ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

漫画で稼げず家庭教師を始めたら教え子が全国一位に

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース理系のあるあるを描いた漫画、完全にアスペルガーの特徴ではないかと話題に
オタク武井壮さんがアニメの仕事を受けて「オタクに媚びてる」と言われることに反論
オタク『サクラクエスト』10話感想 間野山で婚活ツアー!悩む凛々子・・・
ニュースIntel、「Core X」シリーズの価格を発表。10コアの「Core i9-7900X」は989ドル
オタク【悲報】Twitter漫画作者、1+1がわからず頭の中がパニックに
海外海外:全部美味しそう! タイで行くべきストリートフード屋のTOP5を紹介していく。空腹注意。海外の反応
オタク安価でポケモンをヤバめに描くよ!
オタク【パズドラ】アメノミナカヌシ強い?
オタク【朗報】PS4、ガチで隙がなくなるwwwww
おもしろ心臓の手術受けたことある奴おる?
ニュース【火山】西之島、勢いよく海へ落ちる溶岩流と噴煙で接近不能 新たに西岸から海への流入を確認 海上保安庁
オタク『サクラダリセット』10話感想 ついにこの時が!色々繋がった!
おもしろ同僚「急に親戚が亡くなったので休むと伝えてください…」ワイ「はい」
オタク【パズドラ】三位一体で「ねねPT」が使われない理由
ニュース【サンモニ】安倍政権の高支持率を支える若者に苦言 姜尚中「未来に希望がないから現状にしがみついている」
海外中国人「日本が好きな奴は韓国とロシアが嫌いという風潮」
オタクモンハンワールド、神ゲー確定だろwwwwwwwwwww
海外韓国人「TWICE、日本の渋谷109のイメージモデルに!」→「本当に不思議だ。韓国では外国の歌手がメインモデルとかそういうのあまりないのに」
オタク【画像】ドラクエバースのパクリが酷すぎるとツイッターで話題に
オタク猫と遊ぶことの大変さを描いた漫画が話題に
ニュース【悲報】Twitter女子、日本の男尊女卑社会に我慢の限界 「女性専用は嬉しいけど、男性専用は不愉快。何で問題にならないの?」
オタク【パズドラ】ディアブロス×アヌPTでソティスパールヴィシュヌヘラドラハ来たら諦め?
海外タイ人「君達の国旗の色は何を表してる?」 日本「太陽だよー」
おもしろオーバーロードのお蔭で彼女が出来そうなんだがwwwwwwwwwwwwwww
オタクモンハンワールド、モンスターへ攻撃するとダメージ量が数値で表示される仕様だと判明して賛否両論に
ニュース【難民】EU、難民受け入れ拒否の3か国に法的措置へ
ニュース【朗報】iMac Pro、特盛りにすると190万円前後か。信仰心が試されるな…
オタクピィがパズドラをダメにした
おもしろ彼女の中での重要度が「実家>>>>俺」っぽいんだけど・・・・・・
生活私「何月何日暇だったら何何というイベントがあるので一緒に行かない?」友達「いいねー!いつ!?」はぁ?理解不能
オタク漫画で稼げず家庭教師を始めたら教え子が全国一位に
東アジア【韓国】元慰安婦が暮らす「ナヌムの家」に高齢者健康管理施設を…京畿道が国費(約1億5000万円)要求
東アジア【中央日報/コラム】「メード・イン・コリア」を隠す企業[06/14]
オタク【画像】ツイッター漫画家「騙される情弱と熱中するオタクの違いが分からない」
オタク【パズドラ】※お願い※2Fでリタイアする場合はタスクキルではなく「諦める」で【三位一体】
オタク【朗報】ニンテンドースイッチさん、ガチで毎月目玉ソフトを用意してしまう
おもしろ将来白人美女と結婚したいやつwwwwwwww
オタク声優の竹達彩奈さんが『行列のできる法律相談所』に出演決定!!!
ニュース国連と日本、いよいよ全面戦争開始!国連の人権理事会「日本に自由はない」日本はもう国連脱退しようぜ!
おもしろ新入社員が会社に1時間遅刻! 上司「面白い理由なら許す」
オタク【動画】陽キャ外人のモンハンワールドに対するリアクションがこちら!wwwwwww
ニュース【嘘松悲報】Twitterコスプレまんさん、今日も元気に嘘をついてしまう 「気分が悪かったときに男の子が・・・」
海外韓国人「北朝鮮、拘束していた米国人大学生を釈放…意識不明状態で帰国」
ニュース【フランス】“バター危機”勃発!年初から90%超値上がり、パン店が悲鳴~クロワッサンが消えてしまう
オタクどうでもいいけど人に話したくなる雑学
東アジア【韓国の反応】「韓国に失望したのか?」→米国務省「そこまで言いたくはないが…」否定せず
オタク【パズドラ】からくり五右衛門のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ【公式】
海外海外:大阪に行ったら絶対に食べるべき、、、本場大阪の串揚げ屋に行ってきた!海外の反応
オタク【パズドラ】からくり五右衛門のスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】アザトース2体編成のミツネパ完成!スキル上げ方法は...
ニュースドワンゴ川上量生「AI時代到来、プログラマーが人類最後の職業になる」
おもしろガンダムの種・種デスって賛否両論あるけど主題歌はいいよなwwwwwwwwwww
オタク【悲報】はじめしゃちょー、近所の少年たちにブチギレるwwwww
ニュースインパルス堤下 じんましんに悩まされていた…「アレルギーの薬を飲んだ」と説明しているとの報道も
おもしろ退職する事伝えたら普段俺に冷たい職場の上司(女)がガチ泣きした・・・・・・
海外外国人、超高性能なXBOXよりマリオが帽子を投げるゲームに大興奮
オタク【パズドラ】今年のウェディングはどのキャラが花嫁になるかな?
生活近所の狂犬みたいに気性の荒いばあちゃんが怪我したらしく、長男嫁が世話をしにくるように。怪我してから2年、人ってここまで変わるんだな
オタク100人以上いるアイドルは覚えられて15人しかいない徳川歴代将軍を覚えられない原因
東アジア米国でキムチジュースが発売…消費者の反応は
オタク【悲報】今週の彼岸島、もう滅茶苦茶
オタク【パズドラ】覚醒ヤ魔モトPパーティで使えそうなキャラを探してみた
オタク【朗報】モンハンワールドの最新情報「完全なオープンワールドではなくシームレスなフィールド制」「武器は14種」
おもしろ冷やし中華始めました。 ←もっと斬新ないい方に変えろwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ZOZOTOWNがけっこうヤバそうな件。朝からシステムエラー頻発で一日中メンテ状態。機会損失いくらだよこれ
ニュース【フランス】“バター危機”勃発!年初から90%超値上がり、パン店が悲鳴~クロワッサンが消えてしまう
おもしろ彼女欲しすぎてレジの女に片っ端から手紙渡してたら出禁になった・・・・・・
ニュース【兵庫】イノシシに尻をかまれ70歳女性けが、背後から写真撮ろうと… 神戸の住宅街
オタク【パズドラ】ヨグに覚醒ヤ魔モトPで寄生していいですか?
オタクなんでピカチュウってポケモンの代表になったの?
オタク【朗報】今週のMAJOR2nd、シャワーシーンに5ページ使うwwwwwwww
おもしろ俺「監督らしい演出でカメラワークがー」彼女「俺くんって、内容全然見てないね」←これwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヨグ難民に朗報!覚醒ヤ魔モトPのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース日本政府の「マイナンバーとLINEとの連携」に懸念の声。韓国系企業に対する嫌悪感も
オタク【パズドラ速報】6/15メンテナンスのお知らせ【レーダー公式】
オタクアニメ「氷菓」で一番可愛いのって【画像】
オタク【パズドラ速報】ジャン!進撃の巨人コラボキャラの上方修正詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】ヤ魔モトPの究極覚醒進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】6/19(月)からビックリマンコラボ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース民進党が提出した問責決議案、当然のように否決 民進党のパフォーマンスで今日も何億もの税金が消える
ニュースお前らはファンからアンチになったものある?(´・ω・`)
オタク【パズドラ】ランダン再開まだかな?最悪中止の可能性も【ヘパイストス杯】
オタククジラックス騒動で凶悪犯罪の手口を紹介するマスコミにも注意喚起すべきという意見
東アジア【観光客】「中国人が来なくても問題ない」と言っていた韓国、データを見て青ざめる 韓国経済に致命的な打撃になる恐れも
オタク【速報】モンハンワールド、最新情報で神ゲー確定wwwwwww
海外海外:日本人は厚化粧?それとも薄化粧? 外国人はどう見ているか? 海外の反応
オタク下手くそはオンラインゲームやるな
おもしろ海がすべてマグマになったら石油輸入できなくて大変だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】MP余ってんだけど闇アテナって買っておいた方がいいのか?
おもしろ人生初のクレジット支払いの瞬間wwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「NHKが日本のアニメ業界に未来は無いと言ってるんだが…」
ニュース日中韓首脳会談 7月下旬の東京開催を打診 中国は回答留保、韓国は前向き
ニュースパナマ文書で判明の日本企業、国税が申告漏れ30億円余を把握
生活卒アルを見せたがる彼氏「見たくないの?なんで?」かっこいいわけでもないし苦痛なだけ。もう無理になった
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本が韓国を嘲笑している!」~日本メディア「最下位カタールに敗北…韓国はこのままでは4位でW杯予選を脱落するかもしれない」
ニュース【海外】ロンドンの高層マンション炎上、逃げ遅れて飛び降りた人が多数いる模様
オタク【悲報】黒バス作者の新連載、来週まさかのドベ落ち・・・生き残るのはストーンと勉強だけか・・・?
おもしろ腹にガスが溜まりやすいやつwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】LライナーF攻撃おでドラSライナー4の可能性
ニュース【朗報】ワイ、遂にスイッチを購入する
ニュース安倍首相「日韓関係は重要だ。いろいろな交流が必要だ」
海外韓国人「韓国代表敗北に対する各国の反応をまとめてみた」
オタク日本でDカップ以上ある女性が急増
東アジア対馬の盗難仏像 韓国裁判所「検察、結縁文の真偽立証に協力を」
東アジア外国人の手を借りて日本を貶める日本人ってなんなの?
オタク【画像】スプラトゥーンの国際大会で日本人代表だけ全員マスクを着けて参加wwwww
オタクゲームに『4K』はいらないって言ってる人がいるけど
おもしろ少林サッカーとかいう映画wwwwwwwwwwwwww
生活旦那が横転の自爆事故で人をはねたと連絡が来た
おもしろ【悲報】初面接俺氏、企業のイメージを聞かれテンパって企業をディスる
オタク【パズドラ】76盤面が3人すると三位一体安定するのはガチ
ニュース500台のスマホと40万枚のSIMを駆使して中国製品に「いいね」しまくるステマ工場が凄すぎる
ニュース【奈良】「BCC」でなく「TO」で送信 507人分のメルアド流出 奈良市/市健康増進課
ニュースペプシ史上最強炭酸「ペプシストロング5.0GV」
オタク「絶望」って感じの画像
おもしろかっぱ寿司の食べ放題へ行くやつwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】すまん、ミカサは放置なんか…?
生活鬱になった私が2年ぶりに復学、心身不調で1週間休んだら彼氏が睨みつけてきてキツイ言葉を浴びせられた。この人とは無理かも
ニュース【民進党】蓮舫代表「安倍政権は税収増をアベノミクスの成果と主張するが、野田内閣で決めた税率引き上げの成果だ」
ニュース【悲報】ポケモンGO板に50歳以上専用のスレが誕生
オタク【悲報】クジラックス、断筆へ「少女が性的被害に遭うような漫画は今後描かない」
オタク【パズドラ】ダブルキラーは「進撃引かなくて良いのは助かったわー」って言ってる層を狙い撃ち
生活スポーツ刈りの彼氏が超イケメンだった事に気付いて、頑張ってる自分がバカらしくなって冷めてしまった
海外海外:これは完璧かもしれない、、、ドラゴンボールの新作ゲームの完成度が高すぎると話題に。海外の反応
おもしろ冷蔵庫ない時代のビールってもはや罰ゲームレベルのマズさだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースGoogle、自社設計のハンドルのない自動運転車試験の打ち切り発表
東アジア【韓国の反応】韓国人の67%「韓日友好のために必要なのは、まず慰安婦問題を解決すること」
おもしろ株初心者のわいが八ヶ月で失った金額wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お掃除リヴァイ、闇の攻撃2倍って初期のヴァンパイアロードかよwwww
海外海外「日本のアニメキャラが食べ物をペラペラ解説する理由が分からない」
オタクゲーム内通貨の単位といえば?馬鹿「ゴールド」キモオタ「ガルド」厨二病「ギル」小学生「ゼニー」俺「マッカ」
生活彼氏の運転を見て「リスクだけ負って結果を出せない人」だと気付いて完全に冷めた。なんかすごく可哀想な人に思えてしまって
海外韓国人「日本で“透明くれよん”が発売される!」→「何がすごいのかまったく分からないだが」
海外世界の人々が「日本に憧れ、日本に住みたいと思う理由」を見たタイ人の反応
海外韓国人「韓国代表、グループ最下位のカタールにまさかの敗北…」
ニュース【慰安婦合意】韓国与党代表「約束なので守らなければならないというのは契約法上の論理に過ぎない」
オタク【画像】異世界でフリクションボールペンを見せびらかしてホルホルする漫画が発見される
おもしろ世界的に実用的な言語って何やろ?wwwwwww
オタク【パズドラ】信仰心が試される!最強のミツネパ考えたったwww
ニュース孫正義氏が育英財団を設立。優秀な若者に必要なだけ資金支援へ
ニュース【大阪】ビルからビルへ飛び移り5階侵入、無職のあたり容疑者窃盗で逮捕 北新地
東アジア【THAAD】中国政府、韓国に基地視察申し入れ
ニュース「実質0円禁止」の影響か? スマホ購入にボーナスを充てる層が急増
おもしろ若者の間でカセットテープが流行「巻き戻す手間が味があって良い」←これwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトースPTでアザトースどう攻略すんの?【三位一体】
おもしろ一日一食を一ヶ月やってみた結果wwwwwwwwwwwww
生活バイキングで一種類しか食べない弟「好きなもん食べて何が悪いの?」だから人から嫌われるんだろうなー
オタクどうやって履くのかわからないハイヒールに様々な意見が集まる
オタク【悲報】 クジラックス先生が事件を受け、悲痛なコメント「なんでわたしだけぇぇぇぇぇ」
ニュース【日韓】国連特別報告者の指摘で韓国政府、日本側に特別な留意要請
ニュースマリオオデッセイ、10月27日に発売決定。めちゃくちゃ面白そうだと話題に
オタク色鉛筆絵を楽しもう!
おもしろ小学生の頃、〇〇が菌が移る!とかバリア!とかバリア無効!とかやってたよなwwwwww
海外「日本特有の配色は赤・白・黒だけど、他の国はどんな感じなの?」
オタク【パズドラ】ラードラで闘技場3周回してたあの頃が懐かしい・・・
東アジア【中韓】ISテロで中国に「反韓感情」が拡散?韓国が警戒=韓国ネット「なぜ韓国のせいにする?」「中国との関係が悪化したら困る」
オタクお前らは「モンスターハンターワールド」どう思う?
ニュースソニー「PS4」6千万台突破 VRソフト拡充
おもしろぶっちゃけ1000円カットの方が勇気いるwwwwwwww
生活隣室の夫婦喧嘩がヒートアップしていった
海外海外「イラク人だが、日本に勝ってほしかった...」サッカー日本代表 vsイラク 1-1 アジア最終予選
生活近所の弁当屋のおじさんがDQN祖父に似てて心臓バクバク
おもしろザーサイとかいう謎植物wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日6/15(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
海外【海外の反応】「日韓戦のプレーオフも十分あり得る」韓国、最下位カタールにまさかの敗戦
海外韓国人「最近の若い世代って日本より北朝鮮の方が嫌いなの?」→「北朝鮮は常識が通じる国じゃないから日本よりムカつく」
オタク安価でポケモン擬人化描く
生活事務で入社してきた人が壊滅的にパソコンできず、何週間経っても毎日教室状態。応募してくる神経がわからない
ニュース【ソニー】ソニー「PS4」6千万台突破 VRソフト拡充 【12日発表 13日記事】
オタククジラックス先生が警察の要請に応じて今後は作中に注意喚起文を明記へ
オタク【朗報】食戟のソーマ復活するwwwwww
ニュース夏のボーナスをスマホ購入に充てるユーザーが急増。「実質0円禁止」の影響か?
オタク大人「ゲームをやると現実と区別がつかなくなるぞ」ぼく(8)「はえ~」
おもしろ【速報】例のバス事故の運転手、全身血だらけで300m走行して停車させた事が判明wwwwwwwwwwwwww
ニュースマクド、100円払えば肉が2倍に 愛知、岐阜、三重の3県限定で「夜マック」を開始
オタク【パズドラ】平積みで見た目たいして組んでないのに落ちコンでぷよぷよみたいに鬼コンボしてる奴は明らかにツール使ってるよな
オタク【パズドラ】吸収無効スキル欲しすぎる
東アジア国連特別報告者の指摘で韓国政府、日本側に特別な留意要請
ニュースマツダ、RX-9を今年の東京モーターショーで発表か? 1000万円超えの可能性も 「SKYACTIVE-R」を採用
オタク【パズドラ】逆に頼もしいミツネってどんなパーティ・立ち回り?【三位一体超壊滅級】
ニュース【外国人技能実習生】介護技能実習に外国人、まずベトナム1万人 試験、漢字より実務に重点【11月から開始 13日記事】
東アジア子どもはなぜ糞が好きなのか=コ・ミソク解説委員
ニュース【IT】新型iPad Pro、10.5インチ化でMS Officeアプリの無料対象外に【米Appleが先日発表した新型】
ニュース「夫よ、もっと料理しろ!」 内閣府が「おとう飯(はん)」キャンペーン 男女共同参画
ニュース【韓国世論調査】韓国人の嫌いな国、中国が日本を逆転
ニュース【朗報】任天堂、ポケモン最新作をニンテンドースイッチ向けに開発中であることを発表
おもしろガスト飲みが安いって言ってたやつちょっとこっちこいよwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なに考えてんのこういう人
ニュース韓国「日韓合意の再交渉で日韓関係は確実に決裂する。やっぱ再交渉したくない」←急にヒヨるw
ニュース【東京】鳥の刺身などを食べた客30人が食中毒 原因は「カンピロバクター」 八王子市の居酒屋★3
オタク任天堂E3発表作品まとめ。Switchにポケモン新作とメトロイドプライム4が発表。モンハン5は無し・・・
オタク【E3】『Nintendo Spotlight E3 2017』簡易画像まとめ
おもしろ夏なのにアクセサリーも身につけない陰キャさんwwwwww
ニュースPCパーツでケチったら一番後悔するモノ
オタク【パズドラ】転生パールとかバーバラとかの褐色キャラ好き
ニュースエリート中国人「東京に引っ越したらまるで21世紀から20世紀の世界に舞い戻ったよう」
東アジア【韓国】「グリーンアップルマンゴー召し上がれ」(写真)
オタクかっぱ寿司の食べ放題で750分の待ち時間が発生
オタク夏アニメ一覧を見てたらとんでもないアニメを発見したwwwww【画像】
オタク『夏目友人帳 陸』9話感想 山で勉強合宿!ニャンコ先生がうり坊バージョンに!
オタク【パズドラ】稲姫のボスワンパン編成もいいな!【三位一体】
おもしろサボりぐせってみんなどうやって治したんだよwwwww
オタクモンハンワールドはモンハンらしくないという意見が出るwwww普通に作ったらマンネリって言われるのにwww
おもしろ所得税と住民税で年700万持って行かれてるけどアホらしすぎワロタwww
オタク【パズドラ】カメラない機種で火ミル買った結果wwwwwwww
海外外国人「地下鉄の有無が先進国と後進国の違いだと思わないか?」
海外韓国人「日本の路面電車で風景を楽しみながらビールが飲めるビール電車をご覧ください」→「こういうの韓国にもあったらいいのに・・・」
ニュース【訴訟】車を運転中にてんかん発作、歩行者3人を死傷させた元被告に5200万円の支払い命令 大阪地裁
海外韓国人「やばい…日本がサードの導入を真剣に検討してる」→「ますます韓国が仲間はずれになりそう」
オタク差別用語をふんだんに盛り込んだ虫の名前が話題に