ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

丼もの最強決定戦wwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活レンタルビデオ店の棚の「内側」にセカンドバッグが。なんで?と思いつつ好奇心で開けてみると数個の小さいビニール袋に 入った白い粉が
オタククオリティが無駄に高くてアウトなソープが見つかる
東アジア【韓国】 道徳より実利を選んだ日本…私たちは?
海外海外「え?アニメの中だけじゃないの?!」日本の女子校あるあるネタに、外国人も興味津津!
ニュース【ドラマ】相葉主演 月9「貴族探偵」第8話は7・0% 再び自己最低を更新
ニュース【悲報】お前らがとうふさんをすこり殺した件にTwitter民が正論
東アジア【パヨク悲報】前川調査員の活躍も虚しく安倍内閣の支持率50%台キープwwwwwwwww
ニュース【悲報】iPad Pro 9.7民、わずか一年でディスコンにされたことでアンチになってしまう
オタク【画像】TwitterのOL絵師が「大人になるとはどういうことか」、一石を投じる。共感者を呼び話題に
オタクおいwwww簡単にシャフ度絵が描ける方法見つけたったwww
オタク【パズドラ】ロック解除と操作時間延長でターン数2ってはっきり言ってバランスおかしい
オタク【悲報】アサシンクリードを語れる奴がいない
おもしろ昨日意識高い系の学生が喫茶店でしてたことわろたwww
おもしろ歯医者ではたらいてるけどちょっと言いたいことがある・・・・・・
オタク【パズドラ】新スキル「オールドロップルーレット」あると思います!
海外中国人「日本と中国は人種も教育も同じなのに、日本は先進国で中国は途上国」
オタク昔のオタク「メイド!巫女!ナース!」キャッキャッ→なお、今のオタクは……
ニュース【アメリカ】後部座席に小熊! 米コロラド州で女性ドライバーが異変に気がついて通報
オタク最近のリア充文化が意味不明すぎる
ニュース【加計-想定問答】民進“新資料”獣医学部「加計学園が前提」
オタク【パズドラ】今夜の一度きりチャレンジは「追い打ち覚醒いれてコンボすれば終わる簡単なダンジョン」
ニュース【悲報】Windowsさんのデザイン、またまたMacのパクリwwww
海外海外「昔の日本女性は宝石類をつけてないと気づいた」 世界の歴史ファッション比較
オタクアニメの舞台になったことが一回もない都道府県ってあるんか?
おもしろてめえ達は今からこの方をヤッつけに行ってくだちいwwwwwwwwwwww
オタク【衝撃悲報】鳥山明「僕はもう引退したい!」(※画像あり)
オタク【画像】ドラクエ7主人公ワイ「伝説の英雄復活させるで!かっこええんやろなあ」
生活美術の授業中に彼が絵の具を舐めているのをバッチリ見てしまった数日後、後輩「あの絵の具ソムリエの彼女ですか?」無理だった
おもしろ上司の家にうさぎがいたから思わずかわいい!って言ったら・・・・・・
オタク【パズドラ速報】一度きりチャレンジ17に出現する敵はコチラ!全20階層!【報酬ヨミタマゾー】
東アジア【韓国】 キム・ドンヨン候補者「韓中通貨スワップ、延長協議を進める」~米国や日本と交渉の可能性も
オタク色んな大福を延々と上げ続けているインスタが話題に
ニュース【加計問題】 日経新聞が民進党の“国家戦略特区廃止法案”に激怒 「ここまで的を外した法案は珍しい」
ニュース【悲報】「頼むから出ないくれ...」「はい株式会社○○です」ガチャッ 今時の就活生は休日に会社に電話してブラック企業を確かめる
オタク【画像】ボボボーボ・ボーボボで意味わからないシーンがあるんやけど
オタク【パズドラ】ぶっちゃけスクルドよりイザナミとかのほうがのほうがママっぽい
ニュース富士通とレノボとのパソコン事業統合、間もなくか
オタクときめきメモリアルの思い出wwwwww
おもしろ5万ぐらいならリボ払いでも大丈夫だよな?
おもしろ上司が「いい歳してひきこもってゲームばかりしてる若者なんて病気だよ」って言ってたんだが・・・・・・
オタクパズドラ【これがインドラ派の7つの理由】
海外韓国人「日本に行って現地のビールを初めて飲んだときの気持ち・・・」
海外【海外の反応】「新たな時代だ」ドルトムントがボス氏の監督就任を正式発表!香川の指揮官は元Jリーガーに
オタク【画像】進撃の巨人作者、「自分の絵はヘタすぎる」と後悔しまくる
海外韓国人「日本の学食すごすぎる!このクオリティで100円だと…」
オタクスーパーでマグロを買うときの選び方を教えた画像
東アジア【韓国の反応】「オーストラリア・インド・日本・ベトナムが非公式同盟体制の構築を模索」→韓国人「韓国もそれに参加しなければならない!」
オタク【パズドラ】すまんこのボックスでヨグ=ソトース引いていい?
ニュース【茨城】茨城県大洗町の日本原子力研究開発機構の施設で、作業員5人が放射能汚染
ニュース2017年モデルの「MacBook」が良さそうだと話題。第7世代Core搭載、メモリも16GBまでいける
おもしろ前に座ってる子のブラ紐の色確認するのが毎日の楽しみwww
ニュース【韓国の高校】小さな慰安婦像設置運動広がる「許しも忘却もあり得ない」韓国ネット 反日とは違う いつまで恨みを抱いて生きる?
オタク同じダークヒーローなのに「夜神月→悪人」「バットマン→正義の味方」なのが意味不明なんだが
オタク【パズドラ】やることナインガルダ勢は「からくり五右衛門」の素材集めしておけ
海外アメリカ人さん、また凶悪な見た目のスイーツを生み出し始める
おもしろ同僚達とBBQ行ったんだがその中の女(26)がカレー担当だったのに作り方ど忘れしたとか言ってたんだけど・・・・・・
生活履歴書の趣味の欄に「音楽鑑賞、EXILE、ライブにもよく行きます」と書いたら、面接官「趣味に書くくらいだからパソコン自信あるんだ?」
東アジア【韓国】現寸復元された朝鮮戦争時の揚陸艦、波で壊れてほったらかし「まったくお粗末な話」
オタクいじめの証拠を遺族から見せられた市教委「いじめだとは分からなかった」
ニュース【悲報】50針縫う怪我を負ってまでJCを助け出した男達へのお前等の反応が酷い
オタクマシリト「ゲーム業界の中で、まともなシナリオを書けるのはタクティクスオウガの松野だけ」
ニュース【悲報】NVIDIAのCEO「ムーアの法則は終わった」
オタクどうぶつの森とかいう動物に優しくないゲームwwwwww
おもしろなんでお前らって「才能の差を認めたうえで頑張る」ができないの?wwwww
ニュース【韓国】 道徳より実利を選んだ日本…私たちは?
おもしろ鬱で営業辞めて夜間警備員始めた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ダンタリオン使いはホントかっこいい
ニュース【海外】米フロリダ州で、職場を解雇された元従業員が事務所を襲撃。5人を射殺したあと自殺
オタク【画像】女子高生「ゲーセンでマイマイやってる女子高生見てしこってるおっさんおったwwwww」
ニュース安倍総理が野党批判「不安を広げる議論を延々としてる」 民進党が謝罪要求
おもしろ今日も、16時上がりなので家でのんびりしてるwwwww
オタク【パズドラ】リヴァイって片方で1.3倍だからLFで2.6倍だろ?
オタクノコノコ・テレサ←プレイヤーキャラ並の人気 キラー・ゲッソー・トゲゾー←アイテムになる位に人気 プクプク←
ニュース伊藤忠商事社長、ファミマで使える新ポイント制度検討「我々が提供したものは我々が利益を受け取るようにする」
東アジア【米韓】 「韓国産鉄鋼を輸入制限したら米国にも打撃」~韓国政府が警告
オタク坂上忍さん「30歳で実家に住んでいるのは異常」
オタク【朗報】ソニー「E3でビッグな日本のゲームを発表する」
オタク30年前の少年ジャンプって凄かったな
おもしろ「ぼくらの」ってアニメ見たwwwwww
オタク【速報】Nintendo switchでポケモンサンムーン続編っぽい画像がリークされるwwwwこれガチなのか?
海外アメリカ人「住んでもいいと思う国TOP3を挙げてみよう」
おもしろばぁちゃんがブラックバスを生で食って病院送りになった・・・・・・
オタク【パズドラ】お前ら本当に闘技場すきだな
ニュース【朝日新聞】安倍内閣の支持率52% 自民37、民進8、公明党5、共産党5 世論調査
ニュースデビットカード決済、5年間で3倍に。使える店が大幅に増えたことが要因
生活母が急逝してから宗教系の人が押し寄せてきて修羅場になった。父を1人にして帰宅したら意外な結果に
東アジア【韓国の反応】「F-35配置、そして零戦の復活…」韓国マスコミ、日本に全力でイチャモン!
ニュース【国際】村に迷い込んだゾウに踏まれる、12歳少女ら4人死亡 インド南部
ニュース 【朗報】鬼滅の刃とかいうマンガ、ガチで面白い
オタクパズドラ速報【重要】運営チームからのゲーム内メール受取期限のお知らせ【公式】
オタク【画像】今週のカイジスピンオフのハンチョウが核心を付いてると話題にwwwwwwww
おもしろ本場の窯で焼いた大きなピザが500円代とか700円代wwwwwwww
オタク【パズドラ速報】「アーマードロップSPセット 煌雷神・ヘラ=ドラゴン&起源神・ガイア=ドラゴンver」お持ちの方へ【公式】
オタク【パズドラ】ドロップ等倍の機械龍ラッシュなんて機械龍ラッシュじゃねえ
ニュース【悲報】4Kテレビを買っても「4K放送」が見られないことが判明wwwwwwwwww
東アジア「日本は世界平和の障害物」 1918年に呂運亨が米大統領に送った請願書を発見
海外韓国人「静岡にある人々が行列を作ってまで食べたいイチゴのかき氷の秘密とは…」
ニュース【淫夢営業】「ファミチキ」が公式で擬人化 「ファミチキ先輩」がデビュー
オタクネット上で驚かれているピーマンの調理法
ニュースHuawei、「P10」シリーズを6月9日に発売。価格は6万5800円、P10 Plusが7万2800円(税別)
オタクドラクエ3って事前情報一切なしでクリアできるか?
おもしろ新潟市民に言うとキレる言葉を挙げてくスレwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ猫が噛んでくるので躾ようと噛み返そうとした結果wwwwww
オタク【パズドラ】光花火から回復5個作れて継承できるスキル持ちのキャラ教えて
ニュース米空母2隻 日本海を離れる 北朝鮮への警戒は継続 ニミッツも来月にはインド洋へ
ニュースわぁ、きれいな湧き水だ! みんなで飲もうよ♪ → 43人が食中毒に・妙高市の小学校の校外学習で ★2
オタク尾田栄一郎「朝5時に起きて深夜2時まで仕事。休みは無いです」
東アジア【早読み深読み朝鮮半島】「第2次朝鮮戦争」を前に日米を裏切る韓国 文在寅政権は早くも北朝鮮に引きずり回され始めた[6/5]
ニュース【悲報】今売ってる4Kテレビを買っても「4K放送」が見られないことが判明wwww
オタク【朗報】ソニー「E3でビッグな日本のゲームを発表する」←何が発表されると思う?
おもしろわい「辞めさせてください。」上司「どこいっても一緒やぞ。」←これwwwwwww
東アジア韓国、以前も乱闘騒ぎ その時も色々言い訳して、むしろ被害者が処分を受ける
オタク【パズドラ】モンハンコラボの「ゲーム1本分のボリューム」って一体なんだったのだろう
生活引っ越し時に突然同僚が来て勝手に業者に指示し始めた。「本当に迷惑だから帰れ」と言ったら
東アジア【国内】「慰安婦の歴史を若者に伝える」~日本の市民団体が基金設立
オタクアニメでしか許されないようなシチュエーションを現実にやっていた人が目撃される
ニュース【悲報】 民進党が参院法務委員長の解任決議案を提出 理由は「審議させようとしたから」
オタク【朗報】ジャンプ編集部が情報提供呼びかけていた注目新人“藤村どら”さん、みごと手塚賞に準入選する。ワンピ尾田と鳥山も絶賛
オタク【パズドラ】あんなに騒がれた「カイオウ」とはなんだったのか
オタクワイ「おっ!このゲーム昔グラが凄く綺麗で感動したなぁ、久しぶりにやってみよう!」
オタクオタクなのにあらゆるゲームが異様に弱いんだが・・・
生活電車で若者を非難する老害ジジイに女性がDQN返し。ぐうの音も出ないほどの仕返しに絶句
おもしろNHKにb-casカードが差されたことは電波で分かってるから払えって言われたんだがwwwwwwww
ニュース【朗報】ビットコインさん爆上げ、31万円回復でみんなを笑顔にしてしまう
オタク【パズドラ】今夜21時からは一度きりチャレンジ!初見なにPTで行こうかな
おもしろ後輩女(23)「うわぁ真っ黒に日焼けしましたねww」俺『土日に自転車で遠出したからさwwはは」 後輩女「そういうのいいと思います」
海外海外「日本人は本当にこんな感じだよね」 英語Tシャツの奇天烈っぷりに外国人が夢中
オタクジャンプ史上最もバランスのいい漫画
海外韓国人「日本のトラック文化をご覧ください・・・」
海外日本がおかしい? 世界各国の映画館でポップコーン以外に食べられているもの【タイ人の反応】
生活ダンレボが上手かった事を彼氏に自慢したら突然スマホのリズムゲームをやらされ。彼氏「ヘタなのにリズムゲー得意だって名乗るな!」
東アジア【韓国の反応】山口、福岡、山形、長崎、新潟などが次々と「J Alert」を介したミサイル非難訓練→韓国人激怒「あいつら・・・」「いや、韓国も学ぶべき・・」
海外韓国人「韓国のアイドルグループ、日本の有名アイドルグループのMVを盗作wwwwww」
ニュース京都で米軍Xバンドレーダー基地の撤去を求め300人が反対集会 韓国人も参加
オタク【感動】ドラクエ11の新CMが懐古厨歓喜の内容で泣けると話題に
生活パチカス・サイマー旦那が浮気してる間に子供が亡くなった
生活元カノ(34)「ちょお→久しぶりだ→NE!元気してる? 」
おもしろ万引きして捕まったwwwwwww
ニュース【朗報】平井駅でチカン冤罪を受けた男性、目撃者の証言のお陰で無事釈放される
ニュース2017年モデルの「iMac」が発売!CPU、GPUが大幅進化しThunderbolt3も搭載でVR対応。5Kは現状最強だろこれ
オタクBLEACHで最も期待外れだったキャラといえば?
ニュース痴漢疑われた男性、無事帰宅
オタク【パズドラ】進撃ワイワイ、敵が硬すぎてアヌビス以外地雷になってるってマジ!?
東アジア在韓米国人の避難訓練を実施、有事には日本に脱出
ニュース【菅直人】これだけ国民の反感を買うようなことが次々と出ているのになぜ安倍内閣支持率が下がらないのか
おもしろなんでおまえらってツイッターしないの?wwwwww
おもしろ女「私酒強いんだよねw私と飲む人みんな潰れるw」俺「すごい」
オタク【パズドラ】5年やってても闇メタ引けない俺おる?www
生活彼女がデート中に財布を出さなくなった。注意したら突然ブチギレ。ある事を伝えられ衝撃
オタク集英社みらい文庫大賞受賞作が編集の魔改造でスティーヴン・キングのパクリと化す
オタク【画像】ツイッター絵師「いいね、だけじゃなくRTもして!絵を描かなくなっても知らないよ!」
ニュースメルカリ、購入代金を翌月にまとめて支払える「月イチ払い」サービス試験導入
ニュース坂上忍「30歳で実家に住むって異常」
おもしろ少し頭が弱い系の女の子が好きなんだが、分かるヤツいる?wwwwwww
オタク【パズドラ】Way組が7コンボ強化組に逆襲する展開はよ
海外外国人「日本では今でもニンテンドースイッチを買う行列が出来ている…」
東アジア米中関係は日米より深化、米朝対話ありうる=日本は早急に中国、韓国と「和解」を―日本記者クラブ賞受賞者が記念講演
オタク週刊少年ジャンプのキャラクター人気投票にありがちなことwwww
ニュース普通二輪免許でOK BMWが新バイクを発売 排気量313cc 価格は58万円
おもしろ社内で窓際の席に移動になった結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】グレモリーのLS倍率把握してる人どのくらいおる?
おもしろ面接官「あなたを雇ったら給料以上の収益が上がりますか?」俺「給料以上に稼げるなら普通独立してますよね?」←落ちた・・・・・
オタクうまるちゃんの作者、とんでもない過去を告白【画像】
海外韓国人「6月の京都の風景を撮ってきたのでアップする」→「京都本当に良い・・・この夏また行かなくちゃ(泣)」
生活彼氏とハマってた海外ドラマ見てたら「障碍のある人たちを馬鹿にしてる、24時間TVのお涙頂戴よりタチが悪い」いやこれフィクションだし…
ニュース【社会】「10人応援を頼んでも2人しか来ない」IT現場の悲鳴
オタク仕事より余暇を優先する若者が増加
オタク【速報】DB超、今後の展開がネタバレされるwwwwまさかの展開でワロタwwww
ニュースIT現場の人手不足が深刻「10人応援を頼んでも2人しか来ない」
オタクゲームのアイテムで実際に飲食してみたい物wwwww
おもしろアマゾン→密林、Android→泥みたいな略し方ってwwwwwww
ニュースファミリーマート「サークルKサンクスの焼き鳥を復活させます!」
オタクワンピースのサンジって本当に料理人なのか?
オタク【パズドラ】リヴァイって今何パで使い道あるの?
ニュース【悲報】Kaby Lake搭載、2017年モデルの「MacBook Pro」発売、円安影響でかなり値上げ
東アジアSEALDs新団体「安倍政権は自分たちのやっていることが本当に狂っていることを認識して下さい」「PLEASE GO AWAY ABE」
海外【海外の反応】「十分にいる」ドルトムント、ウイングやトップ下でプレー可能なマクシミリアン・フィリップを獲得濃厚
ニュース前川喜平、菅官房長官にバラされた「天下り問題当時の醜態」を必死に否定
ニュースApple、Siri搭載スピーカー「HomePod」を発表。これは世界を変える革命的製品か
オタク【パズドラ】Way復活の秘策は「部位攻撃」
ニュースApple、新型10.5インチ「iPad Pro」を発売。価格は69800円から
ニュース一帯一路、条件付き協力=「潜在力持つ」と評価-安倍首相
東アジア【韓国】鳥インフルの危機警報を最高レベルに引き揚げ
ニュース【ランサムウエア】闇サイトでウイルス作成の設計書なども流通 逮捕された中学3年生「自分の知名度を上げたかった」と供述
ニュース伊藤忠、ファミマで使える新ポイント制度検討 「我々が提供したものは我々が利益を受け取るようにする」
ニュースApple、「iMac Pro」を発表。18コア、メモリ128GB、AMD Vega搭載の化け物スペック
ニュース尖閣諸島沖 中国海警局の4隻が相次いで日本の領海に侵入
東アジア【韓国】韓国の研究チームが韓国人の脳内地図を完成、認知症の予測に効果
オタク【パズドラ】明日6/7(水)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろスノウとかいうクソキモいアプリwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アヌビス使いの質が下がってる気がするんだよな
ニュース【ほかにすることはないのですか】民進「加計ガー 加計ガー」経団連「優先順位考えろ」
ニュース【サッカーACL】済州ユナイテッド「ズラタンの挑発が原因」 浦和に衝撃の責任転嫁!
ニュースワイ「RubyかJavaScriptでも学ぶか」敵「Javaを学べ」敵2「C++」
おもしろ丼もの最強決定戦wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場3も早いアメノミナカヌシさん←継承教えて【PT編成】
東アジア【国内】「日本の若者たちに関東大震災の朝鮮人虐殺の歴史知らせたい」横浜で朗読劇
オタク池田信夫氏「薬剤師はいらない。医師の出した処方箋でコンビニやネットで買えばいい」
ニュースF35ステルス戦闘機 国産初号機、ついに完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】いい匂いがしてそうなキャラを集めてみたwwwww
ニュース布団入ってからスマホいじり始めて1時間経過奴wwwwww
オタク平井堅さん、けもフレの主題歌「ようこそジャパリパークへ」を大絶賛!!
おもしろ【画像】インドの戦艦ダサすぎワロタwwwwwwwwwww
オタク【画像】今期アニメ『レクリエイターズ』、死亡したキャラのお別れ会を開催するwwwww
ニュース【企業】伊藤忠、ファミマで使える新ポイント制度検討 「我々が提供したものは我々が利益を受け取るようにする」
オタク【パズドラ】進撃の巨人コラボは山本P強化ガチャあるかな?
海外「なぜ古事記や日本書記はアニメ化されないんだ?」 外国人が求めるアニメジャンル
おもしろ客「ソースコードと改善要望のメモ書き送るから新システムの要件定義書作って」 ぼく「は???仕様書は?」 客「ない」
海外韓国人「韓国の鉄道システムはどの程度のレベルなの?」→「日本が越えられない壁だからあれだけど韓国もトップ級です」
海外韓国人「韓国の理工系学者たちがノーベル賞を受賞できない本当の理由」
オタク認知症の人たちが働く「注文をまちがえる料理店」が反響