ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

RPGで強かった味方キャラが離脱する展開wwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活私が家出同然に同棲→結婚したと聞いた同級生A太から突然、着信30件LINEが100件以上送られてきた。A太「適当なこと言いやがって!」
オタク職場でノンアルコールビールを飲んでいた30代女性が1時間説教されて出勤停止になる
東アジア【韓国新政権】文在寅氏ブレーンが米国で北朝鮮代弁発言を連発 「米韓演習を縮小」「空母必要ない」…
ニュース14TBのHDDが量産開始。2020年には20TB超え予定
オタク【朗報】進撃の巨人のミカサさん、ヒロイン力が高すぎる
オタク【パズドラ】クシナダラードラヤテナは闘技場三銃士だから!!
オタクホラー超苦手だけどホラーゲームを遊んでクリアまで行きたい俺にオススメのホラーゲーム教えてくれ
おもしろニート生活が終わりそうな今になって創作意欲が湧いてくるんだがwwwwwww
オタクゲ  ー  ム  ボ  ー  イ   の   思  ひ  出
海外海外: 僕のおすすめアニメを紹介していく。異論はある? JOJOが最高じゃないの?海外の反応
おもしろネットオークションに出品する知識がない僕、16万5千円損をした・・・・・・
オタク真面目にパズドラにも天井システム導入した方がいい気がしてきた
ニュース中居正広“残留”決意させた香取慎吾の「感謝の言葉」
海外中国人「稲田防衛大臣、アジア安全保障会議で仏豪の女性国防大臣に向かって『私たちはみなグッドルッキングですね』」
オタク任天堂社長「ソニーとMSはグラフィックが全て、任天堂は楽しさを重視している」
ニュース【悲報】足利市で行方不明中のJCの写真に対するお前らの反応が酷い
海外ドイツ女子「日本留学は楽しいことばかりじゃない!でも最高に成長できますよ!」海外反応
ニュース【兵庫】強毒ヒアリの捕獲用トラップ 新たに450か所 幼稚園で砂場利用を中止 神戸
オタク日本テレビがイージス駆逐艦沈没を受けて映画『バトルシップ』の放送を中止
オタク【パズドラ】明日6/20(火)予定!降臨&ゲリラ(覚素インド、星宝の魔窟、ラグウェル)時間割
ニュース【画像】ついに12万円のイヤホン「MAVIS II」を買ってしまった…
オタクパズドラ【急募】バルディンの使い道
海外アメリカ黒人「日本が差別的という話はどこから始まったんだ?そんな事なかったぞ」
おもしろ不登校だけど修学旅行には行くやつwwwwwww
オタク門真市議会「ラノベの表紙イラストが裸で胸が大きい女性だらけなのは何なの??」
東アジア【韓国】八方塞がりの文政権 中国から「THAAD見せろ」と要求、日米とも関係こじれ「全方位外交」は妄想に[06/19]
ニュース【IMF】「消費弱すぎる 構造改革を」 IMFが報告 働く女性や高齢者をさらに増やす改革の加速を促す
オタク『ゼロから始める魔法の書』10話感想 ゼロとの再会!あの方の正体が判明!
オタク【パズドラ】チャレモクリアで追加でガチャ1回引ける模様!攻略パーティのポイントはシーナか【からくり五右衛門参上】
おもしろ【悲報】俺氏、自分の敷地内でタバコを吸うも通行人にキレられる
生活私、C美「B子の悪口言うの止めた方がいいよ」A子「悪口って何?私がB子の事悪く言う訳ないじゃん」「そんな事言ってないのに酷い!!」
オタク文房具屋の店員が絵描きにお願い「試し書きでガチ絵を書かないで!」
東アジア「韓国製品なんて買いたくない!?」 ヨーロッパ諸国で嫌われる“メード・イン・コリア”ブランド
東アジア【韓国】 康京和・新外相、日本に「過去を直視し協力を」 就任式で演説
ニュース【メシウマ】JC、ノーヘルで彼氏とバイク2ケツして事故って意識不明 ガイジ化来るか!?
オタクドラクエのOPで「パーパラッパッパッパッパパパパパパ・・・」
オタク【朗報】名探偵コナン、ようやく時間が動き出す
オタク【パズドラ】火は変換するだけの脳筋ばっかだから今最弱
ニュースヤマト、配達負担軽減でAI活用も現場からはブーイング「半年も経験を積んだドライバーには、無用の長物」
オタク完全に止まったゲームシリーズwwwwwww
おもしろ人生とかいうゲーム解像度やばすぎwwwwww
ニュース蓮舫「隠し続ける政治と戦う」
ニュース【悲報】女性雑誌「30過ぎると男は寄ってこなくなるから気をつけろ」 →30代女子達発狂大炎上
おもしろ店で食う冷やし中華wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】タイトル画面の花嫁がかわえええええええええええええ
海外韓国人「日本のダルビッシュ、チュ・シンスから本場のキムチをもらう」→「本当においしそう・・・」
東アジア【韓国の反応】「トランプ、韓国へのサード配置をめぐる議論に激怒」
オタクアニメ関係者「製作費を広告代理店が中抜きをしているというのは嘘!」
海外韓国人「英国のメイ首相が完全に朴槿恵と同じ道を歩んでいる件」
ニュース【格差社会】子の虫歯、親の学歴で格差 成長につれ差が拡大…東北大調査
オタク95歳男性がエンジンを再生させて60年前の原付きを復活させる
海外海外:最近の日本人中学生は英語がこんなに堪能なのか? 忙しい学生生活を送っているのかな?海外の反応
オタク【パズドラ】※懐かしコピペ※ライラ「この中に1人www」 リーザ「盤面を分断する馬鹿がいまーすwww」
おもしろ食べ物の名前にRPGの職業名つけて一番強そうなやつが優勝wwwwwwww
オタク【動画】ドラクエ11のスロットが射幸心を煽りまくっていると話題にwwwフリーズを搭載してるとかパチスロじゃねーかww
ニュース【IT街】サンフランシスコ、1ベットルームの家賃平均39万5000円。5人に2人は実家暮らし
海外外国人「ISISにフィリピンを占領中なのに何で話題にならないんだ?」
おもしろ彼女いるけど元カノの事のが忘れられん・・・・・・・・・
ニュースサムスン、64層256Gb V-NANDフラッシュの量産開始を発表。今年後半のSSDに採用へ
生活高い洋猫を飼ってると「そんな高い猫飼うなんてアクセサリーがわりなんだね」ってたまに言われるんだけどなんなの?
ニュース【長野】タイヤショップに80代男性の運転する軽トラが突っ込む 母子ら3人搬送
東アジア韓国の有名チェーンが売り出した「1Lジュース」、実際の量は600ミリリットル=韓国ネット「儲かるのは詐欺と嘘」
オタクM男向け風俗にしか見えないジムの看板が話題に
オタク【あたまおかしい】ビックカメラ、店舗を擬人化するwwww
オタク『.hack//』とかいうゲームシリーズwwwwww
オタク×のジャンプする感は異常
おもしろ経 験 上 、 「 マ ジ で や め と け 」 っ て 職 業 wwwwwwwwwwwww
ニュース<指原莉乃>結婚宣言の須藤凜々花に苦言!「ステージではアイドルでいるべき」
おもしろ【悲報】ワイ、ブリを塩焼きにして激しく後悔
オタク【パズドラ】花嫁シェアトをヨグ=ソトースPTで使った結果...これ狙う必要ある?【ジューンブライドガチャ】
ニュースsyamuさんの未発掘動画が1000本以上あるという頭おかしなる事実
オタクマンガ先生がもうすぐ終わってしまうというおよそ耐え難い事実
オタク【アウト】岡本倫さんの新作漫画でレ0プwwwwwwwww
ニュースホリエモン「人生に目的なんていらない、好奇心旺盛な3歳児のまま大人になれ」
おもしろ【悲報】強毒を持つヒアリが日本に上陸してしまったわけだが…wwwwwwww
ニュース河野洋平氏が日韓慰安婦合意に言及、「不可逆」の表現を問題視=韓国ネット「破棄するべき」「彼は日本の希望」
オタク【パズドラ】ヴォルスーンだけなんでこんな周回PTの編成難易度高いのwww
オタク農家が野菜に付けるネーミングが秀逸すぎる
東アジア【韓国】韓国の新外相任命で「日本は心中穏やかでない」?韓国報道にネットも同調=「日本の皆さん、覚悟して」
オタク【悲報】CoD新作、WW2なのに黒人女性兵士を出して炎上する・・・・・
海外海外: 日本の包丁はいろいろ集めたくなるな。日本料理は包丁でないとね!海外の反応
ニュース三井住友の「4000人配置換え」の衝撃。行員、AIの恐怖に怯え咽び泣く
オタク任天堂「カービィ新作!」→横スクでしたの流れ
おもしろテニスの王子様を読んでて思ったんだがwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サタンマリアは当たりキャラ!ブレス要因で使い道あるから捨てないでおこう
おもしろ店員「暖めますか?」俺「ああ」店員「箸何膳つけますか?」俺「1」店員「ストローつけますか?」俺「あ?」
海外外国人「日本語勉強中なんだが俺の書いた仮名文字を評価してくれ」
ニュース【AI】ヤマトが配達負担軽減でAI活用も現場はブーイングの嵐 4月から試験運用したシステム
生活セクハラ常習犯でキモがられてる職場の50代Bさん「女子高生と付き合ってる。来週彼女のご両親にご挨拶いく」
東アジア【韓国の反応】カンギョンファ、初の女性外相が任命される「日本が不愉快に思っている!」「日本が嫌がってるから成功した人事!」
ニュース【福島】夫婦が全身にやけど 草刈りの作業中か?庭先にガソリン携行缶 平田村
オタク【悲報】魔女の宅急便をアニメ化したCMが世界観ぶち壊しで批判殺到wwwwwwwww
ニュース名古屋のビックカメラ、なごやたんとなごやげーとたんでアピール。これは行くしかねぇぇぇ
おもしろパチスロの実機買おうと思ってるんだけどこれにする!!!!!wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇属性初の「追い打ちキャラ」は誰になるのだろうか
オタク大学生「スポーツ嫌いは悪いことなの?」
東アジア【韓国】エレベーターが到着する前に扉が開いて2人転落・・・1人死亡(昌原)
海外韓国人「韓国人がもう止めなければならないアホな行動はこれ」
オタク「70点」と聞いて連想するゲームwwwwww
おもしろ1910年に未来を予想して描かれた21世紀の絵が凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【愛知】東名高速バス事故 中央分離帯を飛んだデミオの代車は昨年3月登録の新車 1.3Lガソリン 整備状態は不明[06/19]
おもしろワイ(21)「社会人になったらアレ買ってこれ買って…」ワクワク
オタク【パズドラ】花嫁ガチャのシェアト1点狙いはいくら用意すべき?
ニュースIT企業が密集するサンフランシスコ、1ベッドルームの家賃平均40万円の衝撃
海外韓国人「元SMAPの稲垣、草彅、香取がジャニーズと決別!中居と木村は残留」→「え?中居がどうして残留?」
ニュースついにメガバンクに「大失職時代」がやってきた! AI導入に「4000人の配置換え」
オタク八坂神社さん、転売屋にブチギレ「もう二度と来ないでください」
オタク窪之内英策が新たな「魔女の宅急便」描く!!カップヌードル新CMが本日から
オタク暇なんでゲーム業界ネタ書いてく
おもしろ弁当が半額になる時間に群がるハイエナ供wwwwwwww
ニュース電通、放送前のテレビ番組視聴率を予測するAIを開発
オタク【パズドラ】火属性なのに水吸収とかもうわかんねえな←昔からだぞwwww【からくり五右衛門参上】
生活俺は背中と肩に大きなタトゥー入れてるんだが、それに文句を言ってくる同僚の神経分からん
東アジア【韓国】慰安婦合意検証へ 「破棄と再交渉」は前提とせず
ニュース関口宏「どんどん戦中戦前に戻っていってしまう」 毎日新聞・岸井成格「国民は本当にいろいろ考えないといけないですね!」
おもしろご飯に合わないおかず四天王wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外海外:どんな味なんだろう、、日本のインスタントヌードル、U.F.O 山葵地獄を食べてみた、、海外の反応
オタク【パズドラ】からくり五右衛門参上さん、相変わらず殺意全開っすね・・・
海外ドイツ人「君達の国では生肉を食べるよな?」 日本「寄生虫の可能性は無いの?」
おもしろレジ女「年齢確認ボタンお願いいします」 俺「ああwwこれノンアルだから大丈夫ですよww」 レジ女「いえ でも規則ですから」
ニュース【悲報】ワイ、ARMSをゲオに売りにいく
オタク【パズドラ速報】登場敵追記!「からくり五右衛門参上」開幕に対する反応まとめ
オタク任天堂の中で黒歴史になってそうなものwwwww
海外日本のコスプレ猫「マロ」のインスタグラムが可愛いだけじゃなく日本の文化も学べると大人気www【タイ人の反応】
生活AKBの結婚宣言した子を叩いてるオタク共の神経分からん。アイドルが恋愛結婚して何が悪いの?
東アジア【韓国の反応】「冷めたワシントン」韓米首脳会談を控えて前例がないほど冷え込む韓米関係…ムンジョンイン安保特別補佐官の発言に米国で波紋広がる
海外韓国人「サッカー韓日戦、1対2で日本に敗北」
ニュース「韓国製品なんて買いたくない!?」ヨーロッパ諸国で嫌われる“メード・イン・コリア”ブランド
オタク【画像】ガールフレンド(仮)のHなカードベスト10発表するwwwwwww
おもしろワイ将、パチンコで五万負けて涙目帰宅wwwwwwwwwwww
ニュース一番信頼できる家電メーカーwwwww
オタク【パズドラ】からくり五右衛門のスキル上げはピィ安定だな
東アジア【バラマキ福祉】財源無視の政策を次々と 年金引き上げに児童手当 サンタクロース気取りの文在寅大統領 国の借金は1400兆ウォン
ニュース【鉄】JR駅で泊まり勤務を委託していた会社の男性社員に頭痛や吐き気などの症状が出、営業開始時刻に間に合わず20分後ようやく窓口に到着
生活居酒屋で常連の女性と飲んでいたら旦那が包丁持って襲ってきた
ニュースBABYMETAL、ロサンゼルスでのワンマンライブに4000人熱狂
おもしろメルカリって10パーもショバ代持っていくんだなww
おもしろ後輩「無能ワイさーん、ベアリングってなんですか?」無能ワイ(ファッ!?)
オタク【パズドラ速報】ランク50無料ガチャあり!ビックリマンコラボ開幕に対する反応まとめ
オタク初代ポケモン知ったかする奴「初代最強はケンタロス」
生活共通の友達と浮気していた彼氏に、「私も浮気している」と告げたら・・・
オタク役者が舞台にいた観客のマナーについて苦言
オタク【画像】こち亀両津そっくりの鳥が海外で話題にwwwwwwwww
ニュースヤマト、今日から時間帯指定サービスの変更を実施。「正午~午後2時」を廃止、「午後8~9時」は「午後7~9時」に変更
ニュース【遂に蓮舫首相の誕生か・・?】アベ内閣支持率急落で自民「厳しい」と弱音・・共謀罪や加計問題が影響
おもしろ「我が巨人軍は永久に不滅です」の反対wwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「恋愛禁止のアイドルが結婚発表し日本に衝撃が走ってる」 須藤凛々花騒動を知った海外の反応
東アジア【沖縄】村道で検問した基地移設反対派とトラブル→警察、検察から取り調べを受けた男性 「福島瑞穂議員の公設秘書にはツイッターで…」
ニュースお金が回らない…金融機関に眠る預金1000兆円超 企業、投資に慎重
おもしろ大学生にもなって実家暮らししてる奴wwwwwwwwwwww
おもしろこの1年3ヶ月間、職場の飲み会に全く参加しなかった結果・・・・・・
オタクパズドラやってるとコミュニケーション能力向上に繋がるよなwwww
海外韓国人「日本のおもしろいピクトグラムサイトを発見したので紹介するwwwww」
生活PTAの広報誌に印刷会社のミスで誤字があった。それを独断で印刷会社に無償でやり直させた副委員長の意味が分からん
オタク旦那に家事を頼むとき妻はこう思っているらしい
ニュース【宮城】海鮮丼から「アニキサス」 公園内の食事処で女性(76)が食中毒 6月17日は営業停止
オタクRPGで強かった味方キャラが離脱する展開wwwwwwww
ニュースジョブズ「Apple製のスマホがここまで売れると思っていなかった、オタクにしかウケないと思った」
オタクRPGは雑魚に普通に殺されまくるくらいの難易度がちょうどいいわな
おもしろおっさんって座ってる奴に話しかけるときに肩を揉んでくるけどwwwwwwwwww
ニュース【安保】自民党 防衛費はGDP2%程度へ マジか!
オタク【パズドラ】ラードラテンプレPTの美しさは過去最高レベル
海外韓国人「ビットコインで月に16億稼ぐ中国人の作業場がすごいwwww」
東アジア【韓国】文在寅政権閣僚発言で米韓同盟に亀裂?=韓国ネット「いっそ、はっきりとした亀裂を…」「現実を否定した議論」
海外【スペインの反応】「スターだ」柴崎岳、値千金のゴールでテネリフェをPO決勝へ導く!!現地サポから称賛殺到!
ニュース好景気で人手不足…「退職したいのに会社が辞めさせてくれない」 労働相談、自己退職が解雇を上回る
オタク【パズドラ】わざと王冠取ってない俺おる?【ランキングダンジョン】
ニュース【SMAP】ジャニー喜多川社長コメント全文、ジャニーズ事務所ご報告全文
東アジア【画像】よるバズ、青木理、江川紹子、高島章を招いて「共謀罪」討論、そして視聴者アンケートの結果www ⇒
ニュース【秋田】クマ、佃煮タレを餌に釣る作戦 廃棄分を誘引剤に 蜂蜜の代用として捕獲に協力 [06/18]
東アジア今月末、ソウルで世界韓人学術大会・・・「韓民族共同体の発展を模索」
ニュースお客様は神様ですか?企業のサービス競争、転換点に
ニュース【加計問題】「公務員獣医師の不足という本質を無視」 愛媛県の畜産関係者らが野党やメディアに苛立ち
東アジア韓国の親が娘の留学記念に贈る流行のプレゼントは、避妊手術!?=ネットはおおむね肯定的「何が悪いの?」
おもしろ息子に「ガンマ」って名付けようと思うんだけどwwwwwwwww
ニュース【WEC】ル・マン24h決勝:ポルシェ、19度目の総合優勝!苦難を乗り越え掴んだ勝利
ニュース元SMAPの香取、草なぎ、稲垣がジャニーズ事務所を退所か 明日発表の模様
おもしろ一人暮らし始めるからインターネット契約したいんだが情強来てくれwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヴォルスーン降臨周回、メリディオナリスパーティはコチラ
ニュースワイ、新型のiPad Proを買うことを決意する
オタクアイドルに幻想を抱くオタクを馬鹿にする人に対して名言が生まれる
東アジア「韓国製品なんて買いたくない!?」ヨーロッパ諸国で嫌われる“メード・イン・コリア”ブランド
ニュース【安保】自民党 防衛費はGDP2%程度を提言を検討  NATOを参考
オタク声優の東山奈央さん父の日に手料理を作る【画像】
オタク【パズドラ速報】+30確定降臨イベント開幕に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】ジューンブライドガチャ開幕に対する反応まとめ
おもしろなろう作家の俺に送られた印象に残った感想書いてくwwwwwwwwwwwwwwww
オタクベテラン声優「今の若手には声に個性がない。声が小さい。役変わっても声一緒。勘違いしてるのが多い」
オタク【パズドラ】メジェドラ降臨周回PT、4パターン紹介【+30確定プラマラ】
オタク【パズドラ速報】ぷれドラ階に出現!ピィ出現確定特殊降臨イベント開幕に対する反応まとめ
海外外国人「国連から非難されるレベルの香港のアパートを見ていこう」
おもしろ未開封ゲーム売ろうとしたら未開封は売れないので上のフィルム取った下さいとか言われたんだが・・・・・・
海外韓国人「日本車が韓国で売れない理由」
オタクベテラン声優「今の若手は声に個性がなくイケメンだと勘違いしてる奴もいる」
ニュース【国際】サウジアラビア、イランの漁師を射殺 緊張激化も
海外韓国人「1984年のマクロス劇場版の作画レベルが尋常じゃない件」