ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【不幸中の超超超幸い】突然見知らぬ男が現れて抱えあげられた。直後貯水池に叩きつけられた

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『サクラダリセット』14話感想 チルチルとの出会い!モンスターの正体が明らかに
オタクネット上で大反響の「付き合っていないのに二人」を描いた漫画
ニュース【悲報】ビットコイン、1カ月ぶり安値。少しドキドキしてくるな…
東アジア中国「アイヤー 国有企業の9割が不正してたアル 売上の水増しが3兆円以上あったアルヨ」
オタク【画像】ハンターハンター、痛恨の設定ミス発覚wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アメノミナカヌシ倍率上がっただけなのになんでこんなに騒がれてるんだよ
オタクゲームの名言ってあまり無いよね「かゆうま」くらい?
東アジア【TBS news】“共謀罪法”施行、「市民団体などが」夜まで全国で反対デモ[7/11]
おもしろ紙を43回折れたら月に届く←は?wwwwwwwwwwww
おもしろ中小勤めなんだけど、喫煙者にだけタバコ休憩あるのおかしいって社長に言ったら・・・・・・
オタク【パズドラ】なんでネイは使えないの? みんなぶっ壊れ言ってるけるけど
ニュース【安倍内閣】石破氏「原因があって結果がある」「支持率下落の原因を徹底議論し信頼回復を」 東京都内で講演
海外韓国人「なんで日中韓、中日韓って言うの?不公平だ!」 日本人中国人「国力の順だよ」
オタク【悲報】女性さん、何としてもゆらぎ荘を駆逐したい模様・・・・
オタク勇者タイプのイキリオタクが見つかる
ニュース【被災地支援】ネットの「善意」の盲点 九州豪雨で「タオル大量送付」が起きた理由
ニュースAmazon、プライムデーで過去最大の売り上げ記録へ
ニュース【メシウマ】夜中にバイク5台で連なってツーリングしてた馬鹿、追い抜く際に肩を叩こうとして対向車にはねられ無事地獄に直行 ※俺達の世界ランク変動なし
オタク【パズドラ】パール→ヴィシュヌ→ヘラドラは卑怯だぞwwww
海外外国人「日本に行って酷すぎる英語Tシャツを撮りためたので見てくれ」
おもしろジムについて調べてたけど月会費7,000円とか高すぎて草ァ!wwwwwwww
オタク【パズドラ速報】Ver.12.0配信以降のタイムアタックダンジョンのクリアタイミングについて【公式】
オタクツイッター絵師「幼い時、「子どもにこんな絵が書ける訳ない」と言われた。見たとおり書いたのに」
生活【不幸中の超超超幸い】突然見知らぬ男が現れて抱えあげられた。直後貯水池に叩きつけられた
ニュース【九州豪雨】安倍首相が被災地を視察 政府として災害対策に取り組む姿勢をアピールしたい考え
おもしろクーラーはつけっぱなしがいいのか適度に消したほうがいいのかこまめに消したほうがいいのか???
オタク【パズドラ】お前らが喜ぶと思って集めたのに… 酷いよ…こんなのってないよ…
オタクドラゴンボール超の超サイヤ人ブルー界王拳ってよく考えたらやばいな
オタク「藤原竜也の人生年表」が話題に
東アジア【韓国】慰安婦資料の世界遺産登録、日本の抗議に韓国外交部がコメント
オタク【悲報】有名歌手が洋ゲー『フォールアウト4』に激怒「精神的・道徳的に嫌悪感を引き起こすゲーム」
オタク【パズドラ】友達みんなヨグ引いてたわヤバイなヨグ潰し来るで
ニュース日本人が未だに現金主義でクレカに拒否反応を起こしてしまうのはなぜか。アメックスが解説
オタク最近のモンハンって「生き物感」が全くないよな
おもしろ【画像】ロシアの女の子たち 可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
ニュース【ホリエモン】堀江貴文氏、ヒトラーTシャツを着て「ごごナマ」出演 NHKが謝罪
オタク【パズドラ】カミムスビは闘技場周回リーダーとして使い道ありそう!
おもしろ私(163cm60kg)「痩せたいな~」彼氏(172cm52kg)「今くらいが丁度いいと思うけどなあ」
ニュース【宮城】ファミレスで友人(刺)す 逃走の中2男子を確保
海外韓国人「東京の天気ヤバイ!東京タワーからの眺めもヤバイ!」
オタク【朗報】BORUTO作者の絵、上達してかなり見やすくなるwwwwwww
海外韓国人「2017ミスシンガポールの出場者16人ををご覧ください」
東アジア【韓国の反応】「外国人観光客の再訪問率、日本が韓国を大幅に上回る」
オタク芸能人を万引き冤罪に嵌めるドッキリにネット上で批判殺到
ニュース【悲報】twitter民「ヒアリとか日本のアリなら楽勝なの知ってた?日本の昆虫最強!俺ら最強wwwww」 専門家「在来種ではお話にならないんだけど・・・」 twitter民「」
ニュース【悲報】ホリエモン、NHKにヒトラーのTシャツで出演し大炎上
オタク【パズドラ】サウザー式の生成は本家にも出してほしいんだけどな
おもしろ手取り15万なんだけど貯金できなさすぎワロタwwwwwwwwww
オタク【動画】棒すぎると批判された『ナナマルサンバツ』のヒロインの演技をご覧ください
ニュースソフトバンクのペッパー、採算取れず 開発会社が300億円越えの大赤字
おもしろ僕「結婚します」上司「おお、おめでとう」人事「おめでとう。あ、僻地へ転勤してね」
生活部屋着すらコーデを考えて毎日あーでもないこーでもないと着替えまくる元カレが、ふと気持ち悪くなってしまった
オタクパズドラはどこで間違えたのか
東アジア【歴史観】「日本の歴史がうらやましい僕はおかしいですか?」韓国人がネットで相談した結果
オタクGUがリネンシャツの斬新なコーディネートを披露
ニュースMVNOの流出阻止で値下げしたドコモとau。ソフトバンクは2社の脅威に
オタク【悲報】アニメ『天使の3P』、早速オーディオ警察にミスを指摘されるwwwwwwwwwww
海外外国人「日本旅行して分かったこの国を訪れるべき25の理由を挙げていく!」
オタクワンピースの噛ませ犬スモーカー救済案を考えようずwww
オタクファイナルファイトとかいうなぜか大ヒットしたゲームwwwwww
おもしろゲームで思い通り行かなかったからってキレる奴wwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】Twitterまんさん、ジャンプのエロ表現を潰したすぎて頭がおかしくなってしまう
ニュースアイリスオーヤマがニッポンの家電を総取りする日
オタク【パズドラ】カンナ10倍は強化フラグ?ゴッドフェスラインナップ判明に対する反応まとめ
おもしろ部屋に女物の生活用品置いた結果wwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「狂ってる」日本でピケが高層ビルから民家にボールを蹴り込む!非難の声も!
ニュース【パチンコ規制】愛好家「やめないやめない絶対やめへん。『ピュヤ―』って音を聞きに行く」 専門家「レッドゾーンの人には効果ない」
生活中学生頃プロレス好きでセガサターン好きの男にナンパされた
オタク【悲報】コナンの毛利蘭さん、ガチのメンヘラになってしまう・・・・
ニュース【悲報】チケットぴあ、転売対策でマイナンバーを導入へ。転売ヤー終わりか
おもしろ裁判所の傍聴に行きたいんだけどwwwwwww
生活叔父に襲われそうになった
ニュースAI時代。10年後、65%が今は存在しない仕事に
オタク【パズドラ】トレード機能の30日の縛り要る?
オタクこういう場合どういう順番でゲームする?
オタククレーム客をあるモノに例えたツイートに反発するクレーム客
東アジア扇子に描いた韓国の趣 ~高麗から中国、日本などに伝えられた合竹扇(※折りたたみ式扇子)
ニュース「家電なら大手!」だった市場に変化、コスパ重視でアイリスオーヤマが台頭
オタク【画像】この恋愛漫画の展開が面白いと話題にwwwwww
オタク【パズドラ】倍率はヨグ並!カミムスビのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】覚醒ラファ似のLS!タカミムスビのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタクスーパードンキーコング2とかいうスーファミのソフトで一番の名作wwwww
オタク【パズドラ速報】タカムスビ、カミムスビの進化前イラスト判明!【公式】
おもしろ女「俺さん急に会話するようになりましたね、どうしたんですか?」←これwwwwww
オタク【パズドラ速報】大賢龍、新勇士が対象!7/14(金)からのレアガチャカーニバル判明!【公式】
オタク【パズドラ速報】新フェス限追加!7/14(金)からゴッドフェス開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース 【激論】 「AVの小芝居」はなぜ必要なのか 抜けりゃいいのではないか
オタク【パズドラ速報】タカミムスビ、カミムスビのスキル&ステータス公開きたー!次回ゴッドフェスで登場!【公式】
海外AIによる自動運転、万が一の時に歩行者を轢くか同乗者を死なせるか 海外で議論に
おもしろ【悲報】ワイの女型巨人アッネ、大学に進学してから外泊が急激に増える
ニュース中國が核融合実験炉でプラズマ封じ込め時間の世界記録を更新
生活チーズ嫌いな私をチーズフォンデュバイキングに連れてきた彼氏「俺、人の偏食治すのが趣味でさ~」ムカついてしまい
ニュース【埼玉】暴走族5人逮捕、バイクの若者に「もぐり狩り」称し暴行の疑い 戸田市
東アジア【韓国の反応】「日米英仏の合同訓練に日米印の合同訓練…外国との大規模合同軍事訓練を頻繁にしている日本…その理由は?」
オタク【画像】高橋留美子さんが描いた最新の「ラムちゃん」がヤバイ・・・・・
ニュース白い「PS4 Pro(グレイシャー・ホワイト)」が9月6日に発売決定。価格は4万5千円
オタクワンピースのクロコダイルとかいうぐう畜www(※画像あり)
おもしろチェスとかいうカッコいいのに誰もルール知らないゲームwwwww
オタク【パズドラ】結局壊滅TAイベントは5降臨ローテーションなのかな【水ノエル】
ニュースヤマト、中国通販大手と包括提携へ
東アジア【韓流】ユーチューブ視聴数、「江南スタイル」が4年半にわたり維持していた首位から陥落
海外韓国人「日本は今、毒を持つ外来種”ヒアリ”発見で大騒ぎになっている」
オタクアラブが行っていた肥満に対する取り組みが凄すぎる
ニュースDMMが競馬に参入、一口馬主アプリ「DMMバヌーシー」をリリースへ
オタク子どもにFFキャラの名前付けたいんやけどおすすめ教えろ
おもしろ俺の財布ってもしかしてダサい?wwwwwwwwwww
ニュース【悲報】蓮舫さん「戸籍開示します」
オタク【パズドラ】去年の今頃に辞めたんやが今からでも復帰できる?
おもしろ手取り15万なんだけど貯金できなさすぎワロタwwwwwwwww
ニュース【北朝鮮問題】文在寅大統領「朝鮮半島問題はわれわれには解決する力も合意を導く力もない」
ニューススーパーの駐車場で車やバイク48台のナンバープレートに簡単には外せないネジが取り付けられる・八幡
オタク【画像】売れっ子声優と売れない声優、七夕の短冊に大きな差が・・・
おもしろ四大初見では絶対に読めない英単語「since」「defense」「emial」
オタク【パズドラ】無効無効(単騎)使って相手倒せるのってごく一部よね
オタク【パズドラ速報】一部「クエスト」の達成条件を変更!【公式】
生活893達が店員に絡んでる時、一人のギャルが怒鳴り始め一件落着。ギャル「彼氏に早く会いたいのにしょうもない小太りのせいで!」
東アジア【韓国】海洋水産部長官、駐韓日本大使と面会 「海洋水産分野で協力お願いしたい」
ニュースソニー、有機ELテレビ「ブラビア A1」に77V型モデル--実勢250万円
ニュースルイヴィトンから超高級スマートウォッチが発売。価格は27万円から
オタク【パズドラ】こんだけノエルばら撒くと経験値テーブルが1億とか普通に出てきそうで怖い
オタクドラクエで1番いらない呪文wwwwwwwwwwww
生活「金色に輝くもの」を見てから頭が割れるような激痛に襲われ病院に駆け込んだが原因不明、ググったら衝撃の事実が明らかに
おもしろばか「仕事中、喫煙者は人より多く休憩してる」俺「タバコを吸いに行くと集中力上がって作業効率よくなるよ」←これwwww
オタク【画像】NARUTOの泣ける名シーンBEST5できたったwwwww
海外外国人「パリのJapan Expoで見かけたコスプレイヤーを貼っていく!」
おもしろ俺三十路、会社の高卒新人女にコピーを頼んだ結果・・・・・・
オタクトレード、空気機能過ぎてパズドラW化しそう
オタク【悲報】テイルズオブシリーズ新作、未だ発表なし!w
生活小4の頃、授業参観を俺の一言で荒らしてしまった
海外韓国人「韓国のサービスエリアで人気の食べ物ランキングを発表する!」
海外日本の「フル規格の新幹線」をタイの高速鉄道に採用で覚書【タイ人の反応】
生活私は30代アラサーのドルオタで在宅ファン。メルカリを利用してたら勘助と遭遇して修羅場になった
東アジア【韓国の反応】日本で「共謀罪」法が施行→韓国人発狂「戦争の準備をしてるんだ…」
海外韓国人「日本で共謀罪が施行…監視社会突入」
ニューストヨタを超えた?韓国現代自動車が水素燃料電池車の核心的技術を開発=韓国ネット「こんな日が来るなんて!」
オタク【朗報】劇場版SAOの円盤、アスナの乳首解禁wwwww
おもしろFateって明治天皇とか召喚したらあかんの?wwwwwwwww
オタク【パズドラ】属性強化の見直しでもしてるんかな
ニュースWindowsストアに「Ubuntu」が登場。bashをネイティブに使えて捗りそう
東アジア【韓国】慰安婦のユネスコ「記憶」申請、韓国外交省も支援を支持
ニュース【国際】タカタ製エアバッグ、さらに270万件のリコール必要=米当局
東アジア今のマスコミの偏向・捏造報道ぶりはあまりにも異常 一体誰が裏で糸引いてるんだ?
ニュース-ユアタイム- モーリー「自民よりもメディアが敗者になる可能性がある」「報道のエンタメ化、ショーアップ、印象操作」
おもしろもう2度とやらないと決めたバイトwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】FF星6組で唯一の希望はユウナ
おもしろプロポーズしたらテクニカルタイムアウト使われた・・・・・・・・
生活元カノと浮気した彼氏「初めて付き合った女には『謎の引力』があってどうしても離れられない」そういうもんかと思ってしまいその後修羅場に
オタク消火活動を終えデニーズで食事をしていた消防士たちに女性客がとった行動
オタク【画像】将棋ラノベ『りゅうおうのおしごと』アニメ化決定。ハーレムものっぽいけど期待できるの?
ニュース10年後、AI時代は65%が今は存在しない仕事に就く
ニュースマウントゴックス元社長が痩せてイケメンになってるwwwwwwwwwwwww
おもしろアメリカって超裕福だけど日本人には合わなさそうwwwwww
東アジア在韓米軍主力、第8軍司令部がソウル南方へ移転 「戦闘準備態勢も向上」とバンダル司令官
オタク【パズドラ】ネイちゃんの頭悪い操作時間すき
海外海外「言うまでもなく日本らしい」 磁力で宙に浮く盆栽Air Bonsaiが外国人の心を掴む
ニュースコーヒーを飲むほど長生きの傾向 米欧で多民族・多国籍調査
オタク「悪魔の実」「斬魄刀」「血継限界」←手に入るならどれがいい?
おもしろ毎日大学のコンセントで充電してるスマホを蹴っ飛ばしてる奴、俺以外にいる?wwwwwww
海外【海外の反応】「鈍っていた」来日直前のドルトムント、今夏初の実戦で4部にまさかの黒星..ボス新監督の初陣を飾れず
おもしろニート俺「やる事なくて暇だから大型自動車免許と牽引免許取ろう^^」 俺「そろそろ働くか・・」 社会「月収40万ねww」 俺「!」
オタク【パズドラ】カマエル継承出来るって聞いたから育てたけど継承出来ないんだが?
オタク劇場版ポケットモンスター キミにきめた!の予告観たんだが
海外韓国人「今も韓国に残っている日本式の寺院をご覧ください」
生活飼い犬を亡くした友人がすごい病んだツイートをするからLINEを送ったのに既読無視。その後、ありえないツイートを見て絶縁
ニュースコンビニ顧客満足度、セイコーマートが1位、セブンイレブン惨敗 なぜなのか?
海外豪州女性「ほんとイライラする!」日本から帰国して経験した逆カルチャーショック・トップ10!海外反応
オタク「アイマスキャラに似てる」と言われるトム・クルーズの娘の画像
オタク【ネタバレ】クラピカのエンペラータイム、とんでもない制約があったことが判明wwwww
ニュースJASRAC、BGM無断使用で提訴。理容室「著作権の切れた楽曲しか使ってない、終わった話だと思ってた」と困惑
オタク「ゲーム好きの彼女作って一緒にゲームしたい」←これ
おもしろワイ公務員、仕事がつまらなさすぎて泣く。公務員なりたい奴いたらワイが替わってやりたいわwwwwwww
ニュース中国「北朝鮮問題で中国責任論やめにしよう」
オタク【パズドラ】イオンドラゴンのレア度が下げられそうな気がする【現実は】
東アジア有田芳生「蓮舫代表に戸籍公表を求めるのはいじめ、差別。理解不可能。敵に塩を送るのは利敵行為。合言葉はABE IS OVER」
オタク【パズドラ】明日7/13(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【帝国データ】人手不足倒産、13年上期比で2.9倍に増加
オタク【パズドラ】主人公バルフレアの属性は木/光かな?
ニュース前川前次官 辞意伝えた日付は「1月6日」と訂正
ニュース【コンビニ】セブンイレブン、移動販売を全国で 車両100台体制
東アジア日本の防波堤だった韓国
ニュース【ソフトバンク】アジア送電網計画(露中韓共同)、本格化…20年開始目標 モンゴルで発電、日本へ送る
オタク【朗報】「ワンピース」火拳のエースさん、助かるwwww(※画像あり)
ニュース【法務省】「共謀罪」法が適用される全ての事件、検察庁に全件報告求める大臣訓令
東アジア【韓国】元カノを凶器で襲った男を逮捕 西部警察
おもしろち ょ っ と ベ ッ ド の 下 み て み ?
おもしろ大学の学部が決まらないですwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】超極限アンケートラッシュの存在意義がよくわからん
ニュースNHKのNW9「前川前次官、初めから加計学園ありきと指摘しました」⇒ 「加戸守行も報道しろ」と集中砲火
ニュース【宮城】妊娠中のキリン「サクラ」死ぬ 胎児も 顔を壁に強打、頸椎脱臼 仙台・八木山動物公園
ニュース新人SIerだけどLinuxて出来るようになったほうがいいの?
おもしろアニソンの特徴みたいなのってあるの?wwwwwwwww
オタク【パズドラ】もう4秒パズルには戻れない身体になった
オタク「月収40万円の夫にお小遣い月25000円は多すぎるでしょうか?」に対する回答が辛い
東アジア文在寅大統領「朝鮮半島問題はわれわれには解決する力も合意を導く力もない」
ニュースコンビニ顧客満足度、セイコーマートが1位、セブンイレブン惨敗 なぜなのか?
オタク【パズドラ】ディアブロスのステータスは正真正銘のぶっ壊れだな
ニュース 【悲報】バルセロナのピケ選手、高層ビルから日本の民家に向けてサッカーボールを蹴っ飛ばして炎上
オタク尾崎由香(24)とかいう幼い声優wwwwwww
おもしろ専門板民「安価踏んだね、スレ立てよろしく」ワイ「・・・」←これwwwwwwww
ニュース【悲報】愛情を持って必死に子育てした結果、お前らみたいなゴミクズを製造してしまった母親が現在の心境を吐露
ニュース【大阪】「生活費とパチスロ代に…」自転車でひったくり繰り返した疑い 無職、33歳男を追送検
オタク映画「僕だけがいない街」反省会。橋から落とされたシーンからの展開が酷すぎるwwwwwww
おもしろさっき犬の散歩してた時に幼女が「わんわんバイバイ!」って10回くらい連呼してたのだが・・・・・・
海外外国人「日本では猫に着物を着せるらしいがこれは素晴らしい」
海外韓国人「2030年の世界GDPランキング、韓国が世界7位に」
オタク【パズドラ速報】制限時間2分!リバティーガイスト再降臨に対する反応まとめ【水ノエル確定】
海外韓国人「武藤前駐韓日本大使、韓国は国際的に大して重要な国ではない」
オタクあるゲームセンターのPOPにジェネレーションギャップを感じる人が続出