ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【民進党】蓮舫氏、安倍首相の「こんな人たち」発言に訂正、謝罪を要求

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュースローラ「裏切られた」 所属事務所との信頼関係断絶…社長が別タレント贔屓で社員が続々退職
オタク【パズドラ】モミィのこと馬鹿にして人達はモミィに謝らないとね
オタク次に『無双』になりそうなゲームやアニメって何だと思う?
おもしろ結婚にメリットなさすぎだろwwwwww
ニュース大手メーカーが撤退縮小する家電でアイリスオーヤマが伸びた理由とは。売り場でじわじわ存在感
オタク【画像】現在の将棋界を『ヒカルの碁』風に描いたイラストがすごいと話題にwwwwww
おもしろマッマ「うちは貧乏なんだから大学は国立しか無理」
オタクパズドラ初心者なんだけど進化素材集められない【長レス】
ニュース【悲報】45歳ケンモメン、悲しいエピソードを語ってしまう これコピペ化待ったなしだろ
海外中国人「小池百合子が李登輝を「お父さん」と呼んでいるぞ!」
オタクヒアリにとって日本の在来アリは天敵らしい
東アジア【韓国】 韓半島の緊張、日本だけ楽しんでいる~韓半島の不幸を言い訳にして軍国化に拍車をかける日本の軽挙妄動
ニュース【企業】「ピノ」がCMをやめた理由 若者世代の“ピノ離れ”[森永乳業]
オタク【悲報】漫画『ゆらぎ荘の幽奈さん』、左翼新聞に目をつけられて記事にされてしまう・・・・
オタク【パズドラ】マルチは失敗もあるけどソロよりは楽しい
オタクNARUTOのうちは一族強さランク作った
ニュースネット情報うのみで謝罪連発、フジテレビ幹部危機感「考えられない初歩的なミス」社長会見
おもしろさっきホテルの夕食バイキングでオレが最後の客だったんだがwwwwwwwww
ニュースなんで千●志麻さんって人一人轢き殺したのに逮捕されなかったの?
オタクからかい上手の高木さん、テレビアニメ化決定wwwwww【画像】
生活資格浪人中の彼氏にプロポーズされた。彼「君は就職して稼いで。僕は勉強続けながらバイトして支えるから」「君の親にも働いて助けてもらえば良いよ」
海外外国人「からかい上手の高木さんアニメ化決定!」 海外ファンも映像化に歓喜
オタク【パズドラ】ちゅまん、オナリスなしでも無課金パで余裕なんだが? 【リバティーガイスト降臨】
おもしろ昨日ワイ「台風やばそうやな…休んで良いですか?」上司「いいよー」
ニュース【朗報】ビットコイン、10年後に20倍の5万ドル到達か。ストックピッカーが予想
オタク【画像】喜多村英梨さん、今年も短冊に切実な願いを込めるwwwwwwwwwwww
オタク『ゆらぎ荘の幽奈さん』より何とかした方がいい漫画が見つかる
オタクパズドラならリセマラで誰を当てればいいですか?
オタクドラクエで一番苦戦した敵は?クソガキ「ドルマゲス」アホ「竜神王」
おもしろAmazonのワンクリックで注文怖すぎワロタwwwwwwwwwwww
ニュース「安倍首相の『こんな人たち』発言は多様性の軽視」 高木美保の発言がネット上で話題に
オタク昔のラスボス「姫さらったり世界征服したろ!」今のラスボス「神が~秩序が~人類が~」
おもしろ僕「タバコ吸ってきまーす」アイコスシュパッ同僚「おい!!」
オタク【パズドラ】もう待てないです...特待生イシスの上方修正に対する反応まとめ
東アジア【日韓首脳会議】安倍首相、韓国大統領と初会談=慰安婦合意「未来志向への基盤」
ニュース28歳女子「妊娠を匂わせる発言が大嫌い!!SNSに『牡蠣が大好きなのに、食べられなくなっちゃいました』とか妊娠匂わせてて気持ち悪い」
ニュースIT業界などで固定電話は不要という会社が急増「電話は時間を奪う悪」
海外韓国人「日本のアイドル“欅坂46”の振付師(TAKAHIRO)をご覧ください」
オタクガンプラを家族から邪魔扱いされた旦那さんが予想外の技術を習得する
ニュース【猛暑】北海道で猛暑日…音更35・8度で7月最高更新
海外韓国人「第三次世界大戦勃発か!中国とインド、55年ぶりに国境紛争」
東アジア【韓国の反応】日本のJAXAとヨーロッパのESAが共同開発していた水星探査機が完成…来年10月に打ち上げ
オタク【朗報】藤井四段、リアルヒカルの碁だったwwwwwww
オタク【パズドラ】水属性はいつも優秀なリーダー求められとるね
おもしろ上司に結婚報告した結果wwww
ニュース【悲報】 民進党議員、号泣 「民進党は絶望的だ…」「もう政党としての歴史的使命は終わった…」
おもしろお医者「尿酸値が高いから2Lおしっこしてね」 ワイ「はい2Lですね……えっ2Lゥ!?」
オタク【パズドラ】ガチ勢がヒィヒィ言ってんだから2分は設定ミスとしか言えんな
オタク【朗報】クラピカ、女だったwwwwwwwwww
生活「ぶらぶら病」の伯父が祖母の思い出話をしていた。家のリフォーム代金を出したりお風呂の介助したり…全部、伯父がやったことになっていた
オタク『FGO』で名前を「吉田沙保里」にすると特異点をタックルで沈めてきた女の話になる
ニュース日本「インドの優秀なITエンジニア来てください」インド人「行きたくない…」
オタクゲーム「攻撃 防御 速度 魔法ステータスのどれかにポイント振れるよ~」ワイ「……」
おもしろ【悲報】耳の水が抜けないwwwwwwwwwwww
オタク【速報】からかい上手の高木さん、テレビアニメ化決定wwwwwwwwwwwww
ニュース【メシウマ悲報】「新婦の入場です!」ヘリで颯爽と登場しようとした幸せ絶頂新婦、墜落して死亡 俺達の世界ランクアップ↑↑↑
ニュース年金積立金運用のGPIF 昨年度7.9兆円の黒字
海外外国人「最も簡単に国籍を取得できる国はどこなのか教えてほしい」
おもしろ仕 事 や め た い と 思 う 瞬 間
オタク【パズドラ】クリスマスカーリー超強くね?上方修正も実装された模様!
ニュース【交通】事故減目指す名古屋市営バス、車間距離を取るよう指導したら車間に割り込まれての事故が増加
オタク【速報】受け同士のBL漫画を集めた「百合BL」が発売し百合豚激怒。腐女子対百合豚の全面戦争か
オタク『ハンター✕ハンター』冨樫義博「ヒソカとイルミは王の護衛軍より圧倒的に強い」
ニュースサムスン電子、営業益が四半期ベースで過去最高達成!前年同期比72%増の1兆3700億円、凄すぎだろマジで
おもしろ今まで30ヶ国ぐらい行ったけど何か質問ある?wwwwww
オタク女性声優さん、続々と結婚を発表する!!!
オタク【パズドラ】降臨アンケでミルに投票した人、正直に手を挙げろ
ニュースダイソンの掃除機はなぜ「飽きて捨てられる」ことがないのか
オタク青少年科学館でLED工作を提案したら60代の意見で牛乳パックの工作になった話
オタク【朗報】アライグマ可愛すぎワロタ これが害獣で駆除対対象とかマジかよ
ニュース【朗報】Amazon、プライムデーの目玉商品として「PS4とドラクエXI」の用意を発表
オタク【朗報】三國無双8の孫尚香さん、可愛いwwwwww
おもしろ保育園卒って何がいけないの?wwwwwwwwww
おもしろ彼女「職場で人間関係が上手くいってなくて…」俺「じゃあ辞めなよ。俺が養うからさ」
オタク【パズドラ】最後パズル終わってもタイマー止まらないのか...
ニュース【宝飾】ダイヤモンドの価値は大幅に下落する 米大学教授の警告
生活私「うん…」彼氏「こ」くだらなすぎてイライラする。小学生かよ。何が楽しいんだよ
東アジア【韓国の反応】「韓米日、北ICBM『過酷な措置』で中国への圧力強化の意思を確認……ムンジェインのきわどい綱渡り外交がはじまる!」と韓国メディア
ニュース【生活】菅官房長官「ヒアリの繁殖、定着示す証拠ない」「直ちに日常生活に大きな影響を与えるとは考えにくい」
ニュース【ハセカラ】チンフェは多くの謎を残したままどこへ消えてしまったのか
ニュースホリエモン「生きるために仕事をする時代は終わった。現代に仕事と遊びの境界線はない」
オタク『ベルセルク』24話(最終回)感想 ソーニャたちとの出会い!シールケ良い笑顔!
オタク【速報】コエテク生放送中にSwitchのゲームをPSにクレクレしたユーザーが怒られるwwwww
海外【海外の反応】「ガセであってくれ」香川の同僚MFにマンU移籍急浮上!ドルトムントから2年連続で主力引き抜きか
生活弟の犬が原因で実家を出ようとしたら母に泣きつかれた
おもしろ上司「カップヌードル買ってきて」 ワイ「やばい...どの味がいいかわからん...せや!」
オタク【パズドラ速報】7/10(月)から闇の宝珠龍が登場!【公式】
オタク【パズドラ】風神が超絶×8UPで排出!女の子ガチャ開催に対する反応まとめ
海外イタリア人「お前らイタリア車にどういうイメージを持ってる?」
オタク【パズドラ速報】カンナ、特待生イシスらの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】「女の子フェス」&季節ダンジョン登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【ライフライン】「水道民営化」法で、日本の水が危ない!? 生命維持に直結
東アジア「慰安婦」強制連行と強制性、証拠は有る/ハンギョレ新聞特派員コラム
オタクホワイト企業を叩く人たち
海外韓国人「日本の夏に衝撃を受けた黒人たちの反応をご覧ください」
オタクフリーザ様は仲間を殺すことはなかったな
オタク『セガサターン』がなぜ失敗したのかを当時のCEOが語る「発売と同時にソニックが登場できていれば…」
おもしろ麻婆豆腐←わかる 麻婆茄子←!!??wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランク上げガチ勢は三位一体周回に耐えられない説
おもしろ上司「業務中にお菓子食ってるのか!」僕「はい」上司「駄目だ!」僕「なんでですか」上司「業務中だぞ!」
ニュース終身雇用じゃないファーウェイの初任給40万円は本当に得なのか
ニュース<日テレ『24時間テレビ』>マラソンランナー未定が波紋…今から準備では命の危険も
おもしろネトゲ俺「落ちます。お疲れさまでした」 みんな「……」 俺「…」 ある人「おつ」 俺「ニコッ」ログアウト
ニュース【経済】日欧EPA、大枠合意発表 輸入食品、消費者に恩恵…チーズ・ワイン・チョコレート・革製品など
オタク【朗報】FF生みの親、坂口「1番好きなFFはもちろん9」とファンのツイッター動画で言い切る
オタク【パズドラ】リバティ降臨はオナリスでも時間ギリギリ!周回編成とは【2分壊滅級】
ニュース飲食店のドタキャン客の電話番号を共有する「予約キャンセルDB」が登場、法的に大丈夫かと物議に
ニュース韓中首脳、きょう「気まずい対面」 結果によっては韓米日 対 朝中露という対立構図が形成される
生活脱衣所に置いてある私のズボンを持ってきた彼氏「これお前が履いてたズボン?なんか臭かったからwwwww」バカじゃねえの
オタクこれが関西でタブー視されているお好み焼きの切り方らしい
東アジア韓国ドラマは“B級”の代名詞?シンガポール政治家の発言に韓国ネットががっくり
おもしろ冷えた方がうまいモノwwwwwwwwwwwwwww
生活私のバスタオルを使う彼氏にイライラする。毎日洗ってるとはいえ共有は無理なんだけど
オタク【パズドラ】ピコンピコン中はタイマー止めろよ【リヴァティーガイスト降臨】
オタク【パズドラ速報】カマエルが稀に出現!百花繚乱イベント開幕に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】新キャラ「イダ」「リセ」のイラスト公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【FFコラボ第4弾】
おもしろ30歳独身地方住みのワイがBMW買った結果wwwwwwwww
海外アメリカ人「日本の経済が未だに停滞している理由って何なの?」
オタクゲーム史上、最高にイカしたネーミングのキャラクターと言えば?
ニュース【朗報】ゲームダウンロード版の喜びを知った結果wwwww
オタク【パズドラ速報】制限時間2分はヤバティ!水ノエルランダム出現壊滅級タイムアタックイベント開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「“君の名は。”韓国吹き替え版が叩かれる中、吹き替え版演出監督が挑発ツイート」→「もっと罵られなければならない」
海外日本の鳥羽水族館の「賢いラッコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
ニュースメルセデス初のピックアップトラック、『Xクラス』 7月18日デビューが決定
オタク【パズドラ】神イベ!たまドラカーニバル開幕に対する反応まとめ
生活新作ゲーム発売当日、マルチプレイの約束をしてた彼氏に購入報告したら。彼氏「俺は買わないよ」冷めてしまった
海外韓国人「米国、中国に対し北朝鮮への原油供給遮断措置を要求…中国は拒否」
海外外国男性「これはヘビー級のカルチャーショック!」日本に暮らしてみないと分からないことトップ5!海外反応
東アジア【韓国の反応】日本-EU、EPA交渉妥結「韓国は欧州への輸出競争力において緊急事態…特に自動車での打撃が避けられない」韓国メディア
オタク【朗報】魔法先生ネギま、完結から5年半でついにネギ先生の好きな人物が判明wwwwww
おもしろワイ、脱Amazonを決意、ヨドバシに切り替えるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】FFコラボ、バルフレアの新規追加は濃厚か
おもしろ最近タコ釣りにハマってて毎日のようにタコ釣ってるんだがwwwwwww
ニュース【民進党】蓮舫氏、安倍首相の「こんな人たち」発言に訂正、謝罪を要求
東アジア【日韓】ムン大統領 首脳会談で日韓合意の再交渉求めない見方
ニュース【北ICBM発射】米国防長官「戦争近づいていない」 即座の軍事行動の可能性を否定、外交努力の継続が必要だと訴え
ニュース【悲報】マクドナルド「ウチのトイレは『女性優遇トイレ』なんで男は店外に行って共用トイレ使ってくださいね」→「男性差別ではないか」と批判噴出
ニュースマイクロソフト、営業の3千~4千人をリストラへ。規模でかすぎワロタ
オタク【パズドラ】コロシアムってまだ行ったことないんだけどミツネで行けるかな?
おもしろ毎朝昼飯抜いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活安いイヤホンを買おうとしたら。彼氏「信じられない。全然音が違うから」高めの物を買ってきてくれたんだけど
ニュース「もう見飽きた」と思う宮崎駿監督&ジブリ映画ランキング 第1位は…
オタクジャンプで一番衝撃を受けた展開ってやっぱり・・・
オタクポケモン公式Tシャツの柄が怖すぎて泣きそうになるレベル
海外【海外の反応】「慎司は31歳だから..」岡崎に強力ライバル!イヘアナチョのレスター移籍が決定的に!
オタク【画像】かぐや様は告らせたい、ついにHなシーンを解禁wwwww
ニュース人工知能に仕事を奪われることの何がいけないの?
生活チャイムが鳴りルンルンで解錠したら兄の元妻に襲撃された
おもしろゾンダよりカッコイイ車wwwwwwwwwwwww
海外外国人「遂に日本の道路標識に英語が表記され始めたぞー」
オタク【パズドラ】ヨグ=劉備ディオス
ニュース結婚式はもはやオワコン 結婚式への参列は「嫌い」が3割超 やるとしても「日常の延長で」「身近のみでこぢんまりと」
東アジア【韓国】文在寅大統領「朝鮮半島で2度の戦争はいけない」、分断克服のドイツに支援求める=韓国ネットも熱烈支持「民族が滅びる」
オタク【パズドラ】明日7/8(土)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【朗報】究極に意識高い部屋凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ海外のたばこ吸ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】正直レダドラがトレードできるかどうかはかなり怪しい
オタク最新のモンハンのミラルーツさん とんでもないモンスターになる【画像】
海外韓国人「韓国プロ野球、KIA vs SKのスコアがとんでもないことに」→「韓国野球のレベルもますますめちゃくちゃになるようだ・・・」
オタク【衝撃】『HUNTER×HUNTER』最新34巻の初週売上凄すぎwwww
生活人の顔と匂いだけで金持ち度を当てる先輩「普段はこの能力役に立たないけど、結婚相手が嘘ついてないかくらい見定めてあげるよ」
ニュース【G】「ゴキブリは死骸でも見たくない。でも退治したい」、ニーズに応え進化する殺虫剤★2
オタク地方出身者「関西人は上京しても関西弁を直さない。他の地方出身者をバカにしている」
ニュース「セガサターン」はなぜ失敗したのか?当時のCEOが語る
オタク冨樫「ヒソカとイルミは王の護衛軍より圧倒的に強い」
ニュースダイソンって毎年掃除機出すけど、なぜ「飽きて捨てられる」ことがないの?
オタク発売前にめっちゃワクワクしたゲームを挙げていけwwww
おもしろ新幹線初めて乗ったんだが自由席ってどこに座ればいいのwwwwwwwwwwww??
オタクパドズラ起動してクエスト1回クリアするまでスマホに貼り付け、は苦痛らしいwwww
東アジア有田芳生「日本人の欠落した朝鮮認識が問われている」
ニュース【露朝】ロシア、親北アピール 万景峰就航「北朝鮮の孤立に反対」「日本の北朝鮮嫌いは驚くほどだ」
オタク【パズドラ】すまん俺よりクソザコなライト層おる?
ニュース【青山繁晴】加計の閉会中審査で前川前次官らに質問します
東アジア韓国の人工知能研究能力、日米中に大きく劣っていることがデータで明らかに=韓国ネット「いつかは追い付ける」
ニュース【事故】俳優の中嶋しゅうさん、出演中に舞台から転落死…上演中止
ニュース【九州豪雨】稲田朋美大臣、災害対応中に40分防衛省不在 菅義偉官房長官「問題ない」
ニュース【ヤマト運輸帰ってきてくれ~】アマゾンの配達遅延。「デリバリープロバイダ」が原因か
東アジア【中国】「最高位」格付け取得しても…AIIBが信用されないワケ 国際通貨になれない人民元[7/06]
東アジア【知ってた速報】‪「安倍やめろ」コールをした聴衆は「組織的活動家」前横浜市長が断言
東アジア韓国産ノリの輸出好調 前年比49.4%増=日中で需要急増
ニュース<TBS>「ひるおび!」にフェイクニュースの指摘! 訂正報道にも非難の声
おもしろボトラー経験あるやつしか知らないことwwwwww
オタク【パズドラ】七夕はノエル7体貰えてたらハジドラだった
ニュース【話題】結婚式はもはやオワコン 結婚式への参列は「嫌い」が3割超 やるとしても「日常の延長で」「身近のみでこぢんまりと」 ★2
ニュース【悲報】スプラトゥーン2の「Nintendo Switch Online」、13才未満は利用不可www
ニュース【マスコミ】安倍政権に不都合が生じると北朝鮮がミサイル発射。首相と金正恩の間にホットラインがあるのでは…
おもしろカップ麺2つ食べたったwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バランスタイプの強敵出ればバランスキラーも一気に需要出るだろうなあ
東アジア【韓国】「満席のカフェの前でオナニー」=罰金500万ウォン
オタク東京大井ふ頭で「ヒアリ」が見つかる
オタク鳥山明ってストーリー作りも天才だよな
ニュースパーツ全部揃ったので自作PCを作るよ!
オタク掃除してたら昔のゲームとかアニメの無料情報誌出てきたwww【画像】
おもしろ正直これなら無限に食べられるだろっていう食べ物wwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】アニオタさん、ついに二次元キャラとの結婚に成功する!wwwww
ニュース【自民党】稲田防衛相が政務のため40分防衛省の外に→石破茂氏「ありえない」と批判
ニュース【原子力規制委員会】田中委員長 「ミサイルは東京に落とす方がいい」 後で陳謝
オタク【パズドラ】4600万イベント、もう廃課金しか残ってないんじゃって・・・
おもしろ女上司(32)「私生き遅れ感半端ないからねほんと」
海外外国人「アメリカで料理だと思われてるものを眺めていこう」
オタク【パズドラ】七夕の日ダンジョン開幕!みんなの反応まとめ
海外韓国人「外国のホテルが韓国人を拒否する理由」→「恥ずかしすぎて死にそう」
海外韓国人「日本で暮らしながら撮影した写真をアップする」→「日本は都市も田舎も美しい」
オタク『こんなところに日本人』が飛行機で3時間の場所に36時間もかけて鉄道で行かせる