ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】この消しゴム有能すぎwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【日韓】菅長官「日韓合意が着実に実施されていくことが極めて重要」
オタク「頭痛が痛い」などの重言を外来語にするとあまり違和感がない
おもしろ父親が外科医長なんだが勝ち組すぎワロタwww
ニュースソニー、有機ELテレビ「ブラビア A1」の77V型モデルを8月発売。価格は250万円
オタク【パズドラ】回復消せないギミック増やすからよろしく!
オタクゲームの上手さって頭の良し悪し関係あると思う?
オタクジャンプ作品で正直感心した設定
ニュース【悲報】レコード店がSNS女子の人気スポットに 店主は苦言「レコードを見ている様子を撮影するだけで買った人は1人もいない」
オタク【悲報】夫に死んで欲しいという思いを書き込む『旦那デスノート』というサイトが女性に大人気になってしまうwwwwwww
ニュース日本の賃金はなぜ上がらないだろうか
おもしろ大学決まんなすぎワロタwwwwwwwwww
おもしろエアコン18℃で寝た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク購入不可避!生活感のあるパズドラキャラのポスターwww
海外中国人「日本アイドルグループSTU48の中国人メンバーが日本国籍取得する意向」
ニュース【インド】夕食が遅れ……妻を射殺のインド人男性逮捕
オタク愛情を持って育てたのにダメ人間を製造してしまった母親の投書が反響
おもしろ超高級スポーツカー作ってる人って虚しくならんの?
ニュース【悲報】任天堂にクソリプ突撃したシャープ公式ツイッター、運営停止を発表
オタク【画像】漫画でよくある「偽者を見破るシーン」が好きwwwwwww
オタク『ナナマルサンバツ』1話感想 知識だけではなくテクニックも求められる競技クイズ!
オタク【パズドラ】アザトース作ってもよくよく考えるとなかなか使い道ないよな
ニュース【今日頭条】なぜ日本料理は世界でこんなに人気なんだ? 中国人の疑問=中国報道
オタク鉄血のオルフェンズさんアニメグランプリに輝く
海外海外「沖縄人は世界で最も引っかき回されてる民族じゃないか」
おもしろ社長「社員の流出が止まらん…会社への帰属意識上げたろ!」
オタク【ナイス】意思疎通手段増やしたらパズドラもこうなるぞwwww
生活親父が田舎で唯一のスーパーにクレーム入れたら村八分になった
海外【海外の反応】「宇佐美にもっと出番を」韓国代表FWも脱帽の華麗なテクニックを宇佐美が披露!<小ネタ集>
オタク【画像】ガチャ廃人さん、1500万円を課金してしまうwwwww
生活友人「もう〇歳なんだから軽自動車はやめなきゃ」「いいアクセサリー持たなきゃ」「ガリガリ君食べるのやめなよ」鬱陶しい
ニュース【健康】コーヒーを飲むほど長生きの傾向 米欧で多民族・多国籍調査
オタクアフロのミニマリストが使っているおひつが汚すぎると話題に
ニュースMS、「Microsoft 365」を発表。Office 365とWindows 10がセットに
オタク【パズドラ】次に化けるのフェンリルヴィズ!
オタクゲーム「自由度高いぞ!オープンワールド!」ワイ「はえ~…やってみるか」
ニュース【メディアや野党が悪い】「いま、総がかりで『安倍つぶし』」 衛藤首相補佐官(7-11)
オタク14年前のジャンプ、このメンツの中で新連載で勝負するとかwwwww
オタク【悲報】最近のヒカキン、浪費自慢ばっかりで嫌われ始める
オタク【パズドラ】ランク1000メモリアルガチャはよ
おもしろ自室でゴキ見た時「うわっ!」ムカデ見た時「うああああ…」
オタク『徒然チルドレン』1話感想 オムニバス形式の青春学園ラブコメ!ニヤニヤ&甘酸っぱい!
海外韓国人「日本の寺に貼られている名言をご覧ください」→「完全に韓国のことじゃないか?」
オタクDMM新作ゲーム『魔王の始め方』が『FGO』にそっくりすぎて原作者が動揺する
海外韓国人「日本から独立後の1945年~1949年のソウルを見てみよう」
東アジア【韓国の反応】韓国人「中国は日本の侵略を忘れたか?」「中国はサードのことより南京大虐殺を思い出せ!」~中国、日本産バッテリーを補助金対象にして韓国産を除外【サード報復】
オタク【画像】FGOファンさん、とんでもないサーヴァントを生み出すwwwwwwwww
ニュース楽天、動画配信サービス「Rakuten TV」を開始。スタートキャンペーンも
オタク【パズドラ】1人しかいないお市たそを軽々しく覚醒進化させるか迷う
ニュース【文科相】 “前川氏の辞任意向 1月5日に聞いた記憶ない”
おもしろ格ゲーの老人キャラwwwwwwwwww
ニュース【社会】預かっていた1歳児に食塩を摂取させ死亡させた保育施設元経営者を傷害致死容疑で逮捕。盛岡市
オタク『アホガール』1話感想 よしことんでもないアホっぷり!テンポ良いギャグアニメ!
生活塾の講師をしてるんだけど、最近の親と子は本当にヤバイのが多い。…まぁ自覚ないだろうから書き込んだところで無駄になるんだろうけど
おもしろスマホの調子が悪いからショップに行った結果・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】アザトースワンパンできるようになったってマジ!?【無効貫通】
オタク【悲報】腐女子さん、鉄血をランキング一位にしてしまう
オタク交差点で停止した車の横をすり抜けたバイクが右折してきたベンツと衝突
ニュース自民・石破茂氏「キジも鳴いたら撃たれるが、2、3羽目が党内にいる」 安倍晋三政権に「もの言う」と強調
オタクゲームでイライラした時にゲームぶっ壊しちゃう奴wwwwww
ニュースプライムデー、新型「Fire TV Stick」の3480円が一番熱い説。4月に出たばかりだぞこれ
オタク【画像】男心をかいた漫画が共感できすぎると話題沸騰wwwwwwww
海外外国人「身長の高い人が日本に行くとこうなります…」
おもしろあんまり友達のいない女の子とお付き合いした結果wwwwwww
オタク【パズドラ】究極進化前の降臨キャラならトレード可能だゾ
オタク【パズドラ】最大倍率アップ!アメノミナカヌシの上方修正に対する反応まとめ
ニュース米専門家「戦争や略奪によって大国化した欧米や日本に中国を説教する資格は無い」
オタク【朗報】FGOを丸パクりしてHシーンもある上位互換ゲームがDMMに登場wwwwwww
オタク【パズドラ】得する使い方とは!観戦モード実装に対する反応まとめ【3人ワイワイ】
オタク『Fate/Grand Order』2016年の夏イベ復刻!新機能として「霊衣解放」を実装!
おもしろ偏差値37くらいのレスしてみてwwwwwwwwwwww
オタク『ハンター✕ハンター』に飛影が登場してた件wwww
オタク【パズドラ】優秀な降臨キャラほとんどトレード不可で泣いた...怒った.落ち着いた...
ニュース【米国】目覚めると「ガリガリいう音がして」クマが頭にかぶりついて引きずられた=コロラド州
オタクドラクエ11ってもうすぐ発売だけどみんな期待してる?
オタク【パズドラ】新ギミックに震えろ!「ダメージ無効貫通覚醒スキル」登場に対する反応まとめ
海外日本の曲が流れる「タイの超日本風なCM」の女の子が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
ニュース【悲報】プレミアムフライデーに冷ややかな目。「効果なし」が76%
オタク【パズドラ速報】ネイ、アメノミナカヌシの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】一部モンスターのレアリティ、MP調整詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】7/13(木)にトレード機能が登場!仕様等詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク広島マリーナホップ内の「いきものふれあい学校」の管理の酷さに批判
オタク【パズドラ速報】トレード実装!Ver.12.0アップデート情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース蓮舫氏「戸籍の開示を含め、速やかに対応する用意がある」
オタク【朗報】任天堂にクソリプを送りつけたシャープ公式ツイ垢、運営停止
オタク「巨影都市」ってゲームはおまいら的にはどうなの
ニュース【淫夢】ギリギリ野獣先輩が頭をよぎる言葉
おもしろヘルメットとか帽子選ぶときに「あ、ぼく顔デカイです。」って言うの嫌過ぎわろた
オタク【パズドラ】中学生以下限定で対戦モードの試遊が可能に!実装は秋以降か【レーダー】
おもしろ【急募】エアコンを使わず涼しくする方法
生活姪が行きたがっていたショーのチケットを取ってあげたのにショーの日の昼、知人のインスタに義姉が。仕事の用事で行けなかったんじゃ?
東アジア【韓国の反応】韓国の女性家族部新長官「民間団体推進の慰安婦資料ユネスコ登録を支援する」「ソウルに慰安婦博物館を作る」→日本抗議
ニュース「宗像・沖ノ島」の世界遺産登録、韓国以外の全ての委員国が日本の訴えを支持
ニュース【悲報】仮想通貨民に激震、またも爆下げ到来。イーサもXRPもXEMもほぼ全てが急降下
オタククロノクロスはなぜ失敗したのか。神ゲークロノトリガーの続編なのに・・・・
おもしろ電力会社に内定をもらったのだがwwwwwwwww
海外ロシア君が30年以上も車のデザインが変えない理由 【ポーランドボール】
オタク【パズドラ】転生イズイズまだかなぁ~
ニュース中国「超キャッシュレス社会」の衝撃、日本はもはや追う側だ
東アジア【韓国】「日中韓」「中日韓」なぜいつも韓国が最後なのか?韓国人の反応は…
海外韓国人「自国民からも猛烈に非難された平昌五輪公式PR動画”アラリヨ平昌”のその後…」
オタク少年誌のお色気表現論争で識者が正論
おもしろ今って景気良いのか悪いのかどっちだっけ?wwwwwwwwwwww
ニュースバッテリー無しで動く携帯電話が凄すぎると話題に
オタクCODの最高傑作は?新参「BO3」ガキ「BO2」古参「2」古参ぶったにわか「4」
生活母親に灯油かけてライターもった父親に「一緒に死のう」って言われた
おもしろ俺「新品のスイッチ手に入ったから定価で譲ってやるよ」友達「え?」
オタク【パズドラ】アヌビスとディアブロスは共依存やね
ニュース韓国はハーバード進学率がアジアNo.1
ニュース【企業】中身が水 焼酎の見本品を誤販売のおそれ サッポロビール回収へ
オタク【速報】ロックマンメーカーが登場wwwww(大雑把にいうとマリオメーカーのパクリ)
オタク【朗報】『ハンター✕ハンター』もう長期休載しない
おもしろカードゲーム初めたいんやけど今は何が熱いんや?wwwwwwww
オタク【パズドラ】お前らの言うライト層ってどこからどこまでを指してるのか
ニュース中国の超キャッシュレス社会が凄すぎる件。IT後進国の日本は追いつけるのか
ニュース欅坂46メンバー不仲・イジメ疑惑… 長濱ねるが無視・悪態連発で批判殺到
生活気まぐれに妊婦みたいなおばさんに席譲ったらギャル文字の手紙と5円渡された。不気味でこわいしもう席譲るのやめよう
東アジア在日韓国系カナダ人「こんな国で頑張る意欲起きるのか」「こんな糞みたいな詐欺師たちに掌握された日本政府に税金払うの嫌」
東アジア【Record China】文在寅大統領が海外首脳の間ですっかり人気者に!?=韓国ネット歓喜「彼のキャリアは先進国で歓迎される」[7/10]
ニュース【悲報】稲田朋美さん「災害より勉強会を優先したわけじゃない」 記者「してるじゃん」→ともちん頬をふくらませて女の子アピール☆☆
オタク【パズドラ】はぁ、転生カリンちゃんほんとたそすぎる
生活デートの為に徹夜で勉強、寝落ちしたのに彼氏が起こしてくれなかった。彼氏「俺は親じゃない。図々しい」別れてくるわ
おもしろ「主人公に惚れる敵の女キャラ」って良いよなwwwwww
オタク【パズドラ】ガムテープ?雲?消せない?パズルゲームだぞいい加減にしろ!
海外ノルウェー人「風景の美しさでノルウェーに敵う国なんてあるんだろうか(ドヤァ」
おもしろ上司「あのさぁ!なんで酒注がねえの?」 新入社員「はい?」 上司「酒無いのわかる?」
オタク米研究所「若者が働かない原因はゲーム。こんなに面白く高品質なゲームがあるのだから遊ばないと損だと考えている」
ニュースOculusのセールがヤバすぎる件。RiftとTouchのセットがなんと5万円wwww
海外韓国人「現実的な学校給食のクオリティをご覧ください」
ニュース終業の音楽が「ロッキー」 残業がニ、三割減る
東アジア【韓国の反応】「米国、インド、日本が『歴代最大規模』の海洋合同訓練を開始して不愉快な中国」韓国メディア
生活完璧すぎる彼女のオナラが常人とはレベル違いすぎて引いた。俺が「ブッ」なら彼女は「ブオオオオオ」って感じで
海外韓国人「中国の外交部長に見下される韓国の大統領をご覧ください」
東アジア【慶】 「共謀罪」法が施行 これでパヨクは一網打尽へ 【祝】
おもしろたまに時計を見た時明らかに秒針が2秒ぐらい止まって見える現象って何?wwwwwww
ニュース理系の割合が高い企業は、比例して生産性も高いことが判明。雇うなら理系一択か
オタク【パズドラ】コンボスキップ実装前にTA降臨やってたら阿鼻叫喚だったんだろなwwww
ニュース小林よしのり「今、どん底のどん底にいる民進党を、わしは見捨てていない!民進党よ、変われ!」
ニュース【怪奇】夜空に「謎の光」、埼玉県南部などで目撃相次ぐ。正体は不明
東アジア「文大統領は慰安婦問題の日韓合意を棚上げした上で、未来志向という名で経済支援を引き出そうとしている」「韓国と距離置け」
おもしろ夏なのに半袖着ない奴wwwwwwwwwwwww
おもしろ妹「タイヤ交換おねが~いww」 父&母「うちらもおねが~~いwwww」 俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
オタク【パズドラ】「~たそ」の歴史wwww
ニュース【ドラマ】渡部篤郎主演&橋本環奈初ヒロイン『警視庁いきもの係』初回視聴率は8.9%
オタクデスノートが12巻で終わったという事実
生活彼女に予定変更のお願いしただけで 「ちゃんと約束したじゃない!」とキレられる。精神衛生に悪いんで別れた
オタク出産時の感覚を便意と勘違いした女性のツイートに共感が集まる
オタク【朗報】溺れ死ぬボーちゃんのモノマネ動画、面白い派生動画が増えまくってガチで大人気になるwwwwwww
ニュース【朗報】アマゾンジャパン「遅延の問題は解消した」と発表。プライムデーも安心か
おもしろ【画像】この消しゴム有能すぎwwwwwwwww
オタク【パズドラ】いやー新戦国はすばらしいですね皆ランクインしてる!
海外外国人「日本には出来ちゃった結婚という凄い単語があると今日知った」
オタク【パズドラ】明日7/12(水)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【怪奇】夜空に「謎の光」、埼玉県南部などで目撃相次ぐ。正体は不明
東アジア【慰安婦】 合意の再協議するなら、まず10億円の基金から戻せ
おもしろスマホの調子が悪いからショップに行った結果wwwwwwwwwww
おもしろ僕激臭営業マン、契約を10件潰すwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドットとかお掃除ァイと同じ匂いがするんだが
海外【海外の反応】「めっちゃ面白い」来日中のピケがピコ太郎と奇跡のコラボ!「ピケ&ピコ」PPAPを披露
海外韓国人「日本語教材に載っている教室の風景をご覧ください・・・」
ニュース【金融緩和政策】日銀総裁「物価2%超まで緩和継続」 支店長会議
生活某地域の語り部の集会で私を知った男「跡取になってください!僕と結婚して父の養子になってください!」その人の父親という語り部の人に相談したら
オタク外国人留学生が日本の就活に苦言「ウソをつくことが前提みたいでおかしい」
ニュース【アリ騒動】給食調理室に大量のアリが侵入しているのが見つかり給食の提供を停止・旭川
オタク【画像】内田真礼さん、ガチで意味不明なつぶやきをしてしまうwwwwww
ニュース終業の合図に「ロッキー」のテーマ曲流したら残業時間減。音楽効果凄すぎだろ
オタクガルパンのヒロインと付き合うならこの͡娘でしょ
オタクホラゲープレイ中俺「怖いなー、おっあそこにアイテムあるじゃん取りに行こう」物陰から飛び出してきた敵「ヴォォォァァァ!!!」
オタク【パズドラ】ミツネは地雷が多いとか言うけど...
ニュース【民進党】野田幹事長「なぜわれわれが受け皿になれないのか!」「まず総括をするということだ」 党所属議員の意見聴取を開始
おもしろドラクエのフィールドBGMが一番良いのって満場一致で5だよなwwwwww
東アジア共謀罪施行 SEALDsら意識高い系が「私は委縮しない」と一斉ツイート @bbbyx8NH @peee825 @snown0_0n
オタク【パズドラ】引退間近俺「ラグドラだけは最後の癒やし」【理由とは】
ニュースプレミアムフライデー「効果なし」76% 朝日世論調査
ニュース【科学】急速冷凍で作った氷は液体だったことが判明 ストックホルム大学
東アジア【韓国】 「帰化」は「天皇に帰依する」という意味なのを知っているか?~日本語を無批判に受け入れる最近の風潮が嘆かわしい
ニュース【毎日新聞】<加計問題>与党側からは攻撃的な質問が相次ぐが、「印象操作」空振り 前川氏、追及に淡々と
ニュース平昌五輪、ホテル11棟が未完成…IOC理事会で懸案事項に
東アジア【韓国】国内産アワビで補身を(写真)
ニュース報道しない自由の壁、「沖縄の真実を伝える会」の我那覇さんの主張の報道は極少数 信頼が揺らぐ既存メディア - 共同通信
おもしろ「必要以上に」 ケチってまで貯金してる奴って何考えてるの?wwwwww
オタクバカ「ソシャゲに課金したwww」俺「絵じゃん」
オタクワンピースの戦闘シーンwwwwwww
ニュース【社会】流出パスワード悪用か…エディオンポイント不正利用で大阪府警、帰化中国人ら3人逮捕
ニュース【閉会中審査】加戸守行前愛媛県知事が前川喜平氏に反論 「ゆがめられた行政がただされた」
ニュースプライムデーで爆安中のKindle端末。買いはPWマンガモデルとFire HD 8か
おもしろ【悲報】ワイ、天井にゴキブリを発見wwwwwwwww
ニュースなんでおまえらって人生ガチで詰んでるのに正気でいられるんだ?コツおしえて その2
オタク【パズドラ】主属性木副属性闇って大抵ワイルドな上に強いよな
東アジア「宗像・沖ノ島」の世界遺産登録、韓国以外の全ての委員国が日本の訴えを支持
オタクTV局に資料を貸すと返却されないという話が20年以上前から描かれていた件
オタク【パズドラ】ロレックスを乗り回す「レアキャラ煽りマン」おる~?笑
ニュース【毎日新聞】「ツナマヨキムチ」にハマる人続出中!あと引く美味しさ~♪
おもしろ三大オタクが好きな音楽wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】アニオタさん、彼女の変身がいきなり解けて困惑してしまう
おもしろ【悲報】俺氏ボーナス総支給105万!しかし入って2週間で既に30万溶かすwww
海外「日本旅行中に良い買い物が出来た」 ゲームショップ巡りに勤しむ外国人達
オタク佐倉綾音の使い方が上手いアニメwwwwwwww
海外韓国人「日本の本田真凜、キム・ヨナの衣装をそのままパクる(ブルブル)」
オタク【パズドラ】制限時間1分半!ヤマツミ降臨壊滅級開幕に対する反応まとめ【ノエル確定】
ニュース【悲報】不妊スレに集まる女性達、闇が深い 「女は子供産めば勝ち」はガチなのか・・・
オタク女子大生が31歳の同級生について「何で30過ぎて来んの?ほんまうざい」
ニュース【調査】今夏のボーナス、若い世代中心に伸びる 増加幅は若い世代ほど大きく - 背景に人手不足で処遇改善
海外韓国人「日本のパイロット社の万年筆事業に見る日本企業の底力」