ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

<TKO・木本武宏>関東風うどんの店にしたクレーム!「こんなの待ってない」 「世の中は正論を言うと批判されるよね」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国メディアも都議選速報=「安倍首相への打撃不可避」
オタク【悲報】アキバのオタクたち、とんでもないもののために行列を作ってしまうwwwwwww
ニュース藤井聡太四段、ついに敗れる。連勝記録は29でストップ
オタク【パズドラ】アザトース進化させたいんだがヘラドラの入手方法教えて
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』DASH島のビワを使って納涼スイーツを作った結果
オタク「けいおん3期」「ハルヒ3期」「まどマギ2期」←どれが観たい?
オタクゲームセンターCXの思い出wwwwwww
おもしろ上司と殴り合いして会社辞めた(´д`|||)wwwwwwwwww
ニュース【速報】東京都議選 自民 過去最低議席を下回ることが確実に
おもしろ上司「このボーナスは腕時計に使いなさい」僕ら「御意」
オタク【パズドラ】神話の神は大体イカレてる説
海外オーストラリア人「なんで日本人は中国を嫌ってるのに漢字を使ってるの?」 日本人「何も言い返せなかったわ…」
オタク【画像】女の子「女同士で胸なんて揉み合わない。じゃあ男子は互いのあそこを揉み合いますか?亅←論破される
生活小学生の頃公民館にいたら、轢死した男の首が飛んできた
海外米女子留学生「日本でしこたまカルチャーショック!でもこれがまた最高に楽しい!」海外反応
ニュース【香川】「うどんの日」 冷たいぶっかけうどん1000食分が無料でふるまわれ、多くの人が列を作る…高松市[7/2]
ニュースいまどきWindows使ってるオッサン見ると「あっ…」って可哀想になるよな
オタク【パズドラ】パーツ余りすぎてそろそろ売却考えてる
オタク『アリスと蔵六』12話(最終回)感想 ワンダーランドに説教!素晴らしい最終回だった!
おもしろ社会人なったら飲み会強制参加ってマジ?wwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】セルティックサポ「中村俊輔が恋しい」→中邑真輔ネタが相次ぐ
オタクヒソカがコルトピとか殺した時に後10人って言ってたけどおかしくね?
ニュース【都議選】自民 石破氏「歴史的大敗だと認めるべき」
海外オランダ人「君達の国にはちゃんと行列を作って待つ文化はある?」
ニュース【疑問】どうして女ってネットで叩かれるようになったの?
オタクゲーマー僕、ついにパズドラで最レアモンスターをGET!歓喜で涙したと話題にwww
おもしろ【愕然】妹の彼氏が妹の部屋で寝てるんやが・・・・・・
東アジア【コリア】 韓国の旭日旗「こじつけ非難」ここまで来ている!バーガーキングの包装、米人気女性歌手の靴は「戦犯旗」!
生活私の車で猫が出産してしまい祖父の軽トラで彼を迎えに行ったら、彼「なんで猫ごときで俺の迎えがこんなボロになるの?」
東アジア安倍首相、日韓首脳会談でソウルの日本大使館前慰安婦像の早期撤去要求か=韓国ネットの反応は?
オタク中国人観光客が500万円の高級ブレスレットを試着しようとして滑り落とし破壊して気絶
オタク【画像】ドラクエ11、PS4版と3DS版で戦闘システムが違うことが判明wwwwww
オタク【パズドラ】隣り席のリーマンのPTが...水ソニアの闇染めwwww
オタクスパロボが衰退した理由wwwwwww
おもしろ車のボンネットだけ黒くしてる奴なんなの?wwwwwwwwwwww
ニュース【東京】都民ファーストの会、圧勝wwwwwwwww
オタクCV竹達彩奈で一番好きなキャラといえば???
ニュース【朗報】ひろゆきさん、絶対に論破されない人生の裏ワザ本を発売へ
オタク【パズドラ】なんで8コンボの最大盤面出してんのに落ちコンゲーしなきゃいけないの!!
おもしろ上司のExcelファイルのXFD1048576セルに文字入れておいたら大量に印刷されててワロタwww
海外韓国人「日本が有人月面着陸計画を発表」→「韓国もお金と時間があれば可能です」
オタクデジモンとかいう第2のポケモンに成り損ねたコンテンツwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「安倍、韓日首脳会談で大使館前少女像の早期撤去を要求するもよう」→韓国人大発狂
オタクエアーコンプレッサーのノズルを知人の肛門に押し当てて空気を発射し直腸に穴
ニュース【早いがな】台風3号「ナンマドル」、4日に九州北部へ接近。列島縦断コースか
海外韓国人「朴正熙の証言に見る日本帝国の悪辣さ」
オタク【パズドラ】10階はミトとモミジあればクリアできるヌルゲーじゃん【異聖の天上宮殿】
おもしろ「あっ、こいつ金の使い方下手だな」って奴の特徴wwwwwwwwwwwwwww
ニュース4億円貰えるが嫁が貧困うららに、syamuが養子に、ガイジーヌがペットになるボタン
オタク眼鏡キャラが1番人気のアニメ漫画ゲームって無い気がするんだが
ニュース【少子化問題】石破茂「お見合いという仕組みが結婚を促進していたのは事実」
オタク『有頂天家族2』12話(最終回)感想 弁天様 VS二代目!綺麗にまとまったいい最終回!
おもしろゲーム屋店員だけど社員がスイッチに群がる転売屋で遊び出してワロタwww
海外外国人「日本ってマジで最高だな」 洗剤を使わず鯉で食器を綺麗にする川端文化が海外で絶賛
オタク【パズドラ】体育会系プラマラー「Android端末とは周回したくない」
生活働いた給料のなかから自分の家の家賃、光熱費、交通費と食費2人分あとなぜか彼氏のお小遣いを毎月出してた。当時はこれが普通だと思ってた
東アジア韓国大統領「日本との協力は避けられない」
オタク女性にとって「タマヒュン」ならぬ「乳ヒュン」を感じるシチュエーションがあるらしい
ニュース「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド追加コンテンツ」がAmazonランキング1位!ガチのまじで面白すぎると話題に
オタク【悲報】アニメ『正解するカド』、最終話が衝撃展開で魔法戦争を超えてしまうwwwwwwww
オタク「バイオハザード8」が成功するにはどうすればいいのか
おもしろ水タバコってどうなの?wwwwwwwww
ニュース【閲覧注意】鬼女の「リアルでは人に言えない話」が生々しくエグい 「両親が知的障害者だった」
ニュース<ニンテンドースイッチ>国内ミリオン突破 現行据え置き機では最速
オタク【パズドラ】過去これ以上満場一致で強いって言われたキャラってヨグ以外居ない説
おもしろ【愕然】仕事やめて2ヶ月経った結果wwwwwwwwwwwww
オタク防御力高いことを「固い」っていうことにすげえ違和感あるってやつwwww
ニュース【北海道】「郵便物を勝手に開けられた」 母親(75)の頭や顔をスコップで十数回殴った殺人未遂容疑、無職の男(51)を逮捕…旭川市
オタクヒカルの碁の「碁のルールは分からんが何か面白い」感は異常
オタク【画像】来週のジャンプ、頭おかしい漫画が掲載される模様wwwwwww
おもしろマジで嫁の飯がまずいんだがどうにかならないの?wwwwwww
ニューススマフォ30GB契約時ぼく「これで使い放題だああああ!」→速度制限
ニュース中国人観光客 500万円の高級ブレスレットを試着しようとするも手から滑り落とし破壊し気絶
オタク【パズドラ】このイベント終わったら育成ロス症候群なりそう・・・
東アジア【雇用】韓国の学生確保に乗り出す日本企業、韓国で採用博覧会開催=日本に就職の若者は2年で3倍以上
オタク都議選の情勢調査で何も悪くない民進党がなぜか壊滅
海外海外:日本人男性も日本人女性に劣らず素晴らしい! 気遣いが出来て誠実。なぜ日本人男性が好きなのか、インタヴュー。海外の反応
オタク【画像】男と女の「ぽっちゃり」の違いを表した画像wwwwwwww
オタク上司「ドラゴンボールのゲーム買ってこい」ワイ「おかのした」
おもしろ懐 か し い サ イ ト
オタク【パズドラ】正直闇メタがここまで使えるようになるとは思ってなかった【掌返し】
おもしろ平日にイオンの椅子で寝てるおっさんの正体・・・・・・
海外海外「世界各国の夏の飲み物の定番といえば何か教えてくれ!」
ニュース【都議選もう行った?】正午の投票率14.66% 前回を上回る(+1.21ポイント)
生活友人が突然万引きし始め、店員に連れてかれた。電話番号を頑なに言わない友人のせいで私の家が犠牲に
東アジア【韓国の反応】米国、韓国に踏み絵つきつけ~「ムンジェイン政府は対中貿易制裁に参加して。ムン大統領が米国にどのように役立ってくれるか私たちは知りたい」米経済担当
ニュース警察庁がパチンコ改正案を検討。出玉と景品の上限を引き下げ。4時間遊んで大当たりしても5万円以内に
オタク【朗報】田村ゆかりさんの最新画像がアップされるwwwwww
ニュース未だに有線のマウスキーボード使ってるやつwwwwww
おもしろ「あっ…こいつ育ち悪いな」って思う瞬間WWWWWWWWWWWWWWWW
オタク【パズドラ】こういうパズルって何年やってたら出来るようになんの?
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第37話感想
ニュース都議選「自民大敗」で麻生「ワンポイント首相」の可能性 仏下院選挙と重なる都議選
東アジア米国家経済会議委員長、文大統領に対中貿易制裁共助を要請
海外韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」
ニュース結婚した嫁が不妊なのを隠してたから離婚←これって人としてアカンことなの?
オタクお前らが初めてクリアしてエンティングまで見たテレビゲームって何?
おもしろ女のくせに「ぼく」って言うやつ何なの?wwwwww
おもしろ近所で工事してるドカタが急に訪ねてきて「昼の休憩だけ雨宿りさせてもらっていいですか」とかいい出してワロタwww
オタク【パズドラ】異聖の天上宮殿の8階が勝てないんだけどもう諦めていい?
オタクHUNTER×HUNTERってフジテレビ版のがクオリティ高かったよな
ニュース【公務員賞与】公表された64万円は成績下位のヒラ職員の平均額…実際は「平均85万円」で大手企業を上回る
ニュース【都議選】蓮舫代表「国民のためにしっかりと政治を行う民進党だ」
オタク【画像】ウェイ系オタクさん、じゃぱりバイクというものを作るwwwwww
ニュースニンテンドースイッチ、早くも国内ミリオン突破。現行据え置き機では最速
おもしろ徳島のこと田舎だと思ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】替えが効かないキャラの呼び方を決めようwwww【人権以外】
生活彼氏が私のメイク道具や下着を使用して「自称・男の娘ギタリスト」としてSNSに登録。完全に冷めてイジメ倒したら
ニュース【米韓首脳会談】文在寅氏、中国がTHAAD配備に反発していることに対して「THAAD配備は韓国の主権の問題だ」と言明
オタク【パズドラ】五右衛門はピコーンないから周回ラクやね【+30確定プラマラ】
オタクお前ら「FFは7だよなやっぱ」「いやいや4でしょ」「10だろ」←自分世代の作品が好きなだけですやんwwwww
おもしろあえて缶コーヒーが激まずで売ってる理由wwwwwwwwwwwwww
ニュースWindowsユーザーの2割がMacへ切り替え希望に対し、逆はわずか2%
おもしろ3万の炊飯器買ったから1万以下の炊飯器と比較してみたら・・・・・・
海外外国人「1ヶ月前に盆栽キットを買って始めた!」 海外の盆栽愛好家が集まるスレ
オタク【パズドラ】風神の的中率超絶×10UP!ゴッドフェス3日目開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「大阪 vs 東京、韓国人旅行者の立場でより良い都市はどっち?」
海外日本の歴史に残る「伝説の忍者5人」を見たタイ人の反応
生活駐車場誘導員の制止を振り切った彼氏「いやー良いとこ停められて良かったね」割り込みしまくっててドン引き
東アジア【韓国の反応】日本、中国の丹東銀行・大連国際海運に対して米国との協調制裁を検討「北朝鮮のマネーロンダリングと不法金融活動の通路の役割」
オタクジャンプを代表する女キャラって誰なの?
ニュース年収が高い人ほど格安スマホを利用
オタクシュタゲ作者「にわかがバタフライエフェクトのパクリとか言うけどパクってないから」
おもしろニートになっても親に全く怒られなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースiPhoneユーザーワイ「グーグル検索で画像見るやで、画像開いて戻るやで」
オタク【パズドラ】人のガチャ結果見ると簡単に出てるように見えるから俺も回したら出るんじゃ…って思うけど
ニュース【夏】クールビズ「28度」は適温か?世界では23度が一般的
ニュース<TKO・木本武宏>関東風うどんの店にしたクレーム!「こんなの待ってない」 「世の中は正論を言うと批判されるよね」
おもしろ地理とかいうクソ面白くない学問wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヨグワンパン編成ってヴァルアナと明智どっちがいいの?【三位一体】
おもしろ【呆然】ワイ経理、Windows98を前に立ち尽くすwwwwwwwww
生活超一流街道まっしぐらだった友達が変な男に洗脳されて宗教じみた事を言うようになった。なんでこんな事に
オタクお父さんが複数持っていた同じガンプラを家族に捨てられる
ニュース【悲報】女性声優さん(17)(40)、若い女と同じことをしてしまう 「彼女がめちゃめちゃサクランボ食べてる!…に使っていいよ♪」
オタク【速報】マサツグ様のキャラクターデザイン、公開される
ニュース若者「出世なんて興味ない。チャレンジしたくない。安定した仕事がしたい。終身雇用が良い」
ニュース【将棋】藤井四段の次戦相手!佐々木五段が「イケメンすぎる」と話題 「2次元キャラのよう」
おもしろデブが筋トレしたらどれぐらいで筋肉つくのwwwwwwwww
海外外国人「日本ではゼルダよりマリオカートのほうが売れてるという事実…」
オタク【パズドラ】キレはしないけど次はお前らちゃんとハッポウ作っとけよ?
東アジア【韓国】なぜ若者が文在寅大統領に熱狂? 「恋愛・結婚・出産できない」地獄の韓国社会の現実
ニュース安倍首相、「安倍やめろ!」コールに「われわれは人が主張を訴える場所に来て演説を邪魔するようなことは絶対にしない」と反論
おもしろ筋肉痛が4日経っても消えないwwwwww
おもしろ外人「日本は凄いよ!中に10万円入れていた財布がそのまま帰って来たんだ!母国ではありえない!!」
オタク【パズドラ】どうせヨグ当てても対して周回で使わないしあと2ヶ月我慢すりゃいいや
オタク悟空とベジータ、仕事で部下に選ぶとしたら・・
海外韓国人「韓国がW杯4強進出した当時の東京新宿の様子がすごいんだが(笑)」→「韓日関係が最高だった時期じゃないかな・・・」
オタク漫画家「キャラの名前考えるのめんどくさいなあ…せや!」
生活夢の国マニアの彼氏がカツラを被ってきて奇行連発、冷めてしまった。ホントどうしちゃったんだろう
オタク中国から「ガンダムバルバトス龍王丸」とかいうガンプラが発売
ニュース【日本語】「マジ」「ヤバい」「ムカつく」は江戸時代から普通に使われていた 「ビビる」は平安時代から…意味も現代とほとんど一緒
海外【海外の反応】「浦和にメッシがいる」「守備が..」関根貴大、衝撃の5人抜きゴールが話題に!
ニュース年収が高い人ほど格安スマホを利用していた
オタクゲームやってて「かったるくなる瞬間」といえば?
東アジア【チベットの二の舞か】“世界一幸福な国”ブータンを狙い始めた中国[07/01]
ニュースクールビズ「28度」は適温か?世界では23度が一般的
オタク【パズドラ】司馬懿がアンケフェス対象に選ばた理由
おもしろ田んぼってめっちゃ水使うよなwwwww
東アジア有田芳生議員、自民の苦戦に喜びの声「ホッピー、ハッピー」
オタク『BLEACH-ブリーチ-』20巻まで読んだ結果wwwwwwwwwww
ニュース【中国の食】本場中華も日式ラーメンに敵わないのか?「日本のラーメンは確かに美味い」
オタク【パズドラ】アンケフェス、優先確保は風神だよな
ニュース【都議選情勢】確かなことは民進党壊滅
東アジア【竹島】「独島は日本領土ではない」~92歳の在日僑胞の叫び
ニュース【医療ミス】救急患者に間違った血液型の輸血を行い死亡 山梨県立中央病院
ニュース【即席麺】日本生まれの「インスタントラーメン」、世界需要が急減。熱が冷めた理由は何なのか
ニュース<フィフィ> 豊田真由子衆院議員の暴言を報道するマスコミに苦言!「下品だなぁ」
東アジア【韓国】エスカレーターが突然後退・・・9人けが(安山)
ニュース【地震】熊本県阿蘇地方で震度5弱。2017年7月2日 0時58分ごろ★2
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』20話感想 シエルに憧れるいちか、ホイップに憧れるシエル
おもしろマックやファミレスでうるさいときwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】結局ゴッフェスの超絶×◯UPの数字ってどういう意味なんだ
ニュース【都議選】蓮舫代表「日韓合意守れ」「許せない話」
ニュース【大坂】生後3カ月の長男を殴った疑い 傷害容疑で父親逮捕 父親「早く寝てくれると思って顔を叩いた」
ニュース【悲報】ソフトバンク光申し込んだ結果wwwww
おもしろ独身貴族の趣味ってどんなのあるの?wwwwwwww
オタク【パズドラ】火でバインド回復スキルもっててコンボ強化覚醒もってるコラボじゃないやついないかなぁ・・・
オタク『仮面ライダーエグゼイド』36話感想 ハイパームテキガシャットお披露目!無敵モードチート!
オタク【パズドラ】明日7/3(月)予定!降臨&ゲリラ時間割
東アジア優雅な韓服姿の韓国大統領夫人
オタク「今は無料の時代だから漫画は無料にするべき」と主張する若者と作家の会話
ニュースまさに「非の打ち所がない」、日本のサービスはなぜ世界一流なのか
オタク【パズドラ】魔法石25個でヨグソトース引けると思っていますwwww【w注意】
ニュース【朗報】ソニー、ついに旗艦Xperiaをベゼルレスへ。かっこよすぎワロタ
ニュース【地震】北海道で震度5弱
おもしろお前ら五平餅って食べたことある?あれ美味いよなwwwwww
オタク【朗報】PSVitaさん、神ゲーラッシュで盛り返すwwwww
オタク【パズドラ】威嚇&陣ってスキルってまだ存在しないよな?
オタク漫画でよくある「死んだキャラの幻に出会う」的なシーンが好きwww【画像】
海外イギリス人「世界一不味いのはフィンランド料理だと思うがどうよ?」
おもしろ大学にてワイ「はえ~あの女の子すっごい可愛い…」
海外韓国人「日本のMステ効果がハンパない件・・・TWICE、iTunesランキング急上昇!」→「これが噂のMステの影響力ですかwwwww」
海外韓国人「北朝鮮に拘束され死亡した米国人大学生が、北朝鮮で過ごしていた時の様子を見てみよう」
オタク中国人が『孤独のグルメ』に烏龍茶が出てきただけで大盛り上がり