ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

iPhone 6の発売日が7月に!?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国人IOC委員が論文盗作 IOC委員職の座を剥奪か
ニュース村山元首相、河野談話検証を批判 「事実がなかったとあげつらって、詮索する意味はない」
ニュース【STAP細胞】ついに小保方晴子さんと連絡が取れなくなる これはいかんでしょ・・・
海外間違いなく宝物だ!!羨ましい。。日本の歌舞伎:青砥稿花紅彩画を観た外国人の反応
生活新郎「シャンペンタワーやりたいな!当日いきなりじゃダメなのかな!」
おもしろ【画像】中国人、ついに二次元彼女とデートする 中国ネットで話題に
生活裸族だった元カレは家に来てはすぐ服を脱ぎ、そのまんま座布団に座られたり、そのまんま布団に潜りこまれてた…
おもしろ【緊急速報】 北朝鮮がミサイル発射wwwwwwwwwww
生活上司が電話で1万円貸してくれたらしばらく生きていけると言ってきた
オタク【パズドラ】なかなかスキラゲな捗らず辛い悲しい
おもしろパスタにカレーかけた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク中学生「サクラ大戦?」
海外韓国人「最近の女子中学生の化粧がヤバイと話題に」
ニュース【緊急速報】 北朝鮮がミサイル発射 2-27 20:25
オタク俺「三大RPGといばFF、DQ、テイルズかな」バカ「テイルズwww」
東アジア新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足
ニュース48歳の素敵女性です。料理も得意で女子力も若い子より上、しかも処女 私はまだまだ結婚できますよね?
ニュースヒカキン(Hikakin)がMac Pro購入したと話題に
ニュース【国際】北朝鮮が27日午後、短距離ミサイル4発を日本海側に発射
海外外国人「日本語って実は簡単らしいんだけどどう思う?」【海外反応】
おもしろ話題の猫耳ヘアーやってみたったwwwwwwwwwwww
海外タイで話題の高校生ネットアイドルが可愛すぎるwww【タイ人の反応】
海外( `ハ´)「オバマがダライ・ラマと会見したけど、中国はどのように対抗すべきアルか?」 【中国の反応】【チベット問題】
生活【胸糞注意】泥ママの娘の葬儀に行ってきた。棺に花を入れようとした人がみんな泣き崩れてる。
オタク【パズドラ】ダルシのスキラゲしてる?ライト層はしてなさそうだな
おもしろ【至急】助けてくれ!バイト先のレンジ壊しちまったwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】これは凄い・・・・・・! 2014ソニー·ワールド·フォトグラフィー·アワードにノミネートされた「生き物」の写真7枚
東アジア【五輪】韓国人IOC委員が論文盗作 IOC委員職の座を剥奪か
生活亡くなった親友と一緒に作った本を彼氏に捨てられ「また書けばいいじゃん」とヘラヘラされた。
東アジア男組とのりこえねっと、新大久保で在日韓国・朝鮮人への「チョン死ね」等を消して回る『差別らくがき消し隊』結成
ニュース【朗報】 韓国地方議会議長 「旧日本軍の慰安婦強制動員などを反省しなければ、日本との交流を一切中断する」
オタク爆笑問題田中「最近の曲の歌詞は捻りがなく幼稚なものばかり」
オタク夜通しやったことがあるゲームwwwwwwww
おもしろ【衝撃】指先に激痛走ったから病院行った結果wwwwwwwwwwwww
生活155cm90kgの恋する豚が飛びかかってきた
ニュースなんでお前らってパラリンピック見ないの?(´・ω・`)
ニュースケネディ大使、鹿児島特産の黒豚に「ぜひ食べたい」と興味示す
海外外国人「韓国人のルームメイトがおぞましいものを食べていたんだけど…」【海外反応】
オタク『ガンダムビルドファイターズ』BD-BOX2巻特典の「HG 1/144 ゴールデンベアッガイIII」が神々しい・・・
生活友人が「自分の思ったとおりじゃないと付き合ってやんない!」ってスタンスの子なんだと気付いて引いてしまった。
ニュースiPhone 6の発売日が7月に!?
生活人命救助をしたら結婚指輪がズタズタになった、嫁に報告したら離婚すると言われた
オタク【パズドラ】ぐんまのスキラゲ奮闘中?みんなやってる?
おもしろ【マジキチ】妹が友達と遊んでる部屋に猫の真似して侵入するの楽しすぎワロタwwwwww
東アジア兵役義務・国外財産調書提出に在日韓国人から質問集中…駐日韓国大使館が巡回説明会
ニュース【アンネの日記被害】中韓メディア、日本の右傾化が背景と報道
おもしろ二回告白して振られた女にメールした結果wwwwwwwwwwwwww
オタク『中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第5話 私のお兄ちゃん③ キャンプ編』公開!ダークフレイムマスター半端ないwww
オタク『ベン・トー』最終12巻(番外編)は主人公とくっつかなかったヒロインとのifルート!
おもしろコカ・コーラ120→130円に 4月増税時に値上げ 自販機
オタク史上最もオチが酷い漫画ってなに?
オタクゲームに出てきた食べ物で実際に食べてみたいもの
オタク【パズドラ】アンドロメダ本気で運用してる人おる?
生活ちょ、うちの畑の野菜を盗んで近所の基地ママが売ってるっぽいwwww
海外韓国人「韓国のオリンピックが失敗する理由をご覧ください」
生活面接当日に地下鉄で女子高生を痴漢から助けたら、会社の面接官が痴漢の犯人だった。
海外雪に残された足跡を追い犯人を見つけ出す!ロシア人が車上荒らしを大追跡!!
海外外国人「規制とかないの?」中国の大気汚染は核の冬レベルと科学者たちが指摘している【海外反応】
ニュース中国・韓国 朝日新聞積み重ねた記事材料に「反日路線」確立
オタク【朗報】小笠原諸島の新島、さらに育っていた
オタク『宇宙戦艦ヤマト2199』「新見薫」1/8スケールフィギュア登場!左右の腕の差し替えで、眼鏡を直すポーズに変更可能
生活フリーターの男「俺には警察官や弁護士の友達がいるんだ 俺にナメた態度とったらそいつらが黙ってないからな」
おもしろ「女の子語」クソワロタwwwwwwwww
ニュースネトウヨ「俺はレイシストじゃない、韓国人が嫌いなだけだ」  ←それをレイシストって言うんだが
海外韓国のモグバンというフードポルノが海外で話題にw 月100万円稼ぐ韓国美女を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】エヴァの高速周回パってどんな感じ?
おもしろ実際のところ、「一日分の野菜ジュース」ってどうなの???
東アジア「在特会ら嫌韓右翼の犯行?」「日本にはネオナチが多数存在」 「アンネの日記」破損事件、「日本の右傾化」目線で関心示す
オタクアニメ『ウィッチクラフトワークス』Pインタビュー 心がけたことは原作の雰囲気再現、一番は炎の表現
オタク小清水亜美のキャラで一番好きなキャラ挙げてけ
ニュースXboxのゲームを誤って7万円分もダウンロードし絶望した少年が自殺
海外マイケル・キートンのポルコは最高だな!紅の豚、英語吹き替えのメイキング動画。 海外の反応
おもしろ1945年の2ch発見したったwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】DS・Wiiのネット通信サービス「ニンテンドーWi-Fiコネクション」が5月20日をもって終了
ニュース【東京都】 舛添知事 「片言でいいから全東京都民が英語をしゃべれるぐらいになればと思う」
オタク【パズドラ】ガチャ龍ってスキルレベル20も上げないといけないのかよ・・・
おもしろ30歳で手取りたった22万しかないんだが・・・・・・・・・・・・
ニュース【経済】コカ・コーラ缶130円に 消費増税に対応
海外外国人「中世時代の日本の城ってどうやって攻めてたの?」【海外反応】
オタク最終回を読んで切なくなった漫画って、ハイスクール!奇面組だよな
オタクエスリード社員「3000万円稼いでわかったのは、4000万円ないと足りないということ」
オタク『艦これ』「島風」1/8スケールフィギュア登場!いいお尻で連装砲ちゃん3体も付属!
オタク【パズドラ】究極進化アンケート組の強化は絶妙なバランスが求められるな
おもしろ【速報】ティッシュおいしいwwwwwwwwwwwwwwwww
生活高校の時のチロルチョコ1個しかくれなかった友人が「朝抜いてきてよかったぁ!」と私達が作ったクッキーなどをバクバク食べだした。
東アジア「在日韓国人には新大久保を良い町にする責任がある」 新大久保ドラマ&映画祭へ組織委が発足…民団もシンポ共催
海外韓国人「世界各国の憲法第一条を見てみよう」
ニュース【フラグ】 財務省「ビットコイン?流通するわけがないので対処の必要なしw 我々の管轄外」
海外【現地サポ評】プレミア初ゴール吉田麻也、ドッペルパック久保裕也、華麗なボレーで今季6点目ハーフナー・マイク
オタク【2月27日】田村ゆかりさん17歳と252か月のお誕生日おめでとう!
生活駐車場に停めておいたバイクに嫁が車で突っ込んだ、事故はこれで3回目
ニュース次世代Vim、「Neovim」を開発へ!最強エディタ完成でEmacs厨は完全終了wwww
オタク健速/ポコ『六畳間の侵略者!?』今夏テレビアニメ化 キャスト:中村悠一、悠木碧、竹達彩奈 ほか
おもしろ来年からの大学のLINEグループに入った結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フレイのスキラゲは華龍とCOCどっちが楽ですか?
オタク『中二病でも恋がしたい!戀』第8話感想
海外外国人「これは気の毒だ」学校の教師を過労に追い込む日本【海外反応】
オタク『いなり、こんこん、恋いろは。』7話感想 怒る墨染さんのギャップ!うか様お見合いだと・・・
ニュース総務省「携帯会社の一括0円販売やキャッシュバックによる顧客獲得には問題がある」 規制へ
おもしろワタミの宅食 「宅配の際には安否確認も行います」→嘘でしたwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】パーティー編成の並びに拘りある?
ニュース【経済】408億円が宙に浮く?ネット上仮想通貨「ビットコイン」取引停止
東アジア日本の極右サイト『2ちゃんねる』に韓国ハッカーが3・1節にサイバー攻撃予告
生活ある漫画家ファンの12人メンヘラーズに属してたけどやばかった
オタクゲーム機本体って中古で買う派?新品派?
オタクアップル本社に設置予定の故スティーブ・ジョブズ像が前衛的すぎる件
生活未払いの伝票と子供を残して、どこかへ逃げ去ってしまった泥ママ
オタク「これが発売されたらPS4を買おう!」と考えているPS3の人気ゲームランキングwwwもしこれがでたら絶対買うわwww
生活新郎父「せっかくの晴れの日だというのにあんなので大丈夫なのかブツブツ」
ニュース【速報】レノボが「モトローラ」ブランドのWindows Phone端末で日本参入
ニュース米グレンデール市長デーブ・ウィーバー氏「日系移民がいくら騒いでも慰安婦像は撤去しない!」
おもしろ女「なんで出来ないんですか?」俺「学歴は?」←マジに言った
おもしろ【画像あり】木村文乃とかいう女優たまらんwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「人民解放軍海軍は1年で10隻の軍艦を作ったわけアルが、そろそろ日本超えるんじゃね?」 【中国の反応】
海外韓国人「韓国では見られない日本のファッション雑誌をご覧ください」
生活ほとんど遊んだこともない男友達からのLINEが『変わっちゃったね~俺の知ってるお前じゃない』みたいな口ぶりで鳥肌もんだった
オタク【パズドラ】ワロタwwww壁紙作ったからみんな使ってくれてもいいんだよ?
オタク『中二病でも恋がしたい!戀』8話感想 百合回!偽サマ予想以上にヤバイ人だった・・・
オタク『ONE PIECE』第739話ネタバレ
東アジア【比韓】フィリピン出身韓国議員、比が韓国へ援助した歴史を国会で言及し「そんな事あった訳ないだろ!」と炎上
ニュースアメリカ「プルトニウム返して!」 日本「は、はい。」「で、米国債の件なんですが…」
海外外国人「挑発的だな」中国が日本敗戦を記念日と南京事件記念日を制定を検討中【海外反応】
オタク【パズドラ】ヴリトラ神・・・
海外タイ人「僕達は日本の学校を手本にするべきだ」
ニュース今日ソニーのイヤホンが4年の生涯を閉じました
おもしろiPhone4をios5.2→ios7にアップデートした結果wwwwwwwww
おもしろ【悲報】ワイ底辺、高さを掛けられ2で割られる・・・・・・
オタク極黒のブリュンヒルデの声優が発表された件wwwwwこれは視聴決定ww
ニュース米国が不満爆発、安倍氏に首相辞職を迫る!!
おもしろ金正恩、激太り&メガネでますますキモくなっていた
オタク【パズドラ】麒麟の究極進化で賛否両論覚悟でLSを変更しないことに対する読者の反応まとめ
東アジア【韓国】「キムヨナ選手の銀メダルが覆されました」というメールのURLをクリック → 30万ウォン盗られる
ニュース【社会】「大人のADHD」片付けられない、不注意で失敗続き…どう対応すれば
生活息子に頼ませ姑に鬼をやらせ豆まきをすることに。息子の升を取り上げて姑にぶちまける。
オタク【パズドラ】ゴッドフェスアンケートの結果に対する読者の反応まとめ~此処はオオクニ推しが多い模様♡
海外韓国人「日本の動物鍋料理(大根おろしアート)をご覧ください」
おもしろ誰かこれをまとめてgifにしてくれ
生活見知らぬ女に使用済みオムツを強奪された・・・
生活激しい腹痛で目を覚まし母に病院まで送迎をお願いしたら出かける準備で30分待たされ、病院に着くと・・・
ニュースワタミの宅食 「宅配の際には安否確認も行います」→嘘でしたwwwwwwwwww
海外外国人「京都の第一印象ってどんなだった?」【海外反応】
ニュースChrome OSをパソコンに導入する手順解説スレ
おもしろロシアの戦略爆撃機が竹島(独島)、韓国・離於島上空に出現
オタク【パズドラ】明日2/28の降臨(天狗)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
東アジア【着陸失敗】米運輸省、韓国アシアナ航空に罰金命令 事故後の家族対応定めた法令に違反 同法令の適用は初
海外「日本がやばい・・」日本でPM2.5による大気汚染が拡大。海外の反応
ニュース【赤旗】生活保護 日本は利用率低い テレビ番組 小池議員が指摘
ニュース【科学】素数の間隔で新定理発見 極端な偏りなく分布、米英数学者
おもしろ能力も努力もしない癖にプライドだけ高奴wwwwwwwwwwww
ニュース(;^ω^)・・ 民主党の原口一博議員が見解…民主党政権時のほうが「報道自由度」高かったと指摘
オタク【パズドラ】もうちょっと違う隠し方なかったのかよwwwww
東アジア選手村で配られたコンドーム10万個は韓国メーカー製(長さ18㎝)、五輪選手村への提供は韓国初
ニュース【速報】 米軍「中国軍が尖閣諸島に進軍する準備を進めている」
ニュース【画像】HTCのWindows Phone買ってきたったwwwww
おもしろ【悲報】ビットコイン盗まれた外人の表情がヤバイwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】スサノオ夫婦揃ってランクインとか流石wwwww
オタク【ネタバレ】『仮面ライダー鎧武』新強化フォーム「カチドキアームズ」きたああああああ
おもしろ家系ラーメン食いまくった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の新海誠監督とZ会のコラボ、受験生応援CM“クロスロード”をご覧ください」
生活「アタシがやりたいのよ!」と言って腐敗した食べ物を送ってくるクソトメにDQ返し。
生活喧嘩した彼氏に職場前で待ち伏せをされ無視して帰宅しようとしたら、バイクの私を車で反対車線逆走してまで追い掛けて来た・・・
オタク【パズドラ】GFアンケみんな何狙い??
海外韓国人「浅田真央”キム・ヨナが日本語でお疲れ様と言ってくれた”」