ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「ベーグルのおいしい食べ方」の日本語訳が話題に

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア在日「祖国の愛は温かい」
オタク生理痛の痛さをレベルごとに解説したイラストが話題に
ニュースシチズン、初のトゥールビヨン(三大複雑機構)時計発売へ。価格は1000万円
オタク田村ゆかりさん「自分の人生振り返ってみてもいいことちっとも思い出せないもん。今もどん底だし」
オタク【パズドラ】ウルカはもうリーダーとして使い道なくなったん?
オタクドラクエのカードゲームが楽しみなヤツwwwwwwwwww
ニュース【韓国】文大統領支持率84.1% 前週から2.5ポイント上昇
おもしろ最近嫁がケータイ見せろとかめっちゃ言ってくる・・・・・・
オタク【パズドラ】煙幕、爆弾...マシン五右衛門降臨のギミック予想!
海外中国人「日本の日光東照宮が修復作業で中国風になって日本人が激怒(笑)」
オタク【画像】文系漫画家「赤、青、緑のジュースを混ぜると透明になる。これが光の三原色(ドヤッ」
オタクド直球なネーミングのアイスが登場
ニュース【OK、グーグル】「Google アシスタント日本語版」きょうから提供…「(名前)に○○とメールして」というだけでメール送信が可能に
ニュースEVが10年以内にガソリン車より割安になることが判明
オタク【パズドラ】みんなはピアニースさんをどう処理してる?
オタクワイ「ファイヤーエンブレムってどれやったらええんや」お前ら「GBA三作やっとけば間違いない」
海外外国人「30秒間できるだけ日本人になりきってみるスレ」【海外の反応】
東アジア韓国軍機や軍艦の相次ぐ故障、安物のバイク用潤滑油が原因だった=韓国ネット「不正納品した男は北のスパイでは?」
オタク【画像】ツイッターで東京と大阪を比較した画像が話題になるwwwww
ニュース【大河ドラマ】柴咲コウ主演NHK「直虎」捕らわれの身13・2%
オタクワイ、花咲くいろは1話見終わるwwwww
生活彼女にビーフシチューリクエストしたらフランスパンの切り身出された。スパゲティの日だと俺が言うまで箸が出ないし冷めたわ
おもしろ【愕然】彼女欲しくて30kg痩せた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前らだって「水樹奈々wwwwジャパリパークwwww」って言われて怒ったろ?【ガンフェスライブ】
オタク「ベーグルのおいしい食べ方」の日本語訳が話題に
オタク【速報】FEヒーローズさん、Hすぎるキャラを実装するwwwwwww
ニュースバルサファンに激震、来季からユニに「楽天」の文字
東アジア【韓国】文大統領支持率84.1% 前週から2.5ポイント上昇[05/29]
ニュース韓国の成長率予測値、次々と上方修正…ウォン高予告
おもしろクッソ見たくない夢wwwwwwww
オタク【パズドラ速報】ソニアガチャドラ第1Rクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【朗報】漫画「僕たちがやりました」、連ドラ化決定wwwww主演はデスノートの窪田正孝
オタク【パズドラ速報】ノーマルガチャドラ第2Rクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろ彼女も女友達もいないやつwwwwwwwwwwwwwww
オタクスライム目薬買ったったwwwwww【画像】
海外韓国人「ソウル駅に設置されている複合機がゴミだらけに・・・外国人に笑われ恥ずかしくて死にそうになる」→「中国人がやった可能性が高い」
ニュース【社会】沖縄の米兵、ひき逃げ容疑で逮捕 基準超えアルコールも
オタクいたずらで椅子を引かれたせいで背中を強打して下半身麻痺になった話
海外韓国人「畠山愛理という日本の新体操選手が美人すぎる件」
海外海外「今すぐ日本を見習わなくては! 」日本とメキシコの日常での振る舞い方の違いに、中南米も騒然!
東アジア【韓国の反応】本のタイトルは『韓国人に生まれなくてよかった』武藤元駐韓日本大使が来月嫌韓書籍出版を出版→韓国人発狂
ニュースドコモ社長「5GがAIやIoTを支える」
オタク『フレームアームズ・ガール』8話感想 決起集会(かくし芸大会)!轟雷が轟雷改に!
ニュース<日本テレビ>「イッテQ!」絶好調20・2% 今年最長4週連続大台超え
東アジア韓国新政権が公式声名 「日本は慰安婦合意が実行不可能である事実を素直に認め、新たな謝罪と賠償を」
オタク可愛すぎ&セクシー!アニメパズドラクロスで「火ミル」が登場したぞおおおおお【画像あり】
オタクRPG勇者「よし、新しい町に到着したぞ」ボク「はぁ…またか…」
おもしろ学生時代に1人も彼女出来なかった奴wwwwwww
オタク杉田智和「出演数が多い声優が優れた声優じゃねえんだよ」←本当正論だよな、今の時代本当にいい声いい演技の人が売れないし
生活私「便利屋さんに家具の組み立て頼んだ」友人「知らない人と一緒に作業するのって気持ち悪くない?」「手伝わないなんて失礼」そうなの?
海外任天堂のARMSが海外で高評価 スイッチを買わない理由が無くなったと外国人絶賛
おもしろ食べ放題来たけど、全然品が来なくてキレそう・・・・・・
オタク【パズドラ】キャラが家出した場合の解決法は「アプリ再起動」【究極進化】
東アジア【韓国】IS性被害者が韓国の元慰安婦と面会し涙「二度と繰り返されないように」=韓国ネット「慰安婦問題は永遠に終わらない」
オタク日本の書籍ランキングがうんこすぎる
ニュース【朝鮮戦争】 マティス米国防長官 「大半の人々にとって一生のうちで最悪の紛争になるだろう」
オタク『ゼロから始める魔法の書』7話感想 そんなもんだと言う傭兵切ない・・・
オタク【画像】このすばのサキュバス回、Hすぎて放送中止になってしまうwwwwwwww
オタク【パズドラ】超究極ラグドラさん、進化大変だけどかっこいいぃぃぃぃ
おもしろ就職やめて旅に出たいんだが
ニュース【千葉】ポテトサラダのかくはん機に巻き込まれたパート従業員の女性、意識不明の重体…千葉市にある食品加工工場
ニュース【悲報】猪瀬直樹さん、XVIDEOSをブックマークしていた件について「あれはメモ代わり」
おもしろわいロード乗り、ママチャリに追い掛け回される・・・・・・・・
オタク【パズドラ速報】ガネーシャ、イシスらの覚醒・転生進化が可能に!【進化素材一覧】
ニュース佐藤琢磨、世界三大レースのインディ500制覇!!!伝説のドライバーに!!!
オタク【画像】DTさん、このタイツJKの中で3番を選んでしまうwwwwww
オタクアイドルマスターファンの87%「本家無印をプレイしたことがない」
おもしろさっさと世界滅んで欲しい奴wwwwwwwwww
ニュース【悲報】鴻海社員、シャープ社員にドン引き。中国では「ダメ企業」の烙印
オタク【パズドラ】闇軽減たまドラ集められないからぷれドラは改悪←コイン特殊GO
海外日本のプロダンサーの「全裸ダンス」が見えそうで見えないwww【タイ人の反応】
ニュース自動車教習所のこんな教官が尋常じゃなくムカつく!生徒の人格否定、わざわざ悪態…教習所での体験談
東アジア香山リカ「イギリスでテロが起きた。共謀罪はテロを未然に発見して防ぐことはできない」
オタク学研の「讃岐うどんのひみつ」に香川県民が猛反発
オタク【パズドラ】「ネイ」らフェス限の的中率が超絶7倍!ゴッドフェス詳細判明に対する反応まとめ
オタク【画像】ジャンプ漫画『ファイアパンチ』、とんでもないミスをしてしまうwwwwww
オタク【パズドラ速報】ネイの覚醒進化素材(5パターン)判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】ネイ追加&超絶7倍!ゴッドフェス詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろAIで囲碁とか将棋が終わったとか言ってるやつwwwwww
オタクフリーザって宇宙一を名乗ってて恥ずかしくなかったの?
海外【海外の反応】「問題ない」「大会形式のせい」U20日本代表対イタリアでの時間稼ぎに理解を示す意見が相次ぐ!
おもしろさっき牛丼屋で店員と揉めたからどっちが悪いか判定してほしい・・・・・・
海外海外「小さい日本のキュウリがアメリカのと比べ値段が3倍なんだが…」
ニュース【国連は日本の味方?】日本の「慰安婦合意強要」に国連総長支持、韓国反発し日韓対立「再燃」の兆しへ
生活車に撥ねられた人「車も壊れてないようなので行ってもいいですか?」警察に事情を説明したら
ニュース【文化】「ヲタトゥー」が新たな伝統になる? アニメ×刺青のディープな魅力(写真あり)
東アジア【韓国の反応】安倍首相、小泉首相を抜いて戦後日本で歴代3位の長寿首相に!」→韓国人おこ
オタク【パズドラ】レアガチャドラ討伐もう第3Rまで終わったとかヤバすぎwwww【ガチャドラ降臨】
ニュースサムスン、「Galaxy S8 」で日本市場攻略へ。アトラクションなども用意
オタク米メディア「スタジオジブリのアニメーター月給20万円ブラックすぎワロタ。これだから日本の映画界は」
オタク【パズドラ速報】レアガチャドラ第3Rクリアきたー!みんな凄い!
オタク【パズドラ】ヴァンパイアとかを第一線で使えるような仕様にしてくれ
オタク子供の頃ゲーセンでよくプレイしたゲーム書いてけ
おもしろゲーム詳しい人!ggって煽りなの!?
東アジア【聯合ニュース】「慰安合意支持発言は原論的な言及に過ぎない」国連が騒動を鎮火へ =韓国ネット「誰も信じられないetc.」
オタク【パズドラ】ノーマルガチャドラ第1Rクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース【蓮舫】加計学園問題で「与党が証人喚問拒否するのは都合悪いからとしか思えない」
海外韓国人「元駐韓日本大使”韓国人に生まれなくて良かった”という本を出版wwww」
オタク栃木版「そうだ京都、行こう」的なキャッチフレーズが決定する
ニュース【朗報】とうふさん、パズドライベントで人気者に!!
ニュース【悲報】米国発着の全国際線でパソコン持ち込み禁止へ
おもしろPUBG神ゲーすぎワロタwwwwwwww
オタクジャンプのスポーツ漫画ショボすぎやろwww
オタク【パズドラ】回復縦1列は76盤面じゃないと難しい
おもしろ旦那が門限破ったから玄関の鍵閉めたまま寝たら外で寝てたwww
ニュース【社会】女子必見!電車で痴漢に遭いやすいポジション判明…警視庁が発表「痴漢の約6割がそこで発生」(解説図あり)
ニュース韓国でまもなく「徳政令」発令へ
オタク【パズドラ速報】レアガチャドラ第2Rクリアきたー!第1Rクリアから90分後
オタク【悲報】美少女ゲームさん、アニメ化するもヒロインの声優を替えてしまう
オタク新ジャンルの革新的なゲームをつくるような天才はゲーム業界にいないの?
ニュースホリエモン「1つの仕事をコツコツとなんて負け組思考。今は多動力が重要な時代だよ」
おもしろ日本のダメなところwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】火ミル全然話題になって無いけど皆ガンフェス行ったんじゃないの?
東アジア【韓国】ポルトガル出身の国連事務総長の『妄言』で一層ヒートアップしたU-20W杯16強『韓国vsポルトガル』戦
生活常連客にストーカーされてるのに。本部「すべてあなたが悪い。自分でどうにかしろ」退職する羽目に
オタクこれが頭の良い人と悪い人の物の見方の違いらしい
ニュース朝日新聞「森友・加計問題でも崩れない安倍支持…なんでなの?特に若い人に支持されてる」
オタク【悲報】カード160枚を万引きしたオタクが逃走、好きなアニメはもちろん
オタク【パズドラ】あーネイ欲しいけど絶対当たらんよな・・・
オタクアニメ1本見終わるとさ「俺もなんか頑張ろう!こうしちゃいられない!」って気分になるよなwww
生活復讐する為にクソ男と結婚、ATMにして別居、可愛い子どもと楽しい毎日を送ってる。全部シナリオ通りに成功してる
おもしろセブンイレブンの牛カルビ弁当リニューアルする度に小さくなる
オタク【パズドラ速報】レアガチャドラ第1Rクリア!さあ無料ガチャ!【ガチャドラ降臨】
ニュースぼく「20GBプランじゃ速度制限かかっちゃうなぁ 30GBプランならいけるやろ!」
海外外国人「日本と欧米で評判が全然違うアニメって何がある」
おもしろワイ「新人女バイト、性格悪そうやな…」新人女バイト「ワイさん、よろしくお願いします!」
オタク【パズドラ】ゾンビにはゾンビを!チャレダン11は耐久パで攻略可能な模様【裏】
海外韓国人「新たなぼったくり商品(3000ウォン)が発売される」
東アジア【韓国の反応】日本「北朝鮮の発射したミサイル、日本の排他的経済水域内に落下…強力糾弾」
生活車に轢かれそうになった彼女を助けたのにビンタされた。彼女「何すんだよこの変人男!」見殺しにすれば良かった
海外韓国人「北韓、スカッド系ミサイル発射…なんと日本のEEZ内に落下」
ニュース小西ひろゆき「総理の国連の政治利用、下劣な情報操作だ!」
オタク【超速報】MAJOR2、とんでもない展開になるwwwwww
おもしろニートが姉の結婚式を無難に過ごす方法教えてくれ
オタクオンラインゲームのユーザー名がキモくないやついない説
オタク【パズドラ】分岐ソニアのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
ニュース【感染症/宮崎】マダニ感染死は「公務災害」宮崎市職員、草刈り中にかまれる
オタク【悲報】萌えアニメキャラの体型比較ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】スーパーで万引き犯を追跡し逮捕した大学生に感謝状 「就活の面接でアピールできると思う^^」
ニュースフジのワイドナショーで放送した宮崎駿の引退宣言 2013年のネタツイートだった!
ニュースアーバンリサーチ、「声掛け不要」を合図するショッピングバッグを試験導入。客からスタッフへの声掛けは自由
おもしろ液体絆創膏塗ってみた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場3やりたいのに2がクリアできないwwww
おもしろ就職講師「企業は非通知でかけることがあるので非通知着信は必ず出てください」 就活生俺「なんで?」
生活帰国子女の彼氏がなんでも日本語で表現しようとする。マックで事件が起きて激冷めした
オタク7歳児が叔父の職業について名推理を披露する
オタク【悲報】けものフレンズの脚本家がクレジットから抹消されてしまう・・・・アニメ終了したあとなのに何故・・
ニュース岸田外相、次期総理大臣に立候補か?「ポスト安倍」に意欲
おもしろ女性専用車両を反対してるやつアホやろwwww
ニュース【画像】元都知事猪瀬さんのブックマークが恥ずかしすぎると話題にwwwww
海外外国人「着弾した場所が近すぎる」 北朝鮮が弾道ミサイルを発射、日本の排他的経済水域に落下
オタク【パズドラ速報】ガチャドラ降臨ゲリラ開幕!みんな10体討伐するぞおおおおおおお【】
ニュース【速報】北朝鮮による弾道ミサイル発射 EEZ内ぎりぎり届く 高度は低い★3
東アジア【国連】慰安婦合意に「言及せず」=日本発表と食い違い-国連事務総長
オタク【パズドラ】明日5/30(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース大相撲五月場所千秋楽 白鵬完全復活の13回目全勝優勝!横綱決戦大相撲制す 照怪力投げ大関の貫禄12勝 小兵宇良11番
おもしろ地球「友達60億人泊めた結果wwwwwwwwwwwwwww」
おもしろ先輩「昼飯行くぞ!」 ワイ「やた!自分、大盛いいすか!」 先輩「いいぞ!」  ワイ「うおお!!」
オタク【パズドラ】新規はゴッドフェス以外ガチャ引くな
海外韓国人「日本車 vs 韓国車、同じクラスで同じ価格ならどちらを選ぶ?」
生活ママ友「貧乏人といたら貧乏な心がうつるからお嬢様学校に子供を転校させることにした!」これでお互い平和になる、と思ってたら
ニュース【3倍!?】<災害公営住宅>家賃引き上げ「寝耳に水」
オタク猪瀬直樹さんがXVideosをブックマークしていることをセルフ開示してしまう
オタク【悲報】ラブライバーさん、とんでもないイベントを開催する
オタクワンピース読まない=ひねくれものとかいう風潮
ニュースJTB、ネットの旅行予約サイトに押され58.4%の大幅減益
おもしろ新幹線で後ろチラッと見て無言で席下げてくるやつwwww
ニュース民進党の蓮舫代表「国連特別報告者のケナタッチ氏の個人の感想を軽視すべきでない!」
オタクパズドラとかに出てきそうなモンスター描いたから名前つけてくれwwww
東アジア「一人で泣いていたら吹いてきた風に慰安婦の寃魂を感じた」~小説で慰安婦実像告発したユン・ソンモ氏
ニュース【フランス】仏バゲットコンクールで日本人女性が優勝
オタク【パズドラ】時女神に追加攻撃覚醒付いたけどモミジは大丈夫ですか?
ニュース【慰安婦合意】国連事務総長が「日韓慰安婦合意」への支持表明=韓国ネットからは「非常識極まりない」と批判
東アジア「韓国人は国を誤った道に導く人物を大統領に選んだ」~前駐韓日本大使・武藤正敏著『韓国人に生まれなくてよかった』
ニュース【愛媛】闘牛場から牛が逃走 警官ら20人が取り押さえる
ニュース【宇宙】黙示録まであと5年 2022年にエンケ彗星が地球に落下
ニュース日本政府、北朝鮮への独自制裁の強化を急ぐ
東アジアコメ余りで管理がおろそかに?韓国政府の備蓄米1760トンが消える=韓国ネット「泥棒が多過ぎる」「国がひどいありさま」
おもしろ依存←イ”ゾ”ン って読んでるやつの低学歴率は異常wwwwwwww
東アジア【日韓】日韓関係はなぜコロコロ変わるのか[05/27]
ニュース「オタクは浮気をしないので結婚に向いている」 オタクと腐女子専門の結婚相談所が強力バックアップ
ニュース【経済】6月1日から一斉値上げ ビール、酎ハイ、タイヤ、電気、ハガキ… オートバックス3時間待ち
おもしろ軽自動車とか原付改造してるやつwwwwwwwww
東アジア有田芳生「差別主義者のプラカードをまじかにしてきました」
オタク保険会社に「ミサイルが落ちてきたら保険料は下りるんですか?」と尋ねた結果
ニュース安倍首相の支持率4%wwwwwwwwwwwwwwwww
オタクごちうさのチノちゃんって天使か何かか?【画像】
ニュース【朗報】YouTuberヒカルの高卒向け新事業がガチで凄そう。早くもDMMに潜入
オタク【パズドラ】チャレダンlv11(裏チャレ)登場敵判明!みんなの反応まとめ
おもしろ映画や漫画の中で非がないのに被害受けるモブに同情する奴wwwwww
オタク【画像】『ドラクエ11』の2D版のグラがヤバすぎる…スーファミ版のドラクエより酷いかもしれないと話題に
オタク【パズドラ速報】lv10登場敵判明!「チャレンジダンジョン」開幕!
海外外国人「日本旅行中にけいおん!の学校を聖地巡礼したのでアニメと比較してみる」
東アジア【パヨク絶叫】イタリアで開かれたG7サミット、安倍総理の成果がこちらwwwwwwwwwwwwwww
おもしろインスタントラーメンに野菜めっちゃ大量入れまくって健康ラーメン作った結果wwwwww
海外韓国人「U-20 日本 vs イタリア戦、終盤の時間稼ぎがひどすぎると話題に」
オタク『十五少年漂流記』のひどいパロディ小説が見つかる
オタク『リトルウィッチアカデミア』20話感想 しきたりは破るためにある!ダイアコ素晴らしい!
海外【海外の反応】本田圭佑、キャプテンとしてミランラストゲームをフル出場..ミランは土壇場で失点を喫し敗戦
海外韓国人「日本人の食に対する意識の高さには感心した…福岡グルメ旅行記後編」
ニュース【政治】「強制労働省」返上へ、厚労省が午後8時に消灯