ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

叶姉妹のサークル「ファビュラス叶組」がコミケ当選

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【名大祭】香山リカ「カウンターしてる映像を流し「発狂しながら他人の言論の自由を奪ってますよね?」と質問された」
オタク実写映画『氷菓』が制服AVとか化す
ニュース【朗報】藤井聡太四段、脅威の25連勝で歴代2位に。ガチの神童が現れたな…
海外海外:結果はわかってた。日本人に、付き合うならどの人種?かをインタヴューしてみた結果。海外の反応
オタク【速報】モンハンの新作「モンスターハンターワールド」の商標が登録される。これがE3で発表されるのか?
オタク『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』9話感想 引っ掻き回す真鍳!夫婦喧嘩勃発!
オタク【パズドラ】みんなブロりすぎだろwwwww
ニュース【カメラ】なぜレンズ付フィルム「写ルンです」は再び売れ始めたのか
オタク【悲報】クソゲーオブザイヤーさん、完全に終了する
オタク【画像あり】黒崎一護描いたwwwwww【BLEACH-ブリーチ-】
おもしろ一昨日20歳になった俺にオススメのお酒を教えてくれwwwwwwww
おもしろずっとフリーターしてたけど年収700万円でオファー貰ったwwwwww
オタク【パズドラ】メル1体も残さず売り払った雑魚おる?
海外中国人「日中高速鉄道対決で日本は中国に敵わない」
オタク【悲報】プロゲーマーさん、配信中にHなゲームをやり始めてチームをクビになる
オタクネット上で話題の動物が触られると喜ぶ箇所を解説した図
ニュース【アベノミクス】16年度の税収、7年ぶり前年割れ・・・安倍首相の経済政策「アベノミクス」のほころびが一段と鮮明に
オタク【パズドラ】一時の闇メタ無双は本当に凄かった
海外現実でイスラム教徒と接したことがある奴、体験談を聞かせてくれ
生活バイトが決まったから面接を断ったのに。会社「今後ドタキャンはしないで。人に迷惑をかけない人になって下さいね」はあ????
ニュース【悲報】女性「ミニスカで脚を見せるのが性犯罪者を誘ってるなら、お金を持って出歩く奴は強盗誘ってるの?はい論破」
おもしろすき家のうな丼安すぎワロタwwwwwwwwww
ニュース【韓国】キムチ効果で近く世界一の長寿国へ「キムチセラピー」への期待も高まる=韓国ネット「最高の食べ物」「キムチは芸術作品」
ニュース【悲報】ヒカルさん、ヒカキンのUUUMから圧力かけられて動画削除。信者同士が戦争へ
オタク理不尽すぎるアニメの暴力女子キャラランキング 3位芹沢文乃 2位涼宮ハルヒ 1位は・・・・
オタク【パズドラ】キラー潜在ってどのタイミングで付けるか迷う
おもしろ【愕然】口座差し押さえ食らった結果・・・・・・・・・・・・
オタク『進撃の巨人 Season2』35話感想 迫る調査兵団!ユミルの過去が明らかに
東アジア挺対協の尹美香共同代表が来日 日韓に新たな「慰安婦」財団を設立 「世界の性暴力被害者と連帯」 日本バッシング激化の可能性
オタクスクエニのスマホゲーム『シノアリス』のメンテが終わらない
オタク【画像】萌えイラストを使った痴 漢防止ポスターが炎上wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】夏侯惇、甘寧、馬超を使ってる人見たことないんだが
ニュース【画像】任天堂の本社をご覧くださいwwww
オタクゼノギアスとかいうゲームを語れるやつおらんか?
ニュース【和歌山】南高梅 たるごと大量盗難 農家5軒で10トン
おもしろ筋トレ続かなすぎてワロタ
ニュース【大阪】ステーキ店前のバイクや自転車燃える たばこ不始末か
おもしろ嫁が怒るんだけど、俺のどこが悪いのか教えてくれwwwwww
オタク【パズドラ】イベント期間中アザトース自宅謹慎でも良かったのに...
海外韓国人「日本が作り出した恐ろしい組み合わせのたい焼きをご覧ください」→「おいしそうですけど~!?(真剣)」
東アジア【韓国の反応】米国、韓国への不満爆発「韓国は理解できない!」 一方中国も韓国にお怒り「韓国は時間稼ぎしてるだけ。苦痛を味わうことになるだろう」
海外韓国人「日本のテレビ番組に登場した北韓のミサイルの模型をご覧ください」
オタクぐんまちゃんが子供たちのために身体を売る
オタク【画像】アニオタさん、アニメキャラでとんでもない葬式をしてしまう
海外海外:これは最高に面白い。日本の台所を面白おかしく紹介。日本は優れてるなぁ、、海外の反応
ニュース【舛添要一】東京で五輪をやろうというんですから、中国や韓国との関係がギクシャクしたままでいいはずない
オタク【パズドラ】遅延たまドラ集めるならどこが効率良い?
東アジア【THAAD】「文在寅政権が米国内で味方を見つけるのは困難」ワシントンのシンクタンク関係者[06/10]
ニュース日本人が熱中する「ビットコイン」。いったいなぜ…?
海外【海外の反応】「ジダン・レアルは史上最強のチームなのか?」
東アジア米政府が韓国政権に懲罰 THAAD稼働引き延ばしに在韓米軍の削減など突きつけ、米韓同盟存亡の危機
おもしろWiiU持ってるとSwitchって要らんなwww
オタク【朗報】叶美香さん、コミケ当選の嬉しさのあまりHすぎる画像を晒してしまうwwww
生活面倒見も良くて優しくて後輩達からも慕われてた自慢の彼氏だったけど、全部外ヅラが良いだけだと気づくのに1年かかったわ
オタク【パズドラ】からくり五右衛門の先制大ダメージは過去最高を記録しそうwww
おもしろ娘の中学最後の体育祭で休み取った結果・・・・・・
海外外国人が選ぶ日本の観光スポットTOP15 1位はもちろん京都のあの場所
オタク一般人は「白濁」という漢字を見ても「はくだく」とは読まないらしい
ニュース【石破茂元大臣】石破茂元大臣、安倍一強下で物申す 前川問題に「泥仕合はやめよう」
オタク【朗報】『刃牙道』の花山薫vs武蔵、まさかの展開になるwwwwwwwwww
オタクドラクエ5大人主人公「ぼうや、お父さんを大切にしてあげるんだよ」
おもしろ夏なのに長袖なやつwwwww
ニュース【メシウマ速報】アルバイト男性(16)のバイクがタクシーと衝突し軽傷、バイクの後ろに乗っていた女性(16)だけ死亡 この年で一生賠償人生確定wwwwwww
オタク【パズドラ】本日15時に「降臨ラッシュアンケート」が開始!みんなの反応まとめ
おもしろ金曜日ワイ、月曜日のワイに全てを押し付けて帰宅・・・・・・・・
オタクスーパーマリオRPGの最強パーティーwwwwwwwww
ニュース【愛知】東名高速バス事故 医師・伊熊正光さんが死亡 乗っていた車は代車
東アジア【慰安婦合意】「再度話し合おうというのは愚かなこと」 二階幹事長、慰安婦問題再交渉について問われ一蹴
ニュース「処分が重すぎる」 乱闘の済州 処分不服としAFCに異議申し立てへ
オタク【正論】女性さん「ミニスカが痴 漢を誘うなら、金を持って出歩く奴は強盗誘ってるのか?はい論破」
おもしろVIPの無職って必ず身体動かさない系の仕事を探そうとするwwwww
オタク【パズドラ】自動回復覚醒は一回見直した方がいいよな
海外日本の特撮『仮面ライダー』に出演した女優がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
ニュース中居正広が”ジャニーズ残留”の意思決定
オタク配給会社が映画『Hidden Figures』の邦題を『ドリーム 私たちのアポロ計画』にして炎上
オタク最強にカッコ良い老人キャラといえば?3位お登勢 2位ドーラ 1位は・・・・・
海外海外:もう彼みたいなゲーマーは現れないだろう。日本のプロゲーマー、梅原大吾氏のドキュメンタリーが素晴らしい。海外の反応
オタク未だに『PUBG』未プレイの奴wwwwww
オタク【画像】冨樫義博の描く女キャラがそこらの萌え絵より好きだ
おもしろプログラマーってどのくらいグラマーなん?wwwwwww
海外アメリカ人「俺達が太ってる理由はサラダが高いからだ、俺達は悪くない」
おもしろバイトやってんだけど客にキレそうになった 何がお客様は神様だ・・・・・・
オタク【パズドラ】久しぶりのセラフィス降臨!オルファリオンのために周回するぞおおおお
ニュース紙地図、売り上げ20分の1に スマホ猛威、取次も倒産 登山者も今は…
ニュースハイレゾ対応イヤホンでFLACファイル再生したら音質ヤバすぎワロタwwww
生活人を見下す彼氏の文章「こんばんあ♪」「であであまたね♪」メールが届く度に鳥肌立って耐えられず
ニュース【地域】大分県日田市の地下水無料給水施設で洗車する人が続出。注意しても聞かず。市は「洗車禁止」のパネル
東アジア【韓国の反応】日本政府、世界中の在外公館に通知「『独島』『東海』と表記されている地図を見つけたら申告せよ」→韓国人発狂
ニュース【悲報】福岡母子殺害事件、子供が2人ともガイジだった可能性が浮上 母親は育児に悩んでいた
オタク【悲報】実写版氷菓、ガチでヤバい。里志がブサイクすぎるだろ……
おもしろニキビとニキビ痕を1ヶ月で完治させたいんやがwwwww
東アジア英ロックバンド ザ・ウォーターボーイズ 新曲「ぱよぱよちーん」
オタク【パズドラ】劉備、オナリス、曹操持ってないけどウェルドール周回できる?
ニュース【物流】ドライバー不足などに対応 23メートルの最新トラック
海外韓国人「日本が北朝鮮のミサイルを分析」→「他にも新型ミサイルが2つある?」
オタク東名高速でバスが乗用車に衝突された事故の状況が怖すぎる
ニュース【悲報】ニコニコで一般会員の情弱、プレミアの恩恵がわからないwww
オタク「マリオカート」シリーズの最高傑作はどれか?
おもしろ日本の公安や内閣情報調査室って諜報機関なのに半端じゃないレベルで弱そうwwwww
おもしろ【悲報】ワイ、ガチでバイト先の独身おばさんから言い寄られる
オタク【パズドラ】藍染と山本、原作ではどちらが強いの?
ニュース【元号の真実…】「明治」はくじ引きで決定?「昭和」は予定外?
ニュース「同一労働同一賃金」秋にも法案提出の見通し 。非正規にも原則、昇給やボーナス
ニュース【悲報】「日韓が国境のない小さなEUになってほしい」坂本龍一氏のメッセージに韓国から大反響
ニュース【朗報】文系が理系より劣るは誤解。文系は晩成型なだけだった
オタク主人公が最弱性能なRPGってあるの?
おもしろ大学生で簡単にかねかせぐ方法おしえて!!!!!
オタク【パズドラ】今購入すべきMPキャラとは
生活私の姉が流産した事を知ってる友人「ウチの子は絶対可愛がってくれるよねー!」妊娠すらしてないのに
東アジア【サッカー】ACL日韓乱闘の処分について中国で浦和寄りの批判の声…「処分軽すぎでしょ」「韓国人はAFCで力を持ってるからな」
ニュース【海外】セブンイレブンに復讐するため『シックストゥウェルブ(6-12)』をオープン 「あの店を潰すことがゴール」・・・米
ニュース【朗報】PSストアがセールで本気出してきてる件。Fallout 4が1700円www
オタク【パズドラ】今後はダメージ無効が主流、根性ギミックは古い
おもしろ休みがあると聞いて就職した農家が休みなしだったwwwwww
海外海外:馬鹿げてるけど良く出来てるなぁ、、キングオブファイターズを実写化。海外の反応
ニュース半年前にビットコインとか仮想通貨に4万円投資した結果wwww
海外海外「日本のアニメに韓国人キャラが全然いない、中国人は多いのに何故?」
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトースPT、風神入りサポート編成【三位一体】
おもしろ株で大儲けして人生変わったわwwwwwwwwwwwww
オタクよく格ゲーはオワコンって言うけどさ、アクションとRPG以外のゲームジャンルって全部死んでるよね
オタクシャロちゃんの笑顔wwwwww【画像】
海外韓国人「今回、日本に行って一番良かったこと」
生活恋人を奪った犯人と疑われ、同級生Aの異常な行動がエスカレートして修羅場に。A「私はあの子大っ嫌い!!!!」
東アジア【韓国の反応】韓国に特使として訪問する二階幹事長「慰安婦再交渉?馬鹿な話だ」→韓国人発狂
ニュース【朝日】国連特別報告者「日本を良い国にする手伝いができればと思っている」「共謀罪、場合によっては永続的に対処するしかない」
オタク【速報】モンハンの新モンスター、もうめちゃくちゃwwwwwwww
おもしろニートやめて働きはじめて年収が108万超えそうなんだけど超えたらどうなるの?
オタク【パズドラ】クシナダはどこの世界のゲームでも最強になる宿命なんだね
ニュース「Amazonあるある」ランキングが公開。 1位は「中身と箱の大きさが釣り合ってない」
ニュース【海外】動物園の経営状態に激怒した投資家らが、トラの檻に生きたロバを放り込む。中国
東アジア【島根】韓国から竹島教育批判の手紙、県内56中学校に
ニュース【蓮舫】政府の「加計問題」再調査「日本全国民の疑惑の声にようやく気づいたのではないか」と感想へ
おもしろ会社に喫煙者はエレベーター乗らずに階段で移動してくださいってあったwww
おもしろ自転車屋で新しい自転車買って、それに乗って帰ってたら警察に止められた・・・・・・
オタク【パズドラ】キングミズタン確定出現!インディゴ降臨周回がウマいと話題に【周回動画あり】
生活小学校の保健室にいた「高校生っぽい兄ちゃん」が唯一の友達だったのに、数年後に衝撃の事実を知らされた
ニュース【地図】紙地図、売り上げ20分の1に スマホ猛威、取次も倒産 登山者も今は…
オタク「ある日本語が思い出せません」韓国人の腐女子がツイッターで助けを求める
オタクポケモンって長年売れてるのに名言ないよね
オタク【悲報】同人ゴロさん、艦これ東方を捨ててFGOに走るwwwwwwwww
ニュースLG、世界最大77型有機ELテレビ「OLED 77W7P」を発売。価格は250万円で、壁ピタ設置も可能
ニュース【外務省】「東海」表記を見つけたら連絡を! 外務省が地図情報収集を本格化 「独島」も対象
おもしろ所有する法人車を全車禁煙にした結果wwwwwww
海外遊戯王の世界大会がロンドンから日本に変更 外国人「テロがあるし良い決断だ」
オタク【パズドラ】ラグドラ進化させたいんだけどスタージャス降臨まだ??
東アジア【日韓】韓国国会議長「韓国の青年失業と日本の求人難を同時に解決するため、日本の就職ビザ発行基準の改善を」
海外海外:これは音楽ではない、エコーだ。エイフェックス ツインの最新ライブが素晴らしい。海外の反応
生活新卒2年目で17歳JKの保護者になった
ニュースハチロク 250馬力になる ボクサーエンジン搭載 2.4Lターボ
おもしろ世界25大「実は言っていない」名言ランキングwwwwwww
おもしろ【愕然】新卒に欲しいもの聞いた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハザィなのかハザァイなのかハジャイなのか正解どれだよ!!
海外韓国人「韓国のヘアスタイルより日本のヘアスタイルの方がかっこよく見えるんだけど・・・」
生活ストーカーだった同僚に好意を抱き食事へ行ったが、3時間程ある話をされ続けて冷めてしまった
海外【画像有】舌がないけど、なんか質問ある?【口内炎?→舌切除】
オタクこれがさりげなくおしゃれに見える女性のファッションらしい
オタク【悲報】アイマスのパリーグコラボ、とんでもないミスをするwwwwwwww
ニュースサムスン、破格の価格設定で大型、高画質テレビ市場を狙う
オタクゲームのボリュームが評価対象になるのっておかしくない?
おもしろワイ陰キャ大学生(20)、同じく陰キャの友人への嫉妬で狂うwwwwwwww
ニュース【加計学園】突然決まった再調査 与党幹部「切羽詰っての判断」
オタク【パズドラ】乗算の限界?戻れない所までインフレ進んだ感
東アジア【韓国】 女だからと大目に見られるほどの能力もない康京和氏~「THAAD抜きで北朝鮮のミサイルにどう対処するのか」→答えられず
ニュース大企業の夏のボーナス4.56%減 経団連、5年ぶり減
オタク【パズドラ】分岐デネボラ実装時の反応まとめ!結構楽しいぞ
オタク正直ゲームって息抜きというよりは、仕事とか勉強に近いよな
ニュース大型・高画質テレビ市場を驚きの価格設定で狙うサムスンの戦略とは
ニュース【経済】今だけ「赤いきつね」4つの味を食べ比べ 期間限定、全国で発売
東アジア「韓服はコリアンのキモノ?」~我らの文化を伝え、韓国式表現を増やそう
東アジア「宗教上の理由で壊したニダ。ウリの行為は正しい」福島で仏像破壊しまくったチョン、全く反省せず
ニュース格安スマホ、はや寡占…大手(ソフトバンク、KDDI)系のサブブランドが新規契約の5割に…価格競争のメカニズムが働かず
ニュース【加計学園文書再調査】 民進党・蓮舫氏「再調査、遅きに失した感がある」
オタク『ベルセルク』21話感想 狂戦士の甲冑を纏うガッツ!
東アジア【軍事】機雷敷設艦が韓国海軍に引き渡し 来年初め実戦配備
オタク『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』9話感想 ファバロとニーナの出会い!アフロじゃないとファバロはイケメン!
おもしろ【衝撃画像】シベリアンハスキーをツルツルにした結果wwwwww
オタク【パズドラ】今更ながらミツネ作りました、強そうですね
ニュース【加計学園】「官邸の最高レベル」 文科相が文書の追加調査を表明 職員「内部での不満がたまっていて放置できなくなった」
ニュース【社会】「失礼なメール」を送る人が知らないNG表現 だからあの人の依頼は聞き入れたくない
ニュースMacってなにが凄いの?自作より優れてるとは思えないんだが…
おもしろ卓球ってなんでエッジに返したら相手に謝るの?
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトース欲しすぎて泣ける
ニュース朝日新聞「共謀罪への反対声明、国内外から」 メコン川を監視するNGO「私たちに対する監視も強まる」
オタク追い込まれている人に向けたある本の言葉が名言すぎる
東アジア韓国の女子中学生、まつ毛ケアで火災 冷蔵庫、パソコン、テレビなどの家財が焼け、室内の大半が黒焦げ
オタク【パズドラ】明日6/11(日)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】仲間が死んだ時ナイスにはどんな意味がある?
おもしろストレッチマンとか言う番組wwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】今年のアニソン、ガチで不作wwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本のボケ・ツッコミ文化はジョークを駄目にしてないか?」
オタク【パズドラ】前から思ってたんだけどこいつのどこにマシン要素あんのwwww
おもしろ一昨日初めてジムで筋トレした結果wwwwwwwwwwwww
オタクワンピースで正直見下している悪魔の実の能力wwwwwww
海外韓国人「第二次世界大戦時、日本の戦艦の艦橋が高かった理由(ガクブル)」→「日本はレーダーがしょぼくて・・・」
ニュース【物流】ドライバー不足などに対応 23メートルの最新トラック
オタク叶姉妹のサークル「ファビュラス叶組」がコミケ当選
海外韓国人「ついに念願の日本のラーメン屋に行ってきました!」