ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

31歳から始められるお勧めの趣味を教えてくれるスレwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク日本に工場を建設する中国企業ファーウェイの初任給40万円が話題に
東アジア【米韓首脳会談】ホワイトハウスで夕食会 文在寅大統領、THAAD韓国配備「撤回しない」「時間もかけない」
ニュースビットコイン、8月の分裂危機を不安視して上げしぶる。いったいどうなるの?
オタク【悲報】賞金50万ドルの海外ゲーム大会、日本チームが優勝した場合は賞金無しww
オタク【パズドラ】ミツネの光染めってあんまり見ないな【PTサブ編成】
オタクファミ通「シミュレーションゲーム総選挙」の結果発表!1位は『サクラ大戦』!
おもしろ31歳から始められるお勧めの趣味を教えてくれるスレwwwwwwww
ニュース【駆逐艦衝突事故】米側が日本の聴取に応じない構え=イージス艦事故で関係者
ニュース【悲報】Twitterまんさん、とんでもない円光をする 「ディズニーチケット代、交通費、食事、土産代を出してください!性行為は無しです」
オタクアニメ「ドラゴンボール超」力の大会いよいよ開幕!! 髪逆立てた悟空の新ビジュアル公開
海外【海外の反応】「これは怖い」手術中に代表戦を観戦した映像流出で炎上!チリの主治医釘付け、助手狂喜(動画あり)
オタク【パズドラ】中国のガチャ率表記義務を日本も見習うべき【10倍とは言っていない】
おもしろ【悲報】牛丼屋店員俺、客に不条理に怒られ泣く・・・・・・・・・・
海外日本の専門家「日本が強くなったのは、中国から3つの宝物を得たからだ」
オタク【朗報】主人公が最後に死ぬ作品、名作しか無いwwwww
オタク戸愚呂がBクラス妖怪だと知ったときの絶望感
オタク男性は「頭ぽんぽん」が気持ち悪い行為だと知ってほしい
ニュース日本企業「コストコの時給が1800円!?!?」コ「世界標準だぞ」
ニュース【ジムトレーナー】傷害容疑でプロ格闘家を逮捕、被害男性は意識不明 千葉県警
オタク【パズドラ】オナリスパにおいてハッポウが評価されている真の理由
オタク『ソード・オラトリア ダンまち外伝』11話感想 ベルくんに刺激を受けるロキファミリア!ガレスさん強い!
ニュース安倍ぴょん「頭きたから獣医増やしまくる」 獣医師会「ふざけんなバランス考えろ」
海外韓国系アメリカ人「日本・中国・フィリピン人と間違えられた」 外国人が人種を誤解された経験
おもしろ走り屋多すぎんよ怖いよwwwwwwwwwwww
オタク「王下七武海」「暁」「幻影旅団」←こういう少人数強キャラ軍団ってすげーワクワクするよな
生活友達に紹介するって時も「友達皆で犯すけどね!」船を見に行ったら「船員に犯されるよ」付き合う前は普通だったのに
オタク【パズドラ】超極限マシンラッシュとかいう実質ゴッカノデモンハダル入手ダンジョン
おもしろ工務店「この施設の設備の設計何パターンか作って」
オタク決してトイレットペーパーを切らすことがない一蘭のトイレ
東アジア日帝が民族文化抹殺政策の一環で改称した山の名「象皇峰」、元の名前「象王峰」を取り戻す
オタク【悲報】ウマ娘「7/1ライブイベ!」 JRA「けもフレコラボ公開したぞ」
オタク真美が可愛すぎて兄ちゃん困っちゃう【画像】
オタク【パズドラ】俺とナルガクルガで闘技場遊びに行く奴おる?
オタクドラクエで1番の名作は?にわか「5」おっさん「3」糞ガキ「8」バカ「6」通ぶってるカス「4」
おもしろ25歳社会人だけど人生つまんなすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース韓国メディア 文在寅がホワイトハウスを訪問しレッドカーペットを踏めなかったことに激怒
オタク【パズドラ】覚醒ラファエルを花火リーダーとして実際に使ってみた結果【使い道】
おもしろ上司「おーい皆!ワイは役立たずだからもう仕事回さなくていいぞー」ワイ「………」
ニュース「macOS High Sierra」のパブリックベータがリリース。外付けGPUに対応
海外韓国人「日本No.1アイドルが韓国でアルバム7万枚売ることは可能なのか・・・TWICEは日本で2日で7万枚売ったけど」→「100%不可能」
オタク【画像】ジョジョ4部新作アニメ、とんでもない作画となるwwwwwww
東アジア【韓国の反応】菅官房長官「米韓首脳会談によって緊密な連携を確認することを期待する」→韓国人発狂
海外韓国人「(グロ注意)整形に失敗した江南姉さんの悲痛の声…整形副作用の恐ろしさ」
オタク変なプライドをこじらせた奴特有の謝り方
オタク【パズドラ】やはり21回で1/3でヨグソトース手にはいるんのは正しかったぁいwwwwwwwwww【w注意】
おもしろここ1~2年で急にシャツの脇が黄色くなり始めてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
オタクファミ通のアドベンチャーゲーム総選挙の結果wwww1位シュタゲ 2位428 3位逆転裁判
ニュース【深刻】「プレミアムフライデー」と聞くだけでイラッとする人が増加
オタク【パズドラ】最新情報の収録放送は来週かな・・・【山本P】
海外外国人学生、アニメ口調の日本語を披露し日本人教授に突っ込まれ授業に来なくなる…
おもしろスマホ「お、Wi-Fiあるやーん!拾ったろ!」(セツゾク-
生活平日の朝散髪屋で杖ついた老人と半身が動かない男性と田舎のDQNみたいなボロボロの格好したJKに遭遇。これが日本の掲げる自宅介護らしい
東アジア【韓国】 日帝文化抹殺政策の一環で命脈を絶たれた仮面踊り「ピョンサン・タルチュム」、新版で復元
オタク警察と痴漢冤罪男性のやりとりを録音した音声が怖すぎる
ニュースついにJOYSOUNDからハイレゾカラオケが登場。192kHz/24bitで歌いやすく
オタク広瀬アリス「ワンピースは読んだことない。彼岸島で泣いた」←狙いすぎじゃね?
オタクゲームの『HP:1』って具体的にどういう状態なのか、そろそろハッキリさせようか
おもしろ【悲報】よく行くコンビニの可愛い店員を辞めさせてしまったかもしれんwwwwwwwww
オタク【パズドラ】俺無冠だけどキラキラ付きルビー銀冠が一番かっこいいと思う
おもしろクレジットカードの返済滞納したら・・・・・・・・・・・・・・・
東アジア【中央日報】米国3体目となる慰安婦平和の少女像、あす除幕[6/30]
オタク【画像】1年間ちょこちょこ同人活動をした売り上げがこちらですwwwwwwww
ニュースプログラミング教育の必修化で悩む親
おもしろ倉庫内作業4日目が終わったwwwwwwwwww
東アジア【国内】連続石像損壊に懲役2年判決 韓国籍の男、福島地裁支部[06/30]
ニュース【将棋】連勝新記録樹立の藤井聡太四段「学校行きたくない」で母困惑
オタク【パズドラ】野良三位一体が地獄と化してるらしいwwww
東アジア【文大統領訪米】トランプ大統領に350億ドルの手土産
オタクこれが恋人のケータイを勝手に見る人の心理らしい
オタク【速報】ひまわり動画にまだ未放送のアニメが流出してしまう・・・
オタクゲーム主人公「ドアにカギがかかっている…」←これ
おもしろこの世で最強な人間は嫌われる勇気を持った奴だと思うんだよなwwwwwww
ニュース【悲報】ファーウェイの大卒初任給、月40万円に衝撃。ソニーは20万円、もう優秀な人はみんな外資にいくよね…
ニュース【画像】 稲田朋美大臣(58)のアヒル口をご覧下さい
海外外国人「日本で最もディストピア感がある駅かも?」 新潟県の筒石駅が海外から注目
オタク【パズドラ】※悲報※究極攻略DB内での「パズドラま!」連載終了
おもしろ口にテープ貼って寝るようにした結果wwwwwwwwwwwwww
生活兄貴の奢りで行ったイタリアンで、スパゲティをズバズバ吸いゲップとクチャ食いをかます親にドン引き。兄貴の両家顔合わせが不安で仕方ない
ニュース【厚労省】有効求人倍率、5月は1.49倍に上昇 43年3カ月ぶり高水準
東アジア【韓国の反応】ムンジェインが米国に到着した日に米下院議員「サードか米軍撤収か、韓国に選択させるべきだ」
ニュース【緊急】Syamu学入門 中間テストを実施します!! 履修者は集まってください
オタク 日本人が選ぶ「結婚したいアニメキャラ(♀)」が決定!1位はなんと……
オタク路線変更した漫画家wwww
おもしろ【画像】最新の冷蔵庫凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ウエハース投票1位はロミア!みんなの反応まとめ
ニュースついに大阪駅とヨドバシ梅田を繋ぐ橋が開通「すごく便利になった」の声
ニュース【韓国】「日本列島を消そう!」 独島消しゴム、1年で1万個完売
東アジア韓米大統領の夕食会メニューに「ビビンバ」 和合と協力を象徴
オタク子供たちのためを思ってディズニーランドに連れて行った海老蔵さんを不謹慎厨が批判
海外韓国人「日本の空港で韓国人女が大暴れ!日本の警察官に暴行を加え連行される」
オタク歴史シミュレーションゲームはなぜ廃れたのか
おもしろ社会人になってからゲームしてる時間ってあるの?wwwwwwww
オタク【パズドラ】究極シルヴィ、ミトのような厚い手のひら返しを期待してるぞ
おもしろコンビニ店員「こちら温めますか?」客(女)「いいです。急いでるので」
ニュースドンキの激安4Kテレビ「ドグザ」が届いたったwwww
ニュース【エネルギー】メタンハイドレート採取試験終了 ガスの量想定下回る
ニュースLINE、日本や他国の政府機関、捜査機関に情報提供 同社サーバーに保存されたチャットデータ等を提出 昨年下半期だけで997件提出
オタク主人公がめちゃくちゃ弱いのに面白い漫画ってある?
おもしろカラオケで歌うにはレベルが高すぎる曲wwwwwwwwww
オタク車の前に飛び出して轢かれそうになった子供が母親から平手打ちをもらう
ニュースNEWS23に出てたJKプログラマーが可愛すぎると話題にwwww
オタク【パズドラ】ネイは今のところいなくてもそんなに困らないんだよね
生活義妹「ねえ、どう思う?いいでしょ?」私「まぁ自分が20歳30歳になった時にこの名前でもいいと思うならいいんじゃない?」→義妹にめっちゃ嫌われたw
ニュース【都議選】民進党 大敗は必至 高まる蓮舫辞任の声
オタクからかい上手の高木さん作者が描いたFGOwww【画像】
オタク【パズドラ】問題:ダイヤを引いた時にそれがヨグである確率を求めよ【アンケートゴッドフェス】
生活ぶりっ子の友人を大人になったら落ち着くだろうと何も言わずに接してたら、最近語尾ににゃんを付けるようになってしまったんだが
海外海外:これは良い料理法。僕の出前一丁の秘密の調理方法を紹介する。海外の反応
おもしろ引っ越し終わったから部屋を評価してくれないか?wwwwwwwww
ニュースゼルダの伝説 BotWの追加コンテンツが本日解禁!これ絶対面白いやつや
おもしろ警官に職質されてる時に「何も出なかったら苦情入れますよ?」って言ったらどうなる???
海外海外「普通の日本人が考える不条理なアメリカ文化って何だろう?」
オタク「セーブすること」がゲーム性に組み込まれてるようなゲームって嫌い
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトース的中率超絶×10UP!アンケートゴッドフェス1日目開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「星の形をした砂がある日本の砂浜を紹介する」→「すごく美しい、写真だけでも癒される」
海外日本の「子猫を抱っこするニャンコ」が最高に可愛いwww【タイ人の反応】
生活60近いババア、両手はあごの下あたりで「や~ん◯ちゃん(父の名)かわいいー」毒親とかじゃないけど、本当にきつい
海外韓国人「最近、日帝時代の映画がたくさん作られている理由はこのためだ」
東アジア【韓国の反応】トランプ、4秒間握手して「ムン大統領を尊敬」→韓国人「ムンジェインマンセー!」「韓国の国格が上がった!」
ニュース【日本と中国】矛盾を内包した都市「東京」、いざ訪れてみると「意外と時代遅れ」
オタク【閲覧注意】天下のジャンプさん、少年マンガらしくないグロ漫画を掲載してしまうwwww【ネタバレ注意】
オタク【ハンターハンター362話ネタバレ画像】カキン王子達の守護霊獣が次々明らかに
おもしろ野球のルールがマジでわかんないんだけどwwwwww
オタク【パズドラ】12時からはアンケートゴッドフェス!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【一部日替わり超絶×10UP】
ニュース【超悲報】男「チカンしてないことを説明するために駅員室に行ったらいつの間にか現行犯逮捕されてた」
ニュース【埼玉】バイク男性、転倒し対向車線へ…ダンプカーに巻き込まれ死亡 飯能市
生活ゲイだが彼氏が教習所の教官にセクハラされたので録音してクレーム入れた
ニュース【都議選】オウンゴール炸裂で自民20議席減も 失言の稲田氏は退任確実…「加計」「豊田氏」の三重苦
ニュースiPhoneの発売から今日で10年。世界を変えた功績と、ジョブズ亡き後の薄れる革新性
おもしろクソゲー扱いされてるけど大好きなゲームwwwwwwww
オタク【パズドラ】コンプ王冠に変化が!ヘパイストス杯報酬配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ランキングダンジョン】
海外【スペインの反応】「魅力的だ」柴崎を巡りスペインで争奪戦に!?各クラブの現地サポはどう見ているのか?
オタク【パズドラ】リンシアに勝てない木ピィ欲しいのに...
おもしろ後ろの車がすっごい煽ってきたから降りて行ったら平謝りされた・・・・・・
生活彼「てんとう虫のサンバで入場、お色直しは5回、ふんわりした可愛いドレスを着て」ロマンチストすぎてドン引き
オタクレタスの鮮度を5週間以上保つ方法が目から鱗
オタク任天堂・宮本「ゲーム機はそこそこの性能があれば十分と分かってきた」
ニュースパナソニック、11人いた代表取締役を4人に削減。創業家出身の代表取締役が不在に
ニュース<的場浩司>牛丼屋のミスに腹立てず!「昔は一々腹立ちましたが… 年をとったんですかね」
おもしろお前らって休みの日何してんの?wwwwwwwwwwww
海外海外「日本人が生み出した千羽鶴の盆栽が素晴らしすぎる!」
オタク【パズドラ】超絶10UPも7UPも大して変わらんぞ
オタクアニメ「ゆるゆりさん☆ハイ!」からもうじき2年wwwwww【画像】
ニュース【米国】「韓国系団体の言い分だけ聞くべきでない」 米ブルックヘブン、慰安婦設置に異論噴出、住民が法的措置も
おもしろ即席カレーの種類が豊富でどれ買ったらいいwwwwwwwwwwww
ニュース【このハゲェェェ!!!】 豊田真由子さんに対する鬼女達の反応をご覧ください
おもしろ食べ放題の素人にありがちな行動wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】潜在操作時間延長ってマジで使い道なくね?
オタク【パズドラ】明日7/1(土)予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「テレビで紹介された韓国の抹茶かき氷のクオリティをご覧ください」
生活彼氏の裏アカ「酔った女は襲えそう」「夜風呂デビューしてくる」私の価値を下げられた気がして許せない
海外海外「なんの目的で日本語を勉強してるの?」外国人の日本語を学ぶ理由が、サイコーに興味深い!
ニュース【茨城】300万円要求に1500万円渡す オレオレ詐欺被害の77歳女性「息子が心配で…」
オタク「とんかつは飲み物。」という恐ろしい店がオープンするらしい
オタク【朗報】NEWGAMEのねねっち、ガチで天才だった
ニュースみらい翻訳、TOEIC900点程度の和文英訳が瞬時に行える機械翻訳エンジンを発表
オタクゲームにおける「前作主人公の登場」はなぜワクワクするのか
おもしろ携帯「データ使用量が越えそうです!!!」 俺「えっ?そんなデータ使うアプリあったっけ?」
ニュース藤井四段あるかCM出演 ギャラは米倉級の「5000万円~1億円」、対局料に加え収入もケタ外れ
オタク【パズドラ】三位一体は一瞬で用なしダンジョンになっちまった
東アジア韓国コンテンツの日本進出を後押し 韓国大使館韓国文化院に韓国コンテンツ振興院日本ビジネスセンター
ニュース【韓国】乱気流でも立ったまま…米国行き専用機内で記者懇談会続けた文大統領 機長「お座りください」
オタク【パズドラ】闇カリ、エスカ、カンナに入れた人はタイムスリップでもしたんか?【アンケートゴッドフェス】
オタクジャンプ主人公頭の良さランキング完全版
ニュース【人生】「配られたカードで勝負するしかないのさ」←生まれた時に配られてた手札が弱かったら終わりじゃん。
ニュース【移民危機】 イタリア、受け入れ中止検討 「飽和状態」
東アジア【韓国】日本の民泊でベッドを盗撮された!韓国人カップルがネットで告発=韓国ネット「怖い」「これは100%隠し撮りだ」
ニュース【天気】〔記録的短時間大雨〕長崎県壱岐市芦辺で1時間に120mm近い猛烈な雨 厳重警戒を
ニュース【英語】「大学入試英語改革」で文科省は何がやりたいのか
東アジア【北朝鮮】共同通信が北朝鮮制裁の「抜け穴」!? 平壌支局運営費として多額の送金
ニュース東芝、消滅が濃厚 「国営」原発会社設立か
東アジア【韓国】「妻が糞の夢を見た・・・」~代わりに夫が年金福券(宝くじ)1、2等に当たって『ビックリ』
おもしろこの焼きそばワロタwwwwww
オタク【パズドラ】がんばれゴエモンいける人おりめすか?wwww【w注意】
ニュース対「北」軍事攻撃含め準備指示 米国
ニュース【社会】バニラ・エアに声をあげた障害者に「クレーマー」、広がるバッシングに疑問の声
おもしろ式って()も{}も[]も使い切ったらどうすんの?wwwwwwww
ニュース【画像】買った自作PCのパーツが届いた結果wwww
オタク【パズドラ】ディアラPTの編成におけるポイントとは
ニュースムーディーズ、アジア投資銀(AIIB)に最高格付けを付与…債券発行へ
東アジア【韓国】乱気流でも立ったまま…米国行き専用機内で記者懇談会続けた文大統領 機長「お座りください」
オタク小学生が勝手に捨てた物の弁償を親に求めたら「子供のやったことでしょ」と言われた話
オタク主人公「心臓動け!動けぇ!」仲間「よせ・・もう死んでる」←こういうシーンwww
オタク【パズドラ】サクヤがアンケフェス対象に選ばれた理由教えて
おもしろ今からAmazonでポチるんだけどついでになんか買おうかと思うんだがwwwwwww
オタク【パズドラ】進化後ドロップあり!超極限マシンラッシュ開幕に対する反応まとめ
オタク【画像】なんJ語が登場する作品多すぎワロタwwwwwww
おもしろ【呆然】昨日小学生くらいの女の子泣きながら帰ってたからどうしたの?話しかけたら・・・・・・
海外海外「日本人が結婚したい&結婚したくない女性アニメキャラ一覧を見ていこう」
海外韓国人「最新の米国自動車販売台数、日本車の販売量がすごい一方で韓国車は・・・」
海外韓国人「6世紀の日本と韓国を比較してみよう」
オタク「家族へのラブレター」コンテスト最優秀作品に批判殺到
ニュース【茨城】膝の上の子供に運転させ動画投稿、配管工の男(31)に罰金30万円