ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

海外「日本人に質問、気色悪いor不気味な欧米の料理といえば何?」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクマイメロの出生の秘密に衝撃を受ける人が続出
東アジア慰安婦問題 「新外相が良い案出せる」=韓国
ニュースホリエモン「家業を継ぐなんてやめたらいいのに。親に申し訳ないとかの感情論なんだしさ」
ニュースイラクで自爆テロが起き20人死亡→あっそう。。 イギリスで自爆テロが起き22人死亡→大騒ぎ 世界中がこの風潮な事実
オタク【朗報】アイマスP、園児服で女性声優と行為を試みるもアイマス警察に阻止されて失敗する
オタク【パズドラ】誾千代3体、濃姫3体あれば新戦国卒業だよな?
おもしろ混浴温泉来たったwwwwwwwww
ニュース【聯合ニュース】慰安婦問題 「新外相が良い案出せる」=韓国
おもしろ父親に二十万円貸してくれって言ったらただでやるからもう家から出ていってくれと言われたwwwwww
オタク【パズドラ】モミジちゃん虐めてた腐れ外道おる?wwww
海外中国人「なぜ礼節を重んじる日本人が韓国人を容赦なく嫌うのか?」
ニュース【大阪】地下鉄の電車内で女子高生の尻を触った疑い、大阪地裁事務官(31)を現行犯逮捕
オタクこれが昔の世代にとってのラノベ四天王らしい
オタク【悲報】スクエニがFF7リメイクの中核スタッフを今さら募集し始めるwwww完成まであと何年かかるんだよwwwwww
海外【海外の反応】U20日本代表、南米王者ウルグアイに敗戦(U20WC)
オタクアニメの原作にないオリジナル回って作者の許可を得てやってるの?
オタク【パズドラ】五右衛門、ハヌマーン、ソティスはマジもう無理
海外海外「ブラジル人がヘビのスープ食べててビビった」 日本「何も間違ってないと思うよ」
オタクジャンプの名作にはもれなく泣けるシーンがある
オタクお前らのハマってたオンラインゲーム挙げてけwwwww
おもしろガキを産むメリットwwwwwwwwwwwww
ニュース【国連】「報道への日本政府の圧力懸念」 国連報告者(デービッド=ケイ氏)が指摘
オタク【朗報】けものフレンズ、円盤売上20万部突破 社会現象を超え世界現象へ
ニュース【正論】ふるさと納税返礼率について山形県知事「べつに5割7割はいいのでは」。総務省のバカな規制に反対の構え
オタク【パズドラ】残念すぎる...バーバラの上方修正に対する反応まとめ
おもしろ夫の年収は最低でも600万以上欲しいって言ったら高望みしすぎって言われたんだが・・・・・・
海外韓国人「BIGBANG・テソン(D-LITE)、日本のグループ“ドリカム”のカバーアルバムに参加決定!」→「本当にBIGBANGはソロもすごい」
生活結婚して1年未満で「結婚した後まで猫被る馬鹿がどこにいるの」と開き直ってた弟嫁。170万払って離婚したけど彼女にとって結婚って何だったんだろうね
東アジア辛淑玉「朝鮮人を殺した人間が英雄とされた過去をくり返すな。これはテロだ。怒る。よ!!!」
オタク高橋名人が『しくじり先生』で子供を欺いてきた過去を暴露する模様
ニュース【悲報】経産女子、ママ友とのあいだで「子供の産み方」でマウンティングし合う 「帝王切開で生んだの?楽でいいねw」「下から産んでないなら出産じゃない」
オタク【速報】スクエニ新作ソシャゲ、シャドバをパクるwwwwwww
オタク【パズドラ】分岐ツバキという奇跡の産物
ニュース【悲報】民進党「加計学園問題、疑惑は深まった!国会で追及していく!」
ニュース幕僚長「憲法に自衛隊の存在明記、ありがたい」→民進・小西「自衛隊トップの政治的発言は許されない」
東アジア【悲報】ワシ「いつ亡命するのか?」 小西ひろゆき事務所「そういう質問には回答できません (ガチャ、ツーツー)」
おもしろ「宗教」「神」とかいう死への恐怖が生み出した人類史上最大の失敗作wwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場「ししまるチャレンジ」がやばいwwwwwww
おもしろ経 験 上 、「 マジでやるんじゃなかった」 っ て な っ た こ と w w w
オタク【朗報】『進撃の巨人』ハンジ、女性だった事が判明wwwwwwwww
海外韓国人「ある米国人が日本で寄稿した韓国の現状に関する記事と、それを見た日本人の反応」
東アジア【韓国の反応】「慰安婦問題を世界に!」日本が反日カンギョンファ女性外相の登場にハラハラしている!→韓国人「日本は謝罪と賠償をしろ!!」
ニュース【家庭】「夫はやっていない家の仕事がたくさん!」夫が家事と思っていない『名もなき家事』が存在。やっているのは9割が妻★3
東アジア韓国鉄道、初の動力分散式高速列車を公開!今後、動力分散式を国際社会に売り込む予定
ニュースソフトバンク、謎の半導体メーカー「NVIDIA」第4位の大株主に。40億ドル相当を買い漁っていたことが判明
ニュースヤマト「Amazonに値上げを突きつけたら独自運送サービス拡大されてライバル業者に発展しそうでござる」
オタク【パズドラ】ラードラが一番闘技場ギミックに適してるだろ
オタク【悲報】スクエニさん、ドラクエでシャドバみたいなカードゲームを作ってしまうwwwww
おもしろRPGで一番かっこいい最強武器の在りかwwwww
オタク【悲報】アニメヒーロー決めゼリフランキングがガチで酷すぎると話題に・・・・
おもしろ電車で一駅逆に行って座るのがダメってひどくない??????
オタク【パズドラ】人生何が起きるか分からんね
海外海外「これは可愛すぎる」 日本の父親がニンテンドースイッチを息子に贈るサプライズに世界が感動
ニュース大人気となりつつあるAbemaTVにホリエモンとひろゆきは冷ややか「ビジネスとしては合理性に欠ける」
生活祖母「やっちゃん…あんた、やっちゃんだよねえ?(´・ω・`)」私「どうしたの?誰から電話?」祖母「やっちゃんが小学生を車ではねたって」
オタク塗装を極めたフィギュアが凄いことになってる
東アジア【韓国】左派大統領誕生で「関東大虐殺」を世界に訴える運動加速
オタク【画像】最新ゲームのグラフィック、ガチですごい
ニュース小藪千豊やサバンナ高橋が消える?フジ”芸人コメンテーター”大粛清の動き
オタク【悲報】主人公が風属性の作品、無い
おもしろ【画像】ワイ社畜の給与明細wwwwwwwww
おもしろ暴力団事務所に定期的にピザ配達してた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】アヌビスパ、ぐんま貂蝉強いと聞くとぐんま貂蝉ないと弱いと思い込むキッズ多し
オタクレアアイテムがドロップするのが楽しいゲーム教えてや
ニュース【社会】「ウィッス!5万円ちょーだい!」江戸川区でチャラ男3人衆が朝からカツアゲ
ニュース煎餅に金属片、女 児けが 亀田製菓公表せず
オタク【画像】FF14、とんでもない課金アイテムを売り出す wwww
ニュースドコモ限定、小型スマホ「Galaxy Feel 」が登場。価格は3万半ば、新プランの月1500円引きにも対応
おもしろ市民プールで泳いできたwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】MPモンスターコンプしてる人おる?
海外タイ人「日本で飲んだ『金のビール』が美味しすぎるwww」【タイ人の反応】
オタクジャンプ作家の榊健滋先生が無痛分娩を決めるまでの育児記録漫画
ニュース【映画】宮崎駿監督「引退撤回」、新作3年で完成に高すぎるハードル すでに200人近いアニメーター解雇
オタク【朗報】閃の軌跡Ⅲ、新キャラが可愛くて割とおもしろそうな件
オタクFPS強い奴ってなんであんな強いんやマジで
おもしろクーラー気持ちよすぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】初心者には嬉しい!御三家の定期メンテナンス(上方修正)に対する反応まとめ
ニュース【悲報】陰キャのYouTuber、隣のクラスの女子に晒されてしまう
海外世界各国の言語で「愛してる」はどう表現するのかまとめてみた【海外の反応】
おもしろ「(あっ、こいつ事故起こすの時間の問題だな…)」と思う運転の特徴wwwwww
オタク【パズドラ】お前らモミジに言うことあるよな?
生活中卒&派遣社員&貯蓄0の彼氏「結婚したい。子供が欲しい」どうしようもなく居心地がいいから交際してるけど
オタク【パズドラ】圧倒的スケール感!周回PTで使われそう!ヴァルテンのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
東アジア【韓国の反応】日本、国連拷問防止委員会に反論文提出「慰安婦合意は見直さない。強制連行はない。性奴隷ではない。潘基文が高評価。慰安婦の大半がお金を受け取った」→韓国人発狂
ニュース<チュートリアル・徳井義実>“波瑠叩き”「(ネット民の反応に)呆れたわ!」「何を波瑠ちゃんを叩くことがあんねん!」
ニュース【お手柄】「事故されましたよね?」ひき逃げ男追いかけ説得→逮捕 大学生に感謝状 京都市
ニュースsyamuさんってガイジなだけで悪い奴じゃないみたいな風潮あるけど普通にクズ野郎だよな
オタク【パズドラ速報】光へラドラSPセット、一部製品不具合による販売停止のお詫び【タカラトミー公式】
オタク【パズドラ】「追加攻撃」が追加!モミジの上方修正に対する反応まとめ【大逆転】
オタク【速報】スイッチでマリオRPGみたいなゲームが発売決定wwwwwwww
オタク【パズドラ速報】ダンジョン泥!「ヴァルテン」のスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】一部モンスターの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ運転中に話しかけてくる馬鹿wwwwwwwww
オタク【パズドラ】新覚醒はジューンブライドガチャの新キャラに付きそう
東アジア中国、韓国大統領特使にTHAAD「撤回」迫っていた
ニュースサイボウズの支給PC、どれもメモリ32GBに驚きの声。事務など非エンジニアにもハイスペックを支給する意図とは
オタク男の子宮について解説したツイートが2万RTを超えてしまう
海外韓国人「米国CIA、中国現地の情報要員20人余りが殺害・投獄される」
ニュース【中国報道】中国起源なのに!日本の茶道は中国の茶文化をはるかに超越した
オタクマインクラフトの敵が未だに怖いんやが
おもしろ派手な登場するWWEスーパースターで打線組んだwwwwww
おもしろ教習所で怒られたから舌打ちしまくった結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アメノミナカヌシがもっと壊れてほしいんだ
ニュース【福岡金塊盗難】空港で逮捕・起訴された韓国籍の4人再逮捕へ 金塊密輸しようとした疑い
ニュースNTTドコモ、月額の通信料金を一律1500円値下げへ…来月から、特定の端末を新規に購入した利用者が対象
オタクアニメオタクってみんなこんな感じなの?
東アジア特定秘密保護法案はヤバイ!安保法案はヤバイ!共謀罪法案はヤバイ! ←アホサヨはいつまで同じことやんだよ
オタク【悲報】キム・タクさん主演「無限の住人」、あれだけ告知してたのに興行収入10億届かないかも
ニュースドコモ、「Xperia XZ Premium」を6月発売。これが買えるのは日本でドコモだけ
おもしろ田舎の近所のラーメン屋来たぞww
オタク【パズドラ】su-penの先端交換したらパズル速度が尋常じゃない速さになったwwww
生活楽天で私の誕生日プレゼントを買った彼氏「店から届くよ。会って渡せなくてごめんね」家に届いたらまさかの事態に
東アジア【韓国】軍事境界線越えて来た飛行体は「北からの風船」=韓国国防部
オタク盗難車で相手の車にわざとぶつけて運転手がでてきたところで乗っ取る手口が多発
ニュース高須克弥院長が「蓮舫の戸籍謄本をGET可能に」のネット記事をツイート
オタク【パズドラ】3人ワイワイは「珍プレー好プレー地雷プレーを見学する場」
オタク今やってるアニメをリアルタイムで追う気力がなくなってしまった・・・
オタク色違いのモンスターがでてくると萎えるよな…ドラクエもFFもテイルズもなんなの?
生活街中のコンセントに充電器をさして毎回電気泥棒する彼氏「充電したい」行けるお店が限定されるし、みっともないからやめてほしい
おもしろ【画像】日本一カワイイ相撲少女WWWWWWWWWWWWWW
おもしろ俺「ラーメンとチャーハン」 店員「ごめんなさい、ご飯切らしてて」 俺「じゃあチャーシュー丼で」
オタク【パズドラ】CTW要らなくね?火ミルのスキルを変更して欲しい
海外海外「日本人に質問、気色悪いor不気味な欧米の料理といえば何?」
ニュースサムスンのスマホが日本で売れない理由。国民のライバル意識が原因か
海外韓国人「日本のカップラーメンのレベル・・・(ガクブル)」
生活リラックマのバッグを持った俺が電車に乗ったら窃盗犯扱いされた。無実を証明する為、キチ親に罠を仕掛けたら
海外韓国人「今日の日本の社会分野のトップニュースを見てみよう」
東アジア【韓国の反応】朝日新聞、朝鮮の英雄の抗日詩人「尹東柱」を絶賛しつつ「共謀罪」批判!→韓国人「日本は民主主義の国ではない!」
ニュース「慰安婦問題、日本は韓国が納得するまで謝罪するのが当然」~「ポスト安倍」石破茂・元自民党幹事長インタビュー
オタク【悲報】マガジン「ヒロイン総選挙やるぞ」→知ってるキャラが皆無という異常事態にwwwww
オタク【悲報】漫画家デビューしたけど友達減りすぎてワロタ
おもしろサンドイッチとかいうコスパ最悪のパンwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場4の報酬は潜在7コンボとか潜在追い討ち系wwww
ニュース韓国人「日本人はどうして僕たちに罵声を浴びせるの?」
東アジア【韓国】肛門に金塊隠して密輸
ニュース高須克弥院長が「蓮舫の戸籍謄本をGET可能に」のネット記事をツイート
ニュース日経、テレ東、TBSなど、ネット動画配信で新会社「プレミアム・プラットフォーム・ジャパン」を設立へ
ニュース『貴族探偵』主役級豪華俳優ズラリでも、月9史上最低視聴率目前…フジ自身も理解不能か
おもしろ【悲報】 iPhone の値段、どんどん上がって8ではついに12万円へwwwwwwww
オタク【パズドラ】リダとしてもでサブとしても微妙な火ミルたそがこの先生きのこるには
おもしろ【悲報】ワイの会社、たった今倒産する
生活海外旅行を拒否する彼女「行きたないなら他の女と行って」女後輩と行ったら鬼電&鬼LINEが
オタクバーガーキングのセットメニューがマクドナルドを殺しにきてる
オタクにわか「艦これ加賀の声優が井口裕香…?なんでゲームと変えたんだろう…」←これwwww
ニュースiphone8、1000ドル突破でこれまでで最も高額になる模様。こりゃ持ってるだけでドヤ顔出来るな
ニュースもはや何屋か分からないソニーが好調!!ソニー社長「元気なソニーが戻ってきた」
おもしろ呆れるほどくじ運ない奴wwwwwwwwwwwwww
ニュース田舎に住んでいて良かったことってなにかあるの?
オタク【パズドラ】ナヴィはオデドラみたいに魔改造はよ
海外外国人「日本では銃による殺人事件が年間11件しか発生してないらしい」
東アジア【韓国】文在寅大統領のクタクタの革靴の意外過ぎるブランドに、韓国ネットから大反響「もうヘル朝鮮じゃない」
海外【海外の反応】「これが現実だ」川崎、タイでムアントンに逆転勝利!「ハンドだ」判定に不服のサポも一部に
ニュース北朝鮮、韓国との軍事境界線こえる  警告射撃
おもしろババアが作った朝食これwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】追加攻撃覚醒の未来は5/28ガンフェスで決まる←理由は?
おもしろ焼き鳥を串からはずすのって何がダメなの?食べやすくていいじゃんwww
海外韓国人「日本で買ってきたいちご味の水が最高においしかったんだけど(泣)」→「マジで輸入しなければならない。詐欺的においしい」
生活トイレに行っている隙に友人に勝手にカードで会計された。そんな子じゃなかったのにポイント乞食してきたり、なんか感覚が違ってきたんだな
ニュースパチンコ業界に激震、完全会員制&月額上限額を国が管理へ
オタクサンデーSで『名探偵コナン』の犯人が主人公のスピンオフが新連載
オタク【朗報】マッマ、子供の手作りSwitchを魔改造した結果wwwwwwwww
ニュースドコモ、月額の通信料金を一律1500円値下げへ。特定の端末を新規に購入した利用者が対象
オタク週刊老人ジャンプにありがちなマンガwwwwwwww
おもしろ共謀罪が成立した結果wwwwwwwwwwwwwww
ニュース「共謀罪」法案、衆院本会議で可決! 民進党・小西ひろゆきの国外亡命はもはや不可避の状況に
オタク【パズドラ】意外と知らない「属性吸収無効のエフェクト」
東アジア血圧正常国の韓国 2030年に世界一の長寿国になる見込み
ニュース売れないVRヘッドセット  消費者の53%が「全く興味ない」
オタク【パズドラ】火ミルがMP販売されるかな?適正価格とは
オタク【パズドラ】明日5/25(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【共謀罪法案可決】蓮舫「国会における熟議を放棄した瞬間。自公維は官邸のイエスマンだ」
ニュースお前らの周りの自殺した人の話をおしえろ、何が原因だったんだ?
東アジア韓国の対北朝鮮制裁解除・開城工団・金剛山観光の再開、韓国政府は国際社会にどう説明するのか
ニュース【IT】「パスワードは定期的に変更してはいけない」 米政府
ニュースホームレスの数、過去最少5534人 最多は東京 全国で目視で調査-厚労省
東アジア【韓国】文在寅大統領「日本は引き出し自由なATMwwwwww」【(#・∀・)ムカッ!!】
ニュース松ちゃん、ナンチャンとツーショット!ツイッター掲載にファンから喜びの声
東アジア【韓国】韓国政府「衝撃と怒り」 英爆発テロを強く糾弾
おもしろラーメンにチャーハンうますぎわろたww
オタク【パズドラ】藍染であるべきダンジョンがなくなっただけで使う場面はある
ニュース【大相撲】白鵬 高安を寄り倒し「また出直してこい」
ニュース【社会】ホームレスの数、過去最少5534人 最多は東京 全国で目視で調査-厚労省
おもしろデビットカード使ってるJの者wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】所詮この世は弱肉強食、強い者が生き弱いものが死ぬんだよなぁ・・・
ニュース【悲報】コロプラの新作野球アプリ、酷すぎて話題にもならない
東アジア【韓国】文在寅大統領「盧武鉉の理想を実現する」「再び失敗しない」 盧武鉉元大統領の追悼式で
ニュースNHK受信料支払率、過去最高の78・2% 首位は秋田、最下位は沖縄
オタク【パズドラ】「チームHP強化」って結構強くね?
おもしろ急募ゲジゲジの捨て方
オタク泣きゲーの元祖『To Heart』が今日で発売から20年という事実wwwwwwww
ニュース北朝鮮、韓国との軍事境界線こえる  警告射撃★3
オタクマッマ、子供の手作りニンテンドースイッチを魔改造する【画像】
オタク『ワンピース』のルフィが仲間思いという風潮
おもしろピザ代3888円で4393円渡したら1分くらい考えて511円返されたんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】ディアブロスは落ちぶれた←違うゲームやってんの?
海外韓国人「最近日本で話題の韓国製家電製品を紹介する」→「韓国の家電は日本では売れないんじゃないの?」
ニュース【すこ学】とうふさんすこだ ← このネタなんなんだよ
海外韓国人「オープンしたばかりのソウル駅高架公園に行ってきた!」
オタク歴史に名を残した英雄たちの性癖を集約した本が発売