ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

せっかく回転寿司に来たのにハンバーグ乗せとか唐揚げ食べちゃうやつwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク正気とは思えないダイソー商品のパッケージが話題に
東アジア【共謀罪】新SEALDs「言うこと聞かせる番だ俺たちが 民主主義ってなんだ!?これだ!」
海外【海外の反応】「もしバイエルンがプレミアに参戦していたら..」クロップの見解
オタク『フレームアームズ・ガール』7話感想 FAガールはじめて物語!フレズヴェルク強いけど破壊しすぎ!
オタク【パズドラ】76盤面で回復縦1列入れて8コンボて結構きつくない?
ニュース仮想通貨民に激震、今度はXEMが爆上げ。たった2日で3倍に…!
おもしろ柴犬とかいう犬種WWWWWWWWWW
ニュース「まるで独裁国家だ!数で押しきる安倍政権許せない!」共謀罪可決に怒りのプロ市民、国会前で大騒ぎ
オタク【画像】ジャンプ+の新連載陣が見たことあるようなキャラ多くてワロタwwwwww
おもしろ後輩(25)「取り敢えず全員生でいいすか?」俺「わりいw俺瓶ビールしか飲まないんだww味全然違うじゃんww」
オタク【閲覧注意】本当にあったソシャゲの怖い話、ガチャを止められない男の末路から学べ
海外中国人「日本には旭日旗の正当化を試みる動きがある」
オタク漫  画  家  の  凄  い  エ  ピ  ソ  ー  ド
東アジア【平昌五輪】開催地でタクシー不足、宿泊代は5~8倍に高騰 難問は依然として山積み[05/19]
ニュース【社会】仙台の中2自殺、教諭2人が体罰 粘着テープで口塞ぐ
オタクおばあちゃんがブルーレットの使い方を勘違いしてしまう
オタク【画像】舞台版『テイルズオブジアビス』クッソワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ノアドラってよほど完成されてない限り大体のパーティ潰してくれるよな
オタクテイルズシリーズのクズで打線組んだwwwwww
ニュース中国外務省「ドローンはメディアの撮影。軍事活動ではない」「釣魚島は中国固有の領土」
おもしろブツブツ小声で呟いてるやつwwww
海外外国人「思わず嫁にしたくなる女性の歴史人物を挙げてみよう」
おもしろ【悲報】個人事業でウェブ制作業界で10年食ってきたがついに食えなくなる
オタクテイルズ オブ ジ アビス実写化wwwwwww【画像】
ニュースひろゆきの賠償30億逃げ切り発言に弁護士「可能、このままでは法治国家の根幹が揺らぐ」
オタク【朗報】『マサツグ様』のなろう小説、書籍化決定するwwwwwwwww
生活震災で両親を亡くした19歳の親戚が居候してるんだけど、見事に被災者様を拗らせて大学中退の末ニートになった
東アジア情け深い韓国人の「分け合いDNA」がどれほど偉大なものかを実感する
ニュース【健康】日本人が「アルコール依存症」になりやすいのには理由があった
オタク宮崎駿監督が引退を撤回し長編新作の製作を発表
オタク【パズドラ】ヤミピィ90体配布してくれ
おもしろ【悲報】現在の浜崎あゆみwwwwwwwwwwww
オタク【速報】海猿作者、Amazonを提訴する。2億円の賠償金を求める模様
ニュース【米海軍】日本海に空母ロナルド・レーガン派遣へ カールビンソンとの異例の2隻展開
ニュースJASRAC「京大に使用料請求なんてしていない。利用状況を問い合わせただけ」
オタク【パズドラ】ヒロインガチャ復活するけど追加・上方修正あるかな?引いておくべきキャラとは
おもしろせっかく回転寿司に来たのにハンバーグ乗せとか唐揚げ食べちゃうやつwww
オタク背景付カラーイラストを4000円で依頼されたので金額を交渉したら笑いながら謝罪された
海外韓国人「日本でも非難されるソウルのシューズツリーwwwwww」
東アジア【韓国の反応】ムンジェイン政府「積弊を清算する!」チェスンシル事態の真相究明委員会立ち上げ「立法せず大統領支持のみで運営」→韓国人「マンセー!法の上に国民がある!」
オタク『ゼロから始める魔法の書』6話感想 十三番の巧みな話術恐るべし
ニュース【悲報】30代Twitter女子、仮面ライダーエグゼイドのマリオネタにマジ切れ大発狂 「ゲーマーにしか分からないネタを使うな!!!!」
オタク【パズドラ】ベジットは覚醒もスキルも全キャラ中1番強いし見た目も1番!
オタク 京アニ『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』、来年1月6日の公開が決定wwwwww
オタク綺麗に最終回を迎えたジャンプ漫画ってあるの?
オタク今期アニメ『ロクでなし魔術講師』最新話がHすぎてヤバイwwwwwwwwwwww
オタクニンテンドースイッチの『ARMS』とかいうゲームwwww
おもしろ吉野家でこんだけ頼んで580円wwwwwwww
ニュース【レゴランド】水筒持ち込みOKに・・・来場者からの要望や熱中症予防で「カイゼン」に乗り出す
ニュース政府、「キッズウィーク」という新たな大型連休創設へ…来年4月からの実施を目指す方針を固める★2
オタク【パズドラ】エルメ降臨で新スキルキャラがドロップ!今後実装予定か
おもしろ職場にとんでもないクレームが来たんだけど・・・・・・・・・・・
生活スーパーでスマホを見ていたらオバサンが「携帯は危ないんじゃない」と私に絡んできた。身なりの綺麗な人でまともな人かと思ったのに・・・
東アジア文大統領の支持率87% 前政権上回る=就任2週目
オタクレゴランドが批判を受け早速水もちこみ解禁
オタク涼宮ハルヒ→らきすた→けいおんの黄金時代の凄さは今の若者には分かるまい
ニュースタブレット満足度調査、SurfaceがiPadを超えて初の1位に
おもしろ車でETCゲートくぐった後にめっちゃテンションあがる奴www
海外外国人「国旗を白黒にすると認識できなくなる国はダメだと気付いた」
ニュース【聯合ニュース】訪日の韓国与党議員「慰安婦合意の一方的破棄、正常な国家では難しい」
ニュースお前らが「あ、俺って半分障害者なんだろうな」って思った出来事教えろ
おもしろ豆乳を毎日飲んでみた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタクお前らが初代プレステで1番やりこんだゲームなんや?
オタク【パズドラ速報】登場敵、ギミック判明!エルメ降臨開幕に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】強化くるかな?ヒロインガチャ開催に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】5/26(金)から「ガンホーコラボ友情ガチャ登場!」【公式】
オタク【パズドラ速報】ガンフェス2017開催記念イベント詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】5/22(月)から「フェス限ヒロイン」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【朗報】少年サンデーさん、とんでもなくHなサービスシーンを披露するwwww
おもしろ1000万円レベルの車飼いたいんだが
ニュース【調査】あなたは「ビットコイン」を保有していますか?
ニュース【テレビ】<なぜこの人が国際情勢語る?>ワイドショーの人選に疑問!「え、え~ッ!」素人に語らせるにも限度ってもんがあるでしょ...
オタク【パズドラ】いよいよ開幕「エルメ降臨」!みんなはどんなパーティで臨む!?【特攻予定SS紹介】
海外日本人が単身赴任中に妻に自室の掃除を頼んだ結果www【タイ人の反応】
東アジア【共謀罪】SEALDs新団体「民主主義を取り戻す必要がある。今夜、国会前に集まりましょう」 @public4f
オタク「女子高校生の制服は素足がいい」と学校に電話した男を脅迫で逮捕
オタク【悲報】ニャル子さん作者の新作ラノベが発売2週間で打ち切り決定に… 作者「びっくりするほど売れなかったので一巻打ち切りになりました」
おもしろ【動画】猫がごめん寝する瞬間可愛すぎwwwww
海外ニュージーランド人「日本に行くのならこの場所は訪れる価値がある」
ニュースsyamuさんは覚醒すると名探偵syamuになるという風潮
おもしろ付き合いたてワイ「にゃ~んw」彼女「もうwよしよしw」半年経過ワイ「にゃ~んw」彼女「…w」
オタク【パズドラ】来週のイベント情報まだかな?
オタク上司「なんかテンション上がるゲームBGM掛けてくれや」有能ぼく「はい!」
ニュース【国防】空自、尖閣諸島上空を飛ぶ中国のドローンに対し異例の緊急発進
生活自称ボディーガードのストーカーが強盗を撃退。通報したら警察がストーカーを彼氏だと思い込み修羅場に
東アジア【韓国の反応】「日本のマスコミ(朝日新聞)の質問を、韓国外交部が冷ややかに一蹴してやった!」韓国ホルホル
ニュース【社会】「貧困」理由で受診遅れ58人死亡 福岡が最多の9人「氷山の一角」 民医連全国調査
オタク【朗報】スクエニ「FF6、8、9のリメイク案は企画として存在している」
東アジア【速報】「共謀罪」法案、衆院法務委にて賛成多数で可決!小西ひろゆき亡命までカウントダウン開始
オタクジャンプで突然連載終了した名作達
おもしろ【画像】そんな顔しても塩昆布と和えますので、、、
ニュース衣類のシワや臭いを落とす「LG Styler」が日本上陸。韓国ではすでに爆発的人気商品
オタク【パズドラ】新しい試みはいいけど性能が伴わないとなぁ【エルメ降臨】
ニュース加計学園新学部文書「書かれた内容ほぼ事実」 日本獣医師会が発表
東アジア【法案】共謀罪法案、委員会採決
オタクシャープが「ランサムウェア」ならぬ「トリサムウェア」の被害に遭う
海外韓国人「日本人を震え上がらせた文喜相特使の威厳」
オタクジャンプの主人公って大概働いてなくね?
生活19の時、4つ上の先輩が「私さんって19歳なんですかあ!?見えなーい!!!」ってしつこかった
おもしろ【画像】うまい棒が突然の萌えキャラ展開をしてたwwwww
おもしろ私「美味しかったね!私が払ってくるよ!」→私「お会計は5111円だったよ!」←いくら渡すか書いて
オタク【パズドラ】転生イシスさんはリーダーで使いたいんだ
オタク「スターフォックス」ってもうシリーズ終了かな?
ニュース吉野家の「ハムエッグ朝食」2年ぶり再開、復活のカギは「フライパン提供 税込350円
ニュース【共謀罪】衆院法務委員会で賛成多数で可決
ニュース【悲報】ホモ、男性同士でラブホ入室断られブログに書く 「あ、『差別』されたんだ。」
ニュース原宿に「Galaxy Studio Tokyo」が新装オープン。Galaxyの世界観がここに
オタクゲーム製作者「取りのがしたら二度と取れないアイテム置いたろ!」←これどう思う?
おもしろワイ大学生、留学した過ぎて咽び泣く
オタク来週のポケモンの次回予告wwwwww【画像】
オタク【パズドラ】覚醒前田慶次のスキルに注目集まる
生活どすこい体型の女同僚が175cm60kgの俺をなぜかデブ扱い。なぜ太ってると思うのか、なぜ絡んでくるのか
オタク上司「同僚が残業による過労でダウンしたのは君が残業をしなかったせい」
東アジア訪日の韓国与党議員「慰安婦合意の一方的破棄、正常な国家では難しい」
ニュース本当に良かった神社仏閣ランキング 1位伊勢神宮 2位高野山 3位厳島神社 4位東大寺
オタク【パズドラ】ガンフェス降臨は「完全再生ドラゴンゾンビ」ってマジ!?
生活170cm60kgの私に160cm代68kgの男同僚が「デブじゃん!」デブと言える神経がわからない
おもしろさっき弟に喧嘩負けたけど質問ある?
ニュース【朗報】格安SIMにしたワイのスマホ料金wwwww
海外「数独は日本が起源だと思ってた」 外国人が間違って覚えていた発祥国
おもしろ健康の為ここ数日ロードバイクで通勤してた結果・・・・・・
オタクオンライン要素の無いゲームを楽しめる奴が羨ましい
オタク【パズドラ】ベストアシスト15ガチャ開幕!みんなの反応まとめ
海外韓国人「日本は島国だから小さな船着き場と漁村のイメージで行ったんだけど地下鉄も高層ビルもあって驚いたんだが(ガクブル)」
生活私の小説を勝手に売った彼氏「もう見たやつでしょ?売ったお金で他の小説買うよ!」後日呼び出されて行くと
海外韓国人「SBS放送事故の合成画像を作った張本人である!この時を2年間待ちわびた」
東アジア【韓国の反応】復活する「Made in Japan」…韓国は?
ニュース【お断り( ゚ω゚ ) 】平昌五輪 日本人観光客誘致に総力
オタク聖闘士星矢、ハリウッドで実写映画化決定wwwwwwww
おもしろ車の運転怖すぎ笑ったwwwwwwww
オタク『ドラゴンボール』原作者が「ワンピース」尾田栄一郎だったらwwwww
オタク【パズドラ】カラットファセット狙いで回す価値ある?アシストカーニバル
ニュース【食】ナッツ摂取でガンの再発と死亡率が大きく低下、米研究
東アジア「国際的な恥」 ソウル大教授らがデータ改ざんで世界的学術誌「国際物理学会誌」に掲載した論文を撤回
ニュース厚労省、2020年にも大企業の残業時間の公表義務付け。過度な長時間勤務を未然に防ぐ狙い
ニュース【東京】共謀罪の反対集会に600人 「五輪開けぬ」と訴え
おもしろアフリカ人って発展する気ないよね?
オタク【パズドラ】ウィンザーだけ頑なに出さない俺のレーダーなめんなよ
おもしろ女先輩(30)と同行で車に乗ってたらwwwwwwwwwwwwwww
生活震災後、同級生が「被災者は死○拾いを引き受けるべき。あいつが○されればよかったのに」SNSで拡散され炎上、私は復讐する事に
オタクハリウッドで『聖闘士星矢』が実写映画化決定
オタク【速報】来週のポケモンの次回予告がヤバイwww【画像有り】
ニュース日本はAIIBへの加入を拒めば世界経済から孤立する 中国メディア
おもしろ人は見た目より中身!←わかる
オタク『ワンピース』ルフィの懸賞金が悪逆非道ないかにもな海賊団より高いのは何故なのか・・・
オタク【パズドラ】たまドラの里に寄生するときはスキブ盛りだくさんで
海外韓国人「じゃあドイツの出生率が低すぎる理由は何なんだ?」
ニュース【悲報】京都大学、式辞でボブディランの歌詞引用←JASRACに使用量を請求される
東アジア韓国の人気アニメ上位を日本作品が独占!韓国アニメはピンチ
ニュース毎日新聞「共謀罪は赤狩りと同じ。共産党員はレッドパージされ苦労した」
おもしろ【動画】わぁライオンかぁわいぃ…あっ…
オタク【パズドラ】明日5/20(土)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】貂蝉2ターンはやらかしだったよなあ
おもしろ【悲報】ワイ、出雲大社を今の今まで「いづもたいしゃ」と呼んでいた
海外【ベルギーの反応】「フェノメノだ」久保裕也、3戦連続ゴールを含む1G2Aの大活躍!16試合11得点でヘントの年間MVP2位に!
海外韓国人「韓国は10億円返還運動しないんですか?日本の慰安婦報道見るたび怒りが爆発するから早く返してしまえばと思ってるんだけど」
生活彼「自分の血を引く子供はほしいけど結婚したら嫁と子供に人生を縛られるから嫌。愛情を失った時に簡単に別れられないのが考えただけで辛い」
ニュース【医療】つらいガンの放射線治療はもう要らない ロシアの研究者がより有効な「プロトン光線治療法」を開発
オタク新宿駅の西口と東口がついに自由通路で結ばれる
オタク【画像】アニオタ嘘松さん、またやらかすwwwwww
ニュース米アップル、インド製iPhone SEの生産開始。5月中に同国内向けに出荷
オタクアニメ史上最も理想の彼女にしたいキャラって誰?
オタク『ワンピース』のオチってどうするんだろうな?
おもしろ徴兵制が怖い
ニュース【京都】全身真っ白 珍しいカラスを捕獲
オタク【パズドラ】こんなのいるわけない!覚醒とステぶっ壊れすぎワロタ【画像あり】
おもしろ2年間中国行ってた結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース【働き方】失われた20年の本当の原因は「頑張りすぎた」から バブル期の働き方を引きずるのはもうやめよう
オタク【パズドラ】エルメってソニアシリーズの分岐進化素材になるのかな
オタク『リトルウィッチアカデミア』19話感想 ルーナノヴァを去るダイアナ!こういう時のアッコは頼もしい
ニュース【民進党】山尾志桜里議員「国民に対して説明責任を果たす意思も無く、能力も欠如している」 金田法相の辞任求める
ニュース【京都】全身真っ白 珍しいカラスを捕獲
東アジア【民進党】玉木雄一郎が公開した文書を公文書の様式に従って添削した結果www
ニュース【韓国外交部】日本外務省の「韓国による竹島海洋調査抗議」を一蹴
ニュース高須院長、民進党の蓮舫代表と大西議員を提訴へ 悪徳美容外科扱いに「怒りが収まらない」
東アジア韓国ロッテホテル 日本にリゾート施設オープンへ
オタク『つぐもも』7話感想 さわ・・・さわ・・・!酷い神経衰弱www
おもしろ都会の人の無関心さを象徴する一枚wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ワイワイで遭遇したこいつ怖すぎる・・・
ニュースCNN、放送の92%をトランプ大統領の批判に費やすwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【話題】ロート製薬からドラクエの「スライム型目薬」登場(写真あり)
ニュース【悲報】ソニーのセンス、ゲオレベルまで落ちていた
おもしろ人の家に遊びに来て勝手にWi-Fiつなぎ出すやつどう思う?
オタク【パズドラ】デブメタが出た階層からラクシュミーに警戒しないとアカン
ニュースフジテレビ新社長 「これからは報道の時代」
オタクマイケル・ベイ監督のシナリオに俳優がツッコミを入れた結果
東アジア韓国警察、患者を乗せた救急車の信号無視を取り締まり物議=ネットは警察を擁護「よくやった」「救急車に問題が多い」
オタクわたモテのもこっち、リア充になるwww【画像】
オタク【パズドラ】ダンタリオン、ディノバルドを編成できると相当強いらしい
ニュース【海保】尖閣周辺でドローン飛行 海保が初めて確認 中国公船が操縦か
おもしろネコカフェ経営したい
オタク【朗報】漫画家・岡本倫の手がけたクリアファイルが天才的発想だと話題に
オタク【画像あり】誰でも萌え絵が描けるようになる方法でも書いてく
オタクパズドラて元々御三家やらヴァンパイアやらを育成しながら進めて行くパズルRPGだぞ?
おもしろ面接官「この10万円をあなた達3人で公平に分けてください。20分後に戻ってきます。」
海外外国人「誰も死なない戦争の方法を考えよう」→「日本のお笑い番組で首脳を争わせろ」
海外韓国人「日本の砂の彫刻家が作った作品のクオリティをご覧ください」→「す・・・すごすぎる」
海外韓国人「2030年W杯、韓中北日による4カ国共同開催に対する日本人の反応を見てみよう」
オタクHMVから届いたミスメールに違和感がなさすぎる「TOKIOなら不思議ではない」