ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

外国人「日本の阪神高速道路でブタが脱走している・・・」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク高3が自転車でおばあちゃんを跳ねて請求された金額
東アジア【韓国】 一枚のハガキに見る日帝強制占領期間の修学旅行~朝鮮総督府の「意図」は?
ニュースAmazon、スクエニフェアを開催。マンガが50%ポイント還元に!熱すぎだろこれ
オタク【画像】ヒロイン「あ~あ!人生が5回くらいあったらなー」
海外海外:日本ではカールおじさんは人気じゃない? 日本人はどのディズニー映画が好きなのか?海外の反応
オタク【パズドラ】アヌビス→ミツネに乗り換えた人挙手【3人ワイワイ】
オタクお前らが思う「一番優秀なゲームクリエイター」って誰なの?
おもしろ韓国の自殺率が世界2位wwwwwwwwwwwwwww
ニュース小保方、佐村河内、号泣県議、佐野研二郎 一人だけ許さなきゃいけないとしたら誰選ぶ?
オタク【パズドラ】コンボできないミツネ使いに会って逆に感心したこと
おもしろ高卒で就職した俺(30)既に部長なんだけど大卒で公務員になった同級生がまだヒラでワロタwww
オタク【画像あり】PSのゲームのパッケージセンス良すぎwwwwwwww
ニュース【悲報】木下優樹菜さん 27回目の試験で遂に運転免許取得 早速首都高へ
海外中国人「中国が今のようになったのは日本が負けたせいだ!」
オタクラノベの最高傑作は?にわか「イリヤの空」
オタク【パズドラ速報】育成イベント前半、第6弾対象ダンジョンが判明!【公式】
オタクイキリツイッター民が強引に自分を正当化しようとするも失敗して逃走
ニュース【外務省】「東海」表記を見つけたら連絡を! 外務省が地図情報収集を本格化 「独島」も対象
生活義父にお土産を渡したら、重さを量って「最低30kgになるように持って来い」「自分はいつも何十キロも土産を持ってきているだろうが」
オタク【パズドラ】やめてくれ/風神煽りは/やめてくれ
海外NY地下鉄「容器に入れないと犬は持ち込み禁止!」→バッグに愛犬を詰め込むアメリカ人続出wwww
ニュースあなたは「数学の美しさ」に出会ったことありますか?
おもしろワイ(32歳年収300万顔面雷おこし)が彼女作らない理由で打線組んだwww
オタク【朗報】ジャンプの「僕達は勉強ができない」の文系、無事ヒロインから降格【ネタバレ注意】
ニュース【悲報】女性は『普通の女』をやるだけで月6万円以上かかることが判明。これなら男がデートで全部お金出すのが当然では?
ニュース【遂に蓮舫首相誕生か?】トランプ危機は、日本も「政権交代の可能性」で民進党政権へ
東アジア【福島の神社】石像損壊した韓国籍の被告に2年6月求刑「宗教上の理由」と説明も検察側「独善的で押しつけがましい」
おもしろ【悲報】職場の新人、ミスを指摘されただけでキレる
オタク※ブチギレ※パズドラの300ランクってモンストでいうとどのくらい?
オタク自称最強の車を試すためにロケットランチャーを撃ち込んだ自動車番組
ニュース【天文】本日6月9日は年に1度の「ストロベリームーン」  赤みがかった激レア満月を見逃すな!
オタク新アニメ「キノの旅」、キノの声が悠木碧に決定。悠木碧って少年声出せるの?
オタク【パズドラ】ワイワイ巨人で俺TUEEEEEE!!するのが何気に楽しいwwww
東アジア【テロ.リストに激震】 「共謀罪」法案、来週早期にも採決へwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタククロノトリガーって未来が破滅してて、古代が原始より文明進んでるとか感動したよな
おもしろワイ、騒音で狂いそうwww
ニュースワイ「Galaxy S8買ったで!」 …!シュババババ(走り寄ってくる音)
ニュース【デフレ】日銀黒田総裁 日本人に消費させることがこれほど難しいとは思わなかった 英オックスフォード大で講演
おもしろ正社員の俺、派遣達がいる休憩室入るだけで空気が変わる・・・・・・
オタク【朗報】パズドラ始めて2ヶ月半の無課金僕、ついに闘技場3をクリア
オタク【悲報】FF12リマスターのパンネロちゃん(16)が声変わりして完全にオバサンになってる・・・・
オタク『ひなこのーと』9話感想 皆で合宿!怖がりなゆあ!
オタク【パズドラ速報】三位一体 超壊滅級ダンジョン不具合解消のお知らせ【公式】
海外韓国人「46年間逃亡していた日本の指名手配犯、ついに逮捕される」→「日本の警察の執念すごい!」
オタク潜水艦の乗組員のみを殺すために研究された技術を応用して作られた医療機器とは?
東アジア【韓国の反応】武藤元在韓大使「ムンジェイン氏は人間の温かみが全くなかった」「歴史、領土問題にしか関心のない経済オンチ」→韓国発狂
海外海外:なんで日本人女性はおバカを演じるのか?真面目に考えてみた。海外の反応
オタク『ソード・オラトリア ダンまち外伝』8話感想 レフィーヤの成長が分かる!顔赤らめるフィルヴィス可愛い!
東アジア【韓国】ソウルの有名店が客を人種で差別?インド人の入店拒否で騒動=「国際的な恥」[06/09]
オタク【パズドラ】堕ルシでて一瞬ビビったのが、僕
おもしろFランの現役歯科大生だけど質問ある?wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】アザトース出現確認キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【三位一体超壊滅級】
オタク【悲報】XXハンターゆうきに出てきた野良プレイヤーさん、Hな画像と小説をかかれてしまうwwwwww
ニュース【慰安婦問題】で深まる日韓の溝、埋めたい 北海道出身の梁さんら基金で交流推進 「韓国の若者の気持ちに理解を」
おもしろワイ「じゃあ僕はこれで…」先輩「あっオイ待てい!残業忘れてるぞ」「俺もやったんだからさ」
海外外国人「日本の子供に防犯ブザーを鳴らされそうになったらどうすればいいんだ?」
ニュースJIS厨US厨に激震、Macのキーボードで最適解は「UK」なんじゃないか説が浮上
オタク【パズドラ】「闘技場3」連敗で、遂に巨人を越してしまった・・・
東アジア【韓国】氷点下20度 開会式の酷寒対策が膝掛け1枚!? 平昌五輪、予算不足「お寒い事情」に世界へ「悪名」の懸念
生活私がお金を出して飼ってる犬のことに口出しする姉の神経がわからん。姉「ちゃんと散歩に行け」
オタク老人「週休3日制の導入は反対。そんなに休む必要性はない」
オタク【画像】あの「ナイトガンダム」がリアル等身になってフィギュア化。かっけえええええ
生活婚約者がうちの毒親に100万の小切手渡してた
オタク『正解するカド』8話感想 広まるサンサ!くりTシャツの存在感凄い
オタクセガサターン派=R18指定のゲーム目当てだったという風潮wwwww
おもしろ1年近くニートのやつちょっとこいwwww
ニュース文科省、官邸激怒で「加計文書」追加調査の方針固める 組織的捏造の実態解明へ
おもしろキモオタの俺がクラスの可愛い女子に電話して見た結果・・・・・・
オタク【パズドラ】※真相不明※アザトース出現しない説&潜在拡張たまドラ2F固定出現説【三位一体超壊滅級】
ニュース 【淫夢】『野獣と化した先輩』の野獣と化す前の状態を『野獣先輩』と呼ぶのはおかしいと思う
オタク【画像あり】1994年29号のジャンプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【朗報】PCショップのアーク、ビットコインやモナコインでの決済が可能に
オタク【画像】進撃の巨人のこのシーンのネタに気づいたら泣きそうになったんだが【ネタバレ注意】
おもしろ女ってクソだなって思ったエピソード挙げていけwwwwwwww
ニュース【画像】「ぼくらの」ってアニメ覚えてる奴いる?怖かったよな…
オタク【パズドラ】リヴァイの強化はリーダースキルだろうな
ニュース【携帯】総務省、料金が安すぎると警告 ドコモとソフトバンクに
東アジア【AFC】浦和MF阿部を肘打ちした済州DF、公式戦3ヶ月間の出場停止および罰金処分 クラブは異議申し立てへ
オタクファッション誌の一見すると意味不明なフレーズにネット上で様々な反応
海外海外:おいしそうだ。。プーケットで寿司のおまかせコースを頼んでみたら。。 海外の反応
オタクゲーマーの間で「ドン勝(かつ)」という言葉が大流行!そもそもドン勝ってなに?→開発元「...誤訳です」
ニュース【悲報】スイッチの購入層、多いのは10代と40代wwwww
オタク「3億円」か「 BLEACHに登場した卍解がランダムに一つだけ使用できるようになる」
オタクメタルギアソリッド3とか言うサバイバルゲームwwwww
おもしろゲーム始めたんだが主人公だか何かの名前決まらなくて詰んだwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ電話「プル」新人A「ガチャはい○○でございます!!」B「クソッ」C「また負けた…」
オタク【パズドラ】火ノエルの出現率はどんな感じ?みんなの報告まとめ
海外外国人「まるで魔法のようだ」 ソニーが開発した玩具生物が不思議な動きをすると話題
ニュースアマゾン、「Amazonプライム」の月間プランの提供を発表・・・月額400円で提供開始
生活政治経済を知らない彼氏が知ったかぶりなコメントをしてきてイライラする。間違いを指摘したらヘラヘラして
ニュース【神奈川】中2男子、跳び箱から落ち首骨折
東アジア【韓国の反応】「北のミサイル発射の兆候を一日前に把握していた日本政府」→韓国人「我が国は知っていたのか…?」
オタク【画像】ジャンプ新連載のサッカー漫画、ダメっぽい
オタク【パズドラ】何回引くかな?山本P強化ガチャ開催に対する反応まとめ【進撃の巨人コラボ】
おもしろ真面目に頭おかしいスクリプトみたいな返しできるようになったんだけどwwww
オタク【パズドラ】結果次第では鬼畜ダンジョン爆誕!降臨ラッシュアンケート開催に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】進撃の巨人コラボ、山本P強化ガチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【6/12(月)15:00】
オタク【パズドラ速報】ルーレットが!6/12(月)から木の宝珠龍登場!【公式】
ニュースもしかして日本語って欠陥言語じゃないか…?
オタク【パズドラ速報】「降臨ラッシュアンケート」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【サッカー】韓国メディア「日本の球界レジェンド張本勲氏もTV番組で浦和を厳しく叱りつけた」
東アジア報ステの共謀罪特集がキモイと話題
オタク退位特例法成立で約200年ぶりの上皇誕生へ
海外韓国人「中国から夜逃げ状態で撤退を始めた韓国企業…今こそ日本企業を見習わなければならない」
東アジア【韓国】旅行の際に預けた愛犬、手違いで安楽死 旅行から戻ってきたら灰になって飼い主激怒
オタク子供のころ真似したジャンプ漫画の技ランキングwwww
オタクついに来週はE3だがお前らがE3で期待してるゲームの情報は何?
おもしろ漫画まとめ買いしようと思うんだけどwwwwwww
ニュース津田大介も驚いた!Xperia Touch、予約開始「久しぶりにソニーらしい革新的な商品」
おもしろ俺「大将めんごっ!今日食欲無いからカツ丼さくらにしてっww!」同僚女「さくらってなんですか?」
オタクベイブレードしてる層はパズドラしてないだろ・・・
ニュース華原朋美が2ちゃんねるに書き込み過ぎて管理人に怒られるw
ニュース蓮舫代表「一切再調査もせず『もうこれ以上話すことはない』という姿勢は、何かを隠したいと思えてならず疑惑をより深めるだけだ」
オタク【パズドラ】はぁ~ヨグもねぇ!イルムもねぇ!ワンパン編成組めそうにねぇ!
オタク米サイトが選出した「日本のアニメ制作会社ベスト10」、ジブリを抑えて1位になったのは…あの制作会社
おもしろゆとりってサルゲッチュ知らんってマジなのか!?wwww
ニュース【超悲報】法曹関係者「ぶっちゃけ、カバンが当たっただけでも、女性が『カバンで女性の反応を楽しむ変態だ』と言ったらアウト。だから逃げろ」
ニュースカメラっていつの間にか「ソニー>パナソニック>>>>>キャノン>その他大勢」になったよね。なんで?
東アジア「韓国は理解できない」「中国の勝利」…THAAD論争に不満を表す米国
生活26歳無職の鬱彼氏「資格を取る」必要な物を全て手伝ったのに、彼氏の親からありえない事実を聞かされた
オタクTMAからついに『けものフレンズ』のパロディAVが登場
ニュース【加計-菅官房長官発言】なぜ?菅長官“文書”再調査あくまで否定的
オタク【パズドラ】極限降臨ラッシュにノエルが出現!本当に高確率らしいぞ!みんなの反応まとめ
オタク【パズドラ】3Fに確定出現!キングタンイベントが美味すぎると話題に!【ギミック】大泥棒参上
オタク【パズドラ】潜在拡張たまドラが三位一体超壊滅級に出現!みんなの反応まとめ【先制ギミック】
生活ストローを使おうとしたらいきなり男が私の手を掴んで叫びだし「ボーイ!!取り替えろよ」執事みたいな男に冷めてしまった
おもしろ【画像】陰キャが陽キャの格好をした結果wwwww
ニュースソフトバンク、 GoogleからボストンダイナミクスとSchaftを買収へ。孫正義だけが世界と戦えててワロタ
海外外国人「日本のオムライスってケチャップ大量だけどあり得なくない?」
おもしろ僕将(22)彼女ができて2ヶ月経った結果・・・・・・
オタク主人公が最弱性能なRPGってあるんか?
海外韓国人「日本の田舎を見ると本当に韓国と比較不可能なようだ・・・」→「ほとんどの先進国すべてそうでしょう」
海外日本に住む欧米人カメラマンが「京都を撮影した写真」が美しすぎる!【タイ人の反応】
生活炭酸ジュースばかり飲んでる彼氏に引いてしまった。糖尿病予備軍だと言われて忠告したけど直らない
海外韓国人「文在寅政権、外交部長官人事をめぐり元慰安婦を動員wwwww」
東アジア【韓国の反応】また!第二の「殺人加湿器」か!?韓国、新素材の「赤ちゃん用マット」から正体不明の白い粉…じんましん、呼吸器疾患が続出
ニュース業界に広がる「シャープショック」 V字回復の陰で〝ババ〟を引いたのは…恨み節も
オタク【画像】任天堂Switch欲しさに徹夜で並ぶ人達がガチで闇深いと話題に
おもしろ仕事中に突然ティガレックスの真似して社内走り回るの楽しすぎワロタwwwwwwww
ニュース10TBのHDDが4台搭載できる「裸族のタウンハウス」が発売。価格は税込19224円
オタク【パズドラ】闘技場1と2の違いを分かりやすく説明してくれ
東アジア【韓国】ソウルの有名店が客を人種で差別?インド人の入店拒否で騒動=「国際的な恥」
ニュース【奈良】「生きていくためにお金が欲しかった」 ゴルフ場120か所で盗みか 61歳無職の男逮捕
ニュース<茂木健一郎>松本人志に歯向かった「オリラジ中田」へエール
オタク担当編集「ワンピースの秘密を全部知っちゃって悲しい」
おもしろ手取り18万で8万の家賃って無謀か?wwwwwww
オタク【パズドラ】極限レベルまで突き詰めたらミツネの方が三位一体適正はヨグより高い
おもしろ【呆然】ぼく、女からの食事の誘いを断った結果wwwwwwwww
ニュース10.5インチiPad ProのA10Xが凄すぎる件。Antutuベンチで23万、スナドラ835を遥かに超えてしまう
海外【海外の反応】「イングランドの天気で娘の顔色が変わった」「まるで洞窟の中」英国生活を酷評のスペイン代表FWが移籍熱望
生活偏頭痛を訴えてる私に彼氏が「ご飯は?」偏頭痛を甘く見てるんだろうか?その後もありえない事言われて冷めた
オタク「息子が何をやっても1番になれません」毒親の相談を回答者が一刀両断する
オタク「手描きの漫画にはデジタルにはない温かみや迫力を感じる」というメディア記事が物議を呼ぶ!みんなはどう思う?
ニュース小池知事率いる都民ファーストの会に、期待しない人が6割に。 「もう1年になるのに何も決められない」
おもしろワイよりもヤバい経験したヤツ、なんJにマジで一人もいない説wwwwwww
海外外国人「日本の阪神高速道路でブタが脱走している・・・」
オタク【パズドラ】キングタン確定出現降臨の嬉しみとは
ニュース米Amazon、容量無制限でファイルを保存できる「Unlimitedストレージプラン」を廃止
東アジア【韓国】 日本の相撲がうらやましい韓国のシルム
ニュース自由党・森裕子、所属の農水委員会をサボって加計問題審議の傍聴席でヤジを飛ばす
おもしろMARCHって大学群考案した奴天才じゃね?wwwwwww
おもしろワイ社畜、会社を辞めていくやつらが羨ましいwwwwww
オタク【パズドラ】拡張取りにワイワイデビューする人!これだけは絶対に守れ
海外韓国人「韓国 vs 日本 vs 中国、都市景観対決」
オタク【ワンピース】ビックマム倒す簡単な方法思いついたwwwwww
生活私の質問に彼氏が「それより先にこっちが質問してることに答えてよ」話が進まなさすぎてイライラする
ニュース【PC】10TB HDDが4台搭載できる「裸族のタウンハウス」が販売スタート
オタクポムポムプリンの正体を知って驚く人が続出
オタク【画像】スクエニ社員が死んでFFワールドに転生する漫画が連載開始するwwwwwwwwwww
オタク漫画版ドラゴンボール超おもしろすぎワロタ 【画像】
オタクマリオメーカーの次に大ヒットしそうな「○○メーカー」wwwww
おもしろおーいお茶の英語の俳句の和訳が適当すぎワロタwwww
ニュース中国への経済依存を優先した韓国、THAADの追加配備を中断
オタク【パズドラ】「やることナインガルダ」っていうより「目標がナインガルダ」
ニュースV字回復のシャープに対し、被害企業から恨み節「これまでお手伝いをしてきたのに」
東アジア【韓国】 「恨」の情緒をはらむ韓国の松~最も韓国的な文化・観光資産は自然の美しさ
ニュース華原朋美が2ちゃんねるに書き込み過ぎて管理人に怒られるw
オタク【パズドラ】育成イベント期間中にウェルドールを沢山作っておこう【ゲリラ】
ニュース【悲報】北朝鮮「安倍の輩は最も目に余る行動を取っている。真っ先に日本列島を焦土化してやる」
ニュース【SNS】今どきの高校生は「Twitterは即フォロー」「Instagramのフォローは厳選」 魔法のiらんど調べ
東アジア【韓国】日本からの解放記念コーラも販売イマイチ、韓国で「愛国心マーケティング」が姿を消した理由とは?
東アジア蓮舫「全てのベースは安倍一強を倒すことにある。安倍総理、安倍内閣一強は断じて許されない。」
ニュース「蓮舫降ろし」発展か…民進党の凋落が止まらない 「二重国籍」問題を抱え続ける蓮舫氏の求心力低下はノンストップ状態
ニュース【日韓】文政権、日本と強固な友好関係構築へ
東アジア周囲の外国人に韓国の酒を紹介するとき、真っ先に勧めるものは?
おもしろ国民全員が兵士のスイスwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヒロインで1番外れって誰よ←全員一致でクヴィア
ニュース【ミサイル】今回の北朝鮮ミサイル、抗議を行うようなものでない=菅官房長官
ニュース【クマ】「振り返るとクマがジャンプしていた」カメラがとらえた"走るヒグマ" 札幌近郊で目撃多発
おもしろ牛丼屋で大盛以上頼んでるやつっていなくね?wwwwww
オタク【パズドラ】宝玉枯渇問題が発生してるんだがwwww
東アジア【赤いカニの絵柄】旭日旗っぽいからNG?韓国メディアが「度を越した反日感情」と問題視もネットは反論「誰がどう見ても旭日旗」
オタク中指と薬指の間から伸びる縦線のことを「貢ぎ線」と呼ぶらしい
ニュース若者はみんな使っている? 謎のワード「ギガが減る」とは
オタク【パズドラ】テコ入れで列7コン勢大勝利の展開がくるから待ってろ
オタク【パズドラ】明日6/10(土)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク漫画でよくある「いつの間にかそこにいた」的なシーンが好きwww【画像】
おもしろよくキラ・ヤマト+ストライクフリーダムが最強って言うけどさwwwwwww
オタクキングダム作者、とんでもないミスをするwwwwwwww
ニュース【経済】日本の全社員の7割 「やる気」なし…やる気のある社員はたったの6%(米ギャラップ社の世論調査)
オタク『クロックワーク・プラネット』9話感想 女装してアキバでお買い物!アンクルちゃん可愛い!
おもしろラーメン屋でラーメンとライス頼む奴って一体どういうつもりなんや?wwwwww
オタク【パズドラ】潜在拡張たまドラのギミック予想が鬼畜すぎるwwww
海外韓国人「民主主義指数(2016)、日本が韓国より順位が高いんだが・・・」
海外韓国人「劣化という言葉とは無縁な橋本環奈の最近の写真を見てみよう」
オタク今年の夏に最も運が良い誕生日が決定する