ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「SBS放送事故、大統領府が厳重調査及び関係者の措置を公式要請」→「なぜ国が出てくる…ここは独裁国家なのか?」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「なぜこんなにも違うんだ!」日本とメキシコの通勤風景があまりに違いすぎて、世界が衝撃!
オタクお寺の伝道掲示板にデーモン閣下の名言が貼られる
海外【海外の反応】「これが現実だ」中国で給与未払い問題、豪州代表の2名がフリーに
東アジアAIIBが大コケwwwwww 日本主導の「ADB」が救いの手を差し伸べる異常事態にwwwwww
オタク【画像】ドラクエ11の新スクショが違和感半端ないんだが・・・・
オタク【パズドラ】良く考えたら正月ヨミ強くね?
おもしろ生活カツカツなんだけど内訳晒すからアドバイスして
ニュース【ΦωΦ】オフィスに「猫同伴通勤」 一日中職場で一緒に過ごせる制度を導入 ニャンとも癒されるIT会社(動画あり)
ニュース脱獄したiPhoneを販売の男性に執行猶予付き有罪判決
おもしろ街コン行ったらめっさモテてわろたwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】魔法石5個も払ったガチャキャラ売るとか基本頭悪い【ボックス拡張】
海外中国人「なんで中国の高速鉄道ではコインを立てられるのに日本の新幹線ではできないの?」
海外韓国人「速報、中国が今週末から本格的なサード報復を開始する可能性が浮上!」→「済州島終わったね」
オタク学園アニメの主人公「俺はどこにでもいる平凡な高校生だ」←これ
オタククオリティの高いキャラ弁を投稿するインスタが話題に
オタク【パズドラ】ミツネはやっぱり吸収系の敵に弱いな~
オタク【悲報】メタルギアシリーズのソリッドスネーク、忘れ去られる
ニュース【海保】尖閣周辺でドローン飛行 海保が初めて確認 中国公船が操縦か
おもしろお前らが知ってる言葉の中で一番意味の分からない言葉
海外外国人「日本に住んでいる外国人あるあるを紹介していく!」【海外の反応】
海外アメリカ人「アシスト女王だ」元なでしこ川澄が米NWSLの歴史に名を刻んだ!1試合4アシストの金字塔!リーグ週間MVPに選出!【海外の反応】
オタク【画像】ドラクエコラボカフェで限定メタスラカレーが発売されるwwwww色がヤバイwwww
生活職場の後輩「この書類を見て頂ければとわたくしは思っております」一生懸命丁寧に言おうとしているんだろうけど敬語が変でドン引き
ニュース女性「チカン!」→冤罪ワイ「ファッ!!?」正義マン「うぉぉおおぉお事情は知らんが殺す!!!!(そしてあわよくば被害者とセッ●ス!!!!!)
オタク【パズドラ】ガディウスは悪くない!ベストアシスト15カーニバルで対象に選ばれなかった理由wwww
おもしろ高校生ぼく「車はMTに限る!男らしくない!!」
東アジア【韓国挺身隊】損害賠償訴訟、日本人が初めて証言台へ=韓国ネット「日本の良心を感じた」「このような日本人がもっと増えるべき」
オタク「メンタルが強い人」は大体この4タイプにわかれるらしい
ニュース有吉がとんねるずに無理に買わされたロレックス「ディープシー(116660)」、プレ値になっていた…!
オタク新劇場版「エウレカセブン」ホランド役に森川智之(今のひろし) ←言うほど声似てるか?
ニューストランプ陣営、選挙戦中にロシア政府関係者と18回接触=米政府筋
オタク【パズドラ】なんでそんなにアザトース集めてるのか不思議でしょうがない
おもしろ諫山「進撃の巨人は人気が出て僕だけの物ではなくなったので、本当にバットエンドにしてよいものか迷い始めた」 ※ネタバレ注意
ニュース【調査】既婚者の小遣い月平均2万5千円 家計圧迫で過去最低に
おもしろゆとり「USBありがとうございましたー」ブチッオレ「ああああああ!!!」ゆとり「???」
オタク【パズドラ】コロシアムはディアブロスアヌビスに追い討ち入れるだけで簡単にクリア出来る
オタク【悲報】女性「ツイッターのアイコンがアニメの男は無理」
東アジア【韓国の反応】涙を流したムンジェイン大統領、遺族を抱擁して慰める「必ず真相究明」
オタク性犯罪の被害に遭う人間について描いた漫画が話題に
海外韓国人「SBS放送事故、大統領府が厳重調査及び関係者の措置を公式要請」→「なぜ国が出てくる…ここは独裁国家なのか?」
ニュース既婚者の小遣い月平均2万5千円 家計圧迫で過去最低に
オタク【パズドラ】緑ソニアちゃんを使いこなせる木の強リーダーが欲しい
オタクゲームボーイのSaGaシリーズ語れるやつおる?
ニュース【悲報】任天堂さん、なんとスイッチの箱だけを540円で販売。商魂たくましすぎるだろwww
おもしろ教習所ってモチベーション全く上がらないよな
ニュース【悲報】Twitter女子 「婚姻届の記入欄、男が先なのムカつく!!」 →
オタク【悲報】任天堂さん、スイッチの箱だけを売る暴挙に出るwww
オタク【パズドラ】メリオダスPT、転生ヨミを編成したいけどバインド喰らうんだよな
おもしろSAやPAでおっさんがソフトクリームを食べる理由wwwwwwww
生活恋人同士というより母と子供のようにB男に尽くしまくっていたA子が別の男と結婚。どう考えてもB男の人生はA子に壊されたと思う
ニュース【加計文書】民進党の蓮舫代表「究極の忖度があったと疑っている。内閣総辞職に値」=安倍首相に説明要求
東アジア首相、特使と面会 「日韓合意」履行求める
オタク自動車整備士が人材不足により瀕死
海外外国人「日本で漫画雑誌が落ち目らしい」 週刊少年ジャンプが200万部を割れこむ
オタクZガンダムスタッフ「Zは難解で退屈な駄作」
オタク『ID-0』6話感想 胡散臭さマックスなオブザーバー!イドの正体とは一体・・・
ニュースなぜsyamuさんは30代無職でゴミみたいなラノベを書いている現状をポジティブに捉えていたのか
おもしろアニメの円盤買う理由www
おもしろド田舎の地方公務員だけど楽しすぎワロタwwwwwwwwwww
オタクパズドラ【吉報】ゼータヒドラがオロチを越えた・・・【ベストアシスト15カーニバル】
ニュース【IT】政府、「サイバー攻撃」に対してサイバー手段で反撃できるよう法整備を検討
ニュース<フジテレビ>現在、一人負けの状態となっていますが、圧倒的な人気を誇った同社に何が起こっているのか?
ニューススプラトゥーン2にプロコンは必須として、amiiboも買っておいた方がいいの?
オタク【画像】この漫画が俺に当てはまりすぎて辛いんだが・・・・
オタク『アリスと蔵六』6話感想 おかっぱな紗名も可愛い!いい日常回だった
オタク俺「RPG買った!Wiki見ながらやるど!宝箱にちゃんと銅の剣入ってる!たのしー」お前ら「何が楽しいんだよ…」←?
おもしろRPGやMMOの職業をできるだけ沢山教えてくれ頼む
オタク進化して一番絶望したポケモンといえば??
オタク【パズドラ】エルメの進化ダルいって言う人はデスタムーア作ったことないのか!?
ニュース【加計】朝日新聞「日時と会議出席者が書かれている文科省の文書を入手した。」
東アジア【韓国】外交安保諮問団トップ「慰安婦合意は誤り、解決は日本の行動次第」「THAAD配備の決定過程を検討しなければならない」
オタク【悲報】ラブライブさん、Aqoursに代わる新たなユニットを早くも作ってしまうwwwww
オタク40歳独身がヤフー知恵袋に投稿した悩みが衝撃的すぎる
オタク【画像あり】漫画家が描いた芸能人の似顔絵イラストwwwwwww
ニュースGoogle、「Kotlin」をAndroidの正式な開発言語にすると発表
おもしろBOOK OFFでビジネス書大量購入したったったwwwwwwww
オタク『有頂天家族2』6話感想 地獄へ落ちる矢三郎!地獄でも楽しそうな弁天様!
オタク最近のRPGって鎧キャラがほんとに減ったよな…原因は何なの?
オタク【パズドラ】強化ドロップを含めてとかいう謎LSのテコ入れお願いします
おもしろ彼女「料理してー♪」俺「いいよー、てかちゃんと習いたいから料理教室通うよー」彼女「は?やめてよ」
オタクジョジョ歴代ボスが総当り戦したら誰が優勝か?
ニュース1~3月期の実質GDP成長率 年率+2.2% 5期連続でプラス
オタクゲーム実況ワイ「よし!よし!完璧ィ!ああああ!!!」1コメ「コメント0でよく盛り上がれますね」
生活自宅で父を看取った私に彼氏が「家に帰れて安心して死期が早まったのもあるよね(ドヤァ」
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「また安倍スキャンダル!今度は『加計学園に獣医学部を新設できるよう影響力を行使した疑惑』で安倍がますます窮地に!」
海外外国人「日本は厳格だ、犬に対してさえも厳格だ」 無賃乗車に失敗する柴犬が海外で話題
おもしろなか卯に来てるんだが、飯が出て来るまでの時間計ってみる
東アジア【鳥肌注意】維新足立議員により国会にて辻元清美と北朝鮮の関係、生コン業界の闇について追及が始まる
オタク【パズドラ】ベストアシスト15カーニバル開催に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】5/19(金)から「進化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ更新!【公式】
ニュース【悲報】田端信太郎の過激ツイートをLINE社が厳重注意
オタク『ワンピース』と『BLEACH』が戦争したらどっちが勝つの?
ニュース【ロイター】北朝鮮と軍事衝突が起きる「可能性高い」━韓国大統領=メディア
オタク【パズドラ速報】「ベストアシスト15カーニバル」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【悲報】女子高校生、赤ちゃんの遺体をかばんに入れ警察署に出頭 出産後、自宅に遺棄「耐えられなくなってきた」
東アジア【東京新聞】共謀罪、違法な反政府活動をする人々が対象になる可能性はないか 心配だ
オタク電車内で痴漢よりも大変な状況に出くわしてしまった話
海外韓国人「韓国のテレビ局が放送事故!またしてもイルベのトラップに引っかかるwwwwww」
おもしろ4月から上京した東北出身のものだけど、事あるごとに田舎扱いされてクソむかつく
おもしろ眠すぎて病院いったらロングスリーパーとかいわれたwwwwww
オタク【パズドラ】木属性も7コンボ強化持ちの良キャラ揃ってるな
オタク『スプラトゥーン2』、通常のパッケージ版とDL版に加え「ゲームカードフリー版」が発売決定
ニュース【愛知】赤ちゃんの遺体をかばんに入れ 女子高校生が出頭 名古屋市
ニュース【文科省】民進党、加計学園めぐる文書追及 出所明かさず
オタク働いてると全くゲームクリアできない説wwwwwwww
ニュース「Google Home」、日本でも発売へ。一家に一台必須アイテムになる予感…!
おもしろ名字が「不破」なんだけどどういうイメージ?
生活初詣でナンパした子に相手にされなかった男が逆ギレ→甘酒を着物にぶちまけた
オタク【パズドラ】※予言※赤文字二つ持ちLSは今年の7月くらいに必ず出る
生活11年交際したのに外堀埋めてもプロポーズされず、暴れたらフラれた。元彼は1年後に結婚、裏切られた気持ちでいっぱい
東アジア韓国の次世代気象衛星、来年打ち上げへ…日本・米国に続き3番目  の次世代気象衛星保有国になる
オタク京都が滋賀の観光地を横取りする
ニュース【ドラマ】武井咲「黒革の手帖」主演 先輩・米倉涼子以来13年ぶり連ドラ化
オタクベジータ、飛影、キルア、サスケ、高杉←友達になるなら誰を選ぶ?
オタク【パズドラ】アンケフェスのアンケートまだかな?
生活彼女が予定の連絡をしてくれない。常識ないのかなと感じてきた。何度も繰り返されると嫌になってくる
海外フランス人「アジアのオオスズメバチが現地最強の生物になってる、君達の地域はどうだ?」
海外海外:東京にはまだまだ隠れた面白い場所があるね!新コーヒー名所。清澄白河を紹介!海外の反応
おもしろそろそろ最強の味噌汁の具(2種類まで)決めようか
ニュースGmail、AIがメールを解析し返信文作成する機能を追加。ヤバイ時代になってきたな…
おもしろ年収320万の僕。400万の車を購入した結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新たな試みの内容判明?に対するみんなの反応まとめ【エルメ降臨】
オタク全然有名じゃないけど神ゲーだと思ってるゲーム
海外韓国人「日本が確実に韓国よりおいしいと思う食べ物がこれ・・・」→「食文化自体がレベルが違います」
海外日本の「秋篠宮眞子内親王殿下」が同級生とご婚約【タイ人の反応】
生活アラサーで未経験の彼女に「今まで何してたんだよ」と言ったら根に持たれてた。被害者意識強すぎだろ
東アジア【韓国の反応】日本外務省「韓国が竹島周辺で調査活動。日本側の同意のない調査は認められない」→韓国発狂
海外韓国人「文在寅の胸から消えたセウォル号バッジ…選挙期間中はずっとつけていたのになぜ?」
ニュース【獣医学部新設】「総理の意向」文書 文科相「事実関係を確認したい」 民進党・蓮舫「そんたくの事実 明らかに」
オタク【動画】「スーパーマリオ64」の謎のバグに懸賞金1000$がかけられてるwwwwww
オタク「早く終わらせろ!!!」な漫画家7人衆が完成したwwww
おもしろ男友達の彼女に嫉妬するやつwwwwwwwwwww
ニュース「仮眠も労働時間」と認定。千葉地裁がイオン関連会社に残業代支払い命令
オタク【パズドラ】あれケプリたそって継承できなかったっけ?
ニュース【難しい話】NTT、“マクスウェルの悪魔”による発電に成功  物理学者のマクスウェルが思考実験として提案した理論
東アジア【朝鮮日報】韓国特使の言及に日本外相は冷ややかな反応
ニュース韓国シンクタンク所長「日本は、文在寅大統領に反日のレッテルを貼らないでほしい」
おもしろ最近我家で流行っているアスパラガスの調理法
オタク【パズドラ】亜種希少種レウスお願いします、復刻モンハンコラボ
おもしろ【愕然】一年宅浪した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活コンビニでブラックコーヒーのボトル缶を買って、レギュラーコーヒー用に設置されてる砂糖を入れる。恋人がやってたら引く?
オタクスマホ1万台を使ってアプリに高評価をつけまくる「いいねクリック農場」があるらしい
オタク【画像】『PSVITA』の後継機っぽいリーク画像wwwwwwww
ニュース任天堂、スプラトゥーン2同梱スイッチとプロコンを発表。かっこよすぎワロタ
ニュース「仮眠時間は労働時間に当たる」 イオン系警備員に177万円の支払い命じる
東アジア【韓国】 「慰安婦合意を覆そうとする国民性は問題」~梨花女子大で特別講義、学生が抗議退席→大学「不適切な発言ありました」
おもしろ【画像】ミッフィーカフェのパンケーキ 切ったら使徒になったwwwww
オタクおまえら少年じゃないのにジャンプ読んでる奴どう思う?
海外「こういう物を作るのは何故いつも日本人なんだ」 箱根の寄木細工が外国人の心を掴む
オタク【パズドラ】ワイワイ闘技場で無駄死にする人多すぎ問題
オタク【パズドラ】明日5/19(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク俺「PS4やりてぇなぁ・・でも疲れたなぁ・・・」
ニュース【中国紙】日本には旭日旗の正当化を試みる動きがある
おもしろおかあさんといっしょ→楽しい いないないばあ→楽しい
海外【海外の反応】「ワールドクラスだ」吉田麻也、マンUを完封!クラブの月間MVPに選出!現地サポから称賛殺到!
オタク【パズドラ】ライトユーザーさんに質問!ミツネへの進化は大変だった?
おもしろ銀行に勤務先名乗っただけで顔色変わった・・・・・・・・
海外韓国人「日本の対馬に行って驚いた点」
生活友達が「猫が具合悪くて今度遊びに行く約束キャンセルさせてほしい」私「わかった」友達「そんなに冷たい人だと思わなかった」私「???」
ニュース【エバラ】「黄金の味」一新 1978年の発売以来初 容量を変えるほか味も見直す 7月10日に発売
オタク名古屋駅周辺にある「触ると幸せになれるオブジェ」が魑魅魍魎すぎる
オタク【悲報】進撃の巨人、思った以上にファン離れが進んでいたことが判明する・・・
ニュースFUNAI、4Kテレビなど11機種をヤマダ電機で独占販売
おもしろ歴史って学ぶ必要あるの?
ニュース【加計】菅氏「作成日と部局が不明確。役所の文書はそういう物でない」…朝日や某民進議員チェックアウトか
オタク【パズドラ】闘技場3をギリギリ勝てるぐらいのパーティない?
おもしろ追い込まれないと始められない奴wwwwwwwwww
ニュース【北朝鮮】ICBM(大陸間弾道ミサイル)の実戦配備には大気圏再突入技術などにあと2、3年かかるとみている 韓国メディア
東アジア元慰安婦ら韓国政府に支援を求めるも、韓国政府「関わりたくない」とたらい回しにwwwwwwwww
オタク【ネタ】新アプリ「パズドラテニス」の登場キャラwwww
東アジア【韓国】ノルウェー産の水産物召し上がれ(写真)
ニュース年金未納7カ月で強制徴収 厚労省、18年度から対象拡大
ニュース【社会】男性の「トイレ立ち小便」 飛び散り固まりにおいの原因に
ニュース民進・桜井充参院議員「安倍首相は朴槿恵氏と一緒」 加計学園めぐり議員辞職要求
ニュース朝日・民進の「加計学園」文書、 自民党内では既に「あれはガセだから心配しなくていい」
オタクジャンプの三大テーマは「友情」「遺伝」「勝利」
おもしろ自然なメールの終わらせ方教えて
ニュースYouTuberが日本を動かし始めてるという事実wwww
オタク【パズドラ】おまえらメイメイたそとハクたそとモミジたそから同時に交際申し込まれたらどうするの?
ニュース口の中で溶けてなくなるガム、今秋発売へ/ロッテ
ニュース【社会】「日本はルーターに守られた」、WannaCry流行でトレンドマイクロが分析
おもしろバカ「時計はデジタルよりアナログの方が見やすい!!」←これ
オタク【パズドラ】適当にディアブロスと組み合わせるのが楽しいwww
オタク静岡では給食のご飯がグラタンのような容器に入っているらしい
東アジア韓国のハイキング、「山中で肉を焼く」など登山客のマナー違反で台無しになる例が後絶たず
ニュース【日韓合意】再交渉反対が81.9% 産経・FNN合同世論調査
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』15話感想 あきらさんの妹登場!素晴らしき姉妹愛!
オタクけものフレンズの新アプリが怖いというか辛い・・・
オタク【パズドラ】コンボスキップオフがこんなに嫌われてると思わなかった
おもしろワイの人生つまらなすぎる
オタク【画像】スラムダンクの桜木がモテないって設定無理あるだろwwwwwww
海外外国人「日本で人気を集めている今期アニメランキングを見てみよう」
おもしろワイ、面接で正直に話しすぎて大爆笑される・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】アメノほど短命だった星6は居ない←まだ始まってすらいない
海外韓国メディア「ムン・ヒサン特使、日本の外相に慰安婦合意は受け入れられない(雰囲気)とはっきり述べる」→韓国人「うおおおおお!」
ニュース【悲報】サービス終了を許さないネトゲ民の抗議デモ 「私たちはこの世界で生きているんだ!」
ニュース【食中毒】生魚の寄生虫「アニサキス」 よくかめば大丈夫?
オタクロンドンの博物館に日本の通勤ラッシュがアート作品として展示される
海外韓国人「韓国よ、これが日本の若者世代の現実だ!」