ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

東日本の人間は鶏肉を「かしわ」と呼ばないことが判明

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外ラトビア&ジャマイカ女子「もの凄い衝撃!日本と韓国が全然違ってた!」海外反応
オタク自民党議員が誤解を招く言葉の略し方をしてしまう
ニュース都道府県別「純貯蓄額ランキング」で1位神奈川民が沖縄人の8倍金持ちなことが判明
海外海外:このトイレの地図は何の意味があるのかな?とある日本のトイレの地図を紹介。海外の反応
オタク【悲報】ヒソカさん、私服のセンスが壊滅的wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フィレムの使い道教えて
オタクFF12ってシリーズで一番面白いと思うんだが
おもしろ本当に無趣味な人間って実在するんか?wwwwwwww
オタク【悲報】「ワンピース」尾田栄一郎先生、とんでもないトイレを作ってしまうwwwwwww
おもしろ【呆然】上司に結婚報告した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラ全盛期の思い出wwwwwwwww
ニュース【民進党】「こんなに党が滅びると思わなかった」中堅・若手議員 党内刷新を申し入れ、集団離党を求める声も
海外中国人「もし日本が沈没したら、お前ら日本の難民を受け入れる?」
オタク【速報】ワンパンマンの作者が描いたベジータとナッパ、鳥山明を超える
オタクシンクを洗ったスポンジでそのまま皿も洗って女子力をアピールした元友人
ニュース【猛暑/北海道】えっ、40度?連日の猛暑日となり、JR帯広駅前の気温計は39度を超す表示に
ニュースアフリカ土人「どんなに汚くても、この水を飲むしかない…。」 ←この広告見るたびアホかって思うよな
海外外国人「ポケモンGOが1周年を迎えたけどみんなまだやってる?」
オタク【パズドラ】サラスちゃんの下半身どうなってんの?
おもしろお前ら全員夏の大三角知ってる説wwwwwwwww
生活海外赴任中に母が自殺未遂したという報せが。俺がいなくなった途端に父親が暴走、母と実家は衝撃的な姿に
オタク【速報】ハンタの幻影旅団みたいなアイドルグループが登場するwwwwwwww
生活祖父が遺してくれた別荘地に家を建てようと思ったら何故か公園になってた
オタク『活撃 刀剣乱舞』1話感想 戦闘シーンカッコ良い!さすがufotable!
ニュース有機ELテレビ持ってないやつって、本当の黒を知らないんだろうなぁww
おもしろ小学生ワイ「スイミングスクールいきたい」マッマ「やめときなさい」
オタク【パズドラ】ウェルドール未育成俺、オナリスPT編成にブチ切れる
オタク「『ゆらぎ荘の幽奈さん』に応援しよう!」という活動が始まる
ニュース【アイドル】秋元康 「最強のアイドルグループを作る」 テレ朝で新アイドル立ち上げ プロ兼任可能 AKB乃木坂も合格アリ
オタク【画像】ドラクエ11、「恥ずかしくて人と話せない」縛りが出来ることが判明wwwwwwww
オタク『Fate/Apocrypha』1話感想 7 VS 7の聖杯大戦!召喚シーンカッコ良い!
オタク【パズドラ】雑魚は来るな系の名前で上手い奴見たことないんだが
オタクCV東山奈央のキャラを一人思い浮かべて開いてくださいwww
オタク昔のラスボス「姫さらったり世界征服したろ!」今のラスボス「神が~秩序が~人類が~」
おもしろ「軍事用」を前につけるとなんでも本格的になるwwwwwww
オタク【パズドラ】お前らってなんでそこまでセルラン気にするの?
おもしろ駐輪場にて、ロックを掛けたフリしてる自転車を見つけたから・・・・・・
ニュース【悲報】Twitter女子、とんでもない理由で日本嫌いになる
海外韓国人「G20集合写真、ムン・ジェイン大統領が一番端っこの理由」
オタク【悲報】女性「こういうソシャゲの広告見ると女としてすごく見下されてる気分になる」←は?
海外韓国人「脱北女レジェンドはこの女だ!」
オタク加藤英美里さんの七夕の願いが天使すぎる
東アジア【韓国の反応】香港の反日団体、日本総領事館の近くに慰安婦像設置
ニュース【九州豪雨】「今、流されよう(流されている)。さようなら」 不明の女性、知人に電話 今も安否不明
ニュース【日中首脳会談】安倍首相「一帯一路に協力」 北朝鮮対応は日中に温度差
海外海外:日清のCMの曲が素晴らしい。中田ヤスタカ作曲。日本のCM最新まとめ。海外の反応
オタク【パズドラ】究極コシュまるって結構いい性能してるよな【使い道】
おもしろ同僚女(26)「ええっ!卵かけご飯に味の素入れるんですかぁ?wwwそんなの聞いたこと無いwwww」
オタク【悲報】ワイFGO信者の休日のスケジュールwwwwwwwwww
ニュースヤマト、営業赤字70億円。働き方改革で費用増
海外外国人「独断と偏見で日本のコンビニランキングを作ってみた」
オタク【パズドラ】Twitter勢「壊滅級2分でクリアさせるとか頭おかしい」
おもしろ愛車にコーティングかけたらツヤッツヤになってワロタwwwwww
オタクワンパンマン作画担当の村田雄介先生がベジータとナッパを描く【画像】
生活私が3日間音信不通で家にも帰ってないのに彼氏から一切連絡無し。3日目で荷物持って家出てきた。普通は事故とか心配するだろ
ニュース【速報】ヤマト運輸、70億円の赤字 「Amazon切り」「残業代未払い」原因
オタク東京外環道でトラック同士が激しいバトルを繰り広げる
東アジア【韓国】『韓日シャトル外交再開』に韓国ネチズン、「今後も反省せず、歴史歪曲するはずだ」
オタク【朗報】今期No.1アニメ、早くも決定する
オタクサガフロンティア2の思い出語ろうや
おもしろエアコン26℃だと暑い25℃だと寒いwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】九州豪雨で子をかばうように抱いて死んだ女性に対するなんJ民の反応をご覧ください お腹には赤ちゃんも…(泣)
おもしろホテルの部屋を直してくれるお客様wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そろそろコンボパ以外の四秒固定キャラ来るやろなぁ
ニュース値札なし、レジもなし。店内「すべて無料」のスーパーが誕生
ニュース【秋田】小6女児「学校行きたくない」 転落死前日、母親に 能代市
オタク【画像】艦これ絵師「レイヤーから裸の自撮りを送られたのでイラストにしました」
オタクここだけ、ワンピース最終回掲載ジャンプ発売日wwww
おもしろ【悲報】ニンテンドーswitchマジで買えないwwwwwwww
ニュース高市総務大臣、NHKのネット視聴で受信料徴収に「問題ある」と否定的な見解
オタク【パズドラ】レーダー変換シリーズは3000MPなんだな
ニュースインドネシアの新たな高速鉄道が再び「日本外し」か!? 運輸相が中国の入札参加を要請 中国紙
オタクフジテレビが取材を許可を得られなかったとしてヒアリ警察のアカウントを晒す
東アジア【南vs北】朝鮮半島戦争の仮想シナリオを米紙が紹介 韓国ネット「北朝鮮の野砲を使われたらソウルはなくなる」
オタク【朗報】COMIC LO、道徳の教科書だった
オタクドラクエの歴代主人公が一斉に殴り合い始めたら
おもしろ若いカップルが街中でデートしてる中一人寂しくスイッチの抽選に並んでる訳だがwwwwwwww
海外日本人は訪日外国人が増えることについてどのように考えている?インタヴュー。海外の反応
おもしろ【愕然】洋楽聞きまくった結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランク950くらいだともはや600,700と大して変わらん説
海外外国人「日本各地でヒアリが発見、何でそんなに大騒ぎになってるの?」
ニュース小さい「っ」って、キーボードのxtuで打つよな?
ニュース真木よう子「ワロス」とネット死語 ファン「大目に見てあげて」
生活米も肉も魚も野菜も果物も嫌いな偏食デブ女「結婚したい」家族がかわいそうだしお前じゃ無理だろ
ニュースKDDI、スマホ料金2割(1500円前後)下げ・・・格安台頭に対抗 
東アジア【韓国の反応】助けて!韓国マスコミが異常すぎ→「ムン大統領とトランプ大統領のネクタイの色がおそろいなので安倍首相がしょげたようだ!韓国儀典チームの機知が光った!」
ニュースsyamu_gameさんを輩出した岬高校の野球部 2006年夏以降の公式戦全結果wwwwwww
オタク【動画】ドラクエ11さん、とんでもない動画を公開するwwwwwwww
おもしろ新入社員に昨日と今日で違うこと言うの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】セルケト降臨周回はリバティよりかなり楽やね
ニュース【自民党総裁選】石破茂「政策一致するグループと組めばいい」 他派閥との連携示唆、新麻生派を暗に批判…石破派は18人
東アジア辛淑玉さんがRT「本気で関東大震災後の虐殺の再現をしたいんだなとしかおもえない」
海外韓国人「懐かしい日本の戦隊物の美女たちを今一度見てみよう」
オタクサントリーのCMが下品すぎると批判殺到で公開中止に「コックゥ~ん!しちゃった」
オタククリア後に「終わっちゃって悲しい」と思ったゲーム教えて
おもしろ大学生「酒うめええええwwwww」(ストロングゼログビー)ワイ「うわぁ…」(嘲笑)
おもしろ警察「一旦停止無視しましたよね」ワイ「してへん」警察「まぁ名前教えてもらえます
オタクすげぇ久しぶりにパズドラやった結果wwww
おもしろ北海道暑すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【食品ロス】世界初「すべて無料」のスーパー! 値札なし、レジもなし 豪・シドニー
ニュース全成人に毎月8万円配布のベーシックインカムを提案する 民進党 松尾 勉
オタク【画像】からかい上手の高木さん、とんでもないスピンオフを始めてしまう
オタク1978年のジャンプ見つけたwwwww
おもしろ【速報】僕、研究の結果、大成功するバトル漫画の定義を見つけるwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】TA降臨周回できない層はチョキカニでレベリングすればよくね?
オタク2期とか2クール目で急激に冷めてしまったアニメあげてけ
ニュース【自民党】 石破茂前地方創生担当相「このままではもう一度、国民の支持を失う」と危機感示す
生活【ゲロ注意】ほぼ満員状態の小田急線で5.6人は乗り込めそうなスペースが
生活友達選びが悪趣味すぎる彼氏に冷めてしまった。なんかDV男に縋りつく女みたいで…情けなくて無理だった
東アジア朝鮮半島が高句麗の時代から繰り返されてきた騒動の原因を検証『朝鮮半島はなぜいつも地獄が繰り返されるのか
オタク【パズドラ】親友リセットしてくれ頼む!ブロスに送りたい!
海外イギリス人「日本人は欧州のお菓子をどう思うのか食べてもらった!」
おもしろ上司「戦場で兵士は懐からスマホ出して時間確認するか?しないだろ」
オタク【パズドラ】セルケト降臨壊滅級、オナリスPTによる攻略方法まとめ【制限時間2分】
オタク「1」と「2」だけやればいいゲームシリーズwwwww
海外韓国人「現代自動車マジで危機じゃないか?米国と中国では暴落、欧州も日本とFTAで日本車に対する関税をなくすというけど・・・」
海外日本で「警察官に職務質問される頻度」に外国人がビックリ!?【タイ人の反応】
ニュース【自民党】岸田外相、ポスト安倍意欲
生活恋人のズボンの股間の所がいつも黄色いのでコッソリ嗅いだらオシッコだった。生理的に気持ち悪くなり拒絶してたら
海外韓国人「特異点が来た日本の結婚式をご覧くださいwwww」
東アジア【韓国の反応】安倍首相「慰安婦合意を履行せよ」→ムンジェイン「私たち国民は受け入れられない」
ニュース【マジキチ】「麻央ちゃんお帰りなさい」 小林真央さんの英訳ブログ、真央さんの死亡時刻の19時21分に毎回更新されてる事が判明
オタク江川達也「ジャンプのお色気表現禁止を語る人は、相当知能が低い教育を受けてきたのだろう」
おもしろゴキブリにアルコール効きすぎワロタwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「これは凄い」本田圭佑にMLS史上最高額のオファー!?18年参入ロサンゼルスFCが提示か
オタク【パズドラ】結局ヒロインガチャで一番の当たりってミトちゃんでいい?
ニュース【内閣大幅改造】「8月4日軸」外相に茂木敏充氏有力 稲田朋美防衛相は交代 麻生太郎副総理、菅義偉官房長官は留任
ニュース【九州豪雨】子をかばうように抱いた女性、倒壊家屋に遺体
東アジア【韓国】強制徴用被害者の遺骨を韓国に届ける日本人=韓国ネットで話題に「これが本当の愛国だ」
ニュース【画像】ダイソーのモバイルバッテリー買ってみたんだがこれって安いの?
おもしろ車の効果測定はクソみたいな問題多すぎwwwwwwww
ニュース仙水「ここに人間はいなかった、一人もな」 ←当時のお前らってこのセリフの意味分かってたの?
オタク【パズドラ】転生進化で好き嫌い別れるキャラ多いよね
おもしろ美容師に連絡先渡した結果wwwwwwwwwwwwwwww
生活ファミレスの紙ナプキンで顔を拭いた彼氏が食器の上にバラバラと置いて親も何も言わない。これで27歳とかドン引きしてしまった
オタク「漫画やAVの影響なんて証明できない」に風俗嬢が反論
オタク【悲報】みつどもえ、次回最終回
生活息子が高校から大学にかけて金持ち(男)の愛人やってた・・・
ニューステスラ、4年後には米EV市場で他を圧倒。2021年までの累積出荷台数が70万台に達する見通し
おもしろ4万円のイヤホンのベースの音心地よすぎワロタwwwwwwww
海外ブラジル人「日本は漢字を廃止してハングルみたいな文字に統一できないの?」
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジのコンセプト覚えてる?
東アジア報復措置の撤回に応じない習近平氏 韓国財界から「矛盾」の声
ニュースフジ社長「今のフジテレビは非常事態。高すぎる制作費を削減したい」
オタク逆に実写化して成功しそうなアニメwwwwww
おもしろ「嘘松」の「松」の意味wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラパは4億年前から姿を変えずに存在する
おもしろワイのパッパの手取り年収wwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国のモルディブと呼ばれる場所をご覧ください」
ニュース【NHK VS 総務大臣】高市氏、ネット視聴で受信料「問題ある」 NHKに異論
生活本当に食い意地が張ってた元彼「おいしそう!スープひとくちちょうだい!」同じラーメンなのに
オタク3万円の駅弁の中身が凄い
オタク『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』13話感想 遊び心満載な総集編!メテオラ毒吐きまくりwww
ニュース【ネット】電車やバスに「デブ税」導入して!そんな主張は「差別」?議論白熱 投稿者は謝罪へ
オタク尾田栄一郎「僕が倒れてワンピースが潰れたところで、大した影響はない。たかが娯楽」
オタク母親「20歳の息子が二次元の女の子にしか興味がありません。将来が不安です。」←これに対する回答wwwwwww
ニュースau、スマホ料金を2割(1500円前後)下げへ。格安に対抗して
オタク魔王に対してたった数人の勇者を送り込むっておかしくないか?
おもしろアホ「今電車の中だから後でかけ直す!」←最初から電話出るなよwwwwww
海外【女性飛行士】アメリア・イアハートだけど、なんか質問ある?【世界一周飛行】
オタク『ひなろじ~from Luck & Logic~』1話感想 ほのぼの百合日常なラクロジ新シリーズ!
オタクパズドラ人気を復活させる方法wwww
ニュース【自民党】石破氏「負けた時の選挙ほどきちんと反省を」
おもしろ【悲報】アイスのピノの売り上げがやばいことになってるんだがwwwwwwwww
東アジア【韓国】なぜ?文大統領が訪れた国の住民から「韓国がうらやましい」の声が続々=韓国ネット「ようやく愛国心を取り戻せる」
オタク【パズドラ】タイムアタックイベント、得するのは誰
ニュース【経済】衝撃のマイナス物価
おもしろ毎朝ホーホー言う仕事してるけど辛すぎワロタwwwwww
ニュース【速報】松居一代さん、動画第3弾を公開「バイアグラ男 夫婦の夜の会話」
ニュース【慰安婦合意】韓国政府「現金支給を受けた被害者も個人請求権は残っている」 裁判所に立場を示す [07/07 金]
東アジア慰安婦合意は「被害者への賠償」 請求権とは無関係=韓国政府
オタク【パズドラ】明日7/9(日)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【政党支持率】自民党は1.9ポイント減の25% 民進党は蓮舫さんの活躍で0.8ポイント減の4.2%と過去最低
東アジア【日米韓】 韓国「トランプと文のネクタイの色が同じ!ウリたちの勝利ニダ!安倍だけ仲間外れwww」
東アジア【共同】 あふれるフェイク、真実はどこ? 「報道しない自由」の壁
ニュース内閣改造で稲田、金田氏交代へ 来月3日軸に調整
オタク『賭ケグルイ』1話感想 ギャンブルで序列が決まる学校!女の子なのに顔芸が凄いwww
ニュース小栗旬、テレビに不安「本当にヤバイじゃないですか…」
ニュース【蟻】‪東京のコンテナからさらにヒアリ100匹超
東アジア【韓国】安全点検で「異常なし」だったソウル市内のマンション、突然傾き住民ら避難
ニュースワキガのワイ、全てのデオドラント製品に全戦全勝
おもしろ俺「蜘蛛きっも。退治しよう」敵「蜘蛛は益虫!ダメゼッタイ!!!」←これwwwwwww
ニュース【首相夫人】「やめろコールは活動家の妨害」のFB 昭恵氏が「いいね!」
オタク東日本の人間は鶏肉を「かしわ」と呼ばないことが判明
オタク剣←王道 斧←パワー偏重 弓←遠距離 槍←??
オタク【パズドラ】スクルド売らなきゃ良かった…
ニュースワイ2年目社畜、年収300万。転職を考える…
おもしろゲームや漫画である「走行中の電車の上で闘う」って実際可能なの?wwwwwww
オタク尾田栄一郎「休載はファンへの裏切り」秋本治「描くことが使命。休んじゃダメ」真島ヒロ「4週分書いた」
オタク【パズドラ速報】制限時間2分!セルケト降臨壊滅級開幕に対する反応まとめ【水ノエル出現】
おもしろ彼女から100万円借りてFXやった結果wwwwwwwwwwwww
海外外国人「お前ら違法ダウンロードはやめろ」 蟲師や銀英伝のアニメ制作会社、アートランドが倒産
海外韓国人「“君の名は。”韓国吹き替え版の新たな映像が公開される」→「日本語で観ましょう・・・」
ニュース【九州豪雨】流木で「SOS」 大量の土砂の中に… 福岡・朝倉市(動画)
海外韓国人「中国軍とインド軍の軍事力を比較してみよう」
オタクこれが友達ができない人の特徴らしい