ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

2017年10月から日曜朝のスーパーヒーロータイムが9時から10時までに変更へ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】 紙文化財団理事長ノ・ヨンヘ氏、日本に行く国費留学生に特講 「韓国折り紙の世界化のために走ってほしい」
オタクTOKIOが「彼氏とデートなう」を撮らせてくださいと頼まれて困惑
オタク昔のオタク「ヒロインが中古?そうなんだ」今のオタク「ごらあああああ」
ニュース津田大介さん「ネットによる印象操作は低コストでで簡単。業者は無数に存在する」
オタク【パズドラ】「76盤面になる」←やっぱ凶悪だわこれ
オタクお前らがクソゲーと聞いて真っ先に思い浮かぶゲームは何?
おもしろ女なのに肩幅が広いwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハジットなんだよなぁ・・・
おもしろ新入社員に「おしっこ行ってきていいですか?」って言われたんだがwww
ニュース【都議選】菅長官「「こんな人たち」問題ない」 小西ひろゆき「息を吐くように国民を愚弄している。「こんな政治家たち」を打倒しよう」
海外中国人「中国で嫌われている日本の首相TOP3、安倍首相が第三位」
オタク【画像】Twitter女子「理想の彼氏描いてみた。世の男はこれを目指して!」
ニュース【社会】バス運転士、料金箱を操作し運賃を着服。バス会社の聞き取り後、自殺。神戸市
オタクオフ会に参加した女性ががしつこくデートに誘ってくるキモオタのLINEを晒す
ニュース【正義マン】性の悦びおじさんの命を奪った殺人鬼3人が今も素知らぬ顔で社会生活を送っている事実
ニュースIT現場、20代と30代が減少し、50代SEが増え続ける老人ホーム状態に。どうすんだこれww
オタクデスノ作画してる小畑健の描く女の子www【画像】
オタク【パズドラ】固定ダメ打つ前に無駄に花火スキル使う人なんなん?
おもしろ結婚式に呼ぶ友達がいない件WWWWWWWWWWWWWW
オタク【悲報】エ0ゲ会社、また倒産してしまう・・・・
海外外国人「お前らの近所に大聖堂あるよな?」 日本「そんなデカいものは無いよ…」
生活突然俺に強烈なチョップをくらわせてきたオタクの後ろに拳を振りかぶった親父が。この人本当にオタクを殺してしまうんじゃ…!
おもしろ30日までの契約だった駐車場に車取りに行ったら鎖で出られないようにされてた・・・・・・
オタク【パズドラ】ハジオダスの出番が最近めっきり減ってきて悲しみ
生活家の浴室で足を滑らせ、頭から浴槽に突っ込んで死にそうになった
ニュース【都議選】 自民支持が最も多かったのは20代男性 出口調査
オタク前歯が見えるキャラの口の構造を描いたイラストが反響
東アジア【中央日報】水底1000メートルで窒息死・圧死…日本軍艦島は「地獄島」そのもの[7/3]
オタク【画像】刃牙のとんでもない設定ミス見つけたwwwwwww
オタク尾田栄一郎「ワンピースだけの一発屋になっても構わない」
オタク【パズドラ】モクピィとヒカピィの使い道に悩むwwww
ニュース楽天、「Rakuten」にロゴ変更。ダサいの代名詞から脱却へ
オタク桜井「新作スマブラには誰を選出するべきか…」ユーザー「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)
おもしろお前らの人生初のバイトってなんだった?wwwwwwww
オタク劇場版Fateの新PVかっこよすぎワロタwwwww戦闘シーンすごすぎだろwwww
ニュース【JNN調査】安倍内閣支持率43.3%、不支持率55.5% 2か月で20ポイント下落
オタク【パズドラ】MPキャラがダンジョン泥したりガチャ入りするって話どうなりましたかね
おもしろ家賃少し遅れただけで、ライン勝手に調べられて連絡30件来るんだが・・・・・・
ニュース【悲報】喪女達、まだ小林麻央さんの死体にファイティングポーズ決めてた
海外韓国人「TWICEの日本人メンバー、日本の番組でとんでもない不意打ち発言をする」
オタク芸能界の喧嘩エピソードで酷い目に遭いすぎな人がいるらしい
東アジア【韓国の反応】ムンジェイン帰国後すぐに安倍とトランプが電話会談→韓国人発狂
ニュース【大阪】針で女子大生刺される、帰宅途中の路上 暴行容疑で捜査 泉佐野
オタク【画像】コスプレイヤーさん、プライドがないwwwwwww
ニュース任天堂、課金堂に「マリオランより課金制のファイアーエムブレムのが売れた。今後は買い切り型モデル以外を増やしたい」
オタク【パズドラ】開幕ヨグスキル使えるようにしてないとだめなん?【三位一体】
東アジア【米韓首脳会談】“無礼な”韓国メディアのせいで米韓首脳会談の場がめちゃくちゃに?=韓国記者が米国側指摘に反論[07/03]
おもしろ都民ファーストの反対wwwwwwww
ニュース東京新聞「大敗の自民、『安倍政治』を許さないという都民の怒りを深刻に受け止めろ」
オタクゲームロード画面「火属性は水属性に弱いぞ! 」←そんなの知ってるわ!!!!
オタク【パズドラ】都道府県ドラゴンシリーズとか面白そう!!
おもしろ彼氏が好きとか愛してるとか毎日言ってくるんだけどwwwwww
海外韓国人「日本の新たな結婚文化がとてつもないんだが・・・」→「日本はいつも私の想像を超越する」
生活ゴミムシ「お前のとこのネコがまた引っ掻いた!慰謝料を払え! お前の旦那を出せ!携帯で呼べ!」ある番号に掛けてゴミムシに渡してみた
オタク【パズドラ】Android端末における特定操作時の不具合について【公式】
オタク31日まである月の覚え方が話題に
東アジア【米韓首脳会談】“無礼な”韓国メディアのせいで米韓首脳会談の場がめちゃくちゃに?=韓国記者が米国側指摘に反論
ニュース【悲報】トランプ大統領がCNNをボコボコにする動画を公開
オタク【悲報】ハンタ作者の冨樫さん、痛恨のミスをしてしまうwwwww
オタクGTA警察「あの車、信号なぎ倒しおったwま、ええやろ」
海外外国人「自分は日本の建築が大好きだ」 京都の聴竹居を見た海外の反応
おもしろエアコンが何の略か知らない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【朗報】野獣先輩、メタルギアに出演していた
ニュース【都議選】19議席確保の共産・志位委員長「大きな勝利だ。野党と市民が共闘し、自民党を少数派に追い込む」
海外【海外の反応】「最高の知らせだ」香川真司が事実上のドルトムント残留宣言!
おもしろ職場のおばちゃん(30)が年甲斐も無く思わせぶりなこと言ってきてリアクションに困ったんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】フィレモとかガチのマジで今初めて存在を知ったんだが
ニュース【天気】西・東日本 35度以上の猛暑日に 熱中症に注意 三重・熊野市新鹿で36.1℃
ニュース【悲報】残業減らしで外注急増、一次請け大手社員の劣化がヤバいと話題に
オタク【画像】ちょっと恋愛に積極的な女性をすぐビッチ扱いする陰キャを論破する漫画wwwww
おもしろ福岡からバイクで神奈川まで来たぞwwwwwwww
ニュース【なぬ~】小池氏、都民ファ代表辞任へ
オタク【パズドラ】なんか適当な理由つけてライトニングぶち壊してくれ
海外日本の下着メーカーの調査で「日本人女性がどんどん巨○化してること」が判明!【タイ人の反応】
オタク都民ファーストの化けの皮が早速剥がれる
東アジア【米韓】10人に1人が韓国を「敵国」と見なす理由とは?すれ違うアメリカと韓国の国民感情の実態
ニュースAmazon「デリバリープロバイダ」へ不満続出。届かない、連絡取れない
オタク【画像】おそ松さんの商法えげつなさ過ぎワロタwwww
オタクゲームボーイで一番の名作は?? にわか「ポケモン」
オタクモンハンで陰キャが使ってそうな武器種wwwwww
おもしろ未だにガラケーの奴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フィレムは絶対に確保したい!一度きりチャレンジ開催に対する反応まとめ【7/5(水)20:00~22:59】
オタクジ ョ ジ ョ オ タ を キ レ さ せ る 一 言
オタク【パズドラ】覚醒の並びに注目!フィレムの上方修正に対する反応まとめ
おもしろうどん玉が1個8円だったから大量に買ってきたんだがwwwwww
ニュース【都議選】「THIS IS 敗因。Tは豊田、Hは萩生田(はぎうだ)、Iは稲田、Sは下村」 自滅…首相の求心力低下必至
オタク【パズドラ速報】報酬がフィレム!7/5(水)一度きりチャレンジ開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】フィレムらの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタクパズドラ速報【7月4日】メンテナンスのお知らせ【公式】
生活彼氏に予定聞かれないからいつも教えてないんだけど、会うの断るとあからさまに不機嫌になっててイラッとする
ニュース究極超人あ~る、新作読み切り掲載へ
東アジア【韓国の反応】韓米首脳会談:共同声明が7時間遅れたのは米側の故意?「トランプはムンジェインとの会談後すぐゴルフへ行き、韓国政府関係者の表情が硬くなっていた」
オタク【朗報】野獣先輩、メタルギアに出演していた
海外外国人「これは不気味だ」 日本のホテルを泳ぐロボット魚が注目
おもしろ野良猫が肩に乗ってきたwww
オタク【パズドラ】クラウドはどうやったらテマんの? 魔改造しないと無理じゃね?
ニュース新型「レクサスLS」の先進予防安全技術 世界の自動車メーカーが大注目なワケ
オタク2017年10月から日曜朝のスーパーヒーロータイムが9時から10時までに変更へ
海外韓国人「日本でTWICEの人気がすごいことになっている!」
東アジア【中央日報】安倍氏の好敵手・小池氏、慰安婦強制連行を否定する極右派
オタクゴルフのゲームってめっきり減ったよな
おもしろ【画像】韓国のこの弁当432円wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろカラオケ店員だが人の本性見れて面白いwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヨグパのロック解除スキルは馬超も良いな
ニュース【都議選】都民ファースト公認「小池ガールズ」17人全員当選! 圧倒的な人気
ニュース【猛暑】気温44度の地域も~首都ソフィアで5人死亡/ブルガリア
オタク【画像】モンハン「亜種ばっかじゃ飽きるよな…せや!ご先祖様出したろ!!」
東アジア【米韓】10人に1人が韓国を「敵国」と見なす理由とは?すれ違うアメリカと韓国の国民感情の実態[07/03]
ニュース【悲報】若者のコーヒー離れが深刻に…「毎日コーヒーを飲んでいる」20代は4割
おもしろ豚肉「この中に豚汁の具に相応しくない奴がいますwwwwwwwwww」
オタク【パズドラ】いつから覚醒が9個で最大だと錯覚していた!?
生活歩道が右側にしかないから仕方なくそこを通ってたのに。すれ違った人「逆走してんじゃねーよバーカ」
東アジア【韓国】台風『ナンマドル』、日本に方向を変えて直接影響圏から外れる見込み
ニューストヨタ「AIは事故撲滅のため」 完全自動運転には慎重
オタク昔の修行僧は何だってしたぞ!今のパズドラーは甘えすぎ
生活カメラ小僧のリュックに顔面を殴打され骨折。小僧&親「カメラを弁償しろ」裁判になった結果
おもしろ夜遅くまで塾通ってる中学生wwwwwwwwwwwwwww
オタクワンピースの動物系能力wwwwwwwwwwww
ニュース「プログラミングできない人」が淘汰される時代突入。未習得だと職失う恐れ
おもしろ【呆然】民間やめて公務員になった結果wwwwwwwwwwww
海外外国人「俺が本気を出してレゴで作った日本庭園を見てくれ!」
オタク【パズドラ】最新アップデート情報はどんな内容なんだろう【収録放送】
オタクRPG「キャラは8人仲間になるけど戦闘に出せるのは4人までだ、おっと!戦闘に出ないパーティは経験値が貰えないぜ!」←こういうの
オタクくら寿司でビリヤードをやっている女の子が可愛いすぎると話題に【画像】
海外韓国人「日本の就職市場の近況・・・簡単な面接だけで大企業に入社する日本人たち」→「韓国も15年後には日本のようになる」
生活元喫煙者が喫煙者批判、どの口で言ってるんだろう。まず自分が迷惑をかけた人に申し訳ないとか思わないんだろうか?
海外韓国人「戦争が起きた際、韓国が有利な点はこれだ」
東アジア【韓国の反応】韓国人「極右が負けて超極右が勝っただけ」「そのおばさん、代表的な反韓…」~「安倍が負けて小池が勝った!」の韓国メディアのホルホル報道に韓国ネット、踊らず
ニュース【自由民主党】自民都連、下村会長ら党5役辞任へ 都議選惨敗で
オタク【悲報】ハンタ再開2話目にして下書きが載ってしまうwwwww
おもしろ学校にある「視聴覚室」の「覚」ってなんだよwwwwww
オタク【パズドラ】ランク上げ、920まではほぼノンストップでいけるからそこから先はやる気
ニュース【都議選大敗】安倍首相「深く反省 初心に立ち返る」
東アジア反ヘイト・シンポジウム「日本で優越的な権利を持つ外国人は在日米軍だけ。何故そこに批判の矛先が向かないのか」
ニュース中国軍艦が日本領海に侵入、津軽海峡を航行中に
ニュース【悲報】AppleのCMで「iPadでWord使える??」って聞いてた人、アカウント凍結されてしまう
おもしろ悟空とベジータ。仕事で部下に選ぶとしたらwwwwwwwww
オタク【パズドラ】転生ミネルヴァ間に合わ無さそう..チャレモ報酬受取期限迫る!【からくり五右衛門参上】
おもしろ面接官「それべつにうちの会社じゃなくていいよね?」
生活俺の財布は姉が初任給で買ってくれた物だから大切にしてると言ってたのに、彼女から財布をプレゼントされた。当て付けなのかなぁ
オタク日本の高級イチゴが韓国に流出して220億円の損失
おもしろ今 日 や っ た こ と 産 業  
オタク本屋「衝撃の結末!!あなたは必ず騙される!!身も凍るラストシーン!!」ワイ「はえ~買ったろ!」
ニュースメルカリがダウンロード件数7500万突破。ユーザー満足度98%と好調な理由は?
ニュース【朗報】民進党、蓮舫降ろしは無し!「ゼロ議席という最悪の状況が回避できた」
オタク【パズドラ】富豪「MP溜まってヤバイから上限解放はよ」
海外外国人「東京都議選で自民党が大敗北したらしい」 小池都知事の都民ファーストの会が躍進
東アジア【米韓首脳会談】で共同声明採択=韓国ネットは「大成功の会談だった」と高評価
ニュース中国の「空中バス」がついに撤去・・・? 「撤去じゃない、日本に行く」=中国報道
おもしろ大 人 の 言 う 通 り だ っ た 言 葉 wwwwwwwwww
おもしろワイ「ペットが死んで休みたい」上司「せか・・・ちなペット」ワイ「フウセンウオです」
オタク【パズドラ】ネイ×ブロスはアヌブロスより軽減分タフい
オタクワンピースで最強キャラが赤犬という現実
海外韓国人「日本の小さな市のスーパーで見た韓流をご覧ください(ブルブル)」
生活姪が事故死し、臓器移植しようとしたら姉が反対→最終的には姉が狂ってしまった
生活映画上映開始10分前に待ち合わせたのに彼氏が遅刻。彼氏「え10分前に着いてたの?えらいねー」私が5分遅刻したらありえない言葉が
ニュース韓国人がこの夏に行きたい都市ランキングTOP10のうち半数が日本wwwwwwwww
オタク都議選立候補者が逸材揃いすぎる
オタク【朗報】NEW GAME!最新巻の八神コウちゃん、イケメンすぎるwwwwww
ニューストヨタ「AIは事故撲滅のため」、完全自動運転には時期を明言せず慎重
オタクけものフレンズ、世界標準になる【画像】
オタク昔のゲームCMって何であんなにワクワクしたんだろうな
おもしろ車持たない、タバコ吸わない、酒飲まないwwwwwwwwwwwww
ニュース平愛梨、弟・慶翔氏の当選確実に「皆様のお声に大変励まされました」
オタク【パズドラ】トレード機能、オルファリオンパーツかぶりの交換は熱いな
海外【海外の反応】「ドイツ人が最強だ」ドイツがチリ撃破でコンフェデ杯初優勝!若手主体でも世界王者の貫禄
東アジア【都議選】有田芳生議員、開票後の初ツイート「日本第一党の候補が0票」
海外韓国人「英国の少女たちも舌を巻いた韓国のお菓子をご覧ください!」
ニュース都議選 民進党は15議席→5議席の大幅減 一人負け状態にwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヨグ持ってない擬態奴おる?
ニュース【都議選】安倍首相「謙虚に受け止め原点に返る」 麻生氏らと懇談
ニュース【都議選】結果が出揃う…都民49、公明23、自民23、共産19、無所属(都民推薦)6、民進5、維新1、ネット1、無1
東アジア韓国史上初の強制リコール…「現代自動車」に強まる当局からの風当たり
ニュース【都議選】蓮舫氏、姿見せず 民進惨敗
ニュース【都議選】民進・野田幹事長「安倍政権にノーが示された」
おもしろ成る程、一人焼肉テーブル席は難易度高いなwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトース風神サポート編成なら5Fパスしろよ
ニュース【都議選】結果が出揃う…都民49、公明23、自民23、共産19、無所属(都民推薦)6、民進5、維新1、ネット1
ニュース【NHK】東京都議選 自民 30議席割り込む見通し
ニュース30歳過ぎると後はただ人生暇つぶしモードだな、何もやる気が起きない
オタクBLEACH隊長格の知力ランキングがあまりに嘘なので作り直そう
おもしろ英語も分からんくせに洋画は字幕で観る意識高い系wwwwwww
オタクソシャゲで3万吹っ飛んだンゴwwwwww
ニュース会社が自前のマウスとキーボードを許可してくれないんだが…
ニュース【都議選】自民 下村氏 東京都連会長辞任の意向示す
オタク藤井聡太四段が出前を注文した「みろく庵」のメニュー表
オタク【パズドラ】久しぶりに星海やったら難しすぎて8コンしちゃったwwww
おもしろアマゾンって言うほど未知なの?森の方なwwwwwwwwwww
オタク【朗報】声優専門学校、マジで天国だった。逆ハーレム状態でめちゃくちゃ楽しそう
オタク『リトルウィッチアカデミア』25話(最終回)感想 めちゃくちゃ熱い!素晴らしいアニメだった!
海外外国人「異性に振られたアニメキャラの中で最も悲惨なのは誰だろう?」
おもしろエア軽乗り「軽で高速道路は怖いwwwwww」
オタク麻倉ももちゃんという天使過ぎる声優www【画像】
オタク【パズドラ】何もないがある!ピィ、プラスイベント終了に対する反応まとめ
海外韓国人「日本車(ホンダ・シビック)に乗ってるんだけど時々テロに遭ってムカついているんだが・・・」
オタク【パズドラ】明日7/4(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「韓国の男たちよ、これがお前らが称賛する日本人女性の現実だ!」
ニュース【アーチーチーアーチー】気温上昇、真夏日458地点…11地点で猛暑日 1位は大分の36.0度