ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】チャレダンlv.11はフェンリルPTが最適解な模様!その理由とは【サブ編成】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【ミス】「ミスコリア日本代表選抜大会」優勝は大阪出身の金さん
ニュース「円に信用があるから日本ではビットコインの利用は普及しない」←保守的すぎワロタ
オタク『ID-0』8話感想 ミゲルネット領域へ!仮面汚い!
オタク【悲報】任天堂のゲーム『ARMS』、黒人差別だと黒人に非難される
オタク【パズドラ】レアガチャ引いたら薬用石鹸出てきたwwww
オタクゲーム「グラフィック向上!グラフィック向上!」←でも実際はスーファミレベルで必要十分だよな
おもしろ男はぽっちゃり好きとかいう大嘘マジでムカつくんだけどwwwwwww
ニュース【悲報】Twitterシングルマザーさん「種だけ振りまいて養育費払わん無責任な男は無期懲役でいいやん。犯罪者だから。人生楽しむ資格無し」 →女性達共感の嵐1300イイネ
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』リーダーが人間糖度計として本領発揮
オタク【パズドラ】お掃除リヴァイはハジァイ?オワァイ?
おもしろ社員5人の小企業なんだけど社長が認知症になってやばいwwwwww
ニュース民進党・野田佳彦「旧宮家の皇籍復帰に反対!皇位の安定継承には女性宮家・女系天皇だ!」
海外中国人「北海道が中国の”北海省”になる日も遠くない?」
オタクアニメ「響け!ユーフォニアム」2018年に新作の劇場版2本公開!!!
海外【海外の反応】またつり目ポーズ..今度はU20W杯でウルグアイ代表がして炎上
オタク【画像】尾田栄一郎「少年漫画は辻褄なんか合ってなくていい。ワンピース以外にそれを求めるな」
ニュース【鉄人】トライアスロン大会に参加した50歳男性が水死。栃木市
オタク『アリスと蔵六』8話感想 いきなり重い・・・新たな能力者・羽鳥登場!
ニュース【超悲報】日本 2050年には8,000万人まで減少 そのうち60歳以上の高齢者は4,500万人 インフラ崩壊 警察も機能しない 所得税は50%へ
オタク【パズドラ】分岐アリエル×イルミナが強いから流行って欲しい
ニュース日本人が高級車を買わないのは「面子を気しない」からか
おもしろ【悲報】さっきのニュース番組でとんでもないものが映ってしまう放送事故wwwwwww
海外ドイツ人「アジア人の化粧は危険だ、日本や韓国の女性はリスクがありすぎる」
オタク『有頂天家族2』8話感想 海星が矢三郎の前に姿を見せない理由!海星健気すぎる・・・
ニュース「ゲス極」美人すぎるドラマー・ほないこか、女優業に進出
おもしろ全然虫歯にならんやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】何でこんなにミツネ嫌われてるの?
生活なんで朝起きれない人って起こしてくれる人に当たるんだろう。寝起きの悪い旦那を1時間かけて起こしても「思いっきり寝坊なんだけど?」
東アジア【韓国】ソウル神学大・朴明洙教授「韓半島分断の端緒をつくったのはソ連」
オタクヤングジャンプ作家が巻末コメントでさらっと恐ろしいことを暴露する
ニュース脳科学者の茂木健一郎氏「AIは既に人間の脳の限界を超えている」
オタク【パズドラ】列が弱い?76盤面で列組めばいいだろ!
オタクペルソナ5が4に勝ってるのってBGMだけだよな
おもしろこの炎天下ロードバイクで30km走ったらハンガーノックなったwwwwwwww
ニュース【はえぇww】ブーメラン発動…公約はや破綻、韓国・文大統領の側近に次々“5大”不正見つかり窮地ww
おもしろ二輪教習辛すぎワロタwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スクルド大出世でスクキチのわい歓喜wwwww
オタク【悲報】けもフレ公式、最近おかしい
海外韓国人「韓国に導入が急がれる日本の保険商品がこちらwwww」
東アジア【韓国の反応】「韓国料理はそれ自体で薬膳料理!日本にその真価を知らせる」
ニュース寝巻き姿の67歳が自分の軽トラの下敷きになって死亡しているのが見つかる・高松
オタク駅職員がツバメの巣を駆除して落下したヒナが死亡
ニュース【朗報】吉野家が牛丼の出前を始める
オタク【パズドラ】闘技場3クリアできない身としてはレダドラ降臨もっと頻繁に来て欲しい
おもしろ【激安】2700円の宿に泊まったらヤバいところだったwwwwwww(※画像あり)
ニュース【悲報】日本の女性達、買った食べ物をインスタに載せてあたしかわいい()して食べずに捨てる
オタク【動画】中国さん、とんでもないクオリティのアニメを作ってしまう
ニュース中田敦彦の松本人志批判騒動、吉本幹部は本当に激怒! 今後干される可能性大、芸人仲間は「快感すら…」
生活同級生と飲んでたら気分悪くなったので帰ろうとしたら「え?俺3時間くらい入るつもりだったんだけどw迷惑料として全部払えよwww」
海外外国人「写真で人種を判定してくれるサイトがあるので試してみよう」
オタク【パズドラ】ナイトメアストリート久々に行ったら見慣れないのが…これ誰だ?
おもしろパート先のおばさん「やだー、ワイ君てほんと可愛い~」
東アジア「新しい映画は日帝強制占領期間の独立軍の話です」~ワールドスター・ピ、『自転車王オム・ボクトン』撮影中
オタクアニメのお風呂シーンで女の子よりも水の屈折率や給湯器の方が気になる人々
オタク【画像】漫画『いぬやしき』、とんでもない展開になるwwwwww【ネタバレ注意】
オタク【悲報】格ゲーブーム、完全に終わる
おもしろ【画像】イオンにハンドスピナー売ってたから買ってきたぞwwwwwwwwww
ニュース【トランプ】「大統領は温暖化信じてる」=米国連大使が弁明
オタク【パズドラ】三位一体「ヨグ=ソトースPT」にはモミジ?アマツマガツチ?【追い打ち】
おもしろ【悲報】5人しかいない職場の新入社員が辞めた結果wwwwwwwwww
オタク【悲報】テニプリの波動球、とんでもないインフレ展開wwwwww(※画像あり)
ニュースクマ被害防止で入山自粛呼びかけ 山に向かう車を止めて入山を自粛するよう呼びかけるも、多くの車が引き返さずに山に向かう・仙北
ニュースそう言えば昔ポケモンGOとかいうクソゲーあったよな
オタク【画像】非リア充が4股する漫画が面白いと話題にwwwwwww
おもしろ【画像】12万円の椅子買ったwwwwwwwwwwwwww
オタク俺ガイル2期の雰囲気が狂おしいほど好きwww
ニュース松本人志 ワイドナショー降板辞さず 宮崎監督発言問題で「今後もあったら降ります」
オタク【パズドラ】みんなソニアガチャドラ10体倒せた?本日イベント終了!
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第34話感想
東アジア【国内】広島市立大学が韓国人准教授を懲戒解雇…本人が「日本の右傾化が原因」「民族差別だ」と反撃
ニュースsyamuさんが今オフ会を開いたら何人集まると思う?
オタク【朗報】美人女性声優「彼女とデートなうに使っていいよ。」
オタク【悲報】強盗するゲームを思い出し自分もできるのではと思って試した無職を逮捕
おもしろわさマヨ地獄ufoってカップ焼きそば食ってるけど
東アジア【鳥肌注意】twitter民が「森友・加計・詩織」の統合相関図を作成 反日勢力の共謀の様子が明らかに
おもしろ後輩女「私ってアホじゃないですかー」同僚男「うん、知ってる」
海外ドイツ人「君達の国では緊急時に何番に電話しないといけないの?」
オタク【パズドラ】星5フェス限って何体残しておけばいい?
ニュースサンデーモーニングがいつもの韓国擁護 「済州を挑発した浦和も悪い」
生活彼女のLINEアイコンが知らない男とのツーショット写真。感性おかしいと思うような事が度々あって嫌になる
東アジア【韓国の反応】旭日旗はためく!米空母と日本の護衛艦の合同訓練の様子をご覧ください
ニュース交通事故で自転車の男子高校生が意識不明の重体に 自転車の進行方向に一時停止の標識・鳥取
オタク【画像】美人声優のイベントに来たヲタがイケメン揃いだと話題に
ニュース良い時計とうまい寿司の共通項とは
おもしろ女性に聞いたダサイ男の職業ベスト3がひどいwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前ら最近ラクシュミーたそをたそるの忘れてないか?
ニュース【東京都議選】橋下徹氏が対抗心むき出し 小池百合子都政をぶった切る!? 首都圏で2日連続の講演
オタク張本勲さんが浦和VS済州でゴールを喜んだ日本チームに喝を入れる
海外韓国人「日本人女性と韓国人男性のカップルは想像できるが、その逆は想像できん…」
東アジア【慰安婦】水曜集会に続いて『土曜集会』(写真)
オタク【画像】喫煙厨がまたまた漫画で論破されてしまうwwwwwwww
オタクフリーザ、あっさり仲間になるwwwww
オタクゲーム音楽とかいう陰キャ御用達激クサ趣味wwwww
おもしろ今からプログラミング勉強してゲーム作るわwwwww
ニュースiPhoneって戻るボタンないけどさwwwww
おもしろラーメン屋ではじめて替玉頼んだ結果・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】耐久以外隙がないとか一文で矛盾するパワーワード
ニュース稚内市沖で行方不明になっている男性のシーカヤックが漂着 近くで携帯電話などが見つかるも男性は見つからず・礼文町
ニュース仕事メール、7割が1日以内に返信ないと遅いと感じる
オタク【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww
生活ロミオメール【1-9】
生活暴力兄を持つ元旦那「共に暴力を受けてこそ絆は生まれるんだ」
おもしろ3週間ぐらい昼飯をラーメンにしただけで2キロ太ったんだがwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ソニーご自慢のXperia、アップルどころか京セラ、シャープよりも売れていない模様
オタク【パズドラ】ダンタリオン最近趣味パじゃなくなってきとるね
生活羽生結弦ソックリな後輩に告白され交際したが、ありえないお土産を渡され激冷め。破局後、なぜか私が周囲から責められた
ニュース【米国】加速する「トランプ離れ」
オタク【パズドラ】グレモリー引いたんだが使ってる人みたことない
オタクゲームセンターCXを見ないでバカにしてたのに見始めたら面白すぎワロタwwwwww
おもしろ一昨日初めてジムで筋トレした結果wwwwwwww
ニュース【悲報】斬首したトランプの頭部のフィギュアを作った女コメディアンが涙の会見 「トランプとその一家に破滅させられる」
おもしろ女だけど両脚骨折してから身長が4センチ伸びたんだがwwwwww
海外外国人「アメリカに住めと言われたら、みんなはどの州を選ぶ?」
オタク【パズドラ】チャレダンlv.11はフェンリルPTが最適解な模様!その理由とは【サブ編成】
ニュース日本ではiPhoneがシェア48.4%で圧倒的、フィーチャーフォンは急速に終焉
海外韓国人「日本の風景画家が描いた朝鮮をご覧ください」→「やはり韓国はすごく美しい」
海外日本が「綺麗で清潔な国である理由」を見たタイ人の反応
生活不潔ブス「お兄ちゃんに触られたりキスされる」虚言癖が異常。親を助けたいと思い、私はある行動に
東アジア【韓国の反応】また!韓国でまた鳥インフル発生 危機警報「警戒」に格上げ
ニュースドバイの乞食が月収825万円と話題に! それ目的で入国する人まで
オタク【悲報】バンドリ声優の愛美さん、メンヘラ化する
おもしろ小中高までの勉強は楽しくないのに大学の勉強は楽しくなるよなwww
オタク女の子パズドラーとかいう都市伝説
ニュース【海外】英ロンドン橋で車暴走、少なくとも一人が死亡。更に車から降りた複数の男がナイフで次々に歩行者を差す
ニュース韓国「日本よ。我々と対話しようではないか!」 日本政府「対話しても結局やめるだろ...」と呆れ顔
おもしろブラックジャックとかいう漫画wwwwwwwwww
オタク【画像あり】この漫画怖すぎワロタwwwwwwww
おもしろ精神病ニートが毎日風呂入って歯磨いて早寝早起きして外に出る生活してたらwww
オタク【パズドラ】すまん、ディアブロスと組んだら誰でも強い定期
生活手をグーにして箸を持つ37歳旦那従姉が食べ物を刺して取る。旦那親族「美人で仕事も出来るのになんで結婚出来ないのかしら?」
オタクダサくて汚い男でもメガネと髪型を変えるだけでここまで変わる
オタク【朗報】けもフレ声優さん、高校時代ボッチだったことが判明wwwwwwww
ニュース今すぐAI人材に投資すべき理由とは
ニュース神ゲーが多かった「ゲーム機」ランキング 1位スーファミ 2位ファミコン 3位PlayStation 2
おもしろ車の燃費15キロwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】クトゥグアはガバガバに見えてガチると編成難易度編成たかす
海外外国人「これには驚いた」 300mから落としても平気なニンテンドースイッチの耐久力に海外衝撃
東アジア【百田尚樹】一橋大で予定された講演会が中止に…百田さん怒りのツイート「サヨク連中から凄まじい脅迫と圧力受けたらしい」
オタク『ワンピース』で処刑されたロジャーって偽物じゃね?
オタク地獄のミサワさん、久保帯人先生にお祝いイラストを描かせまくる 【画像】
ニュース【加計学園】小泉進次郎氏、民進党をメッタ斬り!「国家戦略特区をつぶしてはいけない」「日本にもフェイクニュース蔓延」
おもしろ女って身長の高さとか重視してないよなwwwwwww
オタク【画像】アニメ「進撃の巨人」最新話でとんでもないネタバラシをしてしまうwwwwwwww
オタク【パズドラ】Way特化キャラの攻撃力は低いのに7コンボ強化持ちキャラは高い不思議
おもしろ入院中バッバ(88)「心残りはアンタがちゃんと幸せになってくれることだけやで」ワイニート(23)「バアチャン…」
海外韓国人「1万ウォン(約1000円)で買える幸せ・・・日本で買った食べ物をご覧ください」
生活コンビニで立ち読みしてる社会人が邪魔すぎる。私「邪魔なんだけど」社会人「チッ」私「いい大人が300円の雑誌すら買えないの?」
オタク【閲覧注意】ニシキヘビのお腹から行方不明だった男性が見つかる
ニュース【海外】宗教上の理由により「パスタの水切り器」を頭にかぶった写真、運転免許証用に承認・・・米
ニュース7割が「仕事メールが1日以内に返信ないと遅いと感じる」
オタク40歳すぎても子供が主人公のゲームしてる俺らってもしかしてどこかおかしいの?
おもしろ「俺が代わりに主人公になっても何とかなるな」って思う作品wwwwwwwwwww
ニュース【サッカー-ACL】済州の蛮行、仏メディアも特記事項として批判 「言い訳の余地もない無様なものだった」
オタク【パズドラ】ライナーブラウンさんはスキルターンがちと重すぎる
東アジア【民進】白眞勲議員「日本を形づくっているのは日本人だけではない」
ニュース高級グラスの「バカラ」 中国企業が買収
オタク【パズドラ】天使さんいつの間に曲芸士になったんですかwwww
海外【海外の反応】「強すぎる」レアル、Cロナウドの2ゴールなどでCL史上初連覇と最多12度目の優勝を達成!
ニュース【2018平昌五輪】チケット販売第1弾が不調 冷え込んだままの五輪人気に「韓国はすべてを失う」と悲鳴の現地報道も
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』17話感想 ジュリオとの決戦!いちか印のキラキラルに賞味期限は無し!
東アジア国連を利用した「日本たたき」のウラ 日韓合意、組織犯罪処罰法改正案などにケチ 左翼勢力の「マッチポンプ構図」
ニュース【社会】富山で4人乗り小型機墜落 「2人意識なし」と通報
オタク『仮面ライダーエグゼイド』33話感想 やりたい放題の正宗!幻夢コーポレーションはホワイト企業だった?
ニュース【ゼロ】日本人操縦の零戦(零式艦上戦闘機22型)、東京湾で里帰り飛行 エアレースで
オタク【パズドラ】明日6/5(月)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース30分の充電で170km走ることができるEVバス「Elec City」を韓国のヒュンダイ自動車が発表
東アジア韓国人が告白!おいしそうに見えたのに実は激マズ日本料理「僕も吐きそうになった」
おもしろラピュタの主人公になった時の最初の難関ポイントwwwwwwww
オタク【パズドラ】5000円課金していい? ←全部BOX拡張に突っ込め
ニュースたけし 橋爪功息子逮捕に「親父に責任はない!」
ニュース【社会】橋爪功さんの長男逮捕=覚せい剤所持容疑―警視庁
ニュースJavaScriptとPHPで画像合成サービス作ったったwww
おもしろ福原愛が辞めた後の日本の女子卓球界wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース中国が北海道の土地を買い荒らしてる模様 日本の水、森林、土地が中国の物に
オタク自称サイコパスのツイートと『サザエさん』の堀川くんの行動を比較した画像
東アジア【聯合ニュース】干ばつ深刻化=韓国
オタクアニメキャラのこういう笑顔好きな奴wwwww【画像】
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトースPTに覚醒ガネーシャって使い道あるかな?【半ギレ】
ニュース定額制音楽サービスに加入したいんだけど、どれがいいのかわからない…
おもしろ【画像】帰宅したら亀が産卵していてトイレに行けない、、、
オタク【朗報】くーねるまるたさん、完全にHな路線へ舵を切るwwwwwwww
オタク『エロマンガ先生』8話感想 浴衣姿のヒロインたち可愛い!黒猫や電撃文庫キャラwww
おもしろ寿司屋で隣の席の老夫婦がタッチパネルの端末の操作に困ってたから・・・・・・
オタク【パズドラ】ドロイド君で暗闇弾けると聞いてチャレ11突っ込んだ結果wwwwww
海外海外「日本に行った外国人オタクが現地の人に凝視されてるんだけど…」
海外韓国人「韓国空軍のF-16戦闘機が日本の飛行場に着陸」
オタク冤罪で300日以上も拘束されたミュージシャン「警察は『ごめんなさい』と謝ってほしい」
海外韓国人「米軍が撮影した1970年代のソウルの風景」→「日本との格差が今よりもずっと大きかった時代」
ニュースマッマ「誰が食わせてやってると思ってんの!」 ワイ「じゃあ産むなよ」
ニュース【社会】“スポーツ嫌い減らす” スポーツ庁が掲げた目標に一部で反発の声「強制しないで」「余計嫌いになる」「嫌いで何が悪い」★5