ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

外国人が長生きできない母親キャラの特徴に気づいてしまう

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】文大統領 日本とのシャトル外交再開に意欲=対日特使
オタク外国人が長生きできない母親キャラの特徴に気づいてしまう
海外カナダ男性「人生で一番幸せだった日本から帰国したが、逆カルチャーショックが辛くて耐えられない(T_T) 嫁も子供もいるのに!」海外反応
ニュース【世帯貯蓄】 4年連続増=過去最高1820万円-16年
ニュース大規模ランサムウェア、被害ユーザーのリテラシーが低く支払われた額はわずか「ビットコインがわからない」
オタク【悲報】電撃文庫のラノベ、なんjに媚びるwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アザトースが欲しい
おもしろ家の両隣が庭で犬を飼い始めた結果wwwww
ニュース「週刊少年ジャンプ」ついに200万部割れ
オタクジャンプで1番努力した主人公を挙げた奴が優勝
オタク【パズドラ】アルバトリオンは原作再現で 「全属性変化」【次回モンスターハンターコラボ】
おもしろカーチャン「このCD買ったの?」ワイ「せやで、やっと買えたやつなんや」
海外中国人「倒れた日本人中学生を救った中国人看護師に日本ネット民:ありがとう父さん」
オタク一般人「仮面ライダーエグゼイドで社長が土管が出てくるゲーマーにしか分からんネタやめろ」
ニュース【雑誌】「週刊少年ジャンプ」、200万部割れ 最盛期から3分の1以下に★4
オタクこれが誤解される愛知県の方言らしい
ニュースpaiza、プログラマー向けゲーム「ロジックサマナー ~閃光の召還プログラマ」を公開
生活飲み会で変な男に絡まれても言い返すことなく煙草スパーッとしながらヘラヘラしてたサバサバ女気取りっぽい友人が鼻につく。疎遠にしようかな
オタク【パズドラ】トレード機能、ゼウドラと鯨でぼったくり出来そう
海外アメリカ人「正式に世界の料理ランキングを俺が決めてみた」【海外の反応】
オタクネトゲ三大迷言「しょうがないにゃあ…」「やめなよ」
おもしろワイ「エレキギター上手くなりたい」なんJ民「指の皮剥けるまで練習しろ」ワイ「なるわけないやろ」
ニュース【ワロタw】 維新の党「民進党はまるで吉本新喜劇 プラカードもって騒ぐお約束ネタは止めて貰いたい
オタク【画像】QMAの新キャラが性的すぎて辛いんだがwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】大学1年俺氏、合コン会場より無言の帰宅
オタク【パズドラ】(本人)系は地雷名刺、空白や顔文字系は晒し回避(切断濃厚)
東アジア【韓国】 慰安婦合意「再協議」に勝算を持つには?~劣等感に根ざした国際法盲信と韓国の国民感情を組み合わせて
オタクランサムウェアより危険なニャンサムウェアの恐怖!「感染するとPC使用不可になる」
オタク【悲報】ガリクソン容疑者「銀魂」実写映画版に出演していたwww
ニュース楽天証券、AI技術を駆使したロボが自動でFX取引する「楽天RoboX」を導入へ
オタク【パズドラ】一緒に頑張ろうね VS 不動の山神
ニュース【皇室】秋篠宮眞子さま ICU大学時代の同級生の小室圭さんと婚約へ
おもしろエナジードリンクとかいうプラシーボ商売wwwwwwwww
オタク美容院でエレン・イェーガーみたいにしてくださいって言っても大丈夫かな?
オタクパズドラにデイリークエストはアリ?ナシ?
おもしろ近所のおっさんがBMWの7クラス買ったから羨ましいですっていったら・・・・・
オタク【朗報】山本美月さん、ガチオタだった。電波女やまどマギのフィギュアを所有wwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国、今年に入って青年失業率が悪化…米国・EU・日本は一斉に改善
海外韓国人「韓国、韓米日から仲間はずれになること確定!」
オタク西川貴教さんがライブで観客に理不尽な怒りをぶつける
ニュース<デーブ・スペクター氏>全テレビドラマやめるべき「下手な役者多すぎ」「芸能プロの意向優先」
おもしろ【速報】眞子様、婚約
オタク【パズドラ】アメノミナカヌシ、もうちょい強くしてくれん?
オタク【悲報】ライトニングさん、FFオールスターから外される
東アジア【韓国】ドライブスルーは韓国には合わない仕組み?=外食チェーンに急増で、安全上の問題絶えず[05/16]
生活彼氏に「お金貸して」って言われた。恋人にお金借りるっていう発想自体が理解不能。金なんてくれてやるよ手切れ金だこのクズが
オタク【ヤバイ】知るかバカうどん先生、ついに一般紙デビューwwwwwwwwww
ニュース【悲報】「週刊少年ジャンプ」ついに200万部割れ
オタク【パズドラ】3人ワイワイ、賛否両論あるけどかなり面白いと思う
おもしろ裸で7万拾った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「トレーナーから痩せ方を教わりたくない」と話したデブの理由に謎の説得力がある
東アジア【韓国】文在寅大統領「体育館のない学校には体育館を建てる」 小・中・高校に大気汚染物質の測定器と空気清浄機設置
ニュース【朝日世論調査】「共謀罪」法案、今国会成立「不要」64% 「必要」18%
オタク【動画あり】gifアニメって面白いね!絵が動くってwwww
オタク【悲報】絵が上手い声優の藤田茜さん、アニメの原画を担当させてもらうも修正されてしまう・・・・
オタク【パズドラ】陸奥九十九(門)って実は優秀なキャラだったんだな
オタク【朗報】セガ、休眠中の有力ゲームIPをリバイバルへ
おもしろアニオタの彼氏が欲しい・・・
海外海外「ゲーム会社はYouTubeで日本人のコメントだけ禁止しまくってると知った」
東アジア朝鮮総連「敬愛する金正恩元帥様が核実験で敵国日本に無慈悲な打撃を与えたニダ!ホルホル」
ニュースサムスン「Galaxy S8」、発売たった1カ月で販売台数500万台を突破
おもしろワイ「前の車おっせえなぁ、せや!追い抜いたろ!」前の車「!!」←急に早くなる・・・・・・
ニュース【フフフ…】安倍首相、「細田派に『四天王』を作りたい」
ニュース【食】夏のコンビニ「主食サラダ」 健康志向で男性にも人気 「太りすぎちゃったので」
オタク【画像】声優豊田萌絵さん、水着がHすぎて声オタの心を一瞬で掴んでしまう
オタク【パズドラ】ガイアの行動パターンを知らない500ランク以上存在しない説
おもしろ今カレー作ってんだけどカレーのルー入れてないのにカレーの色しとるんやが
オタク『ワンピース』の要らないキャラを自然に消す方法
ニュースひろゆき「多い時で年収3億付近。賠償金は、払わずに10年経つと時効になってゼロになる」
オタク【パズドラ速報】覚醒素材降臨「英雄神」開幕!登場敵等反応まとめ
ニュース<坂上忍Youtuberの台頭を危険視「僕らにとったら敵」「今の子どもたちが、僕ら世代になったときにヤベエのかなっ」
オタク痴漢された女性「振り返ったら男性が『すいません』と言ったので痴漢だと思った」
東アジア【韓国】「文大統領は今後死にたくなることも多いはず」韓国識者のメッセージが波紋=ネット「正気じゃない」「礼儀も品もない」
オタク【画像】ヒロアカ最大の失敗ってこうしなかったことだよなwwwwww
オタク三大オープニングよりエンディングの方が知名度高いアニメwwwwww
オタクゲームごときで泣いた事あるやつwwwwwww
おもしろ世界中でサイバーテロらしいけどさ
生活ババアに自転車で当て逃げされた
生活地獄のミサワみたいな同級生がナイフ持って「この冷たい感触、ぞくぞくするね」とか言ってた
ニュース「都民ファーストは看板倒れ。マスコミ受けするパフォーマンスばかりで、 待機児 童問題が悪化」
オタク【パズドラ】火ミルのサブ候補まとめ!男臭いのは嫌だwww
海外海外「今まで見たことがない礼儀正しさ」 日本の電車マナーに対する外国人の意見
おもしろ大学生ワイ「新歓コンパの二次会で遅くなるから部室に泊まるわ」
生活飲食店に4人で並んでたら後ろの2人組が先に通された。イラッときて捨て台詞吐いて出たら
東アジア【韓国の反応】日本政府「ムンジェイン政府の派遣する特使と今週面談する。ただし慰安婦合意再交渉については韓国側がどのような意見を表示しても再交渉や検討には応じない」
ニュース【捏造】朝日新聞が取材した相手の発言を180度ねじ曲げて掲載 「二度と関わりたくない」
ニュース主人公「~だろ」周り「えぇ~!!!!」 主人公「え?何か変なこと言ったか?」←この展開wwwwww
海外【海外の反応】「トゥヘルよりも上だ」ドルトムント、ファブレ監督と2年契約で合意か!?複数の独紙が報道
オタク【画像】Steins;Gate、とんでもない設定ミスしていた
ニュースAstell&Kern、世界最高峰のDAP「A&ultima SP1000」を発表。価格は40万円
オタク【画像】何も見ずに安価で冨樫の漫画のキャラを描くwwww
おもしろ24歳だけどまだコーヒーとビールがまずい
ニュース【悲報】外国人「日本の物価が高すぎて生活できません、苦しいです」留学生の70%が生活苦でバイト
オタク【パズドラ】闇メタの一人称はやっぱり・・・
オタク海外で販売されているゼニガメの抱き枕がアウトすぎる
東アジア韓国の病院で“遺体”が呼吸し生き返る、医師も「ミステリー」と当惑
海外韓国人「今日5月16日は韓国の革命記念日、偉業を成し遂げた朴正煕元大統領の貴重な写真を見てみよう」
オタクジャンプの漫画の中に入れるならどの作品に入りたい?
ニュース日本人が選ぶ「世界に誇れる日本のキャラクター」ランキング
オタクモンハンに追加したら売上倍増するだろう要素wwwww
おもしろ先生「クラスに同姓同名のこども二人おるやんけ」
ニュース韓国経済が限界に直面、成長鈍り格差拡大で方針転換急務=ネットには「新政権がスタートしたから心配ない」と楽観論も
オタク【パズドラ】やっと75万MP溜まったけど闇アテナって買う価値ある?
おもしろ昔の人「何か腐りにくそうだから握り飯に梅干しいれて笹の葉で巻くか」
ニュース【生物】ヒトの死体の骨を食べるシカ、はじめて観察 「死体農場」で偶然撮影、ミネラル不足か
オタクゲームAI開発者「みんな薄々気づいてると思うけどもう日本は二度と海外に追いつけません」
ニュースハッカー「ディズニーの新作映画を盗んだ。身代金を払わなければネット上に公開する。」
おもしろ三大多用してるとアホに思える言葉 「なんか」「まあ」は決定として
ニュース<フジHD日枝久会長>「フジテレビの業績は不本意。業績不振は明らかで、視聴率のアップと営業収益の改善が喫緊の課題」
オタク【パズドラ】一年か二年ほど前にこんな優秀なモンスターいたなんて…
生活雑草を勝手に引っこ抜く友人彼女「食べられるものがあれば取ってるだけ。雑草なんてものはない」理解できない
東アジア【米国】ニュージャージー州で違法売春、韓人(コリアン)女性2人逮捕(写真ありません)
オタク風営法違反容疑で逮捕された男が事件史に刻まれる言葉を残してしまう
オタク【パズドラ】次はチャンピオンコラボかな
オタクRPGでパーティ全員に均等に経験値入らないと気持ち悪くなるやつwwwww
生活最新トレーニングを実践してる野球部にOB(60)が「1日休んだら3日戻るんだ!」過酷な筋トレノルマを強制
おもしろ車の希望ナンバーでおしゃれと思うやつ教えて
ニュース「すごすぎる」――地方のパン屋が“AIレジ”で超絶進化 足かけ10年、たった20人の開発会社の苦労の物語
海外外国人「移民が完全に同化してくれるなら許せる?」 日本「個人的には許せるけど…」
オタク【パズドラ】誰かと競うわけでもないのに強いキャラ出て何が不満なの?
おもしろ2年間中国行ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本で「イルカみたいな植物」が可愛すぎると話題に!【タイ人の反応】
ニュース人気ユーチューバーが亀田興毅に挑戦状「俺に買ったら1000万円やるよ!」
海外韓国人「日本でキンキンに冷えた(-4℃)自動販売機が登場・・・ガクブル」→「韓国にも作ってくれよ(泣)」
生活ウチの犬は棒状の物にひっついてくるんだが。来客「アホな犬やなぁ!w犬畜生は哀れだな!w」人間の価値観で犬の幸せを測るな
海外韓国人「北朝鮮のミサイルに大騒ぎする日本人たち」
東アジア【韓国の反応】「日本は車の運転席が右側にある…理由は?」「そんな日本であるブームが!」
ニュースまんさん「この人チカンかも!」 正義ガイジ「何だって!?取り押さえなきゃ(使命感)」 ←これ
オタク【画像】とあるアイドルのイベントが一線を超えてしまっていると話題にwwwww
おもしろ走り屋って外車コンプレックスすごいよな
オタク【動画あり】1985年生まれが喜びそうなアニメソング
ニュース相葉雅紀主演「貴族探偵」視聴率瀕死で早くも打ち切り?
オタクパズドラ始めようかと思ってんだけどストーリーざっくり教えてくれ
オタクパズドラ速報【Kindle Fire】Ver.11.1.2アプリアップデートのお知らせ【公式】
東アジア韓国新政権が原子力潜水艦を建造?ネットでは肯定的な意見多く
ニュース【話題】ストレスを今すぐに減らせる7つの方法 笑う、いちゃつく、ガムをかむ、自然に触れる、儀式を行う、音楽を聴く、ペットを飼う
おもしろ警察「左に寄せてそこの広いところに車をとめてください」ピピー
ニュース【朗報】Ripple民、ガチでボロ勝ち中。なんと円建て最高値34円を更新、数週間前は3円だぞこれ…
ニュース竹中平蔵「正社員を大規模に追い出して派遣社員に就いてもらう政策をしていきましょう」
おもしろ性格は顔に出る説って結構信憑性あるよなwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】未だにディアブロスの親友確保してない俺おる?
生活ポスティングしてる奴を怒鳴りつけるキチの被害に遭い警察に相談したら、警察にありえない暴露をされ修羅場に
オタク道路を逆走してくる車に気づいて間一髪で反対車線に回避する動画が撮影される
オタクどうしてジャンプは真面目なスポーツ漫画をしないの?
オタク【画像】サービス終了宣言されたネトゲ『ECO』、ゲーム内でデモが発生するwwwwwwww
ニュース東芝社長「上場維持は東証が判断すること、我々は監査手続きに誠実に対応していくだけ」
おもしろ【画像】愛知県の方言怖いわwwwww
オタク【パズドラ】明日5/17(水)予定!降臨&ゲリラ時間割
海外海外「日本人に畏敬の念すら感じる」 伝統工法の木組みを実践した外国人が話題
ニュース【テロ等準備罪】スノーデンが警告。共謀罪で日本はハイテク「監視社会」になる!
東アジア韓国経済が限界に直面、成長鈍り格差拡大で方針転換急務=ネットには「新政権がスタートしたから心配ない」と楽観論も
おもしろ【動画】ボール投げる真似に何回でもひかかってくれる素直なわんちゃん。
オタク最近始めたからパズドラの天才達に質問!LS倍率ってなに?
おもしろ引越業者に、お礼で缶コーヒー渡したらすげー微妙な顔されたんだが・・・・・・
海外韓国人「そっくりすぎる韓国と日本の芸能人たちをご覧ください」→「全員認定。本当に似てるwwwww」
ニュース【日刊ゲンダイ】 日本にとって最大のリスクは北朝鮮のミサイルじゃない 、安倍首相の存在である
生活小学生の頃私の悪癖を「人って否定されるとイヤなものよ、共感してあげなさい」と、直してくれた母と同居し始めたら、衝撃の事実がw
ニュース【社会】痴漢申告され男性が線路飛び降り、電車にはねられる 横浜、東急田園都市線
オタク痴漢を疑われた男性がホームから飛び降り電車にはねられ死亡
オタク【画像】腐女子さん、大河「直虎」の「今さら嫁に貰うて欲しいと言うても願い下げですぞ」の台詞にハマるwwwwww
ニュース【朗報】ヤマハがJASRACを提訴へ。「教室での演奏には著作権は及ばない」
オタク『ワンピース』で「!?」って思ったシーンwwww
おもしろ【画像】どう頑張ってもこのワンピースが剣道やる人にしか見えないwwwww
オタク【パズドラ】ECOがサービス終了するとか感慨深いな
ニュースタブレットに明日はあるのか - 縮小する市場に求められるもの
オタクみんなはパズドラの何時代が好き?
ニュース【東芝半導体売却】日本政府が最大9000億円の債務保証検討-英紙報道、政府系ファンドを中心とした陣営の買収を後押しする狙い
東アジア【報道の自由度ランキング】ジャーナリストの団体ではないJFJNの韓国人2人と反安倍の瀬川牧子が関わっていたことが判明
ニュース【たばこ】「ホタル族」被害者の会結成 近隣ベランダからの受動喫煙で人権救済申し立てへ 喫煙者さらに厳しく★7
東アジア【報道の自由度ランキング】ジャーナリストの団体ではないJFJNの韓国人2人と反安倍の瀬川牧子が関わっていたことが判明
ニュース【AIIB】二階俊博幹事長、中国主導のAIIB「日本参加の早期決断を」
ニュース30代フリーター「このまま40代に突入したら詰むってのは分かってる。早く動かなきゃ…(焦り)」
オタク『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』6話感想 新キャラヤバい!各々の信念をかけたバトル!
ニュースリポビタンD不振、エナジードリンク人気でピークの半分以下に…「ファイトー」と絶叫するCMも「時代に合わない」として変更
東アジア【韓国】売春容疑の女子高生を取り調べていた担当警察官が性的暴行・性売買・・・の判決
ニュース自己責任?ブラック企業のせい?親のすねかじりが気に入らない?ニートはどうして非難されるのか
オタク『進撃の巨人 Season2』32話感想 エレンゲリオン VS 鎧の巨人!迫力満点!
おもしろ好好爺←これ読めないやつwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】三位一体以降ラードラほんと見なくなったよな
ニュース【パプアニューギニア】集団脱獄、17人射殺=57人が逃走中
ニュース安倍首相「疑問点が解消されれば前向きに考える」と表明 AIIBへの参加について
ニュース仕事中ワイ「これ生きとる意味あるんか?」
おもしろニートだけど働こうと思うから色々教えて
オタク【パズドラ】チャレ10鬼簡単←俺達が強くなりすぎただけ
オタク『鉄腕DASH』の名場面一覧をご覧ください
東アジア日本人は韓国人をひと目で見分けられるのか
オタク【パズドラ】この中で藍染PTどう組むのがいいですかね【w注意】
おもしろコンビニの外に愛犬繋いでたらパクられてワロタ
オタク【画像】この成人漫画家さん、野球をよく知らないのに書いてしまうwwww
オタク【パズドラ】駆け込みガチャでアマツママカグツチきたぁwwww【モンスターハンターコラボ】
おもしろ新卒で内定もらえなかったワイが面接行った結果・・・・・・・・・
海外外国人「アニメキャラの目と口を反転させると恐ろしいことになると判明」
オタクゲームで怖いステージって地下墓地だよなwwwwww
海外韓国人「毎年日本に遊びに行くんだけど今回初めて嫌韓を経験・・・日本で何気に嫌韓が増えている感じです」
オタク『ワンピース』の初期が面白かった理由が分かった
ニュース【画像】YouTuberヒカルさん、地上波でもキレッキレ。収入公開し坂上忍などを唸らせる
オタク『ポケモン』に仕込まれていた怖すぎるネタが話題に
ニュース【タイ】鏡1000枚であぶり焼き鳥、タイ屋台のソーラークッキングが話題
海外韓国人「他人の家の女房まで盗んでいく日本の空き巣レベルwwww」