ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】キン肉マン、最終回じゃなかった!まだまだ続く模様

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクヤンキーが話していた「2週間で18万円のバイト」に経験者から様々な声
東アジア「朴前大統領、青瓦台資料なし…引き継ぎ資料を残していない」
ニュース自動運転市場で存在感なき日本IT。どうしてこうなった…
オタクミオン1ターン目で全力ブッパする人はパズドラ分かってるよな
オタクオンライン要素の無いゲームを楽しめる奴が羨ましい
おもしろ【画像】ミント好きにはたまらんへん。京都の西陣の凄く有名なミントカフェ。
オタク【画像】ヒロアカ「未来は変えられないかもしれないが過去は変えられる」←どういうこと?
オタク【パズドラ】間もなく~モンハンコラボ終了~お忘れ物のなきようご注意願います~
おもしろピザのMサイズは2~3人前です←は?wwwwwwwwwwww
ニューストランプ氏、韓国に緊急警告 北朝鮮との対話路線に“黙っていろ!”
海外中国人「日本が沈没したら、日本人はどこに移民するのか?」
海外【フランスの反応】「脱帽だ」川島、スーパーセーブ連発で仏メディアのベストイレブン入り!現地サポも絶賛!
ニュース【企業】日本郵政 民営化後初の最終赤字に転落
オタク「突然2車線が消える道路」を巡ってネット上で様々な憶測を飛ぶ
オタク【速報】リゼロののキャラ人気投票結果発表wwwww1位はやっぱりあのキャラ!
海外外国人「昔と今の日本の学校制服、みんなはどっちのほうが好き?」
オタク【パズドラ】闘技場1ぐらいなら行けるから!市丸ギン舐めんな!
オタクカプコンとSNKが競って格ゲー出してた時代wwwww
オタク『ベルセルク』18話感想 トロールの大群来襲!シールケの魔術は詠唱長いけど凄い!
おもしろ車にレーダー探知機付ける奴wwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】「日本は何につけてもオーバーなのが問題」=日本で地下シェルターへの問い合わせ急増の報に、韓国ネットから皮肉
東アジア【韓国】韓国の大学教授、日本の雑誌から「まるパクリ」で著書発行か=「日本を悪く言いながらまねばかり」―韓国ネット[05/25]
ニュース【経済戦略】中国、「一帯一路」基金1.6兆円増額 会議に29カ国元首参加 (写真=AP)
ニュース【悲報】Googleエンジニア「日本人は海外の発明を無視し、メイドインジャパンとしてパクりを展開する」
生活彼友「数年片思いしてた子とやっと付き合えた」彼「最悪やんよかったな」マジかと同じ感覚で最悪やと言う彼にドン引き
オタク【パズドラ】息子がオワドラオワドラ煽ってくるんだが・・・
おもしろワイ(16)「因数分解なんか出来なくても社会で困らんわ」先生「困るぞ」
オタク【悲報】けものフレンズ、フジテレビの嘘松ジャパンに汚されてしまう…
オタクネット上で絶賛されているコミックLOの緻密すぎる作画
ニュース【悲報】婚活女子(28) 「男と食事に行ったらなんと割り勘にされました。次割り勘だった場合暴力を振るいたいのですが、これは正当ですよね?」
オタク【パズドラ】鏖魔ディアブロスはモンハンの中でも最強クラスゾ
東アジア【世論調査】民進党・小西洋之に激震 「共謀罪」法案、賛成53% 反対28%
おもしろ新社会人のワイの給料の使い道www
オタク【悲報】ポケモン、とんでもないキャラを作ってしまう
ニュース韓国サッカー協会会長「旭日旗は戦争で受けた苦しみを想起させるから、掲げることは認められない」
おもしろおれ料理人だけど外食するやつの気持ちがわからなくなってきた・・・・・・
オタクけものフレンズで久々に小見川千明の声を聞いて思ったけどさ
ニュースワイN高生、将来に絶望する…
ニュース【ランサムウェア】「WannaCry」で世界を攻撃、これまでにわかったこと
東アジア【韓国の反応】菅義偉官房長官「国連の慰安婦の合意の改正勧告は韓国に向けたもの。法的拘束力はない」→韓国人発狂
オタク「パンケーキ店の行列にスリムな人が多い理由」が納得すぎる
海外韓国人「日本が先進国ならぬ性進国である理由」
オタク【パズドラ】性能<イラスト?焔刻の時龍契士(火)ミルの先行販売価格等詳細判明に対する反応まとめ
ニュース【悲報】知的障害者の親「うちの天使ちゃんはスポーツを理解する知能がないのになぜチケット料金を取るのか。ひどすぎる」
オタク【パズドラ】フレイヤちゃんは全員かわいい
オタク【画像】漫画『キングダム』の将軍・王翦の城攻めがヤバすぎるwwwwwwww
オタク今メダロット3と4のリメイク出したら売れるんか?
おもしろ韓国のアイドルがレベル高杉なんだがwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】火ミル情報更新!5/28ガンフェス(幕張)詳細きたーー!!【公式】
ニュース産経「日本国民の大半が銃の扱い方も分からず射撃訓練すら受けていない、郷土防衛組織の整備が必要」
生活食いつくし系義弟にやられた。夫が激怒して詰め寄ったら「うまかったよー、食べてもらえて幸せでしょ、まずかったら食べないよ、喜ぶとこでしょ?」
おもしろコンビニバイトだけどこれだけはやめろwwwwwwwwwwww
ニュース日本郵便、23年ぶりの値上げ。62円の新切手・はがきを発売 6月値上げに対応
海外海外「子供時代の思い出をありがとう」 タミヤ社長・田宮昌行氏の訃報に世界中が追悼
オタク【パズドラ】同一モンスター、進化素材の確認をアプリ内で完結させて欲しい←ゆとり?
オタク石巻の漁師が若い人に興味をもってもらおうと始めたサービスが話題に
東アジア【国内】 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)「日本は敵」
オタク【閲覧注意】監獄学園のヒロイン、とんでもないことをやってしまうwwwwwww
オタク『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』6話感想 シャリオスとのデート!ダンスシーンの作画半端ない!
おもしろ急に心臓痛くなるやつwwwwwwwww
ニュース【テレ朝】 土日大幅改編苦戦・・「サタデーステーション」8.7%→8.8%→7.3%→6.9%、「サンデーステーション」8.0%→6.6%→6.6%→6.3%
オタク【パズドラ】そろそろ闘技場4を頼みます!報酬は拡張たまドラ?
おもしろワイ45歳、23歳の彼女との結婚を身内に反対され絶望・・・・・・
オタク少年ジャンプ四天王ついに決定したよおおおおおおお!(^O^)
ニュース【世論調査】日韓の慰安婦合意を巡る再交渉、61%「不要」…読売調査
オタク【画像】お前ら、遂に超えてはいけないラインを超える
ニュース【悲報】とんでもなく悲しいアプリがiPhone民の間で流行ってると話題に
オタクFC,SFC世代のゲームは今でもできるけどPS世代のゲームはキツイ
おもしろ回転寿司のウニ食べてみた結果wwwwwwww
ニュース「老後3000万円必要」説にダマされるな 貯金150万円でも生活は成り立つ
オタク【パズドラ】ぷれドラ倒せないのに四神ワンパンすんなや【神格の表裏】
オタク近所のにいちゃん「ブルーアイズやるで」ワイ「やったーありがとう」にいちゃん「はい」
オタクこのコーデを揃えるだけで約10万円かかるらしい
東アジア青瓦台、日本派遣特使の「慰安婦合意『第3の道』必要」発言を一蹴…「公式協議内容でない」
生活あるアイドルが一人のオタクにネットで粘着されており、オタクが握手会に現れた
オタク任天堂さん、自ら作った「時のオカリナ」「スーパーマリオ64」に苦しむ
おもしろベジータのアッパーwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】 イオンがランサムウェアに感染
オタク【パズドラ】そういや「キン肉マン」最近本当に見なくなったなぁ
海外海外「ミートボールってスウェーデン料理orイタリア料理のどっちだと思う?」
おもしろ33で結婚考えるようになった女だけど現実ってこんな厳しいの???
オタクお前ら的「スーパーファミコンのクソゲー」と言えば?
ニュース【北朝鮮ミサイル】「攻撃圏内は米本土」金正恩氏が現地指導。米国の出方を試す狙いか
オタク孫悟空175cm・62kg、ベジータ164cm・56kgありえなすぎワロタwwww
生活松ぼっくりをポケットにいっぱい入れてたら万引き犯扱いされ修羅場に。オバサン 「ポケットの中身出しなさい!」
ニュース【静岡】JA職員逮捕、高校の野球部室からグローブ盗みフリマアプリで出品 被害者野球部員が発見し通報
ニュースSyamu_Game チャンネル登録者 3,498人 総視聴回数 5,735,585 回
東アジア【韓国の反応】韓国国防部「日本と北朝鮮のミサイル情報を共有した」→韓国人「日本に情報を物乞いしたのか」
オタク【画像】スーパーファミコンクソゲー番付が発表される。横綱は「ジーコサッカー」「摩訶摩訶」
おもしろピザ頼んだったwwwwww
ニュース日立製作所、ランサムウェアに引っかかり社内システムに障害
オタク【パズドラ】ロボの部品落ちなさ過ぎて萎えた←コロシアム回ろう
ニュースインドネシア高速鉄道工期遅れで副大臣「日本に協力要請も」
東アジアトランプ氏、韓国に緊急警告 北朝鮮との対話路線に“黙っていろ!”
海外韓国人「日本のマクドナルド、今年の夏からカード決済可能」→「今まで使えなかったことがカルチャーショック」
オタクTOKIOが強運なのではなく希少生物の方からTOKIOに会いに来ている説が浮上
オタク【悲報】老舗MMORPG「エミルクロニクルオンライン」突然のサービス終了宣告で本スレ発狂炎上中
オタクオープンワールド系のゲームでの理解できないプレイwwwwww
おもしろパチンカス「投資金額は~」ぼく「wwwwwwwwww」
海外在日外国人「日本人の趣味の打ち込み方は尋常じゃない!」正直、ついていけない日本の言動トップ10!海外反応
おもしろ【速報】大学2年の俺www履修をめっちゃ合わせた彼女と別れるwwwwww
オタク【パズドラ】コラボキャラの行末は...「エミル・クロニクル・オンライン(ECO)」ゲーム終了のお知らせ
ニュース【速報】任天堂、「ゼルダの伝説」のスマホアプリをDeNAと共同開発
ニュース木村拓哉「無限の住人」劇場ガラガラよりも深刻な“原作ファンの無反応”
ニュース【注意/サイバー攻撃】仕事のメール?実は攻撃 ありそうなタイトルに注意
オタク【悲報】ライトニングさん、FFオールスターから外される
ニュースホリエモン「断言しよう、人は好きなことだけで生きていける。まずは言い訳やめて行動しろ」
おもしろ食事を終えた俺のお腹可愛すぎわろたwwwwwwww
オタク【パズドラ】ディノバルド狙いのついでにアマツマガツチ出てきたら嬉しいガチャ
オタク遊戯王のゲームで一番名作と言われた「モンスターカプセル」wwwwww
オタク『ワンピース』名言集wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活誰もいないエレベーターで屁をかましてたら。女の子「おならしないで、臭いから…」口止めした結果
オタク接客業女性「キレる中高年に困っています。店員は奴隷ではありません」
東アジア【お酒】ハイト眞露、第3のビールで日本のコンビニ『ローソン』と輸出契約
ニュース豆腐が安すぎる 適正価格は200円以上
オタク【パズドラ】ミツネ装備をソロで運用してる人も実在するらしい
オタクなもり先生が描いた「けものフレンズ」アンソロの表紙が公開される【画像】
おもしろルーニー 2時間で7000万円wwwwww
生活他人の特徴をウザがる同僚「少食アピ?男性に尽くす私アピ?ウザー」完全に孤立してるのに陰口が止まらない
海外【海外の反応】「なぜこれが人種差別なの?」ラベッシの釣り目ジェスチャーが炎上→謝罪
ニュース【画像】時計スレに金無垢と札束をID付きでうpする猛者が登場
おもしろ車に半分ガソリン入れて半分水入れた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレダンlv10、劉備ディオスPTによる攻略方法まとめ【ガンフェス直前スペシャル】
海外アメリカ人「何で君達はアメリカ車に乗ってくれないんだ?」 【】
海外韓国人「人生で初めて日本のお菓子を食べたんだけどクオリティも味も最高だったんだが」→「それ日本じゃないです・・・」
海外日本の「寝相までそっくりな姉弟ニャンコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク『NARUTOーナルトー』でさ、よく腕を後ろに向けて走ってるじゃん?
生活独身と偽ってパーティーに参加した男達のせいで被害者が続出。取り返しつかない事態になってしまい、なぜか幹事が恨まれる羽目に
東アジア【韓国の反応】日本国民61%「慰安婦日韓合意の再交渉、韓国の要求に応じてはならない」→韓国人激怒「日本国民が安倍に洗脳された!」
海外韓国人「世界各国を動物に例えてみた!米国はゾウ、日本は…」
ニュース【民進党】小西議員「自衛隊と米軍の共同訓練は北朝鮮への威嚇で憲法9条違反だ」→政府「違います」
オタク【悲報】はじめしゃちょー、アンチにとんでもないものをプレゼントされてしまうwwwwwwww
おもしろ出会い厨の俺の悲しい末路www
東アジアTHAAD配備撤回、韓国が要求すれば米国も同意するはず
オタク今最もアニメ化してほしいライトノベル作品TOP10wwwwwww
オタク【パズドラ】ジューンブライドガチャの新キャラは誰かな~
ニュース【山梨】県警ヘリが救助の男性死亡…落下の石当たる?
ニュース茂木健一郎氏「お笑いオワコン発言」を反省「僕が妙な正義感ふりかざす面倒くさいヤツだった」
ニュースホリエモンとひろゆき「年金に頼れない少子高齢化時代は多動力が重要になる」
おもしろ梅酒作りたいんだが
オタク【パズドラ】この場合どちらのフレンドに親友送るべき?
生活ヘタクソな漫画を3000冊刷った同級生「コミケみたいなやつの手伝いしてほしい。ファンが殺到するから…」衝撃的な結末に
おもしろ仲人「若い子がええか?」ワイ28歳「せやな」
オタク大手銀行人事担当者「部下の評価は酒席も含む。飲み会参加は鉄則だ」
オタク【朗報】キン肉マン、最終回じゃなかった!まだまだ続く模様
ニュース厳しさを増すレンタル業界、ゲオが動画配信などに押され前年比47%減の大幅減益
ニュース【どんな道だよ?】韓国、慰安婦合意について日本に破棄や再交渉でなく「第三の道」模索要望へ
オタク『BLEACHーブリーチー』で一番感動したシーン
おもしろ【画像】なんてかわいい大根おろしなんでしょwwwww
オタク『ひなこのーと』6話感想 文化祭当日!ひな子ナイスアドリブ!
オタク【パズドラ】なんでエンハ無しでこんな火力簡単に出るんだよふざくんなwwww
オタク【パズドラ】明日5/16(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
海外「日本には神秘的に美しい風景がある」 外国人が撮影した富士山が絶景だと話題
東アジア「国民なめんな!」 元SEALDsやしばき隊らが共謀罪に強い危機感 国会前で反対デモ
オタク「ひぐらしのなく頃に」ってなんであんなに面白かったんだろうな
ニュース【民進党】蓮舫代表 「テロ等準備罪」採決強行なら法相不信任案も
おもしろ【画像】選ばれしものしか使えない消化器wwwww
オタク【パズドラ】コロシアムも追い打ちディアブロスで楽勝に
おもしろ【悲報】会社の後輩にすごいキモイ告白された・・・・・・・・・・
海外韓国人「地理的に韓国の位置は最悪じゃないか?欧州にあったらもっと大きくなったようだが」→「日本の技術力、米国の支援、中国の市場、これでここまで大きくなったと思うんだけど」
生活体調を崩してる私に彼氏が「はぁ…なんなの!?動かないから!食べないから!」いつも元気が当たり前だと思わないでほしい
オタクユニクロでかばんちゃんが目撃される
ニュース【愛媛】特急列車にはねられ小学4年生の女児が死亡 新居浜市
オタク【画像】鉄血やアークファイブをも超える逸材、『ガンダムEXA』の名場面を紹介していく
ニュースGoogle社のマネージャーが社員の採用や解雇に関して人事権を持たない理由
おもしろ【画像】君たちに満員電車の辛さを教えてあげます。
ニュース【行動経済学】神社仏閣の近くで育つと「幸せ」を感じやすい 大阪大教授らが分析
オタク【パズドラ】闇カーリーは覚醒で7コンボ強化覚醒とロック解除が付いててまるぞ
オタク【画像】韓国の女性国会議員がアイマスのコスプレをした結果wwww
東アジア慰安婦合意で韓国特使 破棄や再交渉ではなく「第三の道」を模索すべきだと訴え
ニュース【中国】習近平「開放的で皆が利益を得るグローバル化を」「中国は他国の内政に干渉しない」 14兆円を「一帯一路」へ
オタク【パズドラ】YY闘技場、1人なら楽勝だけど3人なると難易度が上がる絶妙なバランス
ニュース【北ミサイル発射】トランプ氏“厳しい制裁”呼び掛け
ニュース【東京】逮捕の高3、供述変遷「首絞めた」 女子高生を殺害容疑
東アジア「沖縄の未来は日本に委ねない」 沖縄にキャンドル・パワー 辺野古阻止で沖韓連帯集会
ニュース【東芝】米ウエスタン・デジタルを閉め出しか 三重の半導体工場、対抗措置で
ニュース松本人志が日韓合意における再交渉の動きを一蹴 「日韓合意(の再交渉)は、もう絶対日本は受け付けなくていい。もう終わっている話」
東アジア韓国で大気汚染対策に「人工雨」降らせる計画が浮上
おもしろ取り込んだ洗濯物の中で幸せそうに寝てるネコwwwww
ニュース【愛知】パトカーから逃走中に衝突事故を起こし、2人を負傷させたフィリピン人女を逮捕 「信号は黄色でした」と容疑を否認
オタク【パズドラ】ヘパドラの真っ向勝負(先制15T遅延)は神話通り
ニュース【悲報】工場勤務ワイの後輩、機械止めないで入って右手指の小指以外無くなる
ニュース今のアメ車は昔とはぜんぜん違う! 故障もしないし性能も燃費もイイ! ただ日本人が知らないだけ!
おもしろ10月からほか弁当屋を開店するんだが・・・・
オタク『ソード・オラトリア ダンまち外伝』5話感想 苦戦するアイズ!団長さすがの強さ!
ニュース【画像】Tehuくんの買った財布がオシャレすぎると話題にwwwww
オタク銃について語るアーチャーが熱すぎて軽く引くレベル
ニュース韓国の文在寅大統領 米中には逆撫でしないよう慎重だが、日本は別。これからもガンガン行く
東アジア海外で韓流食堂を開く韓国人が急増、一方で詐欺など問題も
オタク俺もスライム倒して小銭稼いで生活したいよwwwwww
おもしろやらない善より↩︎は?? やる偽善↩︎っは??????
オタク【悲報】FF15さん、やる事なす事全部ボロボロな結果に・・・
オタク【パズドラ速報】火の宝珠龍開幕!新キャラのスキル判明!
ニュース【社会】また「アクセル踏み間違え」 78歳男性運転、コンビニに車突っ込み入口"大破" 北海道江別市
海外外国人「大叔父の戦利品に日本のライフル銃があったので鑑定してほしい」
おもしろ会社が違法行為しまくりだから通報したらwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の岡崎慎司、マンC戦でスーパーゴールを決める」→「マジでアジア最高のストライカー」
生活二度と宗教の話はしないと約束していた友人が私の子供に宗教の冊子を渡そうとしたのでブチ切れたら「その約束は私子との約束。子供と約束した覚えはない」
オタク【パズドラ速報】チャレダンlv10の登場敵が判明!みんなの反応まとめ
オタク昔のアニソンの歌詞スゴ杉ワロタwwww
オタク回転寿司のタッチパネルが客を煽ってる
海外韓国人「友人の家から餓死しそうな犬を救助してきた」