ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシンは冷蔵庫になる予定だったそうだ!」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【京都新聞】朴大統領就任1年、日韓国交正常化50年へ向け関係改善を。日韓は共通の価値観を持つ隣国だ
東アジア韓国の借金は公表額の3倍? 韓国シンクタンクが「ギリシャ化」を懸念
おもしろ【悲報】初代プレステやPS2、PSP第1/2世代などアフターサービス終了
おもしろ【朗報】高校やめてフリーターになった結果wwwwwwwwww
ニュース【週刊ポスト】米・オバマ大統領訪日中止、ケネディ駐日大使召還の懸念出る
おもしろリプニツカヤ、ソトニコワが来日wwwwwwwwwww
ニュースAppleがカーナビ泣かせな「CarPlay」を発表!ドライバーは安全に使えるらしいぞっwww
生活ヒスウトメが漬物ひとつの夫婦喧嘩で犬を殺した
海外外国人「日本の卒業式がフリーダムすぎる…」【海外反応】
海外外国人「ピザハットも日本ではこういうことになります」
オタク和ゲー会社「オープンワールド、FPS作れません」
おもしろ【けしからん】腹筋割れてる女っていいよなwwwwwwwwwwww(画像あり)
東アジア【韓国】両顎手術(あご整形)を受けた女性が入院治療中に死亡(釜山)
オタク戦記もの作品 ヒットが絶えぬワケ 「ガルパン」「艦これ」などで注目
オタクパズドラって無課金でも遊べるし良心的な方じゃないか?
おもしろ日本人「和食は世界一!」  白人様「和食はゴミだろwwwwwwww」
海外( `ハ´)「ぶっちゃけ日本経済ってヤバくね?」 【中国の反応】
生活スタバで聞いた30代とおぼしき女性二人の会話、女って怖い
生活本屋で俺を店員と間違えたオバさん「なんて紛らわしいの!平日の夕方にスーツで本屋に来て!みっともない!」
オタク【性格悪すぎワロタ】MF文庫J「絵師を交代しました」→一迅社「うちは交代しません^^」
ニュース<丶`Д´> 韓国シンクタンク、朴大統領の失政でギリシャ化を懸念 借金は発表額の3倍か
ニュース【国際】「日本の捕鯨船から竹やり投げるなどの攻撃」、シー・シェパードが主張
おもしろ【驚愕】電車内でばあさんに席譲った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】英雄神のスキラゲキツすぎだろ・・・
おもしろ提案「レジにいる時、ヒマなら椅子に座っていても良くないですか? 日本は何故駄目なの?」
生活Aはうちから盗んだ賞味期限切れの猫缶をシーチキンだと思ってるみたい。
オタク『ガンダムビルドファイターズ』第21話感想
海外外国人「なんでイタリアは日本とドイツと違って第二次世界大戦で悪者扱いを免れてるの?」【海外反応】
生活彼氏の家に行ったらトイレットペーパーは三角折りにする?友達の彼氏が『女はそれができて当たり前』って考えだった
オタクなんで洋ゲーの主人公って大体がハゲてるの?
海外韓国P反応:不買運動のない三一節、日本戦犯企業は依然として「常勝疾走」
オタク『さばげぶっ!』アニメビジュアル公開!制作はぴえろ+
ニュース(;^ω^)・・・ 「日本の捕鯨船から竹やり投げるなどの攻撃」、シー・シェパードが主張
ニュース三重中3少女殺害事件の容疑者の内定先「三菱自動車販売」がとばっちりを受けていると話題に
オタク【パズドラ】究極進化ユニコーンを使ったコラのクオリティーが高すぎるwwwww
生活自動車学校の本免許試験に受かったことを両親に話したら泣いて喜びやがった
おもしろ【絶景】死ぬ前に一度は見たい!!!!! 40の壮大な自然の観光スポット
東アジア韓国は一貫して韓日中が平和的に共栄するよう仁と徳を最上位とした王道政治を企ててきた
オタク花澤香菜のハマり役は? 素人「撫子」萌豚「シャル」お前ら「守凪」
おもしろ【衝撃】職質してきた警官をおちょくった結果wwwwwwwwwwwww
オタク議員「成長戦略とはどのようなものか」 安倍「日本を任天堂のようにすること」
ニュース【韓国世論調査】 「フィギュアの判定は公正でなかった」88%、「ソチ五輪は成功でなかった」約半数
おもしろ【芸能】浜崎あゆみが激太りと話題に・・・「妊娠?」「腹やべえ」「女子プロレスラー」の声
オタク【衝撃】猫に噛まれるとうつ病の可能性…米研究チームが発表
ニュース女「女を殴るなんて最低!」←これってホントにそう?
海外韓国人「日本旅行へ行ったことある人にアドバイス求む」
オタク『中二病でも恋がしたい!戀』9話予告・あらすじ公開!水着回!
海外商品の表示はよく読みましょう!考えましょう!!ロシア人が教えるマーケティングの罠を紹介します!!
生活イタリアで無差別ドッキリに出くわし、仕掛け人やカメラマンを殴ったり蹴ったりして逃げた
オタク【パズドラ】ユニコーン カノープスの究極進化画像きたーー!!
海外外国人「もしロシアとウクライナが戦争になったらどうなると思う?」【海外反応】
オタク【便器が来い】和式トイレ型のラジコン「走る便器RC」発売
オタクキングダムハーツって次でやっとⅢなのかよwwwwww
ニュース【海外】NYT 3/2社説 安倍首相を再び批判 「日米関係に深刻な脅威」
生活引きつった笑いでなだめる新郎の上司の前で、土下座して号泣するスタン・ハンセン…
オタク【画像あり】『ラブライブ!』スクフェス新URかよちんのサイドストーリーがシュールすぎるwww
オタク【パズドラ】パズドラの神を学校キャラに例えてみた
オタク『咲-Saki- 全国編』8話感想 頑張る塞さん!空気読まないのどっちwww
おもしろ【悲報】割れ厨、逮捕者出たのにまったく懲りてない・・・・・・
ニュース【政治】 公務員給与 カット拒否市町村に「制裁」・・・補助金減額 
東アジア【韓国】フィギュアは日露に不公平に有利な点を出してきた。審査システムを浄化し金メダル返せ…またキムヨナ署名運動
ニュース無料で商品を貰える「スマートパス」を使うと店員に陰口叩かれるらしいぞwwww
ニュース【もはやジョークですら無い】 民主党「政権交代可能な政党は民主党、民主党だけなんです(真顔)」
オタク埼玉県鴻巣市役所の“日本一高いひな壇”をご覧ください
海外日本でもこういうカルチャーがあるのか!団地から生まれた日本の音楽。海外の反応
オタク【パズドラ】3/7メンテナンスのお知らせ~プレゼントガチャリセットの為
オタク「水樹奈々×カルビー」第5弾キャンペーンが3月10日から開始!抽選で本人に会えるLIVE&バックステージご招待やNANACANが当たる!
海外タイ人「韓国の100年前の写真が韓流ドラマと違うwww」
オタク『咲-Saki-全国編』8話 感想!!のどっちwwwww
おもしろ【画像あり】 血液型で分かる、マクドナルドの食い方wwwwww当たりすぎワロタwwwwwwwww
生活春から就職なのに母が行って欲しくないと泣きわめき、会社の人に電話されていた
ニュースモンスト頼みのミクシィが広告を全力で打つも、ウクライナショットを打ち込まれる
オタク『ノブナガ・ザ・フール』8話感想 生きていて良かった・・・
海外外国人「日本じゃ自動販売機がよくあるんだって?いやたくさんあるじゃん!」【海外反応】
オタク【パズドラ】生放送222万人突破記念イベントきたー!
オタク田村ゆかりさんが公演終了後初ツイート「みんなの気持ちが暖かくて幸せ」
ニュース【朗報】 日・独・伊・露、G4サミット開催へ
オタク【悲報】ウイニングポスト8が完全にエロゲ化 馬だけでなく、人間にも種付けシステムを導入
オタク『頭文字D』しげの秀一先生が新連載を発表!中年漫画家とギャルの恋愛漫画
オタク【パズドラ】ヨミの究極に迷ってもう2日経ってしまった・・・
オタク『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル』8話感想 セシル怒りのロボバトル!もよよん黒い・・・
おもしろ【必見】一人暮らしするから生活の知恵とか節約方法教えろください!!!!
生活ランチに行くと会計を絶対に私に払わせたり、ずうずうしい所を挙げるとキリがない友達のせいで、クスリをやってると疑われた
東アジア『朴大統領が日本に強硬メッセージ』・・・韓国ネチズン=「全くすがすがしい」、「安倍の反応が気になる」
海外韓国人「日本が強大国となった決定的なきっかけは何ですか?」
ニュース【悲報】VIPに続き「なんJ」も転載禁止に。まとめブログどうなるんだろ・・・
ニュースケリー国防長官がウクライナ入りし暫定政府と会談 「支持はしてやるが戦争は自分だけでやれ」と表明w
オタク『仮面ライダー大戦』上映する結末を決めるファン投票で昭和ライダー勝利が大幅リード
オタク『バディ・コンプレックス』9話感想 戦場の痴話喧嘩!特務武官殿可愛い
オタク【パズドラ】青ソニアで神々行ったら陣の結果次第で二列組めない時はワンパンできないと知って絶望 した・・・
おもしろサビ残とかタイムカード無記入でタダ働きする奴ってバカだろwwwwwwww
海外外国人「36歳のおじさんの初心者にオススメの漫画教えて!」【海外反応】
オタク『ノラガミ』9話感想 最後のありがとうが良かった
オタクゲームやってると人間の本性が出るよね
おもしろ【もうダメだこいつ】 オバマ「ウクライナ侵略のロシアは許せない 報復としてG8から除外する(涙目で」
オタク『DEATH NOTE』10周年記念企画の正体は「リアル脱出ゲーム」とのコラボ!
ニュースAKGのK3003開封の儀したったwwwwww
オタク【パズドラ】コラボガチャの位置づけって?趣味?
ニュース【社会】東京五輪、被災42市町村首長の6割が「復興にマイナス」
東アジア「頭が空っぽ」「非常識な恥知らず」「世界の軽蔑の的」「売春大国」韓国をけなす嫌韓本が日本でベストセラーに
オタク『スペース☆ダンディ』9話感想 なんだか凄いものを見てしまった
ニュース北朝鮮がミサイル2発発射キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!日本大勝利
オタク31歳女性「夫が新作ゲームを買ってくる。ゲームは子供のものなのに恥ずかしい」
オタク【悲報】あさりちゃんの最終話がまさかの病人オチwwwwwwwwww
生活粕汁に焼酎をどぼどぼ入れてトメを潰しタクシー代を抜き一緒に置いてあった携帯を取り家に着いた
おもしろ水道から水がでるのにわざわざペットボトルの水を買う人ってwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】今の戦隊シリーズ、エッチすぎワロタwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「米海軍のステルス沿海域戦闘艦『インディペンデンス(LCS-2)』が格好いいアル」 「抗日ドラマで見た」「ズムウォルト?」「我々の055型駆逐艦ガー」 【中国の反応】
生活パトカーに驚いてレンコン畑に突っ込んでいった泥ママの話
海外韓国人「お前ら、金があるなら絶対に整形しろ!マジで人生変わるぞ!」
生活統合失調症+躁鬱の彼女と上手く付き合ってたつもりだったのに「お前に殺される、お前なんていらない、死んでくれ」と罵声を浴びせられた
オタク【パズドラ】みんな合成回数どんなもん?うちのアテナ300超えてるわ・・・
ニュースリプニツカヤ、ソトニコワが来日 埼玉での世界選手権
オタク【パズドラ】ソニア未所持だがパンドラパの編成どっちがいいかな?
ニュース韓国が河野談話調査を非難 「国際社会では、日本の言葉など誰も信じないよ」
東アジア韓国の反日デモ隊がアンネ・フランクのプラカードを踏みつける 「アンネの日記を破ったのはもしかして……?」
海外ウクライナに国籍不明の軍隊が展開 ロシア/ウクライナは関与を否定【海外反応】
おもしろもう中年のいい年こいたおっさんなのに、未だに大学の試験に遅れて単位を落として留年決定の悪夢を見る
オタク【パズドラ】最近カリンってあんまり使われてないのかな?
おもしろ【画像】お前らとTwitter民の明確な違い描いたwwwwwwwwww
オタク『ウィッチクラフトワークス』9話感想 塔の魔女「ウィークエンド」登場!こいつはとんでもない魔女!
海外【イタリアの反応】本田圭佑途中出場、現地ミラニスタ「失望した」(ユベントス戦)
ニュースホリエモン 「信用さえあればいいんだから通貨に国家は必要ない」
オタク【悲報】 声優・田村ゆかり(17) 実年齢37歳と公表 → 激怒したオタがラジオを投げつけ逮捕されるwww
生活居酒屋で別れ話に巻き込まれた MVPはオッサン
おもしろ「天使すぎるアイドル」橋本環奈、6社のCM決定wwwwwwwwwww
東アジア【野球】米国投手が韓国に否定的発言連発「韓国生活を通じ米国は世界一住みやすい国と理解」「日本に逃げだす準備してた」
オタク【パズドラ】お前らったらソニア出た頃めちゃくちゃ言ってなかったか・・・?
ニュース【社会】 「2ちゃんねるで真実を知りました」 ”嫌韓女子”、急増…「ネトウヨ?…違う。私達の言動は日本人として当たり前のこと」★4
オタク女作者の漫画はクソとか言う奴wwwwwwwww
オタク『マギ The Kingdom of magic』21話感想 アリババ&紅覇の全身魔装!そして安定のアリババクオリティ
生活従妹の結婚式。私の母親と叔母(新婦の母ではない)が大喧嘩。
ニュース韓国の反日デモ隊がアンネ・フランクのプラカードを踏みつける 「アンネの日記を破ったのはもしかして……?」
海外タイ人「日本が少子化対策で移民を受け入れるかもしれない」
オタク【パズドラ】パンドラパの話題よく出るけど使い勝手悪くないか?
海外韓国人「キム・ヨナの屈辱的写真をご覧ください」
おもしろ久々にシコったらホコリが舞ってわろたwwwwwwwwwwwwww
生活ご近所のママ友旦那が来て、謝罪とともに消えていたウチの子機を返しにきた。
生活彼女が35歳にもなってツインテールにしてきた。ツインテールが許されるのは中学生くらいまでだろ…
海外外国人「自転車のベルって日本じゃつけてる人が多いけど他の国はどうなの?」【海外反応】
海外ミラン、ユーベに0-2で敗戦<本田交代出場>-海外の反応-
ニュース天才高校生がスーパーコンピューターを操り魔法陣の全パターンを算出
おもしろおまいらを勘違いさせた女の脈あり行動wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日3/4の降臨(勇者)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
ニュース【おそロシア】 ウクライナ海軍トップ寝返る=ロシア側に忠誠誓う
オタク【パズドラ】第9回iTunesCard or Googleプレイカード定期プレゼント企画当選者発表
オタクゲーセンが落ち目になった戦犯は?
ニュース【ウクライナ情勢】米カナダに続いて英仏もサミットの準備会合欠席の方針
ニュース【国際】ウクライナ海軍トップ寝返る=ロシア側に忠誠誓う
おもしろ眠りにつくまでの時間が苦痛の奴wwwwwwwwwwww
ニュース女子中学生を殺した高校生(18)の犯行後のTwitterでの様子をご覧ください サイコパスこえええ
オタク史上最もオチが酷かった漫画ってなに?
ニュースやなぎなぎと新海誠の「クロスロード」が超好評
ニュースオバマ「ウクライナ侵略のロシアは許せない 報復としてG8から除外する(涙目で」
オタク手軽に出来るからこそのパズドラに余計な要素を盛り込むべきではない?
東アジア韓国発の2chサイバーテロ不発か ネチズン「やらないのか」「最近の若者は覇気がない」
海外「バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシンは冷蔵庫になる予定だったそうだ!」
オタク田村ゆかりさんのライブを妨害した男を逮捕!犯人は34歳の会社員
ニュース【速報】米、ロシアに経済制裁の用意と表明!
オタク田村ゆかりさんのコンサートを妨害した疑いで会社員を逮捕
ニュース【悲報】ニュー速VIPが本日より転載禁止に・・・
おもしろ【閲覧注意】アメリカの食文化マジキチすぎ吐いたwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】史上最も無意味な幻獣wwww
おもしろロシア軍がクリミア半島侵攻→おばちゃん「兄ちゃんどっから来たん?男前やな ちょっと写真撮らせて」
生活私にとって当たり前な配慮が彼氏には全くなく、足元ヒールでバッグを持ってる私に重い荷物を持たせたりする。
海外韓国人「クリスマスケーキを使った日本の斬新な料理をご覧ください」
生活古タイヤを盗んだ泥ママ宅の前で「欲しいなら一声掛けてねー!?ウチの庭に入るのやめてねー!!!」と思い切り叫んでみた。
オタク【パズドラ】コラボしすぎて世界観めちゃくちゃじゃない?
オタクアニメ的な演技じゃないとヘタクソ扱いされる風潮
海外韓国人「1970年~2013年までの歴代世界経済力ランキング」