ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ケント・ギルバート 「『青山繁晴防衛相』 『高橋洋一財務相』 『橋下徹法相』でお願いしたい」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【悲報】ツイッター漫画家さん、キレる 「在来種がヒアリより強いとか言ってないが?情報を自分で探す努力をしないとそうやって勘違いするんでしょうね。」
東アジア【国内】在日韓国人3世「ヤクザの世界は人種差別がないと信じて、この世界に入った」
オタクヒアリの誤算は日本にTOKIOがいること
東アジア【韓国】文在寅大統領、原発事故を描いた“間違いだらけ”の映画に感動し脱原発を決意か[07/14]
オタク『活撃 刀剣乱舞』2話感想 自己紹介!和泉守が部隊長に
海外外国人:日本に帰ってきた!上野を探索すると、、、日本は面白そうだぁ、、海外の反応
オタク【パズドラ】バーバラちゃん持ってない奴おりゅ~?www
ニュース【悲報】ヤマダ電機、秋葉原駅目の前の超絶好立地でも閑古鳥
オタク『イース』とかいう超マイナーゲーム語れる奴おる?
おもしろキモオタって何で長髪が多いの?wwwwwwwww
オタク【朗報】ポケモン新作映画、大人気で実写版『銀魂』を抜くwwwwww
東アジア自民党・小野田きみ「戸籍謄本には重国籍者であることが分かる表記が何もなく、スパイを送り込み放題」
オタク『Fate/Apocrypha』2話感想 サーヴァントの真名が続々判明!モーさんカッコ良くて可愛い!
おもしろ1日の生活のうち一番面倒な行動wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】それなりに付き合いのあった友達の性格の悪さが露見したらどうする?
ニュースKindleストアで集英社文庫が4割引きとなる40周年記念キャンペーンなどが開催
海外中国人「中国高速鉄道の急速な発展に対する日本人の反応をご覧ください」
オタクフジテレビ「海外ドラマに匹敵する超本格SFドラマを制作するから見てくれ」
ニュース【調査】若者の果物離れ コスパが悪い?
オタク【速報】 『ドラクエ3』の主人公たちが『ドラクエ11』に登場wwwwww
海外海外「一重まぶたのアジア人と二重のアジア人、お前らはどっちが好み?」
オタクワンピースってニコ・ロビンが最強だよな
オタク【パズドラ】今の7コンボは昔の3コンボくらい
ニュース石破逃亡で民進の勉強会中止に・・・・・
おもしろ某エアコンメーカーだけど、タイの駐在員になりたすぎてワロタwwwwwwwww
オタク『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』14話感想 対アルタイル作戦始動!クリエイターが集まれば意見がぶつかる!
ニュース【悲報】20周年ポケモン映画 サトシの旅立ちが改変される タケシ、カスミはいなかったことになり 151匹はなかったことになり エンテイがその辺にいるポケモンとして出る
オタク【パズドラ】一番ヘイト溜め込んでる無効敵はやはりノアドラだろうか
おもしろワイニート、嘘で塗り固めて就職面接を無事乗り越えるwwwwww
オタク未だにWiiとかPS2が現役なおっさん達wwwww
生活【胸クソ】スーパーで崩れていた商品を甥っ子と拾い集めてたら、店員「崩したものを買い取れ!若くして子供産むなんてろくなことない」
オタク武井咲「FF15のグラディオのような頼もしくて優しい人が理想のパートナー」
海外【海外の反応】「日本のファンは失望しないだろう」ドルトムント、浦和レッズとの激闘を逆転で制す(ワールドチャレンジ)
ニュースローンで7500万円のタワマンを買ってしまう、ゆとり世代夫婦の「マイホーム信仰」
オタク保護者「先生は子供たちが卒業するまで絶対妊娠しないでくださいね」
東アジア有田芳生さんがRT「安倍『朴槿恵がやられたようだな』 金正恩『次は君やで(笑)』」
ニュース【調査】若者の“海離れ”
オタク『ひなろじ~from Luck & Logic~』2話感想 変身シーン良い!ヴェロニカさんも登場
オタク【パズドラ】なんだかんだトレード好評やね
オタクお前らが「これは面白い」と思ったゲームソフト挙げてけwwwwww
おもしろ芸人「なんでやねん!」(他人の頭を勢い良く叩く)日本人「ぎゃははwww」←これ何が面白いの?
オタク【悲報】わたモテのもこっち、いじめられる
ニュース【悲報】日本の女子大生の間で「ナイトプール」が人気。理由は「SNSで自慢できるから」
オタク【パズドラ】からくり五右衛門って進化前後で何体ずつ作っておくべき?
おもしろ【悲報】ワイ複数アレルギー持ち、婚約破棄される
ニュース【海外/ネット】無料Wi-Fiの利用規約に「1000時間の地域奉仕」をこっそり盛り込む → 2万2000人が利用規約を読まずに同意!
海外韓国人「今日から運行予定の日本のピカチュウ列車がかわいすぎる件」
東アジア【韓国の反応】「米国はよくて韓国はダメ?」…中国政府のゲーム輸入規制の「二重基準」に韓国悲鳴【サード報復】
オタクスマホの熱を保冷剤で冷やしてはいけない理由
海外韓国人「最近、北朝鮮がアフリカに輸出しているものはこれ」
ニュース【韓国】時速1200キロ! 「韓国型ハイパーループ」開発に年内着手
オタク【画像】フランスのアニメさん、完全に日本を越える
海外海外:日本での在日外国人の犯罪率は実際どうなってるの?上がってる? 外国人増加に伴い日本の治安は悪化するのか?海外の反応
オタク【パズドラ】普段使いならヨグよりカミムスビの2色消しの方が簡単
ニュース【悲報】ビットコインが暴落、一時22万円を割る…
おもしろ数学出来る奴凄すぎだろwwwwwwwwwww
オタク頼れるジャンプ主人公・承太郎、剣桃太郎、前田慶次、幽助
オタク【パズドラ】FF強化アンケート開始!みんなはどのキャラを選ぶ?【計3体】
海外外国人「ヘルシーじゃない白米を食べてる日本人が世界一健康なのは何故?」
おもしろ新人「スピッツのライブ行くんで有給取りたいです」 ワイ「……」
オタク【画像大量】肌色率が高い美少女アニメのピンナップwwwwwww【パート2】
ニュース【中国】習近平主席、安倍首相に「政経分離」提案
生活ダメ男と交際してる友人がキャリアウーマンの女先輩に「女の方が稼いでるとかダサくなーい?男のくせにプライドないの?」
東アジア弱気漏らした文在寅大統領、G20から帰国し「韓国には力ない」 朝鮮日報「力が足りない国は知恵を持たねば」
オタクポケモン20周年映画でサトシの旅立ちが捏造されタケシとカスミがいなかったことになる
ニュースゆとり「iモード?」
オタク「あっこいつ地雷だな」って奴にありがちなゲームやネット上の名前
おもしろ初めて熱中症なったワロタwwwwwwww
オタク『賭ケグルイ』2話感想 金か生爪か!ダブル神経衰弱勝負!
オタク【画像大量】肌色率が高い美少女アニメのピンナップwwwwwww
ニュース【国籍問題】蓮舫氏の意向に党内から不満噴出「中身は期待外れになる」
おもしろ上司「おいおいwwそれ絶対1万ぐらいの安物腕時計だろwwww」俺「2000円」上司「え?」俺「2000円」
オタク【パズドラ】宣言通り女の子ガチャ7000円分回した結果・・・【風神狙い】
ニュース【恐怖のヒアリ】毒に敏感な人は数%程度 冷静な対処を
オタクジャンプでもっとも円満に終了した漫画
ニュース【悲報】思い出のマーニー、クソつまらないと俺の中で話題に
オタク【画像】DTを殺す服、ついに最終楽章へ
ニューススマホの調子が悪いからショップに持って行った結果wwwww
おもしろワイ一人暮らし、今日も元気に半額食品漁りへ!!wwwwwwwww
ニュース【韓国軍】計18兆ウォンを投じて韓国型戦闘機を独自開発へ
オタク【パズドラ】バルフレアはテマにすると思ったけどそうでもないな
オタク妻から「皿洗いくらいやって」と言われた夫がバーンと外に飛び出しまさかの行動
東アジア【韓国】深刻な“犬食離れ”に専門店からため息…国内外からの批判集中が原因か?
オタク昔「アニメ!?あんなの犯罪者予備軍しか見てない!キモい!」現在「……」
海外海外:見てるだけで笑顔になる。凄いなぁ、、日本のCM最新コンピレーション。海外の反応
オタク俺らが『メタルギア』シリーズから学んだこと
おもしろすれ違う度に汗臭え汗臭えと思って舌打ちしてたけど原因俺だったwwwwwww
ニュース【悲報】日本の未来予想図がやばい…2018年国立大学倒産危機、2021年介護離職が大量発生etc.
ニュース10代と20代、テレビよりネット 視聴時間・・・総務省
おもしろ馬券の配当で生活してる奴wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】トレード回転率悪くなったな!もう鮫トレしか残ってない
海外外国人「日本でアニメ風のメガネ専門店がオープン、世界初らしいぞ」
生活酒癖悪い彼女が週2で会社の人と飲んで終電逃す。もうやめてほしいんだけど、束縛になるよね?
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「日本の良心ある政治家2人が相次いで死去」~日の丸にバツ印プラカードの「岡崎トミ子」と強制連行は事実だと言っていた「本岡昭次」
ニュース【愛知】80代女性に抱きついた疑い 「性欲を満たしたかった。おばあさんだと誰にも言わないと思った」 無職の男(45)逮捕
オタク【速報】ジブリ映画に外人色を出すと尽く面白くないことが判明
おもしろなんでVIPのガキって20代そこそこでおっさんぶってるの?wwwwwwwwwww
ニュースバイキング歴代最高視聴率の陰 裏番組ひるおび!が偏向報道で「大失速」
オタク【パズドラ】貂蝉たそ2ターンであのスペックはほんと強い
東アジア北朝鮮が来年、人口調査 韓国に費用600万ドル支援要請
海外韓国人「最近の日本映画界がもうめちゃくちゃwwwww」
オタクサンリオが『ポプテピピック』とコラボしてしまう
オタクポケモン映画「アニメ1話を基にした映画やるで!」
おもしろ世の中の矛盾って存在しなくね?wwwwwwwwww
ニュースワイ転売ヤー「スイッチで儲けまくりンゴw」購入者「ありがとうございました!」
ニュース【アメリカ】ゲームに没頭して仕事をやめる男性が増加 親に頼って生活
オタク【パズドラ】ヨグ持ってないから三位入れない;;
おもしろ庭でミニトマト育ててるんだが朝熟してる実が夕方に消えててワロタwww
オタクヒカルの碁のプロ試験編
ニュース【宇宙】宇宙で一番小さな星が発見される
オタク【朗報】プロゲーミングチームがスプラトゥーン2へ続々参戦するwwwwww
おもしろコンビニでAmazonの荷物を受け取る時名前を確認されるんだがwwwwwwwww
ニュース俺「電話するときは“お忙しい中すみません”言っとけ」ゆとり後輩「今は忙しくないと思いますけど」
ニュース【内閣改造】進次郎氏、官房副長官に大抜擢なら萩生田氏は交代 安倍首相も小泉内閣で“修行”
オタク【パズドラ】そのサイバイマン、本当に必要ですか?
生活同じ職場にいる彼氏が私の仕事を全部かっさらって自分の成果にする。彼氏「俺に任せろー」私の為にやってる感がすごくて何も言えない
オタクオレゴン州の道路でヌタウナギを積んだトラックが事故を起こして路面が粘液まみれに
東アジア【越韓】韓国とベトナムの間でくすぶり続ける歴史問題 韓国大統領発言めぐりソウルでデモも
オタク【パズドラ】ユウナは強いというより初心者の味方って感じ
海外【海外の反応】日本でメッシがバスケでも神であることを証明!?(動画あり)
海外海外:ここはオタクの聖地。本当に歩いているみたい。4K動画で秋葉原の街を撮影。海外の反応
おもしろ転売って何が悪いの?wwwwwwwwwww
ニュース高市早苗総務相、auの値下げを評価「ユーザーの利用実態に対応する工夫がなされている」
ニュース【日韓】韓国も日本も同じような観光地なのに…外国人のリピート率に歴然の差=韓国ネットは結果に納得
海外海外「動物がお前らの国を代表するなら何になりそう?」 日本「分からない…」
おもしろ彡(^)(^)「あっつぃなあ~ 扇風機つけたまま寝よか」
オタク【パズドラ】ネイ、カンナが超絶×10UP!ゴッドフェス後半開幕に対する反応まとめ
オタク直接プレイヤーに干渉してくるゲームwwwwww
海外中国人「なぜ我々は何でも日本と比べたがるのか?キャラが被ってるインドと比べるべきではないのか?」
オタク新アニメ「魔法陣グルグル」のククリの声さぁ・・・
海外韓国人「ホンダ vs 日産、日本のミニバン購入で悩み中です・・・」
東アジア【韓国の反応】「韓国の白米が日本の白米よりも不味い理由」
海外日本の「天皇皇后両陛下」がビニール傘をお使いになられる理由【タイ人の反応】
生活嵐をCMに起用してる企業に就職したら嵐ファンの母がなんか勘違いしてる。本当に幻滅してるんだが
海外韓国人「あの韓国で大人気のアイスがついに米国に進出決定!」
オタク【画像】女性が「あ、この人と結婚しよ。」思った瞬間を描いた漫画に感動。 意味が分からん奴は一生独身
おもしろコックリさんに呪うと言われて早二十年、未だ病気知らずの俺wwwwww
ニュースケント・ギルバート 「『青山繁晴防衛相』 『高橋洋一財務相』 『橋下徹法相』でお願いしたい」
オタク【パズドラ】お市、技マシンとしてしか使ってなかったけどこんな強かったのか...【ラス降臨壊滅級】
東アジア【韓国軍】計18兆ウォンを投じて韓国型戦闘機を独自開発へ
ニュース【京都】野犬が繰り返し鹿襲う 警察が注意呼びかけ 宇治
おもしろ採血したらぶっ倒れてワロタwwwwwwwwww
ニュース立川志らく「安倍さん憎しであまりものをとらえると、真実が見えなくなる場合がある」 「集団ヒステリーになる」
おもしろ【呆然】上司と俺、怪奇現象によって仕事をサボってしまう・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】パール戦で回復ぜんぶ消す人まだ居るんだが
オタク【画像】このなろう漫画、転生が雑すぎるwwwwww
生活同棲中の彼女から毎日2時間浮気を疑われ気絶しそうになった。彼女はトラウマらしく、否定される事で安心するらしいんだが
オタク妻の遺骨を機内に持ち込んだ男性に客室乗務員がとった行動
オタクジョジョで最高にかっこいい場面
おもしろお前らがPSO2の良いところを言って俺が否定するスレwwwwwwwww
ニュース若者に蔓延する低欲望社会
海外外国人「残念なコスプレ大会に見える」 実写版・鋼の錬金術師、海外でも酷評
オタク【パズドラ】割りと切実にモミジが欲しい!
ニュース国内失速の楽天、バルサとパートナー契約、ロゴもアルファベットに変更など世界を意識
東アジア有田芳生議員、「ABE IS OVER」ツイートを多投 流行らせたい模様
おもしろバイト初日ってスーツで行くべき?wwwwwwwwwww
ニュースキムタク、中居正広の“厚遇ぶり”にいらだち 自分は“裏切り者”よばわりまでされたのになぜ…
オタク【パズドラ】カミムスビは闇初の追い打ちキャラとして欲しい
おもしろ昼ざるそば夜豆腐だけの生活送ったら1カ月で体重が14kg減ったwww
生活ママ友「自分の娘には永久脱毛と整形させるからお金貯めてる!」母親からあなたは整形するのよなんて言われたら悲しくないか?
海外韓国人「とある日本の食堂の構造を見て便利だと感じたことがこれ」→「韓国は無理です」
オタク年収340万円で400万円のエルグランドをローンで買った男の末路
海外【引きこもり】白黒写真をカラーにするプロだけど、なんか質問ある?【世界に羽ばたく】
ニュース【社会】タクシー運転手を恐喝した男、ステーキをおごられ自首 懲役10ヶ月
オタク【悲報】ハンターハンター王位サバイバル編の矛盾を見つけてしまったんだがwwwwww
オタクDB初期の悟空が道着も靴も脱いで戦うシーン好きなんだが
オタクお前らの苦手なゲームジャンル書いていけ
おもしろクラスに1人はいた「アイツ」を紹介して立ち去るスレwwwwwwwww
ニュース欧州系フィッチがAIIBに最高格付け、大手で2例目 「資本金に十分な厚み」「高いレベルのガバナンス(企業統治)」
オタク【パズドラ】そのうち本編キャラもドット進化しそうだなwwww
ニュースCPU、OS、BIOS、すべてが中国製のPC「龍盾」爆誕
東アジア英BBCの「慰安婦動画」記事に日本人ネチズンが残したコメント
海外海外「もう脱帽!日本の勝ちだ!」日本にしかない天才的発明品トップ18!
オタク鳥山明「設定は最初緩くしとけ、初めから作り込んだら修正効かんぞ」
ニュース【自民】石破茂氏が安倍晋三首相に寄せる「政治家としての石破4条件」 キーワードは勇気、真心、真実そして…
オタク【パズドラ】マジでわらしべ長者できたwwww
ニュース【日韓】日韓両政府、観光交流拡大へ覚書 欧米客向けの「東アジア周遊ルート」構築の足がかり
ニュース【経済】任天堂の「Newニンテンドー3DS」が生産終了
東アジア韓国が北朝鮮の無人機も捉えるレーダーを自主開発=ネットは「軍の快挙」「軍事機密をなぜ公開するんだ?」
ニュース【ヒアリ続報】横浜港の本牧ふ頭で700匹以上見つかる
ニュース高市総務相、KDDIの値下げ評価 「さらなる料金低廉化を促していく」
東アジア【大阪】事情聴取中にパトカー蹴る 韓国籍の男逮捕 コンビニでトイレ借りようとして断られトラブルに
おもしろ友達いない俺氏、掲示板から声をかけてみるも早速嫌われる模様wwwwwww
ニュース【悲報】民進党の支持率、結党以来最低の3.8%に なぜなんだ…アベの支持率も下がってるのに…
オタク【パズドラ】デブチョコボあたりの需要はどうだろうな
ニュース【インドネシア】 南シナ海、「北ナトゥナ海」に=中国けん制で改称
オタクワンピースのインペルダウンの副署長が正論すぎる件
オタク【パズドラ】僧「ランク930とかは石あまり砕いてないし無課金と変わらん」
東アジア【韓国】実の娘に「オナニーの仕方を教えてやる」・・・強制わいせつした父親に実刑
オタク週刊誌で沖縄料理がボロクソに批判される
ニュース中国軍爆撃機6機、宮古海峡上空飛行で 中国「慣れれば済むことだ」
オタク【パズドラ】そぉいっ!トト&ソティス降臨3周年おめでとう!
ニュースシステムエンジニア目指す高校生だけど、何するべきか教えてほしい
おもしろ親のすねかじって生きてるクソニートだが友人からの風あたりキツすぎワロタwwwwww
オタク【悲報】女性「夫が大事にしてるゲーム全部粗大ゴミで捨てたらなぜか逆切れされた」
海外海外「銃規制なんて効果が無いと言ってる奴、日本の治安の良さをどう説明するんだ」
おもしろ5年ニートして今一人暮らしをして初めて親の有り難みが分かった!!!
オタク【パズドラ】俺がギリギリ石回収できない難易度になったらクソイベ
オタク林原めぐみ←この存在いつ知った?
海外韓国人「韓国映画“トンネル 闇に鎖された男”を観た日本人たちの反応が(笑)」→「哀れだ・・・(汗)」
海外韓国人「日本のレゴランドの現実をご覧ください」
オタク童貞の友人が「彼女ができるかもしれない」と言った衝撃の理由
ニュース【痴漢】痴漢疑い 逃げるはダメ 心証悪化、事故誘発で損害賠償も 「捕まったら最後」は誤った情報(と日経新聞)