風俗嬢が本番を要求してきた客とのLINEを晒す
オタク【朗報】韓国の女性国会議員、デレマス前川みくのコスプレをする
おもしろ【動画】ゼスプリのキウイと平野レミの広告めっちゃ好きwwwww
海外マレーシア人「日本の錦鯉からヒントを得て指輪作ってみたよー」【海外の反応】
おもしろイキって車フルスモにした結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】誰もが納得する究極進化とか絶対無理やろ
オタク【画像】ドラクエ11の女武闘家wwwww
ニュース【銀行】「三菱UFJ銀行」に変更へ 「東京」消える 合併から20年余、来春から
オタク『ワンピース』尾田栄一郎が経営する飲食店にありがちな事wwww
生活私の家に招待した時、彼の足がめっちゃ臭かった。ツーンって酸っぱい匂いだった。靴下を過ぎ出したのでよく見たら…もう気持ち悪いの
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「妄言製造機の日本の麻生がまた妄言!」→韓国発狂
ニュース【福井】越前市 職員採用試験で異例の性別欄削除 少数者に配慮 総務省「聞いたことがない」
ニュース【悲報】とうふさん、もう5日も動画投稿してない
オタク【朗報】世界的サッカークラブがニンテンドースイッチを大いに楽しむ
おもしろワイが6年履き潰したDr.Martensのブーツwwwwwwww
オタク【パズドラ】♀ハンターをどの装備に究極させるか激しく悩む
ニュース【北朝鮮ミサイル】新型の弾道ミサイルか 「高度2000キロ超は初めて」と稲田朋美防衛相
東アジア韓国軍が声明「挑発続けるなら米韓同盟の強力な懲罰」
海外韓国人「1980~90年代、思い出の国民学校の運動会」
オタク精神科医が「女性が混浴に入らない理由」を解説
オタク【画像】元腐女子が黒歴史の絵を晒します
オタク【悲報】艦これ、存在しない戦艦を作ってしまい軍事専門家に嘲笑される
オタクPCエンジン、セガサターン、ドリキャス、XBOX持ってたやつwwwww
おもしろ音量MAXでパチンコ打つやつww
おもしろさっき映画館のバイトの面接行ったんだけど条件すごくてワロタwww
オタク【パズドラ】定期的に強化されるけど使われた事がほぼない赤関羽さんwww
ニュース【国際】北朝鮮のミサイル、新型弾道ミサイルか。高度2000キロ超。防衛相
ニュース【「慰安婦」日韓合意】国連委員会が「慰安婦」日韓合意見直しを勧告 「補償や名誉回復は十分でない」 報告書で両政府に
ニュース【朗報】声優の新田恵海さん「あ、髪の毛短くしました。ここまで切ったのは7年ぶり!」(みくさんのAVは9年前)
ニュース三菱東京UFJ銀行、名前を「三菱UFJ銀行」に変更へ。東京消える
オタク森口博子の「アニソンが私を生んだ」発言にガンダムファンが大激怒。これはブチギレするわwww
おもしろ今年始め俺「FXって簡単でしょw50万から億目指すわwww」→結果wwwww
オタク【パズドラ】ガムートは転生カリンちゃんでハジまりそうな予感がする
オタク「剣」「斧」「槍」「銃」「魔法」に代わるRPGのメインウェポン
オタクナルトの影分身の術ってチャクラを均等に分けるんだよな?
オタクるろ剣のベストバトルはこれだよな?
東アジア【韓国】文在寅氏、弾道ミサイル発射でも「対話の可能性開いている」
生活フリーペーパーのランチ特集に載っていた店のコメント欄にディナーでもご注文いただけます!と書いてあったので行ってみたら、コントみたいな結果に
オタク『アド街』で巨乳の入浴シーン
ニュース【政府】パチ店入場禁止を制度化へ 依存症対策、家族ら申告で
オタク【パズドラ】割りとアメノミナカヌシ使ってる人いるのな
オタクプレステ生みの親「当時プレステを有名人に配ってステマさせた。あれは効いたなぁ」
おもしろグランブルーファンタジーの円盤売上wwwwwwww
オタク【パズドラ】7×6盤面ってだけで使いたくないアレルギー俺おる?
海外海外「世界に13億人の中国人がいる事実、一体どうするつもりなんだ?」
おもしろ今年始め俺「FXって簡単でしょw50万から億目指すわwww」
ニュースAppleカスタマーの電話の人がめちゃくちゃうざかったんだが…
海外韓国人「ムン大統領も食べた青瓦台(大統領府)の食堂のクオリティをご覧ください」→「おお・・・3000ウォン(約300円)であれなら良いですね」
海外日本の「ウルトラセブンのランドセル」がカッコいい!【タイ人の反応】
生活小学生の頃、A子の父が亡くなった。それからA子は「お父さんの話しないで」「お父さんを運動会にこさせないで」
東アジア【韓国の反応】安倍首相「北朝鮮がミサイル発射を強行。絶対に容認できない」→韓国人発狂
ニュース田村淳、橋本マナミのゲス川谷批判に苦言「矛盾している」「常識ないよ」
おもしろもしかして俺クソアニメ好きなのかもしれない
オタク【画像】退屈だから『スラムダンク』の漫画をダラダラ描いてみた
オタク【パズドラ】大賢龍エンハが宝石より優先される場面を教えてください
ニュース【悲報】例え冤罪でも、チカンと疑われただけで逃げ出す日本のクソ男に女性が言い放った一言がこちら
東アジア【韓国】「慰安婦合意無効を要求」~マラソンに参加したハルモニたち
ニュース【気象】関東各地で不気味な色の夕焼け 雨を降らせている前線や低気圧の影響か
ニュース【日韓】安倍首相、文在寅氏と激突!日韓合意厳命「責任持って実施を」 反故なら米国の顔にも泥
ニュースマイクロソフト、WindowsXPに最新セキュリティーパッチを提供する異例の対応。ランサムウェアの被害拡大で
おもしろこいついつも負けてんなってやつあげてけ
おもしろ近所のドブ川で釣った鯉食った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そんな何万も使うほど大事かこのゲームのモンスターが
生活30代の彼氏が私の友人の身体的コンプレックスを指摘したので私が怒ったら、怒った理由すら理解できていなかった
オタク「ボクの秘密道具は一回限りの使い捨てが多いんだ」ドラえもんの発言に驚く人が続出
オタク3Dゲームの基礎を作った三大ゲーム「マリオ64」「時オカ」
オタク少年ジャンプで打ち切られた数々の漫画を矢吹神に描き直しさせたら売れる説
ニュースオンキヨー、高耐久SIMフリースマホ「CAT S40」を発売。1.8mから落下、水没でも壊れない
ニュース民進・野田幹事長「安倍の憲法改正のやり方は王道でなく覇道のやり方だ」
おもしろソシャゲ黎明期から今までトップに居続けるゲームwwwwwww
海外外国人「日本人の嫁が作ってくれた菜食主義者向けの手料理を見てくれ」
東アジア北朝鮮が弾道ミサイルか1発発射 韓国連合ニュース
オタク【パズドラ】明日5/15(月)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【漁業】イルカ漁捕獲枠2種追加へ 太地町ではよろこびの声 水産庁が省令改正の方針
おもしろ工場勤務2年目だけどやっぱり俺の会社ホワイトだわWWWW
オタク【パズドラ】ブロスアマツがおかしいだけでディノバルドも大概化け物
おもしろバイト「温かいものと袋分けますか?」ワイ「一緒でええけど、ちょっとそれおかしない?」バイト「?」
海外韓国人「日本のチーズの広告がかわいすぎる件」→「本当にかわいいwwwww広告なのに音楽もずっと聴いてしまう」
生活友人「名前は由理にしました!」私「ユリちゃん(女の子)かいい名前だね」友人「男の子でユキマサです!」正直、ひねりすぎ
ニュース【国際】手術を中止、日産工場も影響…世界中でサイバー攻撃の被害広がる
オタク痛車オーナーが運転が下手なベンツに嫌がらせをする
オタク三大ネトゲ迷言「しょうがにゃいにゃあ…」「やめなよ」
ニュース日本人のアプリ所持数は世界1位。1人あたり平均100本以上
おもしろ【悲報】モンキー・D・ルフィさんの麦わら帽子、口の中にスペアがあったことが判明wwwww
ニュース【改憲論議】せかす安倍首相、みずから旗振り役へ 「強引さ」に自民党内からは不満も
オタク定型文はともかくパズドラの民度的にチャットは無理だろうな
東アジア【北朝鮮】「日・米・中・露・韓の5ヵ国が毎年6兆円を無償援助してくれたら核廃棄してやってもいい」…中国との密談で要求
ニュース【韓国】文大統領が仁川空港を訪問、ロボット導入して人材削減の方針が一転 鶴の一声で非正規1万人を正規雇用に
オタク【パズドラ】今後ディアブロス以上の高性能コンボリーダーって登場するんだろうか
オタク『正解するカド』6話感想 カドの移転!そう移動するのか!
ニュース【都議選】自民党が都議選候補に公認証、「都民ファースト」との対決姿勢鮮明
東アジア【産経抄】条約より国民情緒 文在寅大統領は弁護士出身だが、順法精神とは無縁らしい[5/13]
東アジア【米国】「学生に成りすまし」~性犯罪者の韓人(コリアン)を逮捕
ニュース【ラトビア】世界初、ドローンからスカイダイビング
ニュースキムチも和食も成功したのに…なぜ中国料理はユネスコ登録できない?
ニュース【漫画家】やくみつる氏、亀田氏のネット試合に「どうせ、また弱いやつ相手に勝ったんじゃないですか」
おもしろ中古のタイヤ屋さんで昼飯豪遊した結果wwwwwwwwww
ニュース【ラルキ悲報】Twitter民「この格好で歩いてたら『オタク狩り』を警戒されて7回も職質された」
オタク【パズドラ】カリンちゃんなら転生出来ないからグレて屋上でアイコス吸ってる
ニュースドイツ、電力の85%が再生エネルギーに
ニュース【東京】BBQで急性アルコール中毒 8人搬送 意識ない男性も あきる野市
ニュースLINEでブロックされてるか確認する方法試した結果
おもしろ楽器始めたい
オタク【パズドラ】ようやく風神引けた・・・
オタクけものフレンズのフレンズ達を撮影できるゲーム作って欲しい
オタク「さいこうちくび」を変換するとその人の人間性がわかるらしい
ニュース【東京】菅官房長官、小池都知事にガチでキレる。
オタク【悲報】歴代売れなかったアニメ円盤ランキング とんでもない結果に・・・
オタク【パズドラ】スペダン貂蝉龍2体編成は封印ギミックに弱い
おもしろ【画像】猫は四角を箱と認識すると聞いたのでwwwww
オタク【画像】最近のグルメ漫画ぶっとびすぎワロタ
オタク『クロックワーク・プラネット』6話感想 アンクル強し!世の中バカしかいない!
海外【海外の反応】「希望の光だ」香川が同点弾アシスト!ドルトムント、アウクスブルクと痛恨ドロー
海外外国人「フェミニスト等に配慮せずゲームを作れる国って日本だけじゃね?」
オタクソシャゲが流行る理由
おもしろ27歳、上場企業勤務の俺の給料wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の夜」
ニュース【生き物】絶滅懸念「ニホンイシガメ」襲うのは野生化したアライグマ
オタク女児向けゲームコーナーで衝撃の光景が目撃される
海外韓国人「日本の女性はすごい!球場でビールを売る女性たちの一日を見てみよう」