ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】FF15さん、天才的なアンケート方法を思い付くwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク野原ひろしがから揚げ定食を完食する
東アジア【日韓】 「ムン大統領が日本のテレビ広告に出演して笑顔で勧誘すれば、訪韓観光客はまた増えるでしょう」~JATA事務局長
オタクファミ通FPS・TPSランキング結果発表!やはりスプラは強かった
オタク【パズドラ】継承で笑わせてくるのやめてくれないかな?
ニュースワイ社畜「やっと帰れるンゴ」敵「みんなで飯でも行くか!」
おもしろ最近あまりアニメでやなぎなぎの名前見なくなってきたな
おもしろワイ(24)「家建てるでー」パッパ(56)「俺ですら賃貸やのに生意気じゃ!」
オタク【パズドラ】魔法石10個ガチャ、引く人の理由を知りたい【スキル&レベル&覚醒MAX】
海外中国人「日本と台湾当局が台湾の対日交流窓口の名称を変更する予定 中国側は痛烈に批判」
オタクFGO「バーサーカーだけど普通に会話できる」←これ多すぎじゃね?
オタクとんでもない事故物件が発見される
ニュース【食】ヘルシーコンシャス層向けでは日清食品史上最速!「カップヌードル ナイス」 が早くも販売累計1000万食を突破!
オタク【パズドラ】ヒロインガチャ5000円でこの結果は無念・・・
海外カナダ人「移民を受け入れてもOKな国&NGな国を挙げてみよう」
オタクコイキング育てるの大変すぎワロタwwwww
オタク不当にクソゲー扱いされてるゲームwwwwww
おもしろ【急募】ハイボールを美味しく飲む方法
オタク【画像】進撃の巨人の絵が未だに下手とか言われて叩かれてるのが意味不明なんだが
ニュースMicrosoftが「P」言語を紹介。新たな時代の幕開けか
ニュース【蓮舫】二重国籍疑惑で戸籍謄本公開する考え「ない」と改めて強調へ
オタク【パズドラ】ネテロはゴンさん未満ピトー未満の雑魚ってマジ!?【ハンターハンターコラボ】
おもしろスタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwwwwww
海外韓国人「日本で起きた宝石強盗の現行犯逮捕映像がウケるんだがwwwww」
生活夫が「部下の仲人するから」と家に連れてきた女性から後日連絡が。「一緒に行った男性とは付き合っていない、むしろ嫌い」
オタク女「初デートのレストランで男を置いて帰ってきた」
東アジア【中央日報】セクハラに寛大なドイツの法律…ドイツはセクハラに厳格な韓国を見習うべき
オタク「コードギアス」「シュタゲ」「まどマギ」を超えるアニメが無いという事実
オタク【パズドラ】最近モンポの使い道が本当にないんだが…
おもしろ大富豪ってなんで最弱が3で最強が2なの?
オタクジャンプを一時間近く立ち読みしてるバカwwww
おもしろワイ日雇いフリーター(25)、目標の月8万を稼ぎ終えたため今月の労働活動を終了www
オタク【パズドラ】石10個ガチャが当たり前のようになってきてるな
オタク【速報】けものフレンズ産経新聞で連載開始でネトサヨが発狂するwwwwwww
ニュース価格が安い後発医薬品に切り替えてくださーい → 年間でおよそ1億5000万円相当の医療費の削減につながる・全国健康保険協会・岩手支部
海外韓国人「韓国人男が称賛する日本人女性の現実がこちら」
オタク『ソード・オラトリア ダンまち外伝』6話感想 レベル6に!もじもじ&ぽかぽかアイズ可愛い
東アジア【韓国の反応】日本、都心での「マリオカート」体験に「苦心」
ニュースiPhone 8の新たな画像が流出。背面の指紋認証は確定か
オタク【パズドラ】闇サブはハジオダス、ハジトース、ハジ姫、ハジァイあたりが強すぎるわ
オタクぼくのなつやすみとかいうノスタルジーゲームwwwww
おもしろご飯にシチューかけて食べてる奴wwwwwwwwwwww
オタク【画像】FF15さん、天才的なアンケート方法を思い付くwwwwww
ニュース韓国の深刻な大気汚染、なぜか文大統領誕生を境に突然解消=韓国ネット「これもみんな文在寅のおかげ」
オタク【パズドラ】追い撃ちって縦1列含むL字T字でも発動する?【動画あり】
おもしろ【悲報】俺手取り15万定時帰り、会社終わりにバイトを始めるwwwwww
東アジア韓国で慰安婦像保護条例の審議が保留になった本当の理由とは?=韓国ネット「日韓関係がこれ以上悪くなったら…」
生活私「子ども2人連れてお花畑に行ってきた」友人「え!?わざわざ1人であんなとこ連れて行ったの?シングルマザーだと思われるよ!?」
オタクこれが学生恋愛の現実らしい
ニュースインテル、「Thunderbolt 3」をロイヤリティーフリーに。次期CPUにも統合へ
オタク【画像】不愉快なアニメランキングがツイッターで話題になるwww
東アジア「法治国家として恥ずかしい」辺野古のプロ土人、今日も元気に道路に座り込んで大騒ぎ
おもしろ地震の影響でまだ仮設住宅なんだけど、貯金が貯まりすぎて一軒家買えそうな件
海外ペルソナ5の旭日旗っぽいマークに韓国が猛抗議 OPを変更する事態に【海外の反応】
ニュース【言ったも同然?】韓国紙、日韓合意で石破氏「納得得るまで謝罪」 本人否定“言ってない”
オタク【パズドラ】「魔法石10個ガチャ」がトレンド入り!【Twitter】
おもしろ店長「2時まで残って!お願い!」 ワイ「学校あるんで無理です」→→→
ニュース【北海道】中学生棋士藤井四段に続け 子供たちに将棋ブーム 本や将棋セットが品切れに
オタク【画像】PS4の新作ソフトがヤバい これはアウトwwwwwwww
オタクモンハンの後釜を狙ってた狩りゲーwwwwww
おもしろあのさ、めちゃくちゃ腹立ってるんだが
オタク【パズドラ】ガンフェス後に闘技場4実装されるから震えて待て
オタク鳥山明がアラレちゃんの連載を終わらせた理由www
ニュース【地方創生】政府、空き店舗が立つ土地への課税強化を検討・・・出店希望者への貸し出しや売却を促す狙い
ニュースApple、WWDCに韓国メディアを招待せず
海外日本の「へそくり」という言葉がタイ語になくていまいち伝わらないタイ人の反応
オタクこのビッチの正論を論破してほしい
東アジア韓国人男性が米空港で思わぬ強制出国処分に、スマホの中身も“検閲”される=韓国ネット「米国は韓国人の習性を知っている」
オタク【パズドラ】みんなで頑張るぞ!ガチャドラ降臨開催に対する反応まとめ【拡張たまドラ】
オタク【パズドラ】ウマミはどこだ!?完全育成「石10個ガチャ」開催に対する反応まとめ
オタクジャンプ『腹ペコのマリー』→打ち切り。『ぼくは勉強ができない』→褐色ヒロインが人気出て生き残る
オタク声優の悠木碧さんってお前ら的にどう思う??
おもしろ心が壊れるゲーム・アニメって何がある?
オタク【パズドラ速報】5/26(金)からレアガチャ「たまドラスペシャル!」開催!【公式】
オタク【パズドラ速報】裏チャレンジあり!5/29(月からチャレンジダンジョン登場!【公式】
オタク【パズドラ速報】「魔法石10個!スキル&LvMAXフル覚醒ガチャ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】5/29(月)から「ガチャドラ 降臨!」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース高級腕時計をレンタルするサービス「KARITOKE」が登場。月額3980円で金持ちぶることが容易に…
おもしろワイ、バイト辞める時上司に仕事しない奴とする奴をまとめたメモを渡すwww
オタク【パズドラ】ガンフェスで追加攻撃持ちキャラ発表されてモミジの三日天下になる説
ニュース「今年の夏は暑くなる!」気象庁が3カ月予報を発表 8月は猛暑のおそれ
生活いつも私の残飯を食べてくれる彼氏がキラキラした目で私の皿を見ててドン引き。ものすごく卑しく感じて冷めてしまった
ニュース【レゴランド】オープン2か月足らずで値下げ★2
東アジア【韓国の反応】日本のスマートフォン市場は「アップル天下」→韓国人「日本人がサムスンを使わない理由は・・・」
ニュース最も衝撃を受けたsyamu語録を挙げてみろ
オタク立命館大が論文でpixivの同人誌を引用、批判し炎上wwwwww
海外アメリカ人「君達の国でテロが起きる理由、起きない理由を教えてくれ」
おもしろ最後に全てひっくり返される作品
ニュース【速報】AlphaGo、柯潔との第2局で圧倒的な強さを見せつけ2連勝。人類の敗北が確定する
オタク【パズドラ】アヌビスパにロミア!7コンボ強化が付いて強くなったたそね~
ニュース【韓国鉄道公社】時速320キロの動力分散式高速列車の模型を公開
オタクこれが「地元民意外と使わない方言」らしい
海外韓国人「金正恩の変化(2012年~2017年)」
東アジア【毎日新聞】在日コリアン「対策法では足りない」「全差別を対象に」「デモは続いているし、ネット上の差別扇動は野放し状態」
ニュースソニー、Xperia X Compactなどが売れなかったことを反省。フラッグシップに注力へ
オタク「音ゲーは覚えゲー」←論破出来るか?wwwww
おもしろ株で100%儲かる方法ってないの?
オタク【パズドラ】ワイワイ闘技場のラクシュミー、やはり削除されていた模様
おもしろ年収600万以下なんだ…って告白したら35歳のBBAに振られるwwwwww
ニュース【国際】米軍艦が南沙諸島付近航行 トランプ政権初、中国反発も
ニュース韓国の家計債務、過去最高1359兆7000億ウォン(約135兆円)
オタク【画像】最新ゲームのグラフィック、ガチですごい
おもしろワイ首ポキガイジすきあらばポキポキしてしまう
オタク働いてる人って仕事中にパズドラやりたくなったらどうしてるんですか?
ニュース【悲報】ドコモのGalaxy S8+、なんと11万8584円wwwwwwww
オタクなぜジャンプ主人公は徹底的にまで血統主義なのか・・・
生活デート中に万引きする彼氏「店員が気付かなかったんだからこっちに過失はない(ニヤニヤ」一点張りで押し切られてしまい
オタク嫌いな人に好かれるために労力を使う必要はない
東アジア【韓国】韓国だけが北朝鮮と対話ムード?国際的な足並みを乱しているとの指摘に韓国ネットは反発=「日米とは状況が違う」
ニュース<林修氏>「頑張ってる」アピールを一蹴「本当に頑張っている生徒を見たことない」
オタクパズドラは間違いなくiOSのが快適!自称IT業界人が語る!【長レス】
オタク水の表現が綺麗なゲーム教えてくれ
生活競馬好きな彼女「させさせさせまだいけるでカワダー!あかん!もうあかん!つまっとる!もうあかん! がーっ!!」別れた
おもしろ映画館で映画観ないやつwwwwwwwwwwww
東アジア韓国の深刻な大気汚染、なぜか文大統領誕生を境に突然解消=韓国ネット「これもみんな文在寅のおかげ」
オタク『ワンピース』の空島編毛嫌いしてたけど名作だな
おもしろパスタ1人前100g←!?!?!?!?!?wwwwwwwwwwww
海外外国人「ご飯にふりかけという組み合わせは日本独自の概念なの?」
オタク【パズドラ】※新鮮※御三家のLS上方修正で恩恵を受けたキャラまとめ
オタクモンハンで一種類しか武器使わないヤツwwwwwww
ニュース【悲報】猿岩石の森脇がYouTuberデビュー。有吉とずいぶん差がついたな…
海外韓国人「日本のカッターがすごすぎるんだが(ガクブル)」→「どこで買えるんですか?マジで欲しい」
生活高校まで親に靴下を履かせてもらってた彼氏が常識知らなすぎる。周囲からネタにされてるのに彼氏親がありえない事言い出して冷めた
東アジア【韓国の反応】韓国の大企業の女性役員の比率、アジア・太平洋20カ国のうち「最下位」
海外海外「本当に申し訳ない...」ミラン退団を発表した本田圭佑をねぎらう海外サポたち!
海外韓国人「今後、北朝鮮を主敵と表現すれば大変なことになるようだ」
ニュース【テロ等準備罪】国連特別報告者ケナタッチ氏反論に不快感 「何か背景あるのでは」菅義偉官房長官
海外【イタリアの反応】「決して忘れない」本田圭佑のミラン退団ツイートに現地ミラニスタから感謝のコメント殺到!
オタク【悲報】金田一少年の事件簿さん、人間以外を容疑者リストに入れてしまう
おもしろ学校にいた異常につまらない奴の特徴
オタク【パズドラ】オナリスは落ちコンなしで事故らないのが強み
ニュース【悲報】満員電車で男にカバンをぶつけられた女性、「助けて!この人チカンです!」と叫び男に華麗に反撃
ニュース【報道への圧力】「報道への日本政府の圧力懸念」 国連報告者が指摘
ニュース【速報】ビットコイン、一時34万円wwwwwwwww
ニュースフジテレビついに「月9」打ち切り決定か
おもしろピアノって自己主張が強くて他の楽器を完封しちゃう完璧な楽器だからオーケストラのレギュラーじゃないの?
オタク和月伸宏「るろ剣は陰キャの漫画、ジャンプの看板を背負うような漫画じゃない」
オタク【パズドラ】クトゥグアってヨグの影に隠れて空気なイメージしかないけど強いのか
おもしろ「コンビニなのにカップラーメン置いてねぇのか!」って怒鳴ったら・・・・・・
生活水泳で髪の色素が抜けてから教師に髪を引っ張られ何度も泣かされた。激怒した祖父が学校に凸したら校則に大幅な変化が
オタク会社「始業時間から仕事ができるように早く来て準備しておけ」
オタクなろう主人公マサツグ様「銀鏡反応って知ってるか?知らない高校生はいるまい」
ニュースドコモ、通話中の「じゃあね、バイバイ」などを認識して自動で通話を切断できる機能を提供。各地方の方言などにも対応
ニュース【加計学園】前川前文科次官、朝日新聞の取材に「行政がゆがめられた」と語る…詳報は5/25朝刊で
おもしろ平安貴族「みんなも詠えよ!」←これ
生活ショーウィンドウを触ってるおじさんがいて、皆気味悪がっていたが何と彼女がおじさんと腕を組んで戻ってきた
オタク【パズドラ】まだラードラ使う気?じゃあ質問です!味のしなくなったガムをいつまでも、いつまでも、噛み続けますか?
オタク【パズドラ】火ミル購入、幕張メッセ滞在を30分以内に抑えたいけど可能?
海外海外「徴兵制のある国って途上国だよね?」 韓国人「実際その通りだと思う」
おもしろ今日の朝面接あるんだが履歴書必要なの今知ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【囲碁】 最強棋士・柯潔、囲碁AI「AlphaGo」に敗れる~一方、韓国は漢字「碁」に注目「日本は漢字の宗主国と言い出すかも」
ニュース陸自第7師団10式戦車を公開 ネットワーク化し索敵性能や火力・機動性能などが向上
おもしろ中途採用で入社して半年なんだが役職がどんどん上がっていくことに不信感を覚える・・・・・・
オタク【パズドラ】パール戦は回復を残せ!絶対にだ!【3人闘技場】
海外韓国人「本当に予想外の韓流」
生活友人が私親に直接頼んで高校の制服を全部もっていてしまった。思い出もあるのに、サイズが合わないものは勝手に捨てたらしい
オタク「いきなりステーキ」の対義語が決定する
ニュース【人工衛星】重さ64グラム!世界最小かつ最軽量の人工衛星をインドの青年が開発
オタク【悲報】秋葉原通り魔事件の犯人、艦これのパズルクイズを作るwwww
ニュース【朗報】ドコモとau、Amazonの支払いにおけるキャリア決済への対応を発表
オタクなんで声優ユニットの曲って良曲が多いんだろうね
おもしろ【動画あり】車のボンネットに友達乗せて走った結果wwwww【危険運転】
ニュースドコモ、「じゃあね」で終話機能=夏発売のスマホ6機種に、方言にも対応
オタク【悲報】冗談抜きで少年サンデー>>>>>>>>少年ジャンプになりつつある件
オタク【パズドラ】潜在たまドラ「操作時間延長+」の恩恵少なすぎわろたwwww
東アジア【日韓】 過去の問題を未来指向的に解決する方法~日本は過去の誤りを教科書に記載し、歴史の一部として子供に教えよ
ニュース中国人が日本の医療にタダ乗り!制度の盲点を突く…1円も払わないケースも 日本人患者にしわ寄せ
東アジア「ご意向」文書を流した前川さん、民主党政権で朝鮮学校無償化の旗振り役だった
ニュース陣内智則&松村未央アナ結婚 6・30ミオパン誕生日翌日に
東アジア【韓国】 「今日の問題はすべて親日残滓を清算しないことから始まった」~新政権になってドラマが変わった
ニュース【健康】プールにナゾの寄生虫「クリプトスポリジウム」 米で下痢など増加で注意呼びかけ 過去に日本での集団感染例も
オタク【パズドラ】明日5/26(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】潜在たまドラの出現階層判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【3人闘技場、闘技場2】
ニュース<一人負け状態のフジテレビ>番組制作費を削減し続けるフジに未来はあるのか?
オタク【パズドラ】メンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【Ver.11.2アプデ】
ニュース米国が開発を急ぐ超軍人「スーパーソルジャー」 ロボットなのか人間なのか?専門家の見解
東アジア【韓国】韓国軍、同性同士の性行為で兵士に禁錮6か月
おもしろ参加費7万のイベントに参加した結果www
オタク【パズドラ】フェス限星6最弱はダントツで緑ソニアか
ニュース【朝日新聞】(社説)安倍政権 知る権利に応えよ
ニュース【IT】ドコモ、「じゃあね」で終話機能=夏発売のスマホ6機種に、方言にも対応
おもしろ【閲覧注意】ド底辺ぼくの本日のディナーwwwwwwwww
ニュースiPhone購入者の勝ち組と負け組wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】売却キラーはぷれドラ対策で使い道あるな
東アジア【韓国】手軽に設置できるワンタッチ蚊帳(写真)
ニュース【朝鮮日報】手錠をかけられた朴槿恵前大統領を目にした国民のつらい思い
オタク【パズドラ】ハッポウは作った方がいい?使い道とは
おもしろ懐かしい2ch用語で会話するスレ
オタク【朗報】2017年秋アニメが豪華すぎて豊作確定wwwwwwwwwww
オタク『孤独のグルメ Season6』7話の夜食テロは皿うどんと春巻!
海外海外「日本の人気女性アニメキャラの変遷を30年単位で見てみよう」
おもしろ【悲報】俺が百均店員にブチ切れた話・・・・・・・・・・
オタクやっぱパズドラは既存キャラ強化してこそのゲームだわ
オタクドラゴンボールの悟空って本当は人類を滅ぼすために地球に来たけどさあ
海外韓国人「10時間後、日本に行ってきます!わくわくしますね」
海外韓国人「日本のコンビニのロールケーキがうますぎてビビった…福岡グルメ旅行記」
ニュース【通信】NTTドコモ、月額の通信料金を一律1500円値下げへ…来月から、特定の端末を新規に購入した利用者が対象★2
オタクピンクローターの欠陥を調査した挙句に改造までした猛者が現れる