ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『サクラクエスト』8話感想 C級グルメ作り!サタン系女子なしおりちゃん!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「憎しみを煽って何の意味がある?!」日本を毛嫌いする中国人を意図的にまとめた動画に、外国人も激怒!
東アジア【韓国新政権】ブーメラン発動…公約はや破綻、文大統領の高官も次々“5大”不正、支持組織も見返り要求
オタク見た目と動きのギャップがすごいデブのダンスが話題に
オタク『サクラクエスト』8話感想 C級グルメ作り!サタン系女子なしおりちゃん!
海外【海外の反応】「恥ずべきだ」韓国済州のサブがベンチから飛び出し肘打ち!非難殺到!浦和の逆転勝利後も乱闘勃発
ニュース堀江貴文氏のアイドルサイトがプロジェクト中止を発表。ソースコード丸パクリを謝罪
オタクゾロが口に咥えてる刀ってすげえ邪魔じゃね?
オタク【画像】「ゼルダBotWは雨がクソ!」→ファミ通が完全論破してしまう
オタク【パズドラ】3日に1回友情Pカンストするくらいディアブロスは壊れてるwww
おもしろセルフレジでイキる客wwwwwwwww
ニュース【民進党】蓮舫代表、安倍晋三首相と「同じ空気を吸うのがつらい」
おもしろ歯医者「歯並び良くないねこのままだと将来顔曲がるよ」子供俺「嘘つけー」
海外中国人「日本人はいつもおじぎをしている」
ニュース【悲報】Twitter腐女子さん「男が生理になって泣き叫ぶ話が読みたいw」
オタク【朗報】アニメ『フレームアームズ・ガール』最新話がHすぎる件wwwwwwwwww
ニュース【外出せずに人と会える】開発者は「家に3年ひきこもっていた」 仮想世界で人と集まる「cluster.」正式オープン
ニュースOffice 365導入の日本企業、MSのサポート終了に困惑
オタク【パズドラ】ワイワイでミオン出た時にほかの2人からナイスされた 、なんで?
生活地元のミニストップの道挟んで真隣にセブンイレブンがオープン。ウチの社長「道義も正義もない。まるでアベだ!」怖ぇよ
オタク「不思議のダンジョン」系のゲームってさ…
東アジア【韓国】干ばつで蚊が激減 日本脳炎予防に好影響
おもしろ成人してるのに自転車漕げないやつwwwwwwww
オタク【動画】ヒカキンがコンビニ店員に喧嘩売られた動画wwwww
ニュース【裁判】NHK受信料、入居者に支払い義務=テレビ付き物件で逆転敗訴-東京高裁
オタク【パズドラ】トレンドと絶妙に噛み合わないのが「ネイ」
おもしろ毎日水炊きだけ食ってたらwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】初心者なんだけどやっぱりゴッドフェス前半は引くメリットないの?【ガンフェス2017】
海外海外「ここは日本だぞ、どの食べ物もトップクラスだ」 格安グルメを満喫した外国人の旅行記
オタクポルトガルカップ決勝での未来感あふれるボールの渡し方が話題に
オタク【悲報】弓使いが優遇されてるゲーム漫画アニメ、Fateのみwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇カーリーとかエスカマリとかまだ使ってる人挙手
ニュースiMacとかいう最強一体型PCwwwww
ニュース民進・安住「小池百合子は二重党籍そのものだ。うさんくさい」
おもしろ世間「働けニート」企業「ニートは雇いませーんwwwww」
オタク【パズドラ】23回まわして7体ツバキ引く猛者あらわるwwww【ゴッドフェス】
おもしろ嫁から「息子が寝返った」とラインがきたwwwwwwwwww
オタクアキバって言うほどオタクの街じゃなくなったよな
海外韓国人「私の目には韓国より日本の方がサッカー上手に見えたんだけど・・・」→「でも日本はゴールを決めれない」
オタク萌えキャラ使って鬱グロ展開にさせる作品ってギャップすごいだろ感が出てて嫌だよな
ニュース【岩手】レジ係の娘が母に多額のポイント 詐欺の疑いで親子逮捕 盛岡市★2
東アジア【韓国の反応】「イナギョンが首相承認を受けたことについて、日本が『知日派が首相になった』と喜んでいる!」と韓国メディア
オタク今年の夏にインスタで腐るほど見かけることになるであろう浮き輪がこちらです
海外韓国人「韓国の放送主、海岸で本物の水死体を発見…第一発見者となる」
ニュース【韓国】首相に知日派就任 「日本重視、最善尽くす」
オタク【パズドラ】バギィ張るとアザトースでも数ターン耐久余裕
ニュースみずほ証券の大卒の初任給凄すぎワロタwww
オタク「完全に死んだゲームシリーズ」といえば
おもしろメルカリ民「父の日のプレゼントに考えているのですがタダでいただくことってできませんよね?」←!?
オタク歴代ジャンプの絶望シーンBest5
オタク【画像】こういう漫画を描いている作者ってプライドとかないんか?
生活趣味の集まりで飲み会を開催したら3人がずっと政治の話しかしてなくてドン引き。お前らが政治の話するのはダメだろw
オタク【パズドラ】明日からプレイ中に電話かかってくるだけでゲームオーバーになるダンジョン始まるってマジ?
おもしろ旨いチャーハンに絶対欠かせないものwwwwwwww
東アジア【韓国】日本軍慰安婦日韓合意の無効を叫ぶ小学生(写真)
オタク病院「トイレットペーパーを三角折すると細菌が付くからやめて」
ニュース波瑠不倫ドラマ「あなそれ」上昇止まらず12・4%
オタク【悲報】スイッチ版「ストⅡ」、竜巻旋風脚を一発喰らうだけで試合終了
ニュースワイ陰キャ、ゾゾタウンの存在を知りむせび泣く
おもしろ外車は壊れやすいから維持費が高いからやめといたほうがいい←これwwwwwww
海外イギリス人「みんなの国では首都=国内最高の都市って風潮はある?」
オタク【パズドラ】木ネイ×ディアブロスで試運転!本当の壊れは誰だ!?
おもしろ俺(営業)「あ、暑すぎる・・・ピッ」 派遣女「ちょっとちょっとおおお!冷房寒いんですけどおおお!!」
ニュースパナソニック、家電製品を高級化して営業益12%増へ。低利益体質からの脱却目指す
ニュース【中国報道】あれも、これも日本を象徴する存在に・・・わが国が起源なのに
ニュース【社会】民泊用の部屋のごみ を別のマンションに捨てた容疑で中国籍の社員を書類送検へ…京都
オタク【朗報】ポケモンBW2の女主人公、公式にHなキャラにされてしまうwwwwwwww
オタクゴールデンアイ007(N64)の思い出wwwwww
おもしろ国土交通省に勤めた結果wwwwwww
オタク【パズドラ】ヨグはボルト、マラソンには向いていない
オタクモンハン3Gから入った新参者だけどMHP2Gが最高傑作と言われてる由縁を教えて
ニュース日本三大YouTuber「加藤純一、ヒカキン、…」
ニュース<次長課長>5年ぶり復活で河本準一、ファンの言葉に号泣!
東アジア【韓国】平昌五輪テスト大会、「満席」の五輪委発表に韓国メディアは「うそをつくな」など否定的
オタクこれが住職の間で話題になっている最新のトレンドらしい
オタク【朗報】ゲームの祭典E3、開催まで二週間を切る。今年も盛り上がりそうだけど何が発表されると思う?
おもしろもう3日くらいうんこ出てない誰か助けてwwwww
おもしろ【呆然】嫁が突然犬買ってきた・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】BOX入手順にしたら汚すぎて汚すぎて震える
ニュース新幹線vs.航空「30年戦争」の勝者はどちらか
生活親族にクソババアがいる事が発覚し離婚者が続出、ありえない本性が明らかに
東アジア【韓国の反応】佐藤琢磨のインディ500優勝を批判した米国記者、「偏狭な民族主義で過去志向」と非難され解雇~記者は謝罪「大戦から72年も経ったのに私の偏狭性が多くを傷つけた」
ニュース【人種差別】日本人初インディ500優勝の佐藤琢磨、アメリカ人記者が「不快」とツイートし謝罪するも「全然謝ってない」とさらに批判★2
ニュース【syamu学】syamuがFC2で視聴者0人を記録した生放送のタイトルは?
ニュースレノボ、日本の情報セキュリティ市場に本格参入することを発表
オタク【画像】メタルギア小島監督、オフィスにオリジナル自販機を設置するwwwwwww
オタク『ワンピース』の黄猿を倒すの不可能説wwww
オタク【朗報】オープンワールド化した「NewみんなのGOLF」、自由すぎてゴルフ場の外を冒険できる
海外オランダ人「気温21度で暑くて参ってしまう、他の奴らはどうしてるんだ」
おもしろゲームって時間の無駄すぎじゃね?貴重な時間がゴリゴリ削られていくwww
オタク【パズドラ】FFコラボで引いておいたほうが良い強キャラいたっけ
ニュース舛添氏「あの騒ぎは人民裁判」「私だけ叩かれるのは不公平」「騒ぎの発端は、東京の韓国人学校の増設問題だ」
海外韓国人「米国、在韓米軍の一部装備を韓国から撤収」
東アジア【韓国】日本の強制徴用を描いた韓国映画「軍艦島」出演の韓流スターら、精神的苦痛を吐露
オタク介護関係者の給料明細が恐ろしいことになってる
ニュース【悲報】ついっぷる、サービス終了のお知らせ。7年の歴史に幕
オタク『サクラダリセット』8話感想 能力を組み合わせての魔女脱出作戦!
おもしろ「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間wwwwwwww
オタク【パズドラ】ラクシュミー突入時に盤面にお邪魔あるとどうなるの?
おもしろワイ新入社員、社長に辞表を叩きつけた結果wwwwwwwwww
ニュース【軍事】米軍、初のICBM迎撃実験に成功…北をけん制
ニュース【国連】「国連事務総長、慰安婦合意を支持するとは言っていない」
オタク【朗報】シャドウバース、早くも新パック登場!新キャラが可愛すぎる件wwwwwww
オタク闘ってて楽しかったゲームのラスボス
おもしろ【画像】最も顔が怖いプロ野球選手wwwwwwwwwwww
ニュース【速報】AMD、16コアCPU「Ryzen Threadripper」を発表。PCIeは64レーン
オタク【パズドラ】ネイはどう見てもぶっ壊れだけど使い道は現状あまりない
生活賃貸の洗面台を割ってしまったがAmazonで3,000円の補修道具を買い修復、次の入居者には申し訳ないけど徹底的にバックれるつもり
東アジア元慰安婦のイヨンスさんが訪日「日本が犯した蛮行をお話したい」「日本政府は朝鮮学校生の教育を必ず保障すべき」
オタク青森県の小学校ではりんごの英才教育のためにこれを配布するらしい
ニュース手越祐也「母への豪邸」1億円ローンを7年で完済のド根性
オタク【速報】左門君はサモナー、打ち切られる。そして「背すじをピン!と」作者のサッカー漫画が連載開始
オタク【パズドラ】大量の銀&フェス限星5金!みんなのガチャ結果SSが酷い・・・
ニュース【朗報】LINEのアイコンで陰キャ度が判明してしまうwwwww
オタクハンターハンター、ついに連載再開!!!
生活おじいさんが学校に手紙を送ってくれたが。教師「お前に手紙が来てるぞwwwww」クラスからバカにされる羽目に
おもしろクッソ古いスマホを変えない理由wwwwwwwww
東アジア【加計問題】 貧困調査官・前川助平さんに社運を賭けた朝日新聞、もうだめっぽい・・・
ニュースドコモ「Xperiaの背面のロゴ抑えめにしました」au、ソフトバンク「あのさあ…」
海外外国人「お好み焼きを自分で作ったら人生が変わった、ソースが素晴らしいんだな」
おもしろ【悲報】ワイの部屋の上にヤンキーみたいな一家が引っ越してくる
オタク【パズドラ】超絶7倍!ネイが追加のゴッドフェス前半開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「朝鮮が経済力で日本に追いつかれたのはいつ頃なのか」→「日本に勝ったことがあるのか」
海外日本が「サムライファッション」を現代風に進化させた結果www【タイ人の反応】
生活友達の結婚式に飛行機で駆けつけて受付までやったのに交通費も謝礼も一切なし。お祝いする気満々だったのに
東アジア【韓国の反応】国連(?)の報告書「日本政府は慰安婦など歴史教育への介入を自制せよ」
海外韓国人「U-20日本代表敗北を見た韓国人の反応」
ニュース小西ひろゆき「一般論として、真摯な思いのある人は安倍総理の側にいたら発狂する」
オタク【速報】Switchのスマブラ新作っぽいリーク画像が流出するwwwwwwwこれはマジバレだろwwwwww
オタク良作RPGにありがちな要素wwwwww
おもしろブサイクな女に生まれたやつの末路…www
おもしろバイトのこと仕事っていうフリーターwwwwwwwwww
オタク少年ジャンプの歴代敵キャラで打線組んだるwww
ニュース艦これが以前の勢いを取り戻すにはどうしたらいいのか
オタク【パズドラ】12時からのゴッドフェス、引くなら前後半どちらを引くべき?
東アジア【韓国】タクシーに「中国人NO」「中国は反省しろ」の貼り紙 韓国で過去に例を見ない嫌中ムードが蔓延
ニュース【国連】「政府がメディアに直接、間接に圧力をかけている」国連報告書案…政府は反論
ニュース【革命】イオン「ウナギがないならパンガシウスがあるじゃない」→ 国民「うめえパンガシウス最高www」
ニュース【画像】めちゃくちゃ便利そうなハンガー型の衣類乾燥機が登場
おもしろ電車でおっさんの席とJKの席が空いてたらJKの席に座る奴wwwwww
おもしろ【朗報】自分をイケメンと思い込んだ結果wwwwww
オタク【パズドラ】分岐アリエルって聖闘士星矢コラボに混ざってても違和感なくてわろたwwww
生活店に行列できてるのに超スローペースで食べてる人がいた。周囲からは「図太いよねえー!」とか声があがってたんだけど
オタク地元住民が力比べのために使っていた金属の置物の正体がヤバイ
オタク【朗報】現在日本は「第四次アニメブーム」の真っ最中らしいぞwwwww
ニュースAndroidの生みの親が機能拡張できるスマホ「Essential Phone PH-1」を発表
ニュースメルケル「もう米英を頼る時代は終わった。独仏でやっていく」
おもしろ日本のニート率10.1%wwwwwwww
オタク【パズドラ】メリディオナリス引けたら「周回スターターセット」揃えておけ
海外外国人「日本の電車の座席は最高だ」 阪急電鉄の転換式クロスシートを見た海外の反応
ニュース民進党「安倍首相への不信も高まっているのに内閣支持率が低下しない…我々も不思議でなりません…」
おもしろかっこいいシューズ買ったったったったった!www
おもしろ年間100泊はする出張族の俺が決める!良質なビジネスホテルランキング!!!!wwwwww
オタクアイマスミリオンライブの新キャラwwwwwwww【画像】
海外韓国人「日本の免税店に行ったら必ず買わなければならないスイーツを紹介する」
生活A「私、本当に「結婚したくない」って人はいないと思うんだよね」「したくないんじゃなくて出来ないんだよ。言い訳」「病気だよw」
オタクネット上で絶賛されている笠地蔵をパロディした童話漫画
ニュース【家計】4月の家庭の消費支出 去年を1.4%下回る 不漁で値上がりしているイカやサケなどの購入が控えられた影響で
オタク【画像】アイマス声優になった声優にアイマスPが送った言葉ワロタwwwwww
ニュースサムスンが半導体売り上げランキングのトップへ。インテルが25年間君臨してきた首位の座を明け渡す
おもしろデブにやめてほしい事wwwwwwwwwwww
オタク少年ジャンプ史上最高の戦い
ニュース【日朝】 「平和憲法を戦争憲法に変える軍国化のために私たちを利用している」と北朝鮮が日本を非難
ニュース「若者の本離れ」出版業界が悲鳴。どうしたらお前ら本を読むの?
オタク【パズドラ】本日12時にゴッドフェス前半開幕!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【超絶×7UP】
ニュース「工場勤務」ってどう? ルーチンワーク過ぎて気が狂いそうになるってまじ?
ニュース【沖縄】鳩山元首相、宮古・八重山への陸自配備に反対「一触即発にならないか」 米軍普天間飛行場の移設問題にも言及「最低でも海外」
ニュース医師の処方箋が必要な薬を無しでも販売する薬局が登場…やむを得ない場合の販売は違法でなく行政も対応に苦慮
ニュース【蓮舫】安倍首相の「民主党政権下で進展した」ブーメラン発言に「見事な印象操作に驚いた」と反論へ
ニュース【韓国】タクシーに「中国人NO」「中国は反省しろ」の貼り紙 韓国で過去に例を見ない嫌中ムードが蔓延
東アジア【鉄道】毎年死亡事故が起こる韓国の駅ホームドア、そもそもの致命的欠陥が発覚=韓国ネット「なぜ最初からちゃんとできないの?」
おもしろ自炊歴皆無の俺が作った晩飯wwwww
ニュース【速報】ハンターハンター、6月26日発売のジャンプより連載再開が決定
ニュース【社会】JASRACを集団提訴へ 著作権で教室運営270社賛同★2
オタク【パズドラ】今までで一番面白かったギスドラwwww
ニュース人手不足のコンビニ 外国人留学生確保へ合同面接会
おもしろ【画像】帰省してきてた弟が撮ったねこの写真がことごとくかわいくないwwwww
オタク【パズドラ】モミジたそにメル継承あり?
オタク『Fate/Grand Order』「復刻:鬼哭酔夢魔京 羅生門 ショート版」開催決定!鯖強化上限が2000に!
東アジア【8カ月計画】独島を知らせるためキャンピングカーで欧州横断する韓国人家族
オタク京都市民新聞がえらいことになってると話題に
ニュース特定秘密保護法の改正勧告 国連対日調査報告書
オタクワンパンマンのスイリュー編のネームwwwwwww【画像】
オタク【パズドラ】TA降臨を5分でクリアできない初心者さんおる?
オタク【速報】『HUNTER×HUNTER』連載再開確定きたあああああ!
オタク【パズドラ】アメノミナカヌシとはなんだったのか
おもしろ【画像】カップヌードルの新しい形をみたwwwww
オタク【画像】ナコルル、春麗、不知火舞、キングとか言う格ゲーHなキャラ四天王wwwwwww
ニュース【悲報】自殺者数が年々減少、2万人を切る勢い このまま行けば俺達の世界ランク上がらず、ファイティングポーズ取り辛い世の中に
オタク【パズドラ】明日6/1(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュースたばこを65歳まで吸い続けた場合の損失額が話題に
オタク【パズドラ】ダンジョンセレクトガチャの当たり枠はナンバードラゴン
海外海外「イスラム国の戦闘員がブリーチと進撃の巨人が好きなアニメと答えていた事実」
おもしろワイ「公務員落ちてもうた……浪人するわ……諦めきれん……」
海外韓国人「最近、日本のK-POP中高生ファンたちの間でアイドルの名札(ハングル)をカバンに付けるのが流行る」
オタク『夏目友人帳 陸』7話感想 レイコさんイケメンすぎる
オタク女性がホテルの手配ミスで変えられた部屋で起きた怖い体験をツイート
海外韓国人「PPAPおじさんの出世っぷりがハンパない件wwwwww」
ニュース【社会】ヨドバシカメラの請求棄却 名古屋地裁、ゲートタワー出店訴訟