ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国の反応】「箸を世界文化遺産に」韓・中・日3カ国が共同推進

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活男「それって◯◯◯のバングル?」私「あぁ、はぁ…まぁ」男「寄越せ!」おじさま「君、何をしているんだ!」
オタク文部科学省が作成したエクセルファイルがある意味すごい
ニュース【悲報】イスラム国に監禁されていた少女たちが3年ぶりに救出されるも様子がおかしい
海外【海外の反応】「どう考えてもおかしい」ドルトムントの獲得候補にジルーが急浮上..新シーズンでは香川の同僚に?
オタク【パズドラ】意味分からんけど鮫トレ鮫トレ言ってる俺おる?www【由来】
ニュース「MARCH」は高学歴だと思いますか?「はい」が55%という結果に
オタク「泣けるゲーム」ってなんかないの?
おもしろスポーツカー乗ってるけど安全運転心掛けてるwwwwwwwwwww
オタク【画像】陽キャさん、日本じゃなきゃとっくに始末されていた
オタク【ワンピース872話ネタバレ画像】四皇ビッグ・マム海賊団、全滅!?ホールケーキ城が・・・ シャーロット・リンリンに異変
オタク正直サスケってカッコよすぎてヤバいよなwwwwww
オタクパズドラで月50万課金してる人とかほとんどいないだろ
おもしろ昔の友人LINE「久しぶりー!さっきすれ違ったよね?」俺「え?どこで?」
海外【超悲報】日本企業、衰退 日本人「中国が未来の世界の覇者だ」
ニュース【金鳥の夏】蚊をファンで吸って電撃で退治だ! サンコーから“蚊取りスティック”が発売
ニュース【悲報】夫の死を願う「旦那デスノート」というサイト、日本中の女性に大人気でサイトが繋がらない状態になる
オタク住民票の扱いに関する非効率的にも思える銀行の対応が話題に
ニュースサムスン、ライバルiPhoneが売れても儲かる無敵状態に突入
オタク【悲報】声優の小澤亜李さん、33歳DTをバカにしてしまう・・・
オタク【パズドラ】サンタカーリー強いけどフレンド居ねえええええ
ニュース【動画】 蓮舫、戸籍謄本の公開を否定 「戸籍謄本そのものとは言ってない」 他のよくわからん書類で代用へww
生活義母の闘病中に義父が男と同棲していた
海外「日本人って本当にイジメに関しては加虐的なの?」 アニメの落書きされた机を見た海外の反応
おもしろこのマンガ完全におまえらでワロタwww
オタク【パズドラ】297付ければパーツでも遅延でも4大キラーでも何でも望み通り手に入るぞ
おもしろワイ、恐らくブロックされた女の子のLINEをメモ帳代わりに使うwww
生活「自分は愛妻家。嫁ラブ」とさんざん語っておいて舌の根も乾かないうちに不倫を持ちかける男って何なの
オタク【悲報】MAJOR2ndのもずくちゃん、別に大吾を好きじゃなかったwwwww
オタク『進撃の巨人』限定20体の等身大パネルを転売屋が19体買った直後に再販決定
東アジア【韓国】文大統領も意思疎通が苦手?ドイツでの的外れな回答が物議=「大げさだ」「また大統領選びを間違えた?」―韓国ネット
オタクサイバイマン大人気!パズドラまだまだ安泰だな【使い道】
ニュースクレジットカード、還元率で選ぶ時代からステータスで選ぶ時代に
オタク初めてFPSやったんやが、煽り?をやられた……
おもしろ【画像】世界一富豪が集まるドバイの日常ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】「日本、今日2人を死刑執行…安倍再執権後、19人目」→韓国人「日本を見習え!」
オタク【悲報】Newニンテンドー3DS、ひっそりと生産終了
ニュース【速報】安倍総理 国会閉会中の集中審議に応じる意向
おもしろワイ「すいません…このギルド抜けさせてください。」ギルドリーダー「えっなぜです?理由は?」
オタク【パズドラ】トリプル変換!ドットノクティスのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】ドットティファのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】スキルが鬼強い!ドットライトニングのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】ロック解除上下変換!ドットシャントット・ヴァンのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタクこれが浮気をされる男の特徴らしい
海外韓国人「価格を維持するためにマクワウリを廃棄する星州の農民」
ニュース【東京】通行人にヘアスプレーをかけて顔面を殴ってリュック奪う 「スプレー強盗」 22歳男逮捕 杉並
オタク【パズドラ】無効貫通&スキル変更!ドットオニオンナイト、ティナ、ジタンのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
ニュース【メシウマ速報】死刑囚2人の死刑執行 日本がほんの少し綺麗になる
オタク【悲報】ワンピース大好き夫婦、子供に『流布伊』という名前を付けようとするwwwwwwwww
オタク【パズドラ】強化50%落ちのバーゲンセール!レェン&ラァン、プロンプトのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
ニュース【悲報】総務省、ふるさとチョイスと組んで「ふるさと納税の返礼品の通販サイト」を開設へ
おもしろパイレーツオブカリビアンてなにがおもろいの?wwwwwwww
ニュース【中央日報】韓国副首相「韓日財務相会議を年内に再開」
オタク【パズドラ速報】新キャラ2体、ドットキャラ9体!FFコラボキャラのスキル&ステータス公開きたー!!【公式ムラコ】
オタク『18if』1話感想 謎だらけな夢世界!
おもしろ女「すいませんPCがおかしくなってこんな画面が出てるんですけど…」休日俺「画面写真撮って送って」
海外ポルトガル人「今すぐ君達の国の伝統衣装を見せてくれ!」
オタク【画像】ツイッター女性「男は女の子の変化に気づかないばかばっかり!!!」
オタク【必見】第2回パズドラ塗り絵コンテスト「ガンホー章」受賞作品が判明!本編実装あり
生活彼氏と遊ぶために友人結婚式を前日にキャンセルしたB「急な仕事入って行けなくなっちゃったごめ~ん!お金いくら払えば大丈夫そう?」
東アジア【日中韓】箸の世界文化遺産登録に向け協力へ=韓国ネットには「僕らの箸は日本や中国とは違う」と不満げな声も
オタク 富山に本社がある会社の会長「富山の人間は閉鎖的だから採用しない」
オタクレベル1ぐらいの週刊少年ジャンプにありがちなこと
ニュースPSストアが「サマーセール2017」を開始。FF14コンプリート版が衝撃の6割引きに
オタクメダロットとかいう息長く成功すると思われたコンテンツwwwwww
おもしろスイカを皮まで食べる奴wwwww
オタク【悲報】ラルキ超えのオラつきオタク、遂に現れる
ニュース【自民】石破氏「1年ごとに『出し物』が変わる大河ドラマでない」 安倍政権看板政策変遷に苦言
おもしろ新幹線のグリーン車舐めてたわwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドットキャラの能力公開まだかな?FFコラボは7/17(月)開幕
オタク【パズドラ速報】ゲーム内メールの受信に関するご注意【公式】
ニュース【福岡】女子高生を縛り監禁、カッターナイフで腕を切る 容疑で男子高校生を逮捕
オタク【画像】ソシャゲ絵師さん、とんでもない弓使いを描いてしまう
ニュース【悲報】知人の女性にLINEでメッセージ80件。「連続送信」容疑で弘前の男逮捕
ニュース【ハセカラ悲報】ちばけんまの夏到来 ママンフェの声が開示されてしまう
おもしろ初めて熱中症なったワロタwwwwwwww
ニュース【ラジオ】大竹まことが一転、藤井聡太四段に「応援エール」も再び炎上…「なんで上から」「会ったこともないのに暴言を吐くジジイ」
オタク【パズドラ】覚醒ルシファーって一時期超強かったよなwww【使い道】
オタク女子は10万円の財布を貰うより2千円の財布に9万8千円が入っている方が嬉しいらしい
東アジア【韓国】「日本の二面性暴く」=韓国市民団体が「グローバル歴史外交大使」400人募集
東アジア【韓国の反応】「中国の習近平、日本の安倍に『領土問題と経済問題は分離させて中日協力しよう』」→韓国人発狂「分離?それならサード報復は????」
オタク【悲報】今の若者、ハルヒの『God knows...』を知らないwwwwwwwww
ニュースサーキュレーター設置したらクーラーなしでもヒヤヒヤでワロタwww
オタクドラえもん投手の投球フォームwwww【画像】
オタク嘘松「私が子供の頃は修学旅行の夜布団に隠れてゲームボーイやってた」
おもしろゲームで言う「攻撃力」と「火力」の違いって何さwwwwwwwwwww
おもしろ満員電車でぶつかると意図的にカウンター攻撃しかけてくる奴www
オタク【パズドラ】あからさまな鮫トレしてるフレンド正直見てて不快だから切っていい?【トレード】
海外外国人「謝るほどのことでもない」 ホリエモンのヒトラーTシャツにNHKが謝罪
ニュース国連「日本の共謀罪施行、TOC加盟を歓迎する」
生活俺と一緒にBARを経営してた友人がお客さんを殴り、俺に借金したまま出頭。身元引受人として俺を指名してきたが
ニュース【経済】景気判断「上方修正」が虚しく響く。個人消費は「15か月連続」減
オタク【悲報】日本人は世界一ソシャゲに課金する国だと判明。韓国の2倍、世界平均の17倍
ニュース【悲報】野獣先輩、老人ホームで勤務するサイコパス殺人鬼と化していた
オタク【パズドラ】ネイの上方修正に対する反応まとめ
ニュースお風呂で携帯電話を使おうとした少女が感電死。手には火傷の跡
おもしろ炭水化物ダイエット始めるんだがwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カマエルに要警戒!三位一体、プラマラ、降臨ラッシュイベント判明に対する反応まとめ【4600万DL】
オタク【パズドラ速報】4600万DLイベントのカミングスーン全判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】古代龍、転界龍らが登場!7/16(日)~コインダンジョンラインナップ判明!【公式】
ニュース【外務省】ピコ太郎さん、国連へ 岸田外相が「SDGs(持続可能な開発目標)」PR依頼
オタク【パズドラ速報】7/14(金)から「強化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更【公式】
東アジア【世論調査で判明】世界一“アメリカ好き”な韓国人、実はアメリカ人に嫌われていた
海外韓国人「日本人にも嘲笑される文在寅信者wwwww」
オタク実写映画『鋼の錬金術師』ビジュアル公開
ニュース政府、年間104日以上の休日を義務化。残業ゼロ法案修正へ
オタク勇者→男、ヒーラー→女 この差別はいつになったらなくなるのか?
おもしろゲームで思い通り行かなかったからってキレる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク鳥山明ってパチメーカーから莫大な金額を提示されても断る件
おもしろ「立入禁止」を「立入り禁止」って何回か書いたら上司に怒られた・・・・・・
オタク【パズドラ】3色陣でway含む7コンボを組むコツ
ニュース【朝日世論調査】政党支持率、自民30% 民進5%(-2) 公明4%(+1) 共産4%、衆院選の比例投票先、自民37% 民進12% 共産10% 公明8%
ニュース【米国防総省】北朝鮮沖の地震(マグニチュード5.8)、核実験によるものではない
オタク【画像】ドラクエ堀井雄二、しょこたん家のホームパーティーでハーレム状態にwwwww
東アジア【中国】 生中継で新世代ロケット打ち上げ報じるも失敗[7/13]
東アジア【韓国の反応】「箸を世界文化遺産に」韓・中・日3カ国が共同推進
おもしろマストドンとかいうSNSwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】耐久が無いなら3体入れてループしたら良いじゃない
ニュース【超絶朗報】ハイスタ、10月4日に18年振りのNEWアルバム「THE GIFT」を発売へ
ニュース【政局】石破茂氏が前原誠司氏、松野頼久氏らと14日に会食 民進党非主流派に接近する理由は
生活私「○○行かない?」彼氏「俺、人混み苦手だよ」行くか行かないか聞いてるんだけど!遠回しな察して発言がマジでイライラする
東アジア韓国政府が計画中?鳥インフル感染卵を捨てずに食べる案にネット仰天
東アジア日本で不法滞在や犯罪 → 強制送還させるも母国が拒否 → 日本に滞在のままというケースが増加中
オタク【パズドラ】カンナちょっと前まではラードラに引っ張りだこだったのになあ
生活彼氏「誕生日プレゼント悩んで選べないから一緒に買いに行かない?」考えるのめんどくせーだけじゃないの?
おもしろ冷凍食品で打線組んだwwwwwwwww
ニュース【悲報】ワイ、ついに中華スマホの誘惑に負けてしまう…
オタク【パズドラ】夏休みガチャ、4体目の星8枠はどの水着キャラになるかな
海外海外「当時の力士はデブというより引き締まってるな」 各国の大昔の写真を眺めていく
おもしろ警察「はーい、すみませーんw何で止めたか分かります~??」←これ
オタクなぜテレビのゲーム番組は廃れてしまったのか?
オタク2015年夏アニメ一覧wwwww【画像】
海外韓国人「日産史上最高の車」
海外日本の京都に世界初の「畳座敷のスターバックス」が登場! 和風で素敵すぎる!【タイ人の反応】
生活姪やイトコの話をしただけで彼女が怒って仕返ししてくる。彼女「同僚男が私のこと好きみたいーまあ悪い人じゃないから悪い気持ちはしないー」
海外韓国人「G20における文在寅の存在感について、とんでもない捏造が行われているwwwww」
ニュース景気判断「上方修正」が虚しく響く。個人消費は「15か月連続」減
オタク【画像】なろう漫画、賢者の孫「反重力のイメージを込めてみたら空飛べたwww」
おもしろ嘘松ツイートにありがちな台詞wwwwwwwww
生活飲み会中に外のトイレに行こうとしたら崖から落ちた
オタク【パズドラ】英雄神シリーズも存在感無くなったなぁ
東アジア韓国副首相「韓日財務相会議を年内に再開」
ニュース【岩手・盛岡】1歳女児食塩中毒死 「全身に塩の結晶がついていた」と父親
ニュース【韓国文化】 扇子に描いた韓国の趣 ~高麗から中国、日本などに伝えられた合竹扇(※折りたたみ式扇子)
ニュース×ガラケー○スマホ、×液晶○有機EL、×水素自動車○電気自動車。日本メーカー×を選び瀕死の状態に
おもしろ品出し俺「期限新しいのは奥にっと…」クソ「奥の商品から取ろ(笑)」←これwwwwwww
生活17歳女で力仕事する職場に入り、36歳男先輩の告白を断ったらセクハラが急増。退職する羽目に。社長「あいつも冗談だと思うよ~」
オタク【画像】このマンガ完全におまえらでワロタwww
オタク【パズドラ】カミムスビの5Tスキルに対する評価まとめ
海外【海外の反応】「真実の爆弾だ」日本を選んだポドルスキ、中国サッカーを痛烈批判!
おもしろ【急募】ワイニート、ガチで市民プール通って痩せようか迷うwwwwwww
オタク持ち主が目の前にいるのを知らずにチャリをパクろうとした結果
オタク【悲報】PS4ガンダムバーサスさん、売上が前作から半減してしまう・・・・・
ニュースすべての歯を同時に10秒で磨く電動歯ブラシ「Amabrush」登場
ニュース日中関係発展へ努力を 自民・野田聖子氏、北京で中国副首相と会談
海外アメリカ人「最も好きな国旗、最も嫌いな国旗は何?」
オタク【パズドラ】そういえばセシルのドット究極は暗黒剣士の方なんだな
東アジア【竹島】「アシカの肉の味はブタ肉に近く、毛皮は利用価値がある」 独島1947年踏査時の「アシカ写真」発見
ニュース【二重国籍問題】蓮舫代表、戸籍公表の意向表明も民進党内から「いまさら遅い!」と怒りの声が噴出
おもしろ日本の女子高生っていつでもどこでもローファー履いてるけどなぜ?wwwwwww
おもしろ軽からBMWに乗り換えた結果wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ大学院生ワイの今日の1日wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】トレードで人気なのはどのキラー?
海外韓国人「日本の道徳の教科書をご覧ください」→「うわ・・・学びたくなる感じ」
生活人の不幸話が大好きな友人はめでたい話や成功話に嫉妬して素直に喜べない。付き合っていられず絶縁することに
ニュース【徳島】車が正面衝突 燃える車、ひじ打ちで窓を割り…K1格闘家が2人救出
オタク初代ゴジラを観た水木しげる先生の感想がブラックすぎる
オタク【画像】HUNTER×HUNTER冨樫義博、痛恨の設定ミス発覚wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】実写版ハガレンのクオリティがヤバいwwwwwwww
ニュース【悲報】ソフトバンクのペッパー、採算取れず。開発会社の債務超過額は300億円越え
オタク『名探偵コナン』なんで元太ってあんな図体しているのに武闘派の役をやらないの?
オタクゲームキャラって「技」と「体」はレベルアップで強くなるのに「心」だけ無視されてね?
おもしろいきなりステーキの反対語wwwwwwwwwwwww
ニュース市川「前愛媛県知事は経緯を丁寧に説明していて辻褄が合うんですよね。納得しちゃいました」モーリー「メディアの敗北、印象操作」
オタク【パズドラ】緑ソニア、やっと就職先見つかったってマジ!?
東アジア【愛知】韓国から…また毒アリ60匹、作業員をさす 名古屋港で「アカカミアリ」
ニュース韓国から来たコンテナに毒アリ60匹 作業員さされる
オタク【パズドラ】なんか新鮮!トレード機能楽しいなwwww
オタク『アクションヒロイン チアフルーツ』1話感想 魅せる手作りヒロインショー!次回のサブタイwww
ニュース【アベノミクス】GPIFが約8兆円の巨額収益
オタク【パズドラ】明日7/14(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【東京】男が女性2人をアイスピックで刺し逃走 親族間トラブルか 江東区
東アジア【米国】米の慰安婦像、大規模公園に移設へ ジョージア州ブルックヘブン市 近隣住民との係争回避か
オタク【パズドラ速報】早速みんな楽しんでいる模様!トレード機能実装に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】メンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【Ver.12.0アプデ】
ニュース【共謀罪】報ステでケナタッチが政府の対応を批判「俺の書簡に回答しない日本政府は普通ではない」
オタク『DIVE!!』1話感想 水泳競技の青春飛び込みアニメ!
ニュース北朝鮮の不審船が水産庁取締船に銃口 外務省が厳重抗議
東アジア【外交官】エチオピア駐在の韓国外交官に性的暴行疑惑、外交部「厳重に対処」
ニュース 【真理】 俺達はずっと屁理屈で誤魔化してきたけど、結局かわいい女と相思相愛S●Xできたやつが人生の勝ち組なんだよな。地位とか金とか学歴じゃ無い。
おもしろ【画像】電車にお前らいてワロタwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【愛媛】高齢義父(84歳)の運転止めようとドアにしがみつく→車暴走、数十メートル引きずられて意識不明の重体
オタク【パズドラ】トレードは進化素材交換出来るだけで良いわ
オタク【パズドラ】闘技場1TAイベントは実際欲しい
ニュース【画像あり】南極の棚氷から観測史上最大の1兆トンの氷塊が分離
ニュース底辺下請けプログラマーだけど、今週だけであと10万行くらいコード書かないといけないっぽくて泣いてる…
おもしろ素麺の麺つゆに入れるものwwwwwwwww
ニュース美川憲一、最高年収は25億円!「営業のギャラが1本1000万だったのよ」
東アジアロッテ酒類の蒸留式焼酎『大丈夫』、カナダ市場に進出
オタク世界の侵略的外来種ワースト100に指定されている「ワカメ」にとって日本人は天敵らしい
オタク【パズドラ】31バステトって再入手不可なの?
ニュースワイ、FXで700万溶かし生きる希望を失う…
おもしろ5年前ワイ「PC買おうと思うんやが」敵「今は時期が悪いもうちょい待て」
オタク【悲報】イラストレーターの樋上いたるさん、絵を描くもRTが少なくてTwitterで病む
海外外国人「関西弁を勉強したいが辞書が見当たらない、どうすればいいんだ」
オタク【パズドラ】造化三神の中で一番重要な神は星5タカミムスビらしい
おもしろ社会人二年目俺、残業代が10万円を越える!!!!!!!
オタクNEW GAME!2期第1話観たんだけど・・・
海外韓国人「日本の路地裏」
オタク藤井聡太四段の戦略に興奮して解説者たちが語彙力を失う
ニュース【社会】日本海西部をパトロールしていた水産庁の漁業取締船に小銃向ける…北朝鮮船籍か
海外韓国人「少女時代のユナ、中華圏最大のジーンズブランドメーカーのモデルに抜擢される」