ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

コナミを去るクリエーターたち 王国の遠心力

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク子供の算数クイズに引っかかる人が続出
東アジア【韓国】 釜山で「4度の戦争、癒えなかった傷痕」特別展~太平洋戦争と清日・露日・中日戦争などで韓半島に残った傷跡
オタク【悲報】今週のジャンプ、間違えて以前載せた読切をそのまま載せてしまう
オタク【パズドラ】チャレ9はこれ以上ないヨグゲーだったな
ニュース【悲報】中1の半数「小学校の英語は役に立ってない」
オタクRPGの頼れる仲間剣士キャラにありがちなことwwwwww
おもしろ【画像】フリー素材の娘カワイイwwwww
オタク【画像】30代のおっさんが懐かしくて興奮した三大漫画がこちら
ニュース【京都】京大の学生寮「熊野寮」にイノシシ侵入 まもなく捕獲される
オタク【パズドラ】やることない民はメールの処理しておこう
おもしろ彼女が風邪ひいたから「仕事休んだら?」って言った結果・・・・・・
ニュース【朝鮮日報】二階特使の愚行こそ韓国が過去を忘れられない原因だ
海外中国人「日本人は現在でも戦争好きなのか?」
オタクキルア「人殺しまくったで~」ゴン「ほーん」幻影旅団「人殺しまくったで~」
オタク「パンダといえばアドベンチャーワールド」上野ばかり騒ぐテレビに和歌山県民が反発
オタク【パズドラ】闘技場3周回できないから潜在キラー売ってくれ
海外ドイツ人「お前らの祖先はどんな感じだったのか見せてくれ」
ニュースワイiPhone使い、結局2ch専ブラはBB2Cが使いやすいことに気付く
オタク【パズドラ】そっちじゃない...お掃除リヴァイの上方修正内容判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】致命的な弱点を克服!闇闇リヴァイの上方修正内容判明に対する反応まとめ
おもしろ結婚してる香具師、きてくれwwwwwww
オタク【パズドラ】アニも引いておきたい!上方修正内容判明に対する反応まとめ
オタクアニメ監督「”アニメの本数を減らして制作費上げろ”とかいう人はナンセンス」「円盤がいくら売れても監督には1円も入ってこない」
オタク【パズドラ】1体は引いておきたい!ライナーの上方修正に対する反応まとめ
ニュース【都議選】都議選の投票先 「都民」22%、自民17% 未定が4割 東京新聞
おもしろLINE俺「こんばんわぁ!」 女友達「(スタンプ)」
生活彼と同棲するための新居に資金彼氏、購入者義母の調理器具が。別家庭になったことをしっかり理解してもらわないと
オタク「宇宙一の無責任男」シリーズ24年ぶりテレビアニメ化のキャラデザがコレジャナイ感
東アジア【米韓】トランプ氏、文政権に最終通告も 日韓歴訪の米国務次官、韓国での日程が長い理由
オタク【パズドラ速報】山本P強化ガチャの上方修正内容公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
ニュース【朗報】NHKラジオがradikoで配信へ
オタク【悲報】今年の美少女ゲーム売り上げ、完全に逝く
オタク【パズドラ】ディアブロスでクリアできないダンジョンあるのか?
オタク【悲報】FF6、ガチでパーティにいらん奴がいる
おもしろ今思うと学生時代って天国だよなwwwwwwwww
生活突然母親が「この子いらないんでしょ!!コ○してやる」と包丁持って追いかけてきた
ニュース【悲報】チカン認定されて転落死した男性、10人以上の正義マンに追跡されていたことが判明
ニュース【発火点】舛添要一氏が猛批判を述懐「政治もマスコミも劣化している」
おもしろ焼き鳥屋で「せせり」とか「ぼんじり」頼む奴wwwwwwwwwwww
オタク【悲報】ワイクソザコ社会人、母親からソシャゲやってるかと聞かれる
海外韓国人「今年の夏、日本寿司旅行に行く人たちに朗報!かっぱ寿司で食べ放題が始まるぞ!」
オタク【朗報】声優・豊田萌絵さんの写真集、ガチでHすぎる模様wwwww
オタク人間のうんこが肥料に使えない理由を巡って議論に
東アジア【韓国の反応】菅義偉官房長官「もう何度も言った。韓国は慰安婦合意を守りなさい」
海外韓国人「北朝鮮の無人機、サード配備地を撮影していたことが判明!」
ニュース【国立科学博物館】日本人の渡来ルート調査、竹いかだでの試験航海に失敗 台湾沖で黒潮に流され漂流
ニュースハイエンドPC向けの「Windows 10 Pro for Workstation」が登場か
オタク【パズドラ】結局三位一体どのPTで行けばいいのか分からん
おもしろ「男女の友情関係はありえない」←は??????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】美人声優・上坂すみれさんに「ママァァ」とツイートした人物、ブロックされる
ニュース日本の報道、独立性に懸念 国連人権理で報告者が演説
おもしろ毎朝電車で同じ車両になる女子高生の隣に座ったら次の日から別の車両に移っててワロタwww
オタク【パズドラ】いつの間にか◯猫の10倍近いインフレ速度になってるってマジ?!
海外外国人「日本人が分類したメイド服12種類、どれがベストだと思う?」
オタク時々見返したくなるアニメと言えば??
生活借金持ちの彼「お互い協力して返済してこうね!」ハア?なんであなたが作った借金を私が協力して返さなきゃいけなの?
東アジア「慰安婦合意の再交渉」 発表文から削除=韓国大統領府
オタクこれがオタクの考える理想のオフパコらしい
オタク【朗報】白人「なんで日本の作るゲームやアニメのキャラは白人なんだ?」AI「アジア人やぞ」
ニュース中国企業がAppleの模倣する時代から、Appleが中国企業を模倣する時代に
オタクワイ「アトリエシリーズ語りたい」お前ら「トトリ!ロロナ!(キャッキャ」
ニュース【悲報】ブラジル人が日本人女性を次々とナンパしてディープキスする壮絶な動画 こんなのと結婚して引き取るお前ら(`;ω;´)
おもしろリアルじゃだれにも相談できないこと相談しても良い?
ニュース【東京】万引きで警備員を突き飛ばし重症を負わせる…2年逃走したベトナム人を逮捕 豊島区
ニュース【韓国】慰安婦合意 「被害者個人の請求権は有効」=韓国政府
東アジア【日韓関係】両国で意識にずれ…読売など調査 日本では「変わらない」70% 韓国では「良くなる」56%がトップ[06/13]
オタク【パズドラ】現時点でヒロインで使えないやつはいない
おもしろ東京都内でも庭付きの新築一戸建てが2千万くらいで買えるんだな・・・
オタク【画像】夏アニメ一覧を見てたらとんでもないアニメを発見したwwwwwwwww
オタクお前らが選ぶ「最高のキスシーン」の絵や画像を貼るスレ
おもしろ太るために一ヶ月ファミチキ食い続けた結果wwwwww
ニュース相葉主演 月9「貴族探偵」第9話は上昇8・4% 「こうもり」映像化好評「神改変」
オタク【パズドラ】お市のボスワンパンPT編成ってこんな感じでいいの?【三位一体超壊滅級】
東アジア【日韓関係】両国で意識にずれ…読売など調査 日本では「変わらない」70% 韓国では「良くなる」56%がトップ
オタク大阪で人間とは思えない不審者の目撃情報が寄せられる
オタク【朗報】スネークの声優の大塚明夫さん、愛国者だったwwwwwwww
オタク【朗報】有名インディーズゲーム「Undertale」のPS4/VITA版が発表、日本語対応で国内発売も決定
おもしろ【画像】最高にダサくてクールなファッションブランド見つけたwwwwwwwww
海外外国人「期待できるな」 モンスターハンターワールドがPS4等で発売決定
オタク【パズドラ】サラスたそ、性能度外視で盛り上がるwwww
おもしろ親友「一生のお願いだ、何も言わずに10万貸してくれ」 陽キャ「分かった!」 陰キャ「でもぉ…グチグチ」
ニュース【サヨク悲報】 小池百合子都知事、豊洲移転を前提に調整するよう都庁幹部に指示
ニュース株初心者のワイが8ヶ月で失った金額wwwwwwww
ニュース【悲報】29歳ワキガ女性の告白が辛すぎる 「手術しても治らず毎日泣いています」
生活元彼が結婚すると聞いたけど本人からの連絡はなく結婚式に招待されなかった。私は何も悪いことはしていないのにA彼女に除け者にされた
東アジア【韓国の反応】韓国政府、公式見解を出す「慰安婦合意はしたが、被害者の個人請求権は生きている」
ニュース【国際】パナマ、台湾と断交&中国と国交樹立へ
オタク【画像】人気声優・水瀬いのりさんの着てる服の値段ワロタwwwwww
おもしろ年収250万が楽しめる趣味wwwwwwwwwwwwww
ニュース次期OSの「iOS 11」と「Android O」、勝つのはどっち?
オタク【パズドラ速報】猫龍、鉄星龍、機械龍らが登場!6月後半のコインダンジョンラインナップ判明!【公式】
オタク【パズドラ】MPがカンストしてる、早くなんか出して
ニュース<日本テレビ「鉄腕DASH」>視聴者落胆!不満の声が続出!山口達也と城島茂しかいない
東アジア【菅官房長官】「慰安婦合意は国際約束 着実な履行が重要」
海外韓国人「延世大で爆弾テロ発生!教授一人が負傷…原因はこれか?」
オタク母親に置き去りにされた男児を送り届けようとした男性が通報される
オタク漫画家のアシやってるけど質問ある?
オタク【画像】新作ゴジラ映画のビジュアルが公開された件wwwwwwww
生活婚約者を婚前調査したら前科があって弟は服役中だった
オタクグランディアやゼノブレイドみたいに単純だけど熱いRPGがやりたいのに出ない
おもしろ本当に意味で死ぬ気で頑張って生き残ったやつっておる?
東アジア文在寅「謝罪謝罪謝罪、あれもしろ、これもしろ。わかったな日本」
おもしろ新入社員だけどAmazonの配達先を会社にしただけで怒られたんやがwww
オタク【パズドラ】ミツネアレルギー持ってる人おる?←自分で部屋建てろ
ニュースニコニコ動画がYouTubeに勝ってる所wwww
ニュース本田がハリルの戦術を批判「パスを回す自分たちのサッカーをすべき、選手全員そう思ってる」
ニュース世界の科学技術「米中2強」に…中国が論文4分野で首位、主要8分野を米国と分け合う
おもしろフジテレビの新人アナがおまいらだったwwwwwwwww
東アジア【韓国】慰安婦合意 「被害者個人の請求権は有効」=韓国政府
オタク【パズドラ】もうすぐ機械龍ラッシュ復活するからラグドラ民頑張れ!
生活デブな変質者に姉がすごい勢いで突進してダイレクトアタック、変質者が予想以上に吹っ飛んで
オタクネット上で絶賛の子供が左右間違えずに上履きを履けるアイディア
ニュース<松本人志>若い女性より「稲田防衛大臣がいい」「あの防衛を何とか崩したいな」
オタク【動画】E3ソニーカンファで発表されたゲームまとめ。フロムの新作は来ず・・・モンハンくらいしか良いのないな・・・
オタクテリーのワンダーランドで最初のスライムを大事にするヤツwwwwww
オタク【パズドラ】モミジがコイキング食べててワロタ
オタク【朗報】PS4「モンスターハンターワールド」が2018年初頭に発売決定
生活ファミレスの名物オバサンは若い女性の近くに座って近況を尋ねてくる。「今がいかに楽しいか」を笑顔で語ってみたら
おもしろガチで死ぬまでに生きたい国wwwwww
ニュースモンスターハンターワールド、PS4で18年発売。モンハン本家がソニーハードで発売されるのは7年ぶり
おもしろマックにてJK「やばっ30円足りない」JK2「えー私もピッタリしか持ってきてないよぉ」
オタク【パズドラ】闇と光の花火は絶対実装しないんだろうな
海外海外で白人扱いされる日本のゲームキャラ、人種判定サイトではアジア人という結果に
海外韓国人「日本のサッカーインフラ・・・どんどん増える日本のサッカースタジアムをご覧ください」→「国家規模で問い詰めれば韓国の方が良いんじゃないですか?」
海外日本のレイヤーが「百均グッズで作るコスプレ小道具」のクオリティが高すぎるwww【タイ人の反応】
生活自称ポジティブのせいで退職者が続出。人の痛みがわからないってやっぱりダメだわ
海外韓国人「文在寅大統領、2030年ワールドカップ北東アジア共同開催を希望」
東アジア【韓国の反応】ムンジェイン大統領「日本はもっと韓国の国民情緒を考えよ。国民は慰安婦合意を受け入れていない。慰安婦問題解決には時間がかかる」二階特使に語る
東アジア【韓国】延世大でテロが疑われる爆発事故発生…警察特攻隊投入へ[06/13]
ニュース【文科省再調査について】民進党・山井氏「これ以上、時間稼ぎをして逃げ続け、国民から事実を覆い隠すことは許されない」
オタク【速報】PS4でモンハン新作きたああああ!!オープンワールドで空中戦と水中戦もある模様!
おもしろ就活生ただけどスーツ文化とかマジで害悪でしかないwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】進撃キャラの強化内容はいつ発表されるかな
オタク【パズドラ】拡張たまドラとアザトースが同時に来た時の精神的ダメージは異常
ニュースダイソン、超高級ドライヤーで日本市場に風穴。各社も高価格化へ
ニュース【沖縄】「突如ボンネットから煙が…」 信号待ちの車炎上 那覇市の繁華街騒然
ニュース<ハライチ岩井>「3次元アイドルにあまりハマれない理由」をツイートし、アイドルファンから反感を買いツイッターが炎上!
生活友人の紹介で結婚した私に、B「え?紹介なの?それってお見合いってこと?」「なーんだお見合いなんじゃん。恋愛みたいなフリしてカッコ悪~い」
おもしろ借金取りって何が悪いの?wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんな知らないと思うけど覚醒ドゥルガーは50%自傷だぞ
オタク【リアルタイム更新中】ソニーカンファレンス「プレイステーションE3メディアショーケース」開催中
オタク冨樫は鳥山明のこの絵を見てもう一生勝てないと悟ったらしい
オタク細かすぎて伝わらない『この世界の片隅に』の楽しみ方が話題に
オタク【悲報】「君の名は。」新海誠監督、ゲス不倫wwwwww
ニュースドコモ、「Xperia XZ Premium」を6月16日発売。一括価格は9万3960円
ニュース【日韓】韓国与党代表、二階俊博氏に慰安婦問題で謝罪要求
海外【海外の反応】「アジア最強だ」勝てるのは日本だけ?イラン、無敗でアジア最速W杯出場決定!
おもしろ現実とかいうオープンワールドゲームwwwwww
オタク【パズドラ】明日6/14(水)予定!降臨&ゲリラ時間割
海外海外「日本も当てはまるのか…」 イスラム教徒の割合が増加した国一覧
オタク【パズドラ】※ネタ※ギスドラ狙いでコンボスキップOFFはプロの仕事
ニュース【内閣府天下り隠蔽?】前川氏が新証言 安倍官邸が安保法制反対の学者を”締出し” 天下り問題の”隠ぺい”
おもしろ大学生の夏休みって何すりゃいいの?wwwwwwww
オタク【パズドラ】パズル力無い→ワンパン出来ない→でも即死は嫌→そうだミツネにしよう!
おもしろマンションのゴミ置場のコンセントにiphon挿してあったから・・・・・・
おもしろ一人暮らし初めて2ヶ月立ったけど生きるのってコスパ悪すぎてワロタwwwwww
海外韓国人「日本各地のCDショップがTWICEを強力プッシュ」→「日本征服wwwww」
生活大学生の友人が私のノートに落書きしてきて引いた。本人はどうでもいいけど人に迷惑かけないでほしい
ニュース【長野】列車とクマが衝突 150キロのクマ死亡、乗客けがなし JR大糸線南神城―簗場駅間
オタク潔癖症はこの調理法が許せないらしい
オタク【悲報】ガンダムバーサスさん、DLC1機体あたり602円で確定。なお、リストラされた機体は50機以上・・・
ニュース鴻海「おっ、東芝安っw買収するわw」政府「あああああああ!!!!!!!」
オタクマップの広いオープンワールドゲームランキングwwww
おもしろゲームのキャッチコピーってなんかいいよなwwwww
ニュース【民進党】辻元清美氏、皇室「生理的にいや」「天皇っていうのも、日本がいやだというひとつの理由」 天皇制は「悪の根源」
オタク世界一の漫画家が描いた両津勘吉まじかっけええええええええええ
オタク【パズドラ】複数回引かれたクリスタは超強化だよな?!
海外韓国人「日本で新発売されたラーメンがおぞましすぎる件」
東アジア【百田尚樹氏講演会中止問題】豪州での杉田水脈氏の講演も会場変更 市役所に苦情殺到で
ニュースコナミを去るクリエーターたち 王国の遠心力
オタク【パズドラ】三位一体のヨグは2世代くらい先の性能を感じる
ニュース【財務省】財務省、円・アジア通貨直接取引策 脱ドル依存促す
東アジア【念願の事業】“シャーロック・ホームズ”韓国でも登場するか…公認探偵制に再び注目
ニュース【蚊】蚊の侵入防ぐ「網戸の正しい閉め方」 ツイッターで話題に
ニュースアメリカ領プエルトリコ住民投票 「51番目の州昇格」を97%が支持 米国初のヒスパニック州誕生か
ニュース島田紳助氏、復活待望論続々で「芸能活動再開」!?
東アジア【韓国軍】同性愛の兵士を一斉摘発 「屈辱的な取り調べ」も
おもしろ【朗報】アイドルが加齢臭を嗅いだ後の表情wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技所3といえばネイマールですねwww【w注意】
ニュース【サッカー】韓国大統領が韓国、北朝鮮、日本、中国によるW杯共催をFIFA会長に提案
ニュース【医学】<たばこ> ヘビースモーカーだけど長生きの人がいる理由★2
おもしろ違法DLでウォークマンに曲入れてるクズwwwww
オタク【パズドラ】お前らがまだ捕鯨にそんな熱意あるの知って割とビックリ
ニュースツイッターで悪いことを晒すのが正義みたいになってるのおかしくないか?
オタク人が冷たそうな都道府県調査で東京が1位に選ばれる
東アジア【韓国】ロト当せんで家庭不和、プラカードを掲げてデモ 脅迫などで有罪=蔚山地裁
ニュース【国民が納得するまで時間が欲しい】韓国大統領が二階氏に「慰安婦合意は国民が受け入れぬ」と言明へ
オタクヒカルの碁見て囲碁始めた、けいおん見てギター始めた、弱虫ペダル見てロードバイク始めた
オタク【パズドラ】火ミルのCTW7秒とか普通にパズルした方が長いんだよなぁ
おもしろ焼き鳥屋で「せせり」とか「ぼんじり」頼む奴wwwwwwwwwww
オタク【画像】神羅万象チョコ(対象年齢3歳以上)の女キャラHすぎwwwwwwwww
オタク尾田栄一郎が描いた宮本武蔵まじかっけえええええええええええええ
おもしろうちのカレー食えないものばっかり具にしてくるんだが・・・・・・
海外海外「日本は今でもヤフーを使ってるんだな」 各国で最も訪問者が多いウェブサイト
オタク【パズドラ】ライナーの強化はスキルターン短縮で頼むZ
海外韓国人「韓国も日本を侵略したことがあるという事実」
オタク猫の役立つ情報をツイートしたつもりが勘違いされて大惨事に
ニュース【社会】無実の男性を痴漢にデッチあげた「中国人女性」の行状