ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

見たことないメーカーのヨーグルトを食べたらお腹がパンパンに張って激痛に襲われた。強力な整腸剤を飲んだら

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓米FTA】午前5時(韓国時間)、突然のトランプ政権の宣戦布告に韓国政府は当惑
オタク北海道の25日間より夏休みが短い県があるらしい
ニュース爆売れドンキの東芝4K「ドグザ」が予約を再開も即完売。しかも、これで生産終了に
海外海外:みんな美しいなぁ、、、東京のジェンダーレス系若者を紹介。海外の反応
オタク彼女にしたら面倒くさいガンダムヒロインランキングが納得すぎるwwwwwwww
オタク【パズドラ】エルメ、初回で頑張って作ったけど一回も使っとらん
オタク『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』14話感想 ニーナの里へ!ニーナママの母性凄い!
オタク【悲報】エースコンバット7、ワイしか楽しみにしてない
おもしろ【画像】意識高い系ラーメンクソワロタwwwwwwwwwwwお前らこれにいくら出せる?wwwww
ニュース女性作家が興味深い指摘 「幼い女の子は純真無垢な天使じゃないよ。3、4歳くらいからクソ意地悪いし、卑怯なこと考えてる」
おもしろワイニート、自販機にジュースを補充する仕事に興味を持つwwwwww
オタク【パズドラ】ヤズマットは絶対ダメージ無効付けてくるよなwww
海外日本のネット民「中国人って世界で一番優秀な民族だよな?」 中国人「日本人の言ってることはおかしい!」
オタク週刊少年ジャンプ中で最強の女性キャラと言えば?
オタク【悲報】FGOさん、とんでもない実写舞台をやってしまう
ニュース飲み会の旦那、迎えに来た妻運転の車の後部座席に乗り、走行中にドア開き転落死亡・佐賀県白石町
オタク医者の妻「親友の夫は年収1500万円なのにうちは1000万円。とんだババくじを引いた」
オタク『メイドインアビス』1話感想 ワクワクする世界観!良い掴みだった!
ニュース【悲報】人工知能さん、ついに人間に理解不能な会話を始めてしまう
オタク【パズドラ】闘技場タイムアタックイベントは面白そうだね!
おもしろ地底湖に置き去りにされた大学生のその後wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【死ぬ死ぬ悲報】両親「救う会で3億円ゲットして娘の心臓移植終わったけど、追加で9200万円頂戴しますね!自腹は絶対に1銭も切りたくないんで!」
オタクアニメ「ゲーマーズ!」ヒロインの「ソシャゲ?こういうくだらないのもやるんだ」という台詞が無かったことになる
東アジア時事除く全マスコミが「共謀罪施行でのTOC条約締結を歓迎」を報道せず。バッタモンは扱っても本物の国連は無視
海外海外「どうして日本みたいに出来ないんだ?」 外国人が語る最高のゲームのパッケージ
おもしろ家で水道水冷やして飲んでる奴wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドット絵アニメーション、期待してたよりも動かなくて悲しい
オタクモンハンで使ってみたら意外に強くて感動した武器と言ったら・・・
ニュース【長崎】「デザイン模倣」 波佐見焼の人気窯元・白山陶器がダイソーに抗議 扇子の販売中止、在庫破棄求める
生活風邪気味の友人から薬や飲み物の買い物を頼まれ差し入れ。レシートを渡したら、すごーく嫌な顔で「お見舞いでしょ?」
東アジア【韓国政府】日本に軍艦島の世界遺産登録後続措置の履行を圧迫[7/14]
東アジア【サッカー】川崎F「旭日旗問題」AFCに反論理由書を提出 「だれが調査、その調査の中立性はだれが決めたのか」
オタク新聞奨学生がブラックな職場を紹介された挙句に解雇されて奨学会も退会させられる
ニュースポケモンGO、日本人の課金額が群を抜いていることが判明
オタク『RWBY VOLUME1-3』1話感想 軽快なテンポで海外ドラマなノリ!ルビー可愛い!
オタク【動画】テレビで金田朋子さんの妊娠出産シーンwwwwwwwww
オタク【パズドラ】トレードしすぎてコイン無くなったwwww
ニュース【北海道】高校生14人が熱中症疑いで搬送 北見工業高校、学校祭で [午前11時33度]
オタク最近の和ゲーってだんだんと洋ゲーとの差を詰めてきたよな
おもしろハガレンのキャラってドイツ人なのになんで日本人が実写化を?wwwwwwwww
オタク【パズドラ】3x3消しの攻撃力アップって何倍なのか【無効貫通】
ニュース【悲報】Twitter女子がお前らに激怒 「男は電車で制汗シート使うの止めろ!私はアルコールアレルギーだ!女性は皆化粧室で済ませてるのに男は!!!男は!!!」
おもしろ彡#(゚)(゚)後ろの車…さっきからずっと密着して抜かそうと煽ってやがる。許せんわ
海外韓国人「独自の道を歩む日本映画界の近況をご覧ください(笑)」
オタク【悲報】声優の竹達彩奈さん、バイオハザードのネタを呟いただけでキモいアニメアイコンに絡まれる
ニュース欽ちゃん「や~めた」香取慎吾が全日本仮装大賞辞退で38年に幕
東アジア【韓国の反応】「盧武鉉センター」は建設、「朴正煕切手」は発行取り消し
海外韓国人「光化門で犬肉の食用禁止を訴える英国人女性をご覧ください」
オタク【ネタバレ】次回作の仮面ライダーが判明
海外【ドイツの反応】「ありがとう真司」香川、ドルトムントとの契約を2020年まで延長!歓喜する現地サポーター
海外海外:美味しそうだけど、高すぎ? ニューヨークのミシュラン星付きの天ぷら屋。海外の反応
オタク【パズドラ】体力キラー攻撃キラーあたりをハダルカノープスに変えてくれる有能ドラーだらけで助かる
おもしろ【画像】将来こうゆう家に住みたい願望ある奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】新しい仮面ライダーのデザインがカッコいいwwwwwwww
オタク物語序盤主人公「仲間?そんなの要らねえよ俺は一人でやる」物語終盤主人公「俺たちならやれるさ」←こういうやつwww
ニュース警視庁、ネットに詳しい理科大生にサイバーパトロールを委嘱。ボランティアで違法書き込みなど監視し通報
オタク【パズドラ】ドットセフィロスは藍染パーティで使い道あるくね?【サブ編成】
おもしろうちの会社の人はみんな病気で休むときは病欠じゃなくて有給使ってるんだけど・・・・・・
ニュース日本のような経済大国が・・・「日本は英国よりEUを選んだ」 日欧EPAで英国衝撃、EUは大喜び「我々は成し遂げた」
生活【悲惨】事故で母と伯母がが亡くなった。残ったのは牛乳パックのあけ方すら知らない生活無能力者の父と従兄
東アジア韓国も日本も同じような観光地なのに…外国人のリピート率に歴然の差=韓国ネットは結果に納得
オタク絵の上手い小学生が金賞をとれなかった理不尽すぎる理由
オタク禁書厨「一方通行強過ぎ!全アニメキャラで最強!!勝てるキャラいんの?w」
オタク【パズドラ】ドット絵の動き方が判明!スキル上げも不要!みんなの反応まとめ【動画あり】
海外【海外の反応】「全くの予想外だ」本田圭佑の新天地はメキシコ!名門パチューカへ電撃移籍!クラブW杯出場へ
オタクどうぶつの森の住民「ワイさん、180ヶ月も会ってないけど今何してるかな…」
おもしろ【悲報】セブンイレブンさん、とんでもない場所にセブンイレブンの新店舗をオープンさせてしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
オタク冨樫より休んでる漫画家wwwwwwwww
海外海外「欧州から抗議されても、日本では死刑制度が支持されている…」
おもしろ車検なし34万の中古車を見積り取ったら総額54万って言われたんだけど・・・・・・
オタク【パズドラ速報】ユウナ、セフィロスらFFコラボキャラの上方修正が実装!
ニュース低視聴率“とんねるず”“めちゃイケ”打ち切れとの声も 「フジ新社長」初人事
ニュース【通販】ヨドバシカメラ、店舗外でもネット通販商品受け取り
おもしろ逆にAIに奪われない職考えようぜwwwwwwww
ニュース【悲報】Core i9-7900Xちゃん、OCで110℃
オタクキン肉マン作者「今のジャンプ漫画はSNSの意見を聞きすぎてる、整合性とか考えなくていい」
オタク【パズドラ】計3体を上方修正!FFコラボパワーアップキャラアンケート実施に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】ドットより強い?セフィロスの上方修正に対する反応まとめ
海外日本の神聖な巫女をモチーフにした「和風水着」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】衝撃の7コンボ強化2個!ユウナの上方修正に対する反応まとめ
ニュース【蓮舫代表の戸籍公表宣言】公開の是非をめぐり、党内の分裂が顕在化
東アジア「慰安婦問題は日本の責任」訴えた日本の政治家が相次いで死去=韓国ネット「日本には珍しい良心ある政治家だった」
オタク専門学生が作った卒業制作のアニメが次世代の新海誠レベル
オタク【パズドラ】コラボD確定報酬、金曜D稀に出現!ドットリット登場に対する反応まとめ【進化素材】
オタク【画像】Twitter民「気まぐれに入れたアプリが意味わからなすぎて草」→マジで意味不明すぎだと話題にwww
海外海外:これは職人技と呼ぶべき。秋葉原を訪れたらするべきことTOP5!海外の反応
オタク【パズドラ速報】7/17(月)からMP購入にグラウカが登場!【公式】
オタク【パズドラ速報】日替わり的中率UP、ランク50ガチャ有り!FFコラボガチャラインナップ詳細判明!
オタク【急募】隠れた名作レトロゲーを教えて
オタク【パズドラ速報】金曜ダンジョンに「ドットリット」登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【朗報】AMD、16コア32スレッドの「Ryzen Threadripper 1950X」を「Core i9-7900X」と同じ999ドルで8月初旬発売へ
オタク【パズドラ速報】一部キャラの上方修正、FFコラボドットキャラの究極進化素材判明!【公式】
ニュース【淫夢】野獣先輩「うちさぁ…」監督「はいカーット!!!」カンカン!!
おもしろ高校中退した俺の人生ww
オタク【パズドラ速報】「FFコラボパワーアップキャラアンケート」を実施!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】アザトースワンパン!ドットクラウドはヨグPTの必須サブになるかも!【三位一体編成】
おもしろバイトの帰り道によく会うギャルがいつもチンタラ歩いてるからついに昨日声かけた結果www
ニュース【ドラマ】『セシルのもくろみ』初回平均視聴率 5.1% 真木よう子、主演ドラマ苦戦も奮起「むしろ更に燃えてきました」
生活ある持病の存在を十数年間知らず連日大怪我してミイラ状態に。医者「あなたは中学生時代から○○病です」
東アジア【韓国の反応】「エチオピアの韓国人外交官が性的暴行…大使館、韓国人たちに口封じ」
ニュース【話題】「UFOを撃った後、23人が瞬時に石にされた」 CIA公式文書で発覚! ソ連兵が5体の宇宙人に襲撃された衝撃記録
オタク【パズドラ】ドットリノア、バッツ、ティーダのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク発表されたけど発売されなかった幻のゲームって何がある?
オタク【パズドラ】スキル的にはアマツの上位!ヤシュトラのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタクパズドラ流行語大賞内定!ドットスコールのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
ニュース【朗報】ヨドバシカメラマルチメディア梅田がネット注文24時間受け取りOKに
おもしろアニメとか漫画で剣で切ってるのにキャラが吹っ飛ぶだけで無傷みたいな描写多いけどさwwwwwww
海外ギネス認定された日本のハローキティおじいさん、海外でも報道され外国人を驚愕させる
オタク【パズドラ】HP20億か?ヤズマットのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ【Twitter斬り】
オタク【パズドラ】50%泥強目覚めは..リセ、バルフレアのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】ミル斬り!ドットセフィロスのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】アザトース斬り!ドットクラウドのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
ニュース【石破氏】政権批判でメディアに引っ張りだこ 党内では2羽、3羽と続かず
海外韓国人「嫌韓を広めるためであれば捏造も躊躇しない日本人たち」
オタク蓮舫氏の言ってることがめちゃくちゃすぎる
東アジア韓国国産戦闘機の要 AESAレーダーの試作品を初製作
ニュース【悲報】蓮舫さん「戸籍謄本を公開するとは言ってない。私を批判する日本国民は差別主義者」
オタク【パズドラ速報】リセ,バルフレア,ヤズマット,ドットスコール,リノア,バッツ,のスキル&ステータス公開きたー!FFコラボガチャ続報【公式ムラコ】
ニュースラズパイ入門モデル「Raspberry Pi Zero W」が18日発売。価格は1296円
オタクファミ通の「パズルゲーム総選挙」結果発表!1位に輝いたのはもちろんあの名作!
おもしろFFやった事ない俺にナンバリングシリーズでオススメ教えてwwwwwwww
おもしろ助手席で「今行けたじゃん。なんで行かなかったの?」とよく聞く女の子www
オタク【パズドラ】ドットクラウド、セフィロスはマジでテマって欲しい
ニュース「iPhone8」の価格は2倍の13万5000円?! 米メディアの報道に「これ誰が買うの?」
ニュース【天気】(韓国)猛暑で警報発令 最高気温39.7度に
オタク作者「あかん、化け物と戦うだけじゃ話が続かん…せや!」
おもしろカップラーメンとかいう底辺の救世主wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バルフレアはFF12の自称主人公さんだぞ!間違いなく強い!
ニュース【悲報】ゆとり、ハイスタを知らない。インディーズシーンを牽引した伝説のバンドだぞ
ニュース韓国とベトナムの間でくすぶり続ける歴史問題。 韓国大統領発言めぐりソウルでデモも
生活見たことないメーカーのヨーグルトを食べたらお腹がパンパンに張って激痛に襲われた。強力な整腸剤を飲んだら
東アジア米サイトが選ぶ「国民性の良い」国で韓国が6位に…「韓国人は世界最高の飲み友達」
オタク絵師さんが弓の原理を知らずにイラストを描いてしまう
オタク【ハンターハンター364話ネタバレ画像】クラピカのエンペラータイム(絶対時間)の衝撃の制約が明らかに・・・
オタク【パズドラ】ゴッドフェスはFFコラボキャラの続報出てから引こうかな
生活犬を引き取ったオッサンがたった数日で犬を捨てて、犬は行方不明に。オッサン「あの犬が勝手に逃げただけだから責任はない」
おもしろ回転寿司来たけど今から席の蛇口で手洗うwwwwwww
海外海外:これは夢の機械じゃない?日本での旅が楽になる、、、日本を自動翻訳器だけで旅をしてみると?海外の反応
ニュース【朗報】iPhone 8の値段は最安モデルでも13万5000円か。こりゃステータスになるな
海外海外「日本の文化に魅了されっぱなしだよ」 日本で高校教師をする外国人の日常
おもしろ友達にワキガワキガって言われたから病院行ったら・・・・・・・・・
オタク【朗報】家庭で「ゲームOK」の子どもの方が勉強に集中し、親との会話も長いとの調査結果が出る
オタク文房具を武器にするキャラって・・・
海外韓国人「6000ウォン(約600円)のチーズとんかつ定食のクオリティがすごすぎるんだが(ブルブル)」→「すごい!これマジなの???」
オタク【パズドラ速報】カミムスビの排出具合は?ゴッドフェス前半開幕に対する反応まとめ【4600万DLイベント】
ニューストランプ米大統領、日本に対し戦闘機の購入を強く求める。日米首脳会談
生活「冷蔵庫にある物で料理作れる俺」に酔ってる彼氏が料理下手なくせにいつも作ろうとする。マズイ料理食べたくない
東アジア【韓国の反応】韓国政府「韓米FTA再交渉はない」→トランプ「韓米FTA、ひどい取引。韓国との再協議は始まったばかり」
海外韓国人「日本のガールズグループが受ける一般的な罰ゲームがすごいwwww」
オタク【画像】漫画「女キャラの服を強酸で溶かしてヘドロ状の敵を口から侵入させてボテ腹にしたろw」
東アジア川崎市が右派のデモを許可 有田芳生が大規模抗議と結集を呼び掛け しばき隊「がっつりいきます」
おもしろ飯食べるときほとんど飲み物飲まない奴wwwwww
東アジア【マスコミ】相次ぐ茶番の“見せ物報道”――メディアが見放されるタイムリミットは近い
オタク【パズドラ】裏カニ対象の大賢龍って強い?ゴッドフェス引くか悩む
ニュースサンコー、蚊を吸引&電撃で退治する蚊取りスティックを発売。誘蛾灯としても使用可能
ニュース安倍首相「国民が求めることを一生懸命やるのみ」
ニュース91歳が運転席から体を半分出し車をバックさせる → ブロック塀や他の車に衝突し、はずみで外に投げ出され大怪我 近くの女性巻き添え死亡
海外【海外の反応】「全員同じに見える」韓国U20代表メンバーの画像が話題に
生活旦那の浮気相手をうっかりLINEの友達に追加してしまった
おもしろどうやって利益出してるんだ?と思う店wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】1000日以上フレンズやってるやつが鮫トレやってるのを見ると悲しくなる
おもしろ新入社員が夏休みに10連休を取るんだがwwwwwwwwwww
生活女店員の手を軽く叩いたら出禁になった。もう少し罵声や暴力に慣れさせておいた方がいいと思うんだが
オタク「ウチの母さん有能すぎない?」生活必需品を切らさないためのアイデアが話題に
ニュース蓮舫「私は多様性の象徴である」 18日に二重国籍問題について会見へ
オタク声優の知識が止まりすぎててアニメが楽しめなくなったんだが・・・
ニュース家庭で「ゲームOK」の子の方が勉強に集中し、宿題も自主的、親との会話も長いという結果に
オタクワンピースで可愛い女ランキング作ったwwwwww
海外日本「他国にはまだレンタルDVD店ってあるの?日本にはあるけど」
オタクパズドラのアイコンってなんでずっと火のトカゲなの
東アジア【韓国】マクドナルドのハンバーガーで健康被害の訴え相次ぐ
ニュース【au値下げ】格安スマホの勢いが止まらないなか、KDDIとしては断腸の…「総務省へ満額回答」
おもしろ怒り司令「だっからガタガタ言ってねえで初号機乗れっつってんだよボケ!」
おもしろ居酒屋「ヘイラッシャイ!」俺「...焼鳥一つ...」居酒屋「あいよ!秘伝のタレに漬け込んで、っと....」ニュップニュップ俺「あーーはいはい」
オタク【パズドラ】カミムスビは爆弾・超猛毒目覚め登場フラグ
海外韓国人「日本の生活ちょっと詳しい方に聞きたいことがあるんだけど・・・」
生活【鬼畜】バイトの不思議ちゃんを罵り鬱に追い込み、担当していた客ごと切り捨てたお局。しかし口コミサイトに名指しで晒され
オタク20代の4割以上が「結婚願望なし」
ニュース【科学】中国、核融合実験炉でプラズマ封じ込め時間の世界記録更新 最高温度5000万度で101.2秒を達成
ニュース【韓国】マクドナルドのハンバーガーで健康被害の訴え相次ぐ
オタク昔のアニオタが叩かれてた理由を聞いたんだけどこれ酷すぎだろ・・・・・
ニュースドコモ社長「docomo withが好調、au新料金には追従しない」
オタク深夜アニメ全く観なくなった奴wwwwwww
オタクアーケードゲーム「100円で長々遊ばれたくないなあ…せや!」
オタク【パズドラ】297全開放!トレードうますぎわろっちぇwww
東アジア【五輪】韓国の文大統領「安倍首相を平昌五輪に招待」 日本側も前向き (朝日新聞)
オタク【パズドラ】明日7/15(土)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュースアメックスから見た、日本人がクレジットカードを使わない理由
おもしろヒアリ1000億匹 VS 全裸の俺
オタク【パズドラ】12時からはゴッドフェス前半!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【4600万DLイベント】
ニュースチケット高額転売、マイナンバー紐付けで防止 総務省・ぴあなど
東アジア【韓国】猛暑で警報発令 最高気温39.7度に
ニュース【米国】ニューヨーク、ネズミ駆除に3200万ドル投入 70%を駆除することを目指す
ニュース「定年後無職」急増で、この国の消費は驚くほど停滞する
東アジア国連「日本の共謀罪施行、TOC加盟を歓迎する」
ニュース【結婚生活破綻、会社も辞めました…】年収340万円で400万円の新車をローンで買った見栄っ張り男の末路
東アジア韓国が世紀の大発見! キムチを肌に塗ると美容効果があるといいう研究結果
おもしろ【画像あり】夕飯にカルボナーラ作ったwwwwwwwww
ニュース【民進党】蓮舫代表、歯切れの良さ見えず 「二重国籍」開示意向も質問中断 「解党・分党すべきだ」との厳しい意見も
オタク【パズドラ】30日制限ないと+やらのRMT問題が出まくると思う
ニュース【経済】ロート製薬の「スライム型」目薬、好評で増産決定 「ドラゴンクエスト」とのコラボ製品
ニュースデザイナーなんだけど、ランサーズとかクラウドワークスって儲かるのかな?
おもしろTwitterでネガティヴなツイートばかりしてたら嫌われた助けてwwwwwwww
ニュース【朝日新聞】(社説)民進党 勘違いしていませんか
オタク【パズドラ】精霊シリーズってまだガチャ出るんだっけ?最近引いた記憶ないな
オタク「ぐらぐらしていたので」学校歯科医が児童30人の乳歯を無断で抜く
オタク【パズドラ】コロシアムは闘技場3より簡単になってしまった
ニュースワイ、torrentの仕組みがわからず咽び泣く
おもしろ日本人に生まれて良かったと思える瞬間ある?wwwwwwwwww
オタク【朗報】スターオーシャンのソシャゲ、水着ガチャがHすぎる模様wwwwwww
ニュース和田アキ子「マネージャー1日でクビ」発言に批判殺到
オタク【パズドラ】頭で他の部位素材募集してる頭頭奴多すぎ
おもしろサーキュレーター設置したらクーラーなしでもヒヤヒヤでワロタwwwwww
海外日本「どうしてイタリア人は英語を話せないんだろう?」
オタクマリオとかの壁キックって本当にできるの??
海外韓国人「韓国の夜の街が比較的安全な理由」
オタク最近の意識高い系ラーメンがやばすぎる
ニュース【兵庫】小学校の歯科検診で保護者の同意を得ずに児童30人の歯抜く、歯科医「良かれと思ったが軽率だった」 姫路市
海外韓国人「日本に進出した韓国のキョチョンチキンが潰れた理由」