ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

外国人「日本は期待を裏切らないな」 猫に群がる銀座の人達に海外びっくり

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクサンデーの発行部数が30万部を割りそう
東アジア【国内】韓国への高校生派遣、相次ぎ中止…情勢不安定で
ニュースAmazon、4Kテレビ「Amazon Fire TV Edition」を発売。価格は爆安の5万円
オタク【画像】ツイッターでアイマス越境(女キャラと男キャラを絡ませること)が大流行!!
オタク【パズドラ】攻撃,防御,遅延耐性,キラー,複合型用..ハクは各種揃えたい
ニュース米 カ リ フ ォ ル ニ ア 州 独 立  か
おもしろ人付き合いで気をつけてることある?
ニュース「チカン冤罪」がやたら取り上げられてるけど、そもそも男がチカンしてるのが悪いよね?クソオス
オタク『ワンピース』今のナミならアーロン相手でも余裕で勝てるという風潮
オタク【パズドラ】吸収ギミックに比べたら無効の方が断然易しい
おもしろ「川でBBQは危険!」「公園でBBQはダメ!」「家でBBQは迷惑!」
海外中国人「なぜ日本は中国にだけ謝ろうとしないのか?」
オタクドラえもんの空き地の近くで窓ガラス割られてる人って冷静に考えるとめっちゃかわいそうだよな
オタクツンデレ暴力ヒロインが覇権をとっていた時代があるという事実wwwwwww
ニュース「小池百合子」都民ファーストの会代表が1100万円の公金横領 アントニオ猪木が告発
オタクJK「『常識』って知ってて当然みたいな空気がイヤ!知っててほしいなら学校で教えて」
ニュース【大阪】酔って家庭訪問の首席教諭、教え子の男児に暴行 大阪市教委が調査
海外外国人「アジアとアフリカどっちがW杯で次に初優勝する可能性が高い?」【海外の反応】
海外タイの新国王がフェイスブックに激怒 過去の恥ずかしい格好を公開するなと威嚇
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトースの火力圧倒的すぎて草
ニュース【悲報】シバターと亀田の対戦が決定wwwww
オタク「ゲームバランスをぶっ壊したキャラ」←何が思い浮かんだ?
おもしろ最強のグミ、決まる
オタク【悲報】声優の松岡くん、三角関係に巻き込まれる
おもしろ【愕然】会社の後輩女に映画誘われたけどブスだから断ったら後から同僚女に呼び出されて怒られた・・・・・・
オタク【パズドラ】ガチャ限の基本と言われてる「5体残し」はBox足らなくならない?
生活入院中の義母の様子が何か違和感があったので看護師さんに聞いてみたら、脈を取るでもなく「大丈夫ですよ^^」看護師を信じて帰ったら
オタク小室圭さんが退社する
東アジア【日韓】慰安婦合意、受け入れ困難=韓国特使
ニュースHTC発表の握れるスマホ「HTC U11」が面白そうだと話題に
オタクファミ通「任天堂は最近自社でグッズまで内製化して情報発信しすぎ 餅は餅屋って言うだろ」→批判殺到
オタク【パズドラ】好きなパーティを組んで良いリーダー、それがミツネX
おもしろどんなYoutubeゲーム動画にも「東方のがムズい」と書くと
オタク人気オンラインゲームが突然サービス終了でユーザーがデモ行進【画像】
東アジア【中国報道】上海ディズニーと東京ディズニーの最大の違い、それは・・・[05/17]
オタク【パズドラ】1000ランクになるのに必要なのはガネーシャじゃなくて忍耐力
おもしろ「1ヶ月後に退職します。残りは全部有給で休むので出勤はしません」←これって可能???
オタク『仮面ライダーエグゼイド』31話感想 コンティニューする派?ノーコン派?
オタクスト5←爆死 KOF←爆死 ギルティ←爆死 鉄拳7も爆死したらスマブラ以外の格ゲー全滅する件
ニュース【大阪】団地上階からボウリング球 大阪府警、小学生3人を児相通告へ
東アジア【韓国の反応】ムンヒサン特使 - 日本外相会談「韓国民の大多数が慰安婦合意を受け入れていない。河野・村山・菅直人談話、金大中 - 小渕宣言の内容を直視せよ」
オタク『マツコの知らない世界』で音ゲー勢にぴったりなモバイルバッテリーが紹介される
海外韓国人「韓国でソーラー街路灯が設置された結果wwwwww」
ニュース「スマホがあれば十分」はホント?こんな若者はバイトリーダーどまり、「搾取する側」に回るにはパソコンが必要
オタク【パズドラ】「パスしてボタン」実装して欲しいなぁ
オタクシュタインズゲートゼロとかいうゲームwwwww
おもしろ男だけどワンピース着た結果wwwwwwwww
オタク【朗報】ポケモン、ガブリアスの時代がついに終わる。代わりにさらなる害悪ポケモンが出てきた模様
ニュース世界最大級600MWの洋上風力発電、オランダで150万人分の電力を供給
生活【閲覧注意】狩猟好きで動物嫌いの身内が亡くなった。葬式の時何故か野良猫が家に入り込み出産、49日が明けて尋ねると悲惨な状態に
オタクR P G 史 上 最 高 の フ ィ ー ル ド 曲
おもしろ女が缶コーヒー買わない理由wwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本に行けば女の子にモテると信じてたが嘘だった、3週間やることが無くなったんだけど?」
オタククシナダ所持民「最近のパズドラインフレスピード早すぎて付いていけない」
東アジア【文喜相】韓国大統領の特使が日本到着 「早期かつ多くの首脳会談を」
オタク栗山米菓の「ばかうけ」がハリウッド映画に影響を与える
ニュース【悲報】Apple、「iPad mini」を廃止へ。半端な大きさに終止符
オタク【朗報】細田守の新作アニメ、4歳の少年が主人公でタイムトラベルものの模様wwwwwwwwwww
おもしろ筋トレして一年たった結果wwww
ニュース伊藤忠商事社長「ニッポンのビジネスマン、なんで服に関心ないんやろ」
オタク【パズドラ】5/20(土)より光ヘラドラ(SPセット)が一般販売開始!みんなは購入する?
おもしろ2000円の肉が半額だったので買ってみた結果wwwwwwwwwww
オタク【悲報】人気オンラインゲームが突然サービス終了を発表した結果、ユーザーがデモ行進する騒ぎに
ニュース【ネット】「貴女が痴漢で訴えるなら、私は名誉毀損で訴えます」 冷静に対応して痴漢冤罪を撃退した男性が話題に
ニュース【科学】3Dプリンターで卵巣を作成、マウスが出産に成功 米研究
オタク【画像】ツイッタラー「痴 漢冤罪の話を聞く度にこの時の事を思い出すので漫画にした」→3万リツイート!
おもしろ【画像】市原隼人イケメンすぎワラタwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】タバコ、9月1日より値上げ決定。マルボロやラークなど。アイコスはセーフ
オタク「けものはいてものけものはいない」とか所詮ジャパリパークだけで現実(リアル)の俺はのけものだ・・・
オタク【パズドラ】ソニアの分岐進化フラグ?エルメの進化素材判明に対する反応まとめ
オタク尾田栄一郎「普通にバトル漫画描いたらドラゴンボールと比較されるからワンピースはドラマ重視して差別化した」
ニュース韓国だけ若者の失業率が悪化、日米欧は一斉に改善=「将来が不安でたまらない」―韓国ネット
オタクパズドラ速報【Kindle Fire】Ver.11.1.1アプリアップデート後の不具合について【公式】
オタク【パズドラ速報】曜日ダンジョンボスらのスキルが変更!5月下旬予定で【公式】
東アジア 朝日新聞「訂正・おわび」記事 抗議があったら訂正する姿勢
オタクどう見てもDSソフトにしか見えないビルが話題に
オタク進化素材判明!【パズドラ速報】5/19(金)18:00~エルメ降臨(ドラゴン強化)詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】最後の文字を繋げると...新降臨「エルメ」のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【悲報】日本のPCゲーマーさん、ガチで肩身が狭かった事が判明する
オタクファイナルファンタジーの無能キャラと言えばwwwww
オタク【パズドラ】新降臨はランダムボス!エルメ3種のスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろウィンカーの点滅がめっちゃ速い車wwwwww
海外外国人「日本は期待を裏切らないな」 猫に群がる銀座の人達に海外びっくり
ニュース【朗報】マイクロソフトの新卒、初年度から年俸700万円
おもしろあ、こいつ地雷やなって思う女の趣味wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ソニアアナザーの覚醒スキル超強いな!クトゥグアに編成したい!
ニュース独身一人暮らし男性が一番面倒だと思う家事ランキング! 2位トイレ掃除
生活家の物を他人にあげる父のせいでDVDレコーダーが無くなってた。責めたら逆ギレ。ホント死んでほしい
ニュース【IT】政府のサイバー防衛育成プログラムに小中学生2人が合格 高まる脅威に「ホワイトハッカー」期待
東アジア【韓国の反応】スマートフォンを使う日本の若い世代、「パソコンのキーボードが使えない」
ニュースsyamuさんが常識だと思い込んでる非常識wwwwwwwww
オタク【悲報】原作悟空「ロボットなのに子供できたのか?」 超の悟空「ヒャア~!トランクス~!よく口と口くっつけんな~」
オタク【悲報】少年漫画誌の発行部数が笑えない所まで来ている・・・全盛期ジャンプ・マガジン・サンデー653万・453万・228万→
おもしろこの満員電車でOLに密着してる男wwwwww
オタク【パズドラ】オデドラさん、今一番使えるMPドラゴンだと話題に
ニュース【速報】民進党が「共謀罪」法案の採決を阻止するために法相不信任決議案を提出 また税金の無駄遣いに
オタクテレビが小室圭さんの出勤を速報する
海外韓国人「ソウルに展示されているシューズツリーがあまりにもひどすぎる件…日本と比較される」
東アジア【米国】フロリダで韓人(コリアン)売春婦3人摘発(今日は写真あります)
オタクドラゴンボールZ劇場版あるあるwww
生活ゲイ+腐女子ABが現れた!「その子が邪魔なのよぉぉ!死んでぇぇ!」 コマンド?
生活夕食の準備中に宗教の勧誘が来たので食卓に招いてあげた
オタクお前らが最後にやった「コマンド式RPG」って何?
ニュース【悲報】ファミ通こどもメディア編集長が最近の任天堂に苦言「情報を自社発信したり、餅は餅屋の領域に踏み出しすぎと思うなぁ」
おもしろフライドポテト作ってみた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アテンはコンセプトがはっきりしすぎてて強化しづらい
おもしろ22時睡眠4時起床を続けた結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース実は彼女にまったくカッコいいと思われていない「男のこだわり」『車の改造』『収集癖』
ニュース【眞子さまご婚約】小室圭さんが生の声 会見に登場も「時期が参りましたら…」
東アジア【世論調査】慰安婦を巡る再交渉、61%「応じるべきではない」
オタク【悲報】週刊少年サンデー、瀕死状態の模様・・・・・
ニュースApple、Kaby Lake搭載のProなど新型「MacBook」3機種をWWDCで発表か
おもしろi7 7700k か Ryzenってどっちが買ったらいいの?
オタク【パズドラ】転生クシナダパでガードブレイクが必要な場面を教えて
生活ベテラン美容師が友人とその子供達を無料でカットしてる。受け入れる神経がわからないんだが
オタク痴漢を疑われた男性が冷静に女性を論破する
東アジア韓国京畿道、責任の押し付け合いで元慰安婦支援計画が白紙に?=韓国ネット 「京畿道知事の道徳性を疑う」
ニュース世界的なセダン離れ エコカー、ミニバン、軽自動車が人気
オタク【パズドラ】言うほど鏖魔ディアブロスって強いか?
オタクゲームでやり込みまくる奴ってなんなの?
生活彼氏「忙しくて、会いたいとか言われるとイライラするから距離を置こう」「距離置いてた間、寂しくて気が気じゃなかった」
おもしろロードバイクで車道走ってる奴www
ニュース伊藤忠商事社長「あかん。日本のビジネスマンは服に関心がない。だから韓国に負けるんや」
海外外国人「昔と比べ日本のアニメ主人公が軟弱化している、どこで間違えた?」
おもしろ【悲報】ワイのネッコ、ワイの知らないところでユキと名付けられ餌付けされる
オタク【パズドラ】潜入すればするほど加点されるランダンはよ
オタクガヴリールドロップアウトの聖地・浜松市、ついに本格始動
海外韓国人「マイクロソフトの日本愛がちょっとうらやましい件」→「マイクロソフトだけじゃなくてみんなそうでしょう」
海外日本の「タイ・フェスティバル」終了後がゴミだらけで酷いと話題に!【タイ人の反応】
生活彼氏の一人称が「おら」になる事があってイラっとする。すっごく下らないけどなんか嫌
東アジア【韓国の反応】「空飛ぶクルマ」競争にトヨタも挑戦状 東京五輪の聖火点灯へ向け
海外韓国人「文在寅の対日特使団、慰安婦合意の破棄要求しない」
オタク【画像】Fateの間桐桜さん、亜種が増えすぎて誰が誰だかわからないwwwwww
ニュース<フジテレビ>どの番組から打ち切ればいいかわからない状態突入…「何もできなかった」亀山社長退任
オタク鳥山明に対する漫画家たちの反応wwwwwwww
おもしろボクサーって減量しないでそのままの階級に出た方がよくね?
オタク【パズドラ】ノアドラ降臨の周回PTの編成貼っとくわ
ニュース【悲報】例のランサムウェアで日本企業も業務止まりまくり 阿鼻叫喚の模様
ニュース【社会】身代金ウイルス PC30分放置、その間に感染か 滋賀で2例目
東アジア韓国だけ若者の失業率が悪化、日米欧は一斉に改善=「将来が不安でたまらない」―韓国ネット
ニュースAMD、16コア32スレッドの「Ryzen Threadripper」を発売へ
ニュース【ドラマ】相葉雅紀主演 月9「貴族探偵」第5話は自己最低8・0% 2桁復帰ならず
オタク悟空とルフィってどっちが知能高いの?
おもしろ【画像】冷戦の幕開けである、、、
生活論破したがる彼氏「君が言ってることは矛盾するよね?そこはどう説明するの?」議論ではなく会話がしたい
オタク金の落しどころがパズドラしかない連中が、僕
おもしろ【悲報】近所のサイクルショップ、他店で買った自転車は修理してくれない
オタクテレビで紹介された太らない食べ方の画像に的確なツッコミが入る
オタクゲーム会社「まずはソシャゲで資金集めてからパッケージ作ったろ」
ニュースソニーマーケティング社長「日本はソニー向きのマーケットになった」
ニュース家庭の貯蓄額 4年連続増加で過去最高
オタク【パズドラ】明日5/18(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【画像】父が1週間で腹がへこんできたとJKのように喜んでたので、最近私もやってるトレーニングがこれ。
海外外国人「日本の店の階段にカロリーの消費量が書かれてて面白い」
オタク【パズドラ】レーダーやると本編でプラマラやる必要がなくなるなwwww
海外【海外の反応】「勘弁してくれ」北朝鮮が2030年W杯開催の可能性!?日中韓北で共催案が再浮上!
東アジア韓国国民の7割超が文大統領の施政を楽観視、若年層の期待高まる―韓国世論調査
ニュース韓国の全国紙記者「(文在寅大統領は)さながら韓流スターです。一強体制はほぼ揺るぎません」
おもしろ【画像】文具売り場の試筆ノートに書かれてた落書きを注文してみた結果wwwww
生活小5の頃執拗に私をいじめていた男「小学生の頃からお前だけを見てたしお前もよく俺のこと見てたよな。お前を彼女にするって誓って俺はここに来た!」
オタク【パズドラ】新戦国神10kで1体出たけどこれただの神シリーズやで・・・【排出率】
おもしろひさびさに水筒を漂白したらwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のオタク女子の近況をご覧ください」
オタク専門家「痴漢して逃げても無駄。捜査は続くし罪は増える」
ニュース【アメリカ】高校生が突然死、原因はカフェインの取り過ぎ
オタク【画像】ゼニガメ、とんでもない姿になってしまうwwwwwwww
ニュース韓国セブンイレブンに「無人レジ」の新店舗がオープン。静脈認証で決済
オタク初期のサスケの千鳥→病院のタンクに穴開ける程度
おもしろ【画像】このビルいつ見ても DSのソフトにしか見えないwwwww
ニュース【世論調査】トランプ米大統領の支持率、40%割れ続々…与党共和党にも危険水域に
オタク『幽遊白書』男のくせに蔵馬に惚れる奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】現時点でディアブロス潰すような敵出したらほぼ全てのリーダー死ぬやろ
ニュース【悲報】ニコニコ動画、「みんな解約してるってマ?俺も解約しよ」の流れに歯止め掛からず どんどん減る
ニュース【漫画雑誌】週刊少年サンデー、瀕死状態
オタク【パズドラ】分岐闇カーリーに期待する性能とは
ニュース【流行病】若い女性に「ロコモ症候群」が急増 2つのテストで「ロコモ度」診断
東アジア「共謀罪」に反対の日本市民たちが都内でデモ 「共謀罪は絶対廃案」
ニュース【アメリカ】希少なイルカ、間もなく絶滅の危機 カリフォルニア湾に30頭のみか
オタク『エロマンガ先生』6話感想 目隠し拘束めぐみに大喜びの紗霧可愛い!パンツは返してあげて!
ニュース八重山毎日「非武装・中立を掲げて独立すれば米軍はさっさと出ていく。オキナワを返せ、沖縄へ返せ!」
ニュース大爆死した木村拓哉の『A LIFE』、続編を計画中 次は医療ドラマではなく恋愛ドラマ
オタク『GRANBLUE FANTASY The Animation』7話感想 コロッサス戦!イオ可愛い!
東アジア【韓国】無免許運転ばかりを狙った当たり屋が横行 無免許につけこみ恐喝まで 総額5千万円を脅し取った14人が逮捕
ニュース「全身麻酔」や「意識不明」から回復した経験のある奴、アレってどんな感じなんだ?
おもしろとんでもないことしてしまった助けてwwwwww
オタクパズドラのママはハトホルなのか【短レス】
ニュース【カセットテープブーム再来】ソニー、新型ラジカセを新発売wwwwwwwwww
ニュース【宇宙】「発泡スチロール」でできた巨大な惑星が発見される
おもしろ三大エアプ「モンハンで一番難しいのは2G」「ルールーは途中で外す」
ニュース【朗報】メルカリのおかげで学歴が買える時代に。京大5万、早慶2万円
オタク【パズドラ】悪魔将軍は三位一体周回で使い道あるぞ
オタク「ゲイが選ぶエッチしたいジブリ男子ランキング」が濃厚すぎる
東アジア【韓国】ドライブスルーは韓国には合わない仕組み?=外食チェーンに急増で、安全上の問題絶えず
ニュース【世論調査】自衛隊の憲法明記 若い世代に賛成派が目立ち、高齢になるにつれて反対が増加
オタク【パズドラ】銀タマゴ除外←星6通常神追加するためのカモフラージュ
おもしろお前ら父親に「大学辞める」って言った時の反応どんな感じだった?
オタク【朗報】セガ、休眠中のシリーズ作品を復活させる模様、お前らどれ復活して欲しい?
オタク小倉唯ちゃんが演じてるキャラクターが俺の好みばかりで辛い
オタク【パズドラ】闘技場4は根性ギミック連発されそう
海外外国人「眞子様おめでとう」 ご成婚のニュースに世界中から祝福の声【海外の反応】
おもしろ犬を飼い始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像あり】オタクの髪型ベスト7決まったwwwwwww
海外韓国人「海外で最悪の観光客が中国人ではなく韓国人だと思う理由を説明する」
ニュース【IT】ランサムウェア感染も、大半は身代金払えず 被害者「ビットコイン、分からない」 #Windows_XP
オタク今の小学生はこの教育テレビ(Eテレ)のキャラがわからないらしい
海外韓国人「韓国で運転していて一番ムカつくのがこれだ」→「こんなのを見ると日本が羨ましくなる」