ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【経済】韓国の輸出12.2%減少 貿易収支赤字に[6/11]

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア「辛い歴史を繰り返さないように」…ソウルにもう一つの「平和の少女像」建つ
ニュース【サンモニ】安倍内閣、若い世代が飛び抜けて支持→関口宏氏「変化を求めるべきでは」と、謎の苦言
ニュースサムスンのQLEDモニターがヤバい!HDR、AMD FreeSync 2など最新技術を特盛り
オタクアニメ史上最も死亡シーンがネタにされているキャラwwwwwwwww
海外海外:こんなに簡単だったのか。。。寿司には欠かせない家庭で美味しいガリの作り方。海外の反応
ニュース【悲報】小林麻央さん、一日中痛みで七転八倒するレベルまで進行してるのにブログで自撮りしまくり
オタク【パズドラ】「150万MP」と「プラス297を15体」ってどっちが良いですかね
オタクキングダムハーツ3がPS4で出てくれて嬉しいやつwwwww
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIO初めての品種改良で信じられない結末
オタク『ID-0』9話感想 ケイン・アリスガワの元へ!イドの正体が明らかに
東アジア【経済】韓国の輸出12.2%減少 貿易収支赤字に[6/11]
生活「男の1人も産めない女腹め」とあんまりにもうるさい姑に、最近仕入れた知識に基づく下ネタでDQN返ししてみたw
おもしろ【愕然】女だけど筋トレした結果・・・・・・・・・・・・・・・
東アジア【えっ、アノ蓮舫まで?】止まらぬ民進離党ドミノ… 蓮舫代表辞任のカウントダウンが始まった!
海外中国人「なぜ日本人は『忠』を信奉するのか」
オタク【悲報】ヒロアカの最新刊、Amazonレビューで酷評の嵐に・・・・
オタクお前らが『HUNTER×HUNTER』のジンを嫌いな理由がわかったンゴwwwwwwwwwwww
海外【スペインの反応】「シャビのようだ」柴崎、ボランチでアシストを記録!現地テネリフェサポも高評価!
海外ドイツ人「そりゃないよ!俺たちは日本が好きなのに(T_T)」日本人の無関心さに、ドイツ人もショック?!
ニュース【国賓招待】習近平・中国主席の訪日調整
ニュースイーサリアム暴騰でマイニング特需。Radeon RX 580・570・470がどこにも売ってない状態に
オタク【パズドラ】趣味ぱとしてはわるくないたそ
オタクCV:小澤亜李で一番好きなキャラwwwwwww
海外韓国人「世界各国の消防車がどんな感じか見たいので協力してくれ」
おもしろMT免許だけどATのってて操作忘れた奴集まってwwwww
オタク『アリスと蔵六』9話感想 あさひとよながとお泊り!蔵六に甘える紗名可愛い!
オタク【悲報】けもフレのリアクション動画を上げていた例の外国人YouTuber、7歳の少女にいたずらして逮捕wwwwww
おもしろ入院中なんだが同室の爺が寒いって言うから冷房切られてんだけど・・・・・・
オタク陶芸家が本気で作った「蛸壺」が凄いことになってる
オタク【画像】ラブライバー、また防具を新調する。物語は新たな世界へ
オタク【パズドラ】ちゃんとしたタッチペンはソフトタッチでパズルできる?
ニュースお前ら「街中で泣いてる幼い女の子が居ても声かけない」 ←は?
ニュース「社会人が転職したい会社」ランキング。1位トヨタ、2位グーグル、3位ソニー
ニュース高まる“将棋熱” 教室で子供増加、「理性」鍛える効果も 藤井四段や映画などが将棋ブームを後押し
オタク『有頂天家族2』9話感想 面白きことは良きことなり!ってえらいことに・・・
オタクワイ成歩堂(ここで異議ありっ!やな……)「異議ありっ!!」デーン
おもしろマックにてJK「やばっ30円足りない」JK2「えー私もピッタリしか持ってきてないよぉ」
おもしろお蕎麦屋さんでかけ蕎麦食ってるワイの隣で天丼セット頼む奴wwwww
オタク【悲報】クジラックス先生の家へ警察が突入するwwwwwwwww
海外韓国人「日本のセクシー女優がTWICEの曲に合わせて踊る動画を見てみよう」
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「日本が植民地会計79億を国庫に帰属…敗戦72年ぶりの決算」→韓国人「我が国のお金じゃないの?!」
オタクシベリアンハスキーをサマーカットにした結果
ニュース【東京】コンビニのトイレに逃げ込み5時間居座り、覚醒剤使用疑いの男を逮捕 警察官が中に入った際は睡眠薬を飲んで眠っていた
ニュース曰本人「SNS映えSNS映えSNS映え...」
海外海外:これは、、、美味しいのか?マクドナルドの食材を使って寿司を作る日本人シェフ。海外の反応
オタク【パズドラ】宝石姫さいたそis誰
ニュース像の除幕式に元慰安婦出席 米ジョージア州、韓国系団体が計画 幹部「日本人は被害者ぶるな」
おもしろ将来が不安な奴wwwwwwwwwwww
オタク【動画】フルで聴いたらクソだったアニソンwwwwwwww
オタク【パズドラ】月曜は山本P強化ガチャ!未来人によるとテマるキャラは...【進撃の巨人コラボ】
おもしろ大学生だけど今日の昼めし30円wwwwwwwwwwwwww
生活デキ婚&金欠で披露宴をしなかった義兄夫婦が私達と「合同披露宴にしないか」と言いだした…しかも金を出す気はないらしい…
オタク割り込み右折を阻止されたヴェルファイアが前方車を煽りまくった挙句にパンチを入れる
オタク【朗報】キングダムハーツ3の最新トレーラーが公開。発売は近いのか?
オタクマンガ史に残りそうな見開きページwwww【画像】
オタクテイルズオブ初見ワイ「くっさ!!オタク絵やんけ!!」
おもしろ人 生 で 一 番 大 事 だ と 気 付 い た も の 晒 し て 去 れ wwwwwwww
海外外国人女性「私が日本を好きになった理由!」 美しい桜の映像に海外感動
ニュース【中国メディア】「キャプテン翼」でサッカーが強くなった日本、なぜ「スラムダンク」でバスケは強くならないのか
生活高校時代に変質者に後ろから羽交い締めにされた
おもしろワイの会社の朝礼wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク重課金ゲーって言われるソシャゲと言われないやつの違いってなに?
オタク【動画あり】ポケモンの戦闘BGMについて一曲一曲飽きるまでコメントする
ニュース【社会】はさみとナイフの刃渡り規定を勘違いして銃刀法違反で誤認逮捕。兵庫県警葺合署
オタク【画像】女性キャラのオナシーンのあるアニメwwwwwwwwwww
おもしろ女「あの人がすごい見てくるの」←これで俺がクビwwwwww
ニュース【朝日新聞】(社説)「加計」再調査 今度こそ疑念に答えよ
オタク【パズドラ】ヴァルキリーアナに注目集まる!神キャラかよ...
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第35話感想
東アジア【韓国】ソウル南西部で大規模停電 約30万世帯に影響
オタクゲーマー「ゼルダは面白さで誤魔化してるだけ」
海外海外:良い出来だけど、小さすぎない? 実際に遊べる昔ながらのアーケード筐体のミニチュアを作ってみた。海外の反応
オタクゲームボーイアドバンスとかいうどんな貧乏人も絶対持ってたゲーム機wwwwww
おもしろ知り合いから聞いたんだけど12桁の電話番号が存在してしかもさwwwwwww
ニュースお前らってクソ眼鏡なのになんでレーシック手術しないの? 手術件数が平成20年45万件→平成26年5万件と激減
ニュース「和食が中華料理よりも人気」という情報に対する日本人の反応に、中国ネット民が大いに感心
オタク【パズドラ】ワイワイ壊滅級になると難易度が違い過ぎませんか?【進撃の巨人コラボ】
おもしろ炭酸飲みまくってたらドクターストップかかってワロタwwwwwwwwwww
生活バイクの学科試験に7回落ちた友人「お前よりも俺の方が頭良い」俺は1回で合格したのに
おもしろビールって何をどう美味しく思えるわけ?wwwwww
東アジア【韓国の反応】広島の大学を解雇された韓国人「安倍のせい!裏の力が働いた!最後まで戦う」~大学側「架空出張で書類偽造して経費を不当受領したので刑事告訴。それでクビにした」
ニュース【死に金】預金残高がついに1000兆円を超え過去最高に…大手銀行幹部「預金を集めているわけではないんだが(苦笑)」
ニュース【悲報】新入社員ワイ、会社にトートバッグで出社しただけで怒られるwwww
オタク【朗報】ラブライブ、幼 女さんにも人気があった事が判明
おもしろタバコやめたら空腹がすごい。耐え方教えてくれwwwwwww
海外海外「ヨーロッパでは救急車が有料ってのはマジなのか?」
ニュース<フジテレビ>めちゃイケで芸能界“遅刻常習犯”発表! 第1位は衝撃の2時間遅刻
オタク【パズドラ】ウェルドール降臨、いつになったらゲリラ降臨するんだ
おもしろ大学1年生だが、体育会の部活に入って1か月で辞めたったwww
海外韓国人「日本のラーメンのCMに見る、やたらと時間を止めたがる日本人の特性」
東アジア【二階幹事長】観光業界関係者360人と訪韓=日韓業界が期待、韓国ネットも「たくさん遊びに来てください」と歓迎
ニュース彡(゚)(゚)「Xperia XZ Premium買いにドコモショップ行くで~」
オタクRPGの「ロールプレイ」の意味が分かってないゲームが最近増えてない?
おもしろ好きな子にコクる度に泣かれなくなってきたwwwwwww
オタク【パズドラ】見れば見るほど謎な生き物なクトゥグアさん
おもしろ大手の工場で3交代制で働いた結果wwwwwwwwwwwww
ニュース【森友学園】籠池前理事長 補助金詐取容疑で立件へ 月内にも強制捜査  大阪地検
生活65ですが初孫に裏切られました
おもしろお前らの考えた厨二能力教えてくれwwwwwwww
ニュース【過労死】これ以上働いたら壊れちゃう サービス残業の末の過労死
ニュース【悲報】twitter女子「チカン疑われた男は全てやってる。冤罪なんて存在しない」→女子達の共感の嵐を呼び3000RT
オタクSAO作者がアニメ制作のリスクについて語る「オリジナル作品の企画を立ち上げるというのは簡単じゃない」
おもしろRPGの頼れる仲間剣士キャラにありがちなことwwwwwww
おもしろチンパンジーとかゴリラとか怖すぎワロタwww
オタク【パズドラ】三位一体ミオン戦、どう立ち回ったらいい?オススメの攻略法教えてくれ
ニュース【いまも飛ぶ大戦機】「ゼロと空戦してはならない」 米軍が恐れた零戦の空戦性能とは?
生活飲食店オーナーをしていた彼氏がカビだらけのまな板を使っててドン引き。さらにありえない出来事が起き
東アジア【サッカー】韓国のホテルでU-20W杯出場選手が大乱闘
オタク土を運ぶ手伝いをしてくれた中学生たちを学校に電話でチクってやった
オタク俺が初代ポケモン151匹に適当なコメントをするスレ
オタク【朗報】任天堂のE3発表内容のリーク、ガチリークだったwwwwwwww
おもしろペヤングの激辛ヤキソバ超大盛辛すぎてワロタwww
オタク【パズドラ】イルム2体居なくてもワンパン編成は組めるぞ【ヨグ=ソトースPT】
オタク彼女にして街を連れ回したいアニメキャラといえば?
海外海外:これが日本デーか!もちパラダイス!デュッセルドルフで行われたイベントが楽しそう!海外の反応
おもしろアクティブニートワイの1日wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カエデたそ、パワーだけの進化ならいつでも可能説
海外外国人「なぜ日本とフィンランドって仲良しな関係なんだ?」
オタクゲームでリアルにしたら不評になる要素wwwwww
海外韓国人「最近の配達弁当(6,000ウォン)のクオリティをご覧ください」
海外日本人アーティストの「サンドアート」があまりにも凄すぎるwww【タイ人の反応】
生活彼氏がバレエやってて冷めた。志村けんの白タイツモッコリ姿を想像してしまって、どうしても耐えられなかった
東アジア【韓国の反応】韓国に特使として訪問した二階幹事長「悪巧みをする韓国人を撲滅しなければならない」→韓国人大発狂
ニュースもうやめて!(´;ω;`) 火の神祀る拝所で賽銭泥棒が多発 沖縄
オタクゲーム開発者「ネットで続編の希望を叫んだところで開発者が拾うわけないだろ」
オタク【パズドラ】潜在拡張たまドラ出まくりだけど誰に合成すればええんや
おもしろローソンでバイトしてる奴きてwwwwwwwwww
ニュース紙地図の販売数が低迷、売り上げ20分の1に。スマホ普及が追い打ち
ニュース【経済】街で見かける謎のトラック「不用品回収業者」はなぜ潰れないのか? 誰も知らない稼ぎのカラクリと現状とは?
東アジア韓国新政権「Jノミクス」 日本の民主党に似ていて「Jノリスク」? 「人中心の経済」が「コンクリートから人」想起も
ニュース預金残高ついに1000兆円 回らぬ経済象徴
おもしろ【朗報】今の職場が最高すぎてやばいんだがwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】どなたかテクニカルの魔王の城1回だけ連れていっていただけませんか...?
生活ギックリ腰で身動きとれなくなり2日経過、死を覚悟した。なんとか持ち直して病院へ行ったら
オタクメンテナンスが終わらないアプリゲームの裏にはこれだけの理由があるらしい
ニュース消費者庁 スマホ所有率、初の5割超え
オタク声優の田村ゆかりさん「なんにもしたくなくて転がったまま動けないや。パトラッシュ…なんだか眠いんだ…」
ニューススマホ所有率、初の5割超え。若者の8割以上が必需品だと考え
海外オバマ前大統領が9億円の豪邸を購入 外国人「どこからそんな金が…」
オタク【パズドラ】アテン拡張は流石に敬意を払うwww
海外【海外の反応】「日本ならやれる」カタール、2022年W杯開催に深刻な危機か
東アジア日中韓、北極で共同調査 ハイレベル対話で合意
ニュース【夏季五輪】東京の次は…2024年パリ、2028年ロサンゼルスが有力 異例の2大会開催地同時決定へ IOC臨時理事会で承認
オタク【パズドラ】メリオダス全くと言っていいほど見なくなったけどどこいった?
おもしろカレーを最初に混ぜないやつの「意識高い系」度は異常wwwwww
海外韓国人「日本のコンビニで最も人気のあるスイーツをご覧ください」→「コンビニのクオリティじゃないね・・・」
生活ヨーロッパに留学して「日本人がどれだけブスか」に気付き、SNSに書き込みまくってたら在日呼ばわりされた
ニュース【社会】大和市の転落事故、マンション外壁の管を伝って降りる途中に転落か。同じく管を伝って降りてきた男性2人はそのまま立ち去る
オタク一文字足りないだけで怖すぎて眠れなくなる注意書き
オタク【朗報】ヒロインがエスペラント語を話す美少女ゲーム 8月25日発売予定! [無断転載禁止]©2ch.net
ニュースシャープ公式Twitterの中の人、ボーナスが何カ月分だったかを公表。けっこう貰っててワロタ
ニュースイギリス全土で野生の「黒ヒョウ」が多数出没 「150頭はいる」との計算も
オタク母親が異様に上手いテレビゲームといえば?
オタク【パズドラ】モミジがマジで必須キャラになってて笑ってしまう
東アジア【米国】韓国系住民が押し寄せ、連邦議員まで乗り込んできたにもかかわらず、慰安婦像設置断念に追い込んだ、とっておきエピソード
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』18話感想 キラパティに謎の悪評!新たな敵ビブリー登場!
オタク「3億円」か「BLEACHに登場した卍解がランダムに一つだけ使用できるようになる」
ニュースフジ「バイキング」関西で視聴率首位争い…8%超も記録 関東は他局優勢
オタク【パズドラ】お前ら頼むぞ←やめろおおおおおおおお
ニュース【大阪】違法「民泊」、苦情相次ぐ=特区の大阪市
東アジア【韓国】キムチ効果で近く世界一の長寿国へ「キムチセラピー」への期待も高まる=韓国ネット「最高の食べ物」「キムチは芸術作品」
ニュース【横浜】公園のジャンボすべり台燃える 不審火か
東アジア日韓基本条約、日本は小.学.生で習うのに韓国は大人でも知らない
ニュース野党4党、個人メモも行政文書として扱うことにする法案を提出
オタク『仮面ライダーエグゼイド』34話感想 仮面ライダーレーザーターボ登場!突然歌うクロノス!
ニュース【朝日新聞】隣人に目を光らせ、お上にかわり「反日分子」摘発? 内田樹さん語る共謀罪
東アジア大麻吸煙容疑で韓国警察に摘発された韓流アイドルの対応 日本の芸能界への復帰は厳しいか
おもしろ【画像】第2の橋本環奈、爆誕  なんと声優
オタク今のパズドラは「ゆとり」向けすぎて終わってる
ニュース【民進党】玉木議員「文科省に誰を調査すべきか伝えました。専門教育課企画係をはじめとした22名です」
ニュース【文化】トイレのペーパー「三角折」はやめて。その『清楚なマナー』がウィルス感染の危険を招く
オタク【パズドラ】明日6/12(月)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ社会に出て高校以上の勉強が役に立った試しがないwwwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国で東洋人差別を問題視されたウルグアイ代表、またジェスチャーで物議=韓国ネット「懲戒を要求すべき」
オタクパズドラの男は長髪ばっかだけど
ニュースMacはいつから最高のパソコンではなくなってしまったのか…
ニュース【将棋】藤井四段、25連勝で歴代単独2位に
オタク北海道の回転寿司がヤバすぎると話題に
おもしろ婚約間近で振られたけどどうしたらいいかな
オタクパズドラのアカウント消す勇気をください
オタクアニメキャラのこういう表情が好きなんだがwwww【画像】
オタク【悲報】ドラクエ11の序盤の城下町の構造が複雑で生放送中に迷子になってしまう珍事
オタク『エロマンガ先生』9話感想 合宿で水着回!ツンデレエルフ可愛すぎ!
オタク【パズドラ】ヨグ→サッカー部、ミツネ→卓球部、それ以外→帰宅部【三位一体】
おもしろタバコやめたけどやめて本当に良かったwwwwwwwwwwww
海外外国人「和食って過大評価なの?それとも過小評価なの?」
海外韓国人「日本版GPS衛星“みちびき”打ち上げ成功、年内にさらに2基打ち上げ18年春商用化予定も懸念される軍事転用」
海外韓国人「韓国人にも馴染み深い高橋留美子作品のオープニングを見てみよう」
オタク高齢の鉄道ファンが豪華寝台列車を批判「金持ちだけを楽しませる格差社会の象徴」
ニュース【神戸】子供の思い出1000枚どこへ……車の屋根に置き忘れ運動会の写真データ入りカード紛失