ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

DV元妻が実は托卵してて養育費よこせ助けて金くれと鬱陶しかったので

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア有田芳生「安倍内閣の支持率が53%から26.7%に半減した!」
ニュース【安倍首相-印象操作連呼】「印象操作」首相が連呼 野党「どこで覚えたのか」
オタク浦和VS済州の騒動で「お互いが反省するしかない」と発言したコメンテーターが炎上
オタク【画像】のび太、入浴中のしずかちゃんに逆ギレwwwwwwwww
オタク『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』8話感想 まみかマジ主人公!そしてメテオラが女神すぎる!
オタク【パズドラ】デスファリオンって作る価値ある?全然見たことないんだが
ニュースGALAXY S8買ったったwwwwwww
オタク「神ゲーが多かったゲーム機」ランキング、一位はもちろんあのハードwwwwww
おもしろ【悲報】うつ病ぼく医者から手の施しようが無い宣言を受ける
オタク【パズドラ】無効無効が望まれてる!出しました!!じゃ一瞬でてま崩壊ですよ!!
海外中国人「今の台湾人は「我々の経済が発展できたのは日本人のおかげ」って言ってるけどさ・・・」
オタク【悲報】神撃のバハムート最新話にて原作キャラたちがいかがわしい店で働いている描写があり炎上中wwwww
ニュース【画像】4万人のTwitter民が感動で涙した漫画をご覧ください
ニュースヘルメット外して機械の中に頭を突っ込み、修理していた男性がコンクリートブロックを圧縮して成型する機械に頭を挟まれ死亡・常総
海外ドイツ女性「もっと日本に居たいのに(T_T) 私が帰国せざるを得ないその理由!」海外反応
オタクデジタルに疎い人がクリエイターにさらっと無茶な注文を付ける
ニュース【聯合ニュース】干ばつ深刻化=韓国
オタク【パズドラ】ワイワイ闘技場そんな面白いか?
オタク『進撃の巨人 Season2』34話感想 ライナー・・・?エレン激昂!
オタク『ヤマノススメ』2018年TVアニメ第3期が放送&今秋、新作OVA発売とイベント上映決定
おもしろマンションの水が断水なう。くっそ腹立つwwwww
オタク【動画】野外ライブでアイドルに近づこうとしたオタクがオタクにボコボコにされるww
ニュース【朗報】9月放送予定の27時間テレビ テーマは「にほんのれきし」 日本の偉大さ、素晴らしさを過去から学び「日本人で良かった」と心に染みる番組を目指す
おもしろ【悲報】ワイ、嫁よりも料理がうまかった結果wwwwwwwwwww
海外アメリカ「世界各国の人達がブチギレさせる一言を集めてみよう」【海外の反応】
ニュース人工知能が人類を超える日が明らかに。翻訳者→2024年、トラック運転手→2027年、小説家→2049年、外科医→2053年
生活図々しいところが嫌になって友やめ宣言した女からLINEが。「お金も持ってないし行く所がないから今夜だけ泊めてくれないかな」
オタクスポーツ庁が掲げたスポーツ嫌いな中学生を半減させる目標にネット上で大反発
ニュース【韓国】祥明大学、日本の茶道を学ぶ
東アジアしばき隊「『韓国人に生まれなくてよかった』、この本を書店で見たら店員を大声で怒鳴り倒しましょう」
オタクRPGでパーティ全員に均等に経験値入らないと気持ち悪くなるやつwwwwwww
オタク【パズドラ】劉備ディオスは義務
オタク馬鹿「最近のポケモンはデザインが最悪!」ワイ「ヤドン」馬鹿「ダゲキ」
オタク【パズドラ】超絶×7UP!ゴッドフェスの何に怒っているんだ!?
ニュース【悲報】けものフレンズさん、金儲けに走る…
おもしろ給料支給日で分かる会社のブラック度wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国GS25、日本のCMをパクる」
オタクエヴァンゲリオン三大誤解「加持を殺したのはミサト」「漫画が原作」「アスカはシンジが好き」
海外韓国人「台湾の地図がすごいwwww」→「世界平和を実現できる地図だね」
オタクお風呂中のしずかちゃんにどこでもドアから現れたのび太が言った台詞が衝撃
東アジア【韓国の反応】日米韓の防衛相が会談「軍事協力を強化することで合意」
ニュース“スポーツ嫌い減らす” スポーツ庁が掲げた目標に一部で反発の声「強制しないで」「余計嫌いになる」「嫌いで何が悪い」
ニュース【神戸】自転車どうし衝突で女性重傷、現場から立ち去る男 ひき逃げ事件として捜査
ニュース【悲報】男性「結婚相手が子供産めない体だった。詐欺に遭った気分、離婚したい」 女性「女を子供を生む機械としか見てない。奥さんかがかわいそう」
東アジア【サッカー】なぜKリーグは見苦しく恥ずかしい「醜態」ばかりを晒すのか “怒り調節障害”という病も関係しているのだろうか[06/03]
オタク【パズドラ】アザトース用にふんばるニャ2体継承で挑んでる
海外イタリア人「ありがとう」本田圭佑のFK弾がミランの月間ベストゴールに!なでしこ熊谷、5本目のPK決めて女子CL2連覇<小ネタ集>【海外の反応】
おもしろインド料理屋さんでチーズナン食べてきたんごwwwwww
オタク剣と魔法の世界ってよくあるけど現実に魔法があったら人間なんて魔法使いの奴隷じゃね?
オタクスマホ水没してIDも分からん...パズドラ復旧できる?
おもしろこういうグループ辛すぎクソワロタwwwwwwwwwwwww
生活義父「おごっつぁん」義母「おごちそうさまでした」夫「ごっつぁん」私「ごちそうさまでした」義母「ちゃんと“お”を付けましょうね」
東アジア【中央日報】稲田防衛相「日本は慰安婦合意の義務を履行した」
オタク大学生協に音ゲーの筐体が導入される
ニュース韓国人が「ズワイガニが旭日旗に見える」と発狂 過去にも似たような論争が
ニュース野獣先輩「イキスギィ!」 中国人「ギャハハハハハハ!!!!」
オタク【朗報】ガルパンさん、Hすぎる一番くじを発売してしまう
オタクテイルズオブジアビスのぐう聖wwwww
おもしろ撮り鉄「もうすぐ列車通過するで!逃さんぞ」 結果wwwwwwwww
ニュース【悲報】金持ち御用達の「バカラ」、中国に買収されてしまうwwww
海外「侍が50年経たずに戦艦でロシアを倒す衝撃」 日露戦争で西洋はどんな反応だったのか
オタク【パズドラ】チャレダンlv11、天狗アマテラス999T耐久PTが面白い【動画あり】
おもしろバイト先の子と付き合うことになったんだけどwwwwwwwwww
オタクポケモンGOの流行りってホントに凄かったよなwwwww
ニュース無職の孫(19)に殴られおばあちゃんが意識不明の重体に・広島
ニュース【悲報】民進党・蓮舫代表、中国のSNS「微博」で公式アカウントを運用し、35万フォロワーを獲得
オタク【画像】TwitterでHする時、男と女で考えてる事が違うと話題にwwwwwwww
おもしろ【画像】街中でめちゃくちゃでかいヘビ見つけたwwwwwwww
オタク【パズドラ】魔法石の正しい使い方が分からなくなってきた・・・
ニュース【悲報】新入社員、ゴミ
ニュースアパホテル 東京五輪中でも元代表の著書を撤去しないと宣言
オタクネット上で共感されているスウェーデンの中学教科書に書かれていた文章
オタク【悲報】超人気Youtuberのとうふさん、謎の勢力にコメントを荒らされるので活動休止に追い込まれる
オタク【悲報】「2」が1番名作のゲーム、存在しない
おもしろブラック企業←この甘ったれた言葉を使う腐れた根性のやつは 社 会 人 や め ろ
東アジア韓国人が「ズワイガニが旭日旗に見える」と発狂 過去にも似たような論争が かに道楽行ったら死ぬよね
オタク【パズドラ】チャレダンlv8,9攻略オススメパーティとは
おもしろ【愕然】重度の野菜嫌いだったけど今なら食えそうな気がしたから頑張った結果・・・・・・
ニュース新型シビックタイプR 377万円!!!!
生活市役所の職員がタメ口で話してくる。私の生年月日を見たら急に騒ぎ出し、ありえない事を言い出した
東アジア【韓国の反応】稲田防衛相、日米韓の国防長官会談前に慰安婦問題に言及「最終的な合意がなされ、日本側は義務を果たした」→韓国発狂「会談に冷水を浴びせた!適切ではない!」
ニュース【話題】まるでプラモデルのように簡単に組み立てられるドローンキット(動画あり)
ニュースヒュンダイ、30分の充電で170km走るEVバス「Elec City」を発表
オタク【画像】スパイダーマン最新映画の日米のポスターを比較した結果wwwwwwww
海外外国人「日本の企業が犬や猫用のペット鎧を作っている、可愛すぎる!」
おもしろボーナス来週だぞwwwwww
オタク【パズドラ】YY闘技場まだ行った事ないけどやっぱり難しい?
ニュース【黒船】テスラが挑むトヨタの牙城 名古屋に直営店
東アジア【朝鮮日報】相手チームは「極右サポーター」で悪名高い浦和。乱闘騒ぎは日本の挑発と態度が原因
海外韓国人「最近、日本で人気を集めている韓流がこちら」
オタク総武線平井駅にて痴漢冤罪を主張する男性が警察に連行される様子が撮影される
ニュース【悲報】とうふさん、ついにすこり殺される 各種動画配信・投稿が休止に
オタクお前ら「もっとPS2のゲームをアーカイブスで配信しろ!!」
おもしろスマホの端末代分割で払ってるやつwwww
ニュースラズパイ搭載のミニパソコン「MZ-80C」モデルが予約解禁。めちゃくちゃ懐かしいな…
おもしろ週3で合意を得たバイト勤務2週間めだけど早速今週から週5シフト組まれてる・・・・・・
オタク【パズドラ】ウルカはもう微妙!吸収無効なら風神を狙え!
オタク【衝撃悲報】『ワンピース』とうとう禁断のネタに手を出してしまう・・・【バレ注意】
ニュース【地域】酔っ払っても帰りの心配なし。給料日前は皿洗いすれば無銭飲食OK。立ち飲み付き簡易宿泊施設が福岡にオープン
ニュース【カメラ】スマホに食われたカメラ…苦境続く業界「市場縮小は止まるのか」 ニコン希望退職募るも…
ニュース【超悲報】総武線平井駅でチカン冤罪の男が警察に連行される 周囲の複数の「冤罪だ」との証言も無視された模様
オタク【朗報】スクエニ「聖剣伝説5期待しといて!」
オタク若い頃の杉田智和かっこよくて笑った【画像】
おもしろお前らがかっこいいと思う車wwwwwwwww
東アジア【旭日旗】韓国人が「ズワイガニが旭日旗に見える」と発狂 過去にも似たような論争が
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトースの三位一体無敵感は異常
ニュース産経新聞、蓮舫代表に「息止めて氏ね」
生活私の悪口を言いふらしてた親友と絶縁したが、同窓会で真犯人が発覚。人間不信に陥ってしまった
ニュース【韓国】慰安婦合意文書が公開される?韓国裁判所が内閲後に決定=韓国ネット「そんなに衝撃的な内容が?」
オタク【パズドラ】光へラドラの使い道、フェンリルヴィズPTのバインド対策キャラで
オタク初心者「音ゲーやりたい」キチガイ「簡単なやつから!」バカ「スマホにしとけ!」
おもしろ努力が報われるって絶対有り得ないだろwwwwwww
生活DV元妻が実は托卵してて養育費よこせ助けて金くれと鬱陶しかったので
オタク【パズドラ】なあ、覚醒クリシュナ弱すぎない?
ニュース【緊急悲報】トヨタ、テスラと提携解消、協力から競争に。まじでイーロンマスク1人にぶっ潰されそうでヤバいぞ…
海外外国人「デザインが素晴らしい世界各国の旗を貼ってみよう」
おもしろ付き合い始めた彼女の性格が悪すぎるwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国で試合をしたあとの中国と日本のロッカールームの差をご覧ください」
海外タイ人「日本語が美しい!カッコいい!」日本で「コンバースのカタカナモデル」が発売!【タイ人の反応】
生活戦国武将や船を女に擬人化する文化が理解できない。半分裸みたいな女が戦国武将っておかしいだろ
東アジア【韓国の反応】カンギョンファ外相内定者、ナヌムの家訪問~慰安婦「私たちは日本から真の謝罪を受けなければ」→カンギョンファ「慰安婦問題は被害者中心に解決されなければ」
海外韓国人「(難易度最低クイズ)この写真に写っている2人の男性の国籍を当ててください」
ニュース【蓮舫】「安倍首相は1つの結果も出していない、寧ろ害でしかない」とこれまでの功績を完全否定へ
オタク【朗報】ジャンプのH漫画、3巻で100万部突破するwwwww
おもしろゲームボーイしたいのに乾電池が家になかった時の絶望感wwwwww
オタク【パズドラ】追い打ち覚醒便利すぎて中毒になってる
東アジア【韓国】先進技術強国のはずの韓国がなぜ人工知能分野で後進国になったのか=ネット「元から後進国でしょ」「国民性も低レベル」
ニュース【鳥取】「うさぎ跳び」体罰で減給処分 県立八頭高野球部の前監督
ニュース【朗報】ARMSのテレビCMが始動!!これ絶対売れるヤツや…
ニュース【サッカー】<タレントの土田晃之>ACL乱闘の済州は「世界中から叩かれているし」「1年間の出場停止でもいい」
おもしろ異世界転生して社会主義国とか共産主義国作って無双する話wwwwww
おもしろ金券ショップに5000円分の図書カード持って行った結果・・・・・・
オタク【パズドラ】アニはHP回復が行動前に発動するならかなり革命的な一瞬てま
生活私「月1ぐらいでダブルチーズバーガーのポテトセット食べる」同僚「チーズバーガー2個の方が安いのにwお金持ちだねー」
オタク結婚願望のある50代の男性に同年代の女性を勧めた結果
オタク【悲報】毛利蘭さん、沖田総司と浮気する【名探偵コナン】
オタク【画像】地獄のミサワさん、久保帯人先生にお祝いイラストを描かせまくる
ニュース日立、超高速エレベーターで世界最速を計測。富士山なら3分で昇るスピード
ニュース「パックご飯」過去最高、少量お米ブームに
おもしろ恋してるヤツwwwwwwwwwwww
海外外国人「何で日本の子供は学校でカレーばかり食べてるの?」
オタク【パズドラ】ディアブロディアブロみーんなディアブロ
オタククレヨンしんちゃんのシロって可愛いよなwww
東アジア【韓国】名門女子大で天井と階段から突然水がドシャー!2500人避難=韓国ネット「手抜き工事の確率99%以上」
生活有名なモンペ軍団が騒いで、保育園のお弁当がキャラ弁どころか目立ちすぎるピックとかカップまで禁止に。騒いでる暇あったら弁当作れよ
ニュース木村拓哉の相次ぐCM降板に衝撃「6歳上の三浦カズに完敗」と関係者
おもしろ映画「良い知らせと悪い知らせがある、どちらから聞きたい?」←これwwwwwww
オタク【パズドラ】ソシャゲのガチャ、1万円程度で爆死は甘え
おもしろ新卒だが一ヶ月たらずで辞めたんだけど・・・・・・・・・・・
海外韓国人「日本のデザイナーが作った鳩のハイヒールのクオリティwwwww」
ニュース【悲報】カール販売停止は東日本滅亡の予兆だった !? 日本列島カールパニックと北朝鮮ミサイル危機、Xデーは8月か
オタクデコレーションが売りのソフトクリーム屋さんでショッキングな光景が目撃される
オタク【速報】Twitterで3万RT獲得した感動する漫画が話題に
ニュースベーシックインカムを導入しても労働需要に影響ないと研究結果。逆に労働時間が増加したという結果も
オタクPS3が生産終了らしいけどこないだ発売されたばかりのようなイメージだよな
おもしろ気の弱さの鍛え方wwwwwwww
ニュース任天堂、スイッチのオンライン料金発表、月額300円、年払い2400円
オタク【パズドラ】メリディオナリスってそんなに使えるか?
東アジア【日韓】森本釜山総領事、異例の交代劇 事実上の更迭…慰安婦像問題で官邸批判「酔って覚えていない」
東アジア「国連の方から来ました」詐欺の元凶が判明!民主党政権が特別報告者に無期限招待状を発出していた!!
ニュース【国連反日報告】デービッド・ケイ氏の背後に“人権団体” 中立・公正に疑問符
オタク【パズドラ】新キャラ2体追加されたけどみんな進撃の巨人コラボガチャ引く?
海外【海外の反応】「奪わないで」ドルトムントが元市原ボス監督と個人合意間近!?独メディアの報道に戦々恐々のアヤックスサポ
ニュース【卓球】<快挙!平野美宇>世界ランク4位を撃破!準決勝進出で48年ぶりのメダル確定-世界選手権個人戦
ニュース【埼玉】対向車、合図で児童に横断促す…合図を誤解した車が児童はねる 久喜市
東アジア【韓国】ソウルの駅に設置された無料救急箱、早くも中身がすっからかん=韓国ネット「日本から未開って言われても間違ってない」
ニュース韓国外務省が公式声名 「慰安婦問題は解決されていない 日本は問題解決に努力しなければならない」
ニュースなんでおまえらって人生ガチで詰んでるのに正気でいられるんだ?コツおしえて
ニュースLINE 政府と行政サービス連携へ
東アジア【韓国】韓国人の座右の銘にもなっている、日本アニメの名ぜりふ=韓国ネット「日本の漫画は哲学的」
おもしろ【画像】なぜ食べる前に気づけなかったのかwwwww
オタク【パズドラ】パールで吸収無効使ってヴィシュヌで死ぬ人なんなん
ニュース【AI】アルファ碁同士の棋譜公開 碁界騒然「見たことない」
ニュース【社会】北海道が中国「北海省」に! 中国資本による土地買収が進み事態は逼迫、昨年だけでTDL15個分の森林が買われる
ニュースワイ「新しいiPad買うンゴ!」おまえら「無印とか情弱!買うならPro一択!」
オタク『ベルセルク』20話感想 スランのお出まし!これが今のガッツの仲間!
おもしろ【動画】ママを追いかけるコガモたちの速さwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ラファエル、覚醒天使ルシファーの性能が楽しみ
オタク『ブラッククローバー』と『ゴールデンカムイ』の温泉回を比べた画像
東アジア「竹島」「日本海」呼称問題 政府見解と異なる地図の情報提供呼び掛け
ニュース韓国の博物館が戦後日本人から押収の仏像、偽物と判明=韓国ネット「さすがパクリが好きな日本人」
オタク『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』8話感想 三つ巴の剣戟!ファバロこんなところにwww
オタクサーバルちゃんか可愛過ぎて生きるのが辛い・・・【画像】
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトース使うならオルファリオンを作れ
おもしろ雷が光っだ瞬間に落ちてわいの部屋がかなり振動したんやけど
オタク【悲報】有識者「ゴールデンカムイはノンケには描けない作品」
おもしろ社会に出たら「怒ってもいい状況」を待ち望んでるやつ多すぎてワロタwwwwww
オタク【パズドラ】問題:「ば」から始まる今一番上方修正が必要なキャラは誰
海外外国人「日本の職場でEメールが完全に禁止された、FAXで連絡しろだって…」
海外韓国人「日本で食べたこの寿司の値段を当ててみてください(ブルブル)」
ニュース【日経平均株価】終値 1年半ぶり2万円台、米株高と円安で高値更新
海外韓国人「(閲覧注意)友達の父親の車が排泄物テロに遭った…どうすればいいかアドバイス求む」
オタク『グラブル』に登場する『デレマス』コラボキャラのラミア姿を巡って熱い議論が交わされる