ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】アニ・ライナーは出やすいってマジ!?【進撃の巨人コラボガチャ】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクセブンで売られている仙台銘菓にそっくりな商品を「ジェネリック萩の月」と呼ぶらしい
東アジア再軍国を夢見る戦犯国家・日本、再武装の野心に「翼」を付けるか~F-35ステルス機とゼロ戦
オタク碇ゲンドウ「エヴァに乗れ、乗らないなら帰れ」 ←これ理不尽すぎない?
オタク【パズドラ】このボックスでフェンリルヴィズPT組める?
生活嫁姑問題に疲れた母が私と妹弟を連れて無理心中しようとした
オタク「なんでお前がラスボスやねん…」って思ったゲーム
おもしろ【画像】どうぶつ女子 リス系女子がカワイイwwwww
ニュース【悲報】日本、長時間労働のせいで恋愛できない国になっていた。7割超が「残業で支障」
ニュース民進党・宮崎岳志、安倍総理に質問をした挙句、「時間が足りなくなった」などと逆ギレwwwww
おもしろ家電量販店で就職したらwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】コロシアムと闘技場3どっちが難易度高い?
海外中国人「韓国人と日本人、どっちが嫌い?」
オタクもしかして「10秒時間を止める」って意外と大した能力じゃないんじゃね?
オタク【朗報】日本のHなゲームがついにアメリカでも人気爆発wwwwww
ニュース【企業】「休めないなら辞めます」イマドキ20代が余暇を優先する理由
オタク民進党が国会で3秒でわかるような質問をしてしまう
海外 海外「日本のシェア・アパートが豪華すぎる!」ゴキゲンな日本暮らしに夢を膨らませる外国人たち!
海外外国人「現在の首相&大統領のなかで最も頭が良いのは誰なの?」
オタク【パズドラ】闇の重い継承って何にすりゃいい?アザトースは取るのに禿げそうであんま行きたくない
おもしろ本当の猫好きなら3秒で猫を見つけられる画像wwwwwwwwwwwww
生活私「インフルかも知れないので休みます」モラハラクズ担任「まだそうと決まったわけじゃないんだから来なさい」「辛いのはみんな一緒」
ニュース【悲報】3ヶ月で寿司職人になったまんさん、テレビ取材で髪をかきあげた手で寿司を握ってしまい炎上
オタク【画像】アニオタさん、とんでもないデータを集計してしまうwwwwwwwww
ニュースおぎやはぎ小木 「みなさんのおかげでした」収録中に右鎖骨骨折
ニュースワイついにIQOSをゲットするwwwwwwwwwwwww
おもしろ毎日20分ぴょんぴょんした結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アニの新スキル、現状微妙だけど新ギミック出たときに輝きそう
オタク父親と僕の二人で旅行に行った思い出を描いた漫画
東アジア【韓国】韓国の反日組織直撃「ソウルに徴用工像建てる、デモも辞さぬ」
オタク『フレームアームズ・ガール』9話感想 あおちゃんが風邪に!人間になったFAガールたちも良い!
オタク【画像】ツイッター民「USJにやばい奴らがいた」→完全にあいつらだと話題にwww
オタク【パズドラ】ウルカはラードラとメリオダス以外では使ったことない【使い道】
オタク【朗報】スパロボ最高傑作、決まるwwwww
ニュース中国メディア「日本で少林寺拳法のパクリが横行している。もはやパクリ大国日本だ」
おもしろ【画像】美人すぎる声優wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【中3女子自殺】 藤田ニコルさん「自殺させた加害者がかわいそう。一生罪悪感を背負わなくちゃいけないなんて・・・。ネットで犯人探しされるんじゃ。心配。」
海外【海外の反応】「ムカつく」完全に無気力な年俸48億円テベスに非難相次ぐ(動画あり)
オタク【パズドラ】進撃コラボ壊滅級(3人)の難易度に対する反応まとめ【周回PT】
おもしろデブ「食ってないのに太るわ…」ワイ「ほーん、じゃあ1日一緒に過ごそっか」
海外韓国人「日本の680円定食のクオリティをご覧ください」
オタク【画像】ソニー、ニンテンドースイッチに寝返った模様wwwwwwwww
オタクワンピースの3強は『白髭・赤犬・マゼラン』
海外韓国人「韓流ドラマの電話シーンを真似る日本人がおもしろすぎる件」
オタク済州DF「浦和との争いを止めようとして結果的にエルボーする格好になってしまった」
東アジア【韓国の反応】復元された「零戦」、東京湾を優雅に舞った!→韓国人発狂&激怒
ニュース【静岡】奈良の牧場が黒ヤギ寄贈へ 静岡「道の駅」の子ヤギ不明知り
ニュースフジテレビがついにとんねるずと小倉智昭を切りそうだ
オタク【パズドラ】7コンボ強化とそれ以外の火力覚醒との格差やばい
ニュース【悲報】ブラウザーのシェア、IEとEdgeが急降下。Windowsでしか使えないのにドザにすら見放されてしまう
おもしろワイ、この程度の子でいいから彼女が欲しいと咽び泣く
オタク【朗報】藤田ニコルさん、いじめっ子擁護をするも俺らのヒカキンに完全論破される
オタク『ゼロから始める魔法の書』8話感想 アルバスにまさかの事実!ホルデム昔はイケメンだった
生活婚約者「結婚後は互いの収入や預金は1本に纏めるから現在の貯蓄についても今度会う時までに纏めといて」私「???」
おもしろ妻(24)「スポーツジムに通おうとおもうんですけど」
オタク【パズドラ】昨年のジューンブライドガチャラインナップをおさらい!今年は何が追加されるかな?
海外アメリカ人「寿司とラーメン以外で日本の食べ物を挙げられるか?」
オタク愛知県には越えてはいけない境界線があるらしい
東アジア京都で米軍Xバンドレーダー基地の撤去を求め300人が反対集会 韓国人も参加
ニュース千葉県沖に大量のレアメタルが発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!東京23区の1.5倍の規模!!!!!
オタクハリポタ「落ちこぼれ少年が実は凄い魔法使いで魔法学園に入学して仲間と共に悪を倒す」←ラノベじゃん
ニュースまだSATAのSSDを使ってる情弱おる?
オタクゲームのローディング画面「ヒント:ダメージを受けたときは、救急キットで体力を回復できる」
おもしろレクサスとかクラウンとか乗ってるやつって絵に描いたような品の無いやつばっかりなのはなんで?
ニュース【悲報】21歳女、酒気帯び運転で歩行者4人をはねる。内1人意識不明の重体 20代豚箱で消耗確定!w人生終了おつかれっすーwww
おもしろ【愕然】ゲストハウス経営した結果・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】お掃除リヴァイは小数点以下の確率で使い道ありそうだな!
ニュース蓮舫、民進党の立ち位置について「明確なのは非自民、反自民だ!」 自民党の全てに反対へ
ニュース大豆10%以上が「とうふ」、豆腐業界が安売り防止で初の定義、品質を明確化
オタク【画像あり】OLさん、ジムで裸になってしまいさあ大変wwwwwwww
ニュース神奈川県警、ランサムウエアを作成した中学生を逮捕
おもしろ話の都合でキャラが必要以上に馬鹿になる ←こういうアニメとかって
オタク例えばお前らが40年後も深夜アニメを見続けていたとする
ニュース【大河ドラマ】「おんな城主 直虎」第22話は12・1% 前回から1・1ポイント下降
オタク【パズドラ】晒すならこのくらいのレベルからにしろwwwwwwww
東アジア【サッカーU20】ウルグアイ代表がそろって東洋人差別ポーズ、開催国の韓国で大問題に
オタク東京五輪が最多のボランティア9万人超募集へ
オタク【速報】バンドリ!の円盤売り上げ5800枚の模様。武道館チケットついてこれってどうなの?
ニュース働きたい時に来ればいい会社が話題。離職者が減っただけでなく効率も品質も向上
オタクゲームでクッソ腹立つモブ敵の特徴「回復を使う」「攻撃すると分裂する」「即死攻撃出してくる」
おもしろ育成失敗したクソガキを構成させる仕事を始めたいんだがアドバイスくれwwwwwwwww
おもしろ県庁職員だけど、給料少なすぎて笑うwwwwwwwwwwwww
海外外国人「ヨーロッパでテロ事件が起きた場所をマップにしてみた」
オタク【パズドラ】アニ・ライナーは出やすいってマジ!?【進撃の巨人コラボガチャ】
ニュース大豆10%以上が「とうふ」、豆腐業界が安売り防止で初の定義、品質を明確化
オタク【画像】この手の漫画を描く作者ってプライドとかないんか?
生活志望校に落ちてばかりの私に勝ち組の先輩が「あなたの人生、失敗してばっかだね!」 そんなことを言う人がいるなんて
ニュース【ロシア】シベリア抑留の生存者、北海道出身の89歳「死ぬまでにもう一度日本をこの目で見たい」
東アジア【韓国の反応】「雨のせいで負けた」「お金のせいで負けた」~錦織圭、チョンヒョンを破る【テニス全仏オープン】
ニュース【朗報】チンフェ、ついに許される
生活4年半付き合ってた彼氏がDV浮気性だったが共依存で別れられなかった
オタク【画像】アニオタさん、球場にアニメのぬいぐるみを持ってきて席において観戦wwwwwww
ニュースApple、「WWDC 2017」を本日26時開催!ティムクックのせいで誰も期待しなくなっててワロタ
おもしろ最近1日にコーラを2リットル近く毎日飲んでたらおしっこが茶色になったんだがwwwwwwww
オタク【パズドラ】今週スタミナ何に使えばいいの?
ニュースもやし生産者「もやし部門は赤字。企業努力も限界です」生産者が悲鳴 原料高騰、廃業100社超
海外韓国人「韓国の戦闘機が日本に緊急着陸…もし逆だったら大騒ぎになっていただろう」
オタク平井堅さんが「ようこそジャパリパークへ」をテレビで絶賛
ニュース【悲報】MacBook Air、生産終了か
オタク今年の任天堂のE3で発表されてほしいゲームをあげるスレ
おもしろ経験上「マ ジ で や っ と け」ってことwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フェス限が出ないからオワドラなんじゃなくて、ハジドラだって信じないから出ない説
おもしろコンビニ店員だけどサラリーマンのレジ打つのが辛い・・・・・・
ニュース【岡山】トラクターから小1男児が転落、死亡 高梁市
ニュース【老いる東京】東京の社会保障費7千億円増 20年後、団塊高齢化で1兆7332億円必要
オタク【驚異】凄すぎる!『ニーアオートマタ』が発売後まったく値落ちせず!中古もほぼ定価で販売される事態に
おもしろ結局、ニンテンドースイッチって何で成功したの?wwwwwwwwwwwwww
東アジア【中央日報】済州-浦和戦の乱闘、波紋収まらず 済州「浦和球団の不適切な行為に積極的に対応する」[06/05]
ニュース【正論】ホリエモン「自分の時間を生きようよ。電話してくる人とは仕事するな、時間を奪う失礼な奴らだから」
オタク【パズドラ】吸収無効もってないからトレード機能きたら誰かちょうだい
生活バイト入れなかった私に社会人彼氏が「それは痛手だね、来週から働きまくらないとね」頼りになる言葉をかけてほしかった
東アジア済州-浦和戦の乱闘、波紋収まらず 済州「浦和球団の不適切な行為に積極的に対応する」
オタク技術の無駄遣いで作られたカップヌードルのフタが話題に
ニュース【働き方】働きたい時に来ればいい会社、離職者減り効率も品質も向上
オタク【画像】ニコニコ有名投稿者「新曲出したでー」歌い手「!!!!!!」シュババババ
オタク涼宮ハルヒの憂鬱の「ハレ晴レユカイ」を聞いてるとただただ焦る
オタクニンテンドースイッチにも実績(トロフィー)機能が欲しいよな
生活卓球をやる人の気持ちが分からない。高い身体能力があるなら他の競技でも大成できただろうに。なぜ卓球を選んだのか
おもしろこの住宅が300万で購入実現可能であるという事実wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】金率はどんな感じ?進撃の巨人コラボガチャをある程度引いた人の反応まとめ
オタク尾田栄一郎「少年漫画は辻褄なんか合ってなくていい。ワンピース以外にそれを求めるな」
海外日本「俺達でもたまに漢字を読み間違える」 各言語ネイティブの不満点
おもしろ女性の脈あり行動wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「現代自動車のハイブリッド技術が日本のトヨタの技術にずいぶん追いついたと実感したんだが・・・」
ニュース【画像】イオンにハンドスピナー売ってたから買ってきたったwwwww
海外日本の「はかるのを手伝ってくれるワンちゃん」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活私の誕生日に嫌がる事を強要してくる彼氏「驚いた?俺○○だから!」10歳近く年上なのになんなんだろう
海外韓国人「韓国軍と情報共有しても意味がない?米国の主力偵察機、韓国から日本に移動」
東アジア【韓国の反応】三菱重工業など日本企業が製造に参加のF35ステルス戦闘機、公開!年内に配置
ニュース日本人が高級車を買わないのは「面子を気しない」から
オタク【朗報】来週のMAJOR2、Hすぎるwwwwwww
おもしろ【画像】わさマヨ地獄UFO BIG買ったwwwwwwwwww【激辛】
東アジア蓮舫、民進党の立ち位置について「明確なのは非自民、反自民だ!」 自民党の全てに反対へ
ニュース糖質制限民に激震、ブランパンがつくれるホームベーカリーが発売
オタク【パズドラ】ドラゴンとマシンだけは女キャラ0にして欲しい
オタクパズドラレーダー速報【6月5日】Ver.1.7.2アプリアップデートのお知らせ【公式】
ニュース【動物】3頭のパンダ 繁殖のため和歌山・白浜町から中国へ
東アジア【なぜ?】原口一博議員が「(百田氏の講演会中止に)ある議員が介入か」とつぶやく → なぜか有田芳生議員が激怒し怒りのツイート大量投稿
生活母が「養子をもらおう!」とハッスルして凶暴な男の子を預かることになった
ニュース【チャン・フン】張本勲氏、錦織のラケットたたきつけは「世界に笑われますよ」=全仏テニス
おもしろ大学で打ち込んできたことについて教えろwwwwwww
オタク【パズドラ速報】アニのスキル仕様が判明!おもてたんと違う・・・【3THP30%回復】
ニュースわいウォーターサーバー営業、先月の売上2台で瀕死
オタク【衝撃】ネカフェを超えた『ネットルーム』が大流行、アパート並の激安娯楽施設爆誕!
おもしろ業務用スープだけでラーメン屋やったら儲かるよな?wwwwww
オタク【パズドラ】進撃の巨人コラボガチャ開幕に対する反応まとめ【ランク50ガチャあり】
生活私のペットを奪った友人家が1年後に○○を請求してきた。被害届を出そうか悩んでる
オタク藤田ニコルさんが中3女子を自殺に追い込んだいじめ加害者を心配する
オタク【悲報】漫画家さん、構ってツイートした挙句ファンにブチ切れる→ツイート削除する
ニュースインド政府、2030年までに電気自動車のみ販売へ。イーロンマスクも歓迎
ニュース【東京五輪】「東京ビッグサイト」は五輪で2年近く利用制限へ 中小企業にダメージ必至 「ビジネスチャンス奪われる」
おもしろ好きな建築は?と聞かれたときに通ぶれる答えwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日6/6(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【速報】Twitterで60000リツイート以上された漫画が感動で涙不可避
海外外国人「中国で発見されたピカチュウ充電器が色々と間違ってる…」
オタクパズドラってドラクエ化してるよな
東アジア【在日】民団が提言「慰安婦像は撤去すべき」「安倍首相が元慰安婦に謝罪するのもいい」
オタクシャドウバースがアニメ化するとしたら・・・
ニュースソーラーシェアリング脚光 「全農地導入なら原発1840基分に」
おもしろウインカーを出さずに曲がる車のドライバーってマジで何を考えてるの?
おもしろ父親がリアルに娘に対して思っていることwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】パイ脇ダンディが入る木属性って結構強い?
海外韓国人「韓国が日本に片思いするストーカー国である証拠をアップする(笑)」→「現実は日本の方が韓国に対する関心がさらに大きいです」
生活数年ぶりに父の部屋に入ったら汚物まみれの廃墟になってた。同じ家に住んでるのに全く気付かなくて衝撃
ニュース【北海道】名物焼きそば「急行」閉店 88歳店主、厨房で倒れ死去 JR木古内駅近く
オタク読めば読むほどIQが削り取られる漫画が無料配信される
オタク【悲報】テイルズの最新人気投票、腐女子に汚染される
ニュースGoogle社員の「働く満足度」が高い理由
オタク何で最近のゲームはフォントを小さくしたがるの?見にくくなるだけだろ馬鹿なの?
おもしろ【画像】都内に1週間14000円で泊まれるホテルが爆誕wwwww
ニュース牛丼、ファミレス、バーガー…過熱する「モーニング対決」最前線
オタク【パズドラ】遅延たま邪魔だから勢いだけで振ってきたwwwwwwww
東アジア辛淑玉「恐怖を感じ、安全をきちんと担保してほしいといったら言論弾圧か?」「扇動する百田はどこまでビビりなんだ」
ニュース【インド】電気自動車のみ販売へ 2030年までに
オタク【パズドラ】10時から進撃の巨人コラボガチャ開幕!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?
ニュース正恩氏も肝を冷やす?重圧の日米共同訓練 護衛艦に戦闘機、原子力空母勢ぞろい
ニュース【ネットニュース】髪の毛を触った後にすしを握った女性店長 3か月間で養成の「すし職人」ってこんなもの?★2
東アジア【韓国人の生態】驚く米国人…「小顔」「血液型」「記念日」へのこだわり、日本人も同様だが
ニュース〈オリラジ中田〉禁断のタブー・松本人志批判を先鋭化…お笑い界の「パンドラの箱」開く
ニュース【小池都知事】菅長官「風評被害を拡大」 決断しない小池氏を批判
東アジア【韓国】鳥インフル危機警報、「警戒」に引き上げ
おもしろ中学の部活で初心者が入るのが厳しい部活wwwwwww
オタクこういうチャレンジパズドラー好き
ニュース【日本海呼称】 ニューヨーク州、東海併記法案また自動廃棄~5年連続失敗も来年の成立めざす
ニュース【インド】電気自動車のみ販売へ 2030年までに
ニュースFXと株だけで会社員並には稼げるという事実wwwww
おもしろ農家やりたいんやがきつい?
オタク【パズドラ】未だにメタトロンの防御力を知らないんだが【ワイワイ闘技場】
オタク池田信夫氏の獣医師を軽視したツイートに獣医師らが反発
東アジア【日本海呼称】 ニューヨーク州、東海併記法案また自動廃棄~5年連続失敗も来年の成立めざす
ニュース舛添要一「小池都知事よ、都民を騙すのはやめろ!そして都民よ、いい加減目を覚ませ!」
オタクしょこたんが描いたセーラームーンの絵wwwww【画像】
オタク【パズドラ】風神使っても吸収されたんだけどなんでだ?
ニュース5人しかいない職場の新入社員が辞めた結果wwwwww
おもしろ高 3 僕 の 進 路 を 真 剣 に 考 え る ス レ
オタク【画像】またとんでもないタイトルのなろう小説が書籍化決定するwwwwwww
おもしろ面接官「我が社の資本金をご存知ですか?」俺「もちろんです 貴方こそ本当にご存知ですか?人に聞いておいて分からないのでは?」
海外海外「ロシアの漁師が遭遇した最高に閲覧注意な深海生物をまとめてみた」
オタク新生活始まってからパズドラのモチベがグイグイきております!!
海外韓国人「日本に比べて韓国式の道路舗装は本当に話にならないレベルである・・・」→「なんで基準が日本なの?」
海外韓国人「アニメの舞台となった場所の写真をご覧ください」
ニュース【社会】知人男性の実名挙げ「最低最悪の人間」とトイレに貼り紙、25歳女医を名誉毀損容疑で逮捕 大阪府警
オタク那須雪崩事故の引率教師「引き返さなかったのは生徒に進みたいと言われたから」