ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

女子高生の時、完全に顔がイッてた人に声をかけられ本能的に『殺される!』と思ったら、サバイバルナイフを太ももに当てたられた。

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【国際】 韓国の学生 図書館蔵書に東海表記シール貼る活動行う 「日本の図書館でもこの活動をすべきだ」
ニュース「トンネルの出口見えない」 対日関係で韓国外相、「誠意ある努力」要求
海外外国人 なぜ、日本ではWIFIが普及しないの? 韓国では至る所にあるのに。。 海外の反応
オタク小学生が豚を飼育して食べるまでの様子を撮影した写真きつすぎワロタ…
生活バカ同僚が新婦母を突き飛ばし、新婦叔父も蹴って失神させた。
おもしろ【画像】しょこたんの描いたセーラームーンwwwwwwww
生活女子高生の時、完全に顔がイッてた人に声をかけられ本能的に『殺される!』と思ったら、サバイバルナイフを太ももに当てたられた。
オタク【画像大量】コロコロでこんなエロ漫画載せて大丈夫なのかよ…
生活近くて遠い国出身のKさん一族に凸くらいまくった。
おもしろ人生を育成ゲーだと考えてみろwwwww人生楽しくなるぞ
生活相手が既婚者だと知らずに付き合ったら不倫の共犯にされたうえに、突き飛ばされ骨折した
おもしろYahoo知恵袋で「楽な仕事がしたい」って質問した結果wwwww
オタク【パズドラ】トライフルーツマジ萎えた・・・偏り過ぎやろ
オタクFPSよりストレスが溜まりやすいゲームは存在しない
海外韓国人「15年前の韓国のファッションをご覧ください」
ニュース【速報】小保方さんのSTAP細胞の論文 2005年にドイツ研究者発表の論文とほぼ同一の内容見つかる…理研
おもしろハゲの彼氏がいつも2回で終わる(´;ω;`)
ニュース「こいつプログラマだな」ってなるプログラマの特徴教えろ
海外外国人「日本の侍とローマ軍兵って対決したらどっちが強いと思う?」【海外反応】
オタク【超絶悲報】No.1アニメを決める東京アニメアワード2014「アニメファン賞」決選投票で『ラブライブ!』が「ダンボール戦機」に抜かれ2位に転落!
生活職場で浮気したアホのせいで職場が阿鼻叫喚
おもしろ子供の頃、親に大事なものを捨てられたり壊されたりした奴wwwwwww
海外タイ人「日本に住んでいる外国人で最も多いのは?」
オタク【パズドラ】お前らの愛はそんなものだったのかよ・・・
おもしろ女「身長160で体重50とか男ども夢見すぎwww」    ←は?
おもしろ【画像】NMB48のデカ乳・山本彩のグラビアが興奮すると話題にwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ透けるメガネ、時間停止、透明人間、瞬間移動の中からどれか一つ選ぶなら、断然透けるメガネだよな
オタク『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』第2弾PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生活亡くなった父の服を顔見知りの人がごっそり持ち帰り、後日「ポケットにお金入ってたけど返さなくていいよね?」だって。
東アジア【韓国】人格強大国=大韓民国
ニュース【緊急速報】 ロ シ ア 軍 が ウ ク ラ イ ナ 空 港 を 占 領 2-28 17-58
オタク【朗報】割れ厨一斉取り締まりで33人検挙wwwwwwwww
ニュースSTAP細胞・小保方晴子さんのスイーツ()エピソードwwwwwwwwww
オタク第8回声優アワード受賞者発表 主演賞:梶裕貴、佐藤利奈 助演賞:細谷佳正、石川由依 ほか
海外( ^ハ^)「日本に招かれて経済討論会に参加したらスゲー歓迎されたし全然荒れなかった!じゃあ、逆に日本人を中国に招いたらどうなるアルか?」 【中国の反応】
オタク【ラブライブ!】スクフェス新URかよちんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!SRエリーチカ、海未ちゃん、穂乃果ちゃん、のんたん!
オタク【パズドラ】明日のゴッドフェス回したいが為に1万も課金してしまった・・・
おもしろローン3500万で買った自宅の隣がDQN一家・・・・・・・・・・・・・
オタク「ナムコクロスカプコン」のOPってゲーム史に残る格好良さだよな
オタク【超速報】第8回「声優アワード」受賞者発表!主演男優賞:梶裕貴さん 主演女優賞:佐藤利奈さん 梶裕貴さんはなんと2年連続受賞!!
海外「日本の男は辛いな・・」とある日本のCMを見た外国人の反応。。
ニュース【社会】 確定申告したら高額な税金、在日中国人から不満噴出 「日本は中程度の福祉のために高額の税金を取っている」
オタク【超速報】第8回「声優アワード」受賞者発表!新人男優賞:石川界人さん、山下大輝さん、新人女優賞:内田真礼さん
ニュース【速報】仮想通貨「ビットコイン」の取引仲介会社「マウントゴックス」が民事再生法申請!
オタク【超速報】第8回「声優アワード」受賞者発表!助演男優賞:細谷佳正さん、助演女優賞:石川由依さん
オタク【超速報】第8回「声優アワード」受賞者発表!最多得票賞:神谷浩史さん 3年連続受賞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
海外外国人「戦後何年経ってんだよ…」中国が新たに「抗日勝利」「南京大虐殺追悼」国家記念日を制定【海外反応】
生活友達2人が映画館でもどこ行っても「係員さんの仕事がなくなっちゃうから~」とゴミを持ち帰らないで置いて行く。
オタク「語尾が印象的なキャラ」 ←何を思い浮かべた?
おもしろ昼田真央「浅田真央が負けたらしいな」
オタク【画像】今月のテニヌで空間を削り取る技が登場wwwwwwwww
ニュース【速報】仮想通貨「ビットコイン」の取引仲介会社「マウントゴックス」が破綻wwww民事再生法申請
生活すみませーん、と店員さん呼ぼうとしたら泥棒に突き飛ばされた(´・ω・`)
オタク【パズドラ】おまえはもう休め…【二周年記念イベントアンケートゴッドフェス】
海外韓国人「解団式に参加したキム・ヨナが可愛すぎると話題に」
おもしろ【悲報】来年からの大学のLINEグループに入った結果wwwwwwwwwwww
オタクアニメ『魔法戦争』第8話感想
東アジア【韓国】エレベーターが恐ろしい勢いで上昇して天井にぶつかる
ニュース【週刊朝日】室井佑月氏、安倍首相に「あのぉ、三権分立って知ってます?」「小学生でも知ってる事を知らなかった?」
おもしろ女だけど、秋葉原の献血ルーム行った結果wwwwwwwwwwww
生活一人暮らしを始める甥に古い電子レンジを押し付けようとした母が甥の母に断られて怒ってた
オタク海外サイトの選ぶ『JRPGの優れた戦闘システム』TOP5
生活昔ワープロで大人の小説を書いていた。その小説を保存していたフロッピーディスクが行方不明になった…誰かに見られる前に処分したいorz
海外韓国人「アニメオタクですが日本が嫌いです。変ですかね?」
海外外国人「学校の答案に日本海ではなく東海と書いた結果wwww」【海外反応】
ニュース<丶`∀´> 韓国の学生 図書館蔵書に東海表記シール貼る活動行う 「日本の図書館でもこの活動をすべきだ」
オタク【鬱ツイート】最近の田村ゆかりさんがガチで心配なんだが…
オタクPC版『Angel Beats!』イベントCGはCLANNAD超え、シナリオ量はフルプライス並 1巻でKey作品史上一番の選択肢量となり分岐が多いゲームに
ニュース【悲報】佐川急便でMacBook Proが届いたんだが・・・
オタク黒子のバスケ名セリフランキングが酷すぎンゴww
生活女性には感謝されたけど、聴取で終電逃したのと、2日後に全身の筋肉痛で苦しんだ
オタク【パズドラ】ドロイドラゴンの覚醒スキルがヤバイwwwwww【Google大先生】
生活変な子連れ女性が私のチャリの鍵穴に「え?あれ?なんで?」と言いながら、何かを突っ込んでいた
おもしろ【VIP】ゴー☆ジャスと一緒に学ぶ地理B
海外タイ人「日本や海外でタイのセクシーすぎるCMが話題になってるwww」
オタク【パズドラ】進化後闇メタひいたったああああああ【二周年記念イベントアンケートゴッドフェス】
おもしろ【画像】スペイン外人部隊セクシーすぎwwwwwwwwww
東アジア【韓国】 ソウル銅雀区、トイレの悪臭の主犯、ゴミ箱撤去~使用済みペーパーは便器にそのまま捨てることに
海外作るの簡単すぎ!なんでこんなに美味しいんだ!わらび餅の作り方を観た外国人の反応 海外の反応
ニュース韓国が3月1日に2ちゃんねる攻撃を予告 韓国ハッカー 「日本猿は再び挑発をしている! ネトウヨの拠点を潰す」
ニュースApple Storeがメンテナンスに突入!これってまさか・・・
オタク『桜Trick』8話感想 甘々なクリスマス回!特殊EDで気合入ってる!
ニュース【国際】首相の靖国参拝「中国利する」 米の知日派アーミテージ氏
おもしろ【話題】 韓国が3月1日に2ちゃんねる攻撃を予告wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】No.666 優勝いただき…手が震えてきた【二周年アンケートゴッドフェス】
おもしろまともな寿司屋は水が流れてるの知らない奴多くてワロタwww
海外外国人「撃たれなくて良かったな」日本人観光客がアメリカ訪問1日目で警察とカーチェイスを繰り広げる【海外反応】
オタク任天堂株主「スマホにマリオ出して、ジャンプ力に課金させるとかどう?」
オタク『魔法戦争』8話感想 伊田の妹ちゃん可愛い!ウィザードブレス真っ黒だ・・・
ニュース【サヨク速報】 村山元首相が尖閣諸島の領有権放棄を示唆 「どちらに占有権があるのか。中国にいわせれば中国の領土だ。共有を」
オタク【パズドラ】二周年記念後半アンケートゴッドフェス開幕反応まとめ
生活幼稚園前で姪っ子を待っていたら知らない子が乗り込んできた
オタク【画像】Twitter民が書いた高校生のクレヨンしんちゃんwwww
オタク二代目波平の茶風林さん 若手をイジメたり、愛人作ったりと性格に難がある模様
おもしろ【けしからん】相澤仁美のデカ乳で抜いてた奴wwwwwwwwwwww(画像あり)
生活彼女がオカルトというかスピリチュアルというかデマを信じちゃってて呆れる一方、 正直こわい…
東アジアブレーキ踏むと左に曲がって対向車線へ~韓国起亜自動車「ボンゴ」、リコールせず欠陥隠蔽疑惑
オタク諏訪部順一さんが声優志望者に提言「『夢』を追いかけるだけじゃ暮らせない」
オタク『サムライフラメンコ』18話感想 フラムェンコ!最終回のようだった
ニュースビットコインを盗難に備えてプリントアウトする動き
オタク【超朗報】『ラブライブ!』にいてんご決定戦トップ3フィギュア化決定!&SIDコミック版連載キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース【朝日新聞】憲法が悪い。ネトウヨが悪い 。中韓が悪い。誰かのせいにしているだけでは社会の萎縮と自粛が進み、息苦しさは増す
おもしろ俺コンビニ店員、客の名前をネットで検索するのがやめられないwwwwwwwww
オタク【パズドラ】天ルシのガチャラゲしたらこうなったわ!
海外外国人「中国の法律はジョークだな」中国労働者が戦時中の強制連行で日本企業を提訴【海外反応】
オタク『銀の匙 第2期』7話感想 野球回!これはトラウマになってしまう・・・
オタクゲームが下手すぎて辛い
オタク『アイドルマスター SideM』の男性アイドルが色物すぎる件
生活キャバクラに行ったら友達の元婚約者がいた・・・
オタク【パズドラ】ゴッドフェス限定の確率表記ってされてるか?
生活DSを盗んで逃走中の泥ママが、ヤクザの乗用車にはねられた。
東アジア【IT大国】韓国政府「4年後までに世界的ソフトウェア企業を100社育成し世界最レベルの国になる」
オタク【パズドラ】3/2からうどん!うどん!高岡コラボが復活!!反応まとめ
ニュース【国際】中国初の国産空母が2015年に進水…蒸気カタパルトを装備、原子力空母も建造へ
オタク【!?】60歳の男が中1男子になりすまし中1女子に性的行為をして逮捕
生活ウエーター「BGMがベタベタでウケる 選んだコースがセコい」
オタクまだアニメ化されてない部活ってある?
おもしろ嫁がガキ産んだんだけど どう育てればいいんだぜ・・・・・・・・・・
おもしろワイニートの作ったラーメンwwwwwwwwwwww (画像あり)
海外( `ハ´)「日本を攻撃しようと毎日騒いでいるアルが…」 【中国の反応】
海外韓国人「おや!?金正恩のようすが・・・最新の金正恩をご覧ください」
生活メンヘラ女がこんなにキツいと思わなかった。もう限界疲れた。こんな女と付き合ってる俺も相当頭おかしくなっちってんだろうな…
オタク【パズドラ】パンドラって今回のアンケにも入ってるしなぜ高評価なのか
海外韓国P反応:露「韓国人はソトニコワに謝罪しろ」請願、大部分は日本人
海外韓国人「日本の一般的な女性政治家のルックス」
オタク【悲報】海外のCMで『閃乱カグラ』がポルノ扱いされる
ニュース対中韓との関係悪化、「私の努力不足」=安倍首相
海外【海外の反応】ユナイテッドサポに香川真司が好かれる理由とは?
東アジア【韓国】 何が創造経済の足かせなのか?→根源的な理由は日帝の「朝鮮文化抹殺政策」
ニュース韓国の学生「大学を休学し、授業料を稼ぎに日本に行く」
東アジア【新・悪韓論】知的障害者の塩田奴隷と黙認し続けた韓国社会のおぞましさ、そしてそれを報じぬ日本の「人権派」メディア
オタク『凪のあすから』21話感想 目覚めたまなか 何だか様子が・・・
おもしろ顕正会「入信しないと罰、五体満足でいられない」と6時間勧誘
海外外国人「日本のイルカ漁を心配してるんならアメリカのニワトリについてはどう思ってるの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】ネテロって終わった感出てるけど終わってるの?
ニュース文系だけどSEかプログラマ目指すわwwww
おもしろすき家が牛丼の便乗値下げぐう神対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!もう名誉ホワイト企業だわ
おもしろ【悲報】ローン3500万で買った自宅の隣がDQN一家・・・・・・
ニュースパチンコ、「上場」という悲願--自民党内に“パチンコ法制化”狙う新たな議連
海外日本もランクイン! 借金の多い国ランキング【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】俺のダルシもうすぐ100体に突入
海外外国人「どうやってキャンプでご飯を炊いたらいいと思う?」【海外反応】
生活同居トメが夫婦の部屋に忍びこんで下着見てるっぽい、、、
ニュース【経済】所得格差は経済成長にマイナス作用の可能性=IMF調査報告
おもしろ光るミミズ、全国で続々発見 兵庫の小学校で観察会も
オタク【パズドラ】深夜の山本Pがゼローグ究極進化について言及!またヨトゥンの究極進化も!?
海外韓国人「日本のアニメ作画監督が描いたキム・ヨナをご覧ください」
おもしろ【画像あり】夏菜ってなんでこんなにもけしからんの???
生活がしっと腕掴まれ某乳酸飲料をクレクレされた。 「そんなに買ったのなら半分くらいいいでしょ?」
生活突き抜ける程に変人でイケメンな友人はメンヘラ達にモテる。その友人との間を取り持って!という依頼が来るわ来るわ…
ニュース中国初の国産空母が2015年に進水…蒸気カタパルトを装備、原子力空母も建造へ
海外外国人「とらドラのOPとあの花のOP曲が一致することを発見した」【海外反応】
ニュース新作Galaxy S5のパクり商品「Goophone」が完璧すぎると話題!中国の技術力すげええええええ
おもしろ【サッカー】本田圭佑、CMで肉体美を披露…『麒麟淡麗<生>』新CM
オタク【パズドラ】明日3/1の降臨(五右衛門)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
東アジア【韓国】貧困学生 苦労して入った大学休学し金稼ぐために日本へ
オタク『未確認で進行形』8話感想 まさかのラスト!どうする小紅!
ニュースプーチン大統領、戦略核爆撃機(核兵器32発装填済み)を韓国に侵入させる
ニュース【歯並び】知らなかった!日本女性は外国から「口元に無頓着」だと悪印象
おもしろ消費税3%アップするだけで騒ぎ立てる奴wwwwwwwwwwww
ニュース【速報】ビットコイン、価格再上昇!!!
ニュースJavaプログラマが酔っ払いながらJavaの質問答えるよ
オタクVita『ラブライブ!School idol paradise』発売日が5月29日から7月24日に延期
オタク『ピンポン』声優陣発表!ペコ:片山福十郎 スマイル:内山昂輝 ドラゴン:咲野俊介 アクマ:木村昴 オババ:野沢雅子ほか
オタク【パズドラ】麒麟が強くなりますとフラグ立てなかったってことは・・・!?
東アジア【韓国】性犯罪前科者、教壇から永久追放へ
ニュース籾井NHK会長「考えを取り消したわけではないが、申し上げたことは取り消した」
ニュースハイレゾ対応のウォークマンが発売されてるのに、iPodを買う意味あるの?
おもしろ【悲報】OLの蒸れた足をパンストごとしゃぶしゃぶした結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】あああああああああゴッドフェス今から緊張してきた
オタク女「イケメンは緊張するからフツメンがいい!」←このフツメンって
オタク『東京喰種 トーキョーグール』スタッフ公開!監督:森田修平、制作:スタジオぴえろ
オタク何で宇宙を舞台にしたJRPGが出ないんや?
おもしろエレベーターで階数ボタン押してから閉める押す奴アホだろwww
海外韓国人「挑戦者求む!日本で販売されたライス定食をご覧ください」
生活泥ママ「あんたの家の階段が硬いから骨折した!!謝罪と賠償を(ry」
オタク【パズドラ】突発!お絵かき大会開幕wwwww
生活彼氏が携帯依存症みたいで、運転中の信号待ちでも、食事中もずっとポチポチしてて充電が切れるとすぐイライラする。
海外韓国人「韓国軍に入隊したいという日本人、人糞洗顔訓練を知り断念」