ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】ドラゴンボール超、亀仙人のHな行為でBPOに苦情

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外米国女性モデル「いま日本にいることが信じられない!ついに念願の日本に到着!」海外反応
オタクブリヂストン準社員が上司からタイヤを投げられうつ病に追い込まれる
ニュースホリエモンとひろゆき、男のアンダーヘア処理ブームを語る
オタク【悲報】来期のアニメ、中国に侵略される
オタク【パズドラ】火ミル、amazonで250円安くなってた
オタクれいとうビーム、かえんほうしゃ、10まんボルトの幹部感は異常wwwwwwww
オタクスクウェア・エニックスって昔スクウェアとエニックスっていう別々の会社だったってマジ?
おもしろ蕎麦とうどんって醤油味以外ないの?wwwwwwwww
生活頭がおかしいと思ってた旦那がアスペかソシオだって
おもしろ電車で隣の席の母親が居眠りして赤ん坊が永遠ワイの事蹴り続けてるんやが・・・・・・
オタク【パズドラ】ヤ魔モトP作る価値ある?ちなみにヨグはもってない
ニュース【将棋】藤井四段が27連勝 歴代1位記録まであと1勝
海外中国人「日本人は自分たちを欧米人だと思ってる?」
オタク【朗報】レクリエイターズさん、完全復活を果たすwwwwwwwww
オタク恐竜マニアが描いたポケモンwwwwwwwww
オタクAKB総選挙で結婚発表した須藤凜々花さんのファンのツイートが止まる
ニュース【悲報】Twitter女子 「女性は日本を出よう!海外は日本と違って人を顔で判断しないよ!」 → 仏住み男子 「するけど」
オタク【パズドラ】やっぱり水は全体的にたそさがダントツだな
海外海外「これはめちゃくちゃ可愛いな」 フクロウカフェと猫カフェを訪れた外国人の記録
おもしろ未だに忘れられないスレタイwwwwwwwwwwww
オタクゲームの女型ロボットってコスモス、アイギス、フィオルンの三強だよな。他が入り込む隙間がミジンコもない。
オタク『進撃の巨人 Season2』36話感想 ゲスミンの精神攻撃!巨人より怖いミカサ!
ニュースロシア正教会「なんで僧侶が高級車乗ってんだよ」正論過ぎワロタ
おもしろ一週間千円縛りにしたら人生捗りすぎてワロタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】からくり五右衛門さん、ミニ五右衛門にラジコン操作されててワロタ
オタクドラクエ5再プレイ中俺「たまにはビアンカ選んでみるかぁ・・・」
ニュース発注側の態度が悪いとエンジニアはやる気を出さない説が話題
生活男性恐怖症で女性社員としか話せなかったパートAさんに、空気読めないので有名なBが粘着。一ヶ月後Aさんに異変が
オタククジラックス本を違法入手者したジャーナリストと正規購入者の感想を比較した画像
東アジアアンミカが“共謀罪”の成立で政府を猛批判「国民はバカじゃない」「イライラが止まらない」
オタク【悲報】洋ゲ-のDLC商法、ついに新次元に到達する
オタク【パズドラ】ヨグってヘラベオークの光吸収にどう対応するの
オタクデジモンとかいう第2のポケモンに成り損ねたコンテンツwwww
おもしろハースストーンとか言うe-Sportswwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【ケント・ギルバート】辻元氏は“国壊”議員か 辻元清美「私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」
ニュース【悲報】とうふさん、ゲームを通じて硬い友情を結んだはずの仲間達に完全に裏切られる 「ずっとすこをネタにしたかった」
オタク今からパズドラ始めても楽しめる?
おもしろ株で1年以上かけて700万儲けたのにこの二週間で400万失った・・・・・・
ニュース【朗報】新型のSurface Pro、ファンレスもファンありも熱すぎてヤバいってことはないもよう
東アジア【韓国の反応】ソニー、20年ぶりの最高益…ネットワーク会社に変身
オタク【悲報】割れ漫画アップロード者からのお願いの言葉をお聞きください
オタクデリヘル嬢を殴って現金を奪った52歳の教諭を逮捕「プロ意識の低さに腹が立った」
海外韓国人「中国のアイドルがすごいwwwwww」
オタク【パズドラ】ワイワイは趣味パ同士で連携取れると楽しいな
オタクからかい上手の高木さん作者、またデコキャラの絵を描く【画像】
おもしろチェス世界一と将棋世界一ってどっちが凄いの?wwwwwwww
オタク【画像】アキバに外国人メイドカフェをオープンした結果wwwwwwwwww
ニュース岡村隆史 ダウンタウンが「めっちゃ怖かった」 浜田のどつきに本気で凹む
生活友達「何時がいいかな?」「何がいいかな?」ずっとこんな感じで指示待ちの友達がウザイので同じことしてみたw
海外外国人「日本語の『店員』の発音がどう聞いても『てーいん』なんだが正しいの?」
オタク【パズドラ】そのうちテンプレパが全部期間限定になって課金する以前の問題になりそうwwww
おもしろワイ独身、コロッケを作って初めて気づくwwwwwwwwwwwwww
オタク『Fate/Grand Order』7月上旬までのアプデでサポ欄にEXTRAクラス枠追加!「Epic of Remnant」二章も配信
オタク明日の『仮面ライダーエグゼイド』はゴルフで休止
東アジアSEALDs「国会で国家が破壊されているのに無関心の人たちを見るとゾッとする。気味が悪い」
オタク鉄血のオルフェンズ 今更オルガと三日月の重要設定を公開wwwwww
ニュースおばあちゃんの財布からお金抜いてた奴wwwww
オタク日本一ソフトウェアとかいうゲーム会社wwwwww
おもしろ国民の2割ぐらいが知ってそうなゲームキャラクターwwwwwwww
ニュースおばあちゃん「津波の時に老人がいたら置いて逃げるのが当たり前」
オタクヒトカゲフシギダネゼニガメの解剖図wwwwwwwww
ニュース高須院長「民進党はとにかく難癖をつけて時間を稼いでいるだけ」「国会は野党のわがままを聞く場所ではない」
オタク【パズドラ】HUNTER×HUNTER再会を祝してキルアくんの強化ください
おもしろスーパーのレジ打ち俺、パプリカをずっとピーマンで売ってしまっていた痛恨のミス・・・・・
オタク今更ソウルイーターとかいう約10年前のアニメ見てんだがめっちゃ面白いやんけ!!!
海外【海外の反応】「疑わしい」ドルトムントに朗報!ゲッツェが新シーズンからチームに合流へ
ニュース【すごいこと思い付いた!】ダムの水門の一部を低い位置に付け替えれば土砂を排出しやすくなるんじゃね? ダム2つで200億円で済むし
オタク【画像】Hした後の女性の本音を描いた漫画wwwwwwwwwww
ニュース日本郵政の野村不動産買収、株価が上がりすぎちゃったため白紙に
おもしろワイ大学生、盛大にフラれ立ち直れそうにない模様wwwwwwww
ニュース交差点左折で車の「左幅寄せ」に賛否 「怖い」「教習所で教わった」←バイク・チャリがウザイからやれ
オタク【パズドラ】ドラゴン・悪魔キラー以外捨ててもいいっすか?
東アジア【韓国/写真】ひどい日照りで荒れた貯水池
オタクネタだけ食べてシャリを残す人に寿司屋が本音を話す
オタク【動画あり】EDが神がかってるアニメwwwwwwwwwwww
ニュース中学生の藤井聡太四段、東大生に余裕勝ちして27連勝。歴代記録まであと「1」に迫る
オタク格ゲーマー「世界一になったのに安定した生活は手に入らなかった。スポンサーもつかない」
おもしろ福岡って手取り16万あれば余裕で暮らせるなwwwwwwww
オタクパズドラで「日本語読め」を見る日が来るとはな・・・
ニュースネタだけ食べてシャリを残す「食べ残し問題」 寿司屋が本音
海外アメリカ人「お前らの国は水・地・風・火属性のどれに該当する?」
おもしろ今日大学の先生にコップ一杯の水で室温を調べろって言われたんだが・・・・・・
生活とある歌の歌詞で「ねえ聞いて?もう1人でなんでもできるのよ ストーブの灯油も自分でできるわ」とあるんさ。前は1人でできなかったってこと?
ニュース【東京】「民泊」の無断営業停止を求めてマンション管理組合が提訴
東アジア【韓国の反応】「宝くじに当たった!」7mのミンククジラ、またも韓国で「たまたま」網にかかる *多発する韓国の「たまたま」…実は日本以上の捕鯨大国
東アジア【民進党】小西ひろゆき議員の亡命先は4ヵ国のどこ?アンケートが一晩で1万5千近い投票を集める
ニュース韓国のホスティング業者がランサムウェアに感染。身代金の支払いのために身売りで資金調達
オタク【速報】モンハンワールドの20分超のプレイ動画が流出!
おもしろ電車の中でグミ食ってるワルだけど????wwwwwwww
オタク声オタに受けない美人声優で打線組んだwww
オタク【パズドラ】金以上確定で充実のラインナップ!ゴッドフェス後半開幕に対する反応まとめ
ニュース男性の1カ月の洋服代は「3000円未満」 CCCが調査
オタクヒップコンテスト優勝者よりも綺麗な尻が話題に
海外韓国人「地球上で最もやばい国、南スーダンの最近の写真をご覧ください」
東アジア小西ひろゆき議員「亡命しないの?と聞かれた。最後まで国民を守るため闘います」
オタク最近のゲーマー「えっ?ゲームソフト1個5000円?たけーよ!」
おもしろワイカス、165cmで成長止まり無事死亡wwwwwwwwwwww
ニュースイーロンマスクの目指すトラックのEV化は現実的ではない?バッテリー技術が急速に進歩しない限り難しいとの調査結果
オタク【画像】声優「え!?私がアイマスの声優に!?嬉しい!どんな役なんだろう!」
おもしろ女先輩(32)「私あきっぽいからなあ……俺君のことあきて捨てちゃうかもよ?」ニヤニヤ
オタク【パズドラ】銀タマゴが出ないガチャってハジドラなの?
生活知らない男にいきなり号泣土下座された。記憶が無いが元カレらしい。
ニュース【群馬】「用水路のごみ掃除をしていたら人の手が…」 2月に失踪した男性か 前橋市
ニュース牛歩戦術をとった山本太郎さん「恥を知れ!」首相「」
オタクマリオ3ってカエルスーツとかタヌキスーツとか長靴とか多彩な変身があったのに使える機会が少なすぎたよなww
おもしろ三大クソゲーに有りがちな事「豪華声優陣!」wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】からくり五右衛門参上は6コン以内でクリアできれば実質ノーコン
生活毎月美容室へ行く私に実母が「よくやるね。美容室行くのは面倒」感覚の違いにビックリしたんだけど
東アジア【韓国】現代版の“うば捨て”が横行、海外に置き去りの例も
ニュース沖タイ「共謀罪、民主主義は瀕死だ。今、私達は『戦前』を生きている。もう後戻りできない所まで来た」
オタク【パズドラ】15時からはゴッドフェス後半!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【超絶×6UP・金以上確定】
オタク生まれて初めて親に買って貰ったゲームハードwwww
おもしろ渋谷の女子高生が選ぶ「あっ…この外人ハズレだな」と感じる瞬間wwwwwwww
海外オランダ人「見てるだけで日本に戻りたくなる」 外国人が旅行中に食べた物
おもしろ社長「最近、売上が足らんなあ……せや!
オタク【パズドラ】13万点を出す方法教えて!ヘパイストス杯【王冠ボーダー】
海外韓国人「スウェーデンでの韓国の認知度が衝撃的なんだが・・・」→「あいつら韓流を知らないのか?」
海外日本で活躍するアニメーターが「息子の落書き」をリメイクした結果www【タイ人の反応】
東アジア【韓国の反応】「韓国で停滞するドイツのディーゼル車…日本車の逆襲!」
生活キャリーケースを貸したら勝手に処分された。友人「なんで私が何年も保管しなきゃいけないの?それに連絡して来なかったでしょ?」
ニュース【韓国】「平昌五輪の準備、心配」「大部分の国民がほとんど忘れているほど関心が薄い」-韓国大統領
オタク【動画】ピカチュウ、OPでとんでもないセクハラをしてしまうwwwwwwww
おもしろ洋ゲーはなぜ日本で受けないのかwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前ら勘違いしてない?特殊降臨にピィが確定で出現と書いてあるだけだからな?
オタク【悲報】外国人「ワンピースは真面目シーンでもふざけてるのが受け付けない」
東アジア韓国に謝罪すべき理由とは…鉄道網整備に護岸工事、ダム建設…みんな懺悔に値する
ニュースウサギを購入した後たたいて死なせ、駐車場に捨てた会社員を書類送検 「就職活動がうまくいかず、むしゃくしゃしていた」(41) ★2
ニュース日銀「物 価 が 上 が ら な い。 ど う す り ゃ い い の?」
おもしろネタにされるけど普通にかっこいいバンドwwwwwww
おもしろ【悲報】食事のほとんどをカップ麺やコンビニ弁当だけで済ませた結果www
オタク【パズドラ】花嫁ガチャは覚悟があるヤツしか手を出せないガチャ
生活婆になって初めて「人生楽しい」と思えてチンパンジー状態になった。毒親持ちコミュ障オタ喪女だったけど、今は毎日が幸せ
オタク相次ぐカフェイン中毒での死亡事故にエナドリを飲まざるをえない労働環境を指摘する声
オタク最も期待している夏アニメランキング 3位Fate 2位終物語 1位はあの続編
オタク【パズドラ】明日6/18(日)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュースソニーの株主総会で不満 「ブランド地位が低下している」
ニュース日本市民の団体が強く抗議「ミサイル避難訓練が相次いで各地で行われている。危機感を煽るな」
おもしろ一晩カレー寝かすとき鍋に睡眠薬とか入れてる?wwwwww
東アジア【韓国/サッカー】”審判に裏金”Kリーグ・全北現代の前スカウト担当、スタジアム内で遺体で発見
海外【海外の反応】「なぜサッカーはオールスター戦をやらないのか?」<小ネタ集>
オタク【パズドラ】稲姫ワンパン編成作ったからこれでヨグ募集してるとこ入っていいよな?
海外外国人「日本の黒い歯磨き粉が大好きなんだがアメリカで入手できないのか?」
オタクわたモテのうっちー、今江先輩に嫉妬する【画像】
ニュース【アメリカ】トランプ氏、キューバとの「一方的」合意破棄を表明
おもしろ友達の子供が生まれるからお見舞いに行ったらwwwwwwww
おもしろ最近の100均凄すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カーリー強化で多色復権待ったなし!!
海外韓国人「日本のバブル時代の音楽番組がすごすぎるんだが・・・」→「あの時代のおかげで日本の公演演出が発展した」
生活40歳の私に彼氏が「お前をマックに連れてったらどんな反応するんだろうねww」引いてしまった
オタク『ハンターハンター』のゴン達が殺した相手wwwwwwww
ニュース【防災】南海トラフの海溝付近で「ゆっくり滑り」 海洋機構など初観測、16日付の米科学誌サイエンスに掲載される
オタクDQNカップルがウサギの耳を掴んで持ち上げたまま写真撮影して炎上
オタク【悲報】わたモテのうっちー、完全にストーカーになる
ニュースAmazon、米大手スーパーのホールフーズを1兆5200億円で買収。スーパーでも実店舗の展開に乗り出す
オタクPSのトロフィーはレベル10超えてたら凄いらしい
おもしろ自分の体脂肪値が瞬時にわかる画像wwwwwwwwwwwww
ニュース「反アベノミクス」勉強会に石破茂氏も参加。 石破「原油安と円安に頼る経済政策であってはならない」
オタク【パズドラ】今回のゴッドフェスでも劉備難民卒業できなかった・・・
東アジアアジア投資銀総会が韓国で開幕=日本は招待断る
ニュース三菱UFJ 1万人規模の人員削減を検討
オタク【パズドラ】ヴォルスーン降臨の周回は面倒だな・・・
ニュース中国、テレポート技術開発、ノーベル賞か
ニュース【社会】イージス艦から転落…1週間後に艦内で生きて発見、どう過ごしていたか謎
東アジア【韓国】マンションのエレベーターに両足を切断された女性が死亡…点検作業員は事故の3日前に居眠りしていてケンチャナヨ報告
ニュース35歳←まだ若者だよな?
ニュース民進・山井「文部科学省が、うそをつく理由はない。国民の誰もが内閣府の調査結果を信用しない」
東アジア共謀罪って普通の日本人が普通に生活してれば関係ないんじゃないの?
ニュース民進党の小西ひろゆき議員「逮捕拘留の時は国外からでも闘う」 なお亡命先は既に確保した模様
おもしろ【速報】新種のイーヌ、ヌケナイーヌが発見されるwwwwwwww
ニュース【大阪】「けんかして帰ってきた」50代男性死亡、西成区のマンション
オタク【パズドラ】全員ミツネ+ソティス=絶望
ニュース黒田日銀総裁「デフレマインドの転換に時間がかかっている」
オタク『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』10話感想 ジャンヌとムガロの過去!
おもしろいらすとやの画像で打線組んだwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サラダには胡麻ドレッシング一択
オタクネット上には自分のことをキリトだと思い込んでるオタクが大勢いることが判明
ニュースフィフィ 「野党の無能さが作った状況じゃないの?」
オタクFate漫画版のイリヤスフィールちゃん可愛過ぎてワロタwwww【画像】
オタク先月のソシャゲアプリ売上ランキグンwwwwwwww
ニュース正直、韓国に日本が負けてると思う分野wwww
おもしろ好きな男子が腕時計してる!!wwwwww
オタク【悲報】ドラゴンボール超、亀仙人のHな行為でBPOに苦情
海外日本「君達の国の伝統的なタトゥーってどんな感じなの?」
おもしろ朝昼晩米を食べない生活を送った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】よくよく考えたらモンスター育ててどこに行くんだよ
ニュース【福島】教員が児童にカビ生えたパンを無理やり食べさせる ★2
海外韓国人「日本の福岡で食べた5000ウォン(約500円)の刺身のクオリティをご覧ください」→「5000円でしょう?500円のはずがない(ガクブル)」
オタク自由な発想でガンプラを煮付けにしたモデラーが現れる
海外韓国人「沖縄戦のクライマックス、首里城の戦いについて調べてみよう」