ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【緊急】韓国海軍艦隊、訓練と称して日本領海を侵犯 上陸すると宣言

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク「少女が性的被害に遭うような漫画は今後描かない」報道にクジラックス先生がコメント
東アジア【韓国】42メートルのバンジージャンプで従業員がフックを付け忘れ全身打撲で全治10週間…被害者「新しいバンジーかと思った」
ニュースLINE、トヨタと提携で合意。音声AIが車で利用可能に
オタク【悲報】山田孝之さん、ドラクエ5の結婚イベントがトラウマになる
オタク【パズドラ】列(属性強化)覚醒を蘇らせる秘策www
オタク女の子「私ゲーム好きだよー」俺「へ、へえどんなゲームが好きなの?(頼む!頼む!!頼む!!!)」
おもしろ人殺しゲームばっかり人気の昨今 そろそろ愛し合うゲームが生まれてもいいときだろwwwwwwwww
ニュース【悲報】ツイッターの「あなたに似てるアニメキャラ」ハッシュタグが気持ち悪い
ニュース韓国人が日本人のフリをして、東南アジア各地の世界遺産で迷惑行為を繰り返していた
おもしろバイト先のバイトリーダーめっちゃ意識高くてわろたwwwwww
オタク【パズドラ】究極光エスカマリは闘技場系の長期戦に強そう!みんなの反応まとめ【評価・使い道】
海外中国人「なぜモンゴル帝国は二度の日本侵略を失敗に終わらせてしまったのか?」
海外韓国人「TWICE、日本の雑誌ViVi8月号特別版の表紙に!」
オタク【朗報】鉄血のオルフェンズ、一番泣けるガンダムシリーズ1位に
ニュース【SIM】格安スマホ契約数、急増 前年同月末と比べ5割増 3月末810万件、民間調べ
オタク始業10分前行動を求める会社にネット上で反発の声
ニュースLINE、マイナンバーで政府との連携を正式発表。高市早苗総務大臣も満面の笑み
オタク【パズドラ】デネボラちゃんのサブはデネボラたそ
生活中学時代に私をいじめていた女教師に再会した
海外欧米人「メキシコ風のマリオは差別的」→メキシコ人から猛反論を受けて炎上
おもしろ小さい「ヮ」とかいうシークヮーサー専用カタカナwwwwwwww
オタク【朗報】E3で発表されたTOP10ゲームが発表される。一位はあの期待作
オタク結局「いちご100%」で一番可愛いのって西野だよねwww
ニュース【千葉】金塊密輸 韓国から「キムチ」を装って1億5千万円相当持ち込み 10人逮捕
おもしろ認知症の婆さん対策で新しいガスコンロ買った結果wwwwww
オタク【パズドラ】花嫁シェアトの旦那は誰なの?俺?
生活アラフォー目前に結婚相談所に登録、条件はイケメン高収入年下爽やかジャニーズ系だと公言していた友人から結婚式の招待状が
東アジア【韓国】「共謀罪」法の成立で日本が軍国主義時代に回帰か=韓国メディアやネットが懸念「在日韓国人のことが心配」
オタクムーディ勝山さんの営業風景がシュールすぎる件
ニュース【訃報】女優の野際陽子さん(81)が死去
オタク【朗報】クジラックス「『がいがぁ』っぽいものは描かないだけで、漫画自体は書き続けます。描く気が失せたのは圧力ではない」
ニュース【悲報】熱湯かけるなどして3歳次女を虐待死させた例の母親(24)に懲役たった13年の判決
オタクパズドラのヨグソトースはフェス限とはいえ格好良すぎると思う
ニュースソニー平井社長、役員報酬5億円超えwwwww
オタクファイアーエムブレムエアプ「すっかり萌え豚ゲーになったな」
おもしろモンスターハンターワールドに望むことwwwwwwwwwwwww
オタク『冴えない彼女の育てかた♭』9話感想 紅坂朱音登場!詩羽先輩と英梨々マジか・・・
ニュース【緊急】韓国海軍艦隊、訓練と称して日本領海を侵犯 上陸すると宣言
オタク【パズドラ】これやってる組織出てこいwwwwwwwwwww
おもしろ外国人「そこ間違ってるぞ」相手「あ、すまん。訂正する」外国人「よし、議論を続けようか」←頭いいよな
オタクゲームソフト、借りパクした派?借りパクされた派?
オタク【悲報】女性さん「クジラックスの漫画、犯罪だよ、消えてざまあだわ」
海外韓国人「韓国代表監督シュティーリケ、成績不振で解任!」
オタクアメリカで金正恩のトレーナーを作られる
東アジア【韓国の反応】韓国発狂「日本の極右防衛相がまた妄言!」~稲田防衛相「東京裁判史観の克服のためにも、固定観念にとらわれず、客観的事実を追及する姿勢を持つ必要がある」
ニュース【社会】狭山の3歳次女虐待死、母親(24)に懲役13年の判決 埼玉
オタク【パズドラ】ぷれドラ最近回ってないけど仕様変わったのか
オタク『月がきれい』9話感想 最後の大会!離れ離れは辛い・・・
おもしろワイ臨時職員、窓口や電話でクレーム受けながらも時給800円wwwww
ニュース【朗報】DAZN(ダゾーン)がUEEAチャンピオンズリーグとELの独占放映権を獲得。スカパーまじで終了のお知らせ
オタク【神作到来】来週のジャンプ新連載のオーラヤバすぎwwwwwww
ニュース香取慎吾「スマステ」9月終了へ 16年歴史に幕
海外海外「マジかよ!?日本の学校図書館でキング牧師やオバマと、ゴリラの本を並べて展示してあるんだが...」
ニュース【社会】リモコンでピッ→床下から電動でせり上がった隠し金庫に1億円、脱税の手口巧妙に…国税庁
おもしろ俺22「スーツ着る仕事じゃないとやだ!」
生活マンション購入したので戸建マイホームに引っ越した友人を招待したら、友人「えーマンション?今時マンション?」って薄く笑われた
オタクオフパコに成功した男性が後日その女性に「また会いたい」とメールを送って説教される
東アジア【映画】<軍艦島>リュ・スンワン監督、日本記者による日韓関係の質問に忠告! 「映画は本質的な人間の物語」
ニュース【悲報】野獣先輩、火だるまになる
オタク【パズドラ】2キャラ目の属性吸収無効!花嫁ペルセポネのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
海外【海外の反応】韓国代表、シュティーリケ監督の解任発表!ドーハの惨劇でW杯出場に暗雲
オタク【画像】ツイッターの「あなたに似てるアニメキャラ」ハッシュタグがヤバすぎる件wwwwwww
オタク【パズドラ】ヨグPTに最適だけど排出率が暗黒!花嫁シェアトのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】※衝撃※金タマゴ以上確定!ゴッドフェスから銀タマゴが消えたああああああああああ
オタク【悲報】山田孝之さん、ドラクエ5の結婚イベントがトラウマになっていた
オタク【パズドラ速報】新郎ガディウス、新婦サツキも上方修正あり!【公式】
おもしろフリースタイルブーム去っててワロタwww
海外アメリカ人「俺達はワッフルとフライドチキンを一緒に食べるがどう思う?」
ニュース【今日頭条】日本という国は嫌いだが、「日本の環境は大好きなんだ!」
オタク【パズドラ速報】ランク50無料ガチャ、的中率日替わり超絶UPあり!ジューンブライドガチャ詳細判明!【公式】
オタク【パズドラ速報】6/16(金)から「進化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更!【公式】
東アジア【韓国】政府高官の身体検査、飲酒運転と性犯罪歴は除外へ[06/15]
オタク【パズドラ速報】「星5以上確定カーニバル」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【勇士(第2弾)シリーズ超絶×3UP!!】
ニュースAmazon、父の日セールでKindleを3980円の投げ売り。PWも7280円に
おもしろワイ「80円切手下さい」コンビニ店員「80円切手…?82円切手でよろしいですか?」
オタクオタクがツイッターで上坂すみれさんに性的なリプを送ってブロックされる遊びを始める
オタク【パズドラ遅報】リヴァイ、アニ、ライナーら進撃コラボキャラの上方修正実装きたー!
オタク【悲報】Twitterで「上坂すみれチャレンジ」なるものが流行中。性的なリプを送りブロックされなければ成功
オタク尾田栄一郎の絵上手すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
ニュースサムスン「Galaxy S8 Plus」、米コンシューマーレポートで最高評価
おもしろ毎日昼飯とタバコで2000円使ってしまうんだがwwwwwww
ニュース稲垣、草なぎ、香取 9月でジャニーズ退社へ 中居は残留か
オタク【パズドラ】連載再開を記念してハンターハンターコラボお願いします
海外日本の大学教授が「憲法9条改正に反対する理由」がエ□すぎるwww【タイ人の反応】
東アジア【韓国】政府高官の身体検査、飲酒運転と性犯罪歴は除外へ
東アジア【アホの朝日】 「当社以外の新聞各社が誘導尋問 テロ準備罪が世論の支持を受けてるかのように工作」
オタク【朗報】モンハンワールド、モンスター同士討ちが可能になるwwwwwwww
ニュース【朗報】たどり着くのが難しかったヨドバシ梅田。大阪駅カリヨン広場から直結の回遊デッキが6月30日完成へ
オタクファミコンって当時何がそんなに凄かったの?
おもしろクール教信者とかいう無意味漫画を乱発する奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース国連報告員「日本政府がメディアに圧力」と指摘、中国専門家の見方は
おもしろ職場で嫌われて辞めていくパターンの奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】花嫁ガチャをやらないわけがないしここまでひた隠しにするのは何故?
生活生き別れた人と再会する番組に近所のキチ女が登場、依頼者の人生終わったなと思った。テレビ局ってつくづく無責任だわ
東アジア【韓国の反応】ムンジェイン政府、韓国軍の「竹島」防衛訓練を開始 海兵隊による上陸訓練も
オタク【悲報】格ゲー世界王者「世界一になったのに生活きつい。強ければいいという世界ではなかった」
ニュース【画像】ビットコインを全力買いした結果wwww
海外海外「アメリカ人が1日4リットルの水を頑張って飲んでるがどうなんだ?」
おもしろ俺らがガンダムの世界にいたら乗っていたであろう機体wwwwwww
ニュース「テロ等準備罪」新設法 参院本会議 可決・成立
オタク【パズドラ速報】光ヘラドラアーマードロップの読み込みが可能に!【公式】
オタク【パズドラ】Androidからiphone7に乗り換えるつもりなんだが気を付けたほうがいいことある?
オタク【パズドラ速報】6/15(木)メンテナンス終了のお知らせ【レーダー公式】
海外韓国人「韓国式刺し身屋の問題点はこれだ!」→「やはり刺し身は日本で食べなければ」
オタクビミョーに仲の良くない魔法少女たちの漫画
東アジア【韓国】民主主義指数ランキングで日本より下なのはなぜなのか?
ニュース【画像】ドンキの50型4K液晶テレビ買ってきたから開封する
オタク正直毎回買ってるゲームシリーズ挙げてけwwwww
おもしろ彡(゚)(゚)「おっマックあるやんけ 久々に食ったろ!wwwwwwwwwwwwwwwww」
ニュースマイナンバーとLINE連携 情報流出に懸念 安全性の周知重要
オタクセンスの(・∀・)イイ!!アニメOPを挙げて皆で評価するお(^ω^)
おもしろ俺メタボマン(25)、可愛い女子大生に食事に誘われるwwwwww
オタク【パズドラ】念願のスキブ2個持ち火花火って強くね?【からくり五右衛門降臨】
ニュース【赤旗】有名ラーメン店 なんつっ亭「共謀罪反対」ゼッケンを付けて調理場へw
オタク【速報】漫画『ちはやふる』の作者、共謀罪に反対する
ニュースZOZOTOWNがシステム障害から復旧。お詫びでポイント還元を2倍に
おもしろエビワラーとサワムラーでエビワラー選ぶ奴wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新イベント?山本Pの意味深ツイートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【火山】西之島、勢いよく海へ落ちる溶岩流と噴煙で接近不能 新たに西岸から海への流入を確認 海上保安庁
オタク【パズドラ】報酬が大事なら野良じゃなくガチガチの固定メンバーで【三位一体】
生活ピザ食べ放題の店で具が乗ってる部分だけ食べて生地の耳を山積みにしてるカップルがいた。ググったらネットでも論争が起きてて吃驚
オタク上智大学の性癖がツイッターで拡散される
東アジア【韓国】マンションの外壁塗装作業員に対し、住人が「うるさい!」と命綱をカッターで切断、落下死させる
オタク【パズドラ】からくり五右衛門は各何体ずつ作ればええんや
オタク【悲報】ゼルダのヒロイン、ミファーちゃんのアミーボが発表されるもコレジャナイ感が凄い・・・
生活骨を鳴らすのがクセになってた俺はついに禁断の場所に手を出した。半年も鈍い痛みに襲われる羽目に
おもしろ【朗報】ワイ浪人生(18)、これからマッマと回転寿司へwwwwwwwww
ニュース【安倍首相体調悪化?】今や週1ペース…ジム通いが物語る安倍首相の“容態悪化説”
ニュース羽生三冠「AIは自らの実力を高める手段として活用すべき」
おもしろ公務員全落ちして民間行った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】本日10時から木ノ宮タカオ、白光炎隼神のアーマーネッキーのMP購入が可能に!みんなの反応まとめ
海外「冒険をさせてくれてありがとう日本!」 富士登山で日の出を見た外国人の記録
オタク「バッドエンドで終わるゲーム」って悪いことなの?
海外韓国人「現代自動車が発表した小型SUV“コナ”が歴代級なんだが・・・」→「デザインやオプション、空間活用はすごいけど品質が問題」
生活極度の少食な私に手作り弁当を押し付けてくる職場のおばさん「そんなガリガリじゃ将来子供産めないわよ!」気持ち悪い
海外韓国人「超絶可愛らしい日本人女性が出演するトヨタのCMをご覧ください」
東アジア【韓国の反応】「共謀罪強行処理…日本がついに国民の心も処罰する国になった!」と韓国メディア(*韓国にはすでに存在してる法律です)
オタクジャーナリスト「クジラックスって人の漫画を違法DLサイトで見たけど、嫌悪感が強い。金を払う気にはなれないよ」
おもしろデブ過ぎてチャリを壊してしまうんやがwwwwwwwwwwwwwww
ニュース滝沢秀明、今井翼と不仲だった過去を明かす「何年も口きいていなかった」
オタク【パズドラ速報】Ver.11.2.2アプリアップデートのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】ジューンブライドガチャ情報まだかな?
ニュース【悲報】共謀罪採決に国会前で数千人が反対訴えデモ 金さん(28)も参加
ニュース【自転車】ピスト男、名前を聞いても名乗らない~ 事情を聞いても話さない~ ので逮捕・福岡
東アジア東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す「アイ・アム・ジャパニーズ!」男を直撃! すると流暢な韓国語を…
おもしろ授業中にうなずいてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース菅直人「民進党の支持率はなかなか上がらない」「野党が弱いと今の安倍政権のように独裁化する」
生活既婚者にアタックしてみようと思い「不倫しようとか思わないの?w」と聞いたらありえない返答されて一気に冷めた
海外【海外の反応】「日本が勝ち点を落としたぞ」日本代表の引き分けを歓迎するオーストラリア人
オタク【パズドラ】潜在拡張たまドラばら撒いちゃって良かったんかな?
おもしろ先輩「…でそれをコピーして」俺「はい」CONTROL C先輩「? はやく右クリックして」
オタクアニメーターになれる最低限の画力がすごすぎるwww
オタク面接で就活生を厳しく罵る面接官は内心でこう思っているらしい
オタク「仮面マダラはオビト」←これ当時予想できた奴いんの?
おもしろPS2本体と一緒に買ったカセット覚えてるか?wwwwwwww
ニュース【実業家】週100時間働くイーロン・マスクの超人的な1日
オタク【パズドラ】いつか使うかもと思って引いたヴァンクロウさんの現在
海外海外「各国の首都が出来た経緯を聞かせてくれ」 日本「幕府が東京にあったからだ」
ニュース東芝半導体メモリー売却、経産省が「日米韓連合」検討へ
東アジア肉球新党「共謀罪可決。本当の民主主義を取り戻す戦い、ネコの平和を守る戦いが今から始まる」@cat_pad299
生活義弟が私から盗んだバイクで走り出して吹っ飛んだ
おもしろニートの就活で一番キツイのは履歴書の写真だよなwwwwwwwwww
ニュース【国会】安倍内閣不信任決議案 反対多数で否決
オタク簡単に似顔絵描く方法教える
おもしろ一生買い続けることが自分のなかでほぼ確定している商品ある?www
オタク【パズドラ】朝方にボロボロになる俺たちwwwwww
オタクPS2本体と一緒に買ったソフト覚えてる?
海外韓国人「外国人観光客が見た韓国」
生活元彼が私の職場に毎日来てたのに言われるまで気付かなかった。自分の記憶力のなさに衝撃受けたんだけど
ニュース【EU】サンリオを独禁法違反で調査 「ハローキティ」ライセンスで制限か 欧州委員会
オタク官僚になった友人の飲み会の断り方の次元が違う
ニュース【悲報】ビットコインが暴落中なう。1日で2割以上下げてしまう
オタクファミコン発売からリアルタイムで遊んでたオジン達に聞きたい事がある
オタク魔法使いが主人公の本格的なRPGが欲しい
おもしろたかだか二年かそこらでスマホ新しいのにする理由あるか?wwwwwwww
ニュース民進党の国会戦術を他の野党幹部が批判 「がっかりだ。どうしたいのか分からない」
オタク昔はソロで気軽にやれるのがパズドラの良いところとか言われてたけど
ニュース【悲報】ゾゾタウンさん、まだ復旧できない。システム障害で24時間ダウン
東アジア辛淑玉さんがRT「一刻も早くこの国は滅ぶべきだという気持ちが増していく」
ニュース中国行動なければ独自制裁 米長官、北朝鮮支援企業に
オタク【パズドラ】500%ダメージとか悔しさの塊だよなwww
ニュース【民進党】小西議員「共謀罪は未来永劫無効」…亡命回避か
東アジア小西ひろゆき議員「夜中2時半頃に参院本会議が再開、中間報告後に共謀罪が強行採決」 いよいよ明日亡命へ
東アジアチキン、ギョーザ、カレー、ハンバーガー、ハム 韓国で激辛グルメが続々登場
ニュース【神奈川】同じ幼稚園の園児2人が死亡 川崎市、感染症の疑いがあるとして調査★2
ニュース京都市民、外国人観光客が増えすぎて不満爆発 「観光公害だ!」
ニュース【10億円よりも信頼が重要】日本の慰安婦合意主張に韓国、韓国の諺「千両の借りも一言で返す」で一蹴へ
東アジア【韓国】教師が遠足バスで腹痛の児童にビニール袋を渡し「車内でしなさい」 その後、高速道路のパーキングエリアに置き去りに
おもしろ5人掛け椅子に誰も居ない状態でさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【国会】「テロ等準備罪」新設法案めぐり与野党が激しい攻防 「女の壁」作戦再び
オタク【パズドラ】リヴァイ強化でリヴァイのみ妥協無しvs.リヴァイじゃ勝てねえからヨグで行ってんだろ勢の仁義なき戦い始まるから震えて眠れ
ニュース【大阪】ヨドバシカメラ、JR大阪駅との連絡通路 30日完成
オタクセーブする→セーブの瞬間見逃す→もう1回セーブ
おもしろワイ、なぜかニートであることがなんJ民にバレるwwwwwwwwwwwwwww
オタク『武装少女マキャヴェリズム』10話感想 女帝 VS 月夜!友達欲しい月夜可愛い!
ニュース橋下徹「相続税や資産税の強化が嫌なら日本から出てけ。成功者には税の負担をしていただく」
オタク【パズドラ】闇ネイ陣の強さに気づいてないやついるか?
オタク「2017年だからこそガンダムWを見よう!」ファンが作ったプレゼン資料が話題に
ニュース【悲報】はじめしゃちょー、自宅への嫌がらせに割とマジでキレる
オタク『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』9話感想 悲しさや寂しさも大切に
オタク【パズドラ】ダブルキラー付いて憤怒!←なんで?
おもしろ語尾に「なのだ」をつける女の子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】ドラゴボ超の視聴率がワンピースを抜くwwwwwもはや今が全盛期だろwww
ニュース菅直人元首相「弱虫安倍総理はあまりにも臆病で卑劣」と揶揄へ
オタクアニメ業界「円盤んんん売れないィィ!!」←むしろそこまで売る気なくね
おもしろワイ「財布失くしたンゴオ!・・・ファッ!?財布が郵便で送られてきたンゴ!」
海外外国人「日本移住を考えてる人へ、キッチンがどれほど狭いか現実を見せる」
オタク【パズドラ】次回ゴッドフェス、4倍でもヨグ欲しくてみんなガチャるんだろうなぁ
海外韓国人「韓国人たちは日本人たちのフィジカルを誤解している」→「誤解じゃなくて韓国の方が大きいのが統計で出てるけど・・・」
東アジア【韓国の反応】韓国人「まさかとは思うが、日本のマスコミは、韓国が『天皇』を侮辱し続けてきたことをずっと報道してなかったのか…?」
ニュース【社会】「もう絶望しない」、トイレ空き状況がリアルタイムで分かる小田急線新宿駅
海外韓国人「慰安婦に対して個人的な考えを述べさせてもらう」
オタクバンダイ本社前の悟空が雨に濡れて大変なことに