ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【速報】『ドラゴンボール超』の新ビジュアル解禁きたああああああ!!!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活一生仲良くできると思ってた友達A「精神を病んでしまって学校をやめた。(私)は学校に通えてずるい。もう私に関わらないで欲しい」
オタクサバゲーのフィールドに猟師が乱入して実弾を発砲
東アジア【韓米首脳会談】韓国大統領府「韓米FTA再交渉に合意していない」
ニュース【都議選】首相街頭演説に「アベ辞めろ」「アベ帰れ」コールが巻き起こる JR秋葉原駅前
オタク【悲報】FGOさん、最新シナリオが下品すぎると炎上するwwwwwwww
東アジア安倍総理にヤジを飛ばしてたのはやはり少数のプロ市民活動家 マスゴミは忖度して偏向報道
オタクソシャゲ「キリスト!トール!!ルシフェル!」←あのさあ…
ニュース【朗報】moraがハイレゾ最大50%オフセールを開催
オタクウィッチャー3をクリアしたんだけどさ、これもうあと5年は金字塔としてそびえ立つだろ…
おもしろガチでサービス終了しそうなソシャゲwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※悲報※名前に「(本人)、CV、⊿ 、††」付けてるやつ・・・
おもしろ【悲報】よく行くコンビニの可愛い店員を辞めさせてしまったかもしれんwwwwww
海外中国人「日本の専門家の戯言:『いずも』は30分で中国の空母『遼寧』を撃沈できる」
ニュース東芝「防衛省に騙された!」→裁判「東芝が12億円払え」→東芝「納得いかない!」→裁判「16億円払え」
オタク外人「日本のRPGってなんで未だにターン制なの?もう21世紀だよ?」
オタク都議選の応援演説で政策に触れず国政批判に終始した党首がいるらしい
ニュース【即席麺】日本生まれの「インスタントラーメン」、世界需要が急減。熱が冷めた理由は何なのか
ニュース【都議選】民進党・小西ひろゆき「安倍総理から民主主義を取り戻す歴史的機会とする必要がある。総理と自民党の醜態を皆で大拡散を!」
オタク【パズドラ】※閲覧注意※シェアト1点狙いのガチャ結果が沼過ぎる・・・
東アジア【米韓】トランプ氏、韓国冷遇…文氏が親米アピールも温度差目立つ 北問題などで「圧力かける」[7/01]
おもしろ「人気高いがつまらないゲーム」←で最初に連想したゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「これは地球外生命体だろって生物を挙げてみよう」
オタク【画像】夏アニメ「アホガール」の原作ワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アンスコを賭けたゴッドフェスで奇跡が!ピックアップすげえ!
おもしろ新人社員がああ!!指示待ち人間だったんですうううう!!!!!!
海外韓国人「TWICEのTTポーズをマネた日本の国民的MCをご覧ください・・・」→「超かわいいwwwww」
生活結婚直前に私の顔面をボコボコに殴った婚約者「自分の気持ちが固まるまで結婚延期させたいから殴った」
東アジア【米韓首脳会談】米韓共同声明の要旨
オタク絶対音感の持ち主がある薬の副作用について注意喚起「全ての音程が半音下になる」
ニュースビットコインなど仮想通貨、消費税が非課税に。大ブームいよいよか
オタク【画像】漫画でよくある「死んだキャラの幻に出会う」的なシーンが好き
ニュース【蓮舫】安倍政権に「国を任せていられない!」と批判
オタク【パズドラ】進化方法多すぎてワケワカメ
オタクゲームをやってて「かったるくなる瞬間」といえば?
オタクFF14民「運営クソ!」PSO2民「運営クソ!」MHF民「運営クソ!」
おもしろ近所で工事してるドカタが急に訪ねてきて「昼の休憩だけ雨宿りさせてもらっていいですか」とかいい出してワロタwwwwwwwwwww
オタク【悲報】オードリー春日がハンターハンターのビスケのコスプレをした結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】トレード機能実装中止か?そもそもの情報源は
おもしろありえない。部下が毎日上司よりも先に帰る件。しかも、みんなは始業開始一時間前出社なのにそいつは30分前出社・・・・・・
オタク【画像】デスゲーム系漫画あるあるを描いた漫画が話題にwwwwww
東アジア【韓国の反応】中国に続いて日本や東南アジアや欧米からの訪韓観光客も減少
オタク褒める番組だけではなく外国人が日本をボロクソに批判する番組も放送してほしい
海外韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」
ニュース【領海】尖閣周辺に中国公船4隻 10日連続 EEZでは調査船「勘407」が航行 海上保安庁
ニュース【都議選】首相街頭演説に現れた籠池氏、「100万円を返金したい」と札束見せる
オタク【パズドラ】デスファリオン、弱くはないけどそんなに強くもないから無理して作らなくていい
ニュース家電に一点豪華主義の流れ、高級ドライヤーなどがブームに
おもしろうちのアパート全員ニートでワロタwww
オタクダブルヒロインの作品でヒロインの人気が拮抗してるのってある?
オタク【パズドラ】火ミルの値下げがマジのガチで本当にヤバイぞ・・・
海外外国人「どうしてアジア人は同性愛を嫌うんだ?」 ドイツで同性婚が合法化
おもしろ【愕然】タイに出張きたんだが景気悪すぎwwwwwwwwwwwww
オタクお前ら2017春アニメでなにが1番だったの?
生活地元から引っ越した先の警察が、腰が低い。敬語。勤勉なのが衝撃だった。さらに驚いたことに犯人がちゃんと捕まった。
東アジア韓国報道陣、?首脳会談取材で押し合い米大統領に叱られる 「どんどん行儀が悪くなっているな」
オタク結婚前提で栃木まで引っ越してきた男性の家から彼女と家具が消える
ニュース台湾人「日本人さん。お願いだから台湾人を大陸人と一緒にしないでください。屈辱です」
オタクなろう信者やアニオタが好きな主人公の特徴ってこんな感じだよな
ニュース30万円の高級ポタアン「Hugo 2」がついに発売!躍動感のある音に絶賛の声
オタク「これ俺くらいしかやった事ないだろ」ってゲームソフトあげてけ
おもしろ今日グループ面接行ってきたんだが他の就活生がやばいやつばっかりでワロタwwwwww
おもしろ好きな人を勇気だして食事誘ったブスだが・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ネプチューンとセレス何やっとん?
ニュース韓国テコンドーが東京五輪「空手」の脅威にさらされている
ニュース【みんな買って(´・ω・`)】副業のぬれ煎餅が不振 千葉の銚子電鉄、赤字に転落
オタク「ルフィVSブルーノ」←ワンピース最高のバトル
オタク【画像】彼岸島、とんでもないキャラが登場するwwww
ニュースじぶん銀行、人工知能が為替相場を予測するスマホアプリを公開。※損失が出ても補填はされません
東アジアオーストラリア「助けて!!気がついたら中国に内政を乗っ取られてるの!!」
おもしろジョギング始めたら人生変わりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース民進党・前原誠司「私はあきれた。稲田朋美防衛相。バ カじゃないですかね。」
オタク【パズドラ】7月クエストのチャレ10は簡単?難しい?
東アジア【文在寅大統領】ホワイトハウスの署名に「大韓米国」と書く
オタクイメージとは違った「つわり」の経験を描いた漫画が反響
オタク【画像】このうち3人以上の声優分かったら声豚確定wwww
海外海外:40年経ってもまだ素晴らしい。YMOのサンフランシスコライブ2011 海外の反応
ニュース【悲報】社会「ニートはゴミ」ワイニート「じゃあ働く」社会「ダメです」
オタクドラクエ3をやってたら母ちゃんがカセットにぶつかって、セーブデータ全消しされて怒鳴ったのを今でも後悔してる
おもしろTOEICとか言うのムズ過ぎワロタwwwwwwwwww
ニュースマジメな話syamuのどこが面白いんだ?あんなのただのコミュ障だろ
ニュース【韓国】 A級戦犯の孫、安倍の野心~隣国は眼中にもない安倍の横暴な姿を見ると怒りが込み上げてくる
海外台湾人「君達の国を萌え擬人化した画像を貼ってみてくれ」
オタク【パズドラ】花嫁バステトに対するみんなの評価が辛辣過ぎて泣ける・・・
おもしろなけなしの2万円をパチスロで全ツッパした結果wwwwwwwww
ニュース【兵庫】元同僚の男性の頭をビールジョッキで殴った傷害容疑、会社員(28)逮捕 殴られた男性は意識不明の重体…姫路市
生活女はムダ毛がない生物だと思ってる彼氏「女で脱毛とかどんだけ毛濃いの??足に毛が生えてる女なんて見たことない」
東アジア【韓国の反応】トランプ大統領「米韓FTA再交渉しろ」「防衛費分担金を増額しろ」ムンジェイン大統領の面前で公式に要求
オタク【画像】「ドラゴンボール超」髪逆立てた悟空の新ビジュアルがかっこいいと話題にwwwww
ニュース【一番深刻稲田防衛相】<稲田氏発言>防衛相なぜ続投 辞任5閣僚より深刻なのに…
おもしろ自分の住んでる都道府県で未開の地域がある奴wwwww
ニュース【速報】モナコインが爆上げで100円到達間近。わずか半年で33倍に
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトースPTで光ネイを編成する意味とは【三位一体】
東アジア文在寅がホワイトハウスを訪問しレッドカーペットを踏めなかったことに激怒 「この場の主役は誰なんだ」
海外韓国人「朝鮮時代美化レジェンドはこれだ!」
オタク一方通行の駐車場を逆走してしまったプリウス乗りのDQNが逆ギレ
ニュース<坂上忍> 豊田真由子議員の「私より頭が良い人間が、この中にいるの」発言に痛烈!「ア ホ」
オタクエヴァンゲリオンのゲームって出ないの?
おもしろ登山靴買ったったwwwwwwwwwwwwww
おもしろぼく「卵かけご飯美味ンゴ^^」敵「醤油の代わりに麺つゆ使うともっと美味いぞ」ぼく「!?」
オタク【パズドラ】シェアトたそ弱楽しい
ニュース日本のサービスはなぜ世界一流なのか
ニュース【麻生財務相】AIIBの最上位格付け、「(ムーディーズは)その程度 興味ない」と一笑に付す
ニュース【日韓】慰安婦釜山市条例に岸田文雄外相「わが国と相いれない」と不快感を表明
ニュース【悲報】ホリエモンさん「実は僕、フェ●チオしたことがあるんです」
オタク【画像】堀江由衣「さくらんぼ狩りの写真、彼女がめちゃくちゃサクランボ食べてるに使っていいよ♪」
おもしろ外人「日本の満員電車は見てて哀れな気持ちになる」←これwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ネイちゃん引いたけど優柔不断な俺は色決められないよ~
オタクどうやって日常系アニメを好きになったか教えてくれww
ニュースASRock、グラボ13枚搭載可能のマイニング向けマザーボード発売へ
生活中耳炎で片耳聞こえない私に彼氏が「病院行った?」もう一言も話したくなくなって別れを決意
ニュース【豊田真由子議員】「これは金にならない、ピョーン」 「これは金になる」 名刺並べて支援者値踏み
オタク【パズドラ】チャレダンlv9、劉備ディオスPTによる攻略方法まとめ【7月クエスト】
おもしろ冷し中華ってマヨネーズ入れるよな!wwwwwwww
おもしろわいが部屋で蚊がいなくなるスプレー使った結果wwwwwwwww
海外外国人「日本の肉の値段が高すぎる、理由を説明してくれ!」
オタクオンラインゲームのサービス終了を経験した事ないんだけどやっぱり凄く寂しいの?
ニュースノマドに激震、横浜に月額5800円で飲み放題のカフェが爆誕「いつもタダで飲める」幸せを
海外韓国人「日本で売られている韓国のり巻き(16500ウォン)のクオリティをご覧ください」→「ぼったくりすぎ」
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「うどんを食べて『朝鮮人!』…日本の天才棋士の藤井聡太はなぜ非難を受けたのか」
海外日本の和風「カップヌードルそうめん」が暑い夏にピッタリで美味しそう!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ネイ的中率超絶×10UP!ゴッドフェス2日目開幕に対する反応まとめ
生活映画館のメンズデーで彼が自分の分だけ払って「ラッキー!」私は誘われた立場なのに。一気に冷めて別れた
オタク【速報】『ドラゴンボール超』の新ビジュアル解禁きたああああああ!!!
ニュース【自民】「そんなら1kmベビーカー押すわ」公用車で子供を保育園に送迎していた金子恵美議員が逆ギレ
オタク【悲報】ワンピースのサンジさん、女を蹴る
ニュース【悲報】障害者様、バニラエアの件で健常者どもにクレーマー扱いされてブチ切れ 「なぜ声をあげた障害者がバッシングを受けないといけないの?誰かが声をあげないと変わらなかった問題だったんだが?」
おもしろ車で車間近い後ろの車成敗する方法教えてwwwwwwww
生活満員電車で女にいきなり「いい加減にしないと怒りますよ」と睨みつけられた
オタク【パズドラ】ネイの器用貧乏感は異常
ニュース【大坂】コンビニで刃渡り45cmの山刀を見せつけるも声が小さすぎた22歳無職の強盗犯を逮捕…昨年10月に同店で面接を受けていた
東アジア「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」大島理森衆院議長らと会談
ニュース<室井佑月 >豊田真由子議員の言動に指摘!「相手を不快な気持ちにさせるプロ」
ニュース腕時計はいらん、スマホでいいという風潮ってネット民の願望だよな
おもしろ彼女が大企業に受かって辛いwwwwwwww
おもしろ上司「ボーナスで何買った?」新人俺「パソコンのパーツ類たくさん買いましたww」上司「お前は馬鹿か?」俺「え?」
海外【海外の反応】「2002年韓国=恥」15年前の日韓ワールドカップを振り返ろう
生活1円単位で割り勘しようとする彼氏に「非正規なんだから見栄張らなくていいよ」と言ったら顔真っ赤にして怒ってきてホント面倒くさい
オタクこれがデスゲーム系漫画あるあるらしい
オタク【朗報】あだち充(66歳)、なぜかまだまだ成長し続ける
ニュースLG、高級自動車ブランドのベンツに自動車用カメラ大量供給へ
ニュース<東国原英夫>眞鍋かをりに反論! 金子議員擁護発言は「政治家を甘やかす」
オタク『エロマンガ先生』12話(最終回)感想 紗霧ノリノリで下ネタ全開!最後はお約束のセリフ!
おもしろ自分が10年以上続けてる事wwwwwww
オタク【パズドラ】明日7/2(日)予定!降臨&ゲリラ時間割
海外外国人「日本が宇宙開発競争に勝つことを願う」 JAXAが日本人飛行士を月に送る計画
オタク【パズドラ】30個ルーレットとか普通にパズルして突破したわ!【サンダルフォン】
東アジア【韓国】 A級戦犯の孫、安倍の野心~隣国は眼中にもない安倍の横暴な姿を見ると怒りが込み上げてくる
オタク好きだったジャンプ打ち切り漫画
オタクなもり先生が描いた紗霧ちゃんwwww【画像】
ニュース【産経-お子様稲田防衛相】防衛省の「お子様」大臣
おもしろデスノートの「四回名前間違われたらデスノート無効」ってルールあるじゃんwwwwww
海外【ホット・ファズ】エドガー・ライトだけど、なんか質問ある?【ベイビー・ドライバー】
ニュース海老蔵さん、真央さんが逝って食欲旺盛になった自分を分析 「まおが食べたくて食べたくてしかなかったのかなー」←いや、頭おかしいだろ・・・
オタク【パズドラ】正直RMTの何がアカンの?
おもしろ対向車「どうぞ」スッ 俺「どうも」右手スッ 母「クラクションでお礼しないと」
海外韓国人「日本でシャツ一つ買ってきたから見てほしんだが(笑)」
生活「仕方ない」で済ませようとする彼氏にイライラする。すごい良い人なんだけど、ここだけ考え方が合わなくて
オタク女子が男子に言われて嬉しいセリフが決定する
オタク『GRANBLUE FANTASY The Animation』Extra1(最終回)感想 主人公がジータちゃんに!グランなんていなかった!
ニュース【大雨注意報】四国で猛烈な雨 北陸も非常に激しい雨 土砂災害、川の増水、竜巻、突風、落雷など厳重警戒を
オタク【悲報】上坂すみれさん、イケメン作曲家との交際疑惑が話題になる・・・・・
ニュース10周年を迎えたiPhone、累計販売数は12億台、売上は83兆円
オタク【提言】RPGでよくある属性システム、そろそろ統一すべきじゃねーの?
ニュースLG、ベンツに自動車用カメラ大量供給へ
オタク【パズドラ】モミジがダメで花嫁シェアトなら行けるところってあるのか?
おもしろおにぎりでツナマヨ好きなやつってガキだけだろwww 大人は昆布を選ぶよな
オタク『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』12話感想 アルタイルの力の秘密!なかなかに厄介だ・・・
東アジア慰安婦釜山市条例に岸田文雄外相「わが国と相いれない」と不快感を表明
ニュース有効求人倍率 バブル期超えた前月をさらに上回る
オタク【パズドラ】やめてくれ、風神煽りは、俺に効く
ニュース【リクナビ】Huaweiの初任給が40万円を超えていることが話題に 「普通に就職したい」「優秀な人は流れていっちゃう」
ニュース2000万年前のキノコ蘇る 八戸沖で発見、海底下2500メートルの地層で生きのこる
東アジア韓国軍、独自開発3000トン級潜水艦の追加建造に着手
ニュース文在寅大統領をホワイトハウスに招いてのトランプ大統領の歓迎夕食会のメニューがビビンバ
東アジア【画像】東京都議選、野党4党が反自民票の受け皿にならない一目瞭然の理由が判明wwwwww
ニュースAIIBの最上位格付け、「興味ない」と一笑に付す 麻生財務相
東アジア韓国軍が誇る国産ヘリ「スリオン」、機体にまた亀裂見つかる
おもしろこの世から消えても困らない職業wwwwwww
オタク【パズドラ】ディアブロス禁止ダンジョン出せや
ニュース【自民二階幹事長暴言】「落とすなら落としてみろ」 二階氏、マスコミ批判
ニュース【国民年金】国民年金納付率は65% 28年度、5年連続上昇
オタク『ベルセルク』23話感想 使い魔襲来!慌てるシールケ可愛い!
おもしろ自転車乗ってこれ嫌だなってやつ上げろwwwwwwwww
オタク『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』12話感想 見応えのある脱獄アクション!エル圧倒的!
ニュースGoogle設立1998年←ファッ!?
オタク【パズドラ】火ミルどんどん値下がりしていっててワロタ
オタクスーパーマリオRPGのボスキャラで一番印象に残ってるのと残ってないのどれ?
オタク「障害者に優しい社会」と「障害者を甘やかす社会」の違い
東アジア【韓国】国産のスモモ召し上がれ(写真)
ニュース【日銀】ヒトラーの政策を正当化する意図ない=原田日銀委員が謝罪
おもしろ【画像】この焼きそばワロタコヤキwwwwww
ニュース【ひでぇ】ビーチバレー国際大会の出場申請を忘れ、日本チーム参加できず
オタク【悲報】FGOさん、有名な英霊を一通り召喚してしまったせいで新章の敵が知らない英霊ばかりwwwww
おもしろ俺「もうちょいで閉店か、店員さんその5本残ってる焼き鳥を4本頂戴!!」店員「…あぁ、一本サービスしときます」
海外日本「俺達日本人は銃の知識が無いから、世界一良い銃を作る国を教えてほしい」
オタク『ひなこのーと』12話(最終回)感想 バレンタイン!最後まで皆可愛かった!
オタク【パズドラ】チャレダンlv10登場敵判明!7月クエスト開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「今も韓国に残っている日本軍の建物をご覧ください」
海外韓国人「20世紀最後の王族たちの姿を見てみよう」
オタク合コンに来る女子のタイプを将棋で分類した結果