ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

Microsoft、6月の月例パッチをWindows Vista/XPなどにも提供。理由は「国家レベルでの危険性があるため」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア元SEALDs奥田氏、「ファック共謀罪」なる映画作りに意欲
海外海外:これは頼もしい!セブンイレブンに津波救命艇が設置される。何人乗れるのかな?スタッフオンリー?海外の反応
オタク【悲報】百合好き俺「えっ?百合漫画がアニメに?!」ワクワク→結果・・・・・
ニュースワイ独り身、日曜夜にドンキで買い物して泣く
オタク【パズドラ】未だに闘技場3周回最適が藍染と言う現実
東アジア【韓国】洪元知事「文大統領の支持率、金正恩を凌駕…コメディのような世論調査」[06/18]
オタクこじらせオタクが好きな三大ゲームメーカー「アトラス」「フロムソフトウェア」
ニュース中国人「遊泳禁止の海で泳ぎ溺れている人が居たら、日本人は『自己責任』とか言って見捨てるらしいね。」
オタク『ID-0』10話感想 イドの過去!そんな性格だったとは・・・
おもしろ少し前に鳥貴族行ってきたんだけどさwwwwwwww
オタク漫画とかの「バトル中に笑う」みたいなシーンっていいよな【画像】
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOオリジナル新品種「ふくおとこ」誕生
おもしろ女の子「うち散らかってるけど良い?」ワイ「ええで」
オタク【パズドラ】お前らプラス余りまくってるとか言ってたくせに降臨周回するのかよ
ニュース【共同通信世論調査】内閣支持率急落、44.9% 前回より10.5ポイント低下
海外中国人「大戦の時の日本兵が強かったとか言ってるやつちょっと来い」
東アジア「私は日本一のテロ.リストのように喧伝されている」 国連で暴行動画突きつけられた山城被告が釈明
オタク【画像】ベルセルク最新刊の表紙、狂気っぽさがなくなるwwww
ニュース画像フォーマット「GIF」が30周年、未だに人気なのはなぜ…?
ニュース【滋賀】琵琶湖で大阪の23歳・男性会社員おぼれ死亡 家族・友人ら20人で訪れる 大津
オタク『アリスと蔵六』10話感想 羽鳥を懲らしめようとする紗名!もしゃもしゃ!
オタク【パズドラ】なんで7コンボと列覚醒を一緒につけるの?
オタク俺絵の才能ありすぎクソわろわろwwwwwwww
オタク『有頂天家族2』10話感想 星瀾可愛い!おのれ天満屋・・・
海外海外「イタリア人は舌が肥えすぎて外国料理を食べないって本当?」
おもしろ痩せて人生変わった人集合wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】究極美少女声優がグラビアにwwwwwwwwww
海外海外:心の奥にまで届く音楽だ。。。Spangle call Lilli lineのリミックスが美しい。海外の反応
ニュース韓国「鳥インフルエンザは終息した!」→2日後に再発
おもしろカレーうどんはメジャーなのにカレーラーメンはあまり見ないねwwwwww
オタク100年経っても語り継がれる名作ゲームwwwwwwww
ニュース【社会】好景気で人手不足…「退職したいのに会社が辞めさせてくれない」 労働相談、自己退職が解雇を上回る
生活「~してもいいよ?」が口癖だった彼氏の実家に遊びに行ったら、衝撃の光景が。「あーこの人絶対一生このままだ」とドン引き
ニュース【悲報】フィリピンのミンダナオ島、ひっそりとイスラム国に制圧される なお日本には地理的にかなり近いもよう
オタクコンテナ船と衝突したイージス艦から乗組員7人の遺体が見つかる
東アジア韓国式「テニススカート」が日本の若い女性に人気=「日本で流行するとは思ってもみなかった」―韓国ネット
ニュースお前らって自慢のPCにどのくらいお金かけてるの?環境含めて
オタク【悲報】ジャンプの新連載の主人公さん、消火器でモブの頭部を殴りクラスメイトに絶賛される
オタク【パズドラ】なんでもかんでもたそと表現するのは三流たそリスト
オタクキングオブファイターズとかいう格ゲーwwwwww
おもしろゲームソフト、借りパクした派?借りパクされた派?wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【サンモニ】関口宏 共謀罪について「どんどん戦中戦前に戻っていってしまう」「数を与えたのは国民」
生活旦那がゴムアレルギーの私をゴムでゴシゴシこすってきた
おもしろ新卒で入社してクレーム対応の総務部に配属されたけど裏技を使ったら楽だったwwwwww
東アジア【韓国の反応】「映像を整形して広報してみた!」~現実とは違う「ソウル路7017」の広報画像に韓国人お怒り
海外韓国人「AKB総選挙で日本のアイドルが結婚を発表して現地は大騒ぎに!」→「最悪だ」「マジで腹が立つ」
オタク【悲報】野原ひろし昼メシの流儀の作者のトークショー、7人しか来なかった
オタク須藤凜々花結婚発表がなぜかTOKIOリーダーに飛び火する
海外韓国人「プロ野球選手のエピソードに見る日本における東洋医学の立ち位置」
海外海外:日本のDJはラブリー。シティポップスタイルが心地良い。日本語ラップMIX。海外の反応
海外【海外の反応】「アメリカ化だ」1試合90分→60分への時間短縮など大幅なルール改正案に批判殺到!
オタク【パズドラ】ヘラクオーディンは当たりキャラ!使い道とは【ビックリマンコラボ】
オタク【パズドラ】スキルが思いライナーよりアニの方が周回で使い道ありそう
おもしろ膝の怪我に詳しいやつきてwwwwwwwwwww
オタク【悲報】漫画家さん、違法行為を成し遂げ無事通報される・・・・・・
ニューステレビ朝日「日本もAIIBを無視できないという声が挙がっています」
ニュース【悲報】国内LCC、「乗客が少ない」を理由に欠航可能へ。国交省が検討
おもしろ炊飯器壊れたから新しいの買おうと家電量販店行ったら3万超えが当たり前みたいなノリで泣いた・・・・・・
オタク【パズドラ】ガディウスは嫌だガディウスは嫌だガディウスは嫌だダディウスは嫌だガディウスは嫌だガディウスは嫌だガディウスは嫌だガディウスは嫌だ
海外アメリカの成人の7%、茶色の牛からチョコミルクが出ると信じていた 教養の格差がヤバい
生活仕事が忙しくてペットの蛇の餌やりや掃除など彼女に丸投げしてたら、餓死するまで放置されてた。命をぞんざいに扱うとか無理だわ
東アジア韓国初の女性外相 学者出身の康京和氏 野党側は批判
オタク鳩がファミチキを食べる写真にネット上で衝撃が走る
オタク有名漫画家が結婚発表した須藤凜々花に激怒「大舞台でファンを裏切ったメンバーを祝福してはいけない」
オタク「モンスターハンターワールド」がめっちゃ楽しみな奴wwwww
おもしろゲーミングPC持ってる人がPS4を買うメリットって何?wwwwwwwwwww
ニュース小林よしのり 「AKB総選挙でファンを裏切り結婚発表した須藤凛々花を祝福してはいけない。絶対に許すな
オタクソーシャルゲームのプログラマだけど質問ある?
おもしろ会社のボディビルダーがまたしても救急車で運ばれたwwwwww
オタク【パズドラ】誰か最強の白犬パ考えて!そして使ってみたくなるようにプレゼンして
オタク声優で食っていけるのは1%未満 ←この狭き門に入るためにはどうすればいいの?
オタク【画像】Twitter女子「この子はなぜこんなに肌をあらわにした服を着させられているの…?人権がないのかしら」
ニュース日本人「CD買った!PCに取り込むぞ~」海外の友人「あのさぁ…笑」
おもしろ県でいうと兵庫県のスペックの高さが際立つwwwwwwwwwww
ニュース「共謀罪反対」集会で演説した上西小百合議員に罵声→秘書「うるせえ、てめえら」→乱闘
オタク【パズドラ】環境はガラッと変わる!キラー潜在は捨てずに取っておけ
東アジアソウル大教授「韓国は中・日間で調停者の役割を果たすべき」
オタク若者の間で「サコッシュ」というバッグが流行しているらしい
オタク【画像】社畜おじさん「始業10分前には会社に来て、仕事の準備をした方がいい」ゆとり「はぁ?それマジで言ってんの…?」
海外海外:彼に一体何が起こったのだろう、、、気になる、、日本のプロゲーマー、ボンちゃん選手の紹介ドキュメンタリー。海外の反応
ニュースマイニング特需でGTX 1060までもが品薄状態に。仮想通貨ブーム凄すぎワロタ
オタク【悲報】PSVitaちゃん、ガチで息をしていない
おもしろあ た ま が は げ た ね ←どんなリズムで読む?wwwwwww
おもしろ店員「缶コーヒー98円になります」俺ちゃん「1万円でお願いします」店員「ちょっと!細かいのないの!?」←は?
オタク【パズドラ】ジューンブライドは光明智引いて撤退でいいや
海外「外国人にとって日本語ってどう聞こえてるんだ」 響きの良い言語TOP3は何か
ニュース【サンデーモーニング】張本氏、3人制バスケに「何が面白いのかね」 スポーツのコンパクト化に苦言
生活ツバメの巣を撤去した動画をアップしたら罵倒コメントの嵐が。こいつら頭湧いているのか?
東アジア【韓国の反応】アップル、世界のスマートフォンの営業利益の83%を独り占め…サムスンは?
オタク【画像】小 学生の書いたイラストをデュエマのカードにした結果wwwwww
おもしろお前らの地元の方言で俺を罵ってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活小さい頃100円をドブに落としたら、父親が再チャンスをくれなかった
ニュースサムスン、爆発スマホを「Galaxy Note FE」にリネームして発売へ。Fire Edition?との揶揄も
オタク【パズドラ】からくり五右衛門はリーダーとして使い道あるんですかね・・・
ニュース韓国与党代表「慰安婦合意は無効。わずかなお金で最終的だと言うことは出来ない」
東アジア【鉄道】韓国のメンテナンスでボロボロ廃車目前「マニラMRT-3」脱線回避の徐行運転 韓国の企業連合への非難の声=フィリピン
オタク劇中で衝撃発言をするAKB48を題材とした漫画
海外韓国人「人が焼け死ぬシーンが全国に生中継されてしまった火旺山ススキ祭りを見てみよう」
オタク【画像】スラムダンクの宮城リョータの頭クソワロタwww
オタクカプコン・安保氏「まだ発表はできないが、とあるバイオハザードタイトルを作っている」
おもしろ京都の芸術大学だけど実家が伝統工芸なんだが次ぐべき?wwwwwww
東アジア【祝】 山城博治率いる沖縄パヨク、弾圧を国連で訴え → 逆に全世界に山城らの暴力と嘘が広まる結果に
オタク【パズドラ】赤関羽ちゃんは実際強い!究極進化0だぜ?
おもしろワイ新卒、今年中に貯金100万のノルマを課される・・・・・・
ニュース【兵庫】有毒アリ、神戸港敷地でも発見 環境省、目視で100匹
オタク「プレイヤーを馬鹿にしたゲーム」←何思い浮かべた?
ニュース日本IBM社員、面識のない女性のヤフーアカウントに不正アクセスで逮捕。PCからは女性2千の個人情報、9万枚の写真
おもしろ【動画】テトリス世界大会ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ピィもタンも低価値な今闘技場1、2の存在意義とはwwww
生活電車で窓側に座ってた人が降りる時に通路側の人を立たせた。余裕で通れるのにわざわざ立たせる神経がわからない
オタク店員がメンヘラの手芸用品店
東アジア韓国、「EEZ内の漁業を再交渉して」 非公式に日本に打診 「違法操業への韓国の対策が不十分」日本は難色
ニュースアジア投資銀(AIIB)総裁、日米に参加呼び掛け 「ドア開き続ける」
オタク【朗報】進撃の巨人三期決定きたあああああ!
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトースには基本遅延耐性を振っておけ【三位一体】
おもしろ【悲報】イケメン有能社会人一年目おで、一年目のボーナスが支給されるwwwwwwww
ニュース社会に出ると慶應出身がチート並みだった件。OB会が口利きして転職も有利、出世も早い
オタク【パズドラ】風神難民多いね風神なんてフレ頼みで良くない?
海外「日本は素晴らしくて奇妙なおとぎ話の世界」 外国人が旅行中に見かけた変なもの
おもしろ俺氏元ニート 現無職が2年間に取った資格wwwwwwwwwww
オタク死ぬほど沢山「通しでクリア」したゲーム挙げてけwwww
オタクいわゆるオタク向けなアニメ漫画の主人公には高校生が多いけど大学生の方が自由度高くて扱いやすくていいと思うんだが・・
海外韓国人「清涼感あふれる日本の夏の現実」
海外日本発の「奇想天外なフリー素材」がマニアックで面白いと世界で話題に!?【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】明日6/19(月)予定!降臨&ゲリラ時間割
生活服を姪っ子にあげた話を職場で話したら。新卒「えっ、私にくれないんですか!?」神経がわからん
東アジア【韓国の反応】「成功した韓国人の養子?私は骨までフランス人だ」
ニュース国連「テロ防止条約加盟には共謀罪が必要。熱烈に歓迎する。」…毎日新聞の取材に応じる
オタク【画像】ストーカーの誘拐犯と女子中 学生が恋をする衝撃の漫画が話題に
おもしろ年金払ってないやつって将来どうするの?wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】月曜日からプラスとピィどっち集めればいいの
ニュース【悲報】警察「チカン冤罪が社会現象となって慎重にならざる得ない。チカン対応はめちゃくちゃ大変になった」 今まで適当だったってこと・・・?
ニュースイーロンマスク「火星移住は生きている間に実現可能だと知ってほしい」
東アジア水不足が続く韓国、各地でトラブル続出 「この水不足に洗車・洗濯だなんて!」隣人同士でケンカ
ニュース【脆弱性】Windows Vista/XPなどにも緊急月例パッチ 14日より サポート終了済みでも提供理由は「国家レベルでの危険性があるため」
ニュースローラ怒り爆発「10年の信頼をかえしてください」
オタク【悲報】尾田栄一郎、悪魔の実のアイデアが尽きる
おもしろまともな青春時代送ってない人間って終わってるよなwwwwwwwww
おもしろワイヤレスマウスをやめようと思う・・・なぜならそれは・・・
オタク【パズドラ】ぎん千代は複数欲しい←具体的にどこで使い道あるん?
生活会社の飲み会で後輩が「ガソリン代5万くれたら送迎しますよ」当日すごい乗り物が登場して驚愕
オタク切り絵作家が本気で作った作品が凄いことになってる
オタク【悲報】文春さん、人気女性声優の熱愛を報道する模様・・・・アニメ好きなら誰でも知ってるレベルらしいぞ
ニュースMicrosoft、6月の月例パッチをWindows Vista/XPなどにも提供。理由は「国家レベルでの危険性があるため」
ニュース“再起は絶望的”といわれたマクドナルド、なぜ奇跡的な復活を遂げられたのか?
おもしろプログラム完全未経験でも1から教えます!←これどうなん?wwwwwww
海外アメリカ人、とんでもない金正恩ファッションを生み出してしまう
オタク【パズドラ】 お前らまさか山本PをHにするんか…?
オタク結局3DSの後継機っていつぐらいの年に出るんだろう
東アジア「歪曲された日本の歴史教育に苦しんだ」~ユン・ソナの発言、再照明。日本メディアの攻撃にも「屈せず」
ニュース【悲報】まんさん、NMB48須藤の結婚に激怒している男どもにド正論!
ニュース【加計学園】「ガサ入れです」 山本太郎&森ゆうこ議員が内閣府に突撃調査
おもしろスーパーの品出しアルバイトやってる奴おらんか?wwwwwwwww
生活初デートがアニメイト…気持ち悪すぎてもう無理になった。優しい人だと思って気を許したけど気持ち悪すぎる
オタク【パズドラ】沙悟浄戦でスキル使用を渋るみんなへ
おもしろワイ店員「あのデブ、めっちゃメシ食いそうやなぁ…、せや!!!」
海外韓国人「韓国女 vs 日本女、男に抗議するときの姿をご覧ください」
ニュース【4Kテレビ】好調4Kテレビに落とし穴 外付けチューナーなしには本放送視聴できず 東京五輪控え混乱も
オタク外国人「日本人はなんでCDなんか買ってるの?」
オタク【悲報】デレマスPさん、高須クリニックの施術が失敗だったとデマを流し大炎上する。高須院長もブチ切れ
ニュース楽天がAmazonに勝てない理由ってなに?
オタク対人ゲーのガチ勢ってかなり性格悪いよな
おもしろこのスレは人工知能が返信するためのスレですwwwwww
ニュース獣医学部新設 専門家「特区の選考過程 適切か調査を」…今治ありきと批判の声も
海外【海外の反応】「日本代表では良かった」ザッケローニが吉田麻也とタッグ?サウサンプトン新指揮官に浮上
オタク【パズドラ】闇カーリーなんてモンポにしかならねーよ雑魚キッズ←エアプ乙
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』19話感想 天才パティシエ、キラ星シエル登場!
ニュース【韓国】 真実に沈黙する安倍~このままでは日本が世界から孤立するのは火を見るより明らかだ
オタク【パズドラ】以上ダメージ無効無効スキルだけは絶対に出すなよ
オタク『仮面ライダーエグゼイド』35話感想 貴利矢復活!でもどうして・・・
ニュース【森友・加計】 民進党、国会を振り返ってうなだれる「労多くして得るもの少し」
東アジア鳥インフルで卵高騰の韓国が日本産卵の輸入禁止を解除へ=業界は期待もネットからは“汚染”恐れ猛反対の声
ニュース【社会】茶のしずく石けん「今も3割がアレルギー」 大学が調査
東アジア国連「テロ防止条約加盟には共謀罪が必要。熱烈に歓迎する。」…毎日新聞の取材に応じる
ニュースお前らがクソな人生で学んだことを一言で言うと?
ニュース【4Kテレビ】好調4Kテレビに落とし穴 外付けチューナーなしには本放送視聴できず 東京五輪控え混乱も
オタク俺の絵の成長ぶりがやばい
ニュース【共謀罪強行採決や森友・加計問題・・】何をやっても安倍政権の支持率が下がらない意外な理由が判明へ
おもしろ誰か怖い話してwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】未だに初潜在拡張誰にしようか迷うんだが?
ニュース【悲報】 民進党の支持率、ついに4.2%にまで低下 森友・加計で頑張ったのになぜ・・・
ニュース【社会】首都高からバイク男性転落死
おもしろ冷凍チャーハン作った結果www
ニュース大物YouTuberヒカルさんの「宝塚でキタサンに1000万賭け」予告に競馬板住民がガチギレ!
オタク【パズドラ】サラスたそ使ってるの本当に僕だけ説
オタクサッカーボールみたいな猫が目撃される
ニュースNMB須藤結婚発表 慶事も…恋愛禁止すっ飛ばしにファン複雑「裏切り」「辞退すべきだった」
オタク声優、野中藍(36)さんの最新画像がこちら【画像】
オタク【パズドラ】ヨグワンパン編成は敷居が低い...ヨグが引ければな
おもしろスミノフってほんとにクセないんか?wwwwwwwwwwww
オタク【悲報】海外でゼノブレイド2のHな衣装の改善例が作られまくるwwww余計Hになってるじゃねえかwwww
オタク『エロマンガ先生』10話感想 エロマンガ大王!ムラマサめちゃくちゃちょろい!
おもしろ店主ワイ「チャーハン…もうチャーハン頼むのやめてクレメンス…」
海外外国人「ヒューストンに新しく出来た日本料理レストランを見てくれ」
オタク【パズドラ】潜在拡張たまドラ売るとか言ってる奴ら居るけどマジで正気か?
海外韓国人「LGディスプレイ、日本で技術力が認められる」→「日本で認められる神LG称賛します(泣)」
ニュース【佐賀】「強盗をしてしまいそうです」 交番に訪ねてきた無職男(32)逮捕、リュックには包丁
オタク職を失ったカールおじさんの現在
海外韓国人「男なら読まなければならないマンガ50作品がこちら」