ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

外国人「宮崎アニメで一番お気に入りはなに?」【海外反応】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【軍事】韓国軍、北朝鮮へ向けてコンピュータウィルスを放出へ…「意味が無い、危険だ」と専門家は警鐘[3/1]
東アジア【日韓】日本大使館前で抗議集会 ソウル
ニュース【朗報】 日本政府 「韓国の捏造を信じるなら、お別れだ」 米バージニア州 「東海表記は廃案にします」
ニュースロリコンの心理=「経験値を積んだ大人の女性相手では主導権が取れない」 ←反論できる?
生活同棲している彼氏が4度目の失踪しました。「もう好きじゃない」と自分に言い聞かせてるけど、戻ってきたらまた許してしまいそう。
海外SUSHI PIZZA カナダで話題の寿司ピザ?!
生活「俺はこの委員になりたい!俺の名前を書け。女はいらない。面倒だ。K」
オタクファイアーエムブレム覚醒やってるんだけど
生活喪野さん1人は流石にかわいそうすぎるからとサラッと言ってくれたバイト先の大学生
おもしろ入社前のワイ「仕事辞める奴根性無さ杉内wwww」
オタク【パズドラ】無課金最後のゴッドフェス!来いっ…!ヨミッ…!!
海外韓国人「韓国旅行後、顔が変わってしまった日本のアイドルをご覧ください」
生活小学校の時、担任に「敬老の日は何をする日だ?」と言われ答えたら「お年寄りに昔話を聞く日じゃボケぇええ!!」とブチギレ説教された。
オタク茂木健一郎「日本は右傾化じゃなく愚鈍化してる。嫌韓本は読む奴も書く奴も頭悪すぎ」
生活道路から手の届く畑の作物をかっさらっていった泥ママA子
ニュース小保方さんのSTAP論文 実験機器名までコピペしたせいで現存しない機器やWindows98環境で実験した事に
海外外国人「宮崎アニメで一番お気に入りはなに?」【海外反応】
おもしろ車で追い抜きされる時だけスピード上げるの楽しすぎワロタwww
オタク昔のゲームって何が楽しかったの?
オタク『のうりん』ベッキーEDを歌った斎藤千和さんの一言「結婚してて良かった・・・」 今回のキャラソンは4巻に付属、フル尺はもっとヒドイことになっている模様www
ニュース今iPhone5sを買うって時期的にどうなの?
ニュース【女割引】12歳の長男をぶち殺した母親に執行猶予w 「震災で辛い思いをしてむしゃくしゃしていたので悪質とは言えない。よって許す」
オタク【パズドラ】今日から始まったゴッドフェスが神すぎる
おもしろ夜勤三ヶ月続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】胸が大きいアスリートの画像最高すぎワロタwwwwwwwwwwww
生活隣から盗んだ、それも名前付きのものを庭で堂々と使う神経がわからん。
生活学食で彼氏が浮気告白→逆ギレビンタされた
生活働いていた会社が不況の煽りを食らって潰れかけ、どうにもならない状況になった会社は、俺を含む派遣全員契約終了にした。
東アジア【噴水台】 次は韓国に生まれたくないって?大韓民国は「精神的亡命者」たちの国なのか
ニュースビットコイン取引所破綻でものんきに傍観する政府と麻生財相
おもしろ【医療】後を絶たない柔道整復師の不正請求…「半数以上は保険が通らない症状」
オタク図書館返却箱にカレーを入れた男を器物損壊容疑で逮捕
オタク『進撃の巨人』がロッテリアとコラボ!「10m級進撃の巨人捕食セット」「超大型!サシャの芋娘セット」を数量限定で販売
おもしろ車で追い抜きされる時だけスピード上げるの楽しすぎワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】青ソニアパなら五右衛門弱すぎるな!
オタクゲームで倒すのを躊躇した敵キャラ教えて
海外( `ハ´)「日本人はどうして韓国人を嫌うアルか?我々は文化とかパクられてるから当然なんだけど、日本の韓国嫌いはなんでなのか…」 【中国の反応】
オタク松江名俊『史上最強の弟子ケンイチ』OVAシリーズ4月より放送開始決定!
ニュース【東京】図書館返却箱にカレー入れる=器物損壊容疑で男逮捕-警視庁
海外外国人「韓国人はロシア人の2倍、アメリカ人の4倍も飲酒量があるって知ってた?」【海外反応】
ニュース【河野談話再検証】 韓国 「日本の言葉、誰も信じない」
オタク【モバマス】第6弾キャスト決定!松田颯水、松井恵理子、渕上舞、立花理香、鈴木絵理
ニュース筑波大がOculus Riftを手にし本気出してきたと話題!理想の未来を作ってくれたぞっ
生活祖母の遺骨を「口にすると清められる」と言って持ち帰り食した親戚がいた。私は「祖母が食べられてしまった」という思いが抜けない
生活職場でアラフォー女性の先輩にノートPCで即頭部を殴られた
おもしろ美女ランク 1位 石原さとみ 2位 剛力 3位 柴咲コウ
オタク【パズドラ】回復パのリーダーは白メタ?ヴァルキリー?
おもしろ【マジキチ】いじめ相談で女子からの性的いじめって設定で話すの楽しすぎワロタwwwwwwwww
東アジア「日本政府が真実と和解の新しい歴史を書くことを期待する」~「3・1独立運動」記念式典、朴大統領演説要旨
オタク【悲報】『新テニスの王子様』テニスコートで殺人事件発生
ニュース朴大統領「過去の歴史を否定すればするほど安倍首相はみじめになり窮地に追い込まれる」
おもしろペプシ、コカ・コーラに喧嘩を売るwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「中国のコピー能力は宇宙一!中国の映画ポスターをご覧ください」
オタク『キルラキル』20話感想 皐月が完全に主人公!この展開は燃える!
おもしろ【驚愕】今日ジジイを火葬した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】高ランカーが低ランクとフレンドになることってある?
生活田舎の人って泥棒を泥棒って思っていないよね。
オタク格ゲーの人気がないのって声がでかい初心者のせいじゃね?
生活アラサーの友人(男)が幼稚園の姪っ子連れてドライブに行き、トラブルで帰れなくなったからと、大人のホテルに泊まっていた…
オタク『鬼灯の冷徹』8話感想 キャ~ラ~メ~ル~天国~!
海外外国人「日本の侵略的外来種『イタドリ』がイギリスで大繁殖しているって知ってた?」【海外反応】
オタク【悲報】テニスの王子様でついに死者が出る
ニュース武田邦彦教授「三重県は4月1日から人が住めなくなる」「てか日本の殆どは4月1日から人が住めません」
オタク格ゲーで玄人ぶれる発言で打線組んだwwwwwww
生活両親「近所の人を集めた飲み会で、主役が居なくて体裁が取れんからお前が来い」
オタク『Wake Up Girls!』8話感想 焦る真夢、怒る佳乃
ニュースイヤホン装着すると耳垢がねっとりついちゃうんだが・・・
海外日本人の好きなガンダムシリーズを見たタイ人の反応
オタク「東京エンカウント」復活!第2シリーズが5月より放送予定!
オタク【パズドラ】30万くらい課金したけど引退するな!じゃあな!
おもしろ【悲報】風呂入ったら人生終了したったwwwwwwwwwwwwww
ニュースケネディ大使、鹿児島訪問し「黒豚食べたい」→「イルカはダメなのにと炎上」→米大使館「NoComment!」
東アジア韓国で旭日旗風のデザインであればとにかく批判する風潮蔓延 「旭日旗狩り」が世界中に広がる
海外外国人 日本に住んでるけど、何か質問ある?疑問に答えるよ! 海外の反応
オタクアニメ制作会社「原作より面白いって言われたい」←わかる
ニュース茂木健一郎「日本は右傾化ではなく愚鈍化。ホルホル本を読む奴、書く奴が気持ち悪い」
おもしろ童顔で困ってる
オタク【パズドラ】高岡市コラボ「氷見うどん」の解析出たけどこれが幻獣・・・?
おもしろ遺跡発掘のバイト行った結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本の子供っぽいものの執着はすごい」日本で成功したいならゆるキャラは必須【海外反応】
おもしろヒトカラ楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク旧スクウェアが出したクソゲーwwwwww
オタク斎藤千和「『のうりん』でベッキーをやる前に結婚してて良かった」
オタク【悲報】週刊少年ジャンプ、エロ雑誌になる
ニュースホリエモン「楽天はオワコンwwww」
オタク【パズドラ】バスにゃん神パってサブ同じでリーダー串でもいいんだよね?
ニュース女子フィギア金のソトニコワさん「いつから韓国人はこんなメチャメチャな人になってしまったの?」
オタクアニメ『のうりん』第8話感想
生活法事に寝坊してネガティブな発言しかしない彼氏に私が「自分を責めらずにいられないなら私を悪者にしなよ」と言ったのに…
おもしろ【画像あり】ハルヒって大して胸でかくないのにエッロいよなwwwwwwww
海外韓国人「対馬は韓国の領土!独島をやめて対馬にしましょう」
東アジア河野談話の検証 韓国が強く反発 韓国政府「日本は国際社会から一層孤立するだろう」
生活フリマで本物のビスケットを樹脂で固めたという髪飾りが売っていた、怖い
ニュース【乞食速報】マイクロソフトが「Windows 8.1」の無料バージョンの提供を検討!
おもしろイリオモテヤマネコの反対wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これはwwwwwww流れが来てる!!今らな出るぞ!ゴッドフェス引いてみよう!
ニュース韓国、「竹島は日本領土」と言った中学生を逮捕
海外中国人「初めて中国に来て驚いたことってある?」【海外反応】
オタク【画像あり】「ヤングジャンプ」最新号に『ラブライブ!』東條希に似ているヒロインが出てると話題にwww
おもしろ職業裁判官「やっぱトーシロの裁判員(笑)使えねえわ。法律何にもわかってない。雑魚」 制度形骸化か
オタク咲-Saki-で10年後プロやってそうなキャラ
オタクニンテンドーDS (2004年発売) ←ファッ!?
オタク矢部浩之さんが語る岡村・有田の結婚できない共通点「相手の過去が許せない」
オタク【超朗報】杉田智和さん&中村悠一さんMCのゲーム番組「東京エンカウント」第2シリーズ放送決定!!
オタク【パズドラ】日付変更時のオカルトは!?絶対に重課金テーブルあるなこれ【ゴッドフェス】
生活「妻を呪ったに違いない。治療費と慰謝料支払え」と、友達の父親が凸してきた。
ニュース【社会】靖国神社の境内で男が紙などに火をつけ逃走
オタク『のうりん』8話感想 ベッキー尽くしな30分!最初から最後まで酷すぎるwww
東アジア【日韓】 「このままでは日本は全世界的に孤立し経済的に衰える」~日本の良心・中塚明、奈良女子大名誉教授訪韓
ニュース「無料」ゲームのアプリ内課金、欧州委がアップルやグーグルらと協議
海外本郷の小さな雑貨店Mitteで行われている「ソ連の飴紙展」に行ってきた
オタク【画像】悪魔ほむらのアへ顔wwwww
ニュース【慰安婦問題】 韓国の朴槿恵大統領が日本に警告 「生きている(方々の)陳述と証人の声を認めようとしないなら、孤立を招くだけだ」
生活私「酔っているから何をしても何を言っても人が死なない限り許されるとか思ってるんですか?
おもしろ親から相続したアパート経営した結果wwwwwwwwwwww
おもしろ知り合いが「YouTubeに動画投稿して金稼ぐ!」って言ってるんだが・・・・・・
海外( `ハ´)「アイヤー!094型戦略ミサイル原子力潜水艦(晋級)が見られたわーこれ絶対スパイの仕業だわー(チラッチラッ」 【中国の反応】
海外韓国人「日本の羽生結弦、喘息のため演技後、何度も倒れて息を休めている姿をご覧ください」
生活マンションの階段でバランスを崩して、でんぐり返しをした格好になりながら転落した。痛すぎると息ってできないんだなwww
オタク【パズドラ】今回のフェス被り多いな・・・
オタク『ストライク・ザ・ブラッド』20話感想 まさかこんなことになるなんて・・・
オタク警察も驚愕した『ひぐらし』痛車がドン引きレベルの気持ち悪さな件
生活彼女の母親が「少しだけお金を貸してくれないかしら」 って言ってきた
オタク【パズドラ】お前らお先!ガチャラゲやべぇ・・・【短レス】
ニュース韓国外相「我々と付き合いたいなら、日本は『誠意ある努力』をしろ!!」
海外【海外の反応】ブラジルW杯に向けた各国の新ユニフォームを見てみよう(アディダス編)
東アジア首相、日本おとしめる中韓プロパガンダに対抗明言 政府の広報強化の意向
ニュース【速報】靖国神社で放火 男が逃走中
海外外国人「度を超えた個人崇拝だ」代表池田氏の『創価王国建設』という最終目的【海外反応】
オタク【パズドラ】ダルシスキルマにしても使い道ないな
おもしろ【衝撃】妹とふとん交換した結果wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】女友達のゲロを受け止めたら変態扱いされた・・・・・・・・
海外「良いものは日本が独り占めか!」日本の新作キットカットに外国人衝撃
オタク【悲報】ワキガ作画崩壊
ニューススパイ容疑で半年中国に拘束された朱教授が日本に帰国 「何も言えない。察してください」
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 第三部』モハメド・アヴドゥル & マジシャンズレッドPV公開!声も合っていてマジシャンズレッドの動きも良い!
海外タイ人「日本のハイブリッドキャストが最先端すぎるwww」「日本の技術は遥か彼方だね」
オタク【パズドラ】マックスを見て無課金で始めたらヒキが良すぎて見事にホルスパ要因が揃ってしまった
東アジア片山さつき議員「図書館の蔵書に『東海』シールを貼って回る韓国の学生。アンネの日記破りと同じく犯罪では」
ニュース【中国】北京のPM2.5濃度は「もはや核の冬」、研究者が警告 日光を遮ることで起こる食糧不足や急速な寒冷化
生活アホみたいな理由で結婚式という大事な行事を欠席する後輩
オタク【パズドラ】明日3/2の降臨(ゼウス)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
ニュース【アカン】小保方さんのSTAP細胞の論文 2005年にドイツ研究者発表の論文とほぼ同一の内容見つかる
海外韓国人「お前らがプーチンとソトニコワのFacebookを突撃した結果wwwww」
おもしろ【放送事故】Mステで大島優子の下着が見える放送事故wwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活家政婦をやっていた友人から聞いた泥ママの話
生活小学生の頃、自分だけに連絡網が回ってきてなくて知らなかった宿題があった。先生は激しく怒りだし、俺は皆の前で泣いて謝った。
海外外国人「これはハラキリだ…」仮想通貨ビットコイン マウントゴックス社が民事再生法を申請【海外反応】
ニュース音楽教師「君が代のページを開いて、校歌のプリントを配布しますのでページ全体に貼って下さい」
東アジア【アルゼンチン】「野犬肉販売」の韓国人男性が逮捕されるも、「ペットではない」で釈放=韓国報道
ニュースソトニコワ、ロシア紙に「キム・ヨナにまったく親しみなかった」=韓国メディア ぐぬぬぬ
ニュース【国際】ロシア軍が飛行場占拠、ウクライナ内相「侵攻だ」
おもしろ【画像あり】山本美月とかいう女wwwwwwwwwwwww
ニュース【緊急速報】 ウクライナ、米英にロシア軍征伐を要請 「助けて!このままじゃ軍事占領される!」
オタク仮面ライダーW全部見たんだけどさ
オタク【パズドラ】石285個使って青ソニアパ完成
東アジア【韓国】売春禁止法10年。今も「船尾村」などの売春窟は盛況
ニュース「不正アクセスで、ビットコイン全て消失した 480億円分 責任をとって退任する」 原文のままwww
ニュースまどマギウォークマン買ったったwwwwwww
おもしろ【画像】教育テレビの「健全」な画像が貼られるスレ!!!!!
オタク【パズドラ】誕生日記念にゴッドフェス!→「すべてがどうでもいい」
オタクNARUTOのカカシってコピー忍者じゃなかったの?
海外ゴメンナサイ…「世界も嘆く香川真司の無駄遣い (T_T) CL オリンピアコス戦」海外の反応
おもしろ【画像あり】女子小学生かと思った!! 犯罪レベルに幼い35歳がネット界に激震を与える
オタク『未確認で進行形』小紅・紅緒・真白のキャラソン試聴開始!紅緒のキャラソンの歌詞が酷すぎるwww
おもしろインドネシアの首都はどこ?←日本の幼稚園児の90%がわからない
オタク【悲報】スパロボ新作のアスカの声が完全に別人
オタク【悲報】WiiU、累計販売台数でPS4に並ばれる
生活要塞のような我が家に侵入してぬいぐるみを奪取しようとした泥ママの話
海外韓国人「市民意識調査 この行動は迷惑である、迷惑ではない、あなたはどっち?」
生活弟にスクーターを貸してあげたら出先で壊れたみたいで「わざと壊れる寸前のを貸しただろ!責任とれ!」と逆ギレされた。
オタク【パズドラ】ニートで課金制限のある俺ゴッドフェスに挑戦
海外韓国人「韓国人に生まれて申し訳ありません(泣)」
オタク上条「不幸だ」小鷹「友達ほしい」八幡「真のボッチだ」