ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

朝日新聞「絶対に取材源を明かさないので加計学園について取材させてください」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクこれが埼玉県民にしか通じない埼玉あるあるらしい
オタク【速報】テニプリの波動球、とんでもないインフレをしてしまうwwwwww
オタク【パズドラ】全パラが上方修正されたら怖いな
ニューススマホに食われて深刻なカメラ離れ。特にニコンがヤバいらしい…
オタク「クロノクロス」はなぜ失敗したのか
おもしろ強がりじゃなくて、本当に、一人で飯を食べるのが平気なんだがおかしいのか?wwwwww
ニュース【パリ協定】麻生財務相「アメリカはその程度の国だということですよ」
おもしろ「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】「超絶×7UP」とは書いているが「7倍」とは1ミリも書いていない【ゴッドフェス】
海外中国人「日本人はどうして韓国人に罵声を浴びせかけるのか」
オタク【画像】喫煙厨がまたまた漫画に論破されてしまうwwwwwww
オタク水谷選手を破った13歳の張本くんがヤフコメで叩かれまくる
ニュース【出生数】16年の出生数、初の100万人割れ 出産適齢期の人口減
海外ドイツ人だけどドイツについて知りたい人は何でも質問してくれ【海外の反応】
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトースは闘技場適性というか長丁場殴り合い適性が微妙
ニューステスラ、トヨタのお膝元の名古屋に直営店オープン。これマジでやばくないか…
ニュース南極で巨大棚氷が崩壊間近、世界最大の氷山誕生へ
おもしろ肌きれいにする方法教えろwwwwwwwww
オタク【画像】『NintendoSwitch』を300メートル上空から落下させた結果がすごいと話題に
オタク『孤独のグルメ Season6』8話の夜食テロはラム肉長葱炒めとスペアリブ!
オタク【パズドラ】タマゾーの操作時間延長10秒とかパズル練習にジャスティスやな
おもしろ卒業以来5年ぶりに高校の同窓会行った結果wwwwwwwww
生活旦那が使ったカップを放置するのが腹立つ。私は朝から双子の世話でバタついてるのに旦那は2時間かけて優雅に朝食
オタク某大手百貨店を定年まで勤め上げた方から学んだクレーム対応
東アジア【韓国】慰安婦合意文書が公開される?韓国裁判所が内閲後に決定=韓国ネット「そんなに衝撃的な内容が?」
オタクイントロ部分から既にかっこいいアニソンは?→「リライト」「God knows」「紅蓮の弓矢」など
オタク【パズドラ】お前らもっとバステト使えよ!!
ニュース津田大介さんのPC遍歴が凄いと話題に
オタクドラクエのモンスター←名前も造形もだいたい覚えてる FFのモンスター←だいたい覚えてない
ニュース中学校にシエスタを導入へwwwwwwwwww
おもしろ誰だって女に貢がせて好きな事やってるのが理想だよなwww
おもしろ一度も彼女できた事ない俺が大学の可愛い子と遊んだ結果・・・・・・
オタク【パズドラ】闘技場を回して潜在たまドラ集めたら次なにすればええんや?
オタクアイシールド21のまもり姉ちゃんとヒル魔の関係wwww【画像】
海外韓国人「日本の落雷状況をご覧ください」→「日本の自然環境は本当になんでこんなに極端なんだ」
東アジア【韓国】慰安婦合意文書が公開される?韓国裁判所が内閲後に決定=韓国ネット「そんなに衝撃的な内容が?」[06/02]
オタク【画像】この漫画怖すぎワロタwwwwwwwww
ニュース飲食業界の人手不足もここまで来た! 焼肉チェーンが65歳以上ジジババ300人雇用へ(但しアルバイト契約)
東アジア【韓国の反応】元CIA局員のスノーデン「米国は日本に最も強力な監視システム『Xkeyscore』の技術を提供した」
オタク「SWは女に乗っ取られるまでは最高だった」というツイートに対してEP8監督が煽り返す
海外韓国人「ソニーが奇妙なロボットおもちゃを発表」→「やはり日本…韓国ではありえない創意性と想像力」
ニューストランプ「パリ協定は不公平だ。世界最大の温室効果ガス排出国である中国の取り組みが不十分」
オタク【パズドラ】マルチ緊張補正入れるとやっぱ操作時間9秒欲しいわ
ニュースマネジメント経験者7割が「エンジニアが不足している」と回答 。最も求めるスキルはコミュ力
おもしろぶっちゃけ人に薦められた漫画って読まんよなwww
オタク【衝撃】来週のワンピース、ついに禁断のあれに手を出してしまう・・・・
オタク『正解するカド』7話感想 異方の感覚!まさかのお祭り!
生活同僚が「天ぷら好き」と言う割に衣をはがして身だけ食べる。そういう気持ち悪い食べ方する人の神経がわからん
オタク【パズドラ】生活費を犠牲にゴッドフェス84連!正義執行した結末が・・・・笑
おもしろ若者が車を買わない本当の理由wwwwwwwwwwwww
海外アメリカのパリ協定離脱に賛否両論 「11兆円節約できた」「環境より経済を優先してる」
オタク朝日新聞「絶対に取材源を明かさないので加計学園について取材させてください」
ニュース【注意】日本郵便かたるウイルスメール出回る 添付ファイルにマルウェア
ニュース通販での送料支払いに「抵抗感がある」人は8割。インターネット調査
海外【海外の反応】「韓国のチームはどこ?」ACL8強が出揃う!東は日本と中国が各2チーム、韓国勢は9年ぶりのゼロに
オタク【悲報】主人公「オレが慕われてる?まっさかー。オレはオレが納得いかないことを指摘しただけ」
ニュース【悲報】Chromeブラウザ、「Google様が気に入らない広告をブロックする機能」追加へ
オタクぼく「ニンテンドースイッチありますか?」お店「ないです」「ないです」「ないです」
おもしろ東京のオススメの神社を紹介wwww
オタクアニメ史上一番理想の妹キャラといえば・・・
ニュース【大分】金属製足場約50枚が落下…女性負傷、車3台壊す マンション工事現場
おもしろ毎日お米二合食っておかず減らした結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】無効無効が出る頃にはもっと厄介なギミックが出てるんだろうなあwww
ニュース【映画】ハリウッドで「ゴジラVSコング」制作へ
オタク【画像】アスペはこの漫画が理解出来ないらしい。お前らはどうかな?
おもしろ就活の面接で「落ちたら死にます」って言ったったwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】エレン、リヴァイの究極進化が可能に!【進化素材】
海外海外「これは世界が幸せになるニュースだ!」愛知でジブリパーク開設の報道に、外国人も大歓喜!
オタク【パズドラ】ネイ引けたけど使い道がわからねい
ニュース【朗報】LINE、政府と行政サービスで連携。マイナンバーカードを広げる狙い
ニュースはがき62円に引き上げ 苦しい日本郵便、再値上げも視野
オタク童貞のカッコいい別名が決定する
東アジア【ヘイトスピーチ対策法】自治体のヘイト対策進まず 対策法1年 日弁連が全国調査[5/31]
オタク【画像】ジャンプ新連載2本の画像来たけどオーラあると思う?
オタク【パズドラ】友情ガチャに「黄金兵カーニバル」を追加してほしい
オタクマリオカートのトゲゾーこうらとかいうそびえ立つクソwwwwww
ニュース【悲報】ツイッターのトレンド1位に「安倍を吊るせ」、大丈夫なのかこの国はwwwwww
おもしろ来週から大学の中間テストなんだけどwwwwwwwww
おもしろ転売厨のワシ今日も給料より多い利益に笑顔満点wwwwww
海外海外「日本人が生み出したパラレルワールドにありそうな商品を眺めていこう」
ニュース日銀総資産 初の500兆円突破 金融緩和導入前の3倍 大規模国債買い入れ継続
生活中3の時の学年主任が何かと私に因縁をつけてきた。本当に悪いことをしてないのに理不尽に注意され・・・
東アジア【韓国の反応】愛知県警察、胸の谷間に金塊を隠して密輸しようとした韓国人女性4人を逮捕
東アジア【よしよしいいぞw】 朝鮮日報「浦和は極右で有名なチーム 乱闘騒ぎは日本の挑発と態度が全ての原因
ニュース野獣先輩「 ニコニコがオワコン?(再び天下に)立たせてやるか!しょうがねぇなぁ…」
オタク【パズドラ】報酬はヨミタマゾー!一度きりチャレンジ開催に対する反応まとめ【6/6(火)21時から】
オタク【画像】毛利蘭さん、沖田総司と浮気するwwwww
オタク【パズドラ速報】6/6(火)21:00~「一度きりチャレンジ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】光ヘラドラSPセットの不具合、QRコードのシールが正しく貼られていなかった模様【公式】
オタク【パズドラ速報】一部アーマードロップの製品不具合および一時読み込み停止について追記【公式】
おもしろゲームで負けて発狂してたら隣の家から苦情きたwwwww
ニューストランプのパリ協定離脱を受けイーロンマスクが助言チーム離脱
オタク【パズドラ速報】機器調整のためのメンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタクパズドラの未来も安泰!ガンホーの宝がヤバすぎるwwww
ニュースビートたけし「27時間テレビ」司会 21年ぶり
海外韓国人「挑発しておきながら全力疾走で逃げ惑う槙野wwwww」
オタク新檀黎斗入りの変神パッドが商品化決定
オタク今までで最も期待してたけどガッカリしたゲームって何?
おもしろ人が動けなくなると話題のクッション買ってみた結果wwwwwwwwwwww
おもしろゼネコンの施工管理だけどもう辞めたい・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】クトゥグアのそっくりさんwwwwww
ニュース【逃亡45年・中核派活動家逮捕】大坂容疑者と判断 親族男性のDNA型鑑定でも「可能性否定せず」 警視庁逮捕へ©2ch.net
ニュース「慰安婦問題は解決済み」 すったもんだの末に政府が見解
オタク【朗報】声優の小見川千明さん、アップした画像に見えてはいけないものが見えてしまうwwwww
ニュースMojo民に激震、Chordから最強ポタアン「Hugo 2」が6月23日発売。価格は30万円
おもしろお客様同士のトラブルwwwwwww
オタク【パズドラ】グリーンコドラ落ちなさすぎてハゲてきた
生活仲良しでもない同級生に家に誘われ行ったら、警察が動く事態に。母親「あの時は生きた心地がしなかった」
オタクデザイナーに仕事を依頼するときの目安となる料金表がこちら
ニュース【北方領土】プーチン大統領 米軍配備の可能性と懸念=北方領土引き渡しなら
ニュース【悲報】女性「助けて!自宅駐車場の車に生後2ヶ月の娘を5時間入れてたら死んじゃったの!」→自宅ではなくパチ屋でした 「だって世間体が…」
オタク【ワンピース867話ネタバレ画像】四皇ビッグ・マム(シャーロット・リンリン)の悲しい過去が明らかに!マザー・カルメルの正体とは・・・
オタク【速報】『Nintendo Switch』のオンラインサービス、年2,400円wwwww
オタクうらら迷路帖のアニメが好きだった奴ちょっと来いよ【画像】
オタク【パズドラ】チャレダンlv10、ディノXハンターPTによる攻略方法まとめ【ガンフェス2017イベント】
オタクビキニアーマー買う女戦士って頭おかしいんか?あんなん全然守れてないだろ
生活彼氏の初恋の人と私は外見が真逆。私「なんで私を好きになったの?」彼氏「顔」なんかモヤモヤする
おもしろ隠キャのワイ、陽キャを諦めるwwwwww
海外「日本の食べ物全般だろ」 外国人が羨ましいと思ってる他国の文化
おもしろ5年落ちのBMW買って2年経った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】出会い厨からメールきたwwwwwwwwww
ニュース【悲報】Vitaさん、本当にモンハンの出ないモンハン専用機で終わりそう
海外韓国人「懐かしくなる日本の小さな商店の風景をご覧ください」→「あぁ日本は何でこんなに良いんだろう」
海外日本の重要伝統的建造物「五個荘金堂町」の鯉が泳ぐ水路が美しすぎる!【タイ人の反応】
生活落とし物のイヤホンを使う恋人「落とす方も悪いと思う」モラルなさすぎて引いた
東アジア【韓国の反応】海自護衛艦「ひゅうが」「あしがら」、米空母「カールビンソン」「ロナルドレーガン」と日本海で共同訓練→韓国人「またか・・・」「なぜ・・・」
海外韓国人「ソウルの水落山で大規模な山火事!住宅街の裏手まで火が迫る」
ニュース【煽る煽るw】済州の選手に浦和監督「悔しくて感情の制御ができなかったんだろう」
オタク【画像】けもフレのアライさんの声優、とんでもない台詞を言わされるwwwww
海外【海外の反応】「夢じゃないよな」未来感ハンパないボールの渡し方が話題に(動画あり)
おもしろ真面目キャラやめたいwwwwww
ニュース【速報】任天堂、スイッチのオンライン月額料金を発表。なんと月300円、年契約なら200円でソニーの半額以下
オタク【パズドラ】勇者降臨30秒もかからなくて笑う【TA降臨毎日配信イベント】
ニュース【名古屋地裁】無免許・居眠り運転・ひき逃げ・身代わり出頭の男に懲役4年の実刑判決 結婚式直前の男性が死亡 ©2ch.net
ニュース【慰安婦合意】韓国外務省「日本よ、韓国国民の大多数が情緒的に受け入れられないという現実を認めろ」
ニュースGmailの機械学習による不正メール検出機能が凄すぎる。99.9%超の精度
おもしろ人に嫌われてること知ったwwwwwww
オタク【パズドラ】属性強化が復活するヴィジョンが見えない
おもしろ電車(グリーン席)で、BBAに言われた一言・・・・・・・・・・
生活ホラー系映画に恐怖するアラサー彼氏「怖い怖い見たくない!」引いてしまった。男らしい所を見せてほしい
オタクジャンプが衰退した理由あげてけ
オタク痴漢対策を使って痴漢をする輩が現れる
オタク【朗報】エロマンガ先生、やっぱり妹と血が繋がってた可能性が高まるwwwwwww
ニュースNEC、シリーズ初のコンパクトな据置型Wi-Fiルーター「Aterm WF1200CR」を発表
ニュース日本海で共同訓練を開始した日米連合艦隊の規模が凄いことになっててワロタ
おもしろ血液型で分かれて戦争しようぜwwwwww
オタク【パズドラ】明日6/3(土)予定!降臨&ゲリラ時間割
海外海外「夢が現実になるな!」 愛知ジブリパーク構想に外国人も歓喜
オタク【パズドラ】ネイ3体引いた←その課金額嘘だろwwww
オタク「わたモテ」もこっち、泣く【画像】
オタクジャンプのかませ犬同士が戦ったら誰が一番強い?
ニュース【安倍晋三首相】地方大学の強化「明治以来の改革に着手する」
おもしろクズ自転車乗り川柳wwwwwww
おもしろ俺「銀行ATMに10万入金……」銀行「よし入金だ!これを元手に取引を…」俺「即引き出し!!www」
オタク【パズドラ】高ランカーの考えることは分からんわ…
海外韓国人「最近日本で発売されたスライム目薬使ってみた」
生活トイレの便座をあげてたら彼氏が突然ビンタしてきて「この浮気女!」めちゃくちゃ優しかったのに。怖くなってしまい別れた
オタクこれがフィリピンでロングセラーになっているキットカットを使ったデザートらしい
ニューストランプ大統領 パリ協定脱退方針発表 米の温暖化対策後退へ(04:36)  ©2ch.net
オタク続編アニメが盛り上がらない理由って何なの?進撃とかこのすばめっちゃ面白いのに・・・・
ニュース「税金が高い国」ランキング、日本は世界7位に
オタクゲームのバグは無くて当然やと思ってるヤツwwwww
おもしろ何がなんでもLINEは絶対使わないって奴wwwwwww
ニュース【運動会シーズン】サイレント? テント? 運動会がいま こんな風になっています
オタク【パズドラ】星6フェス限の排出率は超絶5倍時で10%ってマジ!?
東アジア日韓市民が強制徴用問題の解決を訴え「日韓共同財団の設立を」=韓国ネット「必要なのは謝罪」
ニュース【加計学園】今治市長「国の主導ではない。地方創生の一環」 民進党などに反論
オタク【パズドラ】火ネイはなんでお尻にお盆乗せてんの?
ニュース【間違えて合意してしまった・・】韓国外交部の新次官「日韓慰安婦合意は間違い」の認識で合意は無効へ
ニュース【社会】「ワニカレー」食べた2歳女児、呼吸困難に…鳥羽水族館 ©2ch.net
ニュース【民進党】蓮舫代表「自民党籍が残って気がかりだったが、すっきりした。」…小池都知事の自民党離党で
ニュース【増税】消費増税10%「国際公約」 榊原経団連会長、4年目に
おもしろネトゲ運営の大炎上で打線組んだWWWWWWW
オタク【パズドラ】wayが負の遺産だとしたらwayの申し子たるシュアトちゃんはどうなりますか?
ニュース小泉進次郎氏、憲法9条改正、自衛隊明記に賛同wwwwww
ニュース【山口】5時間半車内に放置 赤ちゃん死亡…母親はパチンコ 当初は「自宅」とウソ★2 ©2ch.net
ニュース5万円は平社員、100万円は課長級。腕時計と役職の相関関係が秀逸
おもしろ信者がキモいアニメで打線組んだったwwwww
オタク『クロックワーク・プラネット』8話感想 嫁のためなら火傷も厭わないナオト!電磁式機動兵器圧倒的!
オタク【パズドラ】伝説の空域、ギミック理解すればなかなかに楽しい説【ヴァルテン】
オタク「夜遅くに食べると太る」がただの迷信であることが証明される
ニュース東芝PC夏モデル発表 13.3型の勝負モデル投入
東アジア【日韓】平昌五輪コーチ会議 韓国との歴史問題に注意喚起
ニュース【悲報】ワイ(24)、歳を取るのが早すぎて泣く
オタク三大さん付けして呼ばなきゃいけないキャラ「アライさん」「ザーボンさん」 「佐天さん」wwwww
オタク【パズドラ】全てのキャラを過去の物にし、一躍最強キャラへと躍り出た曲芸士様・・・
おもしろ自分の顔がキモくてしゃーない奴wwwwww
オタク【悲報】FGOのナイチンゲール姉貴、何故か人気がない
海外外国人「何で日本人って迷信深いの?」 パソコンをお祓い巫女が海外で話題
おもしろバイトからそのまま社員になった結果wwwwwwwwwwwww
オタクソシャゲに課金する人はバカ←正しいけど
海外韓国人「BIGBANG・T.O.Pの大麻報道、日本でトップニュース!日本人たちの反応を見ると関心がハンパないんだが」
海外韓国人「日本最高のアイドル、乃木坂46の握手会に行ってきた」
オタクカール販売終了前のカールおじさんを撮影した写真が話題に
ニュース【社会】入港した漁船から密輸金塊か、206キロ分…船長や中国人ら8人逮捕 佐賀・唐津 H29/6/1