ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国の反応】北朝鮮がまたミサイル発射→韓国人、日本に発狂

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろ【画像】鴨川にリア充に混じってなんかいたwwwww
東アジア【韓国】「慰安婦問題広めるため国連に入った」韓国外相に初の女性?日本が“緊張”=韓国ネット「慰安婦合意は確実に破棄される」
海外海外「カンプ・ノウがタカシ城に!」乾貴士がバルセロナ相手に超衝撃の2ゴール!!
オタク肛門括約筋が許容できる直径について外科医の回答
オタク【悲報】ゆるゆり、作者の噂がネットで広まってから原作の執筆スピードが目に見えてダウン
オタク【パズドラ】アザトースはアシストボーナス目的で沢山確保しておいたほうがいい?
オタクアニメ「ひなこのーと」を見てにやにやしてる俺wwwww
ニュース【悲報】海老蔵さん、小林麻耶さんと子供と楽しくピクニック。麻央さんは病院
ニュース人類最強の頭脳を持つ柯潔とAlphaGoの対局、いよいよ明日開催
オタク【パズドラ】降臨+10倍ってなんでやらなくなったん?
おもしろ職場の人妻に今の旦那と離婚したら結婚してって軽く冗談で言われたんだがwwwwww
ニュース【出金】無料だったのが、気がつけば有料に…ATM手数料の優遇条件を変更する銀行が相次ぐ
海外中国人「韓国人が捏造した事案をまとめてみた」
おもしろ国「自転車専用レーン作ったぞ」俺「助かるわ~」
オタク【悲報】アニメ業界歴20年のベテラン演出家「今の月収は10万円です」「今までで1番高かったアニメの演出料は…」
オタク猫がどうすれば人間の家をのっとれるかを書いた本を執筆する
ニュース【国際】日本旅行中に心臓発作で倒れたタイ人女性、生存率0.2%から快復し無事帰国 「アリガトゴザイマス」日本の医師に感謝
オタク【パズドラ】全パラ強化潜在はどう強化されたらみんな使う?
オタクスーパーマリオ64の衝撃wwwwwww
海外外国人「何で日本人は散らかった部屋を描くのが大好きなの?」 アニメ調アート集を見た海外の反応
オタクダンガンロンパ製作者「ネットは手軽に悪口書ける。リスクも手間もなく。だから頭を働かせずに書かれた質が低い悪口が多いのでは」
ニュース北朝鮮メディア「我々の核は日本を守る核である、日本は我々に感謝するべきだ」
オタク【パズドラ】2週間開催+間にガンフェス=フェス限ヒロイン新キャラ追加?
おもしろ社会人わたし、とうとうヒモもアリだと思いだすwwwwwwwwww
ニュース【悲報】日本独自に作り直したHuluさん「Silverlightのインストールが必要です」
生活田舎くさい結婚式にはしないぜ!と親の口出し一切シャットアウトした従兄弟。その結果、祖母、叔父夫婦は前泊必須なのに一切手配しなかったらしく
東アジア【北朝鮮メディア】「われわれの核は日本も守っている」「われわれに感謝の挨拶をすべきだ」
オタクタカラトミーがあずきバー処刑マシーンを開発
オタク【朗報】ナルトの岸本斉史さん、めちゃくちゃ面白そうな漫画を描くwwwwwwww
オタク【パズドラ】起動画面のモンスター全て微妙なんだが
おもしろスネ毛ボーボーのくせに半ズボン吐いてる陽キャwwww
ニュース「共謀罪」国民の77%が説明不十分だと解答、それなのにこの国は何でこんな法案が通っちゃうの?
オタク【パズドラ】今だから言うけど「公式生放送」毎回結構楽しみだったぜ
おもしろペーパードライバーの新入社員が運転拒否なんだがwwwwwww
ニュース【朗報】ホリエモン、パクリサイトに関わってなかった「あのさぁ、おれはむしろ被害者なんだよ。こんなんに巻き込まれて」
海外韓国メディア「日本で蘇った韓流ブーム・・・韓国文化を体験できる“KCON 2017 JAPAN”に4万人以上が殺到」→「K-POPは日本で一つの文化になったようだ」
オタク【朗報】シャドバ、ついにドラゴンとネクロのナーフが始まる模様。やっとバランス良くなるのか・・・・
海外韓国人「日本のお姫様、眞子さま結婚に対する日本人男の反応wwwww」
ニュース【大分】「ぶち殺 すぞ」日本刀で高校生脅迫疑い、76歳無職男を逮捕
東アジア【韓国の反応】日本で韓国産海苔が「突風」→韓国人「日本の海苔は品質が悪い!」
東アジア【朝日新聞】差別超え愛された番長 「パッチギ!」モデルの男性逝く[05/22]
オタク【パズドラ】ミツネ使い、お試しPTで、晒される
オタク【悲報】ロマサガシリーズ、名言が1にしかないwwwww
おもしろレゴランド、早速もちこみ水筒解禁wwwwww
オタク【朗報】牛丼ガイジ、隣の学生にプリンを買ってあげるぐう聖だった
ニュース【日経新聞】トヨタが頼った謎のAI半導体メーカーNVIDIA。日経ビジネスがメディアとして世界で初めて密着取材
オタクパズドラのギミックが「嫌がらせ」と言われてしまう理由
おもしろ美容師「ワックス付けますか?」陽キャ「お願いします これからパーティーなんでw」
生活友人にアップルティーを出したら「このメーカーのは後味に妙な生臭さがあるから嫌~い!そんなこともわからない無粋な人とは思わなかった」
東アジアハンサムな国家元首ランキング、韓国・文在寅大統領7位、安倍首相55位、金正恩委員長最下位
オタク男性が心配する「痴漢に疑われそうな行為」について検証した結果
オタク『ドラゴンボール』をリアルタイムで見てたやつにありがちなこと
オタク【朗報】仮面ライダークロノス、チート過ぎて無事最強キャラの仲間入りを果たす
ニュース【朗報】LCCのピーチ、ビットコイン決済導入へ。そろそろ出遅れ組も気になってそうだな
おもしろ伝説のプロゲーマー「ウメハラ」さん、大会に出場する前に敗北
海外海外「日本人の心理を理解しようとするな」 狂気の健康法、おとなまきを見た海外の反応
ニュース【ケント・ギルバート】韓国には嘘をつくことが恥ずかしいという概念がないのか
おもしろ友達を車に乗せたら「おいおい!?お前なに左足でブレーキ踏んでんだよ!」って注意された・・・・・・
オタク【パズドラ】星6フェス限は持ってるやつほとんどハイパーにしてあるわ
ニュース【医療】ちぎれた臓器ピタッ「夢の生体接着剤」 剥がすのも簡単 岡山大が開発
オタク【朗報】ToLoveるの作者、嫁を寝取った当時高校生の謝罪に対して返した言葉、ぐう聖だった
オタクドラクエって全シリーズ結婚システムあってもいいよな
おもしろ【超朗報】原型を留めた恐竜のミイラが発見されるwwwwwwwwww
ニュースiPhoneの有機EL化で日本の部材メーカーが明るい一方、JDIだけがお先真っ暗に
ニュース【大河ドラマ】「おんな城主 直虎」第20話は14・5% 前回から0・6ポイント上昇
オタク【パズドラ】ウルカほしいけど5000円で出るかな
海外日本の「お酒のCM」がセクシーすぎて最後まで見てしまうwww【タイ人の反応】
オタク日経「トヨタが頼った謎のAI半導体メーカーNVIDIAがAI時代の寵児へ」
東アジア韓国新政権 対北朝鮮人道支援再開の方針
オタク【急募】艦これが以前の勢いを取り戻す方法
おもしろ俺の友達が高卒フリーター女とデキ婚したらしいwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】日経がNVIDIAを「謎のAI半導体メーカー」と形容する
オタク【パズドラ】エルメ周回で~こんなパーティの人に~出会った~
おもしろ自動車学校の試験「眠かったので充分に気をつけて運転した」ワイ「これは〇やな…」
オタクそういえば 『すばやさ』 が重要なゲームってないよな
ニュース小池都知事、20億円のクルーザー購入で非難轟々
オタク【パズドラ速報】5/28(日)ZOZOマリンスタジアムに「ウェルドール降臨」が出現!【公式】
生活どこの図書館行っても司書がうるさすぎて集中できない。本が読めないほど大声で話すとか神経がわからん
ニュース【日経調査】17年夏のボーナス2.75%減…5年ぶりに減少、製造業が支給額を減らしたことが響く
東アジア【韓国の反応】韓国大騒動「コンビニおにぎりから人間の奥歯が二つ出てきた・・・」
ニュース【syamu学】syamu_gameの免許の説はどれが合ってるか討論しようや
オタクスプラトゥーンが海外でウケない理由がまったく不明なんだが
海外外国人「各大陸で最もヤバい国といえばどこになる?」【海外の反応】
オタク【パズドラ】5/28(日)幕張ガンフェスにて久しぶりの公式生放送を実施!みんなの反応まとめ
おもしろ人類の未路wwwwww
オタク『ワンピース』で期待している展開
東アジア維新・足立康史議員「生コンの実態分かってきた」「辻元議員がムキになる理由も」
オタク【パズドラレーダー速報】「チャロX角砦龍・フォートトイトプス」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】5/28(日)9:00~公式生放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ガンフェス】
ニュース【共謀罪】蓮舫「国連の勧告を重く受け止め廃案にすべきだ」
東アジア【ケント・ギルバート】韓国には嘘をつくことが恥ずかしいという概念がないのか
海外韓国人「安倍の韓国特使に対する待遇があまりにもひどすぎる件」
オタク自称ゲーム好きの出会い厨がメッセージを晒される
ニュース就職に有利なプログラミング言語が判明
おもしろトライアルの底辺感wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラはまだ終わってないと思ってんの俺っちだけかな?
おもしろ30越えてプログラマーに転職した俺の末路wwwwwwwwwww
オタクゲーム機の性能上がったんだからそろそろ10万対10万の大規模戦争ゲームが出てもいいんじゃね?
ニュース【社会】裁判員制度8年 若者の7割以上が参加に消極的
ニュース7割が個人情報提供に同意=電子レシート標準化へ-経産省
オタク歴代ポケモンの売り上げを比較した結果wwwwwwwwww
おもしろ大学で腰に鍵やらチェーンやらつけてる奴www
オタク【パズドラ】ディアブロスへの継承、潜在でオススメある?
ニュース【悲報】20代女子達による「チカンに間違われやすい行為ランキング」がヤバすぎる
生活同じ業界に勤めてる彼氏「そっちは今年中に潰れるだろうね。従業員もクソしかいねぇじゃん」心の余裕の無さが見えて引いた
東アジア【NHKスペシャル】 対北朝鮮戦争被害予測、最初の90日間でアメリカ軍の死傷者は52,000人、韓国軍は49,0000人
オタクじゃがりこのフタを開けるのに失敗した時の有効活用法が話題に
ニュース『いいとも』斬りも…フジ亀山社長の改革はなぜ失敗したのか
オタク声優「本当に面白い作品でー」「次の台本がいつも楽しみでー」←これ
オタク【パズドラ】お前らなんでそんなに気軽にヒロインガチャ引けるんだよ…
ニュース仮想通貨のXEM、リップラーが嫉妬したくなるほど爆上げ。NEM民からも億り人続出へ
生活YouTubeに違法アップロードされたものを見てる恋人にドン引き。金かからない、軽く観られる為に作った作品じゃねえよ
おもしろ唐揚げにかけると美味いもの
ニュースIBM、リモートワークを断念。在宅社員数千人に職場に来るか退職するか迫る
海外「日本人のファンに謝罪したい」 ボクシング村田の判定負け、WBA会長が陳謝する事態【海外の反応】
おもしろ「あ、こいつ底辺家庭で育ったな」ってやつの特徴wwwwww
オタク無駄にやり込んだゲームといえば
海外韓国人「ベンツ、BMWの販売台数、韓国が初めて日本を上回った理由」
オタク【パズドラ】コレはウマい!覚醒素材降臨ガチャイベント開幕に対する反応まとめ【最大14日分】
生活食事中に体を触ってくる彼氏に耐えられず別れた。自分の中である「方程式」があって許せなかった
オタク【パズドラ】ドロップ交換モンスターセール開幕!レーダーメンテナンスが終了!
海外韓国人「北朝鮮が弾道ミサイルを発射!韓国政府からの入金催促か」
東アジア【韓国の反応】北朝鮮がまたミサイル発射→韓国人、日本に発狂
ニュース鳩山由紀夫元首相「家の前で右翼が『日本から出て行け』と叫んでいる」「慰安婦問題、心からの謝罪なら相手に伝わったのに…」
オタク【朗報】サンデー連載中「MAJOR2」、主人公の姉が即ハボになるwwwwwwww
おもしろ一人暮らし寂しすぎワロタンwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】曲芸士で色んなものが一気に変わったのは確かだね
東アジア<日中韓首脳会談>7月開催で調整 文在寅大統領は初来日となる見通し
ニュース【新潟】え!「左ヒラメ」じゃないの? 目が右側にある珍しいヒラメが水揚げ 漁師驚く
生活レジ割り込みオバサンに地味なお姉さん「ちゃんと並んで」「割り込まないで」「後ろに並んでね」「割り込んだよね?」
オタク【悲報】親戚の小学生「スラムダンクって何?」
ニュース【驚異】韓国KIAの車を運転中に突如としてハンドルが外れる!
ニュース日本の若者のキーボード離れに韓国人が驚き「ありえない…深刻な問題では?」
おもしろ底辺ワイ氏の給料WWWW
オタク【パズドラ】マジでマルチは心臓バクバクの手ガタガタですわ
おもしろうつ病だった俺が3カ月間日光浴した結果wwwwwwwwww
おもしろアラサー女子だけどプリウス買ったww
生活車に轢かれそうになってる私を見た彼氏が半笑いで後退り、指摘したらありえない事を言い出した
オタク中国のホテルが水回りを全て集約した画期的なトイレを考案
オタク【悲報】ガンダムAGE、失敗の原因はロボデザだった模様
ニュース【悲報】 大河ドラマ「直虎」、次回サブタイトルは「ぬしの名は」
おもしろ【画像】初期の進撃の巨人の絵wwwwwwwwww
オタクあやちのたわわが凄くて服のボタンが弾けそう 人気声優・竹達彩奈さんが自衛隊広報誌の表紙を飾る
オタク【パズドラ】明日5/23(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
海外海外「現実じゃないみたいだ」 沖縄の夕焼けの美しさに外国人感動
オタク【パズドラ】なんで最近みんなモミジたそに厳しいの?
ニュースアップル初のコンピューター「Apple-1」が1400万円で落札 。予想を大きく下回り価格高騰に終焉を迎える
オタクドラゴンボールの第10宇宙の天使可愛いwwwww
ニュース”MT車の事故率はAT車の約2分の1”  操作が難しいMT車の方が簡単なAT車より事故率が低い理由
おもしろワイの頭皮ぽろぽろこぼれ落ちるんやけど
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトースへの継承スキルって何がオススメ?
おもしろ筍ご飯←「うおおおおお!」わかめご飯←「きたああああ!」豆ご飯←
海外韓国人「ムン・ジェイン大統領、ハンサムな国家元首ランキングで7位にランクイン!」→「1位じゃないの・・・みんな見る目おかしいね」
生活彼氏が「今日暇なら飲みに行かない?」ってLINEしてくるのがめちゃくちゃイラッとする。暇って何?
オタク漫画家が作業が捗りそうな仕事部屋を公開
ニュース【千葉】「止まったら逮捕されると思った」 パトカーに追跡され“ひき逃げ” 17歳の少年逮捕
オタク【朗報】カイジvs和也のワンポーカー、遂に決着する【ネタバレ注意】
ニュースソニー、休業中も在宅勤務で女性のキャリア断絶阻止へ
オタク「モンキー・D・ルフィ」ってなんでファミリーネームで呼ばれてるの?
海外海外「ミラン本田圭佑ゴール!終わり良ければ全て良しFKが炸裂!サポもチームメイトもホンダを祝福!」
ニュースロシアへの日本人観光客はどうすれば増やせるのか? ウラジオストクで国際観光会議
オタク【パズドラ】カミングスーンするならそれなりの新しい試みを出して欲しい
東アジア【慰安婦】 「獲物は13才、14才の少女たちだった」~生存者たちが立証した強制連行の実状
ニュース【北朝鮮】新型中距離弾道ミサイル発射 500キロ飛行、最高高度560キロ EEZ外落下
オタク【パズドラ】てかソニア覚醒説ってどこ情報なのよ
ニュースインテル、ついに不揮発性のメインメモリを発表 データの保持に電力を必要とせず二次記憶装置としてのストレージが不要に
ニュース【国際】安保理、23日に北ミサイルで緊急会合 追加制裁協議
東アジア鳩山由紀夫元首相「家の前で右翼が『日本から出て行け』と叫んでいる」「慰安婦問題、心からの謝罪なら相手に伝わったのに…」
海外【海外の反応】「日本のメッシだ」乾貴士、日本人初バルセロナ戦で驚愕の2ゴール!世界が絶賛!
ニュース同僚の給与を「見える化」したら、社内はどうなるか?
ニュース日本の若者の「キーボード離れ」 韓国人が驚き「なぜそんな現象が?」
東アジア【韓国】 青少年1500人が武術の最高峰を争う、きょう性執念特攻武術武芸大会開催~武芸道、武士道、戦士道、記録の4種目
おもしろムキムキにならずに筋トレで痩せる方法教えて
ニュース【滋賀】公園の滑り台にクマ、小4女児遭遇
オタク【パズドラ】+297降臨てソロ限定だっけ?
ニュース松尾貴史のちょっと違和感:安倍首相の国会答弁 あまりに下品で不誠実で幼稚
ニュースどんなリュック使ってる?ガキ「アウトドア」ホモ「ノースフェイス」キョロ「ニクソン」
おもしろ何か生き物飼いたくなった
オタクパズドラお兄さんだけど質問ある?
オタク陽性反応の出た妊娠検査薬をネット上で売られている理由が闇すぎる
東アジア韓国の浴場マナー、見るに耐えない 先進国民になるのははるか遠い先
ニュース【原発事故】韓国で起きたら「日本は最大2830万人避難」 専門家が試算
オタク進撃の巨人、とんでもない人物をポスターで使う【画像】
オタク【パズドラ】今ってドロップ何種類あるっけ?
おもしろ食べ放題屋でたくさん注文したあとに急用が急にできたから会計したら食べてない分上乗せされたんだが....
オタク【悲報】エルフさん またしてもオークに負けてしまう…
おもしろ大学生の勉強の仕方がわからなくて成績いい奴に相談してみた結果wwwwww
海外日本の研究者がテントウムシの羽のメカニズムを世界初解明 【海外の反応】
海外韓国人「日本旅行に行ったら刺身に注意しなければならない理由をご覧ください」→「駆虫剤を飲んでもだめなのかな(泣)」
海外【海外の反応】「脱帽だ」本田圭佑、フリーキックから今季初ゴール!ミランサポから称賛殺到!
オタク【パズドラ】ヒロインガチャ開幕!みんなのガチャ結果まとめ
オタクユニクロが意味深な位置に父の日ギフトのPOPを掲示する
海外韓国人「たこ焼きを作ってみた」→「日本の食べ物はうまい」
ニュース【北朝鮮】新型中距離弾道ミサイル発射 500キロ飛行、最高高度560キロ EEZ外落下