ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「日本の丼チェーン店?すき家の最低時給が1100円だったんだが」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクモンドセレクションの裏側が暴かれてしまう
ニュース【サッカー】ACLで乱闘勃発…済州の選手がベンチから飛び出して浦和の阿部に肘打ち [H29/6/1]
ニュース【画像】時計民に激震、めちゃくちゃ豪華なウブロ持ちが登場する
ニュース【悲報】小池都知事、五輪費用分担問題で1年かけて振り出しに戻る
オタク【画像】わたモテのもこっち、ついに泣いてしまう
オタク【パズドラ】ワイワイのせいでラードラの評価ガタ落ちすなぁ
ニュース漫画実写化アンチ「はい実写化!はい無理!駄作確定!」←これおかしいだろ
おもしろ肩こりの治し方教えろくださいwwwwwwww
オタクからかい上手の高木さんが描いたシャーマンキングのアンナwwww【画像】
オタク【パズドラ】各属性の最新評価!最弱は....火?
おもしろワイ「タン塩とロースとご飯大盛りで」店員「すみませんご飯切らしてて」
海外中国人「南京大虐殺の歴史を否定しようとする日本人がねつ造した一枚の写真がひどすぎる件」
オタク【朗報】2017年漫画売上ランキングが発表。ヒロアカ普通に看板張れるくらい売れてるな
オタクマクドナルドで行われている研修が地獄すぎる
ニュース【朗報】「民泊」全国で解禁へ。日本にもAirbnbブーム到来か
オタク【パズドラ】76盤面は逆に8コンボ簡単説
オタクファイナルファンタジーで一番の傑作といえばwwwwww
海外外国人「みんなが住んでる国の非常識な法律を教えてほしい」【海外の反応】
おもしろ【閲覧注意】鼻の毛穴パック使ったらめっちゃ汚れ取れたwwwwww
生活普段の母とは仲がよかったけど、父と一緒にいるとき私をバカにして笑い物にしてた母が大嫌いだった。父といる時に言ってたことが本音だったのかな
ニュース韓国軍機が横田基地に緊急着陸 空中給油でトラブル
オタク【パズドラ】FFコラボのドット化ってのは既存キャラの同性能分岐進化?
おもしろ俺「カーチャン、格安SIM携帯にすれば年間5万円以上うくよ!」 母「へぇ…」
東アジア香山リカ「「女が被害者になる事件が起きるたび女に責任転嫁。そんな危険な国じゃ五輪なんてできないだろ?やめとけ」
オタクFPSゲームで「トミノバグ」と呼ばれる謎のバグが発生する
東アジア【韓国】韓国大統領府が米国との軍事機密をポロリ?首脳会談への影響も懸念
ニュースワイ「まん●、死ね!w」 まん●「それ自分のお母さんにも言えるの?」
オタク【画像】君の名は。カフェの定食の値段wwwwwww
オタク【パズドラ】ネタパで部屋立てるのは全然いいけどネタパで部屋入ってくるのはやめろ
ニュース東芝、夏モデルの新型PC「dynabook UX53」を発表。Thunderbolt3搭載、指紋認証にも対応
おもしろ毎日マスクしてる奴wwwwwwwwwww
オタク『冴えない彼女の育てかた♭』7話感想 お怒りの加藤!タイトル回収!
東アジア【国内】北海道が中国の“北海省”になる日も遠くない? 事態は逼迫
ニュース世界最大の航空機公開、ロケットを空中輸送し発射・・・米(※画像あり)
オタク【パズドラ】貧乏学生俺、ゴッドフェスでむせび泣く【アハハ】
おもしろワイ住宅飛び込み営業マン、心が折れる・・・・・・・・・・・
オタク【画像】ハンターハンターのヒソカさん、弱くなり過ぎるwwwww
ニュース【教育】「いつから授業すると?」技術・美術の教員ゼロ 福岡の複数中学、2ヵ月授業なしも ©2ch.net
東アジア【韓国の反応】「日本政府、安倍批判した釜山総領事を更迭」→菅官房長官「更迭ではなく、ただの人事異動」
オタクアグレッシブすぎるマネキンが話題に
海外韓国人「(国際恥さらし)済州ユナイテッドの選手が日本人選手に暴行を加えた瞬間の映像を見てみよう」
生活近所に引っ越してきた奥さん「本来は夫婦揃ってご挨拶に伺うべきなんですが、うちの夫〇〇〇勤務のエリートで多忙なものですから」
オタク【パズドラ】水属性ポンコツ同盟wwww
オタク『月がきれい』7話感想 ハラハラしてニヤニヤする遊園地!
オタクニンテンドウ64って傑作ばかりで退屈しなかったよな
ニュースアクセンチュアの年収に衝撃。富士通やデータの3倍「2000万は当たり前」
おもしろ最終面接ボロボロだったwwwwwwwwww
ニュース【悲報】Twitter民「嘘松認定している人って人生つまらなさそう。惨めだねぇ」
オタク【悲報】江川達也「漫画『GTO』は僕のデビュー作のパクリ」
ニュース【速報】愛知に「ジブリパーク」誕生きたああああああああああああ
オタクジブリ「名古屋にジブリパーク作るぞ!!!」レゴランド「ファッ!?」
オタク【パズドラ】使い道ある?お掃除(究極)リヴァイのLSに対する反応まとめ
おもしろ女友「DNA鑑定?必要ない。父親が誰とか関係ないでしょ。妻の子供なんだから愛してあげなよ」
海外クロアチア人「君達の住む町はクロアチアの町より美しいかい?」
オタク特急列車が新小岩駅を通過する時にロープが張られるようになる
東アジアキムチ由来の化粧品、日本市場で本格展開へ
オタク【画像】ツイッター民「嫁からLINEでモンハンのクエストが届いた」
オタク【悲報】ヒソカさん、弱くなり過ぎる(※画像あり)【ハンターハンター】
おもしろまんさんの脈あり行動wwwwwwwwwwwww
ニュース【世界終了のお知らせ】 韓国紙が一斉に自国チームを批判「見苦しい 試合でもマナーでも日本に負けた
おもしろ男に料理を覚えさせたらアカンwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ソニアは艦隊として使いたいから封印耐性頂戴よ~
ニュース東芝社内「それでもウチは潰れない。最後は国に頼ればいい」なんとかなるだろうが蔓延か
ニュース【病気】うつ病に関与のタンパク質特定 岡山理大グループ、マウスで実験
オタク【画像】ポケモンサンムーンの女キャラに「Hしよう」って頼んだときの反応wwwwww
オタク【急募】3DSかDSの神ゲーを教えてくれ
おもしろ【朗報】有効求人倍率、ついにバブル期を超えるwwwwwwww
ニュース小池知事 自民党に離党届を提出
オタクムスリム女性のコスプレが独自の進化を遂げる
東アジア【韓国】韓国型ロケット開発がいよいよ本格化、2020年の月探査目指す=韓国ネット「『韓国型』と付くと質が落ちる気が…」
ニュースIT派遣業者各社、新たなピンハネ養分としてアジアなど外国人に目をつけ始める
オタク【朗報】ガンダム00、今年10周年につき新たな動きがある模様
おもしろもう2度とやらないと決めたバイトWWWWWWWWWWW
おもしろワイニート、親が死んだら生活保護貰えばいいかと思っていたものの少し調べたら難しそうで絶望・・・・・・
オタク【パズドラ】そして誰もいなくなった
海外念願の日本行きを決めたセルビア女子バレーボール代表、細い目ポーズで祝うも差別的だと炎上
オタク中世ファンタジーRPGの主人公の食事要素ってもっとしっかり描くべきじゃない?
ニュース【AI】人工知能は、思った以上に早く「人間の仕事を奪う」かもしれない
生活よく見てるブログの中の人に遭遇、恋をしてしまい結婚することに。嫁「あの、◯◯さんですよね?」
ニュース【生活の知恵】疲れているのは体ではなく「脳」だった…休息を取るべき「飽きた」「眠くなる」「疲れる」の3大サイン
東アジア【韓国の反応】韓国サッカーチーム、浦和レッズに暴行!「済州の選手が浦和の選手を殴ろうとして追いかけまわした。恐怖の鬼ごっこだった」「済州はサッカーではなくプロレスをした」
オタク【パズドラ速報】6/2(金)メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク本日発売の『鉄拳7』、ロードが長過ぎてTwitterが炎上してしまう・・・
オタク【パズドラ】新ダンジョンの登場キャラ!Twitter連動アンケート実施!【公式】
ニュース【悲報】いじめられっ子がいじめっ子と恋をする話題の漫画に女性達がブチ切れ
オタク【パズドラ】6/2(金)から「レアキャラカーニバル」登場!友情ガチャラインナップ更新!【公式】
オタク【パズドラ】6/02(金)から「ガンフェス2017記念カーニバル」登場!【公式】
おもしろヒカルは好きだけど、はじめしゃちょーは生理的に受け付けない奴www
オタク【パズドラ】ヘラ+99降臨って天ルシで行けますか?
ニュース公道走れるペダル付き電動原付き。45km走れて電池切れたら人力折り畳みで電車で運べて12万円。どや!
海外韓国人「これが韓国人の民度なのか…済州島の植物園がひどい有り様に」
オタク愛知にジブリパーク誕生でレゴランド終了
ニュースマクドナルドが楽天で期間限定ネット通販。ビッグマックソース限定300個販売など
おもしろゲームで女キャラ選ぶ喪男wwwwwww
ニュース【悲報】蓮舫代表「安倍晋三と同じ空気を吸うのがつらい」 辻元「安倍晋三の顔を見るだけでいやになる」
オタク【パズドラ】究極ルーツで多色を壊してみませんか?
おもしろ職場の中国人新人が、中国人客と好き勝手に中国語で話してたから・・・・・・
オタクティルズオブシリーズを初めてやろうと思う、思い出補正無しで今からやるならコレが1番楽しめるっていうの教えろ
オタク週刊少年ジャンプにおけるベストのカップル
ニュース【衝撃事実】ドラクエXIはPS4と3DSでマップが違う事が判明!さらに3DSは2Dと3Dでもマップが違うと判明
ニュース派遣エンジニア不足、外国人を大量採用 人材各社
ニュース人工知能が「人間の仕事を奪う」未来、予想以上のスピードで到来か。数年後には多数が職を失う
オタクワンパンマン唯一の失敗ってこれだよなwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場に居るヨグ=ソトース舐めプマン
オタクラブライブ自体に興味ないけど穂乃果ちゃんと千歌ちゃんは好き
おもしろ早朝ランニングから帰宅したらイケメンになっててワロタwwwwww
オタク【パズドラ速報】 「進撃の巨人 コラボガチャ」ラインナップ判明!ランク50ガチャあり!【公式】
オタク【パズドラ速報】エレン、リヴァイの究極進化素材判明!【公式】
生活友達がいつも離婚したがっていた
生活旦那が某有名大学卒という以外なんの自慢もないトメ
東アジア【正論】維新・足立康史、国会で提言 「共産党と協力関係にある民進党も公安の調査対象に加えるべき」
オタク【パズドラ】4T激減は超強い!ライナーのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
生活子犬が成犬に喰われてしまった。見せに行っただけなのにあんな事になるなんて
オタクコンビニでタバコの年齢確認に激怒した70歳男がタッチパネルを壊して逮捕
オタク【パズドラ】新しいスキルに注目集まる!アニのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
ニュース有害上司、なぜ会社で生き残るのか
オタクアニ、ライナー【パズドラ速報】進撃の巨人コラボ第2弾新キャラのスキル&ステータス公開きたー!!【公式ムラコ】
オタク『ドラゴンボール』のヤジロベーとかいう純正地球人
オタク【パズドラ】※閲覧注意※ゴッドフェス後半、自分優勝いいっすか?
生活海外で釣り銭がまとまるように会計したら。睨む店員「(変な払い方すんなよ。まあ仕方ないか)」その後、心底驚いた表情を浮かべて
おもしろニート170万人そのうち32万人が引きこもりwwwwwwwww
ニュースイメージだけでMacを否定する人多すぎるよな。使ってみればコスパ最強と気付くのに…
おもしろ業務スーパーで買った方がいいものwwwwwwwwww
海外外国人「日本旅行中に見かけた不穏で奇妙な看板を紹介していく!」
オタクもっと日本の田舎が舞台のゲーム出してくれよ
オタク【パズドラ】勢いがヤバイ!ゴッドフェス後半開幕に対する反応まとめ【超絶7倍】
海外韓国人「日本の丼チェーン店?すき家の最低時給が1100円だったんだが」
海外日本の男前すぎるネコ「ニャン吉」の写真がカッコよすぎるwww【タイ人の反応】
生活夢遊病のように行動する父を精神科に連れて行ったら。医者「ご本人がストレス発散できてるならそれでいい」もう耐えられない
東アジア【韓国の反応】日本、GPS衛星「みちびき2号」の打ち上げに成功!北朝鮮電波妨害防御機能を搭載
海外韓国人「世界で最も豊かだった1980年代の日本を今一度見てみよう」
ニュースホンダ「シビック」 日本復活の意義とこだわり 6年ぶりに日本市場に投入
オタク【朗報】新作パチ牙狼の筐体、もうめちゃくちゃwwwww
おもしろ【画像】松本人志が住んでるマンションの家賃が判明wwwwww
オタク【パズドラ】12時からはゴッドフェス後半!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【超絶×7UP】
ニュースiQOSまでもを叩いてる嫌煙家見ると悲しくなってくるよな…
オタクジャンプで最速で打ちきりになった漫画って何?
ニュース【儲かる農業】中国人元実習生が中国人元実習生達を使い茨城で不法営農 3人逮捕 2年間で約2000万円の不正な収入を得ていたか
東アジア韓国軍が世界に誇る国産戦車、生産遅れ、実戦での使い道に疑問符も[05/31]
ニュース【サッカー】<ACLで乱闘勃発!>韓国・済州ユナイテッドの選手がベンチから飛び出して浦和の阿部に肘打ち!
おもしろG-SHOCKダサくてしょうがないけど丈夫さに負けて使ってる奴wwwwwww
おもしろ新入社員に書類のホッチキス止めを頼んだら、左に2つ止めて遠足のしおりみたいにしやがったんだがwwwwww
オタク【パズドラ】チャレダンlv11(裏)、今のところ全部耐久PTでクリアできてるな
生活姉の体操着を着た母が父に襲われてる所を目撃、申し訳ないが俺は喉が渇いてたので無言でリビングに入ったら
オタク「自殺を他人のせいにするな!」本田圭佑選手のツイートに寄せられる様々な意見
オタク【悲報】なんでお前ら格ゲー買わないの?『ウルスト2』1万6千本、『ギルティRev2』1万本しか売れず
ニュース東芝元副社長「東芝ブランドを捨ててでも半導体でサムスンに勝つことが重要だ」
ニュース【政府の圧力】大メディア、安倍政権に取り込まれ不利な情報は流さぬ状況に
おもしろ【悲報】ワイニートの朝ごはんwwwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】明日6/2(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
海外日本「ポーランドも戦争で破壊されたのに日本より景観が良いんだけど…」
オタク【パズドラ】ラグドラ究極させようとスタジャ進化させてみたけどマテナ進化の素材見てそっ閉じ
東アジア【韓国】 「もう時間がありません」日帝強制動員被害者、韓国大法院に最終確定判決を促す呼びかけ
ニュース【民進党】「加計学園」巡り、特区廃止法案を提出へ…「過程が不透明だ」など反発の声
おもしろ【比較画像】ガリが1年半筋トレした結果www
ニュース【裁判】レオパレスの受信料「入居者が払え」 NHKが逆転勝訴―東京高裁
オタク【パズドラ】煙幕ギミックへの対策がコンティニューしかない件
おもしろそうめん、乾麺で500g食べるのって化け物?wwwwwwwww
海外韓国人「日本とオリンピック全種目かけて韓日戦をすればどちらが優勢なのか」→「まだ日本じゃないですか?」
生活毎回デートはランチ代→彼、カフェ代→私なのでランチの支払いを後ろで待っていたら「今のなに?たった4回目のデートでもう財布出す気もないの?」
オタクサッカーACLで韓国の選手がベンチから飛び出して日本の選手にエルボーをかます
オタク大人気ボカロPのkemuさん、『ToLoveる』作者の嫁を取った事実を認めてしまう
オタク菅原文太「ワンピース読んだけど何が描いてあるか全くわかんねえ」
ニューストヨタ、LinuxベースのOSを新型カムリに初搭載
オタクアニメ好き女は多いけどゲーム好き女はいないよな
おもしろ【朗報】日本の「遠足の聖地」がついに決定wwwwwww
ニュース米空母「ロナルド・レーガン」津軽海峡航行
東アジアメード・イン・コリアを大好きな国と大嫌いな国はどこ?「日本は国産へのプライドが高いから」
ニューストヨタ、今夏米国投入のカムリにリナックスベースのOS初搭載
オタク【パズドラ】クリシュナサラスはずーーっと不遇ポジションだよな
ニュース【地球温暖化対策】トランプ米大統領、パリ協定離脱を決断…米メディア報道
東アジア【韓国】 ムン大統領に教皇からロザリオの贈り物…特使「歴代大統領の安否話したら、祈祷をたくさんして下さると言われた」
ニュース70歳男、コンビニでタバコの年齢確認に激怒、タッチパネル壊して逮捕
ニュース「おカネを働かせる」米国人、「自分が働く」日本人
ニュース【加計学園問題】民進追及に手詰まり感 安倍晋三首相の直接関与、示す証拠なし
東アジア【韓国】 「フェイクニュース」を大量生産する韓国メディア~標的は米国と日本、このままでは国を滅ぼす逆賊になるかも
おもしろこの時間に信号守ってるガイジwwwwwww
オタク【パズドラ】ミツネは何冠だろうとソティスで死ぬ
ニュース飛行機の天井から空が見える エアバスが「ビジネスジェット」の新デザイン発表
ニュース【社会】「王将」割引券を偽造疑い 兵庫の44歳男逮捕
ニュース【朗報】GMOのビットコイン取引所「Z.comコイン」がサービス開始。仮想通貨ブームが加速か
オタク進撃の巨人のエレンってなんとも言えないキャラだよなwww
おもしろ人をバカにして笑いを取るのはやめろ←完全論破したったwwwwwww
オタク『武装少女マキャヴェリズム』8話感想 シリアス話を吹っ飛ばす蕨とバケツ!
オタク【パズドラ】明日のゴッドフェスでママルド引いてオギャるんだ…
東アジア【ACL】浦和戦で前代未聞の乱闘騒ぎ 済州の控えDFが乱入しエルボーで退場 試合後も両軍入り乱れ場内騒然
オタク時間にルーズな人が遅刻しなくなる「タイムサブミッシブ」という方法があるらしい
ニュース【紅の傭兵】 河野洋平「安倍は中国の嫌がることばかりやっている!」 呼び捨てで猛批判
オタク【パズドラ】裏カーニバルないとゴッドフェスの銀率やばいなwwww
おもしろタバコ吸い始める理由に「かっこいいと思ったから」以外あんの??www ※イキリオタク注意
オタク【朗報】脱税で捕まったK-1創始者が女子高生に転生する漫画が連載開始wwwwww
おもしろ公務員をやめようと家族と相談した結果・・・・・・
海外海外「何もかもが綺麗すぎる」 日本の日常的な風景が外国人の心を捉える
オタク【パズドラ速報】普通の難易度!ヘラ降臨+99開幕に対する反応まとめ【TA降臨毎日配信イベント】
海外韓国人「大阪 vs 京都 vs 神戸、この中で暮らせるとしたらどこを選ぶ?」
オタクワンピースやナルトを代表する悪役って誰?
オタク『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』7話感想 残りの妖精兵登場!約束のバターケーキ!
海外韓国人「平昌オリンピック開催地周辺の宿泊料金が大変なことにwwww」
ニュース【悲報】女性に椅子を引かれ転倒→脊髄損傷でバスケ選手の夢を潰された男、まだ相手を許してなかったことが判明
オタクTOKIO城島茂さん(46)が21歳のグラドルと交際
ニュース【経済】手書きで空中に立体物が描ける! 長時間使っても疲れない「3Dペン」が発売