ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

彼が「面倒くせーから出て行け。女なんていくらでもいるわ」と言ってきたので、目には目を。再構築っぽく見せかけて復習してやったw

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク9秒で提供できなければ返金してもらえる葛飾区のカレー屋
東アジア【国内】石川知事「北朝鮮の国民を餓死させなければならない」「過激な発言にならざるを得ない」 会合で発言
ニュース【悲報】スマホで動画撮りながら歩いてた女性が男に顔パンされた事件に対するお前らの反応が酷い
オタク『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』10話感想 獣の真実!軍人たちちょろい!
海外海外:魔女の宅急便の新しい映画が作られてるの?? 日本の最新CMまとめ。海外の反応
オタクひぐらしの梨花って馬鹿だよな
ニュース【悲報】ソシャゲ「剣と魔法ログレス」の運営関係者がログインが薄くなったアカウントを勝手にRMTしていたことが判明
オタク【パズドラ】的中率超絶アップとは
オタクオープンワールドゲームの世界の端wwwww
おもしろヤマダ電機って客が全然客がいないよなwwwww 
おもしろワイ社会人二年目の今日の仕事wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】シェアトは回復生成場所が端以外だったらもっと評価高かっただろうな
海外日本「ホンハイが東芝を買収したら、技術が中国に流出してしまう!」 中国人「鬼子さぁ・・・」
ニュース【国際】 タイ国王、BB弾で撃たれる ドイツ滞在中
オタク【動画】TBSでけものフレンズ特集が放送wwwwwww
オタク中国にいる「フォトショップ聖人」なる者の技術が凄い
ニュース無職男、生ポ断られ役所に放火 大阪・西成
オタクパズドラ【急募】バランスキラー()の使い道
おもしろ10年絵を描き続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本「ラーメン屋にいた外国人が和食や日本人の悪口を言ってるのを聞いてしまった…」
オタク【朗報】3DS版ドラクエ11、過去ドラクエのマップに行ける神仕様wwwwwwwwww
オタクキルミーベイベーの折部やすなwww【画像】
生活バイトの面接に行ってきたんだけど、なんだか胸騒ぎがしてすごく怪しい雰囲気。カマかけてみようと思って質問してみたら有り得ない回答が
ニュース【画像】Twitterで2万人を号泣させた「天才の孤独」を表現した漫画をご覧ください
ニュースGoogle、「Android 2.1」のサポート終了を発表
海外【海外の反応】「良いことだ」浅野拓磨、労働許可証が下りずアーセナル復帰は困難に..シュツットガルト残留へ
オタク【パズドラ】オナリス持っててもハッポウ作ってないので使えないのが、僕
おもしろ同僚の女の子にディズニーランドのペアチケットをあげた結果wwwwww
オタク外国人「日本の女性はまるで車を買うみたいに男性を選ぶね。愛はどこに行ったの?」
東アジア菅義偉官房長官「おわびは日韓合意で表明している」 韓国大統領の慰安婦問題謝罪求める発言に
ニュース【珍しく反抗的】菅官房長官、韓国大統領の慰安婦問題謝罪再要求に「お詫びは日韓合意で表明済」と反論
オタク【悲報】野村哲也さん、KH3をサボってゼノブレ2の敵勢力のデザインを全員担当するwwww
オタク【パズドラ】からくり五右衛門はディノXのサブとして使い道ある?
オタクドラクエで一番シナリオがつまらないナンバリングはwwwww
おもしろ【報告】クラスのぼっち美人に話しかけた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】キルアはヨグの闇版、ゴンさんは闇メタに
おもしろワイ「すいません体調悪くて、ギリギリまで回復待ったんですが無理そうで…」
ニューススマホで動画を撮りながら歩いていた26歳女性、ぼさぼさの髪の男に殴られ、突き飛ばされて蹴られる
オタク【画像】今回のこの漫画がすごいランキグン、なんJに媚びてしまう
東アジア【韓国の反応】「米国と韓国の関係が悪化したら日本のせい」韓国メディア
海外韓国人「布団を干す行為に見る、韓国と日本の違い」
オタク公明党広報が共産党についてとんでもないツイートをしてしまう
ニュース【裁判】女児殺害、検察側が上告断念…死刑適用回避か
ニュース【文科省新文書】加計問題の新文書巡り、松野文科相と義家副大臣が萩生田官房副長官に謝罪
海外海外:日本人は「Weaboo」て言葉を知ってる?どう思ってるかな? インタヴュー。海外の反応
オタク【パズドラ】ヨグ持ってない人は何パーティで三位一体いってるの?
おもしろスペック高いのに社会に適応できてない奴の特徴wwwww
東アジア【ブランドイチゴ】 韓国で最も有名な雪香(ソルヒャン)は、日本のレッドパール×章姫 ~国産が大打撃、5年で220億円の損失[06/21]
オタク【画像】声優雑誌で無名新人声優が脱がされる時代に・・・・・
生活彼が「面倒くせーから出て行け。女なんていくらでもいるわ」と言ってきたので、目には目を。再構築っぽく見せかけて復習してやったw
ニュース「忖度」は組織の生産性を下げる?
オタク【パズドラ】みんなの図鑑開放数ってどのくらい?
海外外国人「日本語の漢字の4がイライラするほどおかしい、どうしてこうなった」
おもしろ大量に水飲んで大量に汗かいて体の中浄化するの楽しすぎwwwwww
ニュース【悲報】他人の失敗や不幸を喜ぶ「メシウマ感情」、人々の生活に確実な負の影響を与える事が判明!!メシウマが捗るな
東アジア【北朝鮮 核ミサイル】有事の際に朝鮮大学校生が武装蜂起する可能性
オタク富山のローカルコンビニ「立山サンダーバード」の独創的すぎるサンドウィッチ
東アジア香山リカの講演会、苦情が相次ぎ中止に 香山リカ「悔しいです」@rkayama
ニュース来年の韓国平昌オリンピック、北朝鮮のスキー場利用を検討wwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】Twitterで2万RTされた「天才の孤独」を表現した漫画が泣けると話題に
オタク設定が凝ってるゲーム好きな奴wwwwww
オタク【速報】これらのアニメを10本以上見てない奴はアニメオタクを名乗るな!
おもしろこれ好きな奴は絶対真のアニメオタクだってアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクお前らって強烈な一撃タイプと多段攻撃タイプなら後者選びそうだな
ニュースシャープ、有機ELテレビ開発へ。日の丸パネルでシェア独占の韓国勢と真っ向勝負
おもしろブラック企業に務めてるけど社内の女を好きになった結果wwwwww
オタク【パズドラ】なんでどいつもこいつもサブ垢がある前提なんだよ
ニュース【皿】 蓮舫 「なぜ国会を開かないのか」
ニュース【国際】エチオピアで「巨人の街」が見つかる
オタク【朗報】ハンタさん、連載再開していきなり伏線回収wwwwww【ネタバレ注意】
ニュースSyamu_game 高プライド言動集
おもしろオタクカースト上位層のオタクにありがちなことwwwwwwwww
オタク【パズドラ】吸収無効ないからソロでしか闘技場3やったことないわ
ニュース【速報】藤井聡太四段、澤田に圧勝。28連勝達成で30年ぶり歴代最多並ぶ
ニュース文在寅韓国大統領の「謝罪と賠償」のおかわり発言キタ━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・-'━━ッ!!
オタク一文字足りないせいで誤解されそうな店が話題に
海外海外:こんなにピカピカになるのか、、、錆びた包丁を日本人が本気で研ぐとこうなる。海外の反応
オタク春アニメ「笑った・萌えた・燃えた・感動した」アニメランキングが発表。あのアニメが3冠獲得wwwww
オタク面接官「では、あなたがクソだと思うモンハンのモンスターを4つ挙げて下さい」ワイ(来た…!)
おもしろ一泊二日でアホみたいに荷物多いやつって何いれてんの?wwwwwwww
おもしろ職場に池田が4人もいるのに昨日また池田がバイトの面接に来たんだがwwwww
海外マクドナルドが東京五輪からスポンサーを辞退 経営上のメリット見いだせず…
オタク【パズドラ】ヨグパのイルムって悪魔キラー3と悪魔キラー2と遅延耐性2どっちがええの?
ニュース【悲報】ヤマトのせいでAmazonが不便に。時間帯指定から「正午~2時と8時~9時」が消える
ニュース東芝半導体“日米韓連合”交渉へ 正式に決定 NHK
生活私が家に入れてる5万円のうち2万を貯金すると言ってた親を信用してたのに明細見たら思ってたより少なかった。全部あげてるつもりだよとは言ったけど
東アジア【韓国の反応】「ドイツなどは脱原発が加速…日本・米国・中国は、原発維持・拡大」~ムンジェインは「脱核ドクトリン」を発表したが、果たして・・・
ニュース【後天性障害】大外刈りで脳損傷、車いすの中1 母、再発防止訴える 2014年3月に柔道教室で重大な障害
オタク【悲報】黒子のバスケの作者の新作、打ち切り濃厚へ。今週もドベかよ・・・・
ニュースヨドバシの良心的対応が話題。カメラを買いに来た客にiPhoneを勧める
おもしろ天才設定の主人公←思い付いたやつ書き込んでけwwwwww
オタク【パズドラ】上位25体がゴッドフェスで登場!アンケートの入力が可能に
オタク【パズドラ】スカーレット降臨って実装当初はマジできつかったよなwwww
ニュース【AKB総選挙】須藤凜々花の結婚発表は投資家がお金をかけたのに計画倒産したのと同じ 若林史江が解説
オタク『あさイチ』に「強姦されるのは抵抗しなかった女が悪い」という地獄のような意見が届く
東アジア【平昌五輪】北朝鮮との共同開催を韓国の担当大臣が表明
海外韓国人「独島防衛訓練に抗議した日本を非難する韓国人の主張が矛盾してる件」
ニュース【速報】静岡県浜松市一部に避難勧告 19万5400人余 川氾濫のおそれ(12:52)
オタク正直にマスターボール使ったポケモン挙げてけ
おもしろ「かっこよくなったな」って言われて「そうだよ」って言うとそれやめたほうがいいよって言われるんだがwwww
ニュース東芝半導体、政府主導の「日米韓連合」と優先交渉が正式決定
オタク【パズドラ】ロミアロミアのアヌブロ使ってるともうロミアなしじゃ生きられない体になっちゃうよ
おもしろブス彼女とつきあってるやつあるあるwwwwwwwwwwwwww
ニュース「公務員獣医師不足」の本質議論されず 畜産関係者「実情を知って」と現場からは切実な訴え
オタク悟飯「ピッコロさん、パンの子守りをしてもらえますか?」ピッコロ「任せておけ」
オタクスパロボ、1作品にガンダム参戦し過ぎでストーリー滅茶苦茶問題
おもしろパチンコでしか北斗の拳知らないんだけど簡単に言うとどんな話なの?wwwwwww
オタク【パズドラ】カラクリ五右衛門はどっちのスキル上げを優先すべきなんだ?
ニュース仮想通貨民に激震、モナコインが1日で2倍に跳ね上がる。わずか2ヶ月で10倍に
生活乳製品アレ持ちの妹が調理実習でチーズを食べて救急車で運ばれた。両親、祖父母に言い聞かせられ担任にもダメと言われてたのに
オタク「うわ、俺には結婚は無理だ…」と思わせる画像
東アジア【韓国】国営放送の「フェイク映像」で、韓国人の反日感情が加速中 旭日旗アレルギーはこうして創られた
ニュース【人づくり革命】安倍首相、1億総活躍社会…新会議発足へ
海外海外:ここは自動販売機のお化け屋敷だ、、、日本の奇妙な自動販売機コーナーを訪問。海外の反応
オタク【パズドラ】闇アテナ御用達!「司馬懿」はアンケートゴッドフェス対象に選ばれるのだろうか
オタク【朗報】声優の井口裕香さん、復活する!!!
生活集団旅行の予約を勝手にキャンセルした同僚「ウチの彼氏がやってる蕎麦屋へ行こう!」ありえない理由を言い出してドン引き
おもしろ21歳の大学生なんだが親が保険に入れと言うwwwwwwwww
ニュース【画像】椎木里佳ちゃんが超ひさびさのポニーテールを公開。かわいすぎると話題に
オタク【パズドラ】花嫁エスカマリ1体出すためにかかった金額がヤバすぎるwwwww
海外外国人「お前らの国の歴史上最も偉大な軍人は誰になるの?」
おもしろ家賃二ヶ月払ってないんだがついに大家がカチ込みに来た結果・・・・・・
オタク昔のゲームにはありがちだったけど今のゲームにはあまりないこと
海外韓国人「現在最も売れている韓国コンビニ弁当No.1(4600ウォン)のクオリティをご覧ください」→「マジでコンビニのレベル超えてる」
海外日本の「ミシュラン一つ星の味を再現したカップラーメン」が超美味しそう!【タイ人の反応】
生活動物ふれあいパークに飼い犬を連れてきた人「お前らのせいで犬が死にかけてるだろうが!どうしてくれるんだ!」
東アジア【韓国の反応】ムンジェイン「日本は慰安婦問題について、法的責任を認め、公式謝罪しなければならない」ワシントンポストのインタビューに答える
海外韓国人「朴槿恵裁判、傍聴席から”大統領閣下に敬礼”…判事”今叫んだのは誰だ”退廷を命令」
ニュース蓮舫「安倍内閣は説明をしていない、疑惑にまったく答えていない」「おかしいのではないか、という声が上がっている」
オタク【朗報】二次元美少女さん、ついに現実に現れるwwwww
ニュース禁煙してワイが得たものwwwwwwwwwwww
オタクマッマがよくやってるゲームwwwwwwww
おもしろ文系「お前のPCのメモリー8GB?おれのなんか2TBだぜwww」
オタク【パズドラ】普段は迷わずさくさくパズルできるのにランダンだと変になるやつおる?
ニュース【朗報】Core i9-7900X(989ドル)がRyzen 7 1800X(約6万円)にベンチで辛勝
ニュース【悲報】「チカン=即通報、でワンランク上の女子に!」 愛知県警のポスターに賛否
ニュース【コーヒー】エチオピアのコーヒー豆、気候変動で収穫量半減の恐れ 研究
東アジア【韓国】韓国大統領「慰安婦問題、日本は謝罪すべき」
ニュース【衝撃】初デート吉野家に女ブチギレ激怒!男も激怒「吉野家を見下す女と結婚しても金かかるだけや!」
おもしろワイ一人暮らし、暴風雨に震えるwwwwwwwwwwwwwwww
生活サイクリングで死亡事故が起きた話を聞いたんだが、十数年前に俺が奇跡的にクリアした「死のコーナー」だと思う
オタク色んなソシャゲ渡り歩いたけど結局パズドラとスクフェス以外は消えてるwww
おもしろ【呆然】焼酎に味の素を入れた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタクこれがツイッターで議論を吹っかけてくる人のタイプらしい
海外【海外の反応】「怪しいと思ってた」2002年のロベルトカルロスにドーピング疑惑が浮上
オタク【画像】Twitter民「会話のキャッチボールが下手な人の4コマ描いたwwwwwww」
ニュース橋下徹氏「民主党政権では無かった姿勢、安倍政権は政策で賛否があっても「挑んでいる」という姿勢が大きな支持を失わない最大の要因」
おもしろ【画像】俺氏ついにデュアルモニターにするwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】曲芸士煽りはヨグ煽りの比じゃなかったぞ
海外外国人「驚くほど動きが早い!」 日本のロボット相撲大会が海外で絶賛
ニュースパナソニック代表取締役「大阪の発想ではもう限界。企業間のビジネスでは東京以外はない」
東アジア【韓国】文大統領の記念時計を製作 7月に完成=韓国大統領府
ニュース【宇宙国家】宇宙空間の独立国家アスガルディア、国民に21万人が応募
おもしろ野球のルール知らない奴だけで野球しようずwwwwwwwww
ニュース【悲報】NMB48須藤凜々花さん「操り人形になるのは嫌。大人や権力に背を向けてでも自分に正直でいたい」
オタク【パズドラ】明日6/22(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ客「ガソリン満タンで」ぼく「はい、何を入れましょうか?」客「???」
オタク【パズドラ】からくり五右衛門作った人+198にした?297にした?
オタク「CV:三木眞一郎」 のイメージwwwww
海外韓国人「京都民の私が神戸に行って写真を撮ってきたのでアップする」→「雰囲気すごい・・・」
オタク【ネタバレ注意】「ドラゴンボール超」の孫悟空、ついにあのチート技を習得wwwww
生活牡蠣嫌いな私に彼氏が「人生の7割は損してるよ!」別れてしまった。人生の7割が牡蠣の人は無理
オタク韓国が堂々とイスラム教徒に喧嘩を売る
ニュース【島根】「1分間に懸垂30回」 女性消防隊員がギネス記録達成 松江市北消防署
オタク【悲報】ベルセルク、冬まで休載へ。半年とか長すぎだろ・・・
オタクRPG「序盤は温いです…村はずれの洞窟に行っておつかいしましょう」←こういうのつまらんわ
おもしろここだけ15年前のインターネッツwwwwwwwwww
ニュース【とくダネ!】内閣支持率は下がっても野党の支持率が伸びているかというと、そうでもない 小倉智昭「そこなんですよ」
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェスは100%風神が1位でしょ
ニュース東芝半導体、政府主導の「日米韓連合」で最終調整へ
オタク『サクラクエスト』11話感想 凛々子の大きな一歩!サンダルさんまさかのルーツだった
ニュース台湾に激震、パナマが国交断絶
オタク【パズドラ】グリムジョーはマジで優秀!BLEACHコラボ復活してくりれえええええ
ニュース田中真紀子氏が沈黙を破る。「安倍はもう限界。辞めろ」
ニュース【アメリカ】黒人の妊婦、駆けつけた警察官に撃たれ死亡 米シアトル
東アジア【韓国】「日本統治時代の朝鮮総督府がつくった商標」と広めるのは名誉毀損か?韓国で誰もが知るニンジンのブランドめぐり裁判沙汰に
東アジア中核派「共謀罪で一層暴力革命の必要性が増した」
ニュースNikeが従業員1,500人を解雇へ
オタク『サクラダリセット』11話感想 美空の日常!色々考えたり悩んだり可愛い!
ニュース【島根】「1分間に懸垂30回」 女性消防隊員がギネス記録達成 松江市北消防署
東アジア【自動車】米国市民らが韓国現代自動車を相手に集団訴訟を提起=韓国ネット「品質が最低」「韓国車を信じられない」
おもしろ車を買おうと思う。お前らどうやって選んだ?wwwwwwww
オタク【パズドラ】ボスワンパンに拘るより道中しっかりした構成の方がいい
ニュース<浜田雅功> ドリフターズで言えば高木ブーのポジションだと言われて思わず憤慨!「ブーなんにもせえへんやんけ!!」
ニュース【東京・足立区】「ドカン!」奇声をあげながら傘を振り回すオバさん 女生徒に暴行 逃走 [19日発生]
おもしろ顔がクッソキモいのに親がそれを認めようとしなくてワロタwwwwwwwwwwww
ニュース【笑】マイクロソフト「AppleがMSのアイデア盗んだ」
オタク【パズドラ】俺以上にメジェドラ集めた猛者おる?
東アジア【韓国】腐りかけの練り物を水洗いして再利用?韓国の老舗メーカーが謝罪
オタク児童にカビが生えたパンを食べさせた女性教員がほかにやっていたことが頭おかしい
ニュース【民進党】辻元清美氏「安倍さんは焦っている」と改憲を牽制 首相提案に「その手には乗らない」と対決姿勢鮮明
オタクピカチュウってぐうかわいいよなwww【画像】
おもしろ今大学2年なんだけど公務員試験に向けてこれは早めにやっとけってものある?wwwwwww
オタク【画像】ポプテピピックさん、例の雑誌にdisられる・・・・
オタク【パズドラ速報】ホノピィ出現!スカーレット降臨開幕に対する反応まとめ
海外ドイツのEU議員、東欧やバルト諸国に難民だけの村を作ろうと提案…
おもしろニートのワイ(32)がバイト始めた結果変化した事柄で打線組んだwwwwww
海外韓国人「日本の自動販売機の特徴」
ニュース【地震】大分県で震度5強
オタク業者さんから聞いた畳の敷き方に関する怖い話
海外韓国人「韓国系元フランス長官、”私は韓国人ではない”」