ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ハンターハンターの作者の冨樫先生ってよく考えたら可哀想だよね

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外黒人美女「今でもホント驚いちゃう!」日本に住んで一番衝撃を受けたこと!海外反応
オタク通報は転売屋に効いていた
東アジア【国内】 「安倍1強」が呼ぶ真実歪曲。日本国民はいつまで権力者の「明らかな嘘」に知らんぷりするのか/東亜日報特派員コラム
ニュースJASRAC、音楽教室から受講料の2.5%を徴収すると発表。18年1月から
海外海外:日本人はLGBTについてどのように考えている?インタヴュー。男性カップルを大阪市が里親認定 海外の反応
オタク【画像】スクエニの新作スマホゲー、Hすぎて規制されるwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】デメリット付きでターンの短い吸収無効でないかな
東アジア【米韓】 THAADだけでなく慰安婦再協議も…敏感な懸案を避けようとする韓米首脳会談[06/07]
オタクアメリカ版のミスターポポwwwwwwwwwwww
オタクRPGの少しの間だけめちゃくちゃ強いキャラが仲間になるイベントwwwww
おもしろハリーポッターが日本のライトノベル作品だったときにありそうなことwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ同棲してる彼女がお隣さんに「赤ちゃんの泣き声がうるさいです」って文句言ったから・・・・・・
オタク【パズドラ】 デネボラちゃん、ウルトラマンみたいなスーツ着ててわろたwwww
ニュース【竹島問題】 「独島は未来の海洋国家を作る前哨基地であり私たち民族の神聖な土地」~独島で日本糾弾パフォーマンス
海外中国人「アパホテル、東京五輪時も「南京大虐殺」否定の書籍撤去しない方針」
オタク子供向けアニメの皮かぶったアニメといえば?
オタク【速報】PS4「ディシディア ファイナルファンタジー NT」2018年初頭発売予定きたああああああ
オタクある夫婦が憧れだったシチュエーションで結婚写真を撮る願いを叶える
ニュース【沖縄】米軍から土地が返還され賃貸料が入らなくなり困ってしまいました。 旧比嘉集落が拝所管理を村に要請
ニュース【朗報】Amazon、低所得者のプライム会費を半額にすると発表
ニュース【画像】知的障害者にエッチな看護をしてあげる団体「ホワイトハンズ」のメンバーwww
オタク【パズドラ】ディアブロスは全てを受け入れる
オタク『サクラクエスト』9話感想 大そうめん博開催!流されそうめん5DXwww
海外海外「人種を判定してくれるサイトで今度は首相・大統領をチェックしてみよう」
おもしろモンハンの上達法が分からんのだが上手いやつちょっと来てくれwwwwww
オタク【悲報】ポケモンGO、全盛期に比べて90%ユーザーが減る
海外【海外の反応】「どうして倒せない」日本代表、今野の同点ゴールでシリアとドロー..乾がドリブルで躍動!
ニュース【国会】菅官房長官、皇位継承は男系男子を維持していきたいという考えを示す
オタク【パズドラ】リヴァイは強いけど濃姫が居るからな~
おもしろ【朗報】ワイの家、床ドンするだけで飯が出てくる神システムwww
生活10歳ほど歳上の友人がお尻とかお腹とか胸とかを急に触ってくる。人に身体を触られるのが嫌なので拒否するけど、”意識してる”扱いされる
東アジア訪日の韓国国会議長「今年を関係改善の転機に」
オタク村上春樹『騎士団長殺し』が爆死で店頭に山積み状態
オタク【速報】舞台版「けものフレンズ 」ビジュアル公開きたああああああああ
オタク【パズドラ】石20個でいいからあの「ばかでかい」モンハンキャラ出してくれ
ニュースiCloud、2TBが半額の1300円に。安すぎワロタ
オタクドラクエで一番有能だった魔王は「オルゴデミーラ」やけど一番無能だった魔王は誰なんや?
おもしろ巨人が11連敗してるけどなんでこんな弱いの?wwwww
オタク『サクラダリセット』9話感想 菫の死後のケイと美空!リセットする覚悟!
ニュース<爆笑問題太田>バラエティー番組を批判する脚本家の倉本聡氏に激怒!「誰に言ってるんだ!」
オタク【パズドラ】インド神、敵だと強いのに味方だと弱いのはナゼ?
おもしろ9年間ずっと同じ子が好きでおかしくなりそうなんやが・・・・・・
ニュースぶっちゃけ、俺達の「女叩き」ってネタでやってるとこあるよな 本当は女性を大切にしたいと思っている
海外韓国人「日本のホテルオーナーが直接描いた韓国語地図をご覧ください」→「真心見て(泣)必ずあそこに泊まらなくちゃ」
オタク【悲報】コナン君、小学1年生並の頭脳だった・・・
オタク差す穴と間違えているとしか思えないUSB充電器が登場
海外韓国人「これが韓国人特有の火病というやつか?」
ニュース「逆走車を見つけた瞬間に自分がとめるしかないと思った」 トラック運転手に感謝状
東アジア【韓国の反応】「中国が韓国の芸能番組の盗作を正当化している!」→韓国人「中国許すまじ!」「いや、韓国も日本から盗作しまくりなので・・・」
海外海外:ほんとに癒されるなぁ、、、京都の隠れた名所、和束に行った来た!光に溢れてる、、、海外の反応
東アジア【日韓】 「両国とも関係改善を望んでいない」~木村幹、神戸大教授インタビュー
おもしろ警察官とか医者ってなんで俺らにタメ語なの?wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】大島薫さん、彼女ができたことを告白。ホリエモンはどうしたんだよ…
オタク【パズドラ】最大レベル70!?分岐デネボラのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク『SAO』が中 学生が「朝の読書」で読んだ作品ランキングで1位に。他にも『カゲロウデイズ』『ひぐらしのなく頃に』がランクイン
ニュース【将棋】14歳藤井聡太四段が23連勝!羽生3冠超え歴代単独3位
オタク【パズドラ速報】究極分岐デネボラのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
おもしろ彼女が家に来て手料理を作ってくれた結果・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】地下1000階くらいまであるダンジョン作ってひたすら潜りたい
生活入社して数年、私が上司の奥さんに犯罪レベルでいじめられていた事を知った上司「謝らせる!」と奥さん召喚。奥さん「殺しとけばよかった!」
オタクアメリカ映画のサイコパス気分が味わえる悪趣味な遊びが話題に
ニュース【悲報】食べログのレビューアー「うどんが主食」さん、高評価の見返りにクラブで豪遊。週刊文春にスクープされてしまう
オタク【悲報】ラブライバー「アニメのモデルになった旅館に泊まるンゴォオオ ぬいぐるみドサッ!アニメ大音量!!」
オタクテイルズシリーズにひとつだけ駄作が混ざってて悲しい
おもしろ【画像】チョコミント餅アイスwwwww
海外人気アニメ・カウボーイビバップが米国で実写ドラマ化決定!制作陣にガチ勢揃える
ニュース経団連会長、加計で紛糾する国会に苦言「北朝鮮問題を議論しろ」
ニュース【悲報】Twitter絵師様が無産のカス共に激怒 「いいねだけでなくRTもしろよ。こっちが描かなくなって困るのそっちですよね?」
生活変質者に絡まれたら父がブリーフ一丁で飛び出してきた
おもしろ三大読み間違う漢字「云々」「脆弱性」
オタク【パズドラ】転生曹操にスキブが付いてもテマるかはスルト次第
オタクハンターハンターの作者の冨樫先生ってよく考えたら可哀想だよね
ニュース【広島】ゴキブリ駆除しようとガスバーナー&アルコールスプレー噴射したら雑居ビル全焼、3人死亡…飲食店店員の男ら書類送検
オタク【画像】美少女が飼い犬とヤッてしまう漫画が抜けるwwwwwwww
ニュースAppleの「HomePod」、後追いで価格は7倍。信者頼みの「高級イメージ商法」は通用するのか
おもしろ面接官「短所教えていただけますか?」←これに対する回答wwwww
ニュース「ゾウも飛ばせる」 インド、大型ロケットの打ち上げに成功
オタク【パズドラ】ネイは凄く強い!オーバースペックなだけなんや
海外日本で「女の子が手に持った物を奪われてガクガク震える動画」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク平井駅での痴漢騒動は冤罪で釈放
海外海外:マクドナルドのCMなんだよ、、、w ラズペリー?? 日本のCM最新まとめ。海外の反応
オタク【悲報】ジャンプ漫画、キャラ名を全部声優の名前にしてしまう
ニュース凡人のくせに自己顕示欲や承認欲求がやたら高い奴wwwwwww
オタク初代プレステの思い出語ってけwwwwww
おもしろ知人のおっさんが公立図書館3ヶ所を入館禁止になったwwww
おもしろワイの会社、二年連続で高卒新入社員に辞められる・・・・・・
オタク【パズドラ】ツクヨミきたってことは「タマゾーXラー」も登場か?
ニュース【H14O】藤原紀香様が今度は水素水ではなく酸素水にハマる! 「ものすごく元気になります」
生活ネトゲの姫を演じていたピザデブメガネ男「2chにデマを流すのはやめて下さい。警察に通報します」とんでもない事態に発展
ニュース【若者】高校生4人がお台場の岩場で孤立 満潮で戻れず…海保に救助され反省
ニュースsyamuさん(30)「外泊は親が心配するから厳しい。お腹痛めて産んだ子なんだし心配に決まってるじゃん」 ←は?
東アジア【韓国の反応】日本の市民団体、『きぼうのたね基金』設立「慰安婦の歴史を日本の若者に正しく伝える!」「『挺対協』『正義と記憶財団』と協力」「在日韓国YMCAホールで発足集会」
オタクソニー「PS1、2のゲームなんて誰も遊ばないよ」任天堂「VCでポケモン金銀!!」
海外外国人富豪、ReゼロのIFストーリーに出資するからアニメ化してと懇願
おもしろ歯医者ではたらいてるけどちょっと言いたいことがあるwww
東アジア福島みずぽ先生の道徳の教科書についての感想が期待を裏切らないwww
オタク【パズドラ】そういやトレードの話ってどうなった?
ニュース小林よしのり「一橋大学での百田尚樹の講演会中止は言論弾圧ではない。一橋大学の学生はネトウヨ」
おもしろ不採用通知の嵐なんだがw
海外韓国人「新宿の路上で踊ってくれた日本人女性が美人すぎた件」
オタクフジテレビが今度は実在しないガリガリ君を紹介して謝罪
ニュースダイソン、技術者を現在の2倍の7000人に増やす方針。loT対応製品の開発加速
オタク【パズドラ】※重要※アプリのアプデを推奨!バージョンが違うとマルチができません!
オタクファミコン辺りから始まったゲームシリーズで今も無事に続いてるのって何がある?
オタク鳥山明って化けモンだな・・・
おもしろ全然知らない人に「久しぶり!元気にしてた?!」って言うの楽しすぎワロタwww
生活起きたら隣に彼女がいたが、事故で一年間意識不明だったらしい
おもしろワイのヨッメ、結婚してから髪染めずに黒髪なんやが・・・・・・
オタク【パズドラ】私は最後まで戦う!落ちコンよ我を導きたまえ!
おもしろぼっち暮らし始めたばかりの私が食べた最近の定番まんまw w
ニュース【生き物】鈴やラジオを怖がらない“新世代クマ”登場か 「音を聞いて逆に人間に近づくクマも例外的にいる」
ニュース生活保護の受給世帯数が過去最多を更新、3カ月ぶり増 高齢者が全体の52%を占める…厚労省
オタクそういえば 『すばやさ』 が重要なゲームってないよな
おもしろメルカリ儲かりすぎワロタwwww
ニュースGoogle社のサーバーの容量、5ゼタバイトwwwwwwww
オタク【パズドラ】エレンって当たり?使い道とは【進撃の巨人コラボ】
生活私「ウチの家族はケンカばっかりだったからなぁ」彼氏「親がそういう感じだと子どももそうなるらしいよ。気をつけなよw」引いてしまった
オタクこれが行為をしても大丈夫な動物とアウトな動物らしい
ニュース民進党、「共謀罪」採決迫りもうヤケ 「委員長解任決議案!内閣不信任決議案!法相問責決議案!」
オタク【パズドラ】可愛かった頃のソティスたそに戻して・・・
生活日本sageをする同僚が念願の欧州旅行をした結果、酷い扱いをされたらしく怒って帰ってきたんだが
おもしろ【画像】半額じゃん!!!!!! って奥に手を伸ばして突き指した。
海外海外:ここはラーメンの銀河系か!福岡で豚骨ラーメンを食すということ。海外の反応
海外外国人オタク、ゲーム部屋に日本刀を飾って総ツッコミを受ける
おもしろ社内で窓際の席に移動になった結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】モミジちゃん、一度きりチャレンジで大活躍!
オタク「昔はゲームの起動が早くてすぐにゲームをプレイ出来た」←は?
オタクどのロックマンが好き?【画像】
ニュースTorを使いながら掲示板でお薬を勧めていた暴力団員逮捕
海外韓国人「日本の最低賃金の不思議な点」
おもしろわさマヨ地獄UFO BIG買ったwwwww
東アジア【韓国の反応】ズワイガニが旭日旗に似ているとして韓国人、ハンバーガーに発狂
生活彼氏がストーカーだった。偶然だと思っていた再会も全て作戦、異常すぎる行動に恐怖
ニュース【悲報】チカン扱いされた男が無実を訴え20分の遅延が発生→女性タレントさん「ゴネて電車を止めたって行為はどうなんですか?明らかに迷惑では」
海外韓国人「沖縄反基地運動で韓国籍4人逮捕…沖縄では今、何が起きているのか?」
ニュース【与野党の力関係】政治学者「自民党はジャイアン、民進党はドラえもんのいないのび太」
オタク【朗報】引きこもりオタクが、美少女小 学生たちに誘われてバンド活動するアニメが開始
オタク【パズドラ速報】Ver.11.2.1アプリアップデートのお知らせ【公式】
オタクパズドラはやることを自分で見つける自主性を養うアプリ
おもしろ冨樫ってよく考えたら可哀想だよねwwwwwwwwww
ニュースうぉっ、ETCゲートが開かない! 急ブレーキだ! → 間に合わず衝突しバスの乗客3人怪我・東北中央自動車道山形中央インターチェンジ
東アジア民団「在日コリアンの日韓二重国籍を認めてほしい」「日本人であり韓国人でもあるという生き方は日韓の架け橋になれる」
オタク【パズドラ】明日6/8(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【日本】 AKB48のCD総売上5000万枚 サザンオールスターズを超える快挙
ニューススイッチにポケモン本編来るとか言ってたやつwwwwwww
オタク最高にかっこいいラスボス曲(※動画あり)
おもしろ【朗報】この世で一番おいしい刺し身、ついに決定
オタク【パズドラ】ジュリは使ってみないと強さを実感しづらい
生活業者がラジオを大音量で流しながら朝から晩まで工事。静かにしてほしいんだけど怖くて言えない
オタク「別れた彼が亡くなり毎日泣いています」に対する回答の切れ味が鋭すぎる
オタク【画像】二次元にしか見えないプラモデルが凄すぎると話題に
ニュースソフトバンクショップ、月1回の定休日を設け、営業時間も短縮へ。新人の離職率改善狙う
ニュース中国、安倍首相の一帯一路発言を歓迎 「日本が中国とともに一帯一路という枠組みのもとでの協力を検討することを歓迎する」
おもしろ核の抑止力って間違いなく存在するよなwwwwwwwww
海外外国人「日本ではネットルームを利用すれば安く宿泊できるらしいぞー」
オタク【パズドラ】情弱無課金が故の失敗を聞いてくれ・・・
東アジア【韓国】日本ののりが生産不振で値上がり、韓国の食卓にもじわり影響か=「日本への輸出を禁止すればいい。」
ニュース国分太一のTBS「ビビット」が年内で完全終了へ
オタク【パズドラ】少なくともアニはヨグに合わない、欲しいのは即時回復【使い道】
おもしろ【悲報】結婚式出席でボーナス全吹っ飛び確定
海外韓国人「日本はご飯に生卵混ぜて食べるのなんであんなに好きなの?マジで吐いたんだけど」
生活なくても生活できる車を買うために三食カップ麺生活をしている同僚が「節約してる偉い子」認定されてて気分悪い。私も節約してるのに
オタクアザラシが流氷に乗って北海道にやってきた結果
ニュース【話題】エスカレーターの下から出てきた「小銭の量がエゲつない」(※画像あり)
オタク【悲報】アニメ「秒速5センチメートル」の声優と結婚した電通男が挙式1ヶ月後に強制わいせつ罪で逮捕
ニュースグリー田中氏「10年前に1億円買っていれば…」と後悔。ビットコインの衝撃を語る
オタク何でヤンデレキャラって人気ないの??
オタクゲームで一番苦行だったところwwwwww
おもしろさっきすき家に行ってきたんだけど納得がいかないwwwwwww
ニュース<安室奈美恵>アーティスト歴代1位タイの23年連続オリコンシングルTOP10入り
オタク【パズドラ】十字でコンボ組める人はほんと尊敬する
東アジア【熊本】 「明成皇后事件を授業で習いましたか?」~殺害首謀者の地元、熊本で訊いてみた
オタク【ネタバレ注意】『ドラゴンボール超』フリーザを仲間にした結果wwww(※画像あり)
ニュース民進・鉢呂吉雄「「早く国会を閉じたい」と安倍首相は思っている。これにストップをかける唯一の方法は、首相の証人喚問しかない」
オタク【パズドラ】ソロモンの72柱シリーズの究極進化まだですかね
海外【海外の反応】人種差別の意図なし!FIFA、つり目ポーズをしたU20ウルグアイ代表選手への不処分を決定
ニュースNASAの宇宙服、使い続けて40年 既に限界 残り11着でも新型まだ
ニュース【東京】「つき合いませんか?」出会い頭に告白 小太りの中年が女生徒に迫る 文京区
東アジア【韓国国会議長】7日から日本訪問し安倍首相と会談=韓日関係・北朝鮮の核問題などを議論
ニュースApple、10.5インチの新型「iPad Pro」発表
おもしろ婚活くるしいwwwwwwwwwwwwwww
東アジア民進党、「共謀罪」採決迫りもうヤケクソ 「委員長解任決議案!内閣不信任決議案!法相問責決議案!」
ニュース【旭日旗問題】 ハンバーガーの包装デザインも「旭日旗」に見えると抗議…過度な嫌日は韓国のイメージを損なう
東アジア【ソウル市】63歳「ホシギチキン」会長、22歳新人女性秘書に強制わいせつ
おもしろ最近、店で買うオレンジジュースが腐ってる気がするんだがwww
オタク【パズドラ】ミツネは流行っていいスペック
ニュースオーストラリア人「日本のみんな、もっとオーストラリア産牛肉を買ってくれ」 東京でPR
ニュース【速報】パリのノートルダムで警察が襲撃者を銃撃
オタク【パズドラ】リューネシステムで闘技場1回ってんだけど同志いない?
オタク中国メディア「日本人が高級車を買わないのは面子を気にしないから」
東アジア【韓国】韓国アイドル「BIGBANG」のT.O.P、自殺未遂か 在宅起訴翌日、意識不明で搬送
ニュースオリラジ中田「会社から松本人志への謝罪を強要」発言に「作り話」説が浮上
オタク【パズドラ】進撃の壊滅級(3人マルチ)って周回する意味ある?
ニュース【悲報】WBSでビットコイン特集「間違いなく暴落する」
オタク【速報】6/6 ポケモンダイレクトにて『ポッ拳DX』『ウルトラサン・ウルトラムーン』『金銀VC』が発表
オタクピッコロ「あ、あれが悟飯なのか? 甘さが消えている・・・!」
おもしろ好きな仮面ライダーの敵キャラをあげるスレwwwwww
オタク【速報】ポケモン新作『ポケットモンスター ウルトラサン/ウルトラムーン』3DSで11月17日発売決定!
オタク『夏目友人帳 陸』8話感想 妖怪と人間との恋
海外テロ現場で優雅にビール1杯を守るイギリス人、英雄のように賞賛される
オタク【パズドラ】新規さん「ランクどのくらいからマルチ出来ますか? 即退出されます」
おもしろ全身痛くてロキソニンも座薬すらも効かないからかかりつけ医に行ったら・・・・・・
海外韓国人「日本で行われたF-35A戦闘機お披露目式をご覧くださいwwwww」
海外韓国人「アジアの制空権が日本に移った瞬間をご覧ください」
ニュース50針以上縫う大怪我を負いながら中2女子を救出した男性に感謝状
オタク福島みずほ議員が歴史に残る名文をツイートする