ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【ドジっ子国家】韓国が2000億円かけて出入りすることが出来ない高速道路を建設 会社「計画通りだし」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア当たらない予報にうんざり、韓国で日本など海外から天気情報を入手する人が急増=韓国ネット「まずは3時間後だけでも当ててみて」
ニュース【米】ユナイテッド航空がまた…支払い済みの子どもの座席がダブルブッキング、空席待ちの客に譲らせる 膝の上に子供のせたまま離陸
オタク「死ぬなんて言うな。生きる道は開拓できる」裁判官が3歳から施設育ちの20代被告に
ニュース【技術】加熱する量子コンピュータ投資。オランダ162億円、イギリス378億円、EU1200億円、日本30億円!
オタク【パズドラ】褐色最たそはバスにゃんだぞ
オタクゲーム史上最高の効果音といえば「マリオ死亡」「ドラクエレベルUP」あと一つは?
おもしろクラスTシャツとかいう青春の象徴wwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】メガテン最新作さん、発売日が決まったのに全く話題にならない・・・
ニュース【警視庁】「夫を殺した」3度出頭・自首、「妄想」と3度追い返す 死体遺棄事件見逃しか、後日逮捕
オタク【パズドラ】壊滅級タイムアタックってヤバくね?仕様が気になる...
おもしろ独身なのにミニバン買ったったwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「中国の055型ミサイル駆逐艦に対する日本人の反応『そろそろジャップ滅ぼしてもええんやで?』」
ニュース【蓮舫】安倍首相「こんな人に負けるわけには」発言に「レッテル貼り」と鬼の形相で猛批判へ
オタクこれが伝染病に感染したアジサイらしい
オタク【画像】最新のモンハンのミラルーツさん とんでもないモンスターになる
ニュースサムスン、6年連続でアジア最高ブランドに選ばれる
オタク【パズドラ】ねねってなんでアンケートゴッドフェスで選ばれなかったんだろうな
おもしろ懐古厨「ドット絵懐かしい!味があるなぁwwwwwwww」
海外外国人「絵の才能があって美男美女の漫画家がいる事実、こんなの不公平だ」
おもしろ床屋でソフトモヒカンにしてくださいって言ったらwwwwwwwww
オタク【パズドラ】たまどら友情ガチャって今までで最高の神イベじゃね?
オタク【朗報】わたモテのもこっち、追っかけが出来るくらいには陽キャになる
生活走り回ってた子どもに激突されそうになった時彼が妊婦の友人を庇った。彼女より既婚の友人を優先して庇うような男はいらんわ
オタク20代高学歴の約5割が「自分より学歴が低い人とは会話が合わない」と回答
東アジア【民団】国連に「在日コリアン差別報告書」提出
ニュース【知ってた速報】「安倍やめろ」コールをした聴衆は「組織的活動家」前横浜市長が断言
オタク【パズドラ】メリオダスがリーダーとしてこの先生き残るには
オタクわたモテのもこっち、追っかけが出来るくらいには陽キャになる【画像】
ニュースGitHub、「オープンソースフライデー」を呼びかけ。金曜日はOSSに貢献しよう
オタク【悲報】FF4のストーリーが思い出せない
おもしろ松屋に行くか、やよい軒に行くか、君たちが決めてくれないかwwwwww
オタク【悲報】寺島拓篤・佐藤聡美が過去に匂わせ発言をしてて声豚さん憤怒wwwwwww
オタク【パズドラ】封印耐性100%なのにラクシュミーに封印されたんだが
おもしろ眠そうな顔がモテるっていうから好きな娘の前で眠そうにした結果www
ニュース【悲報】オタクさんがお前らに激怒 「オタクを陰キャ扱いするのはやめろ!陰キャはオタクから見ても無理!!!」
海外韓国人「日本の道路情報電光掲示板にTWICEが登場wwwww」→「何か嬉しいね(笑)」
東アジア【韓国の反応】九州で記録的豪雨 2人死亡50万人避難→韓国ネットが大喜びのお祭り状態に【閲覧注意】
海外韓国人「今年上半期、最も笑ったイルベの記事はこれだ!」
オタク自分の意見を世間の総意だと思っている人に対する『人間失格』の台詞が格言すぎる
ニュース【リコール】スズキが1.2万台リコール 「ワゴンR」と「フレア」 エンジン始動できない恐れ
オタク【悲報】人気ラノベ「用務員さんは勇者じゃありませんので」が8巻をもって打ち切りに 累計21位にもかかわらず打ち切りへ
ニュース【朗報】ジョブズが愛したイッセイミヤケのタートルネック、今月発売へ。価格は3万円
オタク【パズドラ】進化後は究極か裏から落ちるから←どういう意味?
生活婿養子として結婚、そして5年後嫁が病死、義両親と住むことになった
おもしろスピード型って最高に主人公っぽくねwwwwwwww
海外【海外の反応】「マスコミの大騒ぎのせいで..」天才少年マストゥール、ミランから放出
おもしろ嫁「ねー、私が死んだらどうする?」俺「墓に埋めるけど」
海外外国人「一体何なんだよこれは」 飛び跳ねる魚の切り身に海外驚愕
オタク【画像】尾田栄一郎「僕が倒れてワンピースが潰れたところで、大した影響はない。たかが娯楽」
生活獣医でもないのに、生後1週間の猫に浣腸することに→子猫の救命医療チームが結成→親父の痴呆が治ったw
オタク【パズドラ】ランク上げ勢困惑!三位一体経験値5倍イベントに対する反応まとめ
オタク叶姉妹の夏コミ用ノベルティにネット上がざわつく「おっぱいにお顔うずめる券」
オタク『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』13話感想 久々の竜化!竜ニーナ強い!
オタク【パズドラ】小狼がピンチ!カマエルのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
ニュースアマゾンジャパン、配達遅れについて配送業者と協議 「配送を実現するため、努力中だ」
ニュース東京でヒアリ見つかる
オタク【パズドラ】アンケート降臨ラッシュ、誰もが予想しない結果になっててわろたwwww
オタク昔のゲーム「硬派!感動!やり込み!」今のゲーム「萌え!なろうストーリー!やり込み(作業)!」
オタク【パズドラ】日替わりで壊滅級タイムアタック!水ノエル取り放題イベントに対する反応まとめ
オタク【朗報】ぼくのかんがえたさいきょうのアニメスタッフみたいなアニメが製作されるwwwwwwww
おもしろ日本で1番安全な都道府県と言えばどこ?wwwwww
オタク週刊少年ジャンプ史上、最強キャラって誰や?
オタク【パズドラ】素直にハジドラ!友情ガチャ「たまドラカーニバル」開催に対する反応まとめ【4600万DLイベント】
ニュース【悲報】23歳の新米ママ、ミルクのあげ方について母親からこっぴどく注意された腹いせに、母親の糖尿病の薬を生後2ヶ月の娘に飲ませて殺害
おもしろ職場の上司が変わったら環境一変してわろたwwwwwwwwww
オタク【朗報】ゲーム版「このすば」の店舗特典がHすぎる件wwwwwwwwww
おもしろ免許って合宿で取らない理由ってみんななんかあるんか?wwwwwwww
ニュースTBS社長が絶賛の「水曜日のダウンタウン」意外な不振!?視聴率6・9%
オタク【パズドラ】アヌビスPTって貂蝉2体いないとダメな感じ?【サブ編成】
海外日本の写真家が撮影した「昔の歌舞伎町の写真」が魅力的すぎる!【タイ人の反応】
ニュースニートプログラマーぼく「C、C++、Java、PHP、SQLできます」バイト求人サイト「プログラマの求人0件です」
東アジア【米韓】韓国の安全より休暇を優先?北朝鮮のミサイル発射後に韓国を離れた駐韓米軍司令官に批判の声 米大統領もゴルフ場へ
オタク福岡人「取り残されています!助けて!」→フジ「失礼します。動画を使わせてください」
オタク【動画】桃を拾ったおばあさんに「窃盗だろ」「桃の気持ちを考えたことがあるのか」とネットですぐ批判する人たちを風刺したCMが話題に
オタクなんとなく年齢がバレるお前らのゲームエピソード書いてみ?
おもしろ数百万もぶっこむ廃課金者の気持ちがサッパリわからんwwwwwwwwww
ニュース西之島がまた成長したぞ 東京ドーム62個
ニュース富士通、一体型PC「ESPRIMO FH90/B2」を7月6日発売へ。なんとハイレゾスピーカー内蔵
オタク【パズドラ】夢でキラー持ってないと倒せない敵が出てきたんだけど・・・
おもしろ最寄の図書館が午後5時に閉まるんだが伸ばしてもらうことって可能???
海外外国人「もし目が覚めて東京にいたとしたらお前らは何をする?」
生活アラフォー独身の同僚男「結婚のメリットなんて男にない!まあ僕は結婚とかいいんですけど!」私に彼氏がいる事を知って突然キレだした
東アジア【韓国の反応】「自販機王国」日本、韓国とは○○○○が違う
ニュース【国際】「やむ得なければ」北朝鮮に軍事力行使の用意も=米国連大使
ニュース【悲報】アニメ化した「アホガール」とかいうマンガのヒロイン、ガチの知的障害者で笑えない
オタク【動画】銀魂映画撮影中にチビが乱入、暴走する珍事wwwwww
オタク【パズドラ速報】フレンド間メール受信時に“エラー”と表示される不具合について【公式】
おもしろマクドナルドハンバーガーに足りないものwwwwwwww
東アジア横浜市がミサイル落下時の対応について広報に記載 → 何故かパヨク発狂
東アジア韓国軍が「平壌攻撃」映像
オタク【パズドラ】※祝※4600万DL突破!新イベントに期待膨ら皆の反応まとめ【公式】
ニュース【ドジっ子国家】韓国が2000億円かけて出入りすることが出来ない高速道路を建設 会社「計画通りだし」
オタク「シャフ度」で画像検索した結果
海外韓国人「韓国のサード配備地でとんでもないことが起きた!」
ニュース【朗報】ゴールドマン・サックス「ビットコインは4000ドル付近まで反発する可能性」
オタクお前らが最後に買った任天堂ゲー教えろwwwwww
おもしろ車買うときFFかFRか選べたらどっちにする???wwwwwwww
オタク【パズドラ】エルメは昔だったらテマキャラだったwwww
おもしろ小中高と私立に通ったワイが国立大学に3カ月間通った結果www
ニュースメルケル&EU「中国大好き!トランプ嫌い」 G20を前に中国と急接近
オタクスラムダンクの最後のシュートが庶民シュートじゃん?
ニュース花咲ガニ不法所持で7人逮捕・北海道
オタク【動画】FE無双の新PVが公開!モデリングがすごいと話題にwwwww
ニュースパナソニック、過酷な環境でも使える「タフブック」の新製品を発表。9月下旬発売、価格は47万円
おもしろ攻撃力、防御力、速度、HP ←全振りするならどれ?wwwwwwwww
オタク【パズドラ】プラスイベントの後の魔窟は流石にきちーわ
ニュース【悲報】「家に帰れない。父親に殴られている」 雨の中で泣いているJCを名門大学の青年が自宅で保護して表彰された件に対するお前らの反応が酷い
ニュースアメリカ「北朝鮮には軍事行動も含めた対策を取る」 露中「ちょ、やめて」
生活「子供が結婚したら離婚する」と言っていた母が俺の結婚後に即離婚して蒸発。いい年して何してんだよ
東アジア【韓国】2000億円かけて進入することが出来ない高速道路を建設
オタクツイッターレディが最近のジャンプの卑猥さに物申す
オタクワンピースのビッグマム編ってどうやって終わらせるんだろ?
生活ケーキ作り大好きな嫁から弁当の代わりにケーキを持たされ、お昼はほぼ毎日ケーキ。女性社員からは羨ましそうに見られてるが
おもしろ男の子に聞きたいんだけど女の子が浴衣だったら髪型どんなのがいい?wwwwwwww
ニュース【悲報】iPhone8さん、くっそダサい模様
おもしろ【愕然】クレジットカードでガソリン入れるの怖すぎワロタwwwwwww
海外外国人「日本の自販機で買える至高の飲み物を教えてくれ」
オタク三大RPGで解せない事「野生のモンスターが金を落とす」「道端にある宝箱」
海外韓国人「日本の女性アイドル、とんでもないダンス披露する」→「少なくともアイドル市場だけは韓国が日本のマネをすることはないでしょうね」
生活とんでもない悪臭を放つ女性と電車で一緒になってしまい2時間以上地獄に耐える事に。女性が経緯を話してくれたんだけど
オタク【パズドラ】今日発表されそうな新イベントはどんな内容だろうか
ニュースマツコ・デラックスがオタク文化に名言を連発 「マツコの知らない世界・アニソンの世界」
海外韓国人「日本のコーヒーのCMがぶっ飛びすぎてる件」
東アジア【韓国の反応】日本、時速360㎞の新幹線「アルファエクス」2019年試験車両完成計画を発表
オタク【朗報】MAJOR2ndさん、今週もうっかりお色気シーンを入れてしまうwwwwww
おもしろアニメや漫画のキャラの真似をした黒歴史で、一番痛い奴が優勝wwwwwwwwwwwww
ニュース【速報】松居一代さん「バイアグラ男、船越英一郎と全面戦争。どこからでもかかってこい!」
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジ、今後はマイナーなレアキャラが報酬になりそう
ニュース【税金】国の税収7年ぶりマイナス、2兆円下振れ 好循環に影★2
東アジア韓中首脳、きょう「気まずい対面」 結果によっては韓米日 対 朝中露という対立構図が形成される
ニュース【北ミサイル】中国、ICBMと断定せず 「関係各国は自制を保ち、緊張を高めるような言動をしてはならない」
ニュース「HHKB Professional BT」白色モデル、14日より発売へ。ギークの最適解だろこれ
おもしろヨーロッパの首都ってどこだったっけ?wwwwwww
生活偏差値高い大学の女子達が不潔で衝撃。風呂に入ってない、歯磨き雑、しっこ臭い…女捨ててる子がいるとは思わなかった
オタク【パズドラ】無課金にオススメなヨグ=ソトースPTのサブ教えてくれ
おもしろ社内ニートの今日1日のスケジュールwwwwwwwwwwwww
オタク「娘が自分の思い通りにしないと寝込んだり罵倒する親」について渡辺えりさんが正論
ニュース上海で9年間働く日本人「中国で働いて分かった、日本人の仕事に対する考え方は奴隷そのもの」
オタク【画像】ドラクエの最新のラスボス、ダサいwwwwwww
ニュース中国ファーウェイ、日本のPC市場に本格参入「スマホで培った技術を生かし、コンパクトで高性能なノートPCを開発した」
おもしろ高卒で働いてるけど大学いきたい劣等感やばいwwwwwww
オタク【パズドラ】明日7/7(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
海外外国人「これは心が痛むな」 九州など西日本で記録的な豪雨、海外からも心配の声
オタク【パズドラ】同キャラ並んでるほうが安心感ある
東アジア【国際】米議員、「慰安婦被害者の名誉回復のために努力する」
ニュース妖精の耳になれる「エルフ耳型イヤフォン」発売 サンコーから ありそうでなかったイヤフォン。
おもしろ仕 事 や め た い と 思 う 瞬 間
オタク【パズドラ】ドラゴン、マシンより悪魔キラーの方が重宝されてる理由って何よ?
おもしろ職場に来たクレーマーBBAが秀逸すぎてやばかったwwwwww
オタク【祝】声優の佐藤聡美さんと寺島拓篤さんが結婚!!!
海外韓国人「韓国アイドルの立場からすると日本市場はメジャーリーグなの?」→「サッカーで言えば中国リーグ。大したことないけどお金はたくさんくれる」
オタク尾田栄一郎「ワンピースよりヒットした漫画は存在しない。僕はどこを目指せばいいんだ…」
生活誤配達のお詫びに「ゆうパックギフトのカタログ」を渡された。値段を決めてくれと言われてるみたいで不快だったので
オタク藤井聡太四段の小2エピソードが完全に『ヒカルの碁』すぎる
ニュース【ネット】「通販で買ったパラシュートでマンションから飛び降りてみた」動画に非難殺到!奥さんも赤ちゃんも号泣(動画あり)
オタク【画像】尾田栄一郎「ワンピースよりヒットした漫画は存在しない。僕はどこを目指せばいいんだ…」
ニュース出光、韓国LGと特許を相互利用。有機EL技術を提供へ
ニュース兵庫・尼崎のヒアリは500匹以上 女王アリも2匹
オタクもし核シェルターに三ヶ月篭もらなきゃならなくなった時、持参するゲームは?
おもしろtyphoon↔台風 ←こういう偶然の一致書いてけwwwwwww
生活うちにトラックが突っ込んで家が半壊、いつもは家族がいる時間で危機一髪だった
オタク今のパズドラは色々親切になってて笑った
東アジア【韓国】国営電力が道内で売電開始
ニュース【発言】「厳粛に受け止めて...」「厳粛に受け止めて...」「厳粛に受け止めて...」 「一つ覚え」の稲田防衛相
オタク【パズドラ】ぴょまいらはどこまで切る?
ニュース【ブラック業界】バス運転手の25%「睡眠5時間未満」 過酷な労働環境(国土交通省調べ)
東アジア【韓国】日立が韓国エレベーター市場に18年ぶり再参入「人口密度高く魅力的」=韓国ネット「韓国企業の競争力はどうなの?」
ニュース【国際】 米国人の7%「チョコレートミルクは、茶色の牛が乳から出す」 知的格差も急拡大★3
ニュース【仮想通貨】円への価値が変動しない初の仮想通貨「Zen」発行
東アジア【テレ朝】北朝鮮のICBM発射成功は都議選で大敗した自民・安倍政権への当て付けではないかという声
ニュース【10日閉会中審査】安倍総理が欠席する事について 民進・山井「まだ安倍総理は逃げ回るのか」と強く反発
オタク『孤独のグルメ Season6』12話(最終回)の夜食テロは揚げトウモロコシと牛ご飯!お馴染み久住さんがドラマパートに登場!
東アジア【国際結婚】 韓国で相次ぐベトナム人妻の殺害事件
おもしろビールって何歳になったらおいしく感じるんだ?
オタク【パズドラ】潜在拡張たまドラ使いまくってるやつおる?
ニュース【テレ朝】北朝鮮のICBM発射成功は都議選で大敗した自民・安倍政権への当て付けではないかという声
ニュース【気象/交通】JR久大線の花月川にかかる鉄橋流されたか 大雨で確認出来ず 大分・日田市 [07/05 22:18]
ニュース【悲報】松居一代さん、船越英二の死に「やっとくたばったか、クソジジイ」
おもしろ全くもって知らないことでもさも知っているかのようにレスしていくという未だかつてない試みのスレwwww
オタク【祝】声優・寺島拓篤さんと佐藤聡美さんが結婚!お互いのブログで同時に発表!
オタク【パズドラ】カニ限、通常神が引きづらい今はガチャ暗黒期
東アジア日本、時速360キロの新幹線「2019年試験車両完成計画」発表 韓国も新型高速鉄道を準備中
ニュース公明党代表「改憲?安倍政権が取り組む課題じゃないよw」国政レベルでも公明の自民党離れか
オタクエロ同人で使えそうなドラえもんのひみつ道具
ニュース【衝撃】日本人男性の3人に1人がプログラミング経験あることが判明。凄い時代になったな…
オタク【パズドラ】あの頃のワダツミ降臨は2度とやりたくない・・・
おもしろ使い勝手の悪い2chがいまだ現役の理由wwwwwwww
オタク【速報】けいおん声優の佐藤聡美さんと寺島拓篤さんが結婚!!!!!
オタクイルカ「次の火影は・・・先生かもな!」ニカッ
海外カナダ人「日本人らしき観光客が熊の目の前で写真撮影してるんだけど…」
おもしろ常にエアコンつけてるマンの電気代wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今後プラスがゲーム内通貨になりそう
海外韓国人「“君の名は。”日本 vs 韓国(吹き替え版) vs 米国(吹き替え版)、予告映像を比べた結果」
オタク『ワンピース』黒ひげはイヌイヌの実モデルケルベロスだった模様
オタク筋肉痛の悩みに対するこれ以上ないくらい心強いリプライが話題に
海外韓国人「日本の次期首相と噂される小池百合子は、安倍よりも極右らしいぞwwwww」
ニュース【人口】日本の人口、減少幅最大の30万人 東京圏集中も加速 人口動態調査1月1日時点、出生数は100万人割れ