ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国の反応】日本で「共謀罪法案」が可決→すでに同様の法律がある韓国人が謎の反発「日本は政治後進国!」「日本は未開!」「軍国主義回帰!」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【朝鮮日報】日本を直視しなければ韓日関係は見えてこない 問題が長期化しているのは、日本側の責任が大きい
オタク家のドールに「ただいま」と話しかけていた男性が隣の部屋の住民に通報される
ニュース結婚寸前だったけど正社員から派遣社員落ちしたら速攻で婚約破棄されてワロタwwww←こういうのマジであるの?
オタク【悲報】プロゲーマーのウメハラさん、やらかして終わる
オタク【パズドラ】なんで濃姫ちゃんあの最強スキルに7覚2個とスキブ3つも持ってるの
ニュースサムスン、トップの逮捕や爆発をモノともせずV字回復。いったいなぜ…
オタク原作『ドラゴンボール』キャラ強さトップ10(魔人ブウ消滅回時点・合体なし)
おもしろハンターハンターの具現化系強すぎ問題wwwwwwww
東アジア【韓国】< ムン大統領が誕生しても…>なぜか韓国特有の病「火病(ファビョン)」が“青年層”にまで広がるワケ
オタク三大萎えるソシャゲの売り文句「戦略性」「ド派手な演出」
おもしろ店員ワイ「1787円になります」客「ん」2042円スッ
ニュース中国人は日本人が生物を食べるのが信じられない
海外中国人「日本人「東京タイ・フェスティバル2017のあとがゴミだらけ」 タイ人「知らんがな」」
オタク【悲報】「ペルソナ5」韓国語版に旭日旗があり韓国で大炎上wwwwゲーム会社に謝罪を要求する動きも
オタクある人が体験したプロレスラーのエピソードが反響
ニュース【東京】急停止の自転車にバス接触 乗客10人ケガ
東アジア赤旗 「共謀罪で民主主義が縮んでしまう!」 ← お前ら共産主義目指してるんだからいいんじゃないの?
オタク【パズドラ】 7コンボ強化も追い打ち覚醒も使いにくい列パさん
海外外国人「日本が今でも旭日旗を使ってる理由を説明してみる」【海外の反応】
オタク涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトちゃんと最後まで見た奴おる?
オタクFFエアプの三大発言「キマリは無能の足手まとい」「FF8はカード変化で簡単になるクソゲー」
おもしろいじめられたらやり返せや
オタク格ゲーランキングが発表。3位ウル4、2位ギルティXrdREV、1位はやっぱりあの作品
ニュース【悲報】盗作がバレて炎上した猫漫画家、5ヶ月で復活→パクリ元への謝罪を一切してなくてまた炎上
ニュース「憲法9条は危険」 米大手紙、日本に憲法改正を促す 明らかに変わってきた米国の態度
オタク『夏目友人帳 陸』6話感想 西村と北本との出会い
おもしろ【朗報】1年間で75kg→55kgまで体重落としたらすげえ体調いいんだけどwwwwww
オタク【パズドラ】おまえらエルメ程度で文句言うな
ニュース【将棋】最後の電王戦、佐藤名人が敗れる。人間とソフトの争い完全決着
生活下品で大嫌いな姑に「二度と掛けてこないでほしい。ストレス半端ない」と言って電話切ったった。そしたら昨日夢の中でまで電話かけてきて
東アジア【ケント・ギルバート】新大統領の下で韓国はどうなる? 「韓国人がなぜ、この人物を選んだのか」を知りたくてソウルに行ってきた
オタク『進撃の巨人』ポスターでアルミンとエレンの次に描かれていた人物が話題に
オタク馬鹿「アニメとか子供が見るもの」←こいつに見せてやりたいアニメ
オタク【パズドラ】モンハンはヒロインガチャよりは石10個の価値あったってことでいいの?
ニュース仏ハッカーチーム、ランサムウェア「WannaCry」の被害PCを復旧させるツール「Wanakiwi」を公開
おもしろピンポン鳴ったから「はーい」って言ってのぞき穴見たんだけどさ
オタクSAOで1番かわいい子といえばユウキちゃんwwwwww
ニュース韓国料理を2017年までに世界五大料理に!平昌五輪を控え韓国政府が大金投じた事業の成果は?
オタクよっしゃ!パズドラ博士になんか質問あるか!
おもしろワイの口座に謎の入金があったんやが・・・・・・・・・・・・
オタク【画像】アニメ脚本家岡田麿里さんのやらかし一覧wwwwww
オタク【パズドラ速報】不具合アーマードロップ連動の不具合および、対象アーマードロップの一時読み込み停止について【公式】
海外韓国人「韓国人の平均顔がこちらwwwwwwwww」
ニュース【奈良】「職員にも罰を与える。そういう組織でないとあかん」 督促状送付忘れ財産差し押さえできず、町長が自腹で750万円弁済
東アジア【韓国の反応】宮崎駿、引退撤回!「新しい長編アニメを製作する」→韓国人「嬉しい!」「歓迎する!」「『風立ちぬ』のような日本美化映画はやめてほしい…」
オタク「ギリギリ下ネタじゃないワード」が決定する
オタク【パズドラ速報】※注意※光ヘラドラSPセットのQRコード、読み込めなくなっている模様
オタク【パズドラ】アザトース1体欲しいんだけど3コン以内にすんで一番安定するのって何?
ニュース【朗報】シバター、ダルビッシュとの野球対決が本当に決定wwwwww
オタクダンガンロンパシリーズで一番可愛い子を思い浮かべてください
おもしろ脱毛クリニック経営してるんだが最近は女子小中学生が全身や陰毛の脱毛に来る
オタク【朗報】任天堂が神対応、全盲の長男が任天堂に手紙を送ったら、返事がきた。
ニュース【強行採決】共謀罪、最後は数の力で強引に決定 国会内外、嘆き憤り
オタクレーダーとガチャにプラスつけたせいでパズドラのプラマラは終わった
おもしろ未だに乗り方がわからない交通機関wwwwwwwwwwwww
海外日本「外国人の好きな寿司ネタは何か知りたいから教えてくれ」
生活自動車メーカーで販売員をしていた高校時代の友達Aから車を買ったら、あまりの対応の悪さにマジ切れ。謝罪も全くなく絶交
オタク竹中大工道具館の障子に使われている職人の技術が変態すぎる
東アジア韓国特使「日韓合意の一方的な破棄は困難」韓国ネット「大統領になった途端に発言をひっくり返した」
オタク【速報】DB超のフリーザさん、仲間になった姿が流出するwwwww
オタク【パズドラ】藍染とアメノミナカヌシはよく較べられるけど
おもしろ電車で缶チューハイ←ぜんぜんわからん さらにツマミ←もっとわからん
ニュース公明党・山口代表「韓国は日本に文化を伝えた恩人の国だ」
ニュースメルカリ、履歴書の代わりにスマホの「スクショ」で採用へ
おもしろ暴走族を抜けるって言ったら先輩がケーキ買って来た・・・・・・
ニュース【悲報】専門家「チカンの拘留は短くなりました。3日ぐらいなら職場にはバレません。線路から逃げるのやめましょう」
ニュース【東京】高尾山で9歳女児が30m滑落、全身打撲も軽傷
オタク【速報】東京喰種、一話丸々カネキとトーカのHシーンwwww【ネタバレ注意】
オタク【朗報】テイルズオブジアビス、実写化する
おもしろここ最近の大阪ってめちゃくちゃ活気があるけどなんで良くなったの?
オタク高須克弥院長が民進党の大西健介議員らを提訴した本当の理由
ニュース「フィリピンが南シナ海で資源採掘なら戦争」 中国主席から警告、ドゥテルテ比大統領が明かす
オタク【パズドラ】白犬サブ必須度、ヨグ=ソトース>イルミナ>イルム・パイモン>白犬・白蛇>バアル・ヴィーナス
東アジア【THAAD】韓国大統領がミサイル迎撃システム拒否するなら… 「日本移転」しかない??
ニュースコーヒー素人民「スタバ!ブルーボトル!」中級者「ドトール!」上級者ワイ「はぁ…」
オタク【動画】イチローがパワプロで絶好調な時のモノマネワロタwwwwwwwwww
オタクフリーザさん、ガチのマジで仲間になるwwwww【画像】
おもしろ円周率についてですがあの3.14159……の数字は一体どうやって出した数字なの?
おもしろ俺の車を車検に出した結果wwwwwwwwwwwwww
海外外国人「宮崎駿監督が引退を撤回、ジブリで最後の作品を作るためにスタッフを募集中!」
オタク【パズドラ】天海神をカグツチで回ってゴブリンやオーガを共食いさせてコイン消費を抑えつつレベリングした思い出
ニュース【共謀罪】共産・志位委員長「憲法で認められた思想信条の自由を侵すことは明白だ!」
オタク『ドラゴンボール超』フリーザさん、ガチのマジで仲間になった結果wwwwwwww
生活コンビニのトイレから出てきた美女になぜか睨まれた。トイレに入ったら衝撃の光景を目の当たりにしてしまい
ニュース【働き方改革】「24時間戦いません」 ドリンク剤、ソフト路線に
東アジア【韓国の反応】日本メディア「日本の自殺率、先進国で1位」→韓国人「韓国は?」「韓国も先進国だから先進国で韓国が自殺率一位!」「いや韓国は先進国じゃない…」
生活コンビニのレジ列に横入りするジジイに方言丸出しでブチ切れてしまった
オタク【速報】アクションゲーム総選挙が発表。3位ニーア、2位ゼルダBOTW、1位は納得のあの作品に
ニュースインドのプログラマー、コンパイル通るコードを書けたのは36%という結果に
オタクスマブラを友達とやってて「あ、こいつ性格悪いな」と思う瞬間
おもしろ俺正社員、夢を捨てきれずに声優になる事を決意wwwwww
オタク『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』7話感想 リィエルが転入!遠征学修で水着回!
オタク【パズドラ】ポケモンコラボガチャは石1個で引けます!ただしガチャラインナップは151体!【ネタ】
ニュース【お笑い芸人】ビートたけし、高額納税に恨み節「200億円稼いで、税金で180億持って行かれた」
海外韓国人「2017ミスコリア、ソウル予選の結果を見てみよう」
東アジア【パヨク悲報】男組が解散を発表
オタク散歩しているだけで「虐待だ!」と言われる飼い主が犬の病気について理解を呼びかけ
おもしろ喫煙所でアイコス吸ってる奴wwwww
ニュースSIMフリースマホ、国内シェア1位は断トツでAppleという結果に
おもしろゴミ収集員「ファッ!?燃えるゴミの日なのに不燃ごみとプラごみ混じっとるやんけ!」
オタク【パズドラ】みんなは貂蝉にどのキャラを継承させてる?
ニュース朝日新聞「共謀罪裁決強行、国民の理解進んでいない!民意置き去りにした強引な国会運営に強く抗議する」
ニュース【DV被害】被害者の女性の書類を夫に誤送付 広島市が賠償
オタク【悲報】 世界卓球さん、とんでもない卓球作品とコラボしてしまうwwwwwwwwww
オタクファミ通「アクションゲーム総選挙」の結果発表wwwww
おもしろワイがタニタで身体測った結果wwwwwwwwwwww
オタク『ドラゴンボール』が全42巻と言う事実
オタク【パズドラ】稲姫1体しかいないんだけど進化させたらダメかな?
生活小学生に痴漢されたので自転車から引きずり降ろしてお仕置きしてやった。後日、偶然再会したので笑顔で近付いたら
オタク耳鼻科に飾られていた子供達のあるモノが話題に
東アジア韓国料理を2017年までに世界五大料理に!平昌五輪を控え韓国政府が大金投じた事業の成果は?
ニュース「ペルソナ5」オープニング動画に旭日旗…韓国ネチズン非難「ウヨソナだ」
オタク【パズドラ】※注意※カミヌエが光ヘラドラに交換される不具合を確認!本日発売SPセットにて
おもしろトヨタの新型カムリめっちゃカッコ良すぎワロタwwwwwwwwww
ニュース【悲報】iPhone8の外観が流出。あんまりかっこよくない…
おもしろ退職金積立とかいって基本給から3000円減給されたんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】エルメ降臨、イルムPTによる簡単攻略方法まとめ【周回】
海外スイス人「俺達の紙幣より魅力的な通貨があるなら見つけてくれ」
オタクドラゴンボール原作でのキャラ強さトップ10(魔人ブウ消滅回時点・合体なし)
海外韓国人「日本のコンビニサンドイッチ、見た目は大したことないのに食べてみると越えられない壁だった件」→「食べるものは韓国がちょっと劣って・・・」
海外日本で流行中の「柴犬ほっぺたビヨーン写真」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活有休を取得して子供の運動会へ行こうとしたら。上司「母親は何してんの?母親行くならいいだろ。こんな非常識な人間いなかったよ」
東アジア【韓国の反応】日本で「共謀罪法案」が可決→すでに同様の法律がある韓国人が謎の反発「日本は政治後進国!」「日本は未開!」「軍国主義回帰!」
海外韓国人「高速バスで見かけたキムチ女がすごいwwwww」
海外海外「スゲェ!もう絵なのか写真なのか分からない!」江戸時代の雰囲気満載!日本の宿場町の写真に見惚れる外国人たち!
ニュース食べたら気道が焼かれて死んでしまう、ギネス認定の世界一辛い唐辛子登場!その名も「ドラゴンの息」(写真あり)
オタク【朗報】新海誠「君の名は。の三葉に最初は彼氏がいる設定だったけど反対されましてなwwwwww」
オタクお前ら買うだけ買ってやらないで積んでるゲームをクリアしろよ情けない
おもしろ【画像】コラ画像みたいだろ 普通の写真なんだぜ
オタク【パズドラ】全パラやバランスキラーが出た後はどうにも雑になって何故かクリア確率が下がる怪奇現象が確認されております
ニュース【軍事】中国外務省「ドローンはメディアの撮影。軍事活動ではない」「釣魚島は中国固有の領土」
海外【フランスの反応】「成長が止まらない」酒井宏樹をマルセイユの年間MVPに推す声!現地サポから絶賛相次ぐ!
ニュース【蓮舫に大激震】同じく二重国籍で話題となった自民党の小野田きみ議員が「米国籍喪失証明書」公開
ニュース【朗報】ワイ、ついにアイコスデビューする
おもしろ民進党wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活彼女の身代わりになって火傷したのにフラれた。彼女「ロボットみたいでゾッとした」
オタク【パズドラ】オンリーワンのスキル持ちキャラは強い
おもしろ上司「なんだこれは?」ワイ(どう見ても書類のコピーやなぁ)→結果www
オタク【パズドラ】明日5/21(日)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク新人のオッチャンが職場の女性軍団にパワハラで潰された話
オタク【画像】声優の渕上舞さん、包丁の持ち方がおかしいwwwwwww
ニュースビットコイン、ついに「無国籍通貨」である金の最高値を上回る。マジで凄すぎだろ…
ニュース【アメリカ】トランプ大統領「歴史上自分ほどひどく扱われた政治家はいない」……大勢いると歴史家たちが反論
おもしろ32歳くらいの女の子ってどういう服装すべき?
オタク【悲報】声優オタク「同じCDに十万円も使ったのにイベントに当たらなかったから事務所の謝罪と補償を要求する」
海外外国人「ロシアの都市名を5つ挙げろと言われたら出来るだろうか?」
オタク【パズドラ】水単色パって覇権を握ったこと無くね?
オタクドラクエ5のパパスってレベル27でHP410もあるけど・・
オタク『ヒカルの碁』で好きなシーン
東アジア中国が韓国大統領の特使を冷遇?面談の席配置に「外交的欠礼」と指摘=韓国ネット「いくら不愉快でも礼儀は守って」
ニュース【悲報】民進党の「加計学園」現地調査団、愛媛県と今治市に面会拒否されるwwwwwww
おもしろ教室で黒歴史のようなもの拾ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フェス限で一番アシスト(継承)されてるのは誰かな?
おもしろ会社にきた新入社員がとんでもない逸材なんだがwwwwww
海外韓国人「ムン・ジェイン大統領誕生後、韓国が世界で思ったより通用する国だと実感する」→「ろうそく集会直後の大統領だから地位も違うでしょう」
生活親の言う通りに従ったら拉致られ暴行された。親「お前は真剣に生きてない!」何かが切れてしまい
ニュース【DQN】卒業の当日に無免許…バイク集団暴走 少年逮捕
オタク経産省の若手がまとめた資料から「なんとかしないと日本がヤバイ感」が伝わる
オタク声優オタク「同じCDに十万円も使ったのにイベントに当たらなかったから事務所の謝罪と補償を要求する」
ニュースヤマト運輸、運賃値上げを10月1日にすると正式発表。競合より2割高く
おもしろひとりで水族館に行く奴wwww
ニュース米国務長官「北朝鮮の体制保証」 韓国特使に伝達
オタク【パズドラ】ガンフェス本番イベントのログイン報酬はなんだろう【公開前まとめ】
ニュース若者の和菓子離れ 「求肥」「落雁」を知らない若者たち
オタク【パズドラ】ディアブロスの風潮を消してくれるのが76盤面化した火ミルだからお前ら見てろよ
ニュース【物流】ヤマト、競合より2割高く 「運賃上げ10月1日」発表
ニュース【岡山】83歳男性運転の車 スーパーの店舗にぶつかった後、後退中に乗用車に衝突、戻そうと前進させた際に店内へ突っ込む
東アジア「テロの準備してる奴を処罰する」←常識的に考えて、これの何が問題なの?
ニュース【おっちょこちょい】往復はがき1400万枚、印刷ミスで「往復」の文字抜ける 刷り直しの費用は印刷会社が負担…日本郵政
ニュースマツダがロータリーエンジン搭載車RX-9を2019年度に市場投入へ、REレンジエクステンダーで燃費改善
東アジア【韓国】海辺の町にコーヒーの香り 平昌五輪で外国人観光客誘致
おもしろすき家のうな丼(780円)wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場に関してジュリ下げしてる奴はエアプと言わざるをえない
ニュース【民進党】大西議員「特定のクリニックの名誉を傷つける内容ではない」 高須クリニックからの提訴に困惑
ニュース【兵庫】無痛分娩で医療ミス、妊婦死亡 刑事告訴へ 神戸
おもしろ黄色信号の意味wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】エルメを素材にしてソニア超強くして欲しい
オタク猫の楽園にトラバサミを仕掛けた男性「害獣駆除目的で法律違反には当たらない」
東アジア【平昌五輪】開催地でタクシー不足、宿泊代は5~8倍に高騰 難問は依然として山積み
ニュース小西ひろゆき「共謀罪は絶対に乱用される」「自由と常識が生きるか死ぬかの闘いだ」 @konishihiroyuki
オタク主人公が人並み外れた力を発揮してしまって「そっか、俺もう化物なんだ・・・」みたいな展開のある漫画かアニメwww
オタク【パズドラ】バインド耐性至上主義の風潮はいつから?
おもしろ【画像あり】俺の握力晒す
オタク【画像】2016萌えゲーアワード大賞が決定wwwwwwwwwwwww
おもしろ頭からフケが大量に出るので皮膚科に行ったら・・・・・・・・・・・
海外外国人「世界で最も評価を集めたヨーロッパ各国の画像をまとめてみた!」
オタク【パズドラ】継界宿龍陣は新キャラのスキルっぽいな
生活子持ちの弟嫁の元カレだと名乗る男が突然乱入してきて「この子は俺の子だ!俺と別れてから一人で産んだんだ!俺が迎えに来た」
海外韓国人「日本の時代別写真ポーズを見た結果wwwww」→「あれ韓国のポーズマネたやつじゃんwwwww」
海外韓国人「日本人の男たちが憤慨した事件、男に人権はないのか!」
オタク寿司屋「ウチは老舗だからサーモンはない。そういうのは回る方のお店に任せてるから」
ニュース【話題】食べたら気道が焼かれて死んでしまう、ギネス認定の世界一辛い唐辛子登場!その名も「ドラゴンの息」(写真あり)